百合が原公園のユリ

百合が原公園のユリを 浮き出る画像でアップしました
百合が原公園は その名前のとおり ユリが目玉です
そのユリが 今 最盛期を迎えています


サムネイルにマウスオンすると 前の画像が消え
クリックすると その画像が現れます
TOPボタンをクリックすると 表紙が現れます
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで止まりますださい



<
百合が原公園のユリ
<<<<<<<<<<
<<
<
<>



Comment

はつ様へ

お名前を入れるのを 忘れてしまいました
失礼致しました~

どたさ様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
今年も 撮ってきました
信州も 空気がきれいですから 花も生き生きと 美しく咲くことでしょうね
私のカメラの先生の教えの一つに 「花も美人でなければ ダメ!」 ということがあります
花も 生き生きと美しく咲いているものでないと 被写体にはならない・・・という教えですね
私もこの教えを守って 美しく 元気いっぱいに咲いている花だけを 被写体に選ぶようにしています

菜桜様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
この公園は その名前のとおり ユリが目玉でして 世界中のユリが 100種類もあるのだそうです
ですので ご覧になったことのないユリも たくさんあるのではないかと思います

タキコ様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
ユリの種類も ずいぶんあるものですね
ここには 世界中のユリが100種類もあるそうですよ

nakapa様へ

百合が原公園のユリを BGMともども お楽しみ頂きまして ありがとうございました
また いつもお褒めの言葉を頂戴致しまして 感激致しております
この公園のユリは ほんとうに見事で 行くたびに 驚きと感動を覚えます

出羽ママ様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
この公園は 広い敷地に色々な花が植えられていますが なんと言っても 目玉はユリです
世界中のユリが100種類もあるのだそうですよ
私は毎年 時期になると撮影に出かけます

Cookie様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
私は このユリを毎年撮影していますが 行くたびに 新たな感動を覚えさせられます
Cookie様も もし札幌に来られる機会がございましたら ぜひお出でになってください

松ぼっくり様へ

今年の札幌は 8月に入りましてからも過ごしやすい日が多く 助かります
百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
松ぼっくり様の 山形「どんでん平ゆり園」のユリも拝見致しました
ここのユリ園に負けず劣らず 見事です

ころん様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
この公園のユリはとても見事で 貴重な撮影スポットの一つになっています
嬉しいコメントを頂戴致しまして 感激です

naoママ様へ

お久し振りでございます
山に咲くユリは 野生的で逞しい感じですが 里に咲くものは 高雅な感じがありますね
この公園のユリの見事さには 行くたびに 新たな感動を覚えさせられます
ご覧頂きまして ありがとうございました

ya- 様へ

私のカメラは一眼デジカメで 花はマクロレンズという 接写用のレンズで撮っています
このレンズを使いますと 背景をぼかして撮ることができます
このために 画像が浮き上がったように見えるのだと思います
浮き出る画像のスライドショーというのも 私が勝手につけた名前ですが このスライドショーを使うと 画像が暗闇の中からすぅ~と 浮き出てくるように見えるためにつけたものです

フラワー様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
また いつもBGMをお楽しみ頂きまして 嬉しいです
ユリの種類も ずいぶんあるものですね
ここには 世界中のユリが100種類もあるそうです

souu様へ

ここは 百合が原という名前がついているだけありまして ユリが売り物です
世界中のユリが 100種類もあるそうです
私は 毎年行って撮影していますが そのうちの何分の一かを撮ったに過ぎません
ご覧頂きまして ありがとうございました

SUB様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
ここには 世界中のユリが100種類もあるのだそうです
花名は 私も ネームプレートがないと 全く分かりません
ネームプレートも写真に撮ってきます

ココのママ様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
ミスルーシーは やさしい感じの花ですね
今回 最も人気が高かったですよ

風のたより(S.K)様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
名前も なかなかユニークですね
左端は どうしてマルコポーロなのか ちょっと? ですね
もっと女性らしい 可愛い名前のほうが 合っているように思います

じろお様へ

百合が原公園のユリを BGMともども お楽しみ頂きまして ありがとうございました
この公園は 名前のとおりユリが名物で 私も毎年 撮影に行っています
そちらでは 猛暑が続いていますね
くれぐれも ご自愛くださいませ
札幌は 8月に入ってからも 過ごしやすい日が多く 助かっています

くり様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
今回は主に 一本一本の花を撮りましたが 群生しているユリも 素晴らしいですよ

Mr.&Ms.ウッド様へ

百合が原公園のユリを BGMともども お楽しみ頂きまして ありがとうございました
この公園は 名前のとおりユリが名物で 私も毎年 撮影に行っています
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

カンナ様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
ユリは この公園の目玉ですので 毎年撮影しています
今年は エロディやランディニなど 珍しい種類を撮ることができました

ハッピー様へ

ご訪問 ありがとうございます
ハッピー様のお気を煩わせるといけませんので 今回は 仰せのとおり 訪問を控えさせて頂きます
たまっていた仕事も片付き だいぶ時間的に余裕が出てきましたので どうぞご遠慮なさらずに コメントをお入れください

たなばた様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
ここには 世界中のユリが100種類もあるのだそうです
ミスルーシーは 皆さんの中で一番人気がありましたね
天の川は 花が沢山ついて 天の川を連想させるところがありますよ

mana様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
ここには 世界中のユリが100種類もあるのだそうですよ
私は 毎年撮影に行きますが 今回は珍しい種類を多く 撮ることができました
エロディもランディニも 珍しいですね

mokomama様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
ここには 世界中のユリが100種類もあるのだそうです
ミスルーシーは 今回一番人気が高かったですよ
このスライドショーは 花にはよく合いますね

えったん様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
もうすぐお盆ですが お庭のカサブランカは まだ咲いていますか
えったん様の大雪山の花と昆虫を拝見しました
高山植物が 見事ですね

eiko6215様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
この公園は 名前のとおりユリが名物で 世界中のユリが100種類もあるそうです
ミスルーシーは とてもやさしい色合いの花ですね

つれづれに様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂き 嬉しいです
つれづれに様も ミスルーシーが一番ですか
この花は 人気が高いですね

気楽*道楽*娯楽様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
お気楽様が第1位に推したミスルーシーは はかの皆様からも 人気が高かったですよ
特賞に推された天の川は 花が沢山ついて 天の川を連想しますね

suitopi様へ

百合が原公園のユリを BGMともども お楽しみ頂きまして ありがとうございました
この公園は 名前のとおりユリが名物で 私も毎年 撮影に行っています
今年は 珍しい品種を多く 撮影できました

小鳥沢様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
この公園は 名前のとおりユリが名物で 様々な色や形のユリを楽しむことができます
貴重な撮影スポットです

mogu881様へ

百合が原公園のユリを BGMともども お楽しみ頂きまして ありがとうございました
この公園には 世界中のユリが 100種類もあるのだそうですよ
私は 毎年撮影していますが 今年も行ってきました

マオママ様へ

この公園には 世界中のユリが 100種類もあるのだそうです
色も形も 様々なものがあります
マオママ様は 北の錦と天の川がお好きだそうですが 横文字の花名がお嫌いだそうですので 花名も点数の中に入ったのかな・・・という気がします

satomine様へ

satomine様は 昨年札幌に来られた時に ここのユリをご覧になりましたね
今年も 撮ってきました
satomine様がアップされたユリも拝見しましたが 素晴らしいですね

toramama様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
この公園は 名前のとおり ユリが名物です
私は毎年撮影に行っていますが 今回は 珍しい品種を多く 撮影できました

のんのん様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
BGMをお褒めに与かり 嬉しいです
ミスルーシーは やさしい色合いの花ですね
ご覧になった皆様から 一番人気が高かったですよ

mao様へ

百合が原公園のユリを BGMともどもお楽しみ頂きまして ありがとうございました
最近は ユリも 多くの品種が出回るようになりましたね
ミスルーシーは 薄いピンクが やさしそうですね

hirorin様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂き 嬉しいです
ミスルーシーは 人気が高かったです
花びらの細長い天の川も 珍しいですね

「はな」様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂き 嬉しいです
今回は ミスルーシーが 皆様から圧倒的な人気を得ました
薄いピンクがやさしい感じで とてもよいですね

ゆら様へ

ユリは 例年どおりに咲いていますよ
私が撮影するのが 遅れました(笑)
花を撮る時のレンズは 望遠レンズではなくて マクロレンズというレンズです
これは 望遠レンズとは ちょうど逆の機能を持っているレンズで 被写体に接近して撮ることが出来ます
しかも 背景がボケて撮れますので 花がクローズアップされたように撮ることができます

あいこ様へ

先生などと呼ばれて 面映い思いです
私も 皆様のお手伝いができることがありましたら 時間の許す限り お手伝いしたいと思っていますので どうぞよろしくお願い致します
百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
この公園のユリは 素晴らしいですよ

singa16様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂き ありがとうございます
今回は ミスルーシーが皆様から 圧倒的な人気を得ましたが 私はマルコポーロも 好きです

シクラメン様へ

この公園は 名前のとおりユリが名物で それは壮観ですよ
世界中のユリが100種類も集められているそうです
私は 毎年必ず撮影していまして 撮らないと なにか忘れ物をしたような気持ちになります
ご覧頂きまして ありがとうございました

みっちゃんへ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
BGMも ありがとうございます
サルゲン ティアエにとまっている蜂は スマートですね

はなごころ たびごころ

広い札幌には花の公園がたくさんあるように思えます。
次々と花が咲き、いま、ゆりの公園、百合が原公園のゆりがいまを盛りと咲き誇って。
こんなにゆりの種類がたくさんあること知りませんでしたし、みんなすばらしい写真でため息しています。
信州の親戚に行くと、花が鮮やかできれいに見えます。空気が湧いていないからな・・・紫外線のせいだ・・・などと言われます。
札幌の花もさわやかな感触のなかで、non_nonさんの高等技術によって切り撮られると、私の知っている信州の光のなかの花となります。
百合が原のゆりも、光濃い信州への旅心を無性に募らせてくれました。ありがとうございました。


sennryou55様へ

いつもご覧頂きまして 嬉しいです
この公園は 名前にもありますように ユリが最大の目玉です
毎年撮らないと なにか忘れ物をしたような気持ちになります

yuu様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
この公園には 世界中のユリが100種類もあるのだそうですよ
全部の種類を撮ってみたいとも思いますが とても無理でしょうね

啓ちゃんへ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
ランディニは 黒百合のようですが チョコレート色ですね
ここには 様々な種類のユリがありますよ

チーコ様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
この公園のユリは さすがに素晴らしく 一見の価値がありますよ

tomo_mama様へ

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
この公園のユリは さすがに素晴らしいです
世界中のユリが100種類もあって 9月下旬まで楽しめますよ
HPに公開しているソースは どうぞご遠慮なくお使いください

こんにちは

百合が原公園のユリをご覧頂きまして ありがとうございました
ここのユリは 圧巻ですね
世界中のユリが 100種類もあるそうですよ
HPに公開しているソースは どうぞご遠慮なくお使いください

百合が原公園

non_nonさま、今日は~♪

北海道の百合は、綺麗ですねぇ~
もしかして、普段私が見てる、百合とは種類が違うのかも知れません~

ミスルーシー、アプリコットオーレリアン、サルゲンテァテイ、が、好きですね♪
次回も函館、大沼などを、楽しみにしております。

百合

今晩は。
美しい百合をたくさん見せていただき幸せ気分でいます。ありがとうございます。
百合とひとくちでいってもいろいろな種類があるのですね。
花びらの細い黄色の”天の川”が印象に残りました。

きれいな花図鑑

きれいな花図鑑ですね。音楽を聴きながら、花を見ると
心が和みます。音楽を聴きながら、いろいろなことを
想像します。
non_nonさんの人柄を感じさせる素晴らしいスライドショー
と思います。マルチメディアの長所を上手に引き出して
いると思います。

こんにちわ~♪

百合が原公園の百合の花・今が最盛期なのですね♪
いろんな種類のユリが咲いていて、ユリの香りに包まれそう。。。
ユリの花は気品高い花で豪華ですよね。。。どれも美しいです♪

松ぼっくりさんのコメント見ちゃって、山形の「どんでん平ゆり園」
ママも行ったことあります。。。
でも百合が原公園は広いのでしょうね。。種類が多いかもです。

函館に小旅行ですか?また画像アップ楽しみにしています。
いつもいろんなソースお借りしています。ありがとうございました。

百合

non_nonさん、
お早うございます。百合が原には、こんなに沢山の百合があるのですね~ましも、札幌に行くチャンスがありましたら、絶対に行きたいところになりました。こんな沢山の種類の百合を見せてくれるところは外にはないと思います。
花たちも、non_nonさんの様に美しく写してもらって喜んでいるでしょう。

素晴らしい画像と技!

 こんにちは こちらは毎日猛暑が続いております。北海道は暑くても湿度が低いのでこちらに比べれば快適でしょうね。

 そちらでは今がユリの最盛期のようですね。百合が原公園のユリは見事ですね。各画像とも鮮やかでユリの美しさが一際冴え渡っております。また、この技も花のアップには最高ですね。

 私もnon_non様の画像が浮き出るソースをお借りして6月29日に山形の「どんでん平ゆり園」のユリを記事にしております。いつもソースを使わせていただき感謝しております。

百合が原公園

おはようございます。
BGMに乗って浮き出るユリのお花ステキですね~~
日本で咲くユリは世界1と聞きました。
non-nonさまのお写真にはそれがあふれております。
見つめました。
美しいとはこのような形容でしょうね~~

いつもタグお借りいたしております。
ありがとうございました。

ご無沙汰しました

優しい音色のBGMを聴きながら、美しいユリの数々を楽しませていただきました。
この時期、山や高原を歩くと「ヤマユリ」「キスゲ」「クルマユリ」「コオニユリ」など、表情が豊かなユリたちに出会えて心が和みますが・・・
里で見るユリは優雅で気高いお花ですね。

いつもnon_nonさんのソースをお借りしながら、足跡を残さずに失礼しておりました。
この「浮き出る画像」もステキですね。

ため息フー

初歩的なことをお聞きします
写真が立体的に見えるから『浮き出る画像』なのでしょうか
私も百合の写真を撮ってみるのですがむずかしいですね~
non_non様のをじっくり見せていただき練習します
それともカメラが違うのでしょうか?
私には???ばかりです
やさしい気持ちになります…
マルコポーロが好きです、というかこれしかわかりませんでした

百合が原公園

non_nonさん こんにちは。
百合が原公園のユリ Ⅰを軽快なリズムの
BGMを聴きながら 浮き出る画像のスライドショー
何回も楽しみました。(名前はワカリマセンです。)
ユリの種類が多くあるんですね。
それに表紙が気に入りました。
沢山の綺麗な画像は勿論のこと 何時も違うBGMを
聴くのも楽しみの一つにしております。

流石!

百合が原というだけあって 随分多くの種類があるのですね。
どの花も瑞々しく綺麗ですね

ゆり

今晩は、何時もお世話に成っています。
百合丘、名前の通り沢山のユリが有りますね。
其其名札が付いているのでしょうね。
名札が無いと憶えられないんです、そんな心配しながら拝見しています(笑)。
ユリの香りが漂ってきそうな、浮き出る画像を香りも楽しみながら拝見してます。
有難う御座いました。

ゆり いっぱ~い♪

non_nonさま
こんばんは~
ゆりの花。。 こんなに沢山の種類があるのですね。

北の錦・天の川・アプリコット オーレリアン
どのお花も美しくて、BGMを聴きながら何度もクリックして浮き出る画像を楽しませて頂きました。

特にミスルーシー はじめてですが、優しいピンクで
好きです。 

こんばんは

こんばんは。
浮き出る画像の数々のゆりの花とっても綺麗ですね。
またお花の名前もそれぞれにユニークですね。
マルコポーロなんていうのもあるのですね。
いつもながら綺麗な画像を見せていただきありがとうございました。

百合が原公園

non_nonさま 今晩は、何時も楽しませて頂いています。何時もながら、撮り込みの素晴らしさに、溜め息です。ゆりにも八重咲きが有るんですね。びっくりです。此方では、連日33~4℃です。札幌市では、如何ですか?いまBGMを聞きながら、ゆりの花を見ています。生き返るようです。有難う御座いました。

今晩は

本当に綺麗ですね。
百合が原公園の目玉って事がよく分かります。
ミスルーシーはバラに似て変わっていますね。
何度も繰り返し見せて頂きました。
有難うございました。

♪百合が原公園の百合・・・♪

明日は立秋というのに、こちらは朝から強い日差しで猛暑日となっています。

優しいメロディに耳を傾けながら何度もクリックして美しいユリの花を楽しませていただいております。
色も色々形も色々で百合が原公園の百合は素晴らしいですね。

いつもソースをお借りしています。ありがとうございます。

百合が原公園

non_nonさん こんにちは~

百合が原公園の
素晴しい百合の花々に魅せられています。
エロディの陽を浴びて恥らうような姿、ランディニの深い色も素敵です。ミスルーシ清純な感じ、
どの花も香りが漂ってくるようです。
素晴しい画像を有難うございました。
今日もソース拝借いたしました。有り難うございます。

Unknown

思わずコメントいたしますが、お忙しいのですから、私のブログへはご放念下さいませ。
美しい音楽と、美しい画像に暑い中
爽やかな風を戴きました。
スーッと気分良くなり、感謝です。

百合の花

non_non様こんにちは~~
今日は 窓全開で良い風が入って来ています。
気持ちの良い暑さです 
百合の花種類が沢山有るんですね~ 
知らないものばかりです 勉強になります

「エロディ」「ミスルーシー」「天の川」の黄色
個人的に大好きです 
いつも有難う御座います。

百合が原公園

non_nonさん こんばんは
ユリが目玉だけあっていろいろ変わった種類があるのですね。non_nonさんの手に掛かるとみんな綺麗になってしまいますね 私はミスルーシーがやさしそうで好きですね
エロディはピンクの花びらが何枚も重なっていてユリの花のように見えず、色っほいですね
ランディニはちょっと情熱的かしら

珍しいたくさんのユリの花を見せていただき有難うございました

香りが・・・

こんばんは。
甘い 百合の香りが漂ってきそうです。

百合が原公園の百合は いろんな種類があるのでしょうね。
素敵なBGMと共に 堪能させていただきました。

『ミスルーシー』 綺麗な色ですねぇ~
花姿も 初めて拝見します。

浮き出る画像 花の画像には ピッタリですね。
楽しませていただきました。
素敵な画像を いつも ありがとうございます。

こんにちは

ユリのオンパレードですね。
消えては浮き出る又消えて・・画像の美しさが際立って見えます。
どのユリも豪華ですね、我が家の庭にも何時もの年より早くに「カサブランカ」が咲いたんですよ。
例年だとお盆の墓参りに持っていけたんですが、今年は花が終わってしまいそうです。
ユリは一輪だけでも豪華ですものね、画像を見て、種類を増やしたくなりました。

遅くなりましたが、今回もソースを使わせていただきました。
沢山の画像が載せられるので、助かっています。
お暇な時にでも覗きに来てくださいね。

まぁ~綺麗なユリの花

non_nonさん今日は、
此方は毎日暑い日が続いています。
数々のユリの花を流れる調べにのせて何度も眺めています。
ミスルーシーの淡いピンクのユリの花が一番好きです。
non_nonさんの画像は何時も素晴らしいので、感動しながら何度も見ています。
有難う御座いました。

百合の花

(◎´∀`)ノこんにちは!
non_nonさま
いろいろの百合の花が、幻想的に浮かんでは
消え~素敵ですね~
いずれ劣らずと思いつつ
1、ミスルーシ、2、アプリコット3、サルゲン
です(笑)
素敵なBGMを聞きながら、和ませていただきました
ありがとうございました。

non.nonさん.....こんにちは.

イャイャ 素敵な ユリの花で--す....
 そして 好きなユリ
 3位........アブリコ-ト
 2位........サルゲン
 1位........ミスル-シ-
 そして 特賞は
 天の川.......で---す....
 理由は スケ-ル が 一番大きかったて゜--す.
 あくまでも お気楽流の 採点でした.....
 あぁ...楽しかった.
又 遊びに 来ます.

おはようございます♪

百合が原公園のゆりたち、どれもnon nonさまの素敵なUPでとっても綺麗です。
沢山の種類、どれもこの辺りでは見られないようなものばかりです。
ゆりの八重もあるのですね。

素敵なメロディーを聴きながら何度もスライドして見とれています。
幾分涼しくなったような気さえします。
素敵な画像有り難うございました。

今晩は

ゆりの花がきれいですね~!
匂いも優しく浮き出るゆりの花に、見入っています。
品高く咲く白百合の花・美しい色に咲く花々をみせていただきました。
ありがとうございます。

百合がたくさん

色んな百合の花見ごとですね。ミスルーシは変っていますね。天の川はすっきりとした花びらですね。たくさん種類があるんですね。浮き出る画像素敵です。もちろんBGMもステキ・・・楽しませていただきました。

百合が原公園

「百合」と一言にいっても多種珍種と多いんですね~
歩く姿は百合の花という言葉から、真直ぐ伸びた茎に凛とした白百合の花が浮かびます・・・
マルコポーロの凛とした花弁、横からのサルゲン・ティアエ、下を向いた北の錦、それぞれに違う表情の百合の花。non_nonさんの写真には花を生き活きさせるモノを感じます。
マオママは北の錦・天の川の写真が大好きです

今回のサムネイルでクッリクするのが減り、シャープに洗練された印象です。

百合が原公園

百合の花、とても種類が多いですね!
ミスルーシーが好きです。
BGMを聞きながら何度も見入ってしまいました。

私も先日スキー場のゆり園を楽しんできました。
ちょうど満開の時で、良かったです。
いつもソースをお借りしありがとうございます。

こんばんは

BGMの流れる中で 百合が原公園の珍しい種類の百合の花を何回もスライドさせて楽しんでおります
淡いピンク色のミスルーシー可憐ですね
黒百合に似たランディニ インパクトある花です
アプリコット オーレリアンも珍しい種類ですね
音楽と共に珍しい百合の花々に癒されております
素晴らしいひと時を有難うございました。

こんばんは

いつもながら素敵な画像の数々ですね。
クリックするたびにため息つきながら見ています。
優しいカラーの色が好きなのでミスルーシーという花が心の中に残ります。
四国九州、広島と旅をしていた疲れがとれそうなBGMが感じの良い曲でいつもと違う夕になりました。

こんにちは

さわやかなBGMとステキなゆりの花
楽しませてもらっています。
ゆりの花というと 白か原色という
イメージでしたが・・・

やさしいピンクのミスルーシー ステキです。
花びらも普通のより
たくさんあるようですが。

♪きれい・・

色とりどりの百合の花・・たくさんの種類があるのですね

うすいピンクがとっても可憐なミスルーシー、細い花びらの天の川
深紅のランディニ・・みんなとっても素敵です

午後のひととき、BGMとともに楽しく拝見いたしました

百合が原公園

こんにちは・・
百合が原公園のに花開いたユリのお花・・
見事に咲き競い素晴らしいですね
優しいピアノの音と共に咲き誇るユリのお花楽しませて頂きます・・
何れも負けず劣らず競う姿、素晴らしいですね
その中でもミスルーシーの優しげな花姿・・素敵!!
いい香りが爽風と共に此方にまで漂って来そうです
一時の和みを頂き有難うございます

百合が原公園

non_nonさま、こんにちは。。
今年はまだ百合が原公園の百合の記事が掲載されていませんでしたので、どうしたのかな?と思っておりました。
少し遅れて咲いたのでしょうか?

”ミスルーシー”愛らしくて可愛いです。
”ランディニ”の色合いも珍しいです。
どの百合のお花も一つ一つ表情豊かにお撮りになられて素晴らしいですね。
non_nonさまのお優しいお気持ちが、そのままお花に伝わって、お花もそれに応じているように思います。

non_nonさま、どのくらいの望遠レンズをおつかいになっているのでしょうか?
いつもタグをご提供いただきありがとうございます。
今回もまたお借りいたしました。
時節柄、お身体をご自愛くださいね。

癒されて うっとりです。

non_non 先生
今日も又 素晴らしいお花に優しいBGM・・・・
感動し 癒されながら見入っております。
何時お伺いしても 心慰められホッとする思いです。
有難うございます。

度々 ソースお借りしています。
先生のお蔭で楽しく勉強し充実した日々を送らせて
頂いております。
技術も未熟ですし もし先生に失礼があったら
どうか ご指摘下さいませ。
これからも ご指導お願いいたします。
いつも 有難うございます。
 

素敵ですね

百合が原公園には ユリが溢れているようですね
マルコポーロからは 香りが伝わってくるような気がします 
八重のユリ?のミスルーシー 黒百合かしらと目を凝らして見入っているランディニと 珍しいユリがいっぱいですね いつも綺麗な画像と表現に癒されます
BGMと共に ひと時を楽しんでいます
有り難うございます

百合が原公園のユリ

non_non様おはようございます。百合が原公園って
名前の通りユリの花がいっぱいの素敵な公園ですね。B G Mもぴったりで。アプリッコト オーレリアンはきれいな色。ミスルーシーは優しい色のユリ。
北の錦も変わった色、サルゲン テイアエは蜂さんのおまけつき。素敵なブログを見せて頂きありがとうございました。このソースにぴったりです。

おはようございます!

素敵な百合を愛でながら、BGMに耳を傾け、朝から、幸せに浸っています・・・・

百合も沢山の種類があり、どれも綺麗ですね。。。
サルゲン テイアエには、蜂さんも登場して良いですね~~~~

何度も、クリックして楽しませて頂いています。

今日は、素敵な画像有難うございました。

おはようございます

咲いている姿そのままに素敵なアップですね。
non_nonさまの画像はいつ見させて頂いても
感動いたします。
珍しい百合の数々有難うございました。

素敵・・♪

百合が原公園の百合の花と素敵なBGMを聴きながら
朝の一時幸せなを気分です。
どの百合の花も名前が書かれていてきれいな百合の花にうっとりです。
百合の種類もたくさんありますね。
アプリコット・北の錦は初めて見る百合で
感動です。
静かに浮き出てくる百合の花を
何度もクリックしています。
いつも素敵な画像を見せていただき感謝しています。
ありがとうございました。

おはようございます

non-non様
素敵な百合のお花ですねぇ
黒百合かと思いましたがランディニと言うのね
どれも綺麗でーす。
何時もソースをお借りして楽しませて
いただいて居ます。
有難うございます。

おはようございます

non-non様、
こちらは今朝は曇り気味で少し涼しいです。
百合が原公園と言う名の通りに広いところに数々の色々な百合が咲いている場面が想像できます。
暗闇から浮かび上がる百合の数々、どれも息を呑む思いで見せていただきました。ミスルーシーは珍しいと思いました。同じような百合も沢山の中では少しずつ違っているのが解るときもあります。やっぱりお花は綺麗でいいですね。

おはようございます ♪

ユリの花 このように種類が多いとは 驚きです
楽しませていただいています。
いつもながら 鮮明な写真にうっとり・・・
BGMを聞きながら朝食後 リラックスしています
百合が原公園はお花の宝庫ですね

ゆっくりでいいです 次回も楽しみにしています
ソースをお借りするばかりです これからもよろしくお願い致します
素敵なページ 有り難うございました。

おはようございます

浮き出る画像のタグ、喜んで使わせてもらってます。いつも有り難うございます。

名前の通り、さまざまな変わった百合の花、
ミスルーシー、淡いピンクできれいですね。
百合が原でなければ見れない種類ばかり、BGMを聞きながら見入りました。 有り難うございました。

今晩は七夕前夜祭、私は昼に行こうと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/417-6a9f83fe

函館への旅 Ⅰ | BLOG TOP | 七色に変化する噴水