お別れのご挨拶

☆☆☆  コメントをお寄せ下さいました皆様へ  ☆☆☆

たくさんの皆様から 心あたたまるコメントを頂戴致しまして
ありがとうございました
一つ一つのコメントを 何度も何度も繰り返し拝読致しました
私にとりましては 身に余るお言葉で 感激の極みです
皆様から頂戴致しましたお言葉を 私の大切な宝物として
いつまでも忘れることなく 心の中にとどめたいと思います

新しい趣味とは何でしょうか とのご質問がありましたが
それは 音楽関係の趣味です
私は これまでも色々な趣味を楽しんできました
ここ数年では 書道 → カメラ → 易学 → パソコン教室
→ ブログ と続けてきました
今また 新しい趣味の道に熱くなっています
これからも 自分の好きなことを楽しみながら 有意義な人生を
送りたいと思います

皆様も 健康に留意されまして どうぞお元気でお過ごしください
皆様のご厚情に 心から感謝申し上げまして お別れの言葉と
致します
本来ならば 皆様お一人お一人に お礼のコメントを差し上げる
べきですが 申し訳ございませんが 時間的な余裕がありません
何卒 ご了承くださいますようお願い申し上げます
(09年10月22日 記す)


☆ ☆ ☆ ☆

「ブログの小技」の管理人のブログは こちら です

再開の弁 | BLOG TOP | 森の仲間たち Ⅱ