スポンサーサイト


百合が原公園の花

再び 百合が原公園の花を アップしました

おまけの音が 三つ入っています
サムネイルにマウスオンすると 画像が消え
クリックすると メインのの画像が現れます
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで止まります



<
<
百合が原公園の花
<<<<<<<<<<<
<<



Comment

出羽ママ様へ

百合が原公園の花を  虫の音 BGMと一緒に お楽しみ頂きまして ありがとうございました
山形弁の虫の声も 風情があってよいのではないでしょうか(笑)
ハナクルマバソウは 小さな花弁がたくさんついて 可愛い花ですね
この公園には ほんとうに色々な種類の花があって 有難いです
温室もありますので 冬の間も この公園のお世話になりっぱなしです

たなばた様へ

たなばた様のブログを拝見しましたら 日本人は 虫の声を左脳で聞いていると書いてありまして なるほど!と思いました
虫の声は 心にやさしく響きますね
北海道は あと一月ほどしますと ぐんと寒くなります
11月には 札幌市内でも 一度初雪が降ります
こうして 戸外で花を楽しめるのも あと僅かです

mogu881様へ

百合が原公園の花を  虫の音 BGMと一緒に お楽しみ頂きまして ありがとうございました
この公園では今 夏の花と秋の花が入り乱れて 咲いています
気がつくと もう9月も中旬になりました
月日の過ぎるのが 本当に早く感じます

Cookie様へ

この公園には ほんとうに色々な種類の花がありますね
私は 珍しい花に出会った時は ネットの植物図鑑などで調べることにしていますが この公園の花は YAHOOで検索しても ほんの数件しか出てこないこともあります
それだけ 希少な花が多いということでしょうね
BGMも気に入って頂きまして 嬉しいです

eiko6215様へ

百合が原公園の花を  虫の音 BGMと一緒に お楽しみ頂きまして ありがとうございました
自分で撮った写真を できるだけ心地よくご覧頂こうと思いまして 今まで色々なことを試してきましたが これ以上のものは もう出来ないのではないかと思っています

菜桜様へ

百合が原公園の花を  虫の音 BGMと一緒に お楽しみ頂きまして ありがとうございました
マツムシソウからマツムシを連想し 虫の音を入れてみようと思いました
最近は 本物の虫の音を聞く機会が少なくなりましたので PCでお楽しみください(笑)

めだか様へ

心がとんがった時には いつでもお出でください(笑)
虫も声も 心にやさしく響くものですね
灯りの写真 焦らずにゆっくりと集めてください

ぷうさんへ

マツムシソウからマツムシを連想し 虫の音を入れてみようと思いました
お楽しみ頂きまして ありがとうございました

のんのん様へ

百合が原公園の花を  虫の音 BGMと一緒に お楽しみ頂きまして ありがとうございました
私のブログの主目的は 自分で撮った写真を見て頂くことですが できるだけ心地よくご覧頂こうと思いまして 色々なことを試しています
気に入って頂ければ とても嬉しいです

toramama様へ

百合が原公園の花を  虫の音 BGMと一緒に お楽しみ頂きまして ありがとうございました
マツムシソウからマツムシを連想し 虫の音を入れてみようと思いました
虫の音は 心にやさしく響きますね

気楽*道楽*娯楽様へ

大盤振る舞いで 良い点数をつけて頂きまして ありがとうございます
今頃は お孫さんのところですね
将棋 負けないように 頑張ってくださいね~(笑)

すみれ様へ

百合が原公園の花を  虫の音 BGMと一緒に お楽しみ頂きまして ありがとうございました
すみれ様の 浮き出る画像のスライドショー 拝見しましたよ
完璧な出来栄えで お見事で~す

シクラメン様へ

百合が原公園の花を  虫の音 BGMと一緒に お楽しみ頂きまして ありがとうございました
虫の声は 小学校唱歌にある通りですね
私も マツムシが チンチロリン と鳴いているのに 感動しました

風のたより(S.K)様へ

百合が原公園の花を  虫の音 BGMと一緒に お楽しみ頂きまして ありがとうございました
虫の音は 心にやさしく響いて 心地よいですね
日本人は 虫の音を左脳で聞いているのだそうですよ
ついさっき T様のブログで教えて頂きました

ya- 様へ

百合が原公園の花を  虫の音 BGMと一緒に お楽しみ頂きまして ありがとうございました
マツムシの声は スズムシなどに較べると 少しか弱いですね
でも よく聞いていますと 唱歌にもありますように 確かに チンチロリン ♪ と鳴いていますね

マオママ様へ

百合が原公園の花を  虫の音 BGMと一緒に お楽しみ頂きまして ありがとうございました
虫の音や小鳥のさえずりは 意外とBGMとは喧嘩しませんね
私のブログの主目的は 自分の撮った写真を見て頂くことですが できるだけ心地よく そして退屈しないようにご覧頂くために 色々なことを試しています

nakapa様へ

百合が原公園の花を  虫の音 BGMともども お楽しみ頂きまして ありがとうございました
二つの音を重ねて入れる手法は それほど難しくないですよ
最近小学校で 虫を飼っているそうですが 良いことですね

tomo_mama様へ

虫の音入りの百合が原公園の花を  ご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
ベルガモットの名前を教えて頂きまして ありがとうございました
ハーブの一種なのですね

つれづれに様へ

虫の音入りの百合が原公園の花を  ご覧頂きまして ありがとうございました
ハナクルマバソウは 小さな花弁がたくさんついて 可愛い花ですね
最近は 確かに虫の音を聞く機会が少なくなりましたね
せめてPCで 楽しんでみてください(笑)

あいこ様へ

虫の音入りの百合が原公園の花を  ご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
マツムシソウから マツムシを連想し 虫の音を入れてみようと思いました
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

SUB様へ

百合が原公園の花を  ご覧頂きまして ありがとうございました
手前味噌ではありますが このソースには満足しています
このソースを使いますと 私の拙い写真も 少しは引き立って見えるような気がします
HPもご覧頂きまして 感謝申し上げます

えったん様へ

百合が原公園の花を  ご覧頂きまして ありがとうございました
この公園は 私にとりましては 単に嬉しいと言う以上のものがあります
私のブログが続いているのは この公園のお陰と言っても過言ではありません
特に 最近は あちこちに出歩くのが 少々億劫になってきましたので・・・(笑)

はつ様へ

虫の音入りの百合が原公園の花を  ご覧頂きまして ありがとうございました
虫の音は 心にやさしく響くものですね
マツムシの声は 特に はかなげです

秋ですね~♪

non_nonさんこんばんわ♪
何度もお邪魔して素敵なBGMを聞きながら、百合が原公園の花を眺めていました。
それぞれの花にクリックすると違う虫の声が。。。
家の外から聞こえるのだと思っていましたら、違いましたね!
美しい音色です。。。我が家の外では虫の声まで山形弁?(笑)

ハナクルババソウが可愛い花ですね♪
アガパンサスの花鮮やかで細かい花が綺麗ですね♪
本当に百合が原公園は素敵な植物の宝庫ですね~。。
初めて見る花も沢山あって、わくわくしちゃいます。
素敵な画像と演出をありがとうございました。

虫の音

虫の音にはびっくりしました。
BGMを聴きながら虫の声綺麗なお花
何時もながら素晴らしいですね。花の名前も
知らない方が多いいです。

北海道は秋が短いんでしょうか~~
此方も秋本番に向かっています。
見せて頂き有難うございます。

ころん様へ

百合が原公園の花を 虫の音入りで ご覧頂きまして ありがとうございました
マツムシソウからマツムシを連想し 虫の声を入れることを思い立ちました
前回の花壇コンクールもご覧頂きまして ありがとうございます
このようなイベントのお陰で 我々札幌市民は 美しい花壇を見ることがで 幸せだと思います

「はな」様へ

京都では まだ暑さが残っているので 虫の声はまだでしょうか
マツムシソウの白は 珍しいですね
ハナクルマバソウは 小さな花弁がたくさんついて 可愛い花です
ご覧頂きまして ありがとうございました

小桃様へ

すっかり秋めいてきましたね~
札幌は 爽やかな秋日和の陽気が 連日続いています
今回は マツムシソウから マツムシを連想し 虫の声を入れてみました
前回の花壇コンクールもご覧頂きまして 嬉しいです

くり様へ

百合が原公園の花を 虫の音入りで ご覧頂きまして ありがとうございました
ハナクルマバソウは 小さな花弁がたくさんついて 可愛い花ですね
マツムシの声は スズムシやコオロギに較べると か弱いですね
音圧をアップするソフトで 目一杯にアップしましたが これで精一杯でした

じろお様へ

本物の虫の声と間違えましたか(笑)
じろお様のお宅は 秋の虫が出入り自由だそうですが 風情があって よいですね

かわせみ様へ

いつもご覧頂きまして ありがとうございます
信州でも 虫の声が盛んに聞こえる季節を迎えているのではないでしょうか

yuu様へ

百合が原公園の花を 虫の音入りで ご覧頂きまして ありがとうございました
ウエルバスクムは 私も初めて見ますが 名前は ネームプレートをしっかりと撮ってきましたので 間違いありませんよ(笑)
yahooの検索で調べたところ たった1件だけ出てきました
その人も やはりこの公園で撮った人でした
かなり珍しい花のようです

フラワー様へ

百合が原公園の花を 虫の音入りで ご覧頂きまして ありがとうございました
アガパンサスは 普通はもっと明るい色かもしれませんが これは 夕暮れ時の光線で撮りましたので 色が濃く出ていると思います

hirorin様へ

スズムシは ほかのオスに負けじとなく習性がありますので パソコンからの声を聞くと良く鳴くはずですよ(マジに・・・)
hirorin様のお宅のスズムシは 元気だそうですので
来春 卵が孵るのが楽しみですね

タキコ様へ

百合が原公園の花をご覧頂きまして ありがとうございました
ダリアは 最近は色々と新種が出ていますね
アガパンサスは 少し前に撮ったものです
ハナクルババソウも可愛い花ですね

polo181様へ

いつも 拙い写真を詳しくご覧頂きまして ありがとうございます
polo様に写真を見られる時は カメラサークルに入っていた時に 先生から講評を受けたことを思い出して 緊張します(笑)

mao様へ

そちらは その後も暑いですか
札幌は ぐんと秋めいてきました
虫の声に驚かれたそうで スミマセン
ちょっと 意外性を狙いましたので・・・(笑)

sennryou55様へ

百合が原公園の花を 虫の音入りで ご覧頂きまして ありがとうございました
マツムシソウを見て マツムシ → 虫の声 と発想が湧いてきました

singa16様へ

虫の音入りの百合が原公園の花をご覧頂きまして ありがとうございました
虫の音は 心にやさしく響きますね
マツムシの声は 特にはかなげです

みっちゃんへ

百合が原公園の花をご覧頂きまして ありがとうございました
そちらでは もう草むらから虫の声が盛んに聞こえるのではないでしょうか
パソコンでも お楽しみください(笑)

啓ちゃんへ

百合が原公園の花をご覧頂きまして ありがとうございました
マツムシソウには なんといってもマツムシですね
マツムシの声は か弱い感じです

souu様へ

百合が原公園の花をご覧頂きまして ありがとうございました
そろそろ虫の音の聞こえる季節かと思いまして 入れてみました

虫の音

虫の音が聞こえてきて秋を感じますね・・
百合が原のお花は色とりどりで、見事ですね。
テンニンギク色が珍しいですね。
BGMピアノの演奏が素敵でうっとりとしています。お花を見ながら公園のなかを歩いている気分になりました。

虫の声

non_nonさん、
今日は、すっかり秋になりましたね~
百合が原には、いったい何種類の花があるのでしょうか?はなぐるま始めてみる花ですが、名前の通りの花ですね。このお花たちに虫の声が重なってなんともいえない雰囲気になります。
何時も、BGMが素敵で、心が和みます。
何時も有難うございました。

秋を感じる虫の声


今日も良く晴れて暑い日です。
綺麗なお花に鳴く虫の声を聞きながら、次々の画像に秋を感じ眺めています。

non_nonさんの究極の技にそれぞれ虫の鳴く声が綺麗に響き、次はどんな技が登場するのか、楽しみです。

素的な画像を有難う御座いました。

虫の声

non_nonさま、お早うございます。

秋の虫のネ、綺麗の声で鳴いていますねぇ~
我が家の周りでは,虫の声も聞く、機会もなくて…
秋の風情を、楽しませていただいております。
テンニンギクの、鈴虫のねも、素敵なねですね。
マツムシソウに、マツムシ、こちらもピッタリ合っています。
今日も、BGMに、虫の声、美しい花々の画像をありがとうございました。

師匠 ! おはようございます。

こちら、暑さは残っておりますが、秋を感じます。
久しぶりに、お邪魔いたしました。
とんがった 心が、まぁ~るく なるのが分かります。
お花を見ながら、♪ そして、秋の虫が あちこちから・・・。
この演出は、師匠でなくては出来ない事。
素晴らしいです!!!

私も、浮き出る画像 次は ”灯り”で 等と 明言?したものの、肝心の写真が集まりません。
今しばらくの努力が必要のようでございます?

楽しい時間を ありがとうございました ♪

スズムシ!

おはようございます。
やわらかなBGM・・・花にスズムシ・・いいですね!しばし楽しませて頂きました。

では、また

おはようございます

秋ですね。BGMの虫の鳴き声を聴きながらコメントしております。
いつも素敵ですがだんだん素晴らしくなっていく季節感にあふれるnon_nonさまの編集に感心したり驚いたり・・凄いですね。
今朝は素敵な画像とBGMを楽しんだひと時に
一日良い日になりそうな予感がします。

虫の音 ♪

non_non様今晩は!
秋ですね~ 虫の音が涼しさを感じさせられます
ゆっくり流れる音楽に可愛いお花の浮き出る画像がまっちしていて・・・
安らぎのひと時でした ~☆~ 心和みますね ~☆~

何時も沢山の季節のお花をご紹介くださり 楽しませていただき有難うございます。

nonnonさん....今晩は

いゃイャ 可愛い お花達 で---す....
 点数つけようと しましたが 全部 100点です
 さしてトップの 写真は 200点 でした....ハィ...
 秋の 夜長 コ-ヒ-飲みながら 楽しんでます
又 遊びに 来ます.

いつもお世話になります

こんにちは 虫の声を聞きながらきれいなお花拝見させていただきました。お花の色がきれいですし撮り方もお上手です。以前教えていただきましたスライドショー遅くなりましたが、UPさせていただきました。いつもお世話になりありがとうございます。

おまけの音に乾杯

non_non様こんにちは。十一日に一泊旅行をして見せていただくのが遅くなりました。百合が原公園の花はとても綺麗に撮れています。B G Mも素敵です。でも私が一番感激したのはおまけの三つの虫の声でした。あれ「マツムシ」が鳴いている。チンチロ、チンチロチンチロリン、あれ「スズムシ」も鳴き出した「リンリン リンリン リーンリン」秋の夜長を鳴き通す ああ 面白い虫の声の歌を思わず口ずさんでいました。ありがとうございました。

花と虫の声

綺麗なお花をクリックしたら急に聞こえてきた
スズムシやマツムシ、エンマコオロギの声に驚き
ました。
とっても季節感溢れる演出ですね。

季節のお花と虫の声、綺麗なピアノの音とともに
盛りだくさんの素晴しいプレゼントを頂いた感じです。ありがとうございました。

おはようございます


BGMもすばらしいし、虫の声もいいですね
まつ虫の声は聞き分けられなかったのですが、これで
まだ元気に鳴いている虫の声にも耳を傾け楽しみます

あぁ~花がきれいです
朝から優雅な(?)元気をいただきます
今日も一日がんばろーぅ(ちょっとおおげさでしたね)

秋の気配

いつも綺麗に撮ってもらえると花も嬉しいでしょうね。今回はBGMと虫の声との合体がお互いの音を損なうことなく合唱しているのが素晴しいですね。
non_nonさんの次々作り出す技とアイデアには、驚きながらも楽しませて頂いております。

宝塚も朝夕には暑い夏も終り秋の空気に変った事を感じるようになってきました。
短い秋長い冬の北海道、これからも美しい写真を心待ちにしております

虫の声

きれいな花に、音楽。 それに今回は秋の虫の声が
入っているのですね。 音を重ねて入れるのは珍しい
ですね。
今の小学校でも虫を飼っていますよ。アルバイトで
日直をしているのですが、廊下をを歩いていると
虫の声が聞こえるのです。最初は何の音か分からずに
緊張しました。

こんばんは

non_non様 
虫の鳴き声 BGMと共に秋の気配を感じます
今更ながら 北海道の花は鮮やかで綺麗ですね

私が旭川へ行った時に見つけたお花もありました
8番目のピンク色 真珠を持っているようなお花は
「ベルガモット」だそうです
私も花名不詳で投稿しましたら 教えてくださった方がいました。

今夜は いくらか凌ぎやすく 素敵なお花たちを いつまでも楽しませていただきました
有り難うございました。ごきげんよう

虫の声

☆\( ^ ^)/こんばんは!☆
non_nonさま
いつもソースをお借りしています。
ありがとうございます。4

小さな花の一つ一つも鮮明に!ハナクルマバソウ!

コオロギ、マツムシ、スズムシ!なんと優しい声
でしょうこの頃虫の声があまり聞かれませんどうしちゃたのかしら?
と憂いています。
素敵な花をみながら虫の声
うっとりでした。ありがとうございます。


今日も素敵です!

こんにちは!!
奇麗なお花の数々 聴いていると切なく成る程のBGM・・・・
秋の気配が匂うように虫の声・・・・

素晴らしい感性に酔いしれています。
先生の更新は何時も素敵で只々うっとりです。

今日も良い時間を有難うございました。

度々ソースをお借りしています。
有難うございます。
これからもよろしくお願い致します。

秋彩

今日は、何時も有難うございます。
ご無沙汰でした。札幌は秋らしく成ってきた事でしょうね。東京ははっきりした秋空に出逢いなくても~~。
百合が原公園の花の素晴らしさを浮き出る画像で尚いっそう際立たせ、素晴らしいスライドショーの出来上がりを嬉しく拝見しています。背景色も黒、白、紫と変化で楽しさ倍増でした。
HPのスライドショーも楽しく拝見させて頂きました
究極の浮き出る画像、non_nonさんは、まだまだ自分を越える作品が飛び出すのでは(^^)。
楽しさを有難うございました。

虫の声

いつもお世話になってます。

秋の風情タップリのBGMと花で心に安らぎを感じました。
百合が原の花々は、何時も綺麗に咲いてるので、non_nonさんにとって嬉しいところではないですか。
non_nonさんの腕の良さで花も引き立って見えますよ。
何時も素晴らしい画像を見せていただき嬉しく思ってます。

おはようございます

お世話になってます。

虫の音を聞きながら眺めるお花、
贅沢な気分のひと時を過ごさせていただきました。
ひとりでに♪あれマツムシが啼いている~・・・と口ずさんでいます。
癒しに時間を有り難うございました。

虫の声

おはようございます。
いつもありがとうございます。

ゆっくり時間が流れるひと時癒されました。
お花と虫の声non-nonさまの技にいつも感謝です。

札幌大通り公園花壇素晴しいですねなつかしく拝見いたしました。
市民の手で素晴しい花壇が完成されているとはやはり北の国札幌おおらかですね~
とても街もきれいでした。

秋の風情・・

こんばんは・・
綺麗な虫の音を聞きながら綺麗なお花を楽しませて頂きます・・
私方では、まだ素敵な虫の音を聞く事が出来ませんが此方にお伺いし秋の風情を満喫させて頂きました。
清楚な真っ白のマツムシソウやハナクルマバソウも可愛いですね
何時もながら珍しいお花やBGMで楽しませて頂き有難うございます

こんばんわ~!

秋らしい爽やかな日が続いています
吹く風も秋を感じさせてくれます
夕方ともなると我が家の周りでもあちこちから虫の音が聞こえてきます・・・秋本番も間近かです

キレイな花々を拝見しながら虫の音も・・・
いつもながらの素晴らしさに感謝です!

お訪ねするのが遅くなってしまいました
大通公園 花壇コンクール、色鮮やかな力作揃いですね
ビタミンカラーの花壇、元気がでますね

こんばんは

何時ものことながら、素敵な画像に見入っています。ハナクルマバソウは可愛いお花ですね。アジサイが手を上げている見たい!
マツムシは少しエンマコウロギに遠慮しながら鳴いて居るように聞こえました。

秋の虫

non_non様今晩は、午後から雨です。虫の声には吃驚です。何時部屋え入って来たのかと?私の所は出入りが自由ですので、可愛い花々、近所でも見かけられない花が多いのでいろいろと楽しませて頂き、有難う御座いました。

虫の声

こんばんわ!
虫のすきとうった声を聴きながら透明感の
ある画像を楽しませんて頂きました。
背景の色が何ともいいですね。

虫の声

綺麗なお花に虫の声
素敵ですね。
鈴虫、マツムシ・・エンマコオロギ
素敵な音色にしばし聴き入っています。
秋は楽しみがたくさんですね~
ウエルバスクム清楚で可愛いお花ですね。
真っ白な花にムラサキの蘂が素敵です。
はじめて見るお花に感動しています。
いつも素敵な画像を見せていただき
ありがとうございました。

浮き出る画像

non_nonさん こんばんは。
百合が原公園の花を浮き出る画像のスライドショーを
BGMを聴きながら楽しみました。
アガパンサスの花色が珍しいですね。
それに秋の虫(スズムシ・マツムシ・エンマコオロギ )の声を聴く事ができ いい気分になりました。
沢山の素敵な画像有難うございました。

♪虫の音

鈴虫、マツムシ、こおろぎ・・秋ですねぇ~(しみじみ・・)
わが家の鈴虫も元気に鳴き競っています(笑)

百合が原公園ではまだ珍しいお花がたくさん咲いているのですね
ハナクルマバソウ・・初めてですが、とっても繊細でかわいい花ですね
アガパンサスも大好きな花です
白いマツムシソウもあるのですね、私は水色の花しか見たことがありません
とっても素敵なお花の数々、ありがとうございました。

秋ですね~

秋の虫の音を聞きながら美しいお花たちを見せていただきました。
百合が原公園には本当にたくさんの種類のお花が咲いているのですね。
ダリアはよく見るダリアと感じがちがっているのでいろいろな種類があるのだなぁと思いました。
アガパンサスはこちらではもう終わっていますが北海道ではまだこんなにきれいに咲いているのですね。
ハナクルマバソウのかわいさに癒されました。
素敵な時間をありがとうございました。

non_nonさん、こんにちは

オマケの虫の声が入っていました。どれも、けなげに鳴いていました。秋ですねぇ。こうしていくつかの写真を並べると必ず優劣が出てしまいます。洋服でも、食べ物でもみなそうです。私達は比較をしながら生きていますからね。
私は、ハナクルマバソウ、テンニンギク、アガパンサスの三者に絞って何度も何度も見比べました。時期的に遅いアガパンサスを落とし、残りの二者を色々と考えて、撮影の難しさから、ハナクルマバソウを筆頭に選びました。中央に焦点を合わせて絞りを絞っているので、かなり細部まで綺麗に写っています。拍手!

こんにちは

今日もまだ暑い日が
続いています。

秋を感じさせるような
しっとりとした爽やかなBGMと
きれいに咲いたお花たち・・・♪

突然の虫の声にはちょっと
びっくりしました。(*_*)

こんにちは

見たことないお花とBGMで
楽しませていただきました。
マツムシソウとマツムシの声素敵な演出ですね。
アガパンサスの色の綺麗さには驚きました。
色々種類があるようですね。
素敵な画像有難うございました。

虫の声

おはようございます
朝晩 秋めいてきている中で きょうも爽やかな
BGMと可愛いお花たちが現われて嬉しくなりました
おまけの音を期待しながら クリックしていましたら
テンニンギクのスズムシの声に 心がおどりました
マツムシソウのマツムシの はかなげな鳴き声には
おとめチックになったりして 楽しませて頂いています 素敵な秋を有り難うございます


おはようございます!

秋の虫の声を聞きながら、綺麗なお花を拝見させていただいています。。。。。
百合が原公園には、たくさんのお花があり、珍しいお花もあり、とても幸せですね。。。。
毎回、本当に色々と楽しませていただき、忙しさも忘れて癒されています・・・(^^)

今日は、どうも有り難うございました。

おはようございます。

non_nonさま
鈴虫の音色も爽やかですねぇ
秋ですね~
百合が原公園のお花が綺麗ですね。
マツムシソウの声はマツムシね。
私も早起きして来て見て良かったわ
何時もソースをお借りして楽しませていただいて
います。

秋の虫の音を聞きながら 綺麗なお花を拝見!
今日は良いことがありそうな・・・
早起きをして良かった!って気分です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/424-860058c4

百合が原公園 夏の名残り | BLOG TOP | 大通公園 花壇コンクール

