スポンサーサイト


函館への旅 Ⅰ

函館と大沼に行って来ました
函館と言えば なんと言っても夜景ですので
1回目は 夕景と夜景をアップします


サムネイルにマウスオンすると 前の画像が消え
クリックすると その画像が現れます
TOPボタンをクリックすると 表紙が現れます
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで止まります



<
函館旅情 Ⅰ
<<<<<<<<<<
<<
<
<>



Comment

素晴らしいです。

non_nonさま
はじめてコメントをさせていただきます。ブログはいつも拝見させて戴いてます。函館の夜景、落日、言葉を飲み込んでしまいました。以前行きました時にはこの様な素晴らしい景色は見ることができませんでした。ありがとうございました。私はnon_nonさまのソースをお借りしましてお勉強させていただいています。事後承諾ですみません。これからもよろしくお願いいたします。

めだか様へ

コメント ありがとうございました
とても 嬉しいです
函館は夜景が特に有名ですが 今回は薄暮の頃から行きましたので 夜景だけでなく夕景や落日も撮ることができました
函館山から見た夕景や夜景は ちょっと珍しいのではないかと自負しています
自分でも満足のいく写真はなかなか撮れませんが これは 数少ない満足のいく写真です

勿論 拝見いたしましたっ ^^;

師匠! あまりにも、出遅れてしまいましたのでコメントが書けませんでした。
これぞ、百万ドル いいえ、一千万ドルでも まだ足りません。
お花達が浮き出てくるのも素敵ですが、この、師匠の技は、夜景が一番似合うのではないでしょうか?
勿論、写真の腕は大きく左右いたしますが。
夕闇迫る頃から、夜の帳が降りるまで まるで、一本のドラマのようです。
私は、師匠へのお返事は後回し、こちらへ参上いたしました。
大変遅くなり 面目ないです (-_-;

小鳥沢様へ

函館の夕景と夜景を BGMともどもお楽しみ頂きまして ありがとうございました
落日の風景を見ていますと なにか荘厳な気持ちになりますね
今回は天候に恵まれまして 満足のいく写真が撮ることができ幸運でした

えったん様へ

お盆は 如何お過ごしでしたか
函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
この風景も 何度見てもよいですね
次回も ぜひお楽しみに・・・(笑)

啓ちゃんへ

お孫さんたちが帰省されて 賑やかな毎日ですね
お忙しいところをお出で下さいまして ありがとうございます
函館と言えば まずはこの夜景ですね
というわけで 最初にアップしました

トーコ様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
この夜景は ご覧になったことがおありだそうですね
HPに公開しているソースは どうぞご遠慮なくお使いください

芝桜様へ

お久し振りでございます
遠い昔に ご主人様と一緒にご覧になった夕景を 思い出して頂けましたでしょうか
お盆も過ぎましたね
ご主人様をお迎えし そして お送りされた日々でしたね

mogu881様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
ここの夜景は 世界三大夜景の一つと言われるだけありまして 素晴らしいですよ
機会がございましたら ぜひ一度ご覧になってみてください

カンナ様へ

アップした当初から 何度もご覧頂いていたそうですね
深く感じて頂きまして ほんとうに嬉しいです
このような嬉しいコメントを頂戴致しますのが なによりもの励みでございます
これからも 頑張ろう!という新たな意欲が湧いてきます
ありがとうございました

ココのママ様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
宝石をちりばめたような光のきらめきが 函館の市外を地図の形に浮き上がらせて 見事な景観ですね
ここの夜景は 一見の価値がありますよ

気楽*道楽*娯楽様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
お気楽様は いつもコメントを入れてくださいますので 決してただ見ではないですよ
見るだけ見て コメントを入れない人が ただ見です(笑)

naoママ様へ

naoママ様なら 函館山にも 何度か登られているでしょうね
函館山から見た駒ケ岳は 珍しいでしょう
しかも 夕闇に浮かぶ駒ケ岳は ちょっと珍しいと 一人で悦に入っています(笑)
ご覧頂きまして ありがとうございました

たなばた様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
ここの夜景は 世界三大夜景の一つと言われるだけありまして 素晴らしいですよ
夢の世界 とまでおっしゃって頂き 嬉しいです

SUB様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
ここの夜景は 世界三大夜景の一つと言われるだけのことはありますね
写真も満足のいくものが撮れ 行った甲斐がありました

どたさ様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
函館と言いますと 夜景だけが取り上げられることが多いのですが 今回は薄暮の時間帯から行きましたので 夕景や落日も撮ることが出来て 幸運でした
夕闇の中に浮かぶ駒ケ岳や 函館山から見る落日の写真は あまり多くは見られないと思います
その意味で 今回は良い写真が撮れたと 満足しています

toramama様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
ここの夜景は 世界三大夜景の一つと言われるだけありまして 一見の価値がありますよ
もし 北海道にお出でになる機会がありましたら ここも候補に入れてください

じろお様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
ここの夜景は 世界三大夜景の一つと言われるだけありまして 素晴らしいですよ

Cookie様へ

Cookie様は この夜景を二度見に行かれているのですね
せっかく行っても 天候によっては見られないこともありますが 今回は幸運にも 落日まで見ることができました
ご覧頂きまして ありがとうございました

くり様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
期待通り と言って頂きまして 嬉しいです
函館の夜景は有名ですが 夕景と落日も撮れたことが 大きな収穫でした

素晴らしいですね~!

今晩は
お伺いが遅くなりました。
函館の夕景と夜景が素晴らしいですね。
心を揺さぶるような旋律が流れ、静かに浮かんでくる夕景と夜景・・・消えゆく美しさに、幻想の世界にいるようです。
感動をお与え下さいまして、ありがとうございます。

hirorin様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
ここの夜景は 世界三大夜景の一つと言われるだけあって 素晴らしいですよ
今度 機会がございましたら ぜひご覧になってみてください

mana様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお褒め頂き 嬉しいです
ここの夜景は 世界三大夜景の一つと言われるだけあって 素晴らしいですね
mana様は 行かれたことがおありだそうですが 当時のことを思い出されましたでしょうか

マオママ様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
ここの夜景も 北海道を代表する風景の一つです
函館山からの景色は 夜景が取り上げられることが多く 夕景や落日の写真は珍しいですよ
その意味では これらの写真は ちょっと珍しいと 秘かに自慢しています

しんしん様へ

お久し振りでございます
北海道にいらっしゃたことがおありだそうですが 6月ですと 寒い日もありますね
今頃が 一番良いと思いますよ
ご覧頂きまして ありがとうございました

フラワー様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
夕景は 刻一刻と変化していきますので シャッターチャンスを逃さないように撮るのが難しいですね
今度北海道に旅行されることがございましたら 函館も候補に入れてみては如何でしょうか

みっちゃんへ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
ここの夜景は 世界三大夜景の一つと言われるだけありまして 素晴らしいですよ

のんのん様へ

札幌は 8月に入ってからも過ごしやすい日が多く 助かります
来週も 最高気温が24~26度との予報です
函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
薄暮の時間帯に行きましたので 夕景と夜景の両方を撮れたのが幸いでした

小桃様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
小桃様は 北海道へは まだいらっしゃってないのですね
機会がありましたら ぜひ一度おでかけください

タキコ様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
次回も どうぞお楽しみに・・・

singa16様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
写真をお褒め頂きまして ありがとうございます
ここの夜景は 世界三大夜景の一つと言われるだけありまして 素晴らしいですよ

satomine様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
次に北海道に来る機会がありましたら 函館方面は 如何ですか
この夜景も 一見の価値がありますよ

suitopi様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
函館の夜景は ご覧になったことがおありだそうですね
その時のことを 思い出して頂けましたでしょうか

シクラメン様へ

シクラメン様は 昨年9月に函館にいらっしゃったのですね
普通は 夜が更けた時間帯に行って夜景を撮るのですが 今回は薄暮の時間帯から行けましたので 夕景や落日も撮れて幸運でした
この画像は 珍しいと思いますよ(手前味噌で スミマセン)

nakapa様へ

お褒めに与かりまして ありがとうございます
なによりもの励みになります
ご覧頂いた方に できるだけ心地よくご覧頂く・・・
そのためには 画像 BGM 技をどのようなものにすればよいか をいつも念頭においてやっております

yuu様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
ここの夜景は 世界三大夜景の一つと言われるだけのことがありますね
もし機会がありましたら ぜひご覧になってください
函館の写真は 夜景だけのものが多いのですが 函館山から撮った駒ケ岳や 函館山から見た落日などは 珍しいと思います
我ながら よいものが撮れたと思っています(自慢っぽくて スミマセン)

eiko6215様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
函館には お若い頃にいらっしゃたことがあるそうですが その頃のことを思い出して頂けましたでしょうか
今回は 夕景と夜景の両方を撮れましたので ラッキーでした 

sennryou55様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
ここの夜景は 世界三大夜景の一つと言われるだけあって 素晴らしいですよ
機会がありましたら ぜひお出かけください

夜景が綺麗

non_nonさん、こんにちは、そしてお帰りなさい。

函館の夜景は何時見ても素晴らしいです。
夕景や落日は最高、やっぱり写し方が上手だと見るほうも嬉しくなっちゃいますよ。

次は函館の街並みでしょうか、今から楽しみにしてます。

おはようございます

non_nonさま
孫が帰って来て賑やかにして
夏休みをしています。
見に来るのが遅くなりました。
素敵な函館の夜景ですね
以前に私もこの景色を見たことを思い出して
感激しました。
写真がお上手なので落日までの時間を
楽しませて頂きました。
有難うございました

夕陽と夜景

non_non様、こんばんは~^^

また素晴らしいお写真を見せていただきました。
函館の夜景は、昔一度だけ、見に行ったことがありました。思い出しますね。夕陽が沈むところなどは、少し涙ぐみそうでした・・。音楽も感動的です。

ところで、ソースとBGMをお借りしています。いつもお世話になってばかりで申し訳ありません、ありがとうございます

風のたより(S.K)様へ

函館には 二度行かれたそうですが 夜景の記憶は定かではありませんか(笑)
世界の三大夜景は 函館のほかに たしか香港とナポリだったと思います
ご覧頂きまして ありがとうございました

souu様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
大沼と駒ケ岳は お若い頃に行かれましたか
旅行記の最後にアップする予定ですので どうぞお楽しみに・・・(笑)

「はな」様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
夜景だけを写した写真が多いのですが 今回は 薄暮の時間帯に行けましたので 夕景や落日も撮ることができて ラッキーでした

mao様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
薄暮の時間帯に行きましたので 夕景と夜景の両方を撮ることができ ラッキーでした

ya-様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
ya-様は もちろん 函館には行かれたことはありますでしょうね

nana様へ

今度 北海道に来られる機会がありましたら 函館もぜひ候補に入れてみてください
函館山から駒ケ岳を撮った写真は 少ないかも知れませんね
ご覧頂きまして ありがとうございました

シロ様へ

シロ様は 北海道にはまだ いらっしゃったことがないそうですね
機会がありましたら ぜひ一度お出かけください
良い所が たくさんありますよ
函館も その一つです
ご覧頂きまして ありがとうございました

はつ様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
写真をお褒め頂き 嬉しいです
投稿時の4桁数字は gooのシステム上のことですので しない訳にはいかないと思いますが・・・

つれづれに様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
函館と言えば 夜景ですね
そこで 最初にこの写真をアップしてみました

tomo_mama様へ

函館の夕景と夜景をご覧頂きまして ありがとうございました
函館と言えば この風景ははずせないですね
天候に恵まれて 夕陽と夜景を撮ることができ ラッキーでした

ご無沙汰いたしました

余りの美しさにBGMを聴きながら****

忘れそうな昔に 一度は函館の夜景を見なくてはと
タクシーで登り感激をした記憶はあります。
 夕暮れ 落日 夜景 見事です。太陽が沈む瞬間は
手を併せて拝みたくなりました。ドライブしながら
主人と今日に感謝して手を併せていました。
 久しぶりに落日を見せていただきました。

しばし 画像を眺めます。

函館の夜景

函館の夜景素晴らしいですね・・一度行きたいと思っています。夕日が海に光っていて落日になる風景すてきです。ダイヤモンドをちりばめたような夜景見て見たいです。有り難うございました。

函館 夕景~夜景

non_nonさん お早うございます。

アップなさって何方のコメントも無い時から拝見しながら、毎日のように見せていただきながらあまりの素晴しさにコメント書けませんでした。
夕暮れ~入日~夜景、荘厳なBGMを聞きながら何回みても涙がでてきます。
素晴しい画像を本当に有難うございました。

函館の夕景と夜景

non_nonさま
こんばんは~
素晴らしい画像とBGMが一つになって
夕景の美しさと夜景の素晴らしさに
息を呑みそうです。。
函館山からの見る夜景のくっきりと地図。。
綺麗~~

non.nonさん....こんばんは.

ハィハィ 函館の 落日と 夜景 お見事でした
 ****ハィ...100点です...

 夜景 最高でしたよ.....只見で もうしわけ御座いま せん....
又 遊びに 行きます.

函館の夕景・・・

函館の夜景は有名で、私も何度が函館山には訪れていますが、夕景も負けず劣らず素晴らしいですね。
心安らぐBGMを聴きながら楽しませていただきました。

大沼駒ケ岳が函館からこのように見えるなんて・・・
新しい発見でした。
夕日も山で見るとの同じように神秘的で、ウットリと拝見しました。
夕暮れの風景写真の撮り方を教えていただいたような・・・
優雅な画像に酔いしれました。
心和む癒しをありがとうございました。


函館の夜景

BGMに載せて函館の夜景・・・
行った事も無いですし多分行かれないと思います。
映像の素晴らしさで楽しんで見せて頂き有難う
ございます。夢の世界へ行っているようです。

暑い暑いと言っているうちに朝晩は秋の気配を感じます。ご自愛くださいませ

夜景

今日は、何時もお世話に成っています。
素晴らしい、函館の幻想的な夜景に見ほれて、頷きしばしクリックも忘れてしまいそうでした。
浮き出る画像にサムネールの組み合わせも素晴らしいですね、また気の嬉しさを参考にし、がんばrます。
宜しくお願いいたします。

うつくしすぎて

きょうは、いつまでたっても、なにも書けません。
時間がぐんぐん過ぎていってしまいます。
写真、何回も見せていただいています。落日から函館夜景へ・・・・・函館の空をBGMが流れています。
打ち消しているのに、どうしてか、旅情・・キャサリン ヘップパーンが風に吹かれています。
函館の青柳町こそ恋しけれ 友の恋歌 矢車の花・・・・
今を思いたいのに、できないので、遠い昔ばかり割り込んできます。
美しい画像を、今しばらく見させていただきます。
ありがとうございます。

函館の旅・・

non_non様今晩は! 函館の旅お待ちしておりました♪
世界三大夜景と言われるだけあって素晴らしい景観です
函館は行った事がありませんが是非足を運びたくなるような眺めですね
函館の夕景と夜景 存分に楽しませて頂き有難うございました。

函館・ダイヤの輝き

 non_non様今晩は、何時も素晴らしい映像を見せて戴き、少しでも見習って、いいショット撮って見たいなーなんて思いながら、BGMを聞きながら、繰り返し見せて貰っています。心情的には4番が好きです。世界三大夜景、何時でも撮れる訳でも無いですからね。ダイヤの輝きですね。有難う御座いました。

函館の夜景

non_nonさん、
今晩は、函館の夜景と落日素晴らしいですね!
函館の夜景は、2回見に行きましたが、一回目の時に素晴らしい夜景が見ることが出来ました。
その時、本当に鳥肌が立ったのを思い出しました。
二回目期待していったのに、全く見られず、とても残念でした。non_nonさんの様に、北海道の素晴らしいところを写真に残しておいたら、後でとても楽しめるのに、私が写真を撮り出したのは、まだ、
5~6年残念なことをしました。

函館の夜景

期待通りの函館の夜景でした。
世界三大夜景と云われるだけあって、本当に凄い!です。
宝石を散りばめたようでとっても綺麗です。
勇壮なBGMが心に沁みてきます。
夕景1・4も好きです。

2回目のUPを楽しみにしています。

♪函館

20年くらい前に余市から帰る時に函館からのフェリーを
使ったことがありますが、その時は親類の家に泊まるだけで
観光はできませんでした

夕景・落日とさすが世界三大夜景・・BGMとともに
函館の景色に吸い込まれてしまいそうでした。

函館の夜景

non_nonさん こんにちは
まあ~素晴らしい構成 BGM 鳥肌がたってしまいました
夕景 落日 夜景 とうっとりと、引き込まれてしまいました。また、音楽がピッタリです
non_nonさんのセンスの良さがひしひしと伝わってきました。私の所に一番でコメントを下さった折、
函館方面に旅行 と書いてありましたので、毎日、覗いていたのですがもうコメントが25通もきており
遅れをとってしまいました。申し訳ありませんでした

夢の世界に行かせて頂き、楽しかった昔行った函館を思い出させてくださり有難うございました

まるで・・・

絵葉書のようです!
地理で習った北海道の形が浮かび上がって綺麗ですね~
たそがれ時から日没までのスライドショーは臨場感溢れて見入ってしまいました。

クラッシクの素養が無いのでBGMは知らない曲ばかりで・・・・マオママにはホンとにBGMです(笑)
しかし今回の選曲はこれから始まるスライドショーのプロローグとしてピッタリだと思いました。
プラネタリュウム館に居るような錯覚を感じ夜景の魅力も写真の力で一層引き立たせているようです
スライドショーが終わった瞬間スタンディングオーベーションでしょう(拍手)

懐かしく

non_non様  函館の夜景素敵でした、
私も数年前、2度程、北海道を旅行しました、
当時はフイルムでしたので、夜景は写ってません、
6月なのに、風が強くて、寒かったです、
今、改めて、当時を、偲んでいます、
有難う御座いました。

夕景・夜景

non_nonさん おはようございます。
函館の素晴らしい夕景と夜景を浮き出る画像の
スライドショー奏でるようなBGMを聴きながら目を
凝らして見させて頂きました。
この様に綺麗に撮るのに時間との戦い何でしょうね。
北海道に旅行したことがありますが次回はぜひ函館
方面も回りたいと思っております。

おはようございます!

函館の、夜景、夕景綺麗ですね~~~

世界三大夜景と、言われるのもうなずけます。。。
BGMを、聞きながら、うっとりと~~幸せを感じています。

今日は、素敵な画像有難うございました。

素晴らしい夕の世界

画像を見せていただきながら北海道の爽やかな気候を羨ましく思う熱帯夜の続く東京から発信です。
明るい時間から夕陽の沈む時間までを丁寧に撮られた世界三大夜景と言われるのもうなずける素晴らしい
函館の景色を堪能させていただきありがとうございます。
次回からの函館を今から楽しみにしております。

こんばんわ!

non_nonさん お久しぶりです

素晴らしい夜景に向かえていただき有難うございます
3大夜景ですか
地図で見る形がくっきりと・・・変な言い方ですみません

この様な素晴らしい景色、夕景を見に絶対北海道に行きたいです

次回を楽しみにしています

う~っとりです。

函館の夕景夜景、とてもステキですね。BGMもスライドショーにぴったりでう~っとりして聴かせてもらっています。なんだか”大人の雰囲気”がします。
心がしっとり落ち着いてきました。ありがとうございました。
2回目、3回目が今から楽しみです。

素晴らしいですね


素晴らしいですね
静かに沈み行く夕日には 言葉もないほど
素晴らしいですね BGMも夕景と共に悠久なる思いです いつも透明感を感じるお写真に 憧れを抱いています 落日(3)には これから日が昇るのかと
錯覚してしまうほど 何か期待感がありますね
函館旅情Iを有り難うございます

函館の夜景

夕景・落日・夜景、ぴったりのBGMを聞きながら何回も楽しませていただきました。
函館は行ったことがないので、続きを楽しみにしております。
いつもソースをお借りし、ありがとうございます。

こんばんは♪

non nonさま!

BGMを聞きながら夕景夜景に見入っています。
数年前函館の夜景を見ることが出来ました。
そのときのことをおもいだしながら・・・
又楽しませていただきました。
ありがとうございました~。

流石の一言

non_non様こんにちは。昨年の九月に函館にも行きました。同じ夜景を見ても目の付け所の違いがよくわかりました。流石の一言です。私なら夜景ばかり何枚か撮っていました。夕景、落日、本当に素敵です。B G Mもぴったり。特に落日はアッパレ!!です。ありがとうございました。

いつも感心させられます

函館の夕景、夜景、とてもきれいですね。
それに、いつも感心させられるのは完成度の高さです。
スライドショーもいろいろありますが、ストレスなく観れる
作品は少ないですね。自分で作れないのに生意気いいますが…。
その中で、こちらの作品は輝いています。すばらしいこと
と思います。

心待ちにしていました。

夕景に浮かび上がる駒ケ岳
だんだんと沈んでいく太陽
自然の素晴らしさに感動です。
海面にうつった夕景がまたキラキラ光っていて
素敵ですね。

宝石をちりばめたような函館の夜景
次から次に浮かび上がってくる幻想的な画像を
何度も見せていただいています。
画像を見ていると函館に行きたくなります。
今日も素敵な画像ありがとうございました。

函館の夜景


お待ちしていました。
胸深く伝わる調べに乗せて、浮出る画像うっとりと見ています。
金銀を散りばめたような函館の夜景に、酔いしれています。

若い時に訪れた函館の夜景を見た時の感動が甦ってきました。
夕景・落日ともプロの画像を堪能させて頂き満足です。
有難う御座いました。

こんにちは

函館山からの眺め素晴らしいですね。
落日の画像3枚変化をアップされ
その場所で見ているような気持ちです。
夜景も宝石をちりばめたようです。
一度は行きたいところです。
有難うございました。

函館の夜景

函館には二度ほど行きましたが確か夜景は見たよう
に思いますが、遠い記憶で、、、、
世界三大夜景の一つなんですね。
香港のビクトリアピークからの夜景を思い出しま
した。

落日の様子も素晴しいですね。
お写真が皆くっきりと鮮明できれいです。

行った気分

最近は中々数泊の旅が許されなくなりましたので こうして拝見出来るのを楽しみにしています。
函館はやっぱり夜景が素晴らしいですね。
大沼と駒ヶ岳 青春が甦るようです。

函館の夜景・・

おはようございます
函館の夜景・・想像を絶する素晴らしいものですね~
BGMを楽しみながら、スライドショーに見入ります・・
暮れなずむ中での夕景の素晴らしさ・・
神々しいまでの落日・・息を潜めながら拝見いたしました。
宝石を散りばめた様な夜景の素晴らしさ、見事に撮られた画像・・堪能させて頂きました。

おはようございます

non_nonさま
函館旅行のすばらしさが伝わってきます。

これから暮れていこうとする駒ケ岳
そして落日2は静かさの中に荘厳さを感じます。
最後の函館の夜景はやはりすばらしいです。
きらきらと小さな宝石が輝いているような
風景を思い出します。

す・て・き!

BGMと写真がぴったりで、しばし感激!
何を語らずとも目と耳で納得です ふぅー

おはようございます

残暑お見舞い申し上げます。
北海道の中で、函館だけはまだ訪れたことがありません。   夕闇間近の駒ケ岳、いいですね~。
落日の素晴らしさと夜景の見事さ。
是非、一度行って見たいと思います。

お早うございます

まだ北海道は行ったことがありません。
生涯のうち1度は行っておきたい北海道です。

落日がすばらしい眺めです。
函館の夜景を堪能されたのでしょうね。

函館の景色

幻想的な曲に乗せて浮き出る夕景と夜景、
素晴らしいの一言で、じっと眺めていました。
函館山からの夜景は一度見たら忘れられませんね。

プロの写真を見てるようで堪能しました。
有り難うございました。

投降時の4桁数字を入れなくともいい方法はあるのでしょうか?

うわぁ~素敵!!

☆\( ^ ^)/~おはようございます!
non_nonさま

BGMに乗って現われる風景!
夕景、落日の風景と言うのに目が醒めるおもいですぅ
すばらしい風景しばし暑さ忘れましたぁ~♪
ありがとうございました。

おはようございます

non_non様
素晴らしいご旅行だったはず・・・楽しみにお待ちしていました
函館の夕景と落日 大好きなスライドショーで拝見しています
BGMは落日の名残り イメージがぴったりですね

昔 行った函館を思い出しながら・・・有り難うございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/418-7c95f5e5

函館への旅 Ⅱ | BLOG TOP | 百合が原公園のユリ

