ミュンヘン クリスマス市 '08

札幌 大通公園で行われている ミュンヘン クリスマス市の様子を
浮き出る画像のスライドショーで アップしました


ミュンヘン クリスマス市は 札幌市とミュンヘン市との姉妹都市提携を記念して
2002年に初めて行われ 今年で7回目を迎えました
ミュンヘンのクリスマス市を模したお店がたくさん出店し 多くの人で賑わいます


「次へ」ボタンを 続けてクリックしてください
画像は10枚で 合間に副画像が入ります
「BGM」ボタンをクリックすると BGMが開始し ダブルクリックで止まります


<
<<<<

Comment

たなばた様へ

お店のウインドウだけ見ていますと ドイツかと思いますでしょう?
このクリスマス市は ホワイトイルミネーションの会場と同じ場所で行われているので 両方が見られて都合がよいのですよ
副画像のアニメの件は ↑のかたに書いたとおり 来年までの宿題にします(笑)
年末年始の空いた時間に 考えてみてください

出羽ママ様へ

このクリスマス市は 今年で7回目を迎えまして 札幌市民の間にすっかりお馴染みになりました
可愛いクリスマスグッズや食べ物が たくさん売られていて 出羽ママ様なら 全部買い占めてしまいそうですよ(笑)
札幌は イブの日までは 殆ど雪がなかったのですが その翌日に大荒れの天気になり 積雪が30cm以上になりました
そちらでも 吹雪になっているのではないでしょうか
どうぞ お気をつけくださいね

くり様へ

お店のウインドウだけ見ていますと ドイツかと思いますでしょう?
このクリスマス市は ホワイトイルミネーションの会場と同じ場所で行われているので 両方が見られて都合がよいのですよ
可愛いクリスマスグッズや食べ物が たくさん売られていて とても楽しい市です

ココのママ様へ

お久し振りでございます
今年も 大通公園で行われているホワイトイルミネーションと ミュンヘンクリスマス市を アップ致しました
クリスマス市は 今年で7回目を迎えまして 札幌市民の間にすっかりお馴染みになりました
副画像のサンタさん 可愛いでしょう

mana様へ

お店のウインドウだけ見ていますと ドイツかと思いますね
可愛いクリスマスグッズや食べ物がたくさんあって 楽しいクリスマス市ですよ
副画像のサンタさん 可愛いでしょう
年末のご挨拶 ありがとうございました
のちほど お邪魔させて頂きます

ユッコ様へ

札幌は ミュンヘンと姉妹都市なのですよ
このクリスマス市は 今年で7回目を迎えまして 札幌市民の間にすっかりお馴染みになりました
可愛いクリスマスグッズや食べ物が たくさん売られていて とても楽しい市ですよ

小桃様へ

このクリスマス市は 今年で7回目を迎えまして 札幌市民の間にすっかりお馴染みになりました
素敵なものがたくさんあって 全部欲しくなりますね
100年に一度の不況だそうで 暗いニュースばかりですが せめて気持ちだけでも 明るくいきたいですね

かわせみ様へ

このクリスマス市は ホワイトイルミネーションの会場と同じ場所で行われているので 両方が見られて都合がよいのですよ
副画像のサンタさん 可愛いでしょう

kiyo様へ

kiyo様も このクリスマス市に行って来られたそうですね
可愛いクリスマスグッズや食べ物がたくさんあって 楽しいクリスマス市ですね

yuu様へ

体調を崩されたそうですが その後如何ですか
くれぐれも お大事になさってくださいね
今年も 大通公園で行われているホワイトイルミネーションと ミュンヘンクリスマス市を アップ致しました
クリスマス市は 今年で7回目を迎えまして 札幌市民の間にすっかりお馴染みになりました

run様へ

ドイツのミュンヘンで行われているクリスマス市と 同じ市が 札幌で行われています
会場が ホワイトイルミネーションの会場と同じですので 多くのお客様で賑わいますよ
デパートに注文した品物を サンタさんの恰好をした人が届けてくれたら 子供は大喜びでしょうね

SUB様へ

札幌とミュンヘンとは 姉妹都市なのですよ
昔 サッポロビールのCMで 「サッポロ ミュンヘン ミルウオーキー!」というのがあったのをご存知でしょうか
このクリスマス市は ホワイトイルミネーションの会場と同じですので 多くのお客様が集まります
BGMも ありがとうございます

マオママ様へ

このクリスマス市は ホワイトイルミネーションの会場と同じ場所で行われているのですよ
この画像にはありませんが グリューワインも売られていて たくさんの人が買っています
楽しいグッズや食べ物がいろいろあって どれを買おうか迷うほどです
大阪でも ドイツクリスマス市をやっているのだそうですね
いつもと同じようにクリックしたら BGMが鳴って びっくりされたのではないでしょうか

suta様へ

大通公園は 一年を通して色々なイベントが行われ 札幌市民にとってはなくてはならない所です
このクリスマス市は 今年で7回目を迎えまして 札幌市民の間にすっかりお馴染みになりました
BGMは 私が演奏している訳ではなく これもネットを探して入手しています

siawasekun様へ

お礼のコメントを頂戴し 恐縮致しております
ルリビタキは 美しい鳥ですね

suitopi様へ

このクリスマス市は 今年で7回目を迎えまして 札幌市民の間にすっかりお馴染みになりました
しかも 会場はホワイトイルミネーションの会場と同じですので 都合が良いのですよ
副画像のサンタさん 可愛いでしょう

tomo_mama様へ

このミュンヘンクリスマス市には 可愛いグッズがたくさんあって どれを買ってよいか迷うほどです
副画像のアニメも ありがとうございます
この画像に合うものをと思いまして 一生懸命探しましたよ(笑)

フラワー様へ

ミュンヘンクリスマス市を ご覧頂きましてありがとうございました
このクリスマス市は 今年で7回目を迎えまして 札幌市民の間でも すっかりお馴染みになりました
BGNと副画像も ありがとうございます

mokomama様へ

お店のウインドウだけ見ていますと ドイツかと思いますでしょう
オーナメントも様々なものがあって 目移りがするほどです
副画像も ありがとうございます
札幌は イブの日はほとんど雪がなかったのですが 昨晩ど~んと 30cmほど降りました
今日の気温は 最高 最低ともに -2度です
一日中 -2度ということですね
今年も ありがとうございました
のちほど 訪問させて頂きます

じろお様へ

ミュンヘンのクリスマス市を 前回のさっぽろホワイトイルミネーションともども ご覧頂きましてありがとうございました
子供の頃のクリスマスの遠い思い出・・・
朝起きて 枕元に置かれたプレゼントを見た時の喜び・・・
皆様 それぞれの思い出をお持ちですね

eko様へ

このクリスマス市は 今年で7回目を迎えまして 札幌市民の間にすっかりお馴染みになりました
しかも 会場はホワイトイルミネーションの会場と同じですので 都合が良いのですよ
アニメ 可愛いでしょう
この画像に合うものを 一生懸命探したのですよ

toramama様へ

ウインドウのディスプレイだけを見ていますと ほんとうにミュンヘンかと思いますね
札幌に居ながらにして ミュンヘンのクリスマス市が見られるので 良いですよ
しかも 会場はホワイトイルミネーションの会場と同じ場所ですので 一石二鳥です

えったん様へ

クリスマス市も ホワイトイルミネーションも 例年と同じ人出があったと思いますが・・・
クリスマス市は 例年より長く開催され 24日のイブの日まででしたね
行って来られましたか

菜桜様へ

ミュンヘンのクリスマス市は 世界的に有名だそうですが これを札幌に居ながらにして見られるのがよいですね
どれも 可愛らしく素敵なものばかりで 目移りがします(笑)
BGMと副画像も ありがとうございます

polo181様へ

昔 サッポロビールのCMで 「サッポロ ミュンヘン ミルウオーキー!」というのがあったのをご存知でしょうか
確か この3都市は緯度が同じと聞きましたが・・・
ドイツ人の男の人は 元気ですね(笑)
サンタさんと女の子は ほほ笑ましいです

気楽*道楽*娯楽様へ

札幌に居ながらにして ミュンヘンのクリスマス市が見られるのですよ
しかも 会場はホワイトイルミネーションの会場と同じ場所ですので 一石二鳥です
どちらも人気がありますよ

nana様へ

この市では ミュンヘンのクリスマス市で売られているのと同じグッズや食べ物が売られていて 楽しいですよ
副画像のアニメの件ですが たとえばJtrimを使って gifアニメに背景の色画像を連結しますと gifアニメが動かなくなってしまいますね
gifアニメと色画像とを連結させて なおかつgifアニメを動かす方法を考えればよいのですよ
来年までの宿題にします(笑)

Cookie様へ

札幌は いろいろなイベントがあって楽しい街ですよ
このクリスマス市は ホワイトイルミネーションの会場と同じ場所で行われているので 両方が見られて都合がよいです
今年も あと数日となりましたね
年末のご挨拶をありがとうございました
私ものちほど ご挨拶に伺います

souu様へ

大阪にも ドイツクリスマス市があるのですか
このクリスマス市は ホワイトイルミネーションの会場と同じ場所で行われているので 両方が見られて都合がよいですし お客様も多いですよ

ran1005様へ

ミュンヘンクリスマス市をご覧頂きまして ありがとうございました
100年に一度の金融不況とかで 暗いニュースばかりですが このようなイベントで 少しでも明るい気持ちになりたいですね
今年も 楽しいお付合いを頂きまして ありがとうございました
来年もまた よろしくお願い致します
どうぞ良い新年をお迎えください

siawasekun様へ

ミュンヘンクリスマス市をご覧頂きまして ありがとうございました
この市は ホワイトイルミネーションの会場と同じ場所で行われているのですよ

のんのん様へ

札幌市とミュンヘン市とは姉妹都市なのですよ
昔 サッポロビールのCMで 「サッポロ ミュンヘン ミルウオーキー!」というのがあったのをご存知ですか
ミュンヘンのクリスマス市で売られているのと同じグッズや食べ物が売られていて 楽しいですよ

つれづれに様へ

可愛いクリスマスグッズがたくさんあって あれもこれも欲しくなりますね(笑)
ミュンヘンのクリスマス市と同じものが売られているのですよ
サンタさんは どちらも可愛いでしょう
この画像に合うものを 一生懸命探したのですよ 

「はな」様へ

ウインドウのディスプレイだけを切り取って写真にしますと ほんとうにミュンヘンかと思うかも知れませんね
今年で7回目を迎えまして 札幌市民の間にすっかりお馴染みになりました

ya-様へ

このクリスマス市は ホワイトイルミネーションの会場と同じ場所にありますので 一度に両方が見られて 都合がよいですよ 
ミュンヘンのクリスマス市と同じものが売られていて 楽しいグッズや食べ物がたくさんあります

mogu881様へ

ミュンヘンのクリスマス市と 同じものが売られているのですよ
ホワイトイルミネーションの会場と同じ場所ですので たくさんのお客様があります
子供さんも 大喜びです

みっちゃんへ

>おとぎの国へ、迷い込んだよう・・・
ほんとうに そうですよ
楽しいグッズが沢山あって どれにしようか迷うほどです

mao様へ

ホワイトイルミネーションの会場と同じ場所ですので 両方を見られて 都合が良いです
グッズや食べ物も ミュンヘン市と同じものが売られていますよ
ドイツのものは シンプルでよいですね

nakapa様へ

今年は ほとんど雪のないクリスマスになりましたね
この市も 今年で7回目を迎えて すっかり定着したようですね
副画像も ありがとうございます

シクラメン様へ

シクラメン様は 本場のミュンヘンに行かれたのですね
年中 クリスマス用品を売っているとは さすが本場ですね
BGMと副画像も ありがとうございます

hirorin様へ 追伸です

副画像が 可愛いでしょう
サイトを 一生懸命探したのですよ

hirorin様へ

なかなか楽しい市ですよ
ホワイトイルミネーションの会場と同じ場所ですので 両方を見られて 都合が良いです
グッズや食べ物も ミュンヘン市と同じものが売られていますよ

啓ちゃんへ

札幌市とミュンヘン市とは姉妹都市なのですよ
昔 サッポロビールのCMで 「サッポロ ミュンヘン ミルウオーキー!」というのがありました
今年で7回目を迎えて 馴染み深いものになりました

はつ様へ

可愛いグッズが たくさんありますよ
ホワイトイルミネーションの会場と同じ場所ですので イルミネーションを見た後で このクリスマス市に行く人が多いです

アロマハート様へ

ミュンヘンのクリスマス市と同じグッズや食べ物などが 売られていますよ

クリスマス

non_non様
遅くにお邪魔します 外国かと思いました
札幌は何でも盛大なんですね ビックリです
画像・の素晴らしさ眼の保養させて頂いています
私も副画像どうやったら動かせるのかしらと無い頭をひねっています。

何時もお借りして有難うございます
今年も残り少なくなりました お世話になりました
お体ご自愛くださいませ

non_nonさんこんにちわ♪

札幌大通公園でイルミネーションも素晴らしいし、いろんな催し物があるのですね。。。
ミュンヘンクリスマス市・楽しいそぅ~♪
いろんな小物クリスマスグッズを探すの大好きです。
時間が何時間あっても足りませんね。。。(笑)
なんか、女の子の夢がいっぱいあるようで楽しいです。
素敵なBGMを聴きながら、サンタさんを追いかけています。(笑)
副画像のサンタさんも可愛い素敵な編集で楽しみました。

出羽は昨日は雪が降り寒くなりましたけど、今日は晴れました。
今日はイブ♪ホワイトクリスマスにはならないようです。
其方は雪降ってますか?素敵なクリスマスをお過ごしください。
ありがとうございました。

素敵なクリスマス市

ミュンヘン クリスマスの様子を、BGMを聴きながら見させて戴いていますと、まるで現地に行っている様な錯覚を覚え、私のテンションは上がりぱなしです。

スリムなサンタさんが欲しいです。
副画像のサンタさんんの可愛い仕草に思わず笑みがこぼれました。
此方の方では見ることの出来ない様子を楽しませて頂きました。
有り難うございました。

ミュンヘンクリスマス市

non_nonさま
ご無沙汰いたしました。
冬の札幌の景色。。
毎年、各公園に新しくイルミネーションが
増えていくのををテレビで観ながら当時を
思い出しています。

穏やかなピアノ曲にサンタさんのソリが滑るように
走って行くのが心地よく次へ次へとクリックしています。
ミュンヘンクリスマス市も7回目なのですね。
居ながらにして、その賑わいと雰囲気を
実感させていただいております。
ありがとうございました。

ミュンヘン クリスマス市

non_nonさん こんばんは

まあ~異国に迷い込んだような画像 ミュンヘンと姉妹都市なんですか?小物が所狭しとばかり並んでいて
楽しそうですね
やはり日本のクリスマスと風景が違いますね
副画像のトナカイとサンタサン 浮き出る画像を
よりいっそう、素敵にしていますね。

non_nonさん 今年もたくさんお世話になりました
有難うございました、
来年も何卒宜しくお願い致します

クリスマス市

札幌は、ミュンヘンと姉妹都市なんですか・・・
初めて知りました。
とても可愛い、品々が並べられて売られていますね・・・
いつもながら、BGMに合わせて見させていただきましたが、素敵です!!・・・

こんばんわ!

100年に1度の不況とか・・
毎日暗いニュースばかりですが見るからに楽しそうなクリスマス市、クリスマスカラーで元気を貰えますね
沢山の小物が・・欲張りな私は全て欲しくなってしまいますね

今年はご近所のイルミネーションがつきません!
不景気は真近かまできているようです

クリスマス市

いろいろな小物見ているだけでたのしくなります。
こんな市が近くで見れて羨ましいです。
アニメのサンタのプレゼントを出すところが
可愛いですね。

こんばんわ

non_nonさん
札幌のイルミネーションとミュンヘン市ステキですよね~!
BGMを聞きながら書いています。

昨日私も行ってきましたヨ。
ミュンヘンのクリスマス市は見ていると、ステキなものがいっぱい目に入り、楽しんできました。


こんにちは~

non_nonさんご訪問が遅くなってしまい
ごめんなさいね。
土曜日から体調をこわしてパソコンが開けずにいました。やっと今日は気分もよく素敵な画像を楽しんでいます。
サンタさんが大忙しのようですね
ミュンヘン クリスマス市
クリスマスグッツが沢山売られていて
あれも、これも欲しくなって買ってしまいますね~non_nonさんの素敵な画像で元気が出てきます。
健康が一番ですね。。
素敵なBGMと夢のある画像有難うございます。
non_nonさんもお身体ご自愛くださいませ・・

Unknown

こんにちは(*_*)
今日は雨降りです。
紅葉も終わりもう冬支度です。
ミュンヘンのクリスマス市ですか?初めて拝見しました。ミュンヘンはこんな街ですか?行ったことがないですがBGMに乗って夢の国に行ったようです。 
息子が小さい頃、デパートでおもちゃを買うとサービスでサンタさんの格好をしたもってきてくれる時期がありました。まあ、目が点になっていたのを覚えています。学生さんのアルバイトだったのです。そんな頃が懐かしいです。

きれいな、かわいいクリスマス!満喫させていただきました。

札幌クリスマス

今日は、何時も有難うございます。
ミュンヘン クリスマス市、札幌とミュンヘンは姉妹都市なんですね。
街のクリスマスを祝う風景の中に人人の喜びが浮かび上がるような表現が嬉しくて、私も靴下を何足も用意しくなりました(笑)。
BGMを背景に聞きながら、此れが”音楽のある風景”
心の安らぎ頂きながら~~~~~。

楽しいイベント

「わぁ!」思わず声を上げるほど可愛い小物がイッパイですね
写真からも行った事のない遠いミュンヘンの雰囲気が伝わってきます。
寒い広場ではドイツビールよりグリューワインがいいでしょうね

大阪の梅田スカイビルでも毎年ドイツクリスマスマーケットが開催され、オーネメントを売ってる店・ソーセージ・ビール・ワインを売る店などが賑わっています

これからサンタさんは世界中をソリで廻って大忙しでしょうね(笑)福画像のサンタさんから手渡しされた箱を開けるのが楽しみ~~~

余談ですが・・・
いつものように左ボタンをクリックしました
画面が変らず「え!」と思ったらBGMでした(苦笑)頭の中で定位置を作っていたんですね(大笑い)

ミュンヘン・クリスマス市ですか!

大通公園って一年中、色々なイベントを
やっているのですね
どことかの、高い税金を使って
作った施設が、殆ど利用されないで
廃止になるなんてニュースを
聞きますが、見習ってほしいですね

合間の副画像がまた可愛いですね
こんなサンタさんがいたら、店中の小物をみんな
買い占めたくなる!んじゃないかしら

BGMは、いつもnon_nonさんの演奏ですか?
目を閉じて、心休まるひと時を楽しんでいます

お陰様で、日々更新の意欲

non_nonさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログで、ルリビタキ♀などを見て、嬉しいコメント及び応援クリック、ありがとうございました。

お陰様で、日々更新の意欲に繋がっています。
いつも、心より、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝しています。

ミュンヘンクリスマス市

こんばんは!
今年で7回目とは・・素晴らしいですね。
小物が沢山並んでいますね。小物大好きな私
みんな欲しくなってしまいました。

クリスマスムード一杯の画像何回もみいっています。
副画像もかわいいです~。

素敵な画像有り難うございました。

クリスマス市

non_nonさま こんばんは

クリスマス市 いいですね グッズを沢山買ってしまいそうな雰囲気です
副画像が可愛くて クリスマスを楽しくしてくれそうです
それから~non_nonさま 1年間 楽しい素敵な編集を拝見できたこと
また ソースを沢山お借り出来ました。
有難うございました
慌しく感じながら まだ10日あるわ~などと思っています
どうぞ 風邪をひかないようご自愛くださいませ
ごきげんよう

忘れました。

ネームを入れないで 投稿してしまいました。
大変失礼しました。

ミュンヘン クリスマス市

non_nonさん こんばんは。
BGMを聴きながらミュンヘン クリスマス市の様子を
浮き出る画像のスライドショーで 楽しく見せて頂き
有難うございます。アニメの副画像が良かったです。
お店の中の様子が手に取るように判り、市の雰囲気が
こちらにも 伝わってきました。
素敵な画像有難う御座いました。
今年も残り少なくなりました。風邪を引かないように
気を付けましょう。

クリスマス

non_non様 ドイツに行かれたのかと 一瞬 思いました。
ミュンヘンと 札幌 姉妹都市なんですか。

とっても 楽しい雰囲気が 伝わってまいります。
可愛いオーナメントが たくさんありますねぇ~
私 こんなの大好きです。

副画像のサンタさんが クリスマスムードを ますます盛り上げていますね。
素敵な画像を 楽しませていただきました。
ありがとうございました。
札幌は ホワイトクリスマスになるのでしょうか?

今年も お世話になりました。
ありがとうございました。 

クリスマス・・・

non_non様 今晩は、何時も素晴らしい画像を、見せて戴き 時を忘れて見つめてしまいました。ほんとに有難う御座いました。前回のさっぽろ ホワイト イルミネーションもまた、ミュンヘンのクリスマス市 町の品格 町の素晴らしさが良く分かります。そして遠い 遠い町で 道に大の字になって、あの機関車がほしいと、親を困らせ、機関車を手に眠った、事などを、思い出させて戴きました。有難う御座いました。

クリスマス

今晩は。街はクリスマスですね。こうして、ブログで見せていただけ、うれしいことです。前回のホワイトイルミネーションも、素晴らしいです。
札幌でミュンヘンクリスマス市、4枚目はドイツですね。いい雰囲気で楽しそう。
最近、こうした所には、本当に出なくなりました。
楽しませていただきました。
副画像の、サンタさんアニメのトナカイかわいいです。

こんばんは♪

一瞬ミュンヘンへご旅行か?っと思いました
札幌で行われているのですね♪
ミュンヘンと札幌は姉妹都市だったのですね
大通公園はクリスマスモードで楽しそうです
BGMを聴きながら何回もスライドショー楽しませて頂きました
居ながらにしてミュンヘンのクリスマスを楽しませていただき有難うございました。

今年も賑わってますね

ミュンヘン・クリスマス市、non_nonさんのところで見れて幸せです。
毎年沢山の人で賑やかですが、今年はいかがでしたか。
行くと何かしら買い物をしてくるんですが、今年も行けたらと思ってます。
最終日は24日でしたかしら、素敵な画像を見てクリスマスが間もなくやってくるのを実感してます。

ミュンヘン市

non_nonさま、今日は~♪

姉妹都市でもある、クリスマスミュンヘン市08、素敵なものが多いいですねぇ~♪
一つ、いやいや、二つも三つも買いたくなりましたぁ~

可愛いクリスマスアニメの、副画像が、
いっそうミュンヘン市を引き立てていますね。
静かなBGMにも、うっとりです。

non_nonさん、こんにちは

札幌とミュンヘンが姉妹都市なのですね。屋台でお菓子らしいものを売っているドイツ人らしき男性が腕まくりをしています。おそらく、ミュンヘンの方がはるかに気温が低いのでしょう。札幌の地元の人達は、防寒着で完全武装のなか、腕まくりは目立っております。
サンタさんが子供の頭に近づけて何やら語りかけている写真は最高です。このような暖かみの有る写真が、私は大好きです。

non.nonさん....おはよう御座います.

はぃハィ 一度に 2国の クリスマス 味わえる
 non.nonさんは...お幸せで---す.
 そして 所変われば 品変わると 言いますが
 写真に ミュウへンの 香りが 漂ってます..ョ
 画面観光 最高です....
又 遊びに 来ます.

ミュンヘン クリスマス市

おはようございます!!
流石本場ヨーロッパのクリスマスアイテム、色々と
楽しいものが一杯ですね~。
non_nonさまの副画像のアニメ、どのようにしてupできるのかしら?一番の関心事です。

素晴らしい町札幌

non_nonさん、
お早うございます。ミュンヘンのクリスマスが見られるなんて、札幌って素晴らしい町ですね!
もう後、10日になりました。
今年も大変お世話になりましたが、来年もまた、楽しい画像を見せてください。non_nonさんも、風邪など引かないように気をつけて、良い新年をお迎えください。

こちらはミュンヘン!

大阪の新梅田シティ・ワンダースクエアでドイツクリスマスマーケットが開催されていますが ちょっと似た感じです。
どちらも夜が賑やかで綺麗ですね。私はお昼間しか行けないので ここで楽しませていただきました。 

楽しいクリスマス風景

素敵なスライドショー!
アイコンも楽しくってさすがです!
クリスマス風景見ているだけで楽しいですネ
最近不況ムードをあおるニュースばかりで・・・
クリスマスも年末もない印象ばかりを受けています
こちらに伺って平常心に出会って気がします

今年一年沢山のアイディア満載のスライドショーをお借りして楽しみながらblog続けてまいれました事深く感謝しています
少し早いですがどうぞ佳い新年をお迎えくださいますように・・・

おはようございます

素敵なBGMを聴きながら、拝見しました。
札幌大通公園でのミュンヘン クリスマス市、素晴らしかったですね。

素敵な「浮き出る画像のスライドショー」から、様子、雰囲気、伝わってきました。
居ながらにして、眺められ、とても、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

素敵なクリスマス

こんばんは。楽しそうなクリスマスイベントですね。
ミュンヘンと札幌は姉妹都市でしたか?
クリスマス市が今年で7回目とか・・素敵な催しものですね。
副画像も楽しいクリスマス画ですね。
楽しませていただきありがとうございました

Unknown

☆\( ^ ^)/~こんばんは~☆
non_nonさま

ミュンヘン、クリスマス市~素晴らしいですね~
可愛いクリスマスアイテム!あれもこれも
ほしいですぅ(笑)

副画像のサンタさんアニメ~夢があって素敵です。
副画像~もう一つの物語が作れそう
ありがとうございましたぁ。

ミュンヘン クリスマス市

こんばんは・・
一瞬、ミュンヘンに迄お出でに成ったのかと思いました・・
可愛い綺麗なお店がずらりと並び珍しいミュンヘンのカラフルなクリスマスデコレーションがいっぱい~~
おとぎの国に迷い込んだようです・・
優しげなサンタさんまでお出ましで、子供達の夢が膨らみ素敵ですね・・
素敵なクリスマスの雰囲気を楽しませて頂き有難うございます・・

こんばんは♪

こういうかわいらしいお店大好きです
ウインドショッピング楽しみました(笑)
クリスマスが近づいてきてますね
前回のイルミネーションと同じで本物が見たいわ~
non_nonさんの画像で我慢します

楽しいクリスマスをありがとうございました

ミュウヘン・クリスマス市

わあ!!可愛いですね・・ミュウヘン・クリスマスをやっているんですか、楽しそうですね。
可愛い小物がたくさんあって、浮き上がってくるのが楽しくなりました。サンタサンも合間に出てきて素敵ですね。お買い物に行って子供達が喜ぶでしょうね。
行って見たくなりました。

こんばんは!

おとぎの国へ、迷い込んだようで、とっても嬉しいです。
私の大好きな、小物がいっぱいあり欲しくなりました・・(笑)
BGMを聞きながら、ちょっと早いクリスマスを楽しんでいます。。。。」

今日も素敵な画像を、有難う御座いました。

こんにちは

ホワイトイルミネーションのところで
ミュンヘンクリスマス市が
開かれているのですか?
夜は両方楽しめていいですね。
買いたいような小物がいっぱい・・・
(9)にあるような木製のシンプルな飾りは
ドイツならの物でしょうね。

副画像も色々で楽しめました。
楽しい画像をありがとうございました。

全編クリスマスムード

全編クリスマスムードですね。 今年は雪のないクリスマス
になるのでしょうか。 副画像もいいですね。
喫茶コーナーはヨーロッパのような雰囲気が
あります。 時々出てくるサンタさんも
クリスマスムードをお盛り上げています。
ところで、中島公園は「歩くスキー」の貸出は始まり
ましたが、コースに雪がありません。初めてですね。

ミュンヘン クリスマス市

non_non様おはようございます。いつもお世話になり
ありがとうございます。一度だけミュンヘンに行きました。クリスマスというお店があって年中クリスマスのお飾りを売っているお店がありいつも賑わっていました。私も少し買って帰ったことを懐かしく思い出しました。綺麗な画像副画像の可愛らしさをありがとうございました。B G Mも素敵です。

♪クリスマス市

とっても楽しそうな市が大通公園で開かれるのですね
日本とは違った、オーナメントや小物があったり
小さなリースやツリーがあったり、クッキーやマカロンも・・
サンタさんも居て、この場でいただくことも出来て寒さも忘れて楽しめそうですね

画像と画像の間のアニメもクリスマスバージョンで
年を忘れて楽しませていただきました(笑)


おはようございます

non_nonさま
ミュンヘンに行かれたのかと思いました。
札幌 大通公園で行われていた、ミュンヘン クリスマス市だったのね。
浮き出る画像のスライドショーで楽しく見させて
頂きました。
札幌市とミュンヘン市とは姉妹都市でしたか?
7回目ですか?
ミュンヘンのクリスマス市を模したお店を
沢山あって多くの人で賑わっていたのね。
お蔭様でサンタさんにご案内して貰い楽しみましたよ
私の好きな小物が沢山あって欲しいわ~
BGMも素敵
有難うございました

おはようございます

ミュンヘン クリスマス市の様子をこの場で見れるなんて・・・欲しいようなな物が沢山ありそう。
札幌のご家庭のツリーには、ミュンヘンの飾り物が
加わってることでしょうね。国際的なツリーに、
副画像のサンタさんも忙しくなりそうですね。
異国のクリスマス市を見せていただきありがとうございました。

Unknown

にぎやかなクリスマスですみたいですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/443-1f19d3ea

メリー クリスマス! & 年末ご挨拶 | BLOG TOP | 第28回 さっぽろ ホワイトイルミネーション