スポンサーサイト


水族館


涼しそうに泳ぐ魚の動画を アップしました
撮影地 : 札幌市厚別区 サンピアザ水族館

魚の名前のボタンをクリックすると 開始します




☆☆☆ お知らせ ☆☆☆
Internet Explorer 8 をお使いの方で この動画が見られない方は
次の手順で設定を変えてください

この画面の上のバーにあるツールをクリックし 以下の通りに開いてください
ツール → インターネットオプション → セキュリティ → レベルのカスタマイズ
 → ウインドウが開きますので 下にスクロールしてください

「外部メディアプレーヤーを使用しないWebのビデオやアニメーションを表示する」
というところがありますので
  「無効にする」 のチェックをはずし 「有効にする」 にチェックを入れてください
その後で OKを2回クリックして ウインドウを閉じて下さい

☆☆☆ 追伸 ☆☆☆
明日から旅行に行きますので 4~5日お休みします
戻りましたら 皆さんのブログにお邪魔させて頂きますので
よろしくお願い致します


Comment

水族館

魚達が気持ちよさそうに泳いでいますね
関西は梅雨明け後、連日猛暑日です
今回の「涼」も楽しく満喫させていただきました

先日テレビで「効果音」の話題をしていましたが、実際の音よりも、映像を見ながら聞く効果音の方が人には「それらしく」聞こえるそうですね
人は目でも音を聞いているとか・・・
涼しげな水音もそんな「効果」をもたらしているのでしょうね(拍手)

トップの魚がえさを突っついて食べているのが可愛いですね~
「あ!釣られそう」と思った瞬間に逃げてます(笑)

おはようございます。
見れなくて残念、水の効果音、タイトル文字、アニメは
見れますが、お魚の名前をクリックしても表れません。
見えてる方もいるようなので、私のPCのせいと思いますが
どのように調整したらいいのでしょう。教えてください。

師匠~~~(;一_一)

魚が泳ぎませ~ん。
実は 水族館 そろそろ リクエストしようかと思っておりました。
お~ やってくれた とさっそく 飛んできましたが・・・
水音は 涼しげに聞こえるんですよ。
肝心の映像が (;一_一)
そこで、昨年もアップして下さった と 遡って探しましたが見つからず。
あの時は 確かに泳ぐ魚を思う存分 楽しみましたが。
ビスタ どこがいけないのかな~~~???
再度 設定を 見てみよう?  と言っても 分るかな~~~^^;
また、お邪魔いたします。

ありがとうございました~~~\(^o^)/

泳ぎました~~~~~ \(^o^)/

有り難うございました。
気持ち良さそうに泳ぐお魚さん見れました。
ちょっと焦りましたが、今度はゆっくり眺めています。
即問題解決ができるnon.non様ってすご~い

夏は水族館

やっぱり 夏はこれですね!
気持ちがスッキリしました。
出かけずして涼しくなったようです。

こんにちは~non_nonさま

涼しげな水音だけ~どうしょう(';')~ちゃんと開き方が
書いてありましたぁ。開きましたm(__)m

水音を聞きながら水槽の中で泳ぐ魚たち
耳で聞いて、眼で見て~涼を得ました。
ありがとうございました。

水族館の魚たち

non_non様こんにちは。丁寧に開け方を書いていただき嬉しいです。可愛い魚たち。涼をいただきありがとうございました。
アップの仕方も色々あると感心しました。

連絡頂きまして・・・・

早速お伺い致しました。
案の定 わたしのPC 「無効」にチェックが入って居りました。
即「有効」に変更 !
見られます!!!
何時もの事ながら 先生凄いです!
お魚の後を追いながら 一緒に泳いでいます。
楽しくて 涼しくて スカッと致しました。
ありがとうございました。

可愛いお魚たち

今日はこちらはとっても蒸し暑さを感じます。
non_nonさんの載せてくださったお魚さんが涼しげですね。
どのお魚さんも可愛いです~
BGMの水の音も涼しさを感じさせて素敵です!
素晴らしい編集で楽しく見させていただきました。
non_nonさん、ありがとうございます。

可愛いお魚さん

此方は夏本番で毎日暑いです。
お魚さんが涼しそうに泳いでいて可愛いです。

水の音が涼しさを誘いお魚さんに涼を頂きました。
あこがれのnon_non様の素的な編集で見る事が出来満足です。
有難う御座いました。

こんばんは

涼しそうに泳ぐ魚の動画、このままでは見えなかったのですが、お知らせのとおり手順を踏み見ることが出来ました。

水の音も涼しげでいいですね。
楽しませて頂き、ありがとうございました。
いつも素晴しい編集ですね。

可愛いお魚

non_nonさん
有効にしましたよ~
可愛い熱帯魚がみれました。
水の音が涼しくて可愛いお魚に会えてよかったです。
画像をみていると水族館に行きたくもなりました。(*_*;

こんばんは~

私のパソコンも無効になっていました。
有効に直したらひらひら泳ぐお魚が~可愛いですね
しばらくご無沙汰している水族館に来た気分です。涼しげな
水音もいいですね。 今年も七色の噴水最大にして見せていただきました。いつも素敵な試みを有難うございます。

コトヒキが可愛いですね

 こんばんは 涼しい水族館の動画を拝見しました。
水音が涼感を高めてくれますね。コトヒキが可愛らしいです。
 動画配信サイトの映像は容量制限や画素が低いことから
見られたものではありませんね。動画をアップしたいと思っても
フルスクリーンにするとボケてしまうので躊躇しています。
 non_non様のこの方式ですと映像の劣化がないみたいですが
PCに疎い人へ説明が面倒ですね。

 何よりの暑中お見舞いをありがとうございました。

non_nonさん こんばんは!

私のパソコンも無効になっていましたが、有効に直したら、可愛いお魚の泳ぐ様子が素敵ですね。。
水音と、共に水族館に来た気分になりました。。。嬉しいな~~。。
今日は、どうも有り難うございました。^^)

こんばんは~♪

はじめは水音だけ~
丁寧な説明で泳ぐお魚たちを見ることが出来ました。

みんな可愛いですが「チョウハン」が気に入りました。6338
水音を聞きながらお魚たちを見ていると涼しくなりました。
エアコンを消しましたよ~!(笑)
有り難うございました。

お誘いです!

non-nonさん
おはようございます。

第10回四国88ヶ所霊場巡りをします。
よろしかったらご参加下さい。
よろしくお願いします。

では、また{/kaeru_thank/}{/sayonara/}

おはようございます

初めはお魚の泳ぐのを見ることが出来ませんでした。
丁寧な説明で気持ちよさそうに 泳ぐ姿と水音で涼しさを頂きました。
PCを最高に使いこなすnon_nonさまに 感心するばかりです。
有難うございました。

見られましたよーー

non_non様 お早うございます~~

丁寧な説明の通りにやって行きましたら
見られました!!

表紙の絵もかわいいですね~~
non_nonさんが描いたのですかーー?
凄いなあ~

水族館のお魚たちの泳いでいる姿を見ていると
暑さも暫し忘れます
コトヒキ珍しい名前
よく見るとお琴の形が似ている??
ありがとうございましたーー

こんにちは!

non_nonさま
説明を見て直したら見られました
お魚が泳いでいました。
嬉しかったわ~
流石(拍手)

サンピアザ水族館・・・私も時々行きます♪
水の音は涼しげで気持ち良いですね・・・
私もお魚さんに逢ってこようかな(*^_^*)

リンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

素晴らしいです

どのようにしてこんな楽しい事を考えだされるのでしょう???
楽しませていただきました。

アリャ~ッ!

トップの動画は、オキアミに喰い付く ウマヅラカワハギですね

最初は動画が出ないので
 .。oO  non_nonさんでも失敗する事あるんだなあ .。oO
と思っていました

ご指示どおりに設定しましたら w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
まるで手品!

ブログの魔術師non_nonさん
やっぱりnon_nonさんは日本一だぁ! ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー

水族館

non_non様

こんばんは~
前と同じ失敗をすみませんでした。
丁寧なご指導で拝見できありがとうございました。

チョウハン、ネンブツダイ、コトヒキ見られました。
水槽の中で水疱が プチッ プチッとわれて
ここ2~3日の蒸し暑さがすっきりしました。

急に家の中が涼しくなりました。
熱帯魚の可愛い画像をを有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。

こんにちは

ご旅行ですか、私は旅行から帰ってきたばかりなんですよ。

熱帯魚の涼しい画像を見てると暑さを忘れます。

やっと夏らしい暑さになりホッとしてますが、お盆を過ぎても寒くならないでほしいですね。

旅行の便り待ってます。

こんにちわ

こちらは梅雨が明けたら
蒸し暑い日が続いています。
水槽の水の音と
熱帯魚たちが泳ぐのを見ていると
暑さも忘れました。

ご旅行だそうで
お気をつけて行ってらっしゃ~い。
UPを楽しみにしています。

泳ぐ魚達

こんばんわ~
素晴らしい水族館!
暑さを忘れさせてもらいました。

最初は見られず、がっかりしましたが、指示どおりにやりましたら
綺麗にみられ、うれしくなりました。

non nonさんは何でもおできりなり、尊敬してしまいます。
旅行気をつけていってらっしゃいませ。

ありがとうございました。

涼しげ~~

こんばんは・・
あれ~~見られない・・
と思いながら下へ目をやると丁寧な説明・・が・・ご指示通りにチエックを入れ直しましたら・・開く事が出来ました
涼しげに泳ぐお魚さん達・・
水音共に素晴らしい水族館が・・
ゆっくり楽しませて頂きました、有難うございます

旅にお出でに成るとか・・
お気をつけて行ってらっしゃいませ・・
又、素敵な画像をUP下さるのをお待ちしています

ご無事で いっていらっしゃい

青空が広がったと思ったら猛烈な暑さ・・雨が止んだら 何なにをしよう、と 思っていたことができません。
自分のことが出来ないのに、森の下草刈りのボランティアに行って、帽子もズボンまで汗でぐしょぐしょ、川に落ちたよう、帰り 人に会うのがはずかしいほど。
涼しそうに泳ぐお魚さんたちに涼しくしてもらいました。
水音を聞きながら、見ていると、もし 泳げない魚がいたら・・・ひとりでくすくす笑っていました。
これは本物の水音? 楽器の水音・・?
涼しくなりました。疲れもとれたようです。ありがとうございました。

お留守にお伺いしています

お知らせ下さったっ通り設定を変更致しました。
水の音を聞きながら、涼しげに泳ぐお魚を、行ったり来たりしながら見せて頂きました。

其々ユニークな名前が付いていますね。
「コトヒキ」はカタツムリの殻を背負っているように見えますし、「ネンブツダイ」はどの魚も尻尾に黒点が付いていますね。
先日の噴水に続いて、涼しげな画像のUP有り難うございました。

暑い時のご旅行、どうぞお気を付けられて、お楽しみ下さいませ。
そして、素敵な画像のUPをお待ちして居ます。


水族館・・

ご旅行のお留守にお邪魔してます~~
直して涼しそうに泳いでいる熱帯魚見られました

「チョウハン」黄色で鮮やかで綺麗ですね 好きですね
画像が鮮明で出来たら良いな~~と思って見入りました
有難う御座いました。

nonnonさま、今晩は~♪

説明の通りにいたしますと、涼しそうに泳ぐお魚が姿を現しました♪
こちらは、遅い梅雨明けと同時に、残暑がとても厳しくて…
夏バテ気味?ですが…
涼しい水槽の、お魚を拝見し、涼しさをいただきました。

ご旅行だそうですが、お気をつけて行ってらっしゃ~いませ。

水族館

non_non様
今晩は、水族館懐かしいです。鴨川シーワールドえ行った時は、イルカとシャチのショーだけしか見ませんでした。
孫達が小学校の低学年の頃ですのでもう大学生、記憶には、薄暗い穴の中で人々の話し声が煩い、と言う思いだけですが、non_nonさんの水族館は、ワンマンショウで、水音まで聞けて、心行くまで楽しませて戴きました。
チョウハン名前も姿も可愛いです。有難う御座いました。

水族館

こんにちは。
無効になっていました。訂正いたしましたが。
コトヒキこの画像だけがが見られませんでした。
熱帯魚鮮やかです、面白い名前ですね。
涼しさいただきましたありがとうございます

涼しげな魚達

暑さも忘れる魚たちの姿に ほっとしています
水の音もやさしくサンゴの間を泳ぐ黄色いチョウハンが
可愛らしいですね
いつまで見ていても 生き物は飽きませんね
ツールからの開き方も初めてでしたが
楽しく 水族館を見せて頂きました
有難うございます

夏の風物

こんにちは!
涼しい水音をききながらコメントをさせていただいています。
ご旅行は何処へ行かれたのでしょう・・
たくさん楽しまれてお帰りください。

水族館

non_nonさん こんばんは。
涼しそうに泳ぐ魚のジート見ていると こちらも涼しくなるような
そんな気がしてきました。水の音がでるので臨場感が
ありトテモいい気分になりました。
この様な動画を アップ出来たらいなぁ~と思いなら
楽しみました。
旅行へ気をつけて出掛けて来てください。

清涼感があります

暑い夏は水族館はいいですね。清涼感があります。
動画がとても奇麗に写っています。 最初は見れなかったけれど、
ご案内の通り設定を変えたら見えるようになりました。
サンピアザ水族館は、以前厚別に住んでいたので、
よく涼みに行きました。 年間パスポートでです。

こんばんは。

蒸し暑い夜長に涼しげな水音の水族館♪
何時までも見ていたくなりますよ~
ネンブツダイ長いひげが生えているのもいますね
チョウハンの鮮やかさが綺麗でした

涼しさいただき有難うございました。

今晩は

蒸し暑い夏の夜に、水族館の魚達から涼を貰いました。
珍しい魚たちと遊びました。

水族館

プチご無沙汰でした~
蒸し暑い~と思っていましたが 涼しさを持ってきてくれた熱帯魚
あれれ~音だけ?ではなかったです 
説明通りの設定で 見られるようになりました。

ご旅行中ですね お留守にお邪魔させていただきました
いい旅が出来ますように m(__)m

水族館

気持ちよさそうに泳ぐ魚、蒸し暑さの中で涼を取る事ができました。
インターネットの設定を詳しく書いていただきありがとうございます。最初見れなかったのでどうしよう???と思いましたが、解決しました。
いつもありがとうございます。
ゆっくりと旅行楽しんでください。

再びオッハでございます (笑

一個の動画に何枚の画像が使われているのか非常に興味があります
私は “アニメ工房” でごく単純なアニメを作った事がありますが
non_nonさんは一体どんな風にアップされるのか非常に興味があります

マオママ様へ

一番乗り ありがとうございます
札幌も 8月に入ってから暑くなりました
と言いましても 30度を超える日はありませんが・・・
人は目でも音を聞く というのは 確かですね
表紙の魚は ネットで見つけたものです
このようなものを作る人は 天才ですね

はつ様へ

私も 最初は見えなかったのですが 設定を変えて見えるようになりました
皆さんの設定は 最初から見えるようになっているかと思って
注意書きを書かなかったのですが 皆さんの設定も見えるように
なっていなかったようですね

めだか様へ

見られるようになって よかったですね
実は 私は IE8に変えたのが ごく最近なのです
IE6の時には見えていたのが 急に見えなくなって慌てましたが
IE8の設定をよく調べましたら 分かりました
やれやれ でした

はつ様へ Ⅱ

見られるようになって よかったですね
経緯は ↑ に書いたとおりです

souu様へ

ご覧頂きまして ありがとうございました
夏は これにかぎりますね(笑)
水の音を入れますと いっそう効果が出るようです

つれづれに様へ

少しでも涼しさを感じて頂ければと思いまして
今年もアップしてみました
水の音が いっそう効果を増しているようですね

シクラメン様へ

ご覧頂きまして ありがとうございました
これは コンデジの動画機能を使って撮った動画を
HPにアップし それをブログから見られるようにしています

あいこ様へ

見られるようになって よかったですね
少しでも涼しさを感じて頂ければと思いまして
今年もアップしてみました

midori様へ

ご覧頂きまして ありがとうございました
暑い時には 水の中の魚たちが羨ましいですね(笑)

eiko6215様へ

少しでも涼しさを感じて頂ければと思いまして
今年もアップしてみました
ご覧頂きまして ありがとうございました

風のたより様へ

水族館は これまでも何度かアップしてきましたが
今年も そのシーズンがやってきました
ご覧頂きまして ありがとうございました

涼しげなBGMとともに水族館の様子がよく分かりました。
お出かけですね。
いつもありがとうございます。
お気をつけて行ってらっしゃい

yuu様へ

ご覧頂きまして ありがとうございました
少しでも涼しさを感じて頂ければと思いまして
今年もアップしてみました

カンナ様へ

いくらかでも 涼しさを感じて頂けましたでしょうか
これは コンデジの動画機能を使って撮った動画を
HPにアップし それをブログから見られるようにしているのですよ
七色の噴水もご覧頂きまして ありがとうございました

松ぼっくり様へ

↑ にも書きましたが これは コンデジの動画機能を使って撮った動画を
HPにアップし それをブログから見られるようにしています
画像サイズは小さいですが 画質優先でやっています
ご覧頂きまして ありがとうございました

みっちゃんへ

画像サイズは小さいですが じっと見ていますと
実際に水族館で見ているような気分になりますでしょう?
ご覧頂きまして ありがとうございました

suitopi様へ

「チョウハン」という名前は 面白いですね
バクチみたいです
エアコンを消したそうですが この画像は省エネ効果も
あるようですね(笑)

ぷうさんへ

第10回四国88ヶ所霊場巡りにお誘い頂きまして
ありがとうございました
旅行に出掛けましたので 遅くなってしまいましたが
後ほど参りますので よろしくお願い致します 

sennryou55様へ

これは コンデジの動画機能を使って撮った動画です
画像サイズは小さいですが けっこう綺麗でしょう?
水の音が いっそう効果を増しているようですね


yokko様へ

見られるようになって よかったですね
表紙のgifアニメは ネットで見つけたものです
私には とても描けません(笑)
コトヒキは グウグウという鳴き声を出すので
この名前がついたのだそうでう

啓ちゃんへ

見られるようになって よかったですね
少しでも涼しさを感じて頂ければと思いまして
今年もアップしてみました

seiko様へ

seiko様も この水族館に行かれるそうですね
小さい水族館で 可愛い魚が多いですね
リンクして頂きまして ありがとうございました

ハッピー様へ

水族館は これまでも何度かアップしていますが
これは コンデジの動画機能を使って撮った動画を
HPにアップし それをブログから見られるようにしています

杣家様へ

失敗作だと分かっていたら アップしませんよ
表紙のカワハギのgifアニメは ネットで見つけたものです
ブログの魔術師とは よく言ってくれました(笑)
お世辞とは言え 嬉しいです

chie様へ

見られるようになって よかったです
少しでも涼しさを感じて頂ければと思いまして  アップしてみました
水の音が いっそう効果を増しているようですね

えったん様へ

ようやく 夏らしい暑さになりましたね
えったん様も 旅行から帰られたそうですが 後ほど
ゆっくりお邪魔させて頂きます
ご覧頂きまして ありがとうございました

mao様へ

札幌も ようやく夏らしい暑さになりました
でも 30度を超えるほどではないですが・・・
旅行から無事戻りましたので のちほど ゆっくりお邪魔させて頂きます
ご覧頂きまして ありがとうございました

magamik様へ

見られるようになって よかったですね
旅行から無事戻りましたので のちほど ゆっくりお邪魔させて頂きます
ご覧頂きまして ありがとうございました

「はな」様へ

見られるようになって よかったです
今年も 水族館をアップしてみました
ご覧頂きまして ありがとうございました
旅行から無事戻りましたので のちほど ゆっくりお邪魔させて頂きます

どたさ様へ

涼しさを感じて頂けたようで よかったです
札幌も ようやく夏らしい天候になりました
本州では 大雨 竜巻 台風 地震と天災が続き 胸が痛みます
地球は 一体どうなるのかと心配になります
旅行から無事戻りましたので のちほど ゆっくりお邪魔させて頂きます

くり様へ

見られるようになって よかったです
今回アップした魚は どれもユニークな名前ですね
コトヒキは グウグウという声を出すので この名がついたのだそうです
旅行から無事戻りましたので のちほど ゆっくりお邪魔させて頂きます

( ̄┏∞┓ ̄)

何回か伺いましたが、non_nonさんのメッセージが良く理解できなくて(w_-; ウゥ・・
今日、やっと魚たちを見る事が出来ました(o*。_。)oペコッ
私としては、画期的・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
non_nonさんのお陰で、又ひとつ進歩しました∩(^∇^)∩やったね♪

                           嬉しさ100倍気分を(^人^)感謝♪ 

どたさ様へ 追伸です

この水の音は ネットで探してダウンロードしたものです
ネットで 「自然音」として検索しますと 水の音 野鳥の声
虫の音など なんでも手に入ります
その音は 殆どが実際の音を録音したものです
ですので この水の音も実際のものです 

たなばた様へ

この動画は 私の持っているコンデジ(オリンパスです)の
動画撮影機能を使って 撮影したものです
きれいに写りますよ
ただ ファイルの形式が MOVという形式で QUICK TIME という
ソフトがないと見られません
このソフトをインプットしている人は少ないので このままでは
殆どの人が見られません
このため 誰でも見られる MPGというファイルに変換しています
しかも 一度の変換ではできないので 二度変換しています
変換のために 二つのソフトが必要です
というわけで かなりの手間をかけて 作っています

菜桜様へ

ご覧頂きまして ありがとうございました
そちらは 台風の影響で 大雨だったのではないでしょうか
心配です
後ほど お邪魔させて頂きます

じろお様へ

じろお様は 水族館にはあまり良い印象が残っていないようですね
確かに 暗いですし 子供の声もうるさいですね
でも 私は魚が大好きで よく出かけます

ころん様へ

ご覧頂きまして ありがとうございました
ほかの魚が見られれば コトヒキも必ず見られますよ
ネットの通信の状態で 表示されるのに時間がかかった
のではないでしょうか
暫く待てば 見られるはずです

singa16様へ

ご覧頂きまして ありがとうございました
水の音は耳にやさしく そして涼しさをいっそう感じさせてくれますね
私は水族館が好きで よく出かけます

のんのん様へ

ご覧頂きまして ありがとうございました
いくらかでも 涼しさを感じて頂けましたでしょうか
旅行は 函館に行ってきました
昨年も 娘と孫と行ってきましたが 娘がすっかり函館が
気に入って 今年も誘いを受けました
このリコメントを書き終えましたら 函館の画像をアップします 

フラワー様へ

涼しさを感じて頂けたそうで 嬉しいです
↑ にも書きましたが この動画は 私の持っているコンデジ
(オリンパスです)の 動画撮影機能を使って 撮影したものです
そして 皆さんに見てもらうために 二度のファイル変換をするなど
かなりの手間をかけて作っています

nakapa様へ

nakapa様は この水族館はよくご存知ですね
この水族館の年間パスポートは安くて 超お得です(笑)
動画は コンデジの動画機能を使って撮っていますが
きれいに写りますよ

toramama様へ

涼しさを感じて頂けたそうで 嬉しいです
私も魚が好きで いつまで見ていても飽きません(笑)
ネンブツダイは ひげが ひょうきんな感じですね
チョウハンは 博打のような名前です(笑)

小鳥沢様へ

少しでも涼しさを感じて頂ければと思いまして
今年もアップしてみました
ご覧頂きまして ありがとうございました

tomo_mama様へ

ご覧頂きまして ありがとうございました
旅行から無事戻りましたので のちほど ゆっくりお邪魔させて頂きます

satomine様へ

少しでも涼しさを感じて頂ければと思いまして
今年もアップしてみました
見られるようになって よかったです
旅行から無事戻りましたので のちほど ゆっくりお邪魔させて頂きます

杣家様へ

動画と言いますのは gifアニメのことですね
私は最近 副画像に多くのgifアニメを使っていますが
この原画は 私が描いたものではありませんよ
私には このような原画を描けるだけの能力も 暇もありません(笑)
みな ネットで探したフリーのgifアニメです
ただ私は これに背景色を入れたり 文字入れしたりしていますね
ふつうは gifアニメに背景色をつけたりしますと アニメが動かなくなってしまいます
これを 動かすように作っているのが 不思議だと思いませんか
これは 私の秘密のノウハウです(笑)

花ぐるま様へ

水族館をご覧頂きまして ありがとうございました
旅行から無事戻りましたので のちほど ゆっくりお邪魔させて頂きます

suta様へ

説明は分かりやすく書いたつもりですが・・・
もしかしたら suta様のインターネットのソフトが IE8でなく
IE7か IE6で 上の通りの設定の仕方ではなかったのかも知れません
とにかく 見られるようになって よかったです
のちほど ゆっくりお邪魔させて頂きます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

函館への旅 Ⅰ | BLOG TOP | 七色に光る噴水

