再開の弁


このブログはかつて 私の妻の non_non が開設していたものです
自分のアイデアで作り出した独創的なソースが 多くのブロ友に喜ばれて
コメントの数が 返礼コメントを含めて毎回100を超える人気ブログになりました
その後gooブログでは 個人が考案したソースが使えなくなったため
やむなく ほかのブログに移転しました
移転後3年あまりが経過して 何気なくこのブログを見ましたら
テンプレートが勝手に変更されて 目もあてられないような状態になっていました
これはひどいと思い 夫の私(ハンドルネームは 北斗)が このブログを復活させることにしました
私はほかのブログを開設していますので こちらはあまり手の込んだものにはせず
毎回 画像一枚程度をアップしていく予定です
復活第1回目は 宣伝めきますが 私の撮った写真がカレンダーに載るという案内です
このカレンダーのことが載っているURLと その写真を下にアップします



北海道新聞野生生物基金制作 カレンダー URL






Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/460-c512989c

月と大倉山シャンツェ | BLOG TOP | お別れのご挨拶