スポンサーサイト


大通公園 花壇コンクール

札幌大通公園で行われている
花壇コンクールの様子を アップしました

このコンクールは 今年で 55回目です
例年は7月に行われますが 今年はサミットの関係で
例年より 一ヶ月ほど遅く開かれました


サムネイルにマウスオンすると 前の画像が消え
クリックすると メインのの画像が現れます
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで止まります


<
<
札幌大通公園 花壇コンクール
<<<<<<<<<<
<<



Comment

Cookie様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
札幌の大通公園は広いですから このような大規模な花壇コンクールができるのでしょうね
55年間も続いているということも すごいと思います
受賞作品は どれも見事ですね
このような素晴らしい花壇を見られる札幌市民は 恵まれていると思わなければいけませんね

toramama様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
55年も前から このようなコンクールが続いているとは すごいですね
受賞作品は どれも見事です
このような 美しい花壇を見られる札幌市民は 恵まれていますね

小鳥沢様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
市長賞受賞の花壇は おっしゃるとおり 花篭のようですね
作られた方も おそらくそれを意図したのではないでしょうか
花篭のイメージをご覧頂こうと思いまして 何枚か撮った写真の中から 全体が分かるこの一枚をアップしてみました

朝ちゃんへ

コメントを ありがとうございます
とても 嬉しく拝見致しました
ご主人様が入院なさっているそうで なにかと大変ですね
一日も早くご快癒されますように お祈り申し上げます
たなばた様とは 無二の親友なのですね
お近くに 心置きなくお付き合いのできるお友達がいらっしゃるのは 心強いですね
ご主人様のご看病で お疲れになることもおありかと思いますが どうぞお体にお気をつけくださいませ

えったん様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
実は 私はこのコンクールのことに 今まで気がつきませんでした
今回 たまたま新聞記事を見て知りまして 撮ってきました
どれも 素晴らしい作品ばかりですね
写真をお褒め頂き ありがとうございます
褒められると 素直に喜ぶ人なものですから(笑) とても嬉しいです

sennryou55様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
このコンクールのお蔭で 私たちは美しい花壇を楽しむことができるのですね
写真とBGMをお褒め頂きまして 嬉しいです
このようなお言葉を頂戴するのが なによりもの励みになります
ありがとうございました

mana様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
出展した花壇は どれも見事ですね
大通公園は 札幌市民のかけがえのない憩いの場になっていまして 花壇を楽しむ人 噴水の前で談笑する人など くつろぐ姿が見られます

naoママ様へ

この花壇コンクールは naoママ様も 「見たことがあるような・・・」という感じでしょう
実は 私も今まで気がつきませんでした
今回たまたま 新聞記事を目にして行って来たのですが・・・
naoママ様のご主人様の現在のお仕事と 関係が深いですね
横浜でも行われているそうですね
チャンスがありましたら 横浜の写真をぜひアップしてください

satomine様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
このようなコンクールが行われていたことに 今まで気がつかなかったのですが 今回たまたま 新聞記事を見て知りました
花壇の写真の合間に 大通公園のスナップも入れてみました

出羽ママ様へ

大通公園の花壇コンクールを 仕事をサボってまで ご覧頂きまして ありがとうございました(笑)
55年も前から続いていることは 驚きですね
今年は サミットがあったために 例年より一ヶ月以上も遅れて 開催されたのだそうです
花を維持するのに ご苦労があったのではないでしょうか
このようなコンクールがあるお蔭で 私たちは 美しい花壇を楽しむことができるのですね

かわせみ様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
大通公園は 花の季節には美しい花壇がありますし 夏のよさこいソーラン祭りや 冬の雪まつりなどの会場にもなっていまして 札幌市民にとっては かけがえのない憩いの場です

eiko6215様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
受賞した作品は どれも素晴らしく 甲乙つけ難いですね
九州へご旅行だそうですね
お気をつけて 行ってらっしゃいませ
写真を楽しみにしていま~す

風のたより(S.K)様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
55年も前から このようなコンクールが行われていたことに 驚きを感じます
賞を取った花壇は どれも素晴らしいですね

フラワー様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
55年も前から行われていたことには びっくりしました
このようなコンクールもあるので 我々市民は 美しい花壇を楽しむことができるのでしょうね

nakapa様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
受賞した花壇は どれも見事ですね
アイデア賞の花壇には 思わず笑いかけたくなります
合間に 大通公園のスナップも入れてみました

くり様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
市長賞受賞の花壇は さすがに洗練された感じがしますね
アイデア賞は ほほえましいです
噴水の前で談笑する女性には 北海道らしい大らかさを感じました

じろお様へ

富山へ行って来られたそうですね
お疲れのところを お越し頂きまして ありがとうございます
大通公園花壇コンクールは 今年で55回目だそうです
が ずいぶん前から続いているのですね
受賞した花壇は どれも見事です
札幌市都市緑化基金賞受賞の花壇は 整然とした感じでよいですね

菜桜様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
55年も前から続いていることには 驚きますね
札幌市都市緑化基金賞受賞の花壇は 色がくっきりと鮮やかで 作りも整然とした感じで よいですね

tomo_mama様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
どの花壇にも 作られた方々のご苦労が結集されているように見えます
アイデア賞の花壇は 人形の顔の表情が なんとも言えずによいですね

どたさ様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
大通公園は ほんとうに札幌市民にとっては かけがえのない憩いの場ですね
名古屋の大通り公園には イチョウ並木があるのでしょうか
黄葉の写真を 楽しみにお待ちしています

singa16様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
55年も前から このようなコンクールが行われていたことに 驚きを感じます
賞を取った花壇は どれも素晴らしいですね
市議会議長賞を受賞した花壇は 花で溢れていて 見事でしたよ

はつ様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
私は このようなコンクールが行われていることに 今まで気がつきませんでした
今回 たまたま新聞記事を目にして 行ってきました
このようなコンクールのお陰で 私たちは美しい花壇を 楽しむことが出来るのですね

souu様へ

このコンクールは 例年は7月に行われるのですが 今年はサミットの関係で 一ヶ月以上遅く開かれたそうです
7月ですと 北海道では 花もまだ元気ですね
今年は 苦労があったのではないかと推測します

のんのん様へ

松江に旅行されたのですね
素敵な旅行記を 拝見致しました
札幌では 55年も前から このような花壇コンクールが行われていたのですね
55年前と言いますと おっしゃるように 戦後の復興時期ですね
その頃から続いていることを考えますと 感慨深いものがあります

たなばた様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
賞をとった花壇は どれも素晴らしいですね
甲乙つけ難い感じです
このような 美しい花壇があるので 我々市民も癒されているのですね

タキコ様へ

このようなコンクールが もう55回も行われていたのですね
私は 今回初めて行ってきました
努力賞をとった花壇も 素敵ですよね~
もっと良い賞をとってもよいのでは と思いましたよ
このコンクールは レベルが高いのかもしれません
ご覧頂きまして ありがとうございました

マオママ様へ

おっしゃる通り 大通公園は 冬には雪まつりやホワイトイルミネーションの会場 夏には よさこいソーラン祭りの会場になり 花壇には四季折々の花がみられるなど 札幌市民にとって欠かせない憩いの場所です
私は このような花壇コンクールが行われていることに 今まで気がつきませんでした
今回 たまたま新聞記事を目にして 行ってきました
アイデア豊かなマオママ様は やはり アイデア賞をとった花壇がお気に入りですね

再度 モッテイ様へ

わざわざご連絡頂きまして ありがとうございます
私のHPには 色々なソースを公開していますので どうぞご遠慮なくお試しください
私の ハンドルネームには アンダーハイフンが入ります
このコメント欄の上から2番目にコメント下さった nonnon様は アンダーハイフンが入りません
もうお一人 ひらがなの「のんのん」様もいらっしゃいます
お間違いございませんように お願い致します(笑)

つれづれに様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
BGMも ありがとうございます
花壇の撮影は 意外に難しいということが分かりました
全体を撮ろうと思うと 画像が小さくなり過ぎますし 部分を撮ると全体が分からなくなってしまいます
左から4番目の花壇の鳥は タンチョウヅルですよ

mao様へ

札幌は 先週は湿度が高く 北海道らしくないムシムシした日が続きましたが 今週は本来の爽やかな秋日和になりました
大通公園では このような花壇コンクールが行われています
このお陰で 札幌市民は きれいな花壇を楽しむことができるのですね

yuu様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
私も今まで このようなコンクールが行われていることに 気がつきませんでした
今回 新聞記事で見つけて行ってみましたが どの花壇も素晴らしい出来栄えでしたよ

みっちゃんへ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
このコンクールは 今年で もう55回目にもなるのだそうです
このお陰で 私たちはきれいな花壇を見ることができるのですね

「はな」様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
市長賞を受賞した花壇は さすがに洗練された感じですね
大通公園は 花壇もきれいに整備されて 快適な市民の憩いの場となっています
機会がございましたら ぜひ一度お出かけ下さい

啓ちゃんへ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
BGMも ありがとうございます
出展された花壇は どれも素晴らしいですね
甲乙つけ難い感じです
タンチョウヅルをあしらったものや アイデア賞受賞のものは なかなかユニークですね

気楽*道楽*娯楽様へ

大通公園は お気楽様の思い出の場所なのですね
お気楽様が記念写真を撮った時の花壇の飾りは パンダだったそうですが このコンクールでは タンチョウヅルでしたね
なつかしい大通公園をご覧頂きまして ありがとうございました

polo181様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
今年はサミットの関係で 例年より一ヶ月以上も遅く開かれましたので 出展された方は苦労が多かったことでしょうね
大通公園の風景(1)は 私も大好きな一枚です
若い女性が 噴水の前で屈託なく談笑しているところは いかにも北海道らしい大らかさが感じられます

suitopi様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
百合が原公園の花も ご覧頂きまして 嬉しいです
札幌は 長い冬がありますので 一年中花壇を楽しむことはできませんが それだけにシーズン中は 花もいっそう美しく咲くように見えます
コンクールの時に 花を最高の状態にもっていくのには 多くの苦労があるのでしょうね

eko様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
大通公園は 色々なイベントも行われ 一年を通じて札幌市民の憩いの場となっています
このコンクールも今年で もう55年目を迎えているのですね

Ms.ウッド様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
この花壇コンクールは 今年で もう55年にもなるのですね
こういうことが行われているので 大通公園の花壇はきんと整備されているのでしょうね
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

モッテイ様へ

ようこそお越し下さいまして ありがとうございます
私のHPに公開しているソースは どうぞご遠慮なくお使い下さい
これからも どうぞよろしくお願い致します

花壇コンクール

non_nonさん、
今日は、大通り公園の花壇コンクールは、やはり、とても規模が大きいですね~山下公園では、もっと小さくて、数も少なかったです。
どれも皆ひきつけるような美しさを持っています。
花は人の心を和やかにさせてくれるし、こんな催しがたくさんあると良いですね

hirorin様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
実は 私も今年まで知りませんでした
今回は たまたま新聞記事を読んで知り 行ってきました
55年も前から行われていたのですね
hirorin様のお庭造りに 少しでも参考になるとよいですね

シクラメン様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
BGMも ありがとうございます
実は 花壇を撮影するのは 意外と難しいということが分かりました
全体を撮ろうと思うと 画像が小さくなり過ぎますし 部分を撮ると全体が分からなくなってしまいます
それに 人が邪魔になることもありますし・・・
この程度の写真で ご容赦下さい(笑)

nonnon様へ

大通公園の花壇コンクールをご覧頂きまして ありがとうございました
実は このようなコンクールが行われていることに 気がつきませんでした
今回 たまたま新聞記事で見て 知りました
大通公園の花壇は いつもきれいに整備されていますが このようなコンクールが行われていることも その要因になっているのでしょうね

白髪のうさぎ様へ

ご報告 ありがとうございます
上記のようにしても 改善されないようですが 原因はブログの違いによるものか あるいはテンプレートの幅が狭すぎるせい と思われます
幅の狭いテンプレートで 同じような現象が起きたことがありました

お早うございます!

大通り公園の花壇コンクール作品どれも素晴らしい作品ですね
55回目とは歴史あるコンクールなのですね
受賞作品どの作品も配置・配色が綺麗に並べられていますね
アイデア賞が微笑ましく笑ってしまいました
浮き出る画像のスライドショーが一段と花壇を綺麗に見せてくれるのでしょうね
素晴らしい画像で楽しませて頂きました。

今晩は

大通公園花壇コンクールは素晴らしい催しですね。
市長賞の受賞花壇は、花かごのようです。
側で語らう若者たちは、花壇に囲まれて美しい花々にとけ込んでいますね。
浮き出る画像のスライドショーに、ピアノ曲が花の美しさを惹きだしているようです。
素晴らしい花壇を見せていただきました。
ありがとうございます。

ご無沙汰しております

朝一番にnon_nonさんちに伺い BGM♪に乗せて
くり返し何度も見せて貰って帰るのが・・・今の日課です
夫> なが~い長い入院です
又のぞき見 読み逃げだけになりました
いつも綺麗な花たちとの出会いが 雑音からの開放です

たなばたさんだけには コメント入れて(ゴマすり)しています
手招きしては おしゃべりで元気確認と気力貰っています

朝ちゃんの事おぼえていてくれた?んですか
優しい言葉 うれしいです
焦らず ゆっくりで頑張りま~す
今夜も心癒して戻ります ありがとうございました{ 






大通り公園の花壇

今年は綺麗な花壇が多いですね。
どれもセンスに満ちてて甲乙つけ難い気がします。
選考員の方たちも頭を悩ませたのではないでしょうか。

いつもながら素晴らしい画像でnon_nonさんのセンスも抜群です。
浮き出る画像が写真を楽しませてくれるので、見る楽しみも倍増です。

大通り公園

おはようございます。
爽やかな空の下アイディア一杯のコンクール
素晴らしいですね。
年々素晴らしくなっていくことでしょう。

non_nonさまの素敵な画像とBGMで
心が豊かになり元気をいただきます。
有難うございます。
今日も一日頑張れそうです。

大通り公園

mon_nonさん こんばんは
色とりどりのお花でみなさんいろいろなアイデヤを
駆使して素晴らしいですね 浮き出る画像なので
BGMを聞きながらゆっくり見せていただきました

噴水の周りで若い女の子が何を語っているのでしょう
これから厳しい冬を迎える前の穏やかな風景ですね

綺麗な光景を有難うございました

今こそ・・・

大通り公園のこの催し、見た覚えがあるような・・・
大通り公園に相応しい華やかさですね。
non_nonさんの素晴らしいカメラワークで、思い出が蘇りました。

当時はマンション住まいで主人もサラリーマン・・・
ただただ「綺麗ねぇ~」と感心しましたが、今では主人の仕事に参考になりそうです。
横浜の山下公園でもやっているので、来年は札幌は無理でも近くの山下公園には是非行ってみようと思いました。
思い出させていただきありがとうございました。

花壇コンクール

大通公園の花壇コンクール、どの作品も手が込んでいてきれいですね!
アイディア賞の花壇、思わず微笑んでしまいました。
花壇と花壇の画像の間に大通公園の人の様子が入り、粋なスライドショー何回も楽しませていただきました。いつもありがとうございます。

non_nonさんこんにちわ~♪

お店番しながら仕事サボって覘いています。
今日はお天気も爽やかに晴れている山形です。
美しい花壇を眺めながら、札幌大通公園を散歩している気分です♪
55回も続いているコンクール・凄いですね。。。
今頃に咲くお花は北海道ならではの気候なのでしょうね。
お花大好きだから、non_nonさんの撮影技でどれも、美しいお花が楽しめました♪
左から2枚目の花壇、凄いですねきちんと計算されて作られているのでしょうね。。。
右から3枚目・・・可愛いオブジェが面白いですぅ~(^_-)-☆
などなど...百合が原公園も綺麗なお花でいっぱい楽しみました。
今日も大通公園の花壇コンクールの素晴らしいお花を見せていただきました。
ありがとうございました。

花壇

創作花壇とでも言うのでしょうか、中々素晴らしいですね.
花の色がとても鮮やかですね.
写真の中にも公園でくつろがれている人が見えます、
こんな花壇が近くにあれば心も和みデートも楽しいんでようね。

素晴らしい公園ですね!!


久しぶりに秋晴れの良い天気に成りました。
大通り公園の花壇コンクール見事綺麗ですね。

BGMを聴きながら、浮出る画像をうっとり眺めています。

全部のお花に賞を差し上げたいほど立派に出来ていますね。
勿論non_nonさんのカメラの腕の良さで、引き立っているのでしょう。

明日から友人と九州旅行に出かけます。
沢山写真を撮る積もりですが、腕に自信が無いので
何時も素的な画像を有難う御座います。

花壇コンクール

大通り公園の花壇コンクール綺麗ですね。
季節の花とデザインのおもしろさがいいですね。
大通公園は行ったことがあるので、想像しながら
眺めました。
今年で55回ですか。
とっても伝統あるコンクールなんですね。

花壇コンクール

 こんばんは。
大通公園 花壇コンクールの様子・BGMを聴きながら
浮き出る画像のスライドショーを楽しみました。
55回目開催ですか歴史のあるコンクールなんでね。
素人の目にはどの花壇も素晴らしいです。
参加した花壇全部に賞を差し上げたいぐらい綺麗に作られているなぁ…と思いました。
いつも綺麗な画像有難うございました。

大通公園の花壇はきれい

大通公園の花壇は本当にきれいですね。 ところどころに
風景が入っているのもいいですね。 個人的には
「アイディア賞」の花壇が好きです。

上のコメント

すみません!
そそっかしいのは、くりでした。

Unknown

どの花壇も素晴らしいですね。
アイデア賞のは思わず笑みがこぼれました。
中でもやはり市長賞は凄いと思いました。
白い葉っぱでお花を区切り、優しい感じです。
大通公園の風景(1)は異国の雰囲気が致します。噴水とお姉さん達を見てそう思いました。

ピアノを聴きながら何回も何回も、楽しませていただきました。

大通公園 花壇コンクール

non_non様  

ご無沙汰で申し訳有りません。富山え行って、草臥びれて、お尋ね頂いているのに、気が付かずで・・・札幌は素晴らしい街ですね、邦が大きいので何もかもが、道路も公園も大きくて、気持ちも大きくなれる様な・・・に見えます。 (花壇のコンクール)なんて、素晴らしいですね、それに五十五回目だなんて、私も子供達と一度村の空き地を掘って花を植えた事がありましたが、二・三年で立ち消えになったのを思いだします。 二番目の都市緑化基金賞の花壇、目が覚める様で良いですね。其れに大通公園(1・2・3) 公園の様子が良く分かりますし、どう写したらnon_non様のように素晴らしい写真がの撮れるかなと、思いながら、繰り返し楽しませて戴いています。有難う御座いました。

花壇コンクール

non_nonさま、今晩は~♪

55回目になるのですか?由緒あるコンクールですね。
タダでも素晴らしい、大通り公園、甲乙つけがたい花壇でですぅ。
札幌市都市緑化基金賞、受賞花壇が、素晴らしい花壇です。
整然とし、花もさることながら、葉っぱが綺麗です。
爽やかな気分になり、癒させていただきました。
何時ものことながら、素晴らしい画像をありがとうございました。

綺麗な街 札幌

non_non様
こんにちは~沢山のお花の大通り公園
最高の時期のようですね カラフルで元気なお花たち
いつまでも咲いてて欲しいです
アイディア賞は一時 リラックスさせてくれました

丹精こめて育てた方の愛情が詰まっていますよね
素晴らしいスライドショー
有り難うございました 元気をもらって 午後からも頑張れます
ごきげんよう

花のしあわせ

札幌大通り公園は木陰に入ったら秋の気配・・・・そんなふうに感じます。
55回目の花壇コンクール、札幌のみなさんの愛情ですね。+技能、敢闘賞でしょう。
氷雪像祭りから、よさこいから、1年を通して楽しいこといっぱいの、大通り公園は市民のなくてはならない公園と思います。
私も今、non_nonさんの真似をして、名古屋の大通り公園が黄葉になった頃、撮る事をきめました。
non_nonさんの大通公園の風景(1)(2)(3)は(3)は名古屋とまったく同じと間違えてしまうくらいです。楽しみが増えました。
信州へ行くと、日の光、空気の流れ、花がきれいに見えます。同じように札幌の花たちも鮮やかできれいです。花の香りの中に座る人たちの幸せそうなこと・・・・・・

綺麗ですね

おはようございます
55回も続く催しがある札幌が羨ましいですね
花壇推進組合長賞と 市議会議長賞は お花があふれていて素敵ですね
札幌大通公園は 噴水 コンサートそれを楽しむ人たちの 優しさを感じる場所のようです 
BGMと共に楽しませて頂き 元気になりました
有り難うございます

コンクール

普段でも素敵で大好きな大通り公園が
花一杯で埋め尽くされて、一日中過ごしたい気分になりますね。お花を眺めて、思い思いにゆったりと過ごされてる人々の姿が環境の良さを表してますね。

アイデア溢れる花壇を有り難うございました。

花壇

暑い時期にコンクールがあるのに些か驚きましたが 55回も続いているのですネ。
本州ではこの時期花持ちも良くありませんが北海道ならではなのでしょうか?
花壇推進組合長賞は流石にスッキリ綺麗に纏まっていますね。

おはようございます。

留守中のご訪問をありがとうございました。
大通り公園のイベントはいつも素晴らしい催しものですがこの企画の素敵ですね。
55回目というと戦後復興後の目覚ましい発展当時だったでしょうか?
入賞した花たちも素晴らしい、丹精込めた気持がありありと出ているようです。今回もBGMの素晴らしさと花を見せていただきありがとうございました。

大通り公園

おはようございます。
公園の花壇コンクールさすが賞を取った作品は
素晴らしいですね。北の大地広々としてゆったり
した気分になります。
公園の中など見せて頂き行かれないので
行った気分にさせて頂き有難うございます。
あこがれのBGMの音楽を聴きながら心が
癒されました。朝晩は秋の気配です。

花壇コンクール

今晩は。
大通公園では花壇コンクールもあるのですね。
55回目とは歴史のあるコンクールなのですね。
こんなにきれいにその時期にピッタリ見頃を合わせて咲かせるご苦労もあるのでしょうね。
努力賞の花壇がいいなぁと思いました。
アイデア賞のお人形さんたちの表情がとてもかわいいですね。
楽しませていただきました。ありがとうございました。

大通公園

札幌市民の憩いの場であり、観光スポットでもある大通公園。
此処では春夏秋冬色んな催しがあるんですね~

55回と歴史ある花壇コンクール、市長賞・緑化基金賞・組合長賞よりもアイディア賞がいいなぁ~~と独り言。。。。

コンクール写真の中に3枚の大通公園のスポット写真が効いてますね

追伸

non_non様
はじめての投稿の時nonnon様とお名前を間違えてしまいました。
申し訳ありません

こんばんは

早速ご訪問ありがとうございます。

アドバイスもしていただき
ありがとうございます。

いろいろな小技をお借りして楽しみたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

Unknown

☆\( ^ ^)/~こんばんは☆
non_nonさま

札幌大通り公園の花壇コンクールすばらしいですね~
どれも甲乙つけがたいですね~
BGMを聞きながら、私もゆっくり散策させて
いただきました。
白鳥のつがい?が花のなかに
このような撮影も難しいと思います。
ありがとうございました。

こんばんは

こちらはまだまだ暑い日が続いていますが
札幌はもう爽やかな気候でしょうねぇ~?

あの広い大通公園が
またまたお花でいっぱい。。。ステキですね。
私も見て歩いたような
しあわせな気分になりました。

きれいな画像ありがとございました。

素敵な花壇

爽やかな画像が目に飛び込んできました。
お花の芸術・・
わぁ~と声が上がります。
どの花壇もそれぞれに良い所ばかりで
甲乙つけがたいですね。
アイデア賞の花壇はとってもかわいいですね。
大通公園の風景素敵ですね
芝生に寝転んでのんびりくつろいでいる
皆さんを見ていると私まで心地よさが
つたわってきます。
素敵な画像ありがとうございました。

こんばんは!

綺麗なお花のコンクールが、大通り公園を飾り素敵ですね(^^)
BGMを聞きながら、私の大好きなお花たちを何回も何回もクリックして楽しませていただいています。。。。
アイデア賞受賞花壇は、ユニークで、楽しいですね。。。

今日は、素敵な画像有難うございました。

コンクール

こんばんは・・
綺麗なお花のコンクールが大通り公園いっぱいに繰り広げられ素晴らしいですね~~
其々見事な力作ばかり・・
最高賞の「市長賞」本当に素晴らしい・・すっきりと垢ぬけした色の配置流石ですね・・
大きな噴水前でのんびりとおしゃべりのおじょうさんたちの画像も素敵・・
お花一色に包まれた大通り公園、一度伺って見たいです・・何時も素晴らしい画像を有難うございます。

こんにちは。

non_nonさま
大通公園で行われる花壇コンクール
どれも、素晴らしいですねぇ
流石に左りから4番目の受賞花壇(2)は鶴も
作り物でしょ
秋の気配を感じさせてくれます。
アイダア賞は面白いですねぇ
BGMを聴きながら書いています。
大通り公園の噴水も素敵
努力賞のお花も可愛いわ。
何時もソースをお借りしてありがとうございます。

non.nonさん.....こんにちは.

ハィハィ 思い出 多いイ 大通公園の TV搭や
 噴水 御見事...おみごと でした...

 そして お気楽の 宝ものの 大通公園の 造園の
 パンダの 前で゜の 家族写真 今モ 額に飾ってます
 素晴らしい 写真に 感謝で---す.
又 遊びに 来ます.

non_nonさん、こんにちは

サミットの関係で日延べされたのですね。7月と9月では、咲く花が違いましょうから、花壇をデザインした人達はみな苦労したことでしょう。市長賞の花壇はさすがに洗練された模様と配色だと思います。
でも、写真として見ますと、「大通公園の風景(1)」が一番優れていると思います。というよりは、私はこのような平和な感じを与えてくれる写真が好きなのです。若い女性が5人ベンチに腰掛けて、屈託無く語り合うの図を眺めていると、ほのぼのとした気分になります。

こんにちは♪

大通公園で行われる花壇コンクール
コンクールにあわせて綺麗に咲かせるのは大変ではないでしょうか!
皆さんそれぞれのアイデアで素晴らしい花壇になっています。
そしてこの花壇は1年中楽しめるのでしょうか?
BGMを聞きながら何回もクリックして楽しんで
おります。

百合が原公園のお花も見させていただきました。
いつもながらマクロが効いた素敵な画像、
珍しいお花など・・オカトラノオが印象に残りました。

non_non様

こんにちは。札幌はお花で飾られ、綺麗ですね。

噴水・コンサート・テレビ塔それぞれくつろいで、市民の方々の憩いの場なんですね。四季折々表情を変えて楽しまれて、いいところですね。

花として美しいのに、またデザインして、一層引き立てる花壇、センスでしょうか。

BGMを聴きながら拝見してます。

♪花壇コンクール作品を見ながら・・・♪

こんにちは。
ゆったりとBGMのピアノ曲を聴きながら美しい花壇を何度もクリックさせていただいております。
市長賞受賞花壇は言うに及ばず、花壇推進組合長賞受賞花壇(2)やアイデア賞受賞花壇がユニークで楽しい作品だと思いました。
いつも綺麗な大通り公園が一層華やかに彩られて素敵ですね。
いつもソースをお借りしています。
ありがとうございます。

はじめまして

nonnon様はじめまして
横浜のモッティと申します。
「nonのカメラ紀行」に巡り合いとても素敵な写真ばかりで楽しく拝見させていただきました。

私もつたないブログを書いております。
写真を数載せたくて
nonnon様の「blogの小技」をお借りしています。
いろいろな表し方があるのだなと感心しております。

お知られが遅くなり申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

♪大通公園

花壇コンクールとは初めて耳にしますが、もう55回にもなるのですかぁ
猫の額(猫も怒る!)ほどのわが家の庭と、狭いことを
言い訳にしていますが、少しでも縮小して参考にできればいいなぁ~

広い大通公園では思い思いに楽しんでいる様子が見えますね

何年か前

non_non様こんにちは。あたかも札幌で花壇を見ているような気分になりました。何年か前にちょうどこの機会に恵まれまして拝見したことがありました。写真を撮ったことを思い出しました。デジカメでない時代でした。今はいい時期ですね。B G Mもとってもよく合っていますし何より綺麗な画像、構図がみな素敵です。ありがとうございました。

おはようございます

普段でも大通り公園は綺麗に整備されていると思いますが、こうして花壇コンクールが開催されると
ますます綺麗な公園になりますね~。
うらやましいです。

スライドショーでお散歩しながら楽しんだ気分になりました。
ありがとうございました

昨日はアドバイス有難うございました

>cellspacing=”0” cellpadding=”5” でやってみてください

やつてみました。幾分改善されるようです。
cellpadding=”5”を"6"さらに"7"とすると右よりになるように見えますが、メイン画像が縮小しているようにも思えます。プレビューで見ただけで更新はしていませんのでページはそのままです。とりあえずご報告です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/423-ebd65a9c

百合が原公園の花 | BLOG TOP | 百合が原公園の花

