森の仲間たち Ⅱ


突然ですが この記事をもちまして 私のブログを閉じることに致しました
下に詳しい事情を書きましたので どうぞご覧ください
最後に登場するのは 円山の森の可愛い仲間たちです


一番右の画像は エサを求めて 私の左手にとまったヤマガラを
右手でシャッターを切って 撮ったものです
当然ボケていますが 面白いのでアップしてみました

サムネイルにマウスオンすると 副画像が現れ
クリックすると メインの画像が開きます
BGMは クリックで再生 ダブルクリックで停止します


<>
<>



☆☆☆ お知らせ ☆☆☆
gooにブログを開設してから 今月で満4周年を迎えますが
これを機に ブログを閉じることにしました
実は 最近新しい趣味を始めたのですが これがとても楽しくて
これからは こちらのほうに専念することにしようと決めました
ブログは もう思い残すことは何もないほど 十分に楽しみました
この間 皆様から心温まるおつき合いを頂きまして
誠に ありがとうございました
このことは 生涯忘れられない思い出として 残ることと思います
なお 私のHPの「ブログの小技」に公開しているソースは このまま
残しますので どうぞ今までどおりお使いください
私の夫が 近々ブログを立ち上げますので 彼に「ブログの小技」の
管理人をしてもらおうと思います
彼のブログは 後ほど「ブログの小技」にリンクしておきますので
お問い合わせなどは そちらの方にご遠慮なくなさってください
最後に 皆様から頂きましたご厚情に 重ねて御礼申し上げますとともに
皆様のご健勝を 心からお祈り申し上げます
それでは 皆様 長い間 ありがとうございました
どうぞ お元気で~



Comment

有難うございました。

おつかれ様でした。有難うございました。
最後は私の好きな、可愛いリスと野鳥です。
これも有難いですね。お元気で、さようなら。

言葉が・・・

突然で思いつきません
今までソースをお借りしご指導戴いたことを心より感謝申しあげます
non_nonさんの綺麗な写真を目に焼き付けるには多すぎて覚えられないですぅ~
ご主人へのバトンタッチ、これからもnon_nonさんとの“ご縁”を大切にマオママはもう少しブログを続けたいと思っています

新しい御趣味、「なんだろうなぁ~」と想像しながら
益々のご活躍をお祈りいたします

寂しくなります

色々お世話になりました。
ほんとに本当に有難うございました。
これからも 覗きに来て下さいね。
初めあれば終わりはあるのは判っているのですが
寂しいです。お元気で!

びっくりです~

今日から4日ほど旅にでます。出かける前に覗きまして~
びっくりで言葉がでません。
帰りましてから改めてコメントしますが~~
寂しいくなります~~~ 

楽しいことって何かしら?

non,nonさん
御無沙汰してます。
私も、ブログサボってばかりで、すっかり御無沙汰してました。
虫の知らせでしょうか?こちらに、しばらくぶりで、伺ってみましたら、閉じられるとのこと…ビックリしました。
でも、HPもあるし、ご主人さまも、ブログを立ち上げられるとか…縁が切れたわけでは、ないので、安心しました。
ソースも、引き続き使わせていただきたく、お願い致します。
また、新しいこと見つけられたとのこと、何か知りたいです…・
これからも、お体、ご自愛くださいまして、ご活躍くださいませ。
本当に、お世話になりました。ありがとうございます。

そうですか

とても驚きました
non_nonさんの素敵な画像をしっかり頭に入れ、シャッターを押していきたいと思います(すべては無理ですね)
ソースも挑戦したいと、いつかいつも思ってましたが、これもゆっくりと勉強させていただきます

寂しいですが、楽しいご趣味なら仕方ありませんね

短い間でしたが楽しませていただきありがとうございました

寂しさでいっぱいです

先生 突然のお言葉で胸が詰まりました。わたしがブログで
ヨチヨチ歩きを始めた頃から 激励を受け お世話を頂き 頼りにして参りましたのに 本当に寂しいです。
でも先生が他の道を歩まれるのなら我慢しなくてはいけませんね。
沢山のご教訓とソースをお借り出来て毎日がとても幸せでした。
この年になっても 先生がおっしゃるように耀いて生きて来られた事に心から感謝申し上げます。

小技を残して下さるとの事 嬉しゅうございます。
これからも何とか先生とのつながりを大切にさせて頂きとうございます。本当に色々有難うございました。

non_nonさま、お早うございます。

突然のことで、何から話してよいか解らず、タダタダ戸惑っています。
non_nonsまの、ソースをお借りし、いろいろなことも快く教えていただき、
感謝をしております。
今後は違う御趣味の方への転換だとか?キットnon_nonさまは、有意義に過ごされることでしょう。
ご主人さまが、ブログの小技は管理してくださる由、心強いです。

4年間お世話になり、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しいご趣味に乾杯!

non_non様こんにちは。
可愛らしい森の仲間たちの記事を最後にブログを閉じられるのですね。
一眼レフでの素晴らしい画像や音質の見事なBGMがこれから見聴きできなくなるのは
残念でもありますし、
永い間いろいろお世話になったnon_non様がブログから去ってしまうのはたいへん寂しいことですが、
いつかは訪れることですから仕方ありません。
「ブログの小技」をご主人様の管理でお残し下さるのですから
いつでもnon_non様の心に触れられるものと思います。

新しいご趣味を存分に楽しんで、いつまでも前向きな人生を歩んで行かれることと思います。

永い間 ありがとうございました。

ありがとうございました

私もびっくりしました。
ブログを閉じられてしまうのは もうnon_nonさんとの交流ができなくなるんですね。
今までにも何人かのかたとブログのお別れをしましたが
そのつど 寂しさを感じました。
でも引き止めることはできませんね・・・

素晴らしいブログの技を公開して下さったおかげで
毎回楽しく編集ができ、お世話になりました。
non_nonさん、どうもありがとうございました。
心よりお礼申しあげます。
残念でなりませんが、どうぞ新しいご趣味でご活躍下さいませ。
ではお元気で。。。

non_nonさん こんにちは!

 突然の事で、ビックリしています。。。。

 non_nonさんから、ブログの楽しみを教えて頂き、毎日の励みになり、又ソースもお借りして本当に心より感謝しています。。
 
 non_nonさんどうも有難う御座いました。
 心より感謝申し上げます。
 これからも、お元気で新しいご趣味でご活躍下さいませ。。
 
 

寂しい限りです

non_non様のお陰でよちよち歩きの私が先生のアドバイスを頂きようやく、ここまで来られました。
突然の事で何と申しあげてよいやら、とにかく寂しくなります。
アップする度先生のソースをお借りし又BGMもお借りしてどうにか出来る様になりました。
本当に色々有難う御座いました。
此れからもどうぞお元気でご活躍して下さいます様遠くより願っています。
本当にお世話になりました。

言葉がありません!!
かわいいリスちゃん、シロハラゴジュウガラ小鳥の綺麗な
画像を見ながら、ウルウルしています~~(*_*;

ソース置き場はそのまま置いてくださるとは嬉しいですぅ。
どんなに助けられているか測り知れません。
本当にありがとうございます。
そしてありがとうございました。

新しい次なるスッテプに行かれる由~また折りあれば
パパさまブログにチョッコト、UPしてくださいねm(__)m
心から感謝とお礼を申しあげます。

寂しくなります

non_nonさま
驚きました、私はnon_nonさまに見て頂き
嬉しいコメントを貰うのが楽しみでした。
何時もソースをお借りして楽しませて頂いていましたから
本当に、淋しくなります。
涙が出ます・・・・。

ソース置き場はそのまま置いてくださるとは嬉しいですぅ。

本当にありがとうございました。
心から感謝とお礼を申しあげます。
新しい次なるスッテプに行かれるそうですが
また会える日が来るのを待っています。

ご無沙汰していました。

久し振りにnon_non様のブログを開いてみるとビックリです
お忙しい中ご親切なご指導を頂ありがたく思っていました
もう素晴らしい画像を観られなくらるのは寂しい事です
でも 新しい趣味を見つけられたとは素晴らしい事ですね
其方の方でも活躍なさることと思います
ご主人がブログを立ち上げられるそうで楽しみにしています
ソースはそのまま残してくださるとは有り難いです
此れからもお借りいたします
長い間有難うございました
感謝いたしております。

ブログの恋人が・・・

やっぱりそうなんですか!

いつも美しい音色に癒されていました ♪
今もそうです
オニキスの様な可愛い瞳のシマリス (*^^*)ポッ


あと 言葉がありません

あ そうだ
とてもお世話になりました
これからも マウスオンスライドショー 使わせて頂きます
non_nonさんが居なくなっても ソースは永久に生きています

non_nonさん どうぞお元気で

とても親切にしていただきました

ホントに忘れた頃でいいので杣家に遊びに来て下さい
きっとですよ

グス  。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

淋しいです~~

non_nonさま 今晩は~~

可愛いシマリスたちの表情を見ながら
悲しくなってしまいました・・・

私の拙いブログにまで閲覧してくださり
質問などにも丁寧にお答えくださって
本当に有り難うございましたーー

これから新しい趣味の道(何でしょう?)に精進
されるそうですがどうぞお元気で・・・

そーすは残してくださるそうでありがとうございます
ご主人様のブログ楽しみにしています。

こんばんは~
……折角nonnonさんのブログを楽しませていただいたのに~
いつも楽しみにしていましたのに~もうお会いできないなんて~
寂しいです。
いつもBGMを聞きながらの楽しいブログに酔っていました花ぐるま。
新しい事ってなにかなあと思いながら、いろいろめぐらしております。
奥地にいっぱい木の実をほおばったシマリスさん、綺麗なヤマガラさん、シロハラゴジュウカラさんなどみんな楽しい思い出です。
色々なソースをありがとうございました。
また、ご主人さまが立ちあげられた折には訪問させてください。
本当にありがとうございました。

驚き

non_nonさま
ブログを開きもう吃驚・・
いつもきれいな画像を楽しみにご訪問させていただきました。
そしてたくさんのソースをお借りして・・感謝、感謝です。
今日の画像の可愛いリスさんと野鳥さんが最後だなんて・・
寂しいですが、出会いがあれば何時かは・・
ご主人様のブログ立ちあげ心待ちにしています。

新しいご趣味頑張ってください。
ありがとうございました。

寂しいですが・・・

non_nonさま、
突然のことでただビックリしております。
まだブログをはじめて間もない頃、non_nonさまの四季折々のお花や風景のお写真に魅せられ、いつか自分もそうなりたいと、淡い希望を持っていました。
主人の実家がある札幌にお住まいということで、いろいろとお話させていただきありがとうございました。
いつもいつも素敵なサムネイルをお借りし、重宝に使わせていただき、本当にありがとうございました。

新しいご趣味のほうへお時間をかけられたいということ、とても寂しいですが応援させていただきたいと思います。
円山の森に行くたびに、non_nonさまのお住まいはこのご近所かしら?といつも夢に描いておりました。
どうぞいつまでもお元気で・・・
いままでほんとうにお付き合いいただきありがとうございました。

non_nonさん、こんばんは

いや、まず驚いて居ます。それと同時に、貴女らしいと思いました。踏ん切りをつけたらぴしゃりと実行する。これまでのやりとりを通じて、おおよそ貴女の人となりを知り得たように思います。
それにしても、4年も続いたブログを、綺麗さっぱり止めてしまうなんて・・・残念だなぁ。恐らく、このブログへのアクセスが多すぎて、いちいち返信を書いて回るのが、苦痛だったのでしょう。珍しいソースを提供しているのだから、つまり使わせてあげているのだから、返信なんてまるで必要なかったのにねぇぇ。
今日の記事で、最後の掌に乗るヤマガラがもっとも良いと思いました。さようなら!でも、(こっそり、私の部屋を覗いてくれれば、嬉しいのだけれど)

寂しいです

こんばんは。

まだまだ教えていただきたいこと沢山ありました。
寂しく残念です。
ソースはそのままご主人様が管理なされて 使わしていただける
そうですが心より感謝いたします。
サブタイトルにお書きになっていらっしゃるように 新しいお水を
見つけだされたんですね。
お体大切にされて 楽しまれてください。
本当に有難うございました。

non_nonさん、おはようございます

いつもご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
PC未熟な私に温かく接していただきまして、ありがとうございました。
いろいろご指導いただいたのも、もう4年くらい前のことになるのですね。
種々のご指導、ご鞭撻に、心よりの御礼と感謝を申し上げます。

新しいご趣味を充分にお楽しみになってください。
新しい花に新しい水をあたえて、より美しい花を咲かせられますように・・・

non_non様へ

おはようございます。ブログを閉じられるとか。吃驚しました。
本当に頼りにしていましたので、さびしいですね。
お借りしたソースさえ、ままならず、ブログを続ける事は私の、頭の体操です。写真も参考にさせていただいていましたので、残念です。
でも、今までを感謝し、non_nonさんのますますのご発展とご多幸をお祈りいたします。
ありがとうございました。

驚き

びっくりと同時に寂しさが~~
non_nonさまには本当にお世話になり現在が有ります
お褒めの言葉を頂き励みになり色々勉強させて頂き
感謝申し上げます
新しい事へのご発展とご多幸をお祈りいたします
本当に有難うございました。

v( ̄∇ ̄)v

やっとパソコンが直って帰って来たので、ご報告も兼ねて伺ったところ
ブログを閉じられるとの事で、目の前が真っ暗です(T.T )( T.T)おろおろ
初めてnon_nonさんのブログにお邪魔したのは、昨年の11月です。
早速、井の頭公園のUPを訪ねて下さって Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy
non_nonさんのソースをお借りできるまでに時間がかかって"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
やっと完成したのが12月・・・
1月には、シャッター音スライドショーが出来なくて・・・
2月には、自動スライドショーで留まって・・・
どれほどご指導頂いた事でしょう(o*。_。)oペコン
あらためて、自分のブログを見なおしました。
non_nonさんのソースをお借りして、私のブログがあります。
ブログを初めて1年になります。
とても充実した1年を過ごせたのもnon_nonさんのお陰です。
今はまだ出来ませんが、BGMつきのスライドショーにもチャレンジしたかった。
まだまだ沢山の、ご指導を頂きたかったです(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
non_nonさんのブログを遡って見ています。
昨年12月の「降る雪」の雪の降る町を・・を聴きながら感傷にふけっていますo( _ _ )o ショボーン
今後、どうやったら連絡が取れるのでしょう?
最後のUPが大好きなシマリス・・・とても可愛いいです。

             沢山の素敵なブログと沢山のご指導を(^人^)感謝♪ございます。

心からお礼を

non_non様こんにちは。突然のお知らせにただただ、、、
本当に幼稚であった私に色々アドバイスを下さり少しずつ技などがわかるようになりましたこの頃です。まだまだnon_non様には見守って頂きたい気持ちでいっぱいです。いつもソースをお借りし
又優しいコメントを頂き心の励みにして参りました。最後のシマリスちゃん、ゴジュウガラ、ヤマガラと素敵なB G Mをありがとうございました。私もいつまで出来るかわかりませんがたまには覗いてください。心からお礼を。

ありがとうございました

non_nonさん
お邪魔して、blogを閉じられることを知り、ビックリしました・・・。
今までありがとうございました。

non_nonさんのお陰で私の写真も綺麗に見ていただくことが出来ました。
本当にありがとうございました。

何か新しい趣味を見つけられた、とのこといっぱい楽しんでくださいね。

私も休んだりしながら、ユックリ更新して行きたいと思います。

お世話になりました

突然のお知らせにびっくりしています。
ブログ開設以来non_nonさんには本当にいろいろ
教えていただき大変お世話になりました。

いつもたくさんのコメントへの返信も誠実にされている
ご様子を見るにつけ、それだけでも大変はお仕事では
ないかと案じたほどです。

今回もっと楽しめることをおもちのなられたとのこと、何より
と思いますがブログの輝ける先輩がいなくなることはとても
寂しいことと残念に思います。

これからはまた違った分野でご活躍のことと思います。
本当に長い間ありがとうございました。
どうぞいつまでもお元気で。

お世話になりました

こんばんは
ただ今 拝見しまして ただただ 驚いております
私が フェードアウトしないで 今日まで 続けられましたのは
non_non様のブログに 巡り会えたお蔭です
いろんなソースを 公開してくださり 使わせていただきました
本当に 有難うございました

素敵な画像が もう見られなくなるのは 寂しい限りですが
新しいご趣味に邁進されて お元気でご活躍くださいませ

言葉には つくせない 感謝の気持ちで いっぱいです
ありがとうございました

胸がいっぱいです!

今晩は!
non_non様が何も仰らないで、何日も更新されていませんでしたから、
何かある!とは感じて居ましたが、まさかブログを閉じられるとは・・・絶句です。

本当にいろいろお世話になりました。
御指導下さって嬉しかった事は、BGMを入れる事が出来るようになった事。
又、おもしろスライドショーをお教え下さった事。
数えればきりが有りません!

新しくお始めになられた趣味で、益々のご活躍される事を心からお祈り申し上げます。
non_non様の事は、私生涯忘れません!
どうぞ、お元気で!
BGMが悲しく聞こえます。

ありがとうございました

とても残念で、さびしいですが、また新しいことを見つけられたととか、楽しんでくださいね。いろいろソースを貸していただきありがとうございました。
お暇の時にはつたないブログを覗いてみてください。お元気でお過ごしください。本当にありがとうございました。

え?と、驚きと寂しさで涙が出るほどにショックです。
ブログはnon.nonさま無しでは続けられませんでした。
いいつくせないほどの感謝でいっぱいです。
どんな素晴らしいご趣味を見つけられたのでしょう。
まだお聞きしたいことが山ほどありましたのに・・・
non.nonさまのソースは使いやすく、引き続きお願いしたいと思ってます。
ショックは続きそうですが、お元気でご活躍ください。
ご主人さまにお世話になると思いますのでよろしくお伝えください
本当に有り難うございました。

こんにちは

とても残念・としか言いようがありませんが、新しい趣味を見つかって邁進するのでしたら喜ばしいことです。

今までのお礼はお返しも出来ませんが、ソースを残して下さる暖かい心に感謝します。

円山のリスは私が受け継いでいきますので、と言うよりご主人様のブログに登場するかもしれませんね。

最後に「大変お世話になりありがとうございました」でもやっぱり残念でなりません(本音です)。

身体に気をつけながら楽しい毎日をお送りくださいね。
暇な折にはブログに遊びにきてください、待ってます。

師匠~(*_*;

ヤボ用に追われて ガタガタしておりました ^^;
あいこ さんから 連絡を受け 駆けつけました。
いつかはこんな日が と覚悟はしておりましたが、寂しいです。
でも、さすが我らが師匠 新たな素晴らしい事を見つけられたのですね!
それに、せっせと お水をやる師匠 素敵です♪
私の究極は BGM でした。 師匠のお陰で 適いました。
これからも、拝借いたしまして楽しませて頂きます。
本当にありがとうございました m(__)m

益々のご活躍をお祈りいたします。

お元気で~の言葉

残されし者へ 十分な お心くばりされての ご挨拶
この見事さに感服です
可愛い~! 綺麗な! 画像! ♪BGM♪!
あれ~?動くの? ブログ持たない者は いつもUPの度に
想像を超えた 驚きの連続でした

7月に永眠の夫・・・・・・
non_nonさんちへの 訪問が大好きでした
特に H,Pの
躍動感にあふれた よさこいソーラン祭り等に 元気を貰っておりました

寂しくなりますね~~
ご自分の お身体一番に労わって ご活躍ください
ありがとうございました。
  

こんにちは

ご無沙汰しておりました、
何時もブログの 小技集のタグを お借りして ありがとうございました。 
ブログ閉じられるなんて・・・・寂しいです・・・折角 non-no様と
知り合いになれ・・・お師匠様と思っていた矢先に 閉じられるとは・・・・・・非常に残念です。
今までの お返しもできませんが ソースを使わせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございました。
お元気で 健やかなる日々を お過ごしくださいますよう~
本当に ありがとうございました。

涙・涙です!

non nonさん!こんばんわ~
折角素晴らしい方に巡り合えたと思い喜んでおりましたのに
もう、お別れとは・・・とても残念です。
ソースはいつまでも使わせてくださいませね。

新しい素晴らしい趣味を見つけられ、ご活躍心からお祈りしております。
また、ご主人様がどのようなブログを始められるのでしょうね。
楽しみにしております。

短い間ですが、たくさん学ばせていただきました。
ほんとに、ほんとにありがとうございました。

お元気で…

non_nonさんのホームページ知って数ヶ月。
凄い人がいるなぁ~っと思って見ていました。自分もBlogにマウスオンスライドショウ作りたく、ソースをお借りしなんとか完成し、さらに難しいのに挑戦しようかと思っていたのですが…。
ちょっと残念!
四年間、集中してやられてたんですね。燃え尽きたのかな?(失礼!)
non_nonさんのホームページに出会えて幸せな時間を持てました。
有り難うございました。

ありがとうございました

こんばんは~♪
突然のお知らせで驚いています。
何も分からない私がソースをお借りして又分からない事は即対応してくださり色々有り難うございました。
お忙しい中コメントを下さって励みになりました。
これから好きなことを存分になさって下さい。

リスと野鳥のup楽しく拝見しました。
お体に気を付けて・・色々有り難うございました。

ありがとうございました。

今晩は
お伺いして、お知らせを拝見して驚いています。
長い間、楽しい会話をさせて頂きました。
たくさんお教え頂きました。
ありがとうございます。
寂しい気持ちで一杯です。
今夜は、「森の仲間たち」を見せていただきながら、今までを思い起こしています。
どうぞ、お元気にお過ごしくださいませ。

えっ!!!

non_nonさんこんばんわ。。。すっかり出遅れてしまいました。
いつものことですが........驚き、お知らせに慌てています、
残念です。non_nonさんと知り合えて、沢山いろんなこと教わりました。
ママもブログ4年です。やっと少し皆さんに着いていけるようになったばかり、
まだまだ教えて欲しいこと、また北海道の素晴らしい事、ブログを通して楽しい交流ができましたこと感謝して止みません。
寂しくなりますが、ブログより楽しいことを見つけたnon_nonさん
どんな楽しいことなのでしょう。。。。お元気でいてくださいね!
また旦那様がブログを立ち上げるとのこと、時々はnon_nonさんの耳にも届きますように、
これからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

寂しさが込み上げています

おはようございます m(__)m
慌しい日々でしたのて ようやく伺ったら ブログをおやめになる・・・
私が最初にお借りした小技で 戻らなくなった時 丁寧に教えていただき 感激したこと 忘れられません
2年半 ソースをお借りして 楽しく続けてきました
とっても悲しく寂しいですが、ご主人様に甘えさせていただこうと思います
何をされても 素晴らしいnon_nonさま どうぞお元気でご活躍されますように
涙があふれてまいりました  本当に有難うございました。
ごきげんよう~

お世話になりました。

大変お世話になりました。
新たな世界を切り開いて下さい。
旦那様のブログを楽しみにしています。

こんばんは

ブログを開けてビックリ!?
お知らせに・・・慌てています。
いつも楽しみにしていましたのに・・・
今日の可愛いリスさんと小鳥さんで最後だなんて・・・
とても残念です。non_nonさまと知り合えて
沢山のことを教わりました。
そしてソースも沢山お借りしまして・・・
ありがとうございました。いくら感謝しましても感謝しきれません。

寂しくなりますが
楽しい趣味を見つけられたnon_nonさま
どうぞお元気でお過ごしくださいませ。




こんばんは

あまりにも突然のことで驚き悲しく思います。
同じネームで親しみのあるnon_nonさまのソースは使い勝手が良くいつもお借りしてUPしていました。
ソースのお陰で私のブログはどんなにか精彩を放った事でしょう・・
ありがとうございました。
ブログ閉鎖は本当に残念な事ですが仕方がありません。
どうぞお身体に気をつけられ素敵な時間を沢山作って下さい。

ありがとうございました

4年間楽しまれたのですね!
あなたのブログを訪れると「きれいな写真と落ち着けるBGM」があり、楽しまさせて頂き、ありがとうございました。
熱き心で過ごしましょう!

では、また

ありがとうございました。

お世話になりました。
新しいご趣味きっと素敵な人生でしょうね。
タグ使いやすくて、いつものんびりと、頼っていられる居心地
でした。感謝いたします。
ご主人様のブログ楽しみにしています。
どうぞお元気で楽しんでくださいませ。
たくさんの喜び与えてくださいましたnon-non様ときどき
ご趣味のお話聞けますこと願っています。
ありがとうございました。

ありがとうございました。

こんにちは。
non_non様のブログの表現の素晴らしさに、魅了されながら、また嬉しい御励ましを頂きながら、頑張ってきました。
ブログは終わりとの事誠に残念でなりません。
本当に永い間有難うございました。
ブログの技を残しておいて頂ける御心の優しさを、ありがたく思い
今後も編集をしながら、non_non様を思い出しながら使わせていただきます。
何時かまたとこかでお会いできる事を信じてがんばります。
人それぞれ最適な活躍場所があるものと思います。
今後ますますお活躍を祈念いたします。
有難うございました。

ありがとうございました。

こんにちは。
ブログを初めて、non_nonさんの投稿された画像を
見て衝撃を受けたことが、つい最近のように思い出されます。
ソースを見て、英語で書かれていて
なにが何だか「チンプンカンプン」で悩み寝れない
日が何日か?続き、できた時の嬉しさは忘れません。
本当にお世話になりまた、是からも拝借
いたしますのでヨロシクお願いいたします。
最後に、non_nonさんのソースを拝借して
投稿しコメントいただいたことを嬉しく思います。
どうぞ、ご自愛下さいませ。

心から 有難う御座いました。

     non_non様
 今晩は、出だしの挨拶は、何時もと同じですが、コメントを仕様か終いか、なんて思う程吃驚でした、
どちらが先か何れ一度は、通る途では有るのでしょうが、本当に残念です。
そして私的には、早すぎる・・な・・と・でも此の一年あまりの、ブログ一年生の私にとって、
種々のアドバイス、コメントによって、挫折しそうな私を、勇気ずけて戴き、感謝々で御礼の申し上げ様も御座いません。
此の後は、ご主人が、ブログを為さる相で、宜しく、ご指導を、お願いします。

non_non様の新しい道でのご活躍とご健康を心よりお祈りしております。
  
   追伸   たまには、遊びにお出かけ下さい。お待ちしております。

☆とうとう・・

こんな日がいつか来ると・・私の方が先かと思ったりして・・・
non_nonさんには他の皆さまと同じように、本当に本当にお世話になり
なにもお返しできない私でしたが、心から感謝しています

最近、私も別のことで時間をとられてブログの更新も滞りがちですが
さりとてやめる勇気もなく、細々と続けている状態です

でもnon_nonさんのおかげで、拙いブログでも、とっても楽しく続けてきました
むずかしいスライドショーも出来るようになって、HPにも載せたくて
何回ものnon_nonさんのご指導により、出来た時の感激は忘れられません

色々書きたいことは尽きませんが、本当に今までありがとうございました。
札幌はもうすぐ冬、どうかお風邪などひかないようにご自愛ください。

心より有難うございました。

本当に夫婦共々、お世話になり有難うございました。
初めてnon_non様のブログを拝見してサムネイルからトランジョンで画像が変わるのに驚き、ブログでもこの技が出来るのに
感嘆しました。そしてソースを公開してくださって嬉しかったです。
何事も三日坊主で終わるカンナがブログを続けて来れたのも
non_non様の御蔭です。
寂しくなりますが・・・新しい御趣味にまたnon_non 様が素晴らしい花を咲かせ素敵な時間を過ごされますよう願ってます。
これからも残してくださるソースを拝借してブログを
続けようと思っていますお暇のとき覗きにいらしてくださいませ
お元気で新しい道での活躍をお祈りします

♪晴天の霹靂・・・♪

驚きました。ブログを閉じられるのですね。
今までnon_non様のお陰で楽しくブログを続けてこられました。
いつもソースを公開してくださるお陰でアップすることが出来、感謝感謝の連続でした。
これからは素晴らしい画像やBGMが見られなくなるのはとても淋しく残念な気持でいっぱいです。
でも、新しい趣味を楽しまれることは喜ばしいことです。
違った道で人生を大いに楽しまれて下さいね。
ご主人がブログを開設なさるとのこと、引き続きソースをお借りしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
今回のBGMは格別悲しみが感じられ、涙がこみあげてまいります。
言葉に言い尽くせませんが本当に長い間ありがとうございました。

新しき道にてお元気で ありがとうございました

12日朝、電車の時間がせまったころカンナが、non_nonさんがブログを終わりにするって・・・と言いました。
なんで?・・・私は「なんで」から始まって「あァ、わかりました」までが長すぎるのです。
空港でたべた食事の油っこいものばかりで、のどを通らなかったこと・・・韓国のバスは走って走って、何でこんなに走るのかと思ったこと・・・
4日目の夜、ソウルタワーの展望台からのソウルの夜景に、non_nonさんの函館山からの街の灯を、しきりに重ねあわせていたこと・・・
帰ってから2日間、忙しくもありましたがいまだに、何を申し上げたらいいのか・・・
なるたけ早くご主人様のブログにお訪ねしようと思います。
ご主人様がひき継いで下さって本当に良かったと思います。
新しき道にて、どうぞお元気で・・・ながい間まことにありがとうございました。
重ねまして厚く厚くお礼を申し上げます。



お世話になりました

NON_NONさまご無沙汰いたしました
久しぶりこちら訪問させて頂き驚きました
沢山の方にブログをご指導され本当に素晴らしいことと、いつも尊敬の念を抱いておりました。
今後は別のご趣味で沢山のお仲間と、楽しい日々をお過ごしと思います。またこちらブログもご主人さまにバトンタッチ、なんと素晴らしいご夫婦でしょう。
ご主人様ブログでもまたお世話になるかと思います。
どうぞお元気にお過ごし下さいませ ありがとうございました。

non_non様

こんにちは~♪
本当に寂しい気持ちです。
私が最初にお借りした小技、画面が開けない~
すぐコメントに丁寧に説明して下さり心より嬉しいお言葉に
感激したこと ず~と甘えてばかりでした。忘れられません 。
ブログを楽しく続けてこられたのも小技のソースのお陰です。
これからも、新しいご趣味でのご活躍とご健康を心よりお祈りしております。
お元気でお過ごしくださいませ。
大変お世話になりました。有難うございました<m(__)m>

有難うございました

思いもしないことで 驚きでいっぱいです
いつもソースをお借りして 作動しない時は
丁寧に教えて頂きまして感謝しておりました
綺麗な映像と 心やすらぐBGMに non_nonさんの
お人柄を作り上げていました
とても寂しくおもいますが ご主人様が
引きついてくださる様子に すこし安心しました
最後のブログが 可愛らしいシマリスですね
ホホ袋に たくさんのヒマワリの種をためてカメラ目線ですね
野鳥のヤマガラが 手のひらに乗って撮影に答えてくれる様子にも
non_nonさんのお人柄が伝わります
楽しい趣味に輝やいているnon_nonさま
長い間 お世話になりまして有難うございました
お体をご自愛くださいませ


ものすごく残念ですが新しいことに専念してください。

non_nonさん、
今日は、今、初めてブログをおやめになることを知り驚いています。でも、新しくご趣味を見つけられたとのことそれもまたnon_nonさんの人生に新しい楽しみが出来て嬉しいことですね。私はnon_nonさんとお知り合いになってからどれだけ楽しみを頂いたか数え切れません。こうして、今でもブログを続けていられるのも、non_nonさんから大切なソースをお借りできたからです。長い間本当に有難うございました。どうか、お元気で何時までも、素敵な写真を撮り続けてください。ご主人様のブログ楽しみにしています。有難うございました。

ブログの最高峰

長い間お疲れ様でした。
色々教えて頂きました、ありがとうございます。
新しい楽しい事見つかり良かったですね。
又その道でもトップを目指される事でしょう。
楽しいブログありがとう!

長い間有り難うございました。

体調を崩して暫くブログ投稿を休みがちでしたが、
久しぶりに電源入れ、non_non様の所に来てびっくりいたしました。
でも、良かった~、新しい趣味を見つけられてのお別れなんですね。
non_non様がお元気でいられることで安心いたしました。
長い間本当に有り難うございました。
ブログの小技の方は残して下さるとのこと、有り難うございます。
いつも綺麗な画像が見られなくなるのは残念ですが、
新しい趣味の方で元気で楽し見ながらご活躍されることと思います。
本当に有り難うございました。

あまりにも驚いて なんて書こうかと。。。

我が家は12日からキッチンのリフォームが始り、落ち着かない日が続いています。
久しぶりに覗かせて頂いたら “私のブログを閉じることに致しました” と言う文字が目に入り 
あまりにも突然のことで一瞬 読み間違えたのかとびっくりしました。

non_non様にはいつも貴重なソースをお借りして楽しませて頂きました。
これでお別れとはほんとに寂しいですが、これからは新しいご趣味を楽しまれるとのこと
ご活躍を心よりお祈り致します。
どうぞお元気でお過ごし下さいね。有難うございました。

驚きました。

突然のことで、本当に驚きました。
ブログ生活の中で、non_non様との出会いは
衝撃的でした。
単調なブログがとても表現豊かになり
毎日毎日が楽しくって・・・
ついこの間の出来事のようです。
もう4年も経ったのですね。

素晴らしいソースを惜しげもなく公開してくださり
ただただ感謝です。

又新たなことに挑戦なさるのですね。
素敵な生き方まで教えて頂きました。

本当にありがとうございました。

ありがとうございました

ブログ単調になりどうしようかな?と思っていた頃、non_nonさんのブログと巡り合い、ブログの投稿の幅も広がり今まで続ける事ができました。
新しいソースを次々と公開してくださり、愛用させていただきました。
これからも使わせていただきたいと思います。
コンデジから一眼レフへとカメラを変えたのも、non_nonさんの素晴らしい画像を拝見し、写真の奥の深さや楽しみも知る事ができました。
本当にお世話になりました。
新しい事を見つけられ楽しまれるとの事、ご活躍される事を心よりお祈りします。
ありがとうございました。

有難うございました。

お伺いが随分遅れてしまい申し訳ございません
突然の事で随分吃驚致しました!!

今日まで色々とご親切なアドバイスを頂きながらよちよち歩きで一歩づつ進んでこれましたが・・
えぇ~之から如何しよう・・道に迷った様な気持に・・成りとっても心細く悲しいです~~
最後の最後まで変なお問い合わせをした事でnon_nonさまを悩ませ穏当に申し訳ございませんでした
之からもnon_nonさまの大切なタグソースお借りしないと記事が作れません・・
引き続きお借り致します事お許し下さいませ
そして、之からもご主人さまにお世話に成りますがヨロシクお願致します
本当に長い間有難うございました。
ご健康にご留意下さいませ・・

お久しぶりでございます。
コメントもいれずいつもソースを使わせて頂き有難うございました。
non_nonさんの丁寧なご指導のお陰でソースの扱いにも慣れましたし
ソースを介してブロ友さんもでき楽しくブログを続けることが出来ました。

これからは新しい趣味に向かって躍動されるのですね。
益々のご活躍とご健康をお祈りいたします。
ソースはこれからも使わせてくださいね。
ありがとうございました。

non_nonさま

今頃になってお辞めになったことを知りました
先日ソースをお借りしupしたばかりでした。
とても素晴らしいブログへの挑戦の仕方でしたね
最高を尽くし萌え尽くしましたね。大変お世話になりました。
心揺れた頃もありましたがnon_non様のブログの小技を教えていただき頑張る気持ちを持ち続けることが出来ました
寂しいですよ。でも次への新しい挑戦に幸多かれと祈ります
大きな希望に向ってあなたらしく羽ばたいて下さい。
又お逢いできる日を楽しみに致します。

大変残念です。お世話に成りました。

 non_nonさまの記事を開けましたが大変驚くべき記事が目に入って来ました。お知り合いになって未だ僅かな時間でしたが、大変お世話になりまして、有り難うございました。
 新しいご趣味に専念される由、又新しい分野でご活躍下さい。
尚ブログの小技を今後共利用させて頂きたく宜しくお願い致します。


びっくりしています

こんにちは
久しぶりにPCを開いて訪問させて頂いたところです
驚いています
新しいご趣味に没頭される由、お楽しみ下さいませ。

何かとお世話様になり感謝申し上げます
有難うございました

有難うございました。

何時もいつもお世話になりまして有難うございました。
これからは新しいご趣味を始めるとか・・・
何もわからない私はnon_non様の『ブログの小技』が
とても力強い味方でございました。
これからも残して下さるとのこと、また,ご主人様の処から
いろいろとお勉強をさせていただきたく思いますのでよろしくお願いいたします。
くれぐれもお体をお大事になさって下さいませ。
本当にありがとうございました。

お世話になりました

「森の仲間たち」の写真を見せていただき、以前藻岩山で見かけた「ブルーの鳥」の
名前が分かりすっきりしました。

non_nonさまの『ブログの小技』を使わせていただき、
私もとても楽しませてもらいました。
素敵なご趣味を始められたようですね。
どうぞお体を大切にご活躍ください。
又、これからもご主人様の方で『ブログの小技』のお世話になります。
ありがとうございました。

はじめまして・・・
いつも西恋おじん様やたなばた様のブログでスライドショーを拝見し、私もいつかは、と思っていました。
何度もソースを読ませていただき、なんとか理屈がわかった(?)ので、今日思い切ってやってみました。
カラーコードとかがまだよくわからないので丸写し、って感じですが・・・・慣れてきたら自分でも枠線とかもかえてやってみたいと思っています。
事後承諾で申し訳ございません・・・
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お別れのご挨拶 | BLOG TOP | 森の仲間たち