スポンサーサイト


メリー クリスマス! & 年末ご挨拶

皆様 楽しいクリスマスイブを お過ごしのことと存じます
少し早いですが 本日で今年のブログ納めとさせて頂きます
この一年間 ブログでの楽しいお付き合いを頂きまして
誠に ありがとうございました
皆様 お元気で 良いお年をお迎え下さい
来年も どうぞよろしくお願い致します


ONボタンをクリックすると 画像が開き BGMが開始します
OFFボタンをクリックすると 終了します


<<<

Comment

コメントをお寄せくださった皆様へ

2008年は 私の拙いブログにご訪問頂き 心温まるコメントをお寄せ下さいまして 誠にありがとうございました
心より 感謝申し上げます
画像とBGMを使って ご覧になった方の心が和むような世界を作ってみたい・・・
そんな大それたことを目指して 試行錯誤を繰り返してきました
これからも 目標とする所に少しでも近づくよう 努力して参ります
新しい年も 引き続きよろしくお願い申し上げます

みみ様へ

今年も 楽しいブログ交流をさせて頂きまして ありがとうございました
来年も みみ様の素敵なブログを拝見できることを 楽しみに致しています
どうぞ 良いお年をお迎えください

南風様へ

今年は 再会された南風様のブログを拝見でき 嬉しい年でした
来年も 楽しいおつき合いを よろしくお願い致します
どうぞ 良いお年をお迎えください

ハッピー様へ

今年は ハッピー様とお知り合いになれて 嬉しい年でした
新年から ニコンのカメラ講座に通われるそうですね
素晴らしい写真を拝見できることを 楽しみにしています
来年も よろしくお願い致します
どうぞ 良いお年をお迎えください

出羽ママ様へ

山形も大雪だそうですが 札幌は大晦日の今日は 朝から猛吹雪です
こんな大荒れの大晦日は 最近では記憶にありません
激動の今年一年を 象徴するような天気です
今年は 出羽ママ様のハイセンスなブログにお会いでき 嬉しい年でした
来年も よろしくお願い致します
どうぞ 良いお年をお迎えください

あいこ様へ

今年は 難しい技に挑戦して 見事に完成させましたね
来年も 楽しいブログ交流をよろしくお願い致します
どうぞ 良いお年をお迎えください

siawasekun様へ

今年も 楽しいブログ交流をさせて頂きまして ありがとうございました
常にブログランキングの上位にランクされるsiawasekun様のブログに 大きな感銘を受けています
来年も よろしくお願い致します
どうぞ 良いお年をお迎えください

ベン様へ

今年は ラスベガスにお住まいのベン様とブログ交流ができましたこと とても嬉しく思います
そちらの気候は 如何ですか
札幌は 大晦日の今日は朝から吹雪です
このような大荒れの大晦日は 最近では記憶にありません
来年も 楽しいブログ交流を よろしくお願い致します
どうぞ 良いお年をお迎えください

tae様へ

山形は大雪だそうですね
札幌も 例年通りの厳しい冬になりました
今年も 楽しいブログ交流をさせて頂きまして ありがとうございました
来年も よろしくお願い致します
どうぞ 良いお年をお迎えください

kiyo様へ

今年も 楽しいブログ交流をさせて頂きまして ありがとうございました
来年も よろしくお願い致します
どうぞ 良いお年をお迎えください

カンナ様へ

今年も カンナ様の色々な技と画像に溢れたブログを拝見させて頂きまして 楽しい一年でした
来年も どうぞよろしくお願い致します
お体も お大事になさってくださいね

mana様へ

今年も mana様の楽しいブログを拝見させて頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します
お体にお気をつけて 良い新年をお迎えください

yokko様へ

お越し頂きまして ありがとうございます
皆様と楽しくおつき合いすることをモットーにしてやっていますので これからも どうぞお気軽にご訪問ください
来年も どうぞよろしくお願い致します

Cookie様へ

今年も Cookie様のブログを拝見できまして 楽しい一年を過ごすことができました
来年も Cookie様とのブログでのおつき合いを楽しみにしております
お体にお気をつけて どうぞ良い新年をお迎えください

nana様へ

副画像のアニメも完成しましたね
今年も nana様の新しい技へのチャレンジ精神に感服致しました
来年も どうぞよろしくお願い致します

Unknown

non,nonさん
この1年大変お世話になりました。

たくさんの、スライドショーを見せて頂き、
そして、素晴らしい画像に、感嘆の声を何度も上げました。

来年も、また、たくさんのソースを使わせて頂き、
私も、頑張りたいと思います、

non,nonさんの上に、輝かしい新年が訪れますことを
お祈りいたします。

ありがとうございます

おはようございます。
素敵なブログを見せて頂き、本当にありがとうございます。

non_nonさんのブログを拝見し、いつも心の安らぎと自然の美しさを感じています。

ブログを初めて3年になりますが、なかなか更新が出来ない私のブログに訪問頂き、感謝致しております。

良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。

感謝

開けて思わずワー素敵と歓声を
上げました。
如何してこんな素敵が出来るの
でしょう?
本年は、厚かましくお世話にな
りました。良いレンズを手に入
れたものの、使い方が全く分か
らないので(分からなくとも結
構上手く撮れるものですね)
新宿のニコンに新年早々基礎講
座に行くことにしました。
この年になって、写真の楽しみ
を知りました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
新しい年のご多幸をお祈り申し
上げます。

non_nonさんありがとうございます。

今年ももう明日で終わりますね。。晦日は大雪の予報が出ています。
山形は夕方からぞくぞくと雪が降り積もっています。其方も雪でしょうか?

今年は私的にいろんな事がありました。暗い話ばかりに皆様に励まされ
温かい交流に感動しました。
non_nonさんの楽しいブログに素晴らしい技(ソース)を沢山お借りして、
とても楽しいブログライフができました事感謝しております。
何時の日か、公私共に余裕ができたら、北海道へ行ってみたいですね♪
この一年本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいm(__)m

ぷうさんへ

今年は 四国八十八ヵ所巡りにお誘い頂きまして ありがとうございました
来年も引き続き よろしくお願い致します
どうぞ 良いお年をお迎えください

小桃様へ

クリスマスイブまでは 雪の少なかった札幌ですが その後 ど~んと降りまして 例年通りの積雪になりました
今年もまた 色々ありがとうございました
来年は どのような年になるのでしょうか
良いことの多い年になるようお祈り致します

ココのママ様へ

今年も 楽しいブログ交流をさせて頂きまして ありがとうございました
来年も よろしくお願い致します
どうぞ 良いお年をお迎えください

midori様へ

雪だるまのイラストは フリーの素材をお借りしたものです
私は こんなにうまく描けません(笑)
今年も 一年間 ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

のんのん様へ

今年も のんのん様の 素敵な旅行記などの画像をたくさん拝見させて頂き ありがとうございました
また いつもご訪問頂き 温かいコメントをお寄せくださいまして 感謝致しております
来年も どうぞよろしくお願い致します

suitopi様へ

今年も suitopi様の 素敵なビーズ作品などの画像を堪能させて頂きました
来年も どうぞよろしくお願い致します
札幌は 例年通りの厳しい冬になっていますが お陰さまで 風邪もひかずにおります

すみれ様へ

今年も 楽しいブログ交流をさせて頂きまして ありがとうございました
来年も よろしくお願い致します
どうぞ 良いお年をお迎えください

たなばた様へ

今年は たなばた様の 新しい技に果敢に挑戦する姿勢に 感服した一年でした
来年はさらに飛躍の年になりますよう お祈り致します
どうぞ 良いお年をお迎えください

どたさ様へ

今年は どたさ様の素晴らしい写真を堪能させて頂いた一年でした
また 写真に対するどたさ様の熱い思いに 大いに啓発された年でもありました
来年は 私も負けないように頑張ります
どうぞ よろしくお願い致します

mogu881様へ

この一年 いつもご訪問頂き 温かいコメントをお寄せくださいまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

くり様へ

クリスマスイブまでは 雪の少なかった札幌ですが その後 ど~んと降りまして 例年通りの積雪になりました
今年も 楽しいブログ交流をさせて頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

月の兎様へ

今年も 月の兎様の 軽井沢周辺の美しい画像を堪能させて頂きました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

えったん様へ

今年も えったん様の美しい森の動物や植物の画像を 楽しませて頂き ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください
 

マオママ様へ

いつも温かいお心遣いを頂きまして ありがとうございます
特に今年は 思い出多い年になりました
マオママ様の写真 技ともに大きくスキルアップした年でもあったのではないでしょうか
来年も よろしくお願い致します

morichi内様へ

今年も 楽しいブログ交流をさせて頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

フラワー様へ

今年は フラワー様の画像加工の技に目を見張らされた一年でした
私のブログのBGMを いつも丁寧にお聞き頂き 感謝申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します

小鳥沢様へ

今年も 小鳥沢様の詩情あふれるブログを堪能させて頂き ありがとうございました
心温まるコメントが 大きな励みになりました
来年も どうぞよろしくお願い致します

かわせみ様へ

今年は思いがけずに かわせみ様と再会でき 嬉しい年でした
見事な写真を ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

tomo_mama様へ

この一年 いつもご訪問頂き 温かいコメントをお寄せくださいまして ありがとうございました
ご厚情に 感謝申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します

じろお様へ

今年は 楽しいブログ交流をさせて頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します
お体に留意され 良いお年をお迎えください

mao様へ

今年ブログを始めたばかりとは とても思えない mao様の品のあるブログを拝見させて頂き ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

Mr.&Mrs.ウッド様へ

今年も ウッド様のハイセンスなブログを拝見させて頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

eko様へ

今年も 楽しいブログ交流をさせて頂きまして ありがとうございました
温かいお心遣い 感謝申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します

mokomama様へ

この一年 いつもご訪問頂き 温かいコメントをお寄せくださいまして 心から感謝申し上げます
大きな励みになりました
来年も どうぞよろしくお願い致します

nakapa様へ

今年は nakapa様のウイットに富んだブログを拝見させて頂き 楽しい一年でした
拙いブログをご覧頂き 感謝申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します

朝ちゃんへ

今年は 私のブログをご覧頂き 嬉しいコメントを頂戴致しまして ありがとうございました
ご主人様も退院され 順調に回復なさったそうで 良かったですね
来年も どうぞよろしくお願い致します

ぷうさんへ

今年は 四国八十八ヵ所巡りにお誘い頂きまして ありがとうございました
お陰さまで 居ながらにして八十八ヵ所巡りに参加することができました
来年も どうぞよろしくお願い致します

yuu様へ

この一年 いつもお出で頂き 温かいコメントをお寄せくださいまして ありがとうございました
大きな励みになりました
来年も どうぞよろしくお願い致します
体調は回復されたそうですが くれぐれもお大事になさってください

SUB様へ

今年は SUB様の創意と工夫に富んだブログに たくさんの刺激を頂きました
来年も どうぞよろしくお願い致します

souu様へ

今年も souu様の格調高い話題満載のブログを楽しませて頂き ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

はつ様へ

仙台の光のページェントは 今年も美しく光り輝いたことと思います
今年も 楽しいブログ交流をさせて頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

つれづれに様へ

この一年 いつもお出で頂き 温かいコメントをお寄せくださいまして ありがとうございました
大きな励みになりました
来年も どうぞよろしくお願い致します

sennryou55様へ

色々な技に挑戦された一年でしたね
今年も 楽しいブログ交流をさせて頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

バンビ様へ

今年も 楽しいブログ交流をさせて頂きまして ありがとうございました
ご家族皆様のご多幸をお祈り致します
来年も どうぞよろしくお願い致します

ころん様へ

今年も 楽しいブログ交流をさせて頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

みっちゃんへ

今年は 素晴らしい夕景を たくさん見せて頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

気楽*道楽*娯楽様へ

今年も お気楽様の楽しいブログを拝見させて頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

eiko6215様へ

この一年いつもお出で頂き 温かいコメントをお寄せ頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

菜桜様へ

音楽ファイルを FC2のホームページにアップロードしているのですか
midがアップできるのなら mp3もアップできるはずですが・・・
今年も 楽しいブログ交流をさせて頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

めだか様へ

今年は なにかと大変な年でしたね
来年は 少しでも良くなるように期待したいですね
来年も どうぞよろしくお願い致します

シクラメン様へ

今年も 楽しいブログ交流をさせて頂きまして ありがとうございました
京都の紅葉シリーズは 今年も見事でしたね
来年も どうぞよろしくお願い致します

suta様へ

先日は マウスオンスライドショーが 見事に完成しましたね
これからは どんどん出来ると思いますよ
来年も どうぞよろしくお願い致します

啓ちゃんへ

今年も 啓ちゃんの楽しさ満載のブログを拝見させて頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

hirorin様へ

今年も 楽しいブログ交流をさせて頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

「はな」様へ

今年も 「はな」様の格調の高いブログを楽しませて頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

run様へ

年末年始も お仕事でご多忙だそうですが お体にお気をつけくださいませ
来年は 良いことの多い年となりますよう お祈り申し上げます

ya-様へ

今年は ya-様とお知り合いになれて 嬉しい年でした
来年も どうぞよろしくお願い致します

satomine様へ

胃腸炎は回復されたそうですが 引き続きお大事になさってくださいね
今年は satomine様の写真のレベルが飛躍的に上がったことに驚かされた一年でした
来年も どうぞよろしくお願い致します

toramama様へ

私も 夫婦ふたりだけの生活ですので クリスマスイブも 二人で静かに過ごしました
来年も toramama様の素敵なビーズ作品が満載のブログを拝見するのを 楽しみに致しております

polo181様へ

今年も 常にハイレベルの画像を追求するpolo181様のブログに 大いに啓発されました
来年も どうぞよろしくお願い致します

素敵なクリスマス!

non_non 先生
楽しくて 素晴らしい スライドショー 一杯一杯
UPして下り有難うございました。
一年間 どんなに癒され励まされた事でしょう。
そして沢山の勉強をさせて頂きました。
先生に巡り合えた事 心から感謝致しております。
来年もご指導よろしくお願い申し上げます。

ホワイトクリスマス心に染み渡り去りがたい
心境におります。
一年間本当にありがとうございました。
先生も良いお年をお迎え下さいませ。

おはようございます

素敵なBGMを聴きながら、キャンドルの灯、・・・・・・。
いいものですね。

心癒しでした。

さて、non_nonさん
今回で、今年のブログ更新最終予定なのですね。
分かりました。

Merry Christmas & Happy New Year!

non_nonさん:今年の5月から初めてブログを始めてnon_nonさんには一方ならぬご指導とご協力を授かり素晴らしいお方と巡り合う事が出来ました事、心より御礼申し上げます。何卒来年も引き続き宜しくご指導お願い致しますね。寒い北海道でお元気で愉しいお正月をお迎えになられます様お祈り申し上げます。
毎回の素晴らしい美しい技を私も是非勉強させていただきたいと念願いたしております。私の拙いブログにもご訪問戴き大変嬉しく思います。有難うございました。 

non_non様、今晩は^^

1昨日から大雪となり、厳しい年の瀬を迎えています。素晴らしいグログを覗かせて頂きながら、コメントを残さず失礼しておりました。

いつもすばらしいソースを配信してくださり、
ブログ生活がより一層楽しく続けることができ、
心から感謝しています。

来年も今年同様、よろしくおねがいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました

non_nonさん今年一年ありがとうございました。
お陰さまで、楽しくblogを続けることが出来ました。

いつも、ソースをお借りし、お世話になりっぱなしですが、来る年もまた、ヨロシクお願いいたします。

また、楽しい映像を楽しみにしています。

来年も良い年でありますように祈っています。
ありがとうございました。

ご挨拶

non_nonさま

今年も余す所3日になってしまいました。
ロウソクの揺らぎとwhiteChristmasのBGMを聞きながら、月日の経つ早さをかんじています。
non_nonさまの毎回の美しい画像とBGMに和ませてもらいました。そして新しいソースの公開を嬉しく
お借りできました。
今年もnon_nonさまのソースのお助けでブログを
楽しく続けることが出来ました。

お元気でどうぞ来年も宜しくお願いいたします。

有難うございました

non_nonさん こんにちは
ホワイトクリスマスのBGMを聞きながらしたためています
今年もいろいろな技をご披露いただき、楽しいブログ
生活をさせていただきました。有難うございました
今年も余す所3日となりました。
厳しい北海道 どうぞ、お体に気をつけて新しい年を
お迎い下さいませ。

来年もどうぞ宜しくお願い致します

有難うございました

non_non様お早うございます

余りにも大きい存在のお方なので
コメントを入れるのも憚れていましたが
以前ソースをお借りするので了承を頂き以来愛用させていただいております。

non_non様のいつも拝見しています
きれいな映像で感心するばかりです。

今日は日ごろの感謝をこめて
ご挨拶に参りました
良いお年をお迎え下さいませ。

お世話になりました。

non_nonさん、
今年は大変お世話になり有難うございました。
又素敵なクリスマスの画像嬉しく拝見いたしました。私も、おかげさまで、今年も楽しくブログをアップしています。何時まで、non_nonさんの、ソースをお借りできるか分かりませんが、唯一の老後の楽しみなので、一年でも長くと願っています。
non_nonさんも、風邪には気をつけてよい新年をお迎えください。

行く年に・・・

おはようございます!!
今年も色々なソース提供をいただきまして、ありがとうございました。
画像がソースによって、新鮮かつ夢のあるものになります。
アニメ画像、non_nonさまの足元にも及びませんが、何とか単純なものができました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

良いお年を!

non-nonさん
おはようございます。

今年は、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい

よいお年を・・・

こんばんわ。
北海道は大雪、札幌も大変なようですね・・
どうぞお気をつけください

1年、本当に早いものですね
楽しくお付き合いをさせて戴き本当に感謝しています
non_nonさんの美しい画像でいつも癒されています
又、来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎えください

ありがとうございました

non_nonさま
爽やかなwhiteChristmasのBGMを聴きながら
優しいキャンドルの灯りに一年を振り返って
います。
本年も、沢山の素敵なスライドショーを拝見させて
頂き有難うございました。
来年もよろしくお願致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ご挨拶

コンバンワ~♪
素敵なカードですね。
イラストの雪だるまさんはnon_nonさんが描かれたものなのでしょうか。可愛い雪だるまさんです。

今年もnon_nonさんの素晴らしいソースを使わせていただいて楽しく編集ができました。どうもありがとうございます。お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な年をお迎え下さいませ。

今年もありがとうございました。

可愛らしいカードですね。
辛いことがありましたがホッとするような雪だるまに癒されました。
今年はnon_nonさまの作成したソースに大変お世話になり言葉では言い尽くせないほど感謝しております。
ありがとうございました。
来る年もnon_nonさまに幸福が訪れることをお祈り申し上げます。

有り難うございました

non nonさん こんばんは~♪

色々有り難うございました。
分からないときにはすぐ駆けつけてくださり、
又コメントをくださりはげにになっております。

そちらはだいぶ寒さが厳しいと思いますが
風邪などひきませんよう・・良い年をお迎え下さい

来年も宜しくお願いいたします

お世話になりました

NON_NONさまこんばんは かわいいクリスマスカードですね
今年も大変お世話になりありがとうございました。わかりやすいソースとご丁寧な解説つきで教えていただき感謝しております。心からお礼申し上げます。
どこまでついて行けますかわかりませんが、又来年もよろしくご教授お願い申し上げます。

年末のご挨拶

non_non様色々教えて頂き又拙いブログにお越し
頂き有難う御座いました

出来た時の喜びは有りません 今年一年勉強させて頂きブログが楽しくなりました
寒くなりますお体大切に良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願いします。

ありがとうございました

さきほど、燃え上がった夕陽がたちまちにして、地平の雲に没しました。夕焼けの残光もなく、重く厚い雪雲が低く西空を覆い始めて早い速度で移動しています。。
明朝はこちらも舞い込んだ雪化粧になっているかもしれません。
お蔭様にて、写真を撮ることがこんなに楽しかった1年は始めてでした。カメラなしで外を歩くことは考えられないほどでした。もちろん未熟は分かっていますが、また来年もある、そう思うことのしあわせをnon_nonさんのおかげと、心より厚くお礼を申し上げます。
来る年もお世話をおかけすることとなりますが、よろしくお願いを申し上げます。
テレビで見るそちらの気象の厳しさは心配ですが、どうぞお気をつけて、新しい年をお迎えください。

有り難うございました

クリスマスも終わり、今年もあとわずかですね。
ことしい一年楽しいブログを拝見させていただき有り難うございました。素敵な写真ヲスライドショーでいつもBGMとともに楽しませて頂きました。
又来年も素敵な画像をみせてください。良いお年をお迎えくださいね。有り難うございました。

今年一年大変お世話になりました

今日は。
「♪ もういくつ寝るとお正月」 の時期になりました。
今日あたりの札幌は大雪になって居るのではないでしょうか?
どうぞお風邪など召されません様に、輝かしい新春をお迎え下さいませ。

今年一年、いろいろとお世話になり有り難うございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

大変お世話になりありがとうございました

おはようございます。

この一年間大変お世話になりありがとうございました。
いつの画像も美しく 新しい技法もどんどん公開され大変楽しませて頂きました。

ソースを愛用させていただき大変感謝しております。
お陰様でマンネリを解消することもでき有り難く思っております。

来年もまたよろしくお願いいたします。
non_nonさんもお元気で良いお年をお迎えください。

有難うございました

一年間大変お世話になりました。

non_nonさんのお蔭で楽しい画像編集ができ、私の写真も一段と芽生えが良かったんではないかと嬉しかったんですよ。

non_nonさんいとって、来年も更なる飛躍の歳になりますよう願っております。

少し早いですが、良いお年をお迎えください。

ありがとうございました

今年もあと数日と迫ってまいりました。
1年間お世話になりました、non_nonさんのソースのお蔭で楽しくブログを続ける事が出来ています。
此方に訪問するたび、新しい技やセンスの良い写真を拝見しては良い刺激を頂いております。
今年は特に心に残る年になりました。
良きご越年を心より祈念申し上げますm(__)m

Unknown

non-non様お早うございます・・
いつも楽しい映像有難う御座いました・・
今年はいい勉強をさせていただきました・・
来年こそは小枝でもっと勉強をし成長したいと思いますが・・歳を重ねるたびに集中力と気力が減退・・
泣き言はやめて頑張りますわ・・
良いお年をお迎え下さい・・
そして来年もよろしくお願いします・・

年末の挨拶

non_nonさん お早うございます。
素敵なBGMを聴きながら・キャンドルの明かりに癒されました。
今年一年色んな場所の画像で沢山楽しませて頂き有難うございました。また、ソースを借りてアップできいる事に感謝しております。
訪問してのコメントがトテモ励みになりました。
元気で良い新年をお迎え下さい。
来年も よろしくお願い致します

メリークリスマス♪

素敵な年末のご挨拶を頂きました。
この一年間、素晴らしい写真を見せていただきました。
素晴らしい画像編集もお教えくださいまして、ありがとうございます。
どうぞ、よい年をお迎えくださいませ。
来年も、宜しくお願いします。

メリークリスマス

おごそかなそして荘厳なクリスマスソングしばし
聞き惚れました。
今年一年、途中からでしたが沢山励まして頂き
ありがとうございました。
明年も宜しくお願いいたします。
そしていいお年をお迎えください。

クリスマスの余韻が・・・

non_nonさま こんばんは
ホワイトクリスマスのBGMを聞きながら 楽しませていただいています
ローソクの明かりが ほっとさせてくれました

沢山 たくさん 心洗われる画像を拝見させていただきました
そして いくつもソースをお借りしてUP出来たこと
とっても大切な宝物となりました
本当に有難うございました
来年も頑張ってみようと思います よろしくお願いいたします。
良いお年を迎えられますように  ごきげんよう

年末の挨拶

non_non 様 今晩はホワイトクリスマスを聞きなが ら今年最後のコメントを書かせてもらっています。
 私の方は師走です。御蔭様で、又頑張ろうと、無い知恵を絞つています。有難う御座いました。 
 暮れも詰まって、天気が荒れて居るようで、大変ですね では又・・・・
 良い年を、お迎え下さる様、心より お祈り申し上げております。

こんばんは

no_nonさま
すてきなクリスマスをお過ごしになった
ことと思います。

今年はブログを始めたばかりで
何度かSOSを出して・・・
お世話をおかけしました。
ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

♪色々ありがとうございました・・・♪

しっとりとしたホワイトクリスマスに耳を傾けながらキャンドルの灯りに癒されております。
我が家は夫婦二人と母の三人でチキンのクリスマスディナーをいただき、静かなクリスマスイブを過ごしました。

この一年間non_non様には大変お世話になりありがとうございました。
次々と新しい技法を公開してくださるお陰で、愛用させていただき感謝しております。

来年もまたよろしくお願いいたします。
お元気で良いお年をお迎えください。

non_non様

品のいい、クリスマスカードにホワイトクリスマス 
non_nonさんのセンスが光りますね。目指すところですけれど、難しいです。
それでも、公開して下さるソースがあればこそ、今年もここまで、来られました。有難うございました。
来年もどうぞよろしくご指導くださいませ。
寒波襲来で、寒さ厳しい北海道、障り無い事をお祈りします。
どうぞ、良い新年をお迎えくださいませ。

お世話になりました

今年も残り少なくなってまいりました。
いつも お訪ねするたびに 素敵な画像に癒された 一年がもう 終ろうとしています。

新しい技 とても 私には 理解できませんがnon_nonの 判りやすい ソースで 何とか ブログを楽しんでいます。
本当に 有難うございました。

きょうは お寒くなっているのではないでしょうか。

どうぞ 良いお年を お迎え下さいませ。
そして 来年も 宜しくお願い致します。

 

ホワイトクリスマス

ホワイトクリスマスはなかなかいいですね。
イブもクリスマスも雨でした。
26日になって、大雪となりました。
昔、「ホワイトクリスマス」とはクリスマスを質素に
行い、
貧しい人々に寄付をしたと聞いたことありますが、どうでしょうか。

プレゼント・・・・

いまだnon_nonさんちに伺うたびにです
おぉぉ~思わず声が出てしまいます
いつも心や身体に 温ったかいものいっぱい貰って帰っています
最後に♪ホワイトクリスマス素敵なプレゼント頂きました
BGMを聴きながら 老夫婦で静かな夜を過ごしました

又 non_nonさんを通して・・・・ 
お仲間の処まで ネット散歩させて貰う楽しみも見つけました
こんな勝手に押しかける 一方的なファンもいます
どうぞ お身体一番で新しい年をお迎え下さい
今年一年 ありがとうございました








名前を入れ忘れました。

non_nonさん(SUB)さんの後にコメント入れさせていただきましたが名前を忘れてしまいました。
今年最後のドジです
ごめんなさい
良いお年をお迎えくださいね。

こんにちは

non-nonさん
こんにちは
お元気のご様子なによりです。
BGMいいですね!
あの日のこと思い出しましたよ。
今年本当にお世話になり、ありがとうございました、
くる年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

では、また

Unknown

non_nonさん昨日は独りで静かなクリスマスを
送っていました。
今この画像をみてBGMを聴きながら今年一年を
振り返っています。
数日前にちょっと体調をこわしまして、ブログの投稿が年内に終わりませんでしたが、来年に向けてまた頑張ります。
non_nonさんのブログに出会い楽しい日々を過ごさせていただきました。
お世話になりました。
来年もまた宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ・・

メリークリスマス

non_non様こんにちは、
素敵なBGMを聞きながら、素晴らしい音楽のある風景
を沢山拝見させて頂き有難う御座いました。
多技にわたる表現方法を教えて頂き、ブログの楽しみ方を充分に楽しむ事ができました。心より、お礼申し上げます。
また来年もご指導のほど宜しくお願いいたします。
寒さ厳しきおり、お体、ご自愛くださいまして、
良いお歳をお迎え下さるようお祈り申し上げます。

BGMを聴きながら

今年最後のコメントをしたためています。
色々見せていただき有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

おはようございます

今年もnon.nonさまの素晴らしいブログを
拝見できて幸せでした。そして、大事なタグをお借りしましてありがとうございました。

仙台も今日は雪となりました。一日早かったら
ホワイトクリスマスになったのに・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Unknown

Merry X`mas to,you
non_non_さま

一年ありがとうございました
ソースを使わせていただき、お忙しい中
ブログにもお尋ねくださって大変励みになりました。

今日の画像、ホワイトクリスマス曲
さすが~の思いで見て、聞いてますぅ。
来年も宜しくお願い申しあげます。
風邪など引かれませんように!!

メリークリスマス

二人だけの静かなクリスマスです。

ソースをお借りし色々教えていただき 楽しかったり
分からず悩んだり一年間が過ぎるのが早かったです。
本当に色々有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

メリークリスマス

こんばんは。
BGMを聞きながらクリスマスに浸っています。
昨晩、家族でクリスマス・イブをしました。
何時までも、この幸せが続きますように!
ソースをお借りしましてブログの楽しみを教えていただき、今年もお世話になり有り難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

こんばんは。

Merry Christmas!non-nonさま素敵なクリスマスお過ごしですね。
一年間たくさんたくさんお世話になり素晴らしいお写真拝見できました。
感謝いたします。

私たちもつい先まで近くの孫ちゃんたちからケーキが届きお茶の時間でした。
来年もよろしくお願いいたします。

メリークリスマス♪

BGMに耳を傾けて、キャンドルに癒されて、クリスマスの夜を楽しんでいます。

non_non さまには、本当に一年間色々とお世話になり有難うございました。
お陰さまで、私の拙いブログが、華やかになりとても楽しいブログ生活をさせて頂いています。
本当に有難う御座いました。
non_nonさまも、良いお年をお迎えくださいませ。
来年も、宜しくお願いします。

non.nonさん....こんにちは

はぃハィ メリ―クリスマス....
 ロウソク実ながら 清いよし...
 この夜...
 と口ずさみながら 眺めてます..ョ
又 遊びに 来ます.

一年間有難う御座いました

non_nonさんお早う御座います。
BGMを聴きながらキャンドルの灯に心が癒されています。
non_non先生とお知り合いになれたお陰で、ブログのお勉強の手助けを頂き、先生のソースをお借りして夢中で挑戦しました。

ホワイトクリスマスの調べを聴きながら、さようならをいたします。
そして、来年も宜しくご指導下さいます様お願い致します。
どうぞ良いお歳をお迎え下さい。

whiteChristmas

non_nonさま、お早うございます。

素敵なイブを、ご家族で迎えられた事と存じます。
偶然にも、私もホワイトクリスマス♪やはりPM3の、音色は違いますね。
私のブログでは、PM3入らないのです。FC2だからかもですね?
そして、札幌と違い広島での、whiteChristmasは、リアル感に欠けますが…

今年1年楽しく、ブログを楽しむことが出来ました。
本当にありがとうございました。
non_nonさまも、どうぞよいお年をお迎えください。

本当に、ありがとうございました!

師匠! あまりのご無沙汰で 申し訳の仕様もございません (-_-;
荒んだ心に、一筋の灯り とはこの事。
”ホワイトクリスマス” X`mas songの中でも 最も好きな曲です♪
エンドレスで流れるのが、また最高。 何度も楽しませて頂きました。

師匠の所は、名実共に ホワイトクリスマスなのでしょうね!
こちらは、暖かかったり、急に寒くなったりで、付いて行くのが大変です。

ご多忙とは思いますが、風邪等お引きになりませんように、どうか、飛びっきりの 良いお年をお迎えくださいますよう

今年一年のお礼と、来年もどうかよろしく!のご挨拶でした

Merry X`mas

non_non様一年間本当にお世話になりましてありがとうございました。non_non様のお陰でシクラメンのかおりもだいぶ成長させて頂けました。又交友も出来
喜んでおります。イヴの日にふさわしいソングとキャンドルすごく癒されました。本年の感謝と来年もまた
よろしくお願いします。

心温まる、大人のクリスマスをありがとう!

わが家は、孫中心ですので
賑やかすぎて
こんな、ゆ~たりしたクリスマスはありません
ホワイトクリスマスのメロディを聴きながら
肩の力が抜けて、幸せな気分です

今日、non_non様のマウスオンスライドショーが完成しました
何回やっても出来なくて
情けなくて、情けなくて
挑戦の繰り返しでした。
有難うございました
感動もひとしおです

ブログをはじめて日が浅いですが
ブログに出会えて、皆様に出会えて
本当によかったです。

よいお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いします

メリークリスマス

non_nonさま
素敵なクリスマスソングでキャンドルを見ながら
今年の終わりですか?
今年も随分お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
寒い北海道ですからお身体をお大事にして下さい。

☆Merry Christmas!

non_nonさん、今年一年本当にたくさんたくさん・・
お世話になりありがとうございました
いつも素晴らしいスライドショーを楽しませていただき
公開してくださったソースのおかげで私も拙い画像ですが
スライドショーをアップすることが出来て
その後も何度も教えていただきHPにもスライドショーを入れることが出来て本当に嬉しかったです
来年もよろしくお願いいたします

メリークリスマス!

メリークリスマス

メリークリスマス
non_nonさま、素晴らしいクリスマスイブをお過ごしの事とお察しいたします・・
ボタンをクリック致しますと見事な聖夜の世界へと誘い頂き、懐かしい思い出の「ホワイトクリスマス」のBGMにウットリ・・
一人淋しく過ごすイブの夜に力強い光を頂き有難うございます
今年一年何かとお世話に成り有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します
どうぞよいお年をお迎えに成って下さいませ・・
有難うございました。

Unknown

今年も色々とお世話になりました。
昨年から家庭の事情でハプニングが続き体調もずっと悪い1年でした。でも周りの方がこんな私にも暖かく応援してくださり、今日、クリスマスイブを迎えることが出来ました。仕事も1歩1歩ですが階段を上っています。nonnonさまのアップで心が癒され、BGMでほっと一息の1年でした。
ソースをお借りしたかったのですが今は時間がなく数日に1回アップするのが精いっぱいです。
明日から寒さが厳しくなるとTVで言っていました。
どうぞお体、お大事にしてください。
私は年末、年始も休みなく仕事です。
これから、BGMを聴きながら私もクリスマスのアップにしようと思います。
来年もよい年でありますように。

こんばんは♪

素敵なブログのnon_nonさんにお会い(?)でき、私も“頑張ろう”と思うことができました。
なかなかnon_nonさんのソースに挑戦できませんが
来年こそはと心に誓ってます。
最後に『ホワイトクリスマス♪』ですね。
いつクリスマスソングが聞けるかと楽しみにしてました。
これは私もわかります。いい感じです。
また来年もよろしくお願いいたします 

メリークリスマス

こんばんわ いつも楽しくブログを拝見しありがとうございます。
新しいソースもいろいろ公開していただき、愛用させていただいており、感謝しております。
私は10日程前にウィルス性の胃腸風邪でダウンし、やっと元気になったところです。
年末年始寒さも厳しくなりますので、お体ご自愛くださいませ!
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!

メリークリスマス~☆

non_non様今晩は、今宵は何方とお過ごしですか~♪
BGMとキャンドルの灯りに癒されております
我が家は夫婦二人、チキンもケーキも今年はありません

この一年間non_non様には大変お世話になりました
又、non_non様の素晴らしいブログが拝見でき幸せでした
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください。

non_nonさん、こんばんは

Merry Christmas!
この一年間、楽しいブログを拝見できてとても幸せでした。貴女の編集技法にはいつも驚かされました。私の場合は、単に野鳥をご紹介するのが目的ですから、その技法を利用はしませんでしたが、見せて頂くだけで満足いたしました。来年もヨロシクネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/444-da8bd06b

新年ご挨拶 | BLOG TOP | ミュンヘン クリスマス市 '08

