七色に光る噴水

暑中お見舞い申し上げます
本州各地では 梅雨のような天候が続いていますが
皆様くれぐれもお体にお気をつけくださいませ
昨年と同じく 七色に変化する3Dの噴水を 音入りでアップしました
涼しさを感じて頂ければ 幸いです


ON ボタンをクリックすると開始 OFF ボタンをクリックすると終了します
PCの音量を 小さめに設定してください
水量を 1000 にすると 迫力がありますよ



☆☆☆ お知らせ ☆☆☆
この噴水は Javaスクリプトと呼ばれているものです
PCの設定が Javaスクリプトを使えるような設定になっていないと見られません
この噴水が見られない方は 次の手順で Javaスクリプトが使えるように設定してください

この画面の上のバーにあるツールをクリックし 以下の通りに開いてください
ツール → インターネットオプション → セキュリティ → レベルのカスタマイズ
レベルのカスタマイズまで来ましたら ウインドウを下にスクロールしてください

・Javaの許可 というところがありますので
 「Javaを無効にする」 のチェックをはずし 「安全性ー高 」 にチェックを入れてください

・Javaアプレットのスクリプト というところがありますので
 「無効にする」 のチェックをはずし 「有効にする」 にチェックを入れてください
以上です

Comment

暑いですね

蒸し暑い毎日です。
北海道も本州と同じでは・・・?折角の北海道らしくない
のは残念ですね。
でも、今年も涼しい噴水に癒されています。
これからが暑さの本番 御身ご自愛下さい。

噴水

例年だと天神祭りも終り厳しい暑さで、水を恋しく思うのですが今年は長雨で少し様子が違っています

噴水の水量を多くに変化させながら楽しませていただきました
流石に1000は水柱が高く上がり迫力がありますね
反対に50にすると水上花火のように飛沫が綺麗です
マイナスイオンをたっぷり浴びて心身ともにリフレッシュできました

( ̄┏∞┓ ̄)

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

素晴しいですd(⌒ー⌒) 最高 good !!
梅雨が明けた途端、毎日ぐずついたお天気でした。
やっと夏らしく青空が・・・と思ったら(ノд-。)クスン 今日で3日降ったりやんだり
すっきりしない蒸し暑い毎日です。
憂鬱な気分をnon_nonさんの噴水が吹き飛ばしてくれそうですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
50.100.150.200.300.500.1000と、全部楽しませていただきました(o*。_。)oペコッ
打ち上げ花火を見ているような、ダムの上で落ちる水音を聞いているような
楽しい時間を(^人^)感謝♪ございました((o(^∇^)o))

来て良かった~^^;

師匠!  ありがとうございました~。
↑ の方と同じく 全部楽しみました^^;
気分が スカっと いたしました。

やっぱり、ここは、癒しの空間です !(^^)!

※ 証拠隠滅いたしました^^;  ご心配おかけいたしました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

non_nonさん  こんにちは!

 素敵な噴水に感動しています。。。
 私も↑の方と同じで、50~1000までぜ~んぶ楽しませていただきました。。
 水中花火のような素晴らしい噴水に暫し癒されています。。
 マイナスイオンをいっぱ~い、頂きました。。
 non_nonさんも、お身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。

 どうもありがとうございました。^^)

♪ 涼しい~!

non_nonさん こんにちは
関東では一応梅雨明けを宣言されたのですが、
いまいち夏らしくない どんより曇り空にベタベタ・・
七色の噴水、涼しい水の音に一時、汗もひくようです
毎年、趣向をこらした画像を本当にありがとうございました。

先生~ 素晴らしいです!

3D 今年も有難うございます! 段々と1000にしましたら
おぉ! 迫力満点 涼しさと美しさを頂いてストレス解消できました。七色とても幻想的で美しいです。

大湯沼も凄い所ですね。出来れば飛んで行って見たいものです。

こちら未だに梅雨のまま・・・・雨が降り続いています。
そんな憂鬱な気分を噴水が一掃してくれました。
何時もながら有難うございます。
親友「めだかさん」に続いて感動を頂きました あいこです。

涼感がいっぱい

 やはり水の動きは涼しさを誘いますね。七色の変化が尚更それを高めます。うっかりパソコンの方のVolumeを低くしなかったので大きな音で2度ヒンヤリでした。

 映像での暑中お見舞いありがとうございました。

こんにちは~non_nonさま

素晴らしい七色の噴水ー1000にしてダイナミック~
涼を感じますぅ。
50にするとまるで花火をみているようで( ^^) _U~~すぅ。
天候不順の折からお体お大切に!
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3Dの世界

こんにちわ~
今年の関西は梅雨明けが8月になりそうで、とっても
鬱陶しい日々です~。
そんなときに、素敵な3Dの噴水、音入りを見せていただき、
気分も爽快です。
いろんなことができるのですね!
感動、いたしましたよ。
パソコンの楽しさをがnon nonさんのおかげで倍増しました。

ありがとうございました。

こんにちは!

七色に光る噴水の迫力すごい~すごい~
100~200まで見ました。
涼しい感じが漂って来そうですよ。

毎日梅雨の戻りの様なじめじめにウンザリで~す。
今日は七色に光る噴水を見て、気分転換が出来ました。

こんばんは~♪

まだ天気がはっきりしませんが、今日は朝のうちは雨が降っていましたが・・
午後からはお日様も顔を出したりで暑かったです。

七色の光る噴水で遊んでしまいました(笑)
水量を色々変えて楽しみました。
お陰で涼しくなりました~!
有り難うございました。

こんばんは

水音を聞いただけで涼しくなり
水量も50~1000まで見させていただきました。
PCの世界の広さと素晴らしさを感じました。
有難うございました。
気候不順な折 お体大切になさって下さい。

こんばんは ♪

ウッヒャー 涼しい涼しい ゚+.(゚ー゚)。+.゚

これ どうなっとんの! の一言です

ブログの魔術師 non_nonさん *:.。..。.:*・゜゜・*:.。.
杣ちゃんはスゴイ人と知り合いになったのだ

3Dの噴水

七色の大噴水!とても涼しくなりましたよ。
最高の暑中見舞いをありがとうございます。
こちらは毎日ぐずついたお天気ですがnon_nonさんのおかげで気分は日本晴れですよ。♪
ありがとうございました。

噴水

水量で変化する噴水面白いですね。
何度も見入りました。
変なお天気に、ふるまわされました日本の夏です。
8月は夏らしく晴れてほしいものですね。

お元気ですか!

おはようございます。
「七色の大噴水」!
BGMもあり、迫力がありますね。
ありがとうございました。

では、また

おはようございます。

non_nonさま
今年は、まだ梅雨があけていなくて蒸し暑いです。
今朝は涼しいのを見せて頂き嬉しかったわ。

噴水の水量を多くに変化させながら楽しませていただきました
流石に1000は水柱が高く上がり迫力がありますね 。
何時もソースをお借りして楽しませていただいています。

non_nonさん おはようございます♪

素晴らしい暑中見舞い ありがとうございます。
湿気があって蒸し暑い日が続きますが、
七色に変化する噴水を見せていただき 涼しい気分になれました。
水量をいろいろと試して楽しませてもらいました。
BGMの噴水の音もいいですね。

七色の噴水、水量と水音を上げ下げしながら楽しみました。
このようなことがブログで出来るなんてさすがnon.nonさま

雨、雨・・・で鬱陶しい日々、噴水を拝見して
気持ちが晴れました。ありがとうございます。

non_nonさま、今日は~♪

七色に変わる噴水、いろいろ変更し、楽しませていただきました。
1000にしたら、迫力満点でしたぁ~
今年の梅雨は長く、梅雨明けは8月に入るようです。
今日はカンカン照りで暑いです。

迫力有る、噴水で涼ませていただき、ありがとうございました。

涼しい~

non_nonさん暑中お見舞いありがとうございます。
今日の関東地方は朝から気温が高く
クーラの部屋に閉じこもっています。
そんななか~
嬉しいですね七色の噴水。
水量をあげながら水の音を聴き涼しさを感じています。
50~1000とかわる水の量は迫力がありますね。
何度も試して遊んでいます(*_*;

今晩は

暑中お見舞いに寄せた七色に光る噴水・・・優しいお気持ちを頂きました。
ありがとうございます。
今夜は蒸し暑く、水の音を聞きながら噴水を見て、涼を感じました。
ありがとうございます。

涼しいですぅ~♪

non_nonさんこんばんわ~♪
毎日蒸し暑い日が続いています。暑中お見舞いありがとうございます。
3D噴水楽しいです・・・涼しくなりましたよ~♪
どんどん推量をあげて。1000まで凄い迫力です(笑)
お陰様でスッキリしました。
家の中でも熱中症になることがあるそうです。
七色に変化するのも楽しいです~♪
暑いときはnon_nonさんの噴水で涼むことにしま~す。

涼んでいます

耳と目で 涼んでいます
水量が調節できるのも 楽しいですね
水量が低いときは 水しぶきが花火のように綺麗ですし
高くすると 迫力満点です
七色の噴水に 次は何色に変わるのかしら?
と楽しんでいます
素敵な暑中お見舞いをいただきました
有難うございます

こんにちは

素敵な暑中お見舞いを頂有り難うございます。

七色に変化する3Dの噴水で涼しさを感じさせて頂きました。
水量を1000にすると本当に迫力がありますね。
50のちょろちょろから、だんだん上げていって・・・色々と試みてみました。
楽しかったです。
有り難うございました。

此処松江は未だ梅雨が明けていません!
早く夏らしい、ぎらぎらした太陽が見たいです。

七色の噴水

七色の噴水、水量を多くして迫力ある噴水を楽しませていただきました。
昨日は何日ぶりかの青空でしたが、また梅雨空に戻ってしまいました。
蒸し暑い日が続いています。
いつになったら梅雨明けするのでしょうね?
夏は太陽と青空がいいですね。

こんにちわ

まだこちらは梅雨明け宣言が出ません。
昨日、今日は梅雨の晴れ間で
久しぶりに青空が望めます。

7色に変化する噴水水量を上げながら
楽しませていただきました。
水量1000にするとすごいですね。
暑さの中噴水で涼ませていただきました。
ありがとうございました。

見事な噴水有難うございます。

non_nonさん、
今晩は、見事な噴水見せていただきました。
画像を見ているだけで涼しさを満喫できました。北海道はお天気は如何ですか?今、孫とお嫁さんが4泊5日で道東に行っています。きっと楽しんでいるとは思いますが、天候のことが気になります。孫は始めての北海道できっと良い思いでが出来るでしょう。

涼やかなお見舞い有難うございます

涼やかな暑中見舞い有難うございます・・

此方は、梅雨も明けず、蒸し暑い毎日が続いておりますが・nono_nonさまから頂いた素晴らしい七色に吹きあがる見事な噴水・・鮮やかな色や吹き上げる涼やかな水の音・・
水量を上げながら涼ませて頂きました。有難うございます

残念ですーー

non_non様 お早うございますーー

暑中お見舞いありがとうございます~

昨日から何回も訪問して試みているのですが
私のPCのせいでしょうか
ONのスイッチをいれると涼しい水の音はきこえるの
ですが画像が×になって・・・・
残念ですーー

七色に光って

冷たい噴水のしぶきを感じながら暑中お見舞いのお礼を申し上げます。
こちらはまた今日も上空を雷が走り回っています。少し明けてあった窓を急いで閉めるほどの雨です。
毎日強い湿気のなかで涼しい七色の噴水を大きくしたり小さくしたりして、涼をいただいておりました。
前の方も言っておられますが、昨夕から噴水が動いてくれませんが、私のPCのせいでしょうか、と思っておりましたが・・・
北海道は晴天の様子、暑さもきびしいと思います。くれぐれもお気をつけくださいますよう・・

涼しさを味わっています

今日は 予報に反して 午後から快晴
汗して戻ってきて ラッキーです 七色に変化する噴水 
水量を変えてみました 1000  迫力があって 爽やかな気分です
しばし手を休めて 涼しさを体験させていただきました
有難うございました。
札幌の暑さは如何でしょうか?どうぞご自愛くださいますように。
ごきげんよう

ありがとうございました

余計なことをすみませんでした。もうしわけございません。
動いていないと気がついたのは31日夜遅くです。(静止画像でONしても画像、水音とも作動しない)其の前までは繰り返し見ておりました。1日朝動きませんでした。
いま1日14時50分、水量50~1000、水音とも盛大に動いております。
取り急ぎお連絡いたします。ありがとうございました。

はじめまして♪

はじめまして!
お花の検索から、おじゃましました。
お写真のアップの仕方、とてもステキですね・・・
「ブログの小技」から、ソースをお借りしました。
こういうの探していたので、拝見した時は喜んじゃいました(笑)
何か不都合があれば、言って下さいね。
また、お邪魔させて下さい。

こんばんは

七色に光る噴水見せていただきました。
8月に入ったというのに、こちらは長雨が続いています。
こんな綺麗な噴水が似合う夏は一体どこへ行ってしまったのでしょう。
画像で夏を楽しませていただきました。

♪七色に光る噴水・・・♪

七色に光る噴水の暑中お見舞いありがとうございます。
水量を50(線香花火のように可愛らしい)~1000(大きな滝のようで圧倒される)に色々に変えて、マイナスイオンを一杯頂き楽しませて頂きました。
音量を大きくしたら凄い迫力でした。

8月に入っても雨天続きでこちらはまだ梅雨も明けておりません。
七色に光る噴水のお陰で涼気をたっぷりいただきました。

いつもソースをお借りしております。
ありがとうございます。

噴水凄いです!!

噴水の度迫力の音とともに1000にして見ますと~
凄い迫力でした。
いろんな仕掛けがとても面白いですね。
non-nonさんの色々な追求に感心させられたり~
どこの噴水ですか?
有難うございました。

見られましたーー

non_non様 お早うございます~~

設定のコメント有り難うございました
早速ご指示の通りにやって行きましたら
Javaのソフトが入っていませんでしたので
すぐ家人にインストールしてもらい
家中で噴水遊びに興じました
non_non様いつも困った事に対応していただき
感謝、感謝ですーー

七色の噴水・・・

私は見られて良かったです 七色の噴水水の量を上げて
迫力の有る画像を楽しませて頂きました
今日も雨で涼しく過ごしやすくて助かっていますが色々困る事も
有りますよね ~
暑中見舞い有難う御座いました 何時もお世話になっています
お体ご自愛くださいませ。

こんばんは

暑中お見舞い申し上げます。
御無沙汰しております。
関東地方は梅雨明け宣言が出た後に雨が多くすっきりしない
天気が続いております。
北海道は、爽やかな夏を迎えていることでしょうね。

水量たっぷりの噴水、音量、も大きくして、
迫力ある噴水を楽しませていただきました。
暑いときの水の音は、ひと時の安らぎを頂けます。
マイナスイオンがここまで降りかかってきそうです。

有り難うございました。

噴水を見ることが出来ました。

non_non様

暑中お見舞い申し上げます。
いつもお世話になりありがとうございました。
梅雨が明けても嫌なお天気続きでうっとうしい中

素晴らしい七色の噴水を見ることが出来ました。
50~1000まで順番に見ていき迫力が素晴らしいのに
感激いたしました。

何度も何度も見ていて飽きることがありません。
これからも宜しくお願いいたします。

噴水の出方が変化

噴水、面白いですね。いろいろと数値を変えてみました。
やはり1000は凄いですね。 たまには、こうゆうのも
変化があっていいと思います。
いろいろ噴水の出方が変化するのが面白いです。

おはようございます

ぐずついた天候に少々あきれてしまった梅雨終盤です。
北海道も涼しい日が続いたとか・・
噴水の出方や出量の変化がすごいしきれいです。
心の中に一時の安らぎを与えていただいたようです。
ありがとうございました。
日の出を露天風呂から初めて見た感動の朝を紀州勝浦のホテルでむかえました。

七色の噴水

non_nonさん お早うございます。
暑中お見舞い申し上げます。
今年は日照不足で野菜の収穫に影響がでているようですね。
やはり 夏はそれなりの暑さが必要なんでしょう・・・
こちらは毎日うっとうしい日がつづいておりますが、
札幌の方がこちらより涼しいと思いますが、健康管理に気をつけて下さい。
今年の夏も 七色に変化する3Dの噴水を楽しみ
涼しさを感じさせて頂きました。1000にすると凄い迫力でした。

暑中お見舞い申し上げます。

non_non様
今晩は、暑中お見舞い有難う御座います。全国的に困った夏の様ですが・・・・噴水1000にアップ
して、(申しわけありません。)スカットさせて戴きました。
と言ったもののやはり考えてしまいます。ご当地でも、
日照が足りなくて、とか・・・・・・・どうか御身、大切に なさって下さい。有難う御座いました。

暑中お見舞い申しあげます

non_non様訪問が遅くなりました。やっと昨日梅雨も上がりました。私も8月1日に三味線と踊りの夏祭りが終わりほっとしているところです。自分のコメントもかけない日でsいた。お盆過ぎは本当に暇になるので今年は東京へ。四週は主人と北海道に行く
ことになりました。七色の噴水綺麗ですね。水量を色々変えて遊ばせて頂きました。北海道はツアーで、東京は一人で遊びに行きます。

souu様へ

私は 本州方面はもう梅雨が明けたものと思っていましたが
そうではないのですね
今夏の天候は 一体どうなっているのでしょうね
札幌も雨が多いですが 気温が低いので それほど不快では
ありません
ただ 長雨と低温で 農作物への影響が心配されています

マオママ様へ

今夏は 全国的に天候異常ですね
梅雨が明けないだけでなく 大雨に竜巻まで発生していますね
毎年 異常気象ということが言われますが このまま行ったら
地球はどうなるのでしょうね
空恐ろしい感じがします
3Dの噴水をお楽しみくださいまして ありがとうございました

suta様へ

今年は なかなか夏らしい天候にならないので
気持ちも すっきりしませんね
せめて この噴水でも見て すっきりした気持ちになって
ください(笑)
ネットを探していますと このような面白いものが 見つかりますよ
見つけたら 後は どうやってブログ上でうまく表示するかを
考えます

めだか様へ

噴水で 気持ちがスカッとされたそうで よかったです
BGMは 変な制約さえなければ もっともっと楽しみ方が
あるのですが・・・
ちょっと残念です

みっちゃんへ

この噴水 面白いでしょう?
ネットを探していますと このような面白いものが
色々 見つかりますよ
お気遣い頂きまして ありがとうございます
みっちゃんも 健康にご留意ください

hirorin様へ

本州方面は 梅雨明け宣言が出たにも拘わらず
いぜんとして梅雨のような天気だそうですね
早く スカッと夏らしい天気になってほしいですね
噴水で 幾分なりとも気分転換なさってください

あいこ様へ

噴水は 水量を1000にすると 大迫力ですね
大湯沼もご覧頂きまして ありがとうございます
こんなに大きな沼全体が 熱いお湯なのですから
不思議ですね

松ぼっくり様へ

噴水をご覧頂きまして ありがとうございます
私のBGMは 小さい音量でもよく聞こえるように
作ってありますので できるだけ小さい音量でお聞き下さい

つれづれに様へ

この噴水は 水量を色々変えますと一層楽しいですね
そちらは不快な天候のようですので 少しでも爽やかさを
お感じ頂ければと思ってアップしました
お気遣い頂きまして ありがとうございます
つれづれに様も 健康にご留意ください

magamik様へ

関西はまだ梅雨明けしていないのですね
今夏の天候は 一体どうなっているのでしょうね
この噴水は Javaスクリプトと呼ばれているものです
私のHPにアップしたものを ブログから覗けるように
しました

eiko6215様へ

3Dの噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
そちらは不快な天候のようですので 少しでも爽やかさを
お感じ頂ければと思ってアップしました

suitopi様へ 

この噴水は 水量を色々変えますと一層楽しいですね
そちらは不快な天候のようですので 少しでも爽やかさを
お感じ頂ければ 幸いです

sennryou55様へ

この3Dの噴水は よく出来ていますね
ほんとうに PCの世界は広いです
お気遣い頂きまして ありがとうございます
sennryou55様も 健康にご留意ください

杣家様へ

この噴水は Javaスクリプトと呼ばれているものです
私のHPにアップしたものを ブログから覗けるように
しました
ネットを探していますと このような面白いものが 見つかりますよ

タキコ様へ

この噴水は 七色に光るところが 素晴らしいですね
気分が日本晴れになったそうで 嬉しいです
そちらは ぐずついたお天気が続いているそうですが
早く スカッとした夏らしい天気になるとよいですね

ころん様へ

この3Dの噴水は よく出来ていますね
水量を自分で調節できるところと 七色に光るところが
よいですね
まだ 梅雨のあけないところがある今年の夏ですが
早く 夏らしい天候になるとよいですね

ぷうさんへ

七色の大噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
バーチャルの世界ですが 本物そっくりですね
PCの世界の広いことを あらためて感じます

啓ちゃんへ

今年は はまだ梅雨明けしていない所があるのですね
今夏の天候は 一体どうなっているのでしょうね
七色に光る噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

midori様へ

3Dの噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
不快な天候が続いているようですので 少しでも爽やかさを
感じて頂ければ 幸いです

はつ様へ

東北地方も ぱっとしない天候が続いているようですね
早く スカッと夏らしい天気になってほしいですね
噴水で 幾分なりとも気分転換して頂けたら 幸いです
もうすぐ 七夕祭りが始まりますね

菜桜様へ

菜桜様の所も まだ梅雨明けしていないのですね
今夏の天候は 一体どうなっているのでしょうね
早くスカッと 夏らしい天気になるとよいですね
七色に光る噴水をご覧頂きまして ありがとうございました

yuu様へ

今夏は例年にも増して 過ごしづらい夏のようですね
体調を崩さないように くれぐれもご用心ください
少しでも 爽やかさを感じて頂ければと思いまして
噴水をアップしました
ご覧頂きまして ありがとうございました

小鳥沢様へ

東北地方も まだ梅雨が明けていないのですね
今夏の気象は 異常ですね
毎年毎年 気象の異常が伝えられていますが 地球は
一体 どうなるのでしょうね
少しでも爽やかさを感じて頂ければと思いまして 噴水を
アップしました

出羽ママ様へ

今夏は長雨が続いたりで 例年にも増して 過ごしづらい夏のようですね
体調を崩さないように くれぐれもご用心ください
3Dの噴水をお楽しみ頂きまして ありがとうございました
鬱陶しい時には 時々のぞいてみてください

singa16様へ

この3Dの噴水は よく出来ていますね
水量を自分で調節できるところと 七色に光るところが
よいですね
まだ 梅雨のあけないところがある今年の夏ですが
早く 鬱陶しい天候があけるとよいですね

くり様へ

3Dの噴水を 水量を色々変えてお楽しみ頂きまして ありがとうございました
バーチャルの世界ですが なかなか面白いですね
そちらは 梅雨明けがまだだそうですが  早く スカッと夏らしい天気に
なってほしいですね

satomine様へ

今夏は 鬱陶しい天候が続いていますが 家庭菜園の野菜の
出来具合は 如何ですか
おっしゃるように 夏は太陽と青空がいいですね
3Dの噴水をご覧頂きまして ありがとうございました 

mao様へ

mao様のところも 梅雨明けがまだですか?
早くスカッと 夏らしい天気になるとよいですね
3Dの噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
鬱陶しい気分が少しでも晴れると 幸いです 

cookie様へ

七色に光る噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
北海道も 長雨が続きましたが ようやく回復してきました
今日は 朝から快晴で 最高気温が26度 湿度が少なく
快適な天候です
週間予報も お日様マークが続いています
お嬢様とお孫さんは 北海道旅行を 満喫できましたでしょうか

「はな」様へ

京都も まだ梅雨が明けていないのですね
毎年毎年 気象の異常が伝えられていますが 地球は
一体 どうなるのかと不安になります
3Dの噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
鬱陶しい気分が少しでも晴れると 幸いです 

yokko様へ

この噴水は Javaスクリプトと呼ばれているもので
PCの設定が Javaスクリプトを見られる設定になっていないと
だめなのですね

どたさ様へ

今夏は 大雨や竜巻や雷と 例年にまして ひどい天候ですね
毎年毎年 気象の異常が伝えられていますが 地球は
一体 どうなるのでしょうね
噴水が見られなくなったそうですが それはyokko様の場合と違い
私がテストで ソースを書き直したためです
ソースを 前の書き方に戻しましたので 今度は見られると思います
 

tomo_mama様へ

この3Dの噴水は なかなか面白いですね
水量を自分で調節できるところと 七色に光るところがよいですね
札幌も 今年は雨が多く しかも気温が低いです
7月の降雨量は  平年の3倍だったそうです
でも ようやく回復してきました
今日は 朝から快晴で 最高気温が26度 湿度が少なく
快適な天候です
週間予報も お日様マークが続いています

どたさ様へ Ⅱ

余計なことをしたのは 私のほうです
ソースの書き方には 幾通りかありますので もっとスマートな
書き方にしようと思ったのが いけなかったようです
でも 書き直した後のソースでも 私のPCでは正常に動いて
いましたので どたさ様のPCで動かなかったのが不思議です
いずれにしましても また見られるようになりましたので 良かったです

seiko様へ

はじめまして
私のHPに公開しているソースは ご遠慮なくお使いください
お使いになった時は non_nonのソースである旨をお書き
頂くように お願い致します
これからも よろしくお願い致します

風のたより様へ

そちらでも 長雨が続いているようですね
体調を崩さないように くれぐれもご用心ください
この3Dの噴水は よく出来ていますね
水量を自分で調節できるところと 七色に光るところが
よいですね

Mr.&Ms.ウッド 様へ

そちらもまだ梅雨が明けていないのですね
今夏の天候は 一体どうなっているのでしょうね
早くスカッと 夏らしい天気になるとよいですね
3Dの噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
鬱陶しい気分が少しでも晴れると 幸いです 

花ぐるま様へ

この噴水は Javaスクリプトと呼ばれているもので
実物ではなく 架空の世界のものです
ネットを探しますと このような面白いものが 色々見つかりますよ
ご覧頂きまして ありがとうございました

yokko様へ Ⅱ

見られるようになって 良かったですね
ご連絡 ありがとうございました

たなばた様へ

そちらも長雨のようですが 涼しいので 過ごしやすいのでしょうか
この3Dの噴水は よく出来ていますね
水量を自分で調節できるところと 七色に光るところが よいですね
ご覧頂きまして ありがとうございました

ネモフィラ様へ

暑中お見舞い ありがとうございます
北海道も 7月は長雨と低温でしたが ようやく回復してきました
今日は 朝から快晴で 最高気温が26度 湿度が少なく 快適な天候です
週間予報も お日様マークが続いています
3Dの噴水をご覧頂きまして ありがとうございました

chie様へ

暑中お見舞い ありがとうございます
3Dの噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
これは ネットで見つけたものですが なかなか楽しいですね
いつまで見ていても 飽きないです
鬱陶しい気分が 少しでも晴れればと思って アップしました

nakapa様へ

3Dの噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
この噴水は よく出来ていますね
水量を自分で調節できるところと 七色に光るところが よいですね

のんのん様へ

今夏は長雨が続いたりで 例年にも増して 過ごしづらい夏のようですね
北海道も 7月は長雨と低温でしたが ようやく回復してきました
今日は 朝から快晴で 最高気温が26度 湿度が少なく 快適な天候です
週間予報も お日様マークが続いています
3Dの噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
これはネットで見つけましたが よくできていると思いました

フラワー様へ

今夏は 大雨や竜巻や雷と 例年にまして ひどい天候ですね
毎年毎年 気象の異常が伝えられていますが 地球は
一体 どうなるのかと不安になります
3Dの噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
鬱陶しい気分が 少しでも晴れればと思って アップしました

じろお様へ

今夏の天候は 一体どうなっているのでしょうね
北海道も 7月は長雨と低温でしたが ようやく回復してきました
週間予報も お日様マークが続くようになりました
3Dの噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
これはネットで見つけましたが よくできているでしょう?

シクラメン様へ

三味線と踊りの夏祭りが終わったばかりで お疲れのところを
お出で頂きまして ありがとうございました
8月の第4週に 北海道にお見えになるそうですね
北海道も 長雨と低温が続きましたが ようやく週間予報も
お日様マークが続くようになってきました
きっと 楽しい北海道観光ができるのではないでしょうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

水族館 | BLOG TOP | 登別温泉 - 大湯沼 -