スポンサーサイト


降 る 雪

今年も 雪の降りつもる画像を アップしてみました
下の画像をクリックすると 別画像が開きます


うまく動かない時は 右上の×をクリックして もう一度 やり直してください
BGMが鳴りますが 音を小さくした方が 雰囲気が出ます
雪が積もり過ぎたら 除雪ボタンをクリックして下さい



<

Comment

mao様へ

札幌は 今までは例年より雪が少なかったのですが 19日の夜から20日にかけて 40cm近い降雪がありました
この雪で 積雪量も平年並みになったそうです
今も 外では除雪車が出て除雪している音が聞こえます
雪国の冬は厳しいですが でも雪には何故か ロマンも感じますね

かわせみ様へ

すごいことをしますね~
一時間も放っておくなんて・・・(笑)
画面中が雪に埋まったのではないでしょうか
飯山というところは 雪が深いのですね
ご覧頂きまして ありがとうございました

sennryou55様へ

雪の降る画像をご覧頂きまして ありがとうございました
これは Java Applet と呼ばれている既製のソフトを使って作ったものです
私なりに工夫して編集していますので 原型を見ても分からないほど変身していますが・・・

SUB様へ

私もNHKのニュースの後に映された札幌の街並みを見ましたよ
あの時は 一日で40cm近い降雪でした
この画像から SUB様の故郷のことを思い出して頂けたそうで 嬉しいです
雪の思い出・・・皆さん それぞれにお持ちではないでしょうか

tomo_mama様へ

今年のテーマは 「雪の降る街を」にしてみました
BGMは 倍賞千恵子さんの歌です
画像をじ~っと見ていますと 気持ちが和らいできませんか
私は 夜中にひとりで見つめていることが多いですよ
ご覧頂きまして ありがとうございました

ぷうさんへ

雪の降る画像をご覧頂きまして ありがとうございました
ぷうさんの所では 雪はあまり降らないのでしょうね
この雪の粒子をよく見ますと 本物の雪と全く同じ動きをしているのが分かりますよ

つれづれに様へ Ⅲ

HPの画面の更新が終わりましたので ソースを入手できるようになりましたね
ご連絡 ありがとうございました

「はな」様へ

雪の降る画像をご覧頂きまして ありがとうございました
この雪の一つ一つの粒子を見ますと 本物と同じ動きをしていて 驚きます
雪まつりは 来月の5日からです
夜間の撮影は 氷点下での撮影になりますので 年をとるとともに辛くなってきましたが(笑) 今年も頑張って撮ろうと思っています

nana様へ

雪の降る画像をご覧頂きまして ありがとうございました
この画像をじ~っと見ていますと 不思議な世界に引き込まれて行くような気がしませんでしょうか

つれづれに様へ Ⅱ

つれづれに様が 私のHPに来た時 ちょうど「ブログの小技」のメニュー画面を更新中だったのですよ
それで ソースの入手できる画面に繋がらなかったのです
失礼致しました

あいこ様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます
この画像をご覧頂いて 気持ちが軽くなったとしますと これほど嬉しいことはございません
私も この画像をじっと見ていますと なぜか気持ちが和らいできます
夜中に じっと見ていることが多いのですよ

えったん様へ

心配していたとおり どっと降りましたね
今回は湿った雪だったので 雪かきが大変だったのではないでしょうか
雪は 北国では暮らしの障害にもなりますが 一方ではロマンティックな面も持っていますね
この画像をじっと見ていますと なにか不思議な世界の中に 入り込んで行くような気がしてきます

のんのん様へ

雪の降る画像の今年のテーマは 「雪の降る街を」にしてみました
歌は 倍賞千恵子さんです
除雪ボタンは 遊び感覚でつけてみました
札幌では今 雪まつりの雪像作りが 急ピッチで進んでいます
お気遣い頂きまして ありがとうございます

小鳥沢様へ

小鳥沢様のところでも このような感じで しんしんと雪の降ることがありますでしょう
この雪の粒子を一つ一つ見ていますと 本物の雪と全く同じ動きをしていて よく出来ているなと思います

くり様へ

この歌は くり様には 懐かしい思い出のある大切な歌なのですね
歌っているのは 倍賞千恵子さんです
私は こんなにうまく歌えません(笑)
除雪も 面白いでしょう

マオママ様へ

この雪の粒子を一つ一つ見ていますと 本物の雪と全く同じ動きをしていることが分かりますね
雪の降る様子をじ~っと見ていますと なにか不思議な世界に入り込んだような気持ちになります
私も お気に入りの作品です

みっちゃんへ

この雪は 本物の雪を見ているようで 面白いでしょう
何度もご覧頂いたそうで 嬉しいです
雪かきを ワンクリックで済ませられる装置があれば よいですね
発明した人は ノーベル賞ですね(笑)

ハッピー様へ

これは Java Applet と呼ばれている既製のソフトを使って作ったものです
私なりに工夫して編集していますので 原型を見ても分からないほど変身していますが・・・
実際の雪かきが このようにワンクリックで済ませたら よいでしょうね(笑)

小桃様へ

小桃様のところでは 初雪がまだなのだそうですね
この画像で 我慢してください(笑)
この歌は ダークダックスも歌っていますが 倍賞さんの歌にしました
透き通った歌声で 良いですね

ココのママ様へ

ココのママ様にも 札幌での生活を思い出して頂けたようですね
北国では 雪はなかなか大変なものですが 一方では ロマティックな面もありますね
実際の雪かきが このようにワンクリックで済ませたら よいでしょうね(笑)

たなばた様へ

雪の降る画像をご覧頂きまして ありがとうございました
これは昨年も作りましたが 今年のテーマは「雪の降る街を」にしてみました
倍賞千恵子さんの歌声は 心に沁み入るような歌声ですね

souu様へ

この雪の粒子を一つ一つ見ていますと 本物の雪と全く同じ動きをしていることが分かりますね
逆さ雪は 地上に落ちかかった雪が 風にあおられて また空中に舞い上がる現象ですね

yuu様へ

今年も 雪の降る画像をご覧頂きまして ありがとうございます
今年のテーマは 「雪の降る街を」にしてみました
倍賞千恵子さんの透き通った歌声が 心にやさしく響きますね

めだか様へ

この雪をじ~っと見ていますと 何故か 心が和らいできますね
昨今の経済情勢に めだか様も大きなストレス感じていらっしゃるかもしれませんが 解消したい時は この画像をご覧になってください(笑)

naoママ様へ

雪も このようにして見ますと ロマンティックですね
実際には なかなか大変なものですが・・・
獅子舞もご覧頂きまして ありがとうございます
ポールタウンとオーロラタウンは 今も賑わっていますよ

みみ様へ

「雪の降る街を」を 2度も歌ったそうですね
お楽しみ頂きまして 嬉しいです
北国では 雪は生活の妨げになりますが 逆にこれを楽しむことで 冬を克服できるという面があるのですね

Cookie様へ

嬉しいコメントを頂戴致しまして ありがとうございます
温かいお言葉を大きな励みとしまして これからも頑張りたいと思います
心から感謝申し上げます

南風様へ

この歌は 南風様が子供の頃 雪を見ては お母さまが歌っていらっしゃったそうですね
このようなお話をお聞きしますと この作品を作って良かったと しみじみ思います

hirorin様へ

今年も 雪の降る画像をご覧頂きまして ありがとうございます
雪国での生活は大変ですが 逆に雪を楽しむことによって 大変さを克服しているというところがあるように思います
雪まつりも 今では観光目的になってしまいましたが 発足当初はそのような趣旨でスタートしたようです

polo181様へ

これは Java Applet と呼ばれている既製のソフトを使って作ったものですが 雪の粒子を一つ一つ見ていますと 本物の雪と全く同じ動きをしていることが分かりますね
よく出来ていると思います
BGMは 倍賞千恵子さんの歌です
透き通った歌声が この画像に合っていると思います

菜桜様へ

今年も 雪の降る画像をご覧頂きまして ありがとうございます
雪の降る様子をじ~っと見ていますと なにか不思議な世界に入り込んだような気持ちになりますね
私自身 大好きな作品です

気楽*道楽*娯楽様へ

お気楽様の所では こんなにたくさんの雪が降ることはないでしょうね
札幌では このくらいの雪は よく降りますよ
雪国のことを 実感して頂けましたでしょうか

mokomama様へ

昨年に続いて 雪の降る画像をご覧頂きまして ありがとうございます
これは Java Applet と呼ばれている既製のソフトを使って作ったものですが どのように編集しようかな~と いろいろ考えるのも楽しいものです
雪まつりは 来月5日から 始まります
今 雪像作りが盛んに行われています

toramama様へ

房総では こんなに雪が降ることはないでしょうね
この雪の粒子を一つ一つ見ていますと 本物の雪と全く同じ動きをしていることに 驚きます
来月5日から 雪まつりが始まります

タキコ様へ

札幌は 今までは例年より雪が少なかったのでが 一昨日の夜から昨日にかけて 40cm近い降雪があって これで 積雪量も平年と同じになったそうです
お蔭様で 風邪もひかずに過ごしております

suitopi様へ

suitopi様のお住まいの所では こんなに雪が降る事はないでしょうね
この雪をじっと見ていますと 何故か心が落ち着き 和んできます
自分でも大好きな作品なので 昨年に続いてアップしてみました

フラワー様へ

これは Java Applet と呼ばれている既製のソフトを使って作ったものですが 編集は私自身が工夫して やってみました
フラワー様は 倍賞千恵子さんのファンだそうですね
このBGMを使って よかったです

ya- 様へ

ya- 様が 上のコメントを書いた後に またどっと降りましたね
札幌でも 40cm近く降りましたので そちらではもっと降ったのではないでしょうか
除雪が大変ですね
私はマンション住まいですので 除雪の心配が全くないのが 何よりです
除雪でお疲れのところに 雪の降る画像で ゴメンナサイ・・・

suta様へ

これは Java Applet と呼ばれている既製のソフトを使って作ったものです
私なりに工夫して編集していますので 原型を見ても分からないほど変身していますが・・・
工夫すると こういうことも出来ますよ
BGMは 倍賞智恵子さんの歌です

じろお様へ

札幌は 今までは例年より雪が少なかったのでが 一昨日の夜から昨日にかけて 40cm近い降雪があって これで 積雪量も平年と同じになったそうです
お心遣いを頂きまして ありがとうございます
お蔭様で 風邪もひかずに過ごしています

こんばんは

今も北海道は雪が降っているのでしょうか?
音楽を聴きながら
何度も除雪して楽しみました。
どうもありがとうございました。

いつもソースをお借りして
お世話になっています。
ありがとうございます。

雪降り

すごい事を考えますね~
一時間程してみたらすごい事になっていました。
長野県の飯山もこんな感じになります。
電柱が雪で見えなくなることもあるそうです。
今年は少ないようですが。

eiko6215様へ

北海道の雪は凄いのですが 今年は 今のところ例年より少ないです
来月5日から 雪まつりが始まります
このようなイベントも 初めは 長くて厳しい冬を少しでも楽しく過ごそうということから 始まったのではないでしょうか

つれづれに様へ

この歌声は 倍賞千恵子さんですよ
ダークダックスも歌っていますが この画像には 倍賞さんの方が合うのではないかと思って 使ってみました
そちらは まだ雪が降らないそうですね
ロマンを感じる程度に降ってくれると よいですね(笑)

mogu881様へ

北海道の雪は 凄いですよ
北海道で冬を過ごすということは なかなか大変なことだと思います
でも今年は今のところ 例年より雪が少ないですが・・・
長くて辛い冬を少しでも楽しく過ごすために 雪まつりなどのイベントが企画されたのでしょうね

シクラメン様へ

雪の降る画像・・・
今年はどんな演出でいこうかと考えたすえ 「雪の降る街を」でいこうと決めました
ご満足頂ければ 嬉しいです

satomine様へ

今年も 降る雪の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
私は この雪の降る画像をじっと見ていますと 何故か心が和んできます
今年も アップしてみました

啓ちゃんへ

松江も 雪の多いところなのですね
最近は ブログ友が全国にいますので 北海道以外の地域の天気予報にも注意して見ていますが 松江によく雪マークがつくことに驚いています
松江の人は 北海道の人と同じで 雪を見てもあまりロマティックにならないのかも知れませんね(笑)

はつ様へ

この雪は 本物の雪と全く同じ動きをしますね
よく出来ていると思います
北海道特有の さらさらしたパウダースノウです
今年の札幌の積雪は 例年に較べますと少なかったのですが 昨晩から今日にかけて久し振りに かなりの雪が降っています
でも 気温が高いため この画像のような雪ではなく 湿った重い雪です
雪かきをする人は 大変ですね

雪の降る街を

BGMと共にシンシンと降る雪どこまで積もるのか
眺めさせていただきました。
PCの奥の深さと知識豊富なnon_nonさまに
驚くばかりです。

有難うございました。

雪のふる街

札幌の雪降る街の映像がけさのNHKのニュースで流れていました。
札幌の今をnon_nonさまの映像で改めて拝見しています。
雪の降る街を、懐かしいメロデーが流れ、故郷での足を滑らせこの唄を口ずさみながら歩いた雪道。
走馬灯の如くに蘇える故郷への思いにひたっています。
有難うございました。
まだ春は遠く、お体を大切に~~~。
 

おはようございます

non_nonさま 
今年は見られないのかな~と思いながら 雑用に追われていました。
今朝はラッキーで ♪雪の降る街を~♪
静かに降る雪 ゆっくり拝見させていただいています
真っ白になる札幌を想像しながら.....コメントを入力しています
有難うございました。

ありがとう!

non-nonさん
おはようございます。
画像とBGM!
いいですね!
しばし楽しまさせて頂きましたよ

では、また

Unknown

♪~こんばんは~non_nonさま
ソース置き場に今お伺いしましたら
手動ソースありました。
私のパソコンの不具合いだったようです
(ドキュメントにコピーしました。)

雪の降る町・・

素敵な歌声と共に深々と降り続く雪・・
静かに降り積もる雪を何時までも眺め続けます・・
此方では、未だ積雪を見る事が出来ず・憧れます
見事なまでの素晴らしい演出で楽しませて頂き有難うございます・・
来月は札幌雪祭りですね・・今からUP下さるのを楽しみに待っております・・

雪の降る街

冴え渡った月夜、清らかなメロディーと歌声にのって
シンシンと降り出した雪。
幻想的な雰囲気に浸りました。

大変

♪~こんにちは~non_nonさま

今日浮き出る画像のソースをお借りしょうと
お伺いしたのですが、ソース消えていますぅ??
どうしたのでようか??

助けられました。

non_non 先生
例えようも無い 素晴らしいUP有難うございます。
賠償さんのBGMとアニメーション拝見していたら
重い心が段々軽くなって来ました。
積もる雪とは反比例して私の心の中の雪が融けて行く様子が鮮明に感じられます。
癒されて 癒されて 本当に助かりました。

空元気でも又 頑張って見ようと勇気が湧いて来ました。
今日も又 ソースお借りして帰ります。
先生 素敵なUP 本当にありがとうございました。

non_nonさん、ならではの・・

雪を素敵に見せるテクニックは、non_nonさんらしくて素晴らしいです。
何時も見てる雪なのに、こうして見ると寒さも忘れて感動すら覚えます。

今年は、いまのところ雪の量も少ないですが、この後にドット降らないかと心配してます。

素晴らしい画像に癒されながら、そんなことも頭を過りました。

suteki 雰囲気・・

おはようございます。
朝の静かな時間に心地よく響く♪雪の降る街を~~
素晴らしいです。
除雪のクリックボタンがあるのも楽しいですね。
雪まつりの準備で街中の通りが混雑していることと思います。
十分に気をつけられますように・・

今晩は

旅情をそそる歌声は、降りしきる雪に思いを寄せています。
静かな夜更けに、素敵な雰囲気に浸りながら、聴き入っています。
素敵な夜を、ありがとうございます。

素敵な歌声

一緒に歌いながら除雪しました。
何度も聞きなおして!

この歌には思い出があります。
夫の転勤で福井の雪国を後にする時に、送別会の席で、初めて夫と二人で歌った歌なのです。私の大切な大切な歌です。
若しかしてnon_non様のお声でしょうか?
コメントを打っている間に又物凄く積もって来ました。
除雪して失礼致します。
有難うございました。

降る雪

シンシンと降る雪が積もりながら銀世界へと誘い
見ていても厭きさせることがなく時が過ぎていく不思議な時間を感じます
降雪と音楽の相乗効果でしょうか?

一瞬にして除雪されるのにも感激しました

こんばんは!

深深と降る雪、素敵ですね~~~~
子供の様に、何時までも何時までも楽しませていただきました。。。

一瞬で、雪が無くなりました。。。
この様な装置が、雪国に有ればね~~~

今日は、どうも有り難う御座いました(^^)

面白い!

そしてよく出来ていますね。
感激!
そちらは除雪が大変でしょうね。
ワンクリックで出来たらどれ程
楽でしょう!

雪の降る町

こんばんわ。
深々と降る雪、雪国札幌を思い浮かべています
未だ初雪にはお目にかかれませんがnon_nonさんの画像で楽しませていただきました

賠償千恵子さんと言えばあの澄んだ声で歌う「下町の太陽」ですがこの「雪の降る町」のステキですね

non_nonさま
こんばんは~
夜、深々と降る雪。。
雪明かりに窓から外を見ると
一切の町の音まで吸収してしまいそう~

降り積もる雪も、一瞬で除雪! 素晴らしい
仕掛けです~

雪はねすると、寒い日でも汗が出る程でしたぁ。
思い出します。 

雪の降る町

BCMを聴きながら雪の積もるのをじっと
見とれてしまいました。雪の降る町いい歌ですね
口ずさんでしまいました。
此方では中々雪におめにかかれませんので
雪景色を楽しませて頂きました 素晴らしい
ソースで次が楽しみです 何時もお借りして
楽しませていただき有難うございます。
寒いですお体ご自愛くださいませ。

札幌も

今頃こんな風に降っているのでしょうか?
途中で除雪したら又降り出しました。
こうして眺めていると 遠い昔雪まつりに行った時逆さ雪を眺めたのを思い出しました。

楽しかったです。

non_nonさんこんばんは・・
雪の積もる様子に見とれてしまいました。
倍賞千恵子さんの歌声にうっとりして
一緒に歌っています。
大好きなさくらさんです

千葉は一度も雪が降っていません。
アラ~大変凄く積もってしまいました。
除雪作業を・・・笑い
楽しみました。
ありがとうございました。

すみません ^^

タイトルに、URL 入れてしまいました(-_-;
頭の働き鈍し です

http://blog.goo.ne.jp/medaka77/

師匠! ストレスが 飛んでゆくのを感じます。
♪を聴きながら 降り積もる雪をじっと見ているだけで・・・。
除雪するのが、もったいないくらいです^^;

ありがとうございました!癒されました。

楽しみました

倍賞千恵子さんの透き通った歌声と共に楽しませて戴きました。
雪はロマンを運んできますね。
でも・・・
住んでいる方々は大変かと、札幌に4年住んで実感いたしました。

前回の獅子舞もたっぷりと見せていただきました。
ポールタウンにオーロラタウン、懐かしいです。
冬のお買い物はやはり地下街がほとんどでしたね。
美女のお二人さんの獅子舞、私も楽しませて戴きました。

画面と一緒に・・・

non,nonさん
とても、楽しく見させていただきました。と言うより、歌わせていただきましたのよ…ウフ!

BGMに合わせて久しぶりに、「雪の降る町」を歌ってしまいました。2回も…

途中で、除雪、あら!があははに変わって…
楽しかったです、ありがとうございました。
雪も、こうやって楽しめるのですね~~

non_nonさん、
お早うございます。雪の降る町素敵ですね~
次々に新しい技を考えていらっしゃるnon_nonさんて、どんな人のだろうと、想像しています。
non_nonさんのブログに来るたびに素晴らしい写真と、夢を頂いて帰ります。
このブログで、どれだけたくさんの人が楽しんだり、ソースをお借りしたりしていると思います。
何時も有難うございます。

雪の降る街を

おはようございます。
懐かしいですね。倍賞千恵子さんが歌っていましたね。
子供の頃は雪が降り、積もることもありました。
雪が降りだすとこの「雪の降る街」を母が歌っていたことを思い出します。

BGMを聞きながら画像を見ていると、子供の頃を懐かしく思い出しました。ありがとうございます。

☆こんばんは

懐かしい歌を聴きながら、雪が積もっていく景色を
楽しく拝見しました
去年もおもしろくてびっくりしたのを思い出しました
こちらでは降った所もあるようですが、うちの近くでは
まだ雪を見てません

雪の札幌・・こちらから見るととっても素敵ですが
やっぱり寒くて大変でしょうね
どうぞご自愛くださいね

non_nonさん、こんばんは

小さな小さな白い粒が本当に屋根や道路に積もりますね。1時間も眺めていると画面は雪で埋まるのでしょうか。除雪する、がとても面白い。
音楽が良いですね。コーラスがとても良い。現実は、とても寒く除雪に難儀する雪なのだけれど、それが、とても楽しいもの変えてくれます。輪唱と呼ぶのですか、静かに鳴っています。

Unknown

non_nonさま、今晩は~♪

雪の降る街を、雪の降る街を~♪
素敵な魔法のような雰囲気ですね。
除雪おして見ました。

当地広島は、めったに雪は積もりませんが…
雪の降る模様は、風情がありますね。
雪の結晶も素敵ですぅ~

non.nonさん....こんばんは.

ハィハィ 久しぶりに 降る雪実感です....ょ
 お気楽の 所は 殆ど積雪無しです.....
 感動しました...ョ
又 遊びに 来ます.

静かに降り続ける雪 雪
昨年のことを 思い出しました。

non_non様 魔法使いみたい(笑)
すっかり 魅了されて 今回も楽しませていただきました。

寒さも本番を 迎えますね。
雪祭りの準備も始っているのでしょうね。

雪の札幌を 思い出しています。

こんばんは♪

BGMの雪の降る街を聴きながら房総ではあじわえない積雪の雰囲気を楽しませて頂きました
来月は雪祭りも始まりますね
今から楽しみにしています
コメント終わったらもう一度降る雪を楽しみます。。。

雪の世界を楽しませていただきました。
すてきな賠賞さんの歌声も嬉しくきかせていただきました。い~っぱい積もったので除雪をしなくては・・・
楽しい技をありがとうございました。

札幌は積雪何センチなのかなぁと思っています。
きれいでしょうね。
でもお風邪をひかれませんように。

こんにちは~♪

わっ 素敵!思わず叫んでしまいました。
こちらは雪の積もることはほとんどなく降っても舞う程度ですのでこの光景が何とも言えず・・・

BGMの素敵な歌声を聞きながらずーと見入っていました。
あらあら大変~大雪になってしまいました。
除雪をしなければ・・・
そちらは毎日大変だろうと思います。
どうぞご自愛下さい。

凄い技

non_nonさん こんにちは。
雪の降る町を聴きいて 忘れかけていた
(故郷の雪が降る風景) 想い出が
歌声(倍賞千恵子ファン…)と共に甦りました。
除雪して 数回聴かせて 頂き 有難うございました。
いつも 技が凄いのに 感心しています。

こんにちは

昨日の降雪でうんざりというところです
今日も昨日ほどではないのですがずうっと降り続いています

が、倍賞千恵子さんのこの曲大好きです
どこまで積もるのかBGMを聴き、画面を見ています
中央の山が雪崩を起こしそうなくらい積もりました

青い字が雪の重さで落ちてくるのではないかと言うくらい積もってます
昨日の雪のようです

そろそろ除雪をしましょうか

すみません!素敵な画像で遊んでしまいました
久しぶりにこの曲を聴くことができました
ありがとうございました
これでまた本当の雪かきする力が出てきました

こんにちは!

素敵な画像ですね
さんさんと降る雪に見とれてしまいました。
どんどん積もって建物も歌詞も雪に埋もれて、
辺りが明るくなって、まるで陽が昇ってきたみたいに見えます。

BGMも、とても素敵ですね
('-'*)アリガト♪ございます

雪の降る町を!

   non_non様
 今日は、昨日もラジオの天気予報で言って居りましたが雪・雪・雪・で、除雪大変ですね、BGMを聞いているいるうちに、ずんずん積もる ですものね、私も昭和19年の一冬を、新潟でお世話になりましたので、少しは 大変が分かる気がします。春には、程遠いし寒さも厳しい節ですので、充分ご自愛下されます様・・・・・・、楽しい雪景色・BGM有難う御座いました。

素的な雪景色


non_nonさんお早う御座います。
雪の降る町を聴きながら、雪の舞う光景を楽しんで、朝からリッチな気分に浸っています。
此方はまだ、ふっかけ雪で積もる事はありません。
北海道は想像もつかない位の大雪なのでしょうね。

2月から雪祭りが始まるようですね。
今から雪祭りのアップを楽しみにお待ちしています。

Unknown

(◎´∀`)ノおはようございます~♪
non_nonさま
癒し系のすばらしい歌声~耳を傾けながら
ドンドン積もってゆく、雪を眺めさせて頂きました。
宇治は今年はまだいちども積雪がありません。
雪の降る様子、素敵な画像で見せていただき
ありがとうございました。

雪景色

北海道は雪がすごいんでしょうね。雪が舞う姿を見ながらBGMを聞いていると自分が雪の中にいる感じになりました。こちらはまだ雪は降りませんが、ここの所気温が低くて寒いです。一度ぐらいは降ってもいいかななんて思っていますが・・素敵な画像をありがとうございました。

素晴らしい演出

non_non様おはようございます。北海道からのぴったりの演出を只見入っています。雪の降る町をのBGMと共に。何処まで積もるのかと。素敵なブログをありがとうございました。もうすぐ大寒もやってきますが
風邪のどひかれませんように。

BGMを聞きながら、降る雪を楽しませていただきました。ありがとうございます。
こちらも12日成人の日に初雪が降りました。
積雪には至らずほっとしましたが、それから数日朝起きるとうっすら白い朝です。
今日はとても穏やかな暖かい日となりました。
いつもソースをありがとうございます。

おはようございます

non_nonさま
BGMの雪の降る街を聴きながら
素敵な雰囲気を感じています。
松江の雪も中々溶けません!
2月の雪祭りも楽しみにしています。
何時もソースをお借りして有難うございます

おはようございます

札幌からのお便りにぴったりな雪降り画像にBGM
風景を思い出しながら見入ってました。
さらさらした雪質で、歩くとキュ!キュ!と鳴る
軽い雪の雰囲気が出てますね。
当番除雪の時にあまり軽すぎてしゃべるから飛んでしまったことを思い出しました。
来月は雪まつりですね。
今年の雪質はどのようでしょうね。
ありがとうごじました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/448-a7355fc5

全自動スライドショー | BLOG TOP | 獅子舞

