スポンサーサイト


第60回 さっぽろ雪まつり Ⅰ


第60回さっぽろ雪まつりⅠを アップしました
5日から11日まで開かれますが この画像は
4日の前夜祭に撮影した 出来たてホヤホヤの画像です>
じっくり見て頂くために 手動のスライドショーにしました


サムネイルにマウスオンすると 副画像が現れ
クリックすると メインの画像が開きます
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで終了します


<>


Comment

じろお様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
大雪像は どれも見事ですよ
雪で出来ているとは 思えないほどです
今年は 60回目という節目の年でした

月の兎様へ

お忙しい中をご覧頂きまして ありがとうございました
今年で 60回目になります
それだけ愛されているイベントなのでしょうね
そちらも 寒いですか
札幌は雪まつりが終わる頃になりますと 少しずつ寒さの緩むのが感じられるようになります

「はな」様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます
今年も雪まつりの画像をご覧頂きまして 感謝申し上げます
今年は 60回目という節目の年です
60年も続くイベントはすごいな~と あらためて思います

siawasekun様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
ご満足頂けましたでしょうか
ランキング 頑張ってくださいね

タキコ様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
実物は さらに素晴らしいですよ
来年はぜひ お出かけくださいね~

satomine様へ

satomine様には 雪まつりの画像はもう何度見て頂きましたでしょうか
今年もまた ありがとうございます
夜間撮影の寒さが 年とともに身にしみるようになってきました(笑)
今年もアップできまして ホッとしています
ぜひ一度 実物をご覧になってくださいね

カンナ様へ

今年も 雪まつりの画像をご覧頂きまして ありがとうございました
お城シリーズは 去年は犬山城 今年は浜松城と 2年続けて どたさ様と縁の深いところでしたね
ぜひ実物をご覧頂きたいのですが とにかく寒いので あまり無理にお奨めはできないですね

mao様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
大雪像は 雪で出来ているとは思えないでしょう
ライトアップされると 一層美しさが際立ちますよ

SUB様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます
零下4~5度のところで 2時間半ほど撮影しますので 年とともに だんだんきつくなってきました
今年もアップできまして ホッとしています
今年は 60回目という節目の年ですが 60年も続くイベントはすごいですね

mogu881様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
大雪像や氷像は どれも素晴らしいですよ
機会がございましたら ぜひ一度お出かけください
副画像とBGMも ありがとうございます

小鳥沢様へ

今年も 雪まつりの画像をご覧頂きまして ありがとうございました
今年は 60回目という節目の年です
60年も続くイベントはすごいな~と あらためて思います

ぷうさんへ Ⅱ

源氏物語の書き写し 拝見致しました
素晴らしいですね
そちらは もう春の気配が漂っていますね
札幌は 春はまだまだ先ですが 雪まつりが終わると 徐々に寒さが緩むのが 感じられるようになります

ころん様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
今年で60回目を迎え 華々しく開かれました
60年も続くイベントは すごいな~と思います

たなばた様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
自動スライドショーの件は そちらにコメントさせて頂いたとおりです
うまくいって よかったですね
このソースは 再投稿する時に細心の注意が必要ですので くれぐれもお忘れになりませんように・・・

midori様へ

今年も 雪まつりの画像をご覧頂きまして ありがとうございました
東京ディズニーランドは本物そっくりで ミッキーマウスやドナルドダックが いまにも踊り出しそうでしたよ
自動スライドショー 見事に完成しましたね
さすがです

松ぼっくり様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
画像をお褒め頂きまして 嬉しいです
夜間撮影は手振れしやすいので それを最も注意をしています

hirorin様へ

今年も 雪まつりの画像をご覧頂きまして ありがとうございました
東京ディズニーランドは 本物そっくりで なかなか見事ですよ
自動スライドショーは 再投稿する際には 細心の注意が必要です
HPに公開した作成上の注意事項を くれぐれも忘れないように お願い致します

ハッピー様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
昔お住まいだった 当時の札幌を思い出して頂いたそうで・・・
地元の人から「丸井さん」と呼ばれて親しまれてきた 丸井今井デパートが 民事再生を開始するなど 札幌も大きく変わりつつあります
せめて雪まつりだけでも これまでどおり続いてほしいですね

どたさ様へ

今年も 雪まつりの画像をご覧頂きまして ありがとうございました
年とともに夜間撮影が辛くなりますが 今年もアップできまして ホッとしています
お城シリーズは 2年続けて どたさ様に縁のあるお城でしたね
お城のライトアップも とても美しいですよ
トランジション選択の自動スライドショー拝見しました
完璧な出来栄えで お見事です

yuu様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
機会がございましたら ぜひ一度お出かけ下さい
テンプレートの件 大変でしたね
こちらこそ これからもよろしくお願い致します
ソースもこれまでと同様に お使いください
gooは 何の前触れもなく変更をすることがあるので 困りますね
実は 私が使っているテンプレートも 廃止になったのですよ
このまま使っていくのは構わないのですが 一度止めるともう使うことはできないのです
試しにほかのものをテストすることもできません
まあ このテンプレートは気に入っていますので 支障はないのですが・・・

みっちゃんへ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
暖かい家の中で 見ているのが一番ですよ(笑)
副画像とBGMも ありがとうございます

出羽ママ様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
東京ディズニーランドは 本物そっくりで見事です
お城シリーズは 毎年続いているのですよ
新しいソースが うまくいかなかったそうですが 出羽ママ様にしては 珍しいですね
日をあらためて トライしてみてください

小桃様へ

今年も 雪まつりの画像をご覧頂きまして ありがとうございました
今年は 雪が少なかった上に 雨が降ったりして 製作は 大変だったようです
機会がありましたら ぜひ一度 お出かけ下さい

つれづれに様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
雪不足でしたが 開催が危惧されたというのは 少しオーバーです(笑)
札幌市内だけで足りない時には 近郊から運んでくるのですよ
自衛隊のトラックを何台も連ねて・・・
それだけでも 壮観です
浜松城の青いライトアップは 実際のものですよ

Mr.&Ms.ウッド様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
今年は雪が少なかった上に 途中で雨が降ったりして 作るのに苦労が多かったようですよ
雪像や氷像は ライトアップされると 一層綺麗に見えますね
BGMと副画像も ありがとうございます

nakapa様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
私は 毎年前夜祭に行くことにしています
見物の人が多くないですし ステージでショーもやっていませんので 撮影の邪魔になるものが少ないです

みみ様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
出来立てのホヤホヤの画像ですので 貴重ですよ(笑)
お城シリーズは毎年続いていまして 去年は犬山城 一昨年は 彦根城でした

ココのママ様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
今年は雪が少なかった上に 途中で雨が降ったりして 作るのに苦労が多かったようですよ
自動スライドショー 見事に完成しましたね
ボタンが ココちゃんとそっくりのワンちゃんで ほほえましいですね~

フラワー様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
暖かい家の中で 見ているのが一番よいですよ(笑)
画像とBGMをお褒め頂きまして 嬉しいです

eiko6215様へ 追伸です

記事のタイトルをクリックすると その日の記事一つだけが 表示されます
その状態でうまくスライドする時は 以前に使ったものと同じidを使った時ですので チェックしてみてください

eiko6215様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
寒い中での撮影でしたが 今年もアップできまして ホッとしました
自動スライドショーの不具合は そちらにコメントさて頂いた通りです

suta様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
8日に雪まつりを見にいらっしゃったそうですが 十分お楽しみになりましたか?

ぷうさんへ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
BGMも ありがとうございます
ぷうさんは 雪まつりはご覧になったことが おありだそうですね

singa16様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
東京ディズニーランドは 本物そっくりで 見事でしたよ
トランジション選択の自動スライドショーをご自分で修正されて 完璧に完成しましたね
さすがです

toramama様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
ライトアップされた雪像や氷像は 幻想的な美しさを湛えていますね
北島選手の像は 凄い迫力です

yokko様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
雪像や氷像は ライトアップされると 一層綺麗に見えますね
画像10枚の自動スライドショー 拝見しました
お見事です

polo181様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
大雪像は 自衛隊の隊員さんが作ります
雪が少ない時は 郊外から運んできます
自衛隊のトラックが何台も連なって運びますので これだけでも壮観です
大雪像の大きさは 10階建てのビルくらいあります
お城は それより少し小さいです

mokomama様へ

今年も 雪まつりの画像をご覧頂きまして ありがとうございました
今年は 雪が少なかった上に 雨が降ったりして 大変だったようですが 無事開催されましたね
雪像も 氷像も ライトアップされたもののほうが 素晴らしいですね

suitopi様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
今年は 例年より雪が少なかった上に 雨が降ったりして 製作が大変だったようです
お尋ねの件は そちらにコメントさせて頂いたとおりです
復旧できて よかったですね

かわせみ様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
雪像も 氷像も ライトアップされたものが最高ですね
前夜祭の時が 撮影に邪魔になるものが少なく 像も綺麗で 一番良いのですよ

tomo_mama様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
お忙しい中をお出で頂きまして 感謝申し上げます
北島選手の像は 迫力がありますね
今年は 例年より雪が少なかった上に 雨が降ったりして 製作が大変だったようです

mana様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
お忙しい中をお出で頂きまして 感謝申し上げます
箱館奉行所は氷の像で 中からライトアップされているのだと思います
とても綺麗ですよ

Cookie様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
大雪象は 自衛隊の隊員さんたちが 1ヶ月かけて作ります
自衛隊がないと このような大雪像はできないでしょうね
ライトアップされた雪像や氷像はとても綺麗ですが 寒い時期ですので 実物を見るのは大変ですね
そのⅡ そのⅢも 予定していますので どうぞごゆっくりご覧ください

のんのん様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
大雪象は 自衛隊の隊員さんたちが 1ヶ月かけて作ります
今年は 途中で雨が降ったりして 苦労が多かったようですよ
旅慣れていらっしゃるのんのん様ですので 一度ぜひご覧になってください
寒さに お気をつけて・・・

気楽*道楽*娯楽様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
韓国で焼失した南大門が 札幌に再建されましたね
そのⅡ そのⅢも 予定していますので どうぞごゆっくり 只見をしてください(笑)

くり様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
ディズニーランドは 本物そっくりで 子供に大人気です
氷像はライトアップされると とても綺麗ですよ
副画像も ありがとうございます

eiko6215様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
大雪像は 自衛隊の方が約1ヶ月かけて作るのですよ
大きな足場を作って まるでビルの建築現場のようです
どれも 素晴らしい出来ばえですね

sennryou55様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
零下4~5度のところで 2時間半ほど撮影しますので かなりきついのですよ
今年も アップすることが出来て ホッとしています

バンビ様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
バンビ様は 製作中をご覧になったそうですね
雪の少ない時は 遠方から運んでくるのですよ
雪像は ライトアップされたものが最高ですね

eko様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
大雪像は自衛隊の方が作るのですが 今年のように雪の少ない時には 遠方から運んでくるのですよ
作品は どれも素晴らしいですね

菜桜様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
テレビの放送を見て すぐお出で頂きまして嬉しいです
特等席で ごゆっくりご覧ください(笑)

シクラメン様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
画像は 前夜祭に撮るのが一番よいのですよ
ショーなど 撮影の邪魔になるものがありませんし
雪像も汚れたり 溶けたりしていません
私は毎年 前夜祭に行くことにしています
今年は晴れてわりと暖かく 撮影には絶好でした

はつ様へ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
大雪像は 自衛隊の方が約1ヶ月かけて作るのですよ
大きな足場を作って まるでビルの建築現場のようです
どれも 素晴らしい出来ばえですね

めだか様へ

NHKの朝のニュースを見て すぐ着て頂きまして ありがとうございました
今年も アップすることが出来て ホッとしています
零下4~5度のところで 2時間半ほど撮影しますので かなりきついのですよ
雪まつりの夜の撮影ができるのが 元気さのバロメーターかも知れません(笑)

札幌雪祭り

   non_non様
 今晩は、札幌の雪祭り、テレビでのワンカットとで、あぁ今年も雪祭りの節になったんだ、と今迄は、(余りに遠いので)思って居ましたけれど、大きさも、数も、そして作る人達の、思いも伝わります。有難う御座いました。次も楽しみにしています 。かまくらの中で!

啓ちゃんへ

さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
NHKの朝のニュースを見て すぐお出で頂いたそうで 嬉しいです
大雪像は どれも素晴らしいですね

マオママ様へ

第60回さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
画像は 前夜祭に撮るのが一番よいのですよ
大雪像にはステージがあって 本番になると そこでショーが始まって 撮影の邪魔になるのです
雪像も汚れたり 溶けたりしていませんし・・・
私は 毎年前夜祭に行って撮ることにしています
零下4~5度のところで 2時間半ほど撮影しますので かなりきついです
いつまで続けられるか分かりませんが できるだけ頑張ります(笑)

もう60回になるのですね。

こんばんは 今夜も冷えます

毎年2月の雪祭りが報道されると あぁ~ non_nonさんの雪像が見られるんだ・・・

テレビではほんの一部しか見られないので毎年楽しみにしているんです。
その割にはお礼のCOMEが遅くなって申し訳ありません。

このところ山岳小説に凝っていて ついつい PC に向かうのが疎遠になったりして。

もう60回になるのですね。
私のいた頃とはすっかり変わり豪華になって・・・昔の大道りをしのびながらゆっくり拝見させていただきました。
美しい画像ありがとうございます。

souu様へ

第60回さっぽろ雪まつりⅠをご覧頂きまして ありがとうございました
東京ディズニーランドも とてもよく出来ていますね
機会がございましたら ぜひ一度ご覧頂きたいのですが・・・ 
寒いのが 気がかりです

雪まつり・・

こんにちは・・
楽しみにしておりました札幌雪まつり・・
今年も素晴らしい芸術作品を、UP下さり有難うございます
夜空に浮かび上がる見事な照明の雪像、まさに Dreamです
スライドショーをクリックする度に夢が膨らみまるで雪まつりに参加させて頂いた様な錯覚にとらわれつつ行ったり来たり楽しませて頂き有難うございます

おはようございます

第60回さっぽろ雪まつり、・・・・・・。
なるほど。

浮き出る画像のスライドショーから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
見せていただき、siawase気分です。

ありがとうございました。

雪まつり

札幌雪まつり、待ってました!!きっとnon_nonさんがアップしてくださっているよと思いながらおじゃましてみました。
今年もいろいろ素晴らしい雪像の数々・・ゆっくり見せていただきありがとうございました。
来年こそ是非見に行きたいです!

雪祭り

テレビのニュースで雪祭りの開催を知り、また今年もnon_nonさんのブログで楽しませていただける時期になり、1年の速さを実感します。
一度は見に行きたいと思いつつ、なかなか実現できません。
幼馴染の友達と「一度は絶対行こうね」と年初めに話していた所です。
大きな雪像や氷像、製作に当たられる方の苦労を思いながら何度もじっくり拝見しました。
冷え込む夜の撮影、ありがとうございました。

こんばんは~

今年も札幌雪まつりの素晴らしい大氷像、大雪像、
の迫力ある画像を見せていただいてます。
昨年の犬山城に続き、今年の浜松城~夫が喜んでいました。寒い中での撮影ご苦労様です。
一度は実物を見たいとは思うのですが~~
きっと来年もnon_nonさまの画像を見せていただく事になると思います(笑)
いつも早くに見せていただきながらコメント苦手で
遅くなり、反省してます。ゴメンナサイ
また次のアップもソース拝借いたします。いつも
ありがとうございます。

こんばんは

札幌雪祭りが始まりましたね。
楽しみにしていたのに
来るのが遅くなってしまいました。

どれも皆すばらしい出来ばえですね。
ライトアップされた大雪像、浜松城・・・
特にディズニーランドは塔の先端まで
雪でできているとは思えません。
かまくらの副画像も
ほのぼのとした暖かさが伝わってきます。
居ながらにして雪祭りを楽しめました。
ステキな画像をありがとうございました。

札幌雪祭り

60年もの伝統を守り続けた、札幌雪祭りの素晴らしさを、現実のその場で拝見してるような、錯覚を憶えながらはいけんしています。
題材も幅広く取り上げられ、作品を作る人、見る人みんなの喜びが伝わってきますね。
ライトアップもお見事。
素敵な背景をあしらった、素晴らしい表現で大満足しながら、BGMを聞きながら、夢の世界へと~~。
寒さを感じない暖かさを有難うございました。



雪祭り

始まりましたね。一度は行ってみたい雪祭りです。
素敵ですね。石像がとってもやさしい感じのものがありますね。北の動物家族好きです・・間に出てくるかまくらの写真もかわいいですね。夢の中にいるようです。
楽しませていただきました。BGMも最高ですね。

お伺いが遅くなりました

”さっぽろ雪まつり”・・・素晴らしいですね!
暗闇に浮かび上がる雪像・大氷像は、浮き出る画像のスライドショーに依って、
見る人の心を惹きつけます。
繰り返し見せて頂きました。
素晴らしい、雪の芸術・氷の芸術を見せて頂きました。
ありがとうございます。

お元気ですか!

non-nonさん
お元気ですか!
こちら、立春を過ぎ、めっきり春らしくなりましたが、札幌はいかがですか!
雪解けも間近いことでしょう。
梅の花が咲き、メジロが楽しそうに・・・。

では、また

雪まつり

こんにちは。
反応が遅くなりました。

素晴らしい氷の芸術札幌雪まつり楽しませていただきました。
繊細に作られる作品どの作品も見ごたえがありました。
ありがとうございました。

追伸

non_non様早速ご指導頂き始めからやり直してみました 横着をしてしまいました

出来ました本当に有難う御座いました
此れからも宜しくお願い申し上げます

お願いします

すいません 出来て良かったと思ったんですが
今動かしましたら停止がきかずに再生してしまいます
お忙しい所ご指導宜しくお願いします

雪まつり


遅くなりました~雪祭り可愛くて立派ですね
行かれませんので画像で楽しませて頂きました

一時停止のソースお借りして画像を取りに行ったり
してやっと出来ました 壁紙を貼って見たにですが
うまくいかずエラーが出てしまいてこずりました
シンプルが良しですね
余裕が無くて自分の事ばかりで
何時もソースを使わせて頂き有難うございます

さっぽろ雪まつり

おはようございます♪
冬の大イベントであるさっぽろ雪まつり、今年も見事ですね。
どれも力作ばかりで素晴らしいです!
ミッキーの雪像は可愛く出来ていて、氷の雪像は色のライトアップが綺麗ですね。ステキです。
札幌まで私は行くことが出来ないので、non_nonさんの画像で楽しませていただきました。

やっと先程、一時停止ボタン付のソースをお借りして記事をアップできました。いつも素晴らしいソースを公開して下さってありがとうございます。

雪まつり!そして精細な画像

 こんにちは 今年も札幌雪まつりがやってきましたね。

 今回は大型の雪像や氷像のアップだと思いますがライトアップされているとはいえ、夜間撮影で白い被写体にもかかわらず細かな部分まで描写が行き届いた画像、卓越したnon_non様の撮影技術に感じ入っております。浜松城や北の動物の氷像など素晴らしいです。

 次のⅡも楽しみにしております。

♪雪まつり・・

毎年、たくさんの素晴らしい雪像を見せてくださって
居ながらにして雪まつりを楽しむことができました

札幌で東京ディズニーランドが見られるなんてビックリです
画像の合間のアニメ画像も可愛いです

先日はスライドショーに挑戦して、うまく出来たとのが、
記事を書き直したらスライドしなくなってしまって
ビックリしました
いつもいつもお世話になって、ありがとうございました。

Unknown

雪祭り60周年ですか。
転勤でこちらに戻ったのは
有珠山の噴火の時でした。
寒い中見物したのは、よい
思い出です。
あの頃、駅前の通りには、雪印
のマークの看板が目につきまし
た。
東急が出来て、丸井さんは輝い
て見えました。
長い間行ってないですね。
とても懐かしいです。
可愛いかまくらですね。

さっぽろ雪まつりと浜松城

北の都の雪まつり、もう何回見せていただいたことでしょうね。
みな巨大で、きれいで精巧なつくりで、やはりほかでは真似が出来ないし、さっぽろ雪まつりは札幌でなければなりません。
うれしいのは、去年は、鵜沼の森からも望める犬山城が、そして今年も私のために? なんて自分で返事をして、生まれ故郷の実物大とも思われる、浜松城の誇らしい姿に胸のふくらむのを覚えます。
きっとnon_nonさん分かっていて、去年に続けて浜松城を2枚も撮ってくださったのだ、と自分で言って自分で答えて、おかげさまにて、トランジションを選択できる自動スライドショーをUPに漕ぎつけました。
ちょっとフォント部分が不満足でしたが、次の機会は大丈夫です。ありがとうございました。

Unknown

non_nonさん毎年家に居ながらにして
札幌の雪まつりの画像を見せていただきとっても嬉しく思います。
先日テレビで放映していましたので、心待ちにしていました。
一度札幌の雪まつり実際に見てみたくなります。
何時も素敵な画像とnon_non様の優しさに感謝しています。

実は先日gooのほうで自動的にテンプレートのバージョンアップをされて、過去の画像が壊れnon_nonさまからお借りしてアップしている画像も壊れ数日立ち直れませんでした。。でも過去を引きずっていても前に進めませんので思い切って新しくわくわく日記を立ち上げるように頑張っています今まで同様にソースを
お願いします。http://blog.goo.ne.jp/yukotk2009" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/yukotk2009
新しく立ち上げるアドレスです
今後とも交流をお願いいたします。

おはよう御座います!

今年も、さっぽろ雪祭りが始りましたね。
BGMに耳を傾けて、何度もクリックをさせて頂き、暖かい部屋で楽しませて頂いています。
副画像の「かまくら」可愛いですね~~

今日は、どうも有り難う御座いました。

non_nonさんこんにちわ♪

さっぽろ雪祭り始まりましたね♪
楽しみにしていました。昨晩もじっくり眺めて帰りました。
non_nonさんの新しいソースにチャレンジしていたのですが、
上手くできなかったので今回は諦めちゃた(笑)
また今度トライします。いつもありがとうございます。

流石さっぽろ雪祭り・・・凄いですね~♪
今年は雪が少ないとのこと、大がかりなイベントにも念が入った事でしょうね!

東京ディズニーランド・・現地で見てみたいまさにDreamsですね。
松山城の細かい所まで再現されライトアップも幻想的で綺麗です。
会場で見ることができたら本当にDreams夢のような世界です♪
その近くへ住んでるnon_nonさんが羨ましくもあり、
素晴らしい画像を公開してくださり感謝しています。
家にいながらにしてさっぽろ雪祭りを楽しませて戴きました。
ありがとうございました。

雪祭り!

こんばんわ~。
今年も始まりましたね
昨日ニュースをみましたが雪不足で大変なようでしたが・・・

ライトアップされ幻想的姿が素晴らしいです
毎年non_nonさんの画像を見せていただき来年こそは・・来年こそはと思いながら又今年も行けませんでしたよ
でも、充分に楽しませていただきましたから・・
いつも有難うございます

Unknown

☆\( ^ ^)/~こんばんは~☆
non_nonさま

今年の雪まつり~雪不足で開催が危惧されたと
聞いていましたが、そんなこと微塵も感じられない
素晴らしい出来栄えですね!
Dreams1,2,デイズニーランド動物たち動きだしそう!
森よ永遠に(涙がでそう)
浜松城のグラデーションはnon_nonさま編集技でしょうか!いずれにしても素晴らしい画像の数々
居ながらにして見せていただきありがとうございました。感激しました。

♪雪祭り・・・♪

ゆったりしたBGMに耳を傾けながら何度もクリックして楽しませていただいております。
いつもより雪の量が少ないそうですが、大勢の人達の協力で様々な素晴らしい雪像が出来て感激しております。
ライトアップで一段とその魅力が増しますね。
副画像のかまくらがホッコリとして和やかで良いですね。
素晴らしい画像をありがとうございました。

雪まつり60周年

早くも、雪まつり60年ですね。大通会場で前日に
撮った写真、とても鮮明できれいですね。
混雑していないせいか、人の頭越しでなく、
雪像の全体が観えていいですね。

わあ!家にいて雪まつりが・・・・

non,nonさん
ありがとうございます!!
まだ、1回も行ったことない雪まつり、昨日からなのに、もう今日見ることができて、何と嬉しいことでしょう。

「dream]なんかも、可愛いですが、「浜松城と徳川家康」などは、素晴らしい出来ですね~~

今年は雪が少なくて、他から運び入れてご苦労なさってると聞きました。

そんなに貴重なものを見せて頂き、ありがとうございました。

雪まつり

non_nonさま
こんにちは
今年の雪まつりは、温暖のために雪集めの
苦労があったと・・
主催側のご苦労を思いながら
素晴らしい雪像の数々 BGMと共に
楽しませて頂きました~ 

先日、自動スライドショー5枚のタグを
お借りしました。
皆さまのように素敵な写真がなくて・・ 
食いしん坊のココのママ
食べ物ばかりです・・すみません。。

一昨日、お花の写真を撮ってきましたので、近々
再度、自動スライドショーにトラィさせて頂きます。
ありがとうございました。

札幌雪祭り

non_nonさん こんにちは。
弟60回さっぽろ雪まつり本当に素晴らしいですね。
BGMを 聴きながら 家に居ながらにして 雪まつりの
様子を 傍で見ている様な 感じて楽しめました。
副画像の かまくら いいですね。画像が綺麗に撮れているのに 何時も 感心して見ております。

訂正です


名前がはっきりと出ませんでした。
申し訳ありませんでした。

再度お願いです


non_non先生お早う御座います。
此方は暖かですが、北海道は如何ですか?
早々の雪祭りの様子の画像を見せて頂き有難う御座いました。

先日は自動スライドショーの解り易いご解答有難う御座いました。
その様に挑戦しまして再生をクリックすると、数秒後に画像が出ました。
完成と喜んでましたが、終わりにして其の画面を閉じて、再度見ますとクリックしても、画像が出ません、
どうしたのかしらと悩んでます。どうぞご指導くださいませ。
お願い致します。

('-'*)オハヨ♪ございます

どの雪像も素晴らしいものばかりですね
8日に行くので楽しみです
浮き出るスライドショーが(゚・゚* ホレボレです
副画像のカマクラが心暖まります
ゆっくり見せて頂いています

雪まつり!

non-nonさん
雪まつり!
BGMと共に楽しまさせて頂きましたよ
何年か前、大阪からトワイライトエキスプレスで札幌へ、雪まつりを楽しいんだ事を思い出しました。

では、また

素晴らしですね

札幌雪まつりが始まりますね
Dreams 東京ディズニーランドは 本場のように
動きだしそうなミッキー達が可愛いですね
ライトアップすると 素敵になるのでしょう
いつかは 札幌へ雪まつりを見に行きたいです
ゆっくりと 雪まつりを楽しませて頂いています
トラジションの自動スライドショーでは
お世話になりました
直すことができました 有難うございました

さっぽろ雪祭り

non_non様こんばんは
楽しみにしていた雪まつりが始まりますね
ライトアップされた雪像が幻想的です
オリンピックの北島選手のメダルを取ったときの表情リアルにでていますよね
どの作品も迫力があって素晴らしいです
次の作品が待ちどうしいです
一足早く前夜祭の様子楽しませて頂きました。

一足早く

non_non様今晩は~
暖かい部屋でBGMを聴きながら
札幌雪祭りを拝見しています
大氷像の南の海の仲間たちキレイですね!~
浜松城もライトで雰囲気が変わって
ニュースで見た北島君もいち早く
拝見できました
副画像もカワイイーーですね

追伸
先日は色々ご指導有難うございました
今回10枚画像の自動スライドに挑戦しましました。
内容はお粗末ですがなんとかUPできました有難うございました

non_nonさん、こんばんは

札幌雪祭りのニュースがテレビで流れていました。今年は雪が少ないので、それをかき集めるのに苦労したと報じていました。なるほど、八ヶ岳でも雪は平年の半分もありません。去年は台風が一つも上陸しなかったし、なんだか不気味な気がします。
ともあれ、全部を見比べて(大きさが判らないので、ちょっと困りますが)函館奉行所庁舎に一票を閉じたいと思いました。

雪祭り

今年も いよいよ始りましたねぇ~
雪不足のようでしたが 立派な雪像が出来てますね。

毎年 見せていただけるのを楽しみにお訪ねさせていただいてます。
副画像もマッチして いい雰囲気が出てますねぇ~

氷像のライトアップが とても綺麗です。

素敵な画像を 楽しませていただきました。
ありがとうございました。

札幌雪祭り

non nonさんこんばんは~♪

今日から始まりましたね。
non nonさんのお陰で一足早く素敵な画像を見ることが出来ました
今年は雪が少ないとのことでしたが、大丈夫のようですね。
この雪像をそれぞれ作るのにはなみたいていな事では無いでしょう。
素敵な副画像と共に、ゆっくり見ることが出来ました。 有り難うございました。

お忙しいところ恐縮ですがこの記事が目にとまったら教えていただきたいのですが・・・
non nonさんのトランジションのソースをお借りしてupしたのですが、又右端によってしまいました。
これを直す気はないのですが・・(すみません)
こんごのためにそのわけを教えていただけたらと思います。
勝手言って申し訳ありません。

雪祭り

夜バージョン、光が入るとまた一段と見ごたえが
有りますね。人物が入るとその大きさが分かり
迫力が伝わってきます。いち早く雪祭りを見せて
頂き感激です。ありがとうございました。

雪まつり

こんばんは~
出掛ける前に 伺っていましたがコメントをお入れする時間がなくて
勉強会に飛び出しました 開会前のライトアップですね
氷に光が当たった幻想的な雪像 北島選手の表情に驚きました
今日は雪が降っていましたが 積雪は如何でしょうか?
特等席で雪まつりを拝見させていただきました
有難うございました

雪まつり

non_nonさん こんばんは

今朝ニュースでやっていましたのでnon_nonさんもと
昼間は用事があったので今お邪魔しました

素晴らしい の一言につきます
ライトアップで一段と映えますね
箱館奉行所庁舎は中に綺麗な色のライトがついているのでしょうね
副画像のかまくら和やかで良いですね
素敵な氷像を有難うございます

す晴らし~の一言

non_nonさん、
素晴らしい雪祭り一足早く見せていただき有難うございました。こんな立派な雪の彫刻は、どんな人たちが作るのですか?
皆さんプロなんでしょうか?私は、とうとう行かれずに終わってしまいそうですが、実物を見たら、ものすごく感動するでしょうね~
non_nonさんのお陰で、実際に見たような気分になれました。有難うございました。

雪まつり

こんばんは。BGMを聴きながら雪像をみています。
雪量が心配だったそうですが大丈夫の様子で良かったですね。
それにしても大きな像は完成までにどのくらいの時間を費やすのでしょう?
カマクラに入った可愛い副画像と素敵な雪の結晶も
楽しませていただきました。
今年も行くことが出来なかった雪まつりですが画像とBGMで十分に楽しませていただきました。ありがとうございました。

non.nonさん....こんにちは.

   札幌雪祭りの写真見て
     今日の一言
       遣ってきました
         雪祭り 
           南大門焼失
             札幌に建造 
         (TVでも放映最高です)
 そして 只見の画面観光楽しんでます..ョ
 素晴らしかったです....ハィ..
又 遊びに 来ます.

こんにちは

素敵なBGMを聴きながら出来たてホヤホヤの画像を楽しませて頂いて居ます。
Dreams は子供達が喜びそうですね。
大氷像がとっても綺麗です。
副画像の「かまくら」に、ほのぼのとしたものを感じます。
素敵な画像ありがとうございました。

雪祭り


non_non先生 楽しみにお待ちしていましたが、早々のアップ感激です。
素晴らしい雪の芸術を次々と見てウットリしています。
副画像のかまくらも素的で可愛いですね。
一足早く雪祭りを案内して下さいまして、見る事が出来有難う御座いました。

雪祭り

こんにちは

テレビのニュースで雪祭りの事を知りました。
non_nonさまがアップしてくださるだろうと
楽しみにしておりました。
早速に雪像の数々見させていただき嬉しいです。
ゆっくり見させていただきました。

お寒い中お出掛けになりお体は大丈夫でしょうか?
素敵な画像の数々本当に有難うございます。

雪祭り

ユックリと堪能させていただきました。
有り難うございます。
私は雪祭り前にお邪魔したことがあり、まさに皆さん雪像を作っているところを見せていただき感激したのを覚えています。
雪不足といいながらも、毎年雪祭りまで漕ぎ付けて
ご苦労を感じます。
ライトアップされた雪像も幻想的で最高でした。

札幌雪まつり1

non_nonさんこんにちは。札幌雪まつり始まったんですね。雪が少なくて心配されていたようですけど、素晴らしいと、ニュースでも流されました。
non_nonさんの画像もいいですね。ディズニーランドの雪像も、写真もシャープで凄いです。
副画像のかまくらも可愛いです。
東京オリンピック誘致のアピールまで。もう一度見られたらうれしいです。
有難うございました。

お待ちしていました。

non_nonさま、お早うございます。

雪まつりの報道で、韓国の南大門の雪像を見ましたので、
キットnon_nonさまと、思っていました。
早々に素敵な雪像をありがとうございました。
特等席で見せていただきましたぁ~

今日から雪まつりと

non_non様おはようございます。今日から雪まつりだ
なあと思っていて、明日くらいにアップだろうと思っていましたが、流石non_non様ですね。前日にバッチリと。皆様も書いておられるように今朝のニュースで北島選手の画像が大きく出ていてnon_non様のを楽しみにしていた所で嬉しかったです。先日の沖縄の旅でジンベエザメやマンタが雪像で見られ又嬉しいです。
副画像もBGMも素敵です。ありがとうございました。

おはようございます

今朝一部をニュースで見ました。
お待ちしてました。毎年思うことですが
描いたように細かい作業に驚くばかりです。
ライトに照らされてくっきり現れるお城や建物
見事です。
北島選手の筋肉のリアルさ・・
素晴らしい雪の芸術を見せていただきありがとうございました。
札幌は見学者でにぎわうことでしょう。


やっぱり、アップされてました^^

私も、今朝のニュースで、北島選手の雪像を見て、師匠はアップされてるかも?と来て見ました。
ライトアップされた雪像、幻想的で、しばし現実逃避するのには最高です。
間の、雪の結晶とかまくら そして♪
癒されました (*^_^*)
さ~

雪まつり

non_nonさま
雪まつりが、始まりましたね。
今朝のNHKの放送で北島選手のが出て
いたので早速見にきました。

次から次に出て来るのを見させて頂き感動
させて頂きました。
お蔭で素敵な雪像を拝見できました
副画像も工夫されていて感動でしたよ。
また、ゆっくりと見に来ます
今日はボランティアでーす

雪祭り

地の利を活かして一足早い感動させて頂きました。
お蔭で誰よりも早く雪像を拝見できました(感激)

次々現われる写真全てに「わぁ!スゴイ」「きれいなぁ」とパソコンに声を・・・

副画像も「ホッコリ」して和みますね~

いつか雪祭りに行けるまでnon_nonさんのスライドショーで楽しませていただきます(^_-)-☆

雪まつり

一足早く拝見出来嬉しいです。
夢 ~ Dreams ~ 良いですね。
やっぱり実物を見たいなぁ
氷像はライトアップされると一段と素晴らしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

第60回 さっぽろ雪まつり Ⅱ | BLOG TOP | 百合が原公園の市民ラン展 Ⅱ

