百合が原公園の市民ラン展 Ⅱ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱを
自動スライドショーで アップしました

BGMは クリックで開始 ダブルクリックで停止します
<
<>
<<<<<<

Comment

ユッコ様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
蘭は 華麗で美しいですね
特にカトレアは大輪で 花の女王様の名にふさわしい花ですね

みみ様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
リンコステリアは 珍しい蘭ですね
新しい技を作りましたので よろしければ どうぞお試しください

ゆら様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
ゆら様の自動スライドショーを 拝見致しました
富士山と菜の花の画像が 素晴らしいですね~
雪まつりの画像もアップしましたので どうぞご覧ください

eko様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
eko様も 自動スライドショーを完成されましたね
少し苦労されたようですが 出来上がりは完璧ですよ
常に頭を使うこと・・・
これが 最大の老化防止ですね

小鳥沢様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
暫くお休みされていたそうですね
今が冬でも最も厳しい時ですので 体調を崩しませんよう ご自愛くださいませ

つれづれに様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
トランジションを選択する技は 以前から頭の中にあって ずーっとあたためてきたのですが 自動スライドショーと組合わせるのが最適と思って試してみました
比較的簡単なソースですので 機会がございましたらお試しください

出羽ママ様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
出羽ママ様は 蘭がお好きだそうですが 私も大好きです
特に カトレアは豪華で気品があって よいですね
この新しいソースは それほど難しくないですので 機会がありましたら どうぞお試しください

tomo_mama様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
お友達のご病気が心配ですね
ご快癒を お祈り致します
tomo_mama様も 元気を出してくださいね

ぷうさんへ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
3日は 節分でしたね
恵方巻きにかぶりつくという風習が だんだん広まっているようですね

フラワー様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
このソースは わりと簡単で 画像のURLとidを入れる程度でできますので 機会がありましたら どうぞお試しください

マオママ様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
同じ花でも トランジションを変えると印象が違って見えますね
表紙の蘭は パフィオペデルムという品種ですが これは形も色も様々で 不思議な感じのする花ですね

satomine様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
蘭には 様々な種類があって 驚かされます
satomine様のアップされた蘭も 素晴らしいですね

啓ちゃんへ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
さっそく トランジションを選択できる自動スライドショーをアップしましたね
完璧な出来ばえで さすがです

eiko6215様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
自動スライドショーの件につきましては そちらにコメントさせて頂いたとおりです

カンナ様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
カンナ様のトランジションを選択できる自動スライドショーを 拝見致しました
完璧な出来ばえで さすがです
メジロの鮮明な画像に びっくりです

たなばた様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
このソースはそれほど難しくないですので ぜひお試しください
画像のURLとidを入れるだけですので 落ち着いてやれば すぐできますよ

toramama様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
トランジションを変えますと 花の印象も少し変わって見えますね
このソースはそれほど難しくないですので よろしければ一度お試しください

mogu881様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
カトレアは 華麗で気品があり やはり花の女王様ですね
BGMも ありがとうございます

のんのん様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます
大きな励みになります
トランジションを選択する技は 以前から頭の中にあって ずーっとあたためてきたのですが 自動スライドショーと組合わせるのが最適と思って試してみました
比較的簡単なソースですので ぜひお試しください

はつ様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
このソースはそれほど難しくないですよ
画像のURLとidを入れる程度で出来ますので ぜひ一度お試しください

どたさ様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
技は 行き着くところまで来てしまった感じです
あとは 今まで作ったもののバリエーションが残るだけですね
我ながら 色々な技を作ったものだと思いますが どうぞお気に入りのものを 可愛がって使ってください(笑)

SUB様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
SUB様の自動のスライドショー 拝見致しました
お見事です
このソ-スも公開しましたので よろしければ どうぞお試しください

松ぼっくり様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
松ぼっくり様も 自動のスライドショーを見事にアップされましたね
さすがです
このソースは メモ帳に保存しておくことが必須ですね

mao様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
マスデバリアは 珍しい形のランですね
このソースはそれほど難しくないですので よろしければ一度お試しください

singa16様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
パフィオペデルムは どうしたらこんな形になるのだろうと思うほど 不思議な形をしているものが多いですね
このソ-スも公開しましたので よろしければ どうぞお試しください

sennryou55様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます
なによりもの励みになります
このソ-スも公開しましたので よろしければ どうぞお試しください

くり様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
自動スライドショーは 再投稿する時には 細心の注意を払わないといけないですね
ついうっかり再投稿して 「しまった~」と思うことがあります

polo181様へ

トランジションを選択する技は 以前から頭の中にあって ずーっとあたためてきたのですが 自動スライドショーと組合わせるのが最適と思って試してみました
画像を静止する時間は ソースの中で自由に設定できますよ

タキコ様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱをご覧頂きまして ありがとうございました
技をお褒め頂きまして 嬉しいです
でも ソースはそれほど難しくないですので よろしければ一度お試しください

「はな」様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱをご覧頂きまして ありがとうございました
トランジションが変わると 花の印象も少し違って見えますね
このソースは それほど難しくありませんので お気に召しましたら 一度お試しください

suitopi様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱをご覧頂きまして ありがとうございました
suitopi様も このトランジションを選択できる自動スライドショーをアップされましたね
完璧な出来栄えですよ
ただ 画面が右に広がっていますが これは そちらにもコメントしたように このソースのせいではなく 過去の記事が影響しているためですので 早めに修復したほうがよいと思います

mana様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱをご覧頂きまして ありがとうございました
このソースは それほど難しくはないですよ
画像のURLとidだけを入れるだけですので どうぞお試しください

かわせみ様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱをご覧頂きまして ありがとうございました
蘭は この時季が一番良く咲くようですね
これらの蘭は アマチュアの方が育てたものですが 立派に育てていることに 驚きます

hirorin様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱをご覧頂きまして ありがとうございました
hirorin様の自動スライドショーが動くようになって よかったですね
自動スライドショーは 再投稿する時には 細心の注意が必要ですね

ya- 様へ

冬眠は 順調に続いていますか(笑)
ya- 様は アートフラワーをなさるのですね
花のアップの画像が参考になるそうですが 納得です
9枚目のパフィオペデルムには 確かに産毛のような毛が見えますね

yuu様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱをご覧頂きまして ありがとうございました
カトレアは華麗で やはり花の女王様ですね
パフィオペデルムは 形も色もユニークなものばかりで 不思議な魅力のある花ですね
もしお気に召しましたら この新しいソースも どうぞお試しください

菜桜様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱをご覧頂きまして ありがとうございました
マスデバリアは 形の珍しいランですね
よろしければ この新しいソースも どうぞお試しください

気楽*道楽*娯楽様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱをご覧頂きまして ありがとうございました
お好きなコーヒーを飲みながら 色々なトランジションを試して頂きましたでしょうか

シクラメン様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱをご覧頂きまして ありがとうございました
また 新しい技を作ってみました
色々なトランジションを試してみてくださいね

suta様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
パフィオペデルムは 不思議な魅力のある花ですね
この新しいソースも よろしければどうぞお試しください

Cookie様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱと新しい技をご覧頂きまして ありがとうございました
蘭は華麗で 美しいですね
これは 札幌市民のアマチュアの方が 丹精込めて育てたものです
どれも立派で 驚きますね

めだか様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱをご覧頂きまして ありがとうございました
トランジションを選択する技は 以前から頭の中にあって ずーっとあたためてきたのですが 自動スライドショーと組合わせるのが最適と思って試してみました
めだか様も 新しい技にどんどんチャレンジして 頑張ってくださいね

nana様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱをご覧頂きまして ありがとうございました
nana様の自動スライドショーを 拝見しました
野鳥が次々と現れて 見事ですね

みっちゃんへ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱをご覧頂きまして ありがとうございました
トランジションを選択できる自動スライドショーを 公開しましたので よろしければどうぞお試しください

midori様へ

百合が原公園の市民ラン展 Ⅱをご覧頂きまして ありがとうございました
midori様の自動スライドショー 拝見しました
お見事です
トランジションを選択するバージョンも よろしければお試しください

souu様へ

トランジションを選択する部分の技は 以前から頭の中にあって あたためてきたのですが 自動スライドショーと組合わせるのが最適と思い 試してみました

啓ちゃんへ

一番乗り ありがとうございます
パフィオペデルムは 不思議な魅力の花ですね
トランジションを選択できる自動スライドショーを さっそくアップされましたね
さすがです

ラン展

いつも、素敵なスライドショーをありがとうございます。
今回のも、BGMを聴きながらスライドショー楽しませてもらいました・・・
蘭は大きな花を、華麗に咲かせているのでしょうね~・・・

又また、新しい技をありがとうごいざいます!

non,nonさん
蘭の綺麗さにびっくりし、又、技の素晴らしさに、さらにびっくりし、とても楽しく拝見させていただきました。
中でも、「リンコステリア」と言う蘭は、レースみたいで、変わってますね~~
早速、ソースをお借りして帰ります。
ありがとうございます。

自動スライドショー

non_nonさま、こんにちは。。
綺麗な蘭のお花の自動スライドショー、流れるようBGMの心地良い調べを聴きながら、拝見しています。
トラジッションが変わると、画像全体の効果も変わり、本当にインパクトがそれぞれにあって見ごたえがありますね。
今回また自動スライドショーのタグをお借りしました。いつもありがとうございます。
そちらはまもなく、札幌雪祭りでさぞかし賑わうことでしょう。
今年の雪の具合は如何ですか??
またブログで拝見できることを楽しみにしております。

今日は

non_nonさん素敵な蘭ですね。BGMを聞きながら、
トランジションを変えながら見せていただきました。
素敵なんですけど、どうして、こんな複雑なソースが作れるのか、凄いですね。
再生・停止・5枚で何回やり直したか。やっと動くのができました。
基本が理解できてないので、ソースをいただいても、難しいです。
でも、絶えず考える事があるのは、最高の老化防止です。
有難うございます。

今晩は

ご無沙汰をしました。
しばらく、お休みをしていました。
「トランジションを選択できる自動スライドショー」・・・
美しい蘭の花を、見事な技法で表現され、感嘆しながら、見入っています。
素晴らしいですね~!
ありがとうございました。

Unknown

☆\( ^ ^)/~こんにちは~♪
non_nonさま

BGMを聞きながら素敵な蘭の数々
馴染みのあるカトレアも種類が多いのにビックリ
白が清楚で好きですぅ。
トランジョンをいろいろ変えながら~
こんなこともできるんだぁ
凄いです。
ソースの公開ありがつございます

選べるトランジョン♪

non_nonさんこんにちわぁ~♪
またまた大好きな洋蘭♪素敵なBGMでじっくり観覧させて戴きました。
洋蘭カトレアでも種類の多いこと、花の形もそれぞれ違うのですね~。
ママは淡いピンク色が好きでお花を選ぶときも、
ついピンク系が多くなり後から皆同じようになって反省することも。。(笑)
でも白も黄色も好きなんです。。白いカトレアは清楚で豪華ですよね♪

いつもソースを公開してくださいまして感謝しています。
新しいソース、一時停止を楽しみにしていましたが、
更に選べるトランジョンまで付いて、ぜーんぶ試して
美しい百合が原公園の市民蘭展を楽しみました。
市民の方が育てた洋蘭なのですよね~♪
お花も素晴らしいですが....non_nonさんの技も素晴らしいです。
難しそうで、ママにもできるか解りませんけどチャレンジさせてくださいね~♪
ありがとうございました。

おはようございます

non_nonさま
トランジッションを変えながら、素晴らしく鮮明な蘭の花をBGMを聞きながら拝見しています。
次々の技 びっくりします
私には難しそうですが、機会があればTryさせていただきます
この所 友人の病気で 落ち込んでいました。
気分転換して 前向きに出来ることを綴りたいと思います
どうぞよろしくお願い致します。
今朝は 有難うございました。

節分!

non-nonさん
おはようございます。
「ラン展」楽しませて頂き
今日は節分ですね。
今年の恵方は「東北東」とか、恵方巻を丸かぶり!
いいですね

では、また

トランジション

non_nonさん お早うございます。
トランジションを選択できる自動スライドショーで
市民ラン展 Ⅱの様子・13種類の綺麗な画像を
Fade 他 5種類のトランジションを選択してBGMを聴きながら…楽しませて頂きました。
有難うございます。
作る側~見ると本当に大変な作業と察します。
公開して頂き感謝しています。
機会を見てトライしたいと思っています。

スライドショー

トランジションを変えるだけで、同じ花、順序も同じなのに違って感じるのが不思議ですね~~

non_nonさんの美しい写真がまたまた際立っています
毛(?)までもクッキリ見え、表紙の蘭は花と言うよりも昆虫のように見えます

市民ラン展

ランの花の種類に驚かされます。
繊細に撮られている画像、トランジションをいろいろ変えて楽しませていただきました。

私も可児の花フェスタラン記念公園の愛好家によるラン展を楽しんできました。
世界の5大陸に10万の親戚がいますと書かれてありました。ものすごい種類だと思いました。

新しいソースまたお借りします。いつもありがとうございます。

今晩は。

non_nonさま
「ブログの小技」の「自動スライドショー各種」
からソースをお借りして帰ります。
楽しんで使わせて頂きます。
何時もありがとうございます

素的ですね


non_nonさん今晩は、
蘭の花のスライドショーBGMを聴きながら、次々と現れるお花を楽しんでいます。
次々と新しいソースを作られるnon_non先生に驚きです。
何時も使わせて頂き有難う御座います。
今度の自動スライドショーに挑戦していますが、未だに成功に至りません。
¥を入れない、次に入れてみる、再生をクリックしても作動しません。その他は今までのスライドショーと同じですよね。
どうか、ご指導宜しくお願いいたします。

ラン展

百合が原公園市民ラン展Ⅱ
素晴らしい画像をトランジョンを次々変えて見せていただきました。
さすがnon_non様の画像蘭の香りがただよってきます。
この素晴らしいソースをまた公開してくださり有難うございます。
ぜひお借りしてアップしたいです。
いつもありがとうございます。

トランジション!!

トランジションを変えて綺麗な蘭を見せて
頂き有難う御座います

何時もソースを公開して頂き又お借りして
勉強させて頂きます 画像がないけれども
使いまわしでも速くやりたい心境です

ボタンもお借りさせてください

おはようございます。

トランジションを選択できる自動スライドショー素晴らしいかぎりです
色んなバリエーションで同じ花でも二度三度楽しめますよね
素晴らしいアイデアを次々と考案されるnon_non様を尊敬いたします
頭が固くなった今時間ばかり掛かってしまいます(笑)
お側でじっくりと教えて欲しいくらいです♪。

カトレア

ピアノのBGMを聴きながらうっとりと画像を見ています。いろんなランの種類があるんですね。
真っ白なカトレア、胡蝶蘭・リンコステリアが好きです。ありがとうございました。

おはようございます。

想像もできないような更新に目が覚めるようです。
百合丘公園の市民ラン展の花たちが素晴らしい写真技術によって二倍も三倍も素敵な美しい花になり
見ている私も心地よい時間になりました。
ソースの提供もありがたいです。
いつもお借りして自分に満足のいくブログになり感謝しております。

おはようございます

豪華な蘭を自動スライドシュー、を
Fade~Slideまで見せてもらいました。
自由自在にタグの作成ができるnon.nonさまは
すご~い。大尊敬です。

いつもお借りするばかりで申し訳ありません。
といいながら、またお借りします。

すばらしさに敬礼です

蘭の花、みなきれいです。すばらしい形、色、花のことなど分からない私も、どう撮るか、勉強させていただき、名古屋でも蘭展があるとのことですので、ぜひ行ってみたいと思います。
トランジションを選択できる 自動スライドショーは、もう最高地点に到達されて、あとは天が広がるだけ。でもまだ登る地点が見えておられるのでしょうか・・・・
ぜひおかりして鵜沼の森の春の風景をUPできたらうれしいのですが、同居人にも笑われている始末、でも、いま専門におかりしているソースが最高にすきなので、そのこともどうぞご理解くださいますよう。
non_nonさんのご苦労ほんとうにありがとうございます。


浮き出る自動スライド

こんにちは、何時も有難うございます。
市民ラン展Ⅱと新しい技で楽しませて頂いてます。
蘭の微妙な色あいが明瞭に描写され、いつまでも興味深く拝見しています。
自動スライドショーの変化が楽しくでまた勉強させて頂いてます。
遅まきながら自動で動く様になりました(^^)。
また一つの技が完成した喜びをかみ締めています。有難うございました。

いつも意欲的な技で楽しいですね

 こんにちは お邪魔します。

市民ラン展Ⅱと新しい技での記事、素晴らしいですね。私のパソコンですと全体に立ち上がりが遅いのですが、胡蝶蘭やカトレアの綺麗な画像を堪能しました。

 自動スライドショー、お借りしました。10枚でしたので背景の壁紙と他の画像を載せましたら文字数オーバーで投稿すると作動しませんでしたので、それらを全部省きましたら、無事、動きました。¥の関係で編集画面を見ながら訂正できないので確実性が要求されますね。

こんにちは~

音楽を聴きながら
綺麗なランの花にウットリしています。
トラジションを変えて
何度も、楽しませていただきました。
マスデバリアは初めてです。
ランとは思えないような花ですね。

すてきな画像をありがとうございました。

素敵ですね

素敵な蘭を BGMと共に楽しませて頂いています
カトレアの華やかさは もとよりパフィオペデルムの
自然の芸術には 感嘆を覚えています

トランジションを一緒に載せるソースでは
いろいろと現れる蘭を楽しませて頂いています
綺麗な蘭は ゆったりと現れるトランジションが
あうかしら?と いろいろ楽しませて頂いています
このソースの公開も楽しみにしています
素晴らしい蘭を有難うございます

おはようございます

素敵な欄のお花を色々なトランジションで見せて
頂き大満足いたしました。
non_nonさまのPCの奥深さに言葉もありません。

新しいソースお待ちしています。
それまでに写真を撮りためておかなくては・・・
non_nonさまのブログに出会えなかったら
PCのすごさ素晴らしさも分からなかったと
思います。
本当にいつも有難うございます。

こんばんは

昨日は大変お世話になりました。

市民蘭展ⅡをBGMを聴きながら、トランジションをいろいろ変えて楽しませていただきました。
これも、ソースをUPして下さるそうで嬉しく思います。

次から次に楽しい事を考え出されて、本当に凄い!と思います。

市民蘭展ⅢのUPも楽しみにしております。

non_nonさん、こんばんは

凄いことを考え出しましたね。留まるところを知らないほど、どんどん進化しています。おそらく、これはサンプルとして紹介しているからでしょうが、時間はいくらでも調節できるのでしょう。さ~て、公開されるのが楽しみです。

トランジション

美しいランのお花をいろいろなトランジションで楽しませてもらいました。
すごい技ですね。
パフィオペデルムの形がかわいいですね。
カトレアの華やかさも最高!
ありがとうございました。

素晴らしい技法・・

こんばんは・・
素敵なランのお花を心地よいBGMと共に楽しませて頂きます
色々なトランジションを選びながら何度も何度も行ったり来たり~~
トランジションが変わる度に同じお花も雰囲気が随分変わりビックリです・・
綺麗にお撮リに成った素敵な蘭のお花楽しませて頂き有難うございます

こんばんは~♪

non nonさん

ひとつひとつのランが鮮明でどれも素晴らしいです。
パフィオペレデムも色々あるのですね。
素敵な音楽を聴きながら色々なトランジションで何回も見いています。

このソースをupして下さるとのことですが・・
有り難うございます。
でもとっても難しそう~!

トランジション選択

non_nonさん こんばんは

また、素晴らしい技すごいですね
トランジション選択ができるなんて。
ソースさぞ、難しいのでしょうね
でも挑戦してみたいです
綺麗な蘭の花 有難うございます

温室

暖かな部屋で丹念に育てられた蘭が
輝いていますね。
蘭は温室でも冬の時期が一番綺麗に
彩られていますね。

♪また新しい・・

自動スライドショーで素敵なランのお花をトランジションを色々変えて楽しみました

最後のマスデバリアが優しい色で好きです

昨日は私のスライドショーのご指導をありがとうございました
また新しい技にも挑戦したいと思います。

こんにちばんは!

前回のもそうでしたが、私はお花を近くで見るのが好きです
non_nonさんの画像はきれいなので、私にはとても参考になります
と言うのもアートフラワーを作る時には願ってもない画像です
9枚目のパフィオペデルムなんてふちの毛まで見えてます(毛とはいわないでしょうね)
12枚目のマスデバリアは昨年作りました
ランは形が不思議です

きれいな画像に高度な自動スライドショーありがとうございました

Unknown

non_nonさんしばし手を休めBGMを聴きながら
蘭の花を楽しんでいます。
華やかなカトレア妖艶なパフィオペデルム
赤い斑点の胡蝶蘭・・
豪華な蘭の数々にウットリしています。
画面上でトランジション選択ができるなんて
すごい技ですね。。
いろんなトランジションで何度も蘭の
お花楽しめました。
また良い画像が写せましたらソースお借りしてアップさせてくださいね~
綺麗な蘭のお花に酔っています

トラジション

non_nonさま、お早うございます。

静かな曲を聞きながら、綺麗な洋蘭を見せていただいています。
ママデバリエは、はじめて見るランです。
トラジションを色々変え、見せていただきありがとうございました。
ソースの公開ありがとうございます。

non.nonさん....こんにちは

ランの写真を見て
    今日の一言
       暇つぶしに
         non.non
          宅を訪問し
           心和むゃ 
         (笑顔の蘭の花)
          自己採点 60点
 いゃイャ お見事な 蘭のおはなでした..あっばれ!
又 遊びに 来ます.

トランジョンの選択

non_non様おはようございます。市民ラン展Ⅱの自動スライドショウが又見事に変身してのアップ素晴らしいです。トランジョンの変更が出来るなんて。BGMも
いいし、画像が本当に綺麗なことが一番ですね。この花もう少し見たいと思った時一時停止が出来るのも
最高です。まだどのトランジョンがいいのかわからない私ですが色々試させて頂きます。いつも公開して頂きありがとうございます。

('-'*)オハヨ♪ございます

(* ̄。 ̄*)ウットリ 
カトレアは種類も色も増えて楽しいですね
私はパフィオベデルムが好きですが
特に表紙のが大好きです

すご~い
自動スライドショーでトランジションを
選べるなんて最高!!

又素晴らしい技法

non_nonさん、またまた新しい技を考えられたのですね。non_nonさんの新しい技によって、この美しい花は、又一段と光を放ちます。
カトレアも、こんなに種類もおおく、美しさも、花の女王さまですね。たくさんのお花見せていただき有難うございます。

すごいです (◎-◎)

今度は何が出るのかと楽しみにしておりました。
師匠の究極は、まだまだ 遠い所にあるようでございますね!
私の究極は、差し当たって 写真を集める事のようで (-_-;

開発が余りにも早すぎて、間に合いません。
でも、師匠が技を公開して下さる度に、よしっ!と頑張る気になります。
ありがとうございました!暫く楽しんでいきます^^^;

蘭展

おはようございます!!
華やかな蘭展に相応しいソースで色々な雰囲気が楽しめて素敵です。

冬は被写体が少なく画像が溜まりませんが、なんとか 浮き出る画像のスライドショー のソースをお借りしてup致しました。
いつもありがとうございます。

おはよう御座います!

今回は、新しいトランジションで選択をして、何回も素敵な蘭とBGMで楽しませて頂いています。

今日は、朝から雨で憂鬱でしたが、この様に綺麗な蘭に癒されてとても幸せです。
 
ソースを、楽しみにお待ちしています。。。

今日は、どうも有り難う御座いました。

素晴らしいです!

おはようございます♪
新しいソースの新バージョンに トランジョンが選択できて楽しめるなんて素晴らしいですね。
いろんなランの花を一時停止してじっくり見させていただきました。
私は遅ればせながら 初めの新ソースをお借りして 今日 更新することができました。ステキなソースを考えて下さってありがとうございます。
いつもお世話になります。新しいバージョンも勉強してアップできるようにしたいと思います。

おー!

お花も綺麗ですしトランジションを選択して何度も拝見しました。
次々新しいスライドショーを考えられ楽しませていただけ嬉しいです。
根気がなくなって写真もなく真似られないのは残念ですが。また、頑張りたいと思います。

おはようございます。

non_nonさま
1番のりかな?
今朝のお花のカトレアの真っ白が好きです
パフィオペデルム の種類も多いのですね
お花が不思議な形ですね。
BGMも素敵です。
トランジション選択して色々と見させて
頂きました。
有難うございました。
ソースまた楽しみに待っていますぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/451-75ba3ad2

第60回 さっぽろ雪まつり Ⅰ | BLOG TOP | 百合が原公園市民ラン展 Ⅰ