二口峡谷

用事があって 仙台に行ってきました
近郊にある二口峡谷を 見てきましたので
その画像をアップします>
二口峡谷は 仙台市の西部 名取川の上流に広がる峡谷で
県立自然公園になっています 下流には秋保温泉があります


サムネイルにマウスオンすると 画像が消え
クリックすると メインの画像が開きます
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで終了します


<
<
二口峡谷 探訪
<<<<<<<<<<
<<


Comment

どたさ様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
仙台には娘と孫がいますので 時々出かけるのですよ
行った時に 近郊の観光スポットを見て歩くのが楽しみです
ここは おっしゃるように 深山幽谷の感があります
渓谷と言うより 峡谷と言うのがふさわしい所ですね
今回は紅葉には少し早かったですが 紅葉の最盛期には 素晴らしい眺めだろうと思います
絵を描く人が 絵になっている・・・
そんな感じですね

kiyo様へ

お久し振りでございます
二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
仙台には娘と孫がいますので 時々出かけるのですよ
行った時に 近郊の観光スポットを見て歩くのが楽しみです
自然の中に身を置いていますと 気持ちもリフレッシュしますね

satomine様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
この峡谷は いろいろな形をした奇岩や断崖 大小の滝があって 見事な眺めです
今回は紅葉には少し早かったですが 紅葉のピーク時には 素晴らしい風景が楽しめると思います
東北にも色々名勝地がありますので ぜひお出かけください

シクラメン様へ 再信です

今度は うまくいきましたね
見事な出来ばえです
薔薇が綺麗ですね

sennryou55様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
この峡谷は 大小の滝や いろいろな形をした奇岩や断崖があって 絶景です
カモシカに出会ったのには びっくりしました
普通はもっと山奥に棲んでいるはずですが 人里近くまで下りてきたのでしょうね

小鳥沢様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
この峡谷は いろいろな形をした奇岩や断崖 大小の滝があって 見事な眺めです
紅葉の最盛期には さらに素晴らしい風景が見られるでしょうね
カモシカに出会ったのには 驚きました
シャッター音に気づいて 「ウン?」という感じで こちらを振り向いたところです

シクラメン様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
お尋ねの件は そちらにコメント致しましたので 修正してみてください

Mr.&Mrs.ウッド様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
仙台には行ったことがおありだそうですね
ここは 秋保温泉という温泉のずーっと上流にあります
この峡谷は 大小の滝や いろいろな形をした奇岩や断崖があって 絶景ですよ
野生のカモシカにまで出会って ラッキーでした
移動する画像のスライドショー 拝見しました
素晴らしい出来ばえで お見事です

えったん様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
仙台には娘と孫がいますので 時々出かけるのですよ
行った時に 近郊の観光スポットを見て歩くのが楽しみです
こんなところで 野生のカモシカに出会うとは びっくりしました
人里近くまで下りてきたのでしょうね

気楽*道楽*娯楽様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
見事な渓流でしたよ
釣りのお好きなお気楽様は 腕がむずむずするのではないでしょうか
こんな所でカモシカに会うとは思いませんでした
野生のカモシカを見るのは もちろん初めてで ラッキーでした

小桃様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
小桃様は 昨年仙台に行かれたのでしたか
私は 仙台に娘と孫がいますので 時々出かけます
行った時に 近郊の観光スポットを見て歩くのが楽しみです
ここは 秋保温泉と言う温泉の上流にあります
カモシカは 普通はもっと山奥に棲んでいるはずですが 人里近くまで下りてきたのでしょうね
この辺のほうが エサがとりやすいのでしょうか

マオママ様へ

マオママ様は今年 たしか 秋保温泉にお泊まりになりましたね
ここは 秋保温泉をさらに奥の方に行ったところにあります
断崖や奇岩がごろごろしていて なかなかの眺めです
紅葉の最盛期には きっと素晴らしい風景でしょうね
絵を描いているおじさんは 実は柵の外に出て描いているのですよ
慣れているのかも知れませんが ちょっと危ないのです・・・
カモシカ君は シャッター音に気づいて 「ウン? ナンジャ・・・」という感じで 振り向いたところです

フラワー様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
この峡谷には 大小の滝や いろいろな形をした奇岩や断崖があって なかなかの風景です
カモシカに出会ったのには びっくりしました
ふつうは もっと山奥に棲んでいるはずですが 人里まで下りてきたのでしょうね

はつ様へ

毎年 秋口には仙台に行くことにしていまして 今年も行ってきました
昨年は 秋保大滝に行ったのですが 今年は二口峡谷まで足を伸ばしました
娘と孫と 娘婿の運転でドライブです
今年は あちこちで熊が出ているのですか
ほんとうに 熊でなく カモシカでよかったです(笑)

「はな」様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
「はな」様も 仙台には行ったことがおありだそうですね
ここは 秋保温泉という温泉の上流にあたります
この峡谷には 大小の滝や いろいろな形をした奇岩や断崖があって なかなかの風景ですよ
紅葉には少し早かったですが 紅葉のピーク時には 素晴らしい風景が楽しめると思います

yuu様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
渓流(3)の岩は よく見ますと 確かに蛙に見えますね
yuu様の感性は さすがに鋭いです
カモシカには びっくりしました
私たちの前を歩いているのが見えましたので 慌ててシャッターを押しましたら ほんとうに 「ウン ナンジャ?」という感じで 振り向いたのですよ(笑)
やさしそうな顔をしていまして 人に慣れているのかもしれません

tomo_mama様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
仙台には娘と孫がおりますので 時々出かけるのですよ
行った時に 近郊の観光スポットを見て歩くのが楽しみです
今回は カモシカにも出会って びっくりでした

ところで 新浜太鼓祭りのコメントをお入れするのを忘れてしまいまして 大変失礼致しました
さきほど あらためて入れさせて頂きました
それにしましても 素晴らしいお祭りですね
このようなお祭りがあることを知りませんでした

mogu881様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
仙台の街は 杜の都と言われるほど美しい街で 近郊にはこのような秘境もありますし よいところですよ
今回は紅葉には少し早かったですが 紅葉の最盛期には きっと素晴らしい眺めを楽しむことができると思います

ran1005様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
ここは紅葉にはまだ早かったですが 紅葉の最盛期には きっと素晴らしい眺めを楽しめると思います
絵を描いている人は 柵から出て描いていまして ちょっと危ないな~と思いました
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
ソースの中に書かれていることが理解できるようになりますと 楽しさも倍増しますね

naoママ様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
この峡谷は 秋保温泉という温泉の上流にあります
この間には 秋保大滝という滝もあります(この滝は昨年12月にアップしました)
この峡谷には 大小の滝や いろいろな形をした奇岩や断崖があって なかなかの風景ですよ
紅葉には少し早かったですが 紅葉のピーク時には 素晴らしい風景が楽しめると思います

suitopi様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
この峡谷は 秋保温泉という温泉の上流にありますよ
カモシカも驚いたかもしれませんが 私たちも驚きましたよ
気がつくと目の前を歩いていましたので シャッターを押しましたら その音に気がついて こちらを振り返って見たのです
わりとやさしい顔つきで 人にも慣れているのかもしれません

かわせみ様へ

二口峡谷の画像を BGMともどもお楽しみ頂きまして ありがとうございました
仙台には時々出かけますが 行った時に 近郊の観光スポットを見て歩くのが楽しみです

eiko6215様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
秋保温泉にはいらっしゃたことがおありだそうですが もう少し足を伸ばせば この峡谷が見られますよ
カモシカには びっくりしました
前を歩いていましたので 写真を撮りましたら シャッター音に気づいて こちらを振り返って見るのですね
わりと 人に慣れているようでしたよ
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

シクラメン様へ

二口峡谷は 仙台の秘境と言ってよいでしょうね
ここは 秋保温泉の上流にありますので 温泉に泊まった時に 足を伸ばすと見ることができますよ
紅葉には早かったですが 紅葉の最盛期には きっと素晴らしい景観が楽しめると思います
カモシカに出会ったのには びっくりしました

eko様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
この峡谷は 秋保温泉という温泉の上流にありますよ
カモシカは 私たちの目の前を歩いていて シャッター音に気づいて こちらを振り返ったところです

タキコ様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
この峡谷には いろいろな形をした奇岩や 大小の滝があって 見事な風景を見ることができます
カモシカは 普通はもっと山奥に棲んでいるはずですが 人里近くまで下りてきたのでしょうね

polo181様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
今回は紅葉にはまだ早かったですが 紅葉の最盛期には きっと見事な景観だろうと思います
どのようにして撮ったのかとお書きですが ここは県立公園で立派な遊歩道が整備されています
大体が渓流を見下ろす位置にありますので 撮影には苦労はありませんでした
絵を描いている人は 実は柵の外に出て描いているのですよ
慣れている人なのでしょうが ちょっと危ないですね

つれづれに様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
仙台の街は杜の都と言われますが 近郊には このような峡谷もありますよ
この少し下流には 秋保大滝もあります(これは昨年12月にアップしました)
カモシカは 普通はもっと山奥に棲んでいるはずですが 人里近くまで下りてきたのでしょうね

toramama様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
マイナスイオンをたっぷり吸い込んで 気持ちよい散策ができました
紅葉にはまだ早かったですが 紅葉の最盛期には きっと見事な景観を見ることが出来ると思います

nakapa様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
ここは 地元の方は知っている人が多いと思いますが・・・
絵を描いている人は 実は柵の外に出て描いていまして ちょっと危ないのですよ
慣れている人なのでしょうが 足を踏み外したら アウトですよ
カモシカは ちょっとユーモラスな顔をしていますが 出会った時は びっくりしましたよ

たなばた様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
この峡谷には 大小の滝や いろいろな形をした奇岩や断崖があって なかなかの風景です
拙い写真ですが どうぞ画面観光で お楽しみください

mao様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
この峡谷には いろいろな形をした奇岩や 大小の滝があって なかなかの風景です
今回は紅葉には少し早かったですが 紅葉の最盛期には きっと見事な風景だろうと思います
札幌の紅葉の画像は 本日(25日)にアップ致しました

Cookie様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
仙台には娘と孫がおりますので 時々出かけるのですよ
行った時に 近郊の観光スポットを見て歩くのが楽しみです
この峡谷は県立公園で 遊歩道がきちんと整備されていますので 比較的楽に散策できます
カモシカに出会ったのには びっくりしました
普通は もっと山奥にいるはずですが 人里近くまで下りてきたのですね

風のたより(S.K)様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
この峡谷は 秋保温泉という 仙台では有名な温泉の上流にあります
仙台に行かれることがありましたら この温泉に泊まって 峡谷を散策なさっては如何でしょうか
こんな人里で カモシカに出会うとは思いませんでした

singa16様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
松島には行ったことがおありだそうですね
渓流(3)の岩は 面白いですね
おそらく 川が増水した時に 下の岩に乗っかったのでしょうね
いつ落ちるかと心配です(笑)
カモシカには 驚きましたよ
一緒に行った娘と孫は 「怖い」と言っていましたが 私は それほどでもなく カメラにおさめました
やさしいそうな顔で 人馴れしているのかも知れません

みっちゃんへ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
このような自然の中を散策するのは 気持ちの良いものですね
カモシカに出会ったのには びっくりしましたよ
普通は もっと山奥に棲んでいるはずですが 人里近くまでおりてきたのでしょうね

くり様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
この峡谷には いろいろな形をした奇岩や 大小の滝があって 絶景です
紅葉の最盛期には さらにきれいでしょうね
カモシカに出会ったのには 驚きました
ところで くり様の移動する画像のスライドショー 拝見しましたよ
白の背景色でやったのは くり様が初めてですね
お見事です
確かにコメントを入れたと思っていましたが 入っていませんでしたね
大変失礼致しました

hirorin様へ

二口は 「ふたくち」と読みます
ここは 秋保温泉の上流にありますので 温泉に泊まった後で ちょっと足を伸ばすと行けるのですよ
カモシカは 普通はもっと山奥に棲んでいるはずですが これは人里近くまで下りてきたのですね
出会った時は びっくりしましたよ

mokomama様へ

仙台には 娘と孫がおりますので 時々出かけます
この峡谷は 秋保温泉の上流にありますので 温泉に泊まった後で ちょっと足を伸ばすと行けますよ
カモシカに出会ったのには 驚きました
前を歩いているのが見えましたので シャッターを切りましたら その音に「なんじゃ」という顔で 振り返ったところです

mana様へ 追伸です

この数字は 私も前にミスしましたよ
カーソルが 文書の途中にあるのに気がつかずに 数字を入力してしまいました
どうぞ お気になさらないでください

mana様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
BGMも お楽しみいただきまして 嬉しいです
この峡谷には いろいろな形をした奇岩や 大小の滝があって なかなかの風景です
紅葉がピークの時には 素晴らしいでしょうね
カモシカは 人里近くまで下りてきたのでしょうが どうやら 人に慣れているようでしたよ

souu様へ

二口峡谷の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
souu様は 秋保温泉はご存知ですか
こんなところで カモシカに出会うとは思いませんでした

菜桜様へ

菜桜様は 20代の頃に仙台にお住まいだったそうですね
もうだいぶ前ですので 当時は道路事情も今のようには良くなかったでしょうから この峡谷には 簡単には行けなかったかも知れませんね
こちらは 紅葉はこれから というところでした
紅葉がピークの頃は 綺麗だろうと思います
ご覧頂きまして ありがとうございました

kurara様へ

kurara様も二口峡谷には いらっしゃったそうですね
ここは 秋保温泉の上流にありますので この温泉に泊まった後に訪れる方も多いと思います
ご覧頂きまして ありがとうございました

啓ちゃんへ

一番乗り ありがとうございます
仙台には 娘と孫がいますので 年に何度か様子を見に出かけます
行ったついでに 近郊の観光スポットを見ることが楽しみです
カモシカは もっと山奥に棲んでいるはずですが こんなに人里近くまで来るのは 人に慣れているのでしょうね
あまり怖いとは思いませんでしたよ

深い峡谷のようです

杜の都の近くでしょうか、深い峡谷のようです。深山幽谷の感があります。
渓谷でなく、峡谷というと青い水の深さも感じます。もうすぐ、その流れに紅葉が映えることですね。
絵を描く人は、キャンバスを縦にして、峡谷のもっと深い奥の心を描きとめようとしているようです。春夏秋冬、描き続けることと思われます。
カモシカがこちらを向いて、豊かな森の主のお出迎えですね。
峡谷の美しい画像をありがとうございました。
清々しい風と水音をありがとうございました。



癒されますね

non_nonさん仙台に行かれたんですね。
二口渓谷滝の音を聞きながら、この景色を見ていたんですね。
このような景色を見ているとホッとします・癒されますネ。

渓谷

お帰りなさい!仙台にお出かけだったのですね!
二口峡谷の素晴らしい峡谷、楽しませていただきました。
紅葉が始まるとまた一段と素晴らしいでしょうね!
本州は関東以北は出かけたことがないので、機会がありましたら新緑や紅葉の東北、訪ねてみたいと思います。
いつもソースをお借りしありがとうございます。

なんとか

non_non様のおっしゃる通りでした。表紙のサイズを横は340でしたが縦をサイズ一定のままで作成していました。お恥ずかしいことでした。感謝いたしております。一からやり直しました。

アップしました

non_non様午前中サークルで出かけており、只今アップしました。よろしくお願いします。

二口峡谷

コメント頂き有難うございました。

二口峡谷素晴らしい峡谷です~
紅葉もはじまりマイナスイオン一杯の
素敵なところですね。
野生のカモシカの出現は驚きます。

素敵な画像有難うございました。


今晩は

仙台にお出掛けでしたか・・・
二口峡谷は素晴らしい景観ですね~!
渓流の流れが岩にぶつかり水飛沫をあげて、
美しい景観を作り出していますね。
岩の間から流れ落ちる滝の音が聞こえそうです。
野生のカモシカは優しい目をしていますね。
行ったことのない「二口峡谷」・・・大自然の素晴らしい造形美を見せていただきました。
ありがとうございます。

教えてください

non_non様いつもお世話になりありがとうございます。移動する画像を作りましたが(下書きに)みんな正常に動くのですが、六枚目が終わると「次へ」の画面が消えるのです。昨日がそうで、今日一からやり直しましたが又同じ状態です。はじめのソースと見比べているのですが。

♪二口峡谷・・・♪

軽快なピアノのBGMを聴きながら二口峡谷の画像を繰り返しクリックしております。
仙台の奥座敷秋保温泉の更に奥にあるのですね。
以前仙台には行っておりますが二口峡谷は知りませんでした。
時刻表で確認しました。
奇面岩や八間岩は荘厳ですね。
カモシカもビックリした顔をしてこちらを見ていますね。
良い旅をなさいましたね。
昨日、「移動するスライドショー」のソースをお借りしてアップしてみました。
ありがとうございました。

旅行でしたか

素晴らしい渓谷の写真ですね。
北海道に居ても鹿に出会うこともないのに、行った先で野生の鹿を見るとは、とてもラッキーでしたね。
どの渓谷も、カメラワークの良さで素晴らしかったです。
次の画像も楽しみにしてます。

non.nonさん....おはよう御座います.

はぃハィ コ-ヒ-飲みながら 二ロ渓谷の鑑賞です
 お見事な 滝ですね...
 そして せせらぎ...ありの 渓流つりが したくなり ましたよ....
 そして 吃驚 鹿さんに 会えるとは ラッキ-
 non.bobさん...ついてます....
 楽しかったです
又 遊びに 来ます.

二口峡谷!

こんばんわ~。
昨年仙台に行きその街並の綺麗さにすっかり魅了されました
郊外にはこの様な素晴らしい所があるのですね
紅葉にはちょっと早かったようですが渓流と滝の素晴らしい景色を楽しまれましたね

カモシカさん、随分と里の方までお出ましですね

先ずは

おかえりなさい(^_-)-☆
岩の形が角角して、鋭利な刃物で切ったような形で奇岩ばかりですね。

奇面岩は苔のくぼみが目、ライオンが大きく口を開けた横顔に見えました
渓流(3)はカエル岩に見えます
写生をする人。その姿を写真に収めるnon_nonさん、野生のカモシカの目それぞれに何か温かくものを感じました。

二口渓谷

non_nonさん こんばんは。
BGMを聴きなが二口峡谷の様子を 浮き出る画像の
スライドショーで楽しみました。
渓流と滝の景色が素晴らしいところですね。
野生のカモシカですか…驚きました。
自然が多く残っていることでしょうね…
沢山の自然豊かな画像有難うございました。

こんにちは

来仙なさったのですね。
秋晴れのいい時に渓流と滝の景色が美しい
二口渓谷、仙台からわりと近い場所に景観を楽しめるところがありますよね。

主人と今朝、二口渓谷の紅葉もそろそろかね と
話したばかりです。non.nonさまの画像を見せていただいたら、行きたくなりました。
熊じゃなくカモシカでよかった~~
あちこちにクマが出没してるそうです。


二口渓谷・・

こんにちは・・
二口峡谷素晴らしい眺めでいい処ですね
仙台へは随分以前に伺いましたが此方までは行った事が無く初めて見せて頂きます。
渓谷には大小の素敵な滝や山間を流れる見事な渓流・
回りの緑も彼方此方色ずきはじめ素敵ですね
野生のカモシカに出会われるなんて!!ラッキーでしたね・・素敵な旅のお裾分け有難うございます、ゆっくり楽しませて頂きました・・

こんにちは

素晴らしい渓谷ですね
ヒンヤリ感が伝わってきます。
滝のしぶき・・マイナスイオンを十分浴びて
最高ですね。。
渓流3の画像の岩が蛙に見えました^_^;
野生のカモシカに出会えるなんてラッキーでしたね。
流石non_nonさん上手に写されて
カモシカさんが
ウン??ナンジャ・・なんて言ってるようですね
笑・・素晴らしい画像に魅せられています。

二口渓谷

non_non様 こんにちは~
学生時代に一度だけ仙台へ行きましたが 修学旅行でした
二口渓谷 すばらしい所ですね
水の音が聞こえそうです
まぁ~カモシカにお出迎えしてもらったのですね~
「僕を写して!」 と振り向いてくれたようです。
偶然とはいえ チャンスでした
紅葉は、もう少しでしょうか?BGMを聴きながら お茶の時間を楽しみました
有難うございました。

追伸:お手すきの時に19日の新居浜太鼓祭りを覗いてみてください
四国三大祭りの一つです

仙台

今日は!まだ仙台は行ったことがありません。
二口渓谷素敵なところですね。岩肌が綺麗ですね。野生のカモシカに出会えたんですね!!まだ紅葉は早いようですが、秋保温線の近くなんですね。BGMを聞きながら楽しませていただきました。

スリル満点の・・・

水の浸食した岩肌がそのまま見られる渓谷なんですネ
岩の上で写生しておられる風景はスリルを感じますネ
紅葉には少し早めだったのですネ
でも渓谷の澄んだ空気が伝わるようです
何時も素晴らしい写真とバックのBGMにうっとりです

先日は色々ご指導を頂きありがとうございました
ソースの意味が理解出来ると楽しさひとしおです
これからも色んなシーンでソースをお借りしていきたいと思っています
どうぞよろしくご指導くださいませ

渓谷美!

仙台の郊外にこのようなステキな渓谷があるんですね。知りませんでした。
苔むした岩肌がシットリと感じられて、日本的な美しさですね。
紅葉はまだ走りでしょうか・・・?
カモシカの姿まで捉えていらしゃって、今回もBGMを聞きながら、non_nonさんのカメラの世界を楽しませていただきました。
勉強になります。ありがとうございました。

二口渓谷

non nonさまこんにちは♪

仙台の郊外にあるのですね。
1枚1枚素敵な画像をBGMをききながら何回もマウスオンクリックしています。

奇面岩~男女の横顔に見えますね~!

どの画像も素晴らしく絵はがきのようです。
特に渓流の2と3が気に入りました。

野生のカモシカ~びっくりしてこちらをみていますね。
素敵な画像を有り難うございました。

渓谷美

音楽を聴きながらこんな風景を見ていると
時間の経つのを忘れますね.
いつもながら堪能させていただきました。

二口渓谷!!

non_nonさんお早う御座います。
仙台の奥座敷と言われる秋保温泉には、何度か訪れましたが、二口渓谷は行った事がありません。
画像で存分に秋の渓谷を楽しませて頂きました。

野生のカモシカも画像に収められ良かったですね。
何時もnon_nonさんのソースをお借りしてアップをしています、有難う御座います。
朝から素的な画像のとりこになっています。

二口渓谷は

non_non様おはようございます。二口渓谷は仙台の秘境みたいですね。私たちが仙台に旅すると流れがきまってきますが、ご自分で行きたい所を時期もちょうどいいですね。渓流の谷間に紅葉が少し混じって絵を感じました。滝も素敵です。B G Mを聞きながら最後に野生のかもしかに出会え最高です。ありがとうございました。

ニロ峡谷

non_NONさんお早うございます。
仙台の奥にこんな峡谷があるんですか?初めて知りました。いいところですね。
とにかく、どこも素敵な切り取り方ですね。
最後のカモシカなど、可愛い目でこちらを見てますよね。シャターチャンスを逃がさない・・・中々出来ない・・凄いなあ~
BGMを聞きながら楽しませていただきました。
有難うございました。

二口渓谷

二口渓谷・・・静けさが伝わってくる美しい渓谷ですね。渓流、滝、大きな岩、そして野生のカモシカ。
一度行ってみたいです。

non_nonさん、こんばんは

二口渓谷については何も知りません。福島から北は、知っているのは北海道だけです。まだ紅葉には早かったようですね。おそらく、この辺りの紅葉は見事なものでしょう。問題は渓流や渓谷の岩々をどのようにして撮ったかです。ある時は橋の上から、またある時は登山道から覗くようにしてでしょうか。奇面岩はどうしても、何に見えるのか最後までわかりませんでした。私は「写生をする人」が一番好きです。静けさの中に彼の情熱を感じます。

Unknown

☆\( ^ ^)/こんばんは!☆
non_nonさま
仙台に行かれたのですかぁ~仙台といえば
森の都~の認識が強かったのですが~

二口渓谷~すごい岸壁~渓流と滝~
カモシカも現われるなんて、自然が保たれている
のですね!素晴らしい画像、ありがとうございました。

こんばんは~☆

二口渓谷は素晴らしい渓谷ですね!
紅葉も此れから少しずつ色付き始めるのでしょうか?
清らかな渓流のにマイナスイオンさえ感じます
奇面岩・・見えますね~男女が向き合っているように・・・
野生のカモシカさんもお出迎えですね
素晴らしい画像有難うございました。

素晴らしい二口渓谷

素晴らしい二口渓谷ですね。 仙台の近くにこんな
秘境のように観えるところがあるとは知らなかったです。
もっとも旅行はあまりしない方なので、私だけが知らないの
だとは思いますが。
仙台近くに3年も住んでいたのに恥ずかしいですね。
最後の2枚が面白いですね。 写生する人はあんな絶壁の
側で怖くないのとか、カモシカがいるとは意外というかユーモラスです。

二口峡谷

二口峡谷良い所へいらしゃったんですね~~
私は行ったところが少なくて人生が終わって
しまいます。
素晴らしい画像に見入っています。
良いところをアップして頂き目の前で見ている
様です 何時もお世話になり感謝してます。
有難う御座いました。

こんばんは

仙台にいらしていたのですね。

二口渓谷 すばらしい渓谷ですね。
清らかな渓流の中に一枝の紅葉
本当に絵に描きたくなる景色ですね。

野生のかもしか怖くなかったですか?
一足はやい紅葉をありがとうございました。


良い旅が出来ましたね。

non_nonさん、
今晩は、仙台に行っていらっしゃったのですか?
二口渓谷って始めてみる景色です。素晴らしいですね。かもしかの貴重な写真まで撮れたのですね。こんな素晴らしい写真が撮れたら楽しいでしょう。見ている私もとても楽しくなりました。
有難うございます。

二口峡谷

こんばんは。
仙台にはこちらから引っ越された知人がおります。
仙台の郊外にこんな峡谷があるのですか。
知人を訪ねることがありましたら、この二口峡谷
にも足を伸ばしてみたいです。

いつもながら素晴しいお写真ですね。
野生の鹿に遭遇されラッキーでしたね。

雄大な自然ですね

こんにちは
仙台は松島にしか行ったことがありませんが
素晴らしい渓谷が見事ですね 
妹の家族がいた時に 是非行ってみれば良かったと
思ってしまいました
渓谷(3)の岩が不思議な場所にありますね
野生のカモシカ君の眼がジッーとみていて
可愛らしいですが 目の前にいたら怖いのでしょうか
素敵な場所を紹介いただき有り難うございます

こんにちは!

仙台は、行った事がありませんので、とっても嬉しく拝見しています(^^)

名取川の上流に広がる渓谷なんですね~~~
マイナスイオンを、いっぱい浴びて、楽しい旅行が出来ましたね。
野生のカモシカには、ビックリされた事でしょうね???
私にも幸せを、、おすそ分けして頂き、BGMを聞きながら癒されています・・・

今日は、どうも有り難うございました

こんにちは

お帰りなさい!

二口峡谷の画像から、清らかな澄んだ空気が伝わって来ます。
素敵な渓谷ですね。
奇面岩は、そんな感じが致します。
時雨滝、名前も素敵です。
野生のカモシカに遇われたのですね。
さぞ、びっくりなさった事と存じます。

渓流の秋を楽しませていただきました。

新しいソースをお借りして17日にUP致しました。
お時間のある時に見て頂ければ嬉しいです。

♪仙台・・

行ったことがないので、嬉しいです
二口・・なんて読むのでしょう?
秋保温泉は有名なのでわかります(笑)

カモシカはかなり近くに来たのかしら?
私も黒斑山でカモシカを見ましたが、山なので谷を越えてですが
それでもワクワクしました。

もうすぐ秋をむかえる渓流から、流れる音が聞こえてくるようです。

二口渓谷

non_non様 お帰りなさい。

二口渓谷 素敵なところですねぇ~
秋保温泉の方が 有名ですが・・・

カモシカに出会うなんて ラッキーなんでしょうね。
自然が豊かで いいところですねぇ~

今度 仙台に 行ったら 是非 訪れてみたいです。

いつも お世話になっています。
ありがとうございました。

ごめんなさい

non_nonさんの名前の前に数字が入ってしまいました
すいませんです。

二口渓谷

5725non_nonさん こんにちは

仙台にこんな素晴らしい渓谷があるのですか?
静かな水の流れといろいろな形をした岩 ピアノ曲のBGMを聞きながら、見させていただいています 
八間岩大きい岩ですね

かもしかさんがお迎えですね カメラを向けても逃げないのですね 危害を加えられたことがないのでしょうね 
大小の滝があるのですね 滝大好きです
渓谷も何となく秋の気配を感じますね

素敵な景色をありがとうございました。

お~!カモシカ

野生のカモシカが歓迎ですか。
秋保温泉の上流ですか?流石に渓流が綺麗ですね。

二口渓谷

non_nonさま、今日は~♪

仙台にいらしたのですねぇ。
私も、夫の転勤に伴って、仙台には2年間いたのですが…
20代の頃のことです。

二口渓谷は、存じませんで、こんな好い所に、行けば好かったと…
今は残念に思っています。
左から、2番目の少しだけ、紅葉が綺麗ですね♪
素晴らしい景色に、もの思いにふけっております。
静かな秋を、ありがとうございました。

こんにちは♪

二口渓谷思い出しました
以前仙台に行ったとき見に行ってきました
凄い岩の間を流れる滝や渓流に見惚れていました
non_nonさんの画像でもう一度思い起こして感激しています
ありがとうございました

こんにちは!

non_nonさま
1番かな?
仙台に行って来られたのですね。
二口峡谷を見の画像素敵な静かさを感じます。

滝が時雨滝ですか?
大きな岩は八間もあるのですね。
渓流も、秋ですね・・・・。
野生のカモシカは怖くなかったの?
BGMを聴きながらコメント書いています。
何時もお世話になっています啓でした
秋を満喫して帰ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/432-44622ab7

紅桜公園の紅葉 | BLOG TOP | 滝野すずらん丘陵公園の花 Ⅱ