スポンサーサイト


七色に変化する噴水

暑中お見舞い申し上げます
本州各地で猛暑が続いていますが
皆様くれぐれもお体にお気をつけくださいませ
七色に変化する3Dの噴水を 音入りでアップしました
涼しさを感じて頂ければ 幸いです


ご覧になる方は 下のボタンをクリックしてください
終了する時は 画面右上の × をクリックしてください
PCの音量を 小さめに設定してください
水量を 1000 にすると 迫力がありますよ


<

( これは Fountain2という名前の既製のJava Appletです )

Comment

midori様へ

少しでも 涼味を感じて頂ければと思いまして 噴水をアップしてみました
ご覧頂きまして ありがとうございます
これは Java Appletですが こんなものを作る人は 凄いですね
midori様の浮き出る画像のスライドショー 拝見しました
花火が きれいです

どたさ様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
水量は 500で十分でしたか(笑)
HPをご覧頂きまして ありがとうございます
美瑛と積丹半島は 以前カメラサークルに入っていた時に フィルムカメラで撮影したものです
スキャナーの使い方に慣れていなかった時にアップしましたので ちょっと画像が荒れています
その後 一眼デジカメで撮った写真がずいぶん溜まりましたので いずれHPを大改造しようと思います
時間をかけて少しずつ作って 完成後に今のHPと入れ替えようと思っています
どたさ様の探歩会の画像を 拝見しました
素晴らしい湿原の画像に うっとりです

mana様へ

お疲れ気味のようですが くれぐれもお大事になさってくださいね~
少しでも 涼味を感じて頂ければと思いまして 噴水をアップしてみました
ご覧頂きまして ありがとうございます
よろしければ 何度でもご覧ください(笑)

風のたより(S.K)様へ

PCの不調が直って よかったですね
七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
いくらかでも 涼しさを感じて頂けましたら 嬉しいです
夏バテ気味とのことですが くれぐれもご自愛ください

SUB様へ

Java を再インストールして ご覧頂けたそうで よかったです
こういう凄いものを作る人は 尊敬しますね
ご覧頂きまして ありがとうございました

ココのママ様へ

夏バテ気味だそうですが お大事になさってくださいませ
七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
いくらかでも 涼しさを感じて頂けましたら 嬉しいです
札幌も 今週から いよいよ暑くなるようです

satomine様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
水量 1000は 凄い迫力でしょう
お見舞い ありがとうございます
札幌も 今週からいよいよ暑くなるようです
気合を入れて 頑張ります

たなばた様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
いくらかでも 涼しさを感じて頂けましたら 嬉しいです
暑さは まだまだ続くことと思います
くれぐれも ご自愛くださいませ

出羽ママ様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
今年は これまでは東北地方も 涼しかったようですが やはり暑さがやってきましたね
それと一緒に 東北の夏祭りシリーズも開幕ですね
暑いけれど 楽しい夏です・・・

カンナ様へ

少しでも 涼味を感じて頂ければと思いまして 噴水をアップしてみました
ご覧頂きまして ありがとうございます
札幌も これまでは過ごしやすい日が多かったのですが 今週から いよいよ暑さがやってくるようです
気合を入れて 盛夏を乗り切ろうと思っています

フラワー様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
水量 1000は 凄い迫力ですね
お気遣い ありがとうございます
札幌も 今週から いよいよ暑くなるようです
夏バテしないよう 頑張ります

じろお様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
いくらかでも 涼しさを感じて頂けましたら 嬉しいです
暑さは まだまだ続くことと思います
くれぐれも ご自愛くださいませ

菜桜様へ

連日 35度を越えるような暑さは 異常ですね
札幌も 今週から30度を超える日が来るようです
これは Java Appletですが このようなものを作る人は 凄いですね
ご覧頂きまして ありがとうございました

tomo_mama様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
猛暑に 豪雨に 竜巻・・・
今までなかったようなことが次々と起きて なにか不安ですね
札幌も これまでは過ごしやすい日が多かったのですが 今週から いよいよ暑さがやってくるようです

「はな」様へ

少しでも 涼味を感じて頂ければと思いまして 噴水をアップしてみました
ご覧頂きまして ありがとうございます
札幌も これまでは過ごしやすい日が多かったのですが 今週から いよいよ暑さがやってくるようです
気合を入れて 盛夏を乗り切ろうと思っています

eko様へ

お久し振りでございます
七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
いくらかでも 涼しさを感じて頂けましたら 嬉しいです

mogu881様へ

>噴水の中に入りたくなります・・・
よく分かります(笑)
異常なほどの暑さですが くれぐれも ご自愛くださいませ
水音を入れましたので 臨場感がましたかな~と思います
ご覧頂きまして ありがとうございました

おはようございます♪

毎日暑い日が続きますね。
七色の噴水、素晴らしいです。
見た目や音で涼しさを感じます!
色が変化し、水量まで変えることができるんなてスゴイですね。
non_nonさん、ステキな暑中お見舞い、どうもありがとうございます。

今朝、またnon_nonさんの技をお借りしてアップいたしました。いつもお世話になりありがとうございます。

ありがとうございます

七色の噴水、水量1000にて豪快、迫力十分すぎます。500にてゆったりと涼をいただきました。たぶんみなさんより長い時間眺めていましたからそれでお許しください。
浮き出る画像にての「美瑛の四季」「積丹半島の夕景」
拝見させていただきました。
このような風景の四季に、対面できてそこに居たなら、幸せだろうな・・・・まずそう思いました。
どのように感じ、考えるかな、と思いました。
non_nonさんの写真から、どれだけのことを教えていただいているか、進歩は遅くとも写真は撮り続けてゆきたい・・・・この強い気持ちもnon_nonさんのおかげす。
「美瑛の四季」「積丹半島の夕景」そのほか、ユリから、バラから、カタクリから感動と感覚をいただきます。
いつもありがとうございます。
撮りに出たいのにこの暑さが邪魔をしています。



七色の滝

non_nonさん こんばんは
まあ~素敵は七色の滝 素晴らしいです~♪
こちらは昨日、今日特別暑くて何もする気がおきません
パソコンに向かうのも、億劫になってしまいます

今晩はnon_nonさんの七色の滝を見させていただき
涼しさを、いただきぐっすり眠れそうです
有難うございました

mao様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
おっしゃるように ライトアップされた滝のようにも 見えますね
実は これの滝バージョンもありまして それは 昨年アップしました

シクラメン様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
少しでも涼しさを感じて頂ければ 嬉しいです
そちらは まだまだ猛暑が続くことと思います
くれぐれも お体にお気をつけくださいませ

sennryou55様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
少しでも涼しさを感じて頂ければと思いまして アップしてみました
まだまだ暑さは続くようです
よろしければ 何度でもご覧ください(笑)

めだか様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
水量は なんと言っても 1000ですね
この迫力は ハンパじゃないですよ(笑)
お気遣い ありがとうございます
これまでは過ごしやすかった札幌も いよいよ明日あたりから 30度台の日があるようです
気合を入れて頑張らないと だめですね

気楽*道楽*娯楽様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
暑い時は 噴水の画像を見ながら アイスコーヒーに限りますよ(笑)
お気楽様は 毎朝早起きして 暑くならないうちに 釣りをなさるのですね
健康的で 良いですね

小鳥沢様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
東北と北海道は これまでは わりと過ごしやすかったですが 明日あたりから いよいよ暑さがやってくるようですね
どうぞ お体にお気をつけくださいませ

toramama様へ

ほんとうに 異常と思われるような暑さですね
くれぐれも お体にお気をつけくださいませ
昔の人は 色々な生活の知恵を使って暑さを凌いできましたが あらためて そのような知恵に学ぶことも必要なのでしょうね
七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
少しでも涼しさを感じて頂ければと思いまして アップしてみました

タキコ様へ

そちらは 猛暑が続いていますね
くれぐれも ご自愛くださいませ
七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
暑い時には せめて画像だけでも 涼しさの感じられるものをと思いまして アップしてみました

Mr.&Mrs.ウッド様へ

そちらは 猛暑が続いていますね
くれぐれも お体にお気をつけくださいませ
七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
水量は なんと言っても 1000ですよ(笑)
この迫力で 幾分なりとも 暑さを追い払ってください

hirorin様へ

ほんとうに異常と思うような暑さですね~
やはり 地球のどこかに異変が起き始めているような気がしてなりません
七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
せめてこの画像で 少しでも涼しさを感じて頂ければ 幸いです

singa16様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
少しでも涼しさを感じて頂ければ 幸いです
札幌も これまでは過ごしやすい日が多かったのですが 来週は30度台の暑さになるようです

くり様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
水量は やはり1000が 最高ですね
この迫力は なかなかのものですよ(笑)

suitopi様へ

そちらでは まだまだ暑さが続いていますね
七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
この暑さでは 水量150くらいでは 効果がないですね
ど~んと 1000にしないと 涼しくなりませんね(笑)

みっちゃんへ

今日も 38度くらいになったところがありましたね
ほんとうに どうなっているのだろうと思います
七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
少しでも 涼しさを感じて頂ければと思いまして アップしてみました

つれづれに様へ

そちらは まだまだ猛暑が続いていますね
くれぐれも ご自愛くださいませ
七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
少しでも涼しさを感じて頂ければ 嬉しいです

yuu様へ

ほんとうに そちらは異常な暑さですね
なにか 地球に異変が起きているような気がして 不安になります
七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
少しでも 涼しさを感じて頂ければと思いまして アップしてみました
よろしければ 何度でもご覧になってください(笑)

暑中お見舞いいたします

暑中お見舞い申し上げます。

こちらは連日の猛暑に少々バテ気味ですが、
七色に変化する3Dの噴水と流れ落ちる滝の音に
ひと時の涼を頂きました。

いつも新しい事を試みられるnon_nonさんの姿勢
に感動です。素敵な暑中お見舞いありがとうござ
いました。

素敵な贈り物

こんにちは、東京は相変わらず暑い毎日です。
七色の噴水、まるで札幌の涼しさを届けて頂いたような、気分を味わっています。

最初にエラーが出ましたが、何のエラーかは親切な表示で直ぐに判りました。Java再インストールで、バッチリ、七色の噴水が楽しめました。
PCの不具合まで直りました。
有難うございました。

七色の噴水

non_nonさま
ご無沙汰致しました。
本州は茹だる暑さでバテ気味で
ブログアップも出来ませんでした。

久しぶりに伺ってみると
七色に変わって行く噴水。。素敵~~

水音の迫力に涼しさが伝わってホッとする気分です。

札幌も時折、暑い事もあるようです
どうぞ、ご自愛くださいませ。

こんばんわ

水量を1000にして、七色の噴水で涼をいただきました。ありがとうございます。
連日の猛暑、少し慣れてきました。
今年ほど暑い夏は無いと思います。まだ2週間はこの暑さが続くと思いますが、夏バテしないよう乗り切りたいと思います。
札幌も昼間は暑いと思いますので、ご自愛ください!

ベン様へ

はるか遠くのラスベガスから とても嬉しいコメントを ありがとうございます
ラスベガスの気温は 43度にもなるのですか
卵を地面に落とすと 卵焼きができそうですね(笑)
これは Java Applet と言われているものです
ネットサーフィンして探しますと 色々と楽しいものが見つかりますよ

チーコ様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
これは Java Applet と言われているものですが こういうものを作る人は 凄いな~と思いますね

eiko6215様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
少しでも涼しさを感じていただければ 嬉しいです
暑さは まだまだ続くと思います
くれぐれも ご自愛ください

はつ様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
これまでは 仙台も札幌も 過ごしやすかったですが いよいよ例年並みの暑さがやって来るようですね
暑い時には 時々思い出して 覗いてみてください(笑)

啓ちゃんへ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
少しでも涼しさを感じていただければ 嬉しいです
これはネットで見つけたのですが 探しますと 色々と楽しいものが見つかりますよ

Cookie様へ

七色の噴水をご覧頂きまして ありがとうございました
少しは 涼しさを感じて頂けましたでしょうか
Cookie様 お元気になられて ほんとうに良かったですね~
いくらかでもお役に立つことがあったとしますと とても嬉しいです
これからも 私にできることがございましたら どうぞご遠慮なく なんなりとおっしゃってください

マオママ様へ

ほんとうに 関西方面の暑さは 異常ですね
このまま行ったら 地球は一体どうなるのだろう・・・という思いが 頭をよぎります
七色の噴水で いくらかでも涼味を感じて頂けたようで 嬉しいです
ど~んと 吹き上がった時は 思わず 「おぉ~」と声が出ますね

七色の噴水・・・

暑中お見舞い頂き有難うございます。
七色の噴水・迫力があり水しぶきがかかるようです。

涼しさを頂感激です~~色々な事を見せて頂き
びっくりやらこんな事も出来るんだと思い

何時の日か出来るといいなな~~
お体ご自愛くださいませ

こんばんわぁ~♪

いつもありがとうございます。
涼しい~ですぅ♪七色に輝く水しぶきが出羽まで届きました。
また暑くなりましたね。。。もう今日から8月です!
やっと夏らしい天気にもう少しの我慢・・・まだまだ我慢(笑)と思いながら、
時が過ぎていきます。。。東北の夏祭りも始まりますね!
音まで迫力満点に涼しさを堪能できました。ありがとうございました。

七色の噴水

non_non様 

暑中お見舞い申しあげます。

連日のうだるような、暑さの中七色の噴水のしぶきと
水音で、涼をいただきました。水量1000まであげました。迫力すごいです!!有難うございました。

暑い日が続きますどうぞご自愛くださいませ。

七色の噴水

non_nonさん こんばんは。
水量1000で迫力があり 凄い噴水に
ビックリしました。
寝苦しい夜に涼しさを有難うございます。
今夜はぐっすり眠れそうです。
札幌の方もこれから暑くなると思います。
夏バテしないように気をつけてください。

涼しくなりました!

non_nonさま ご無沙汰していました。私の処では袋田の滝迄行かないと、この様な水音は聞かれません。噴水の飛まつの中に、居るようです。今夜はゆっくり休めそうです。有難う御座いました。

non_nonさま

今晩は~♪

暑中お見舞い申し上げます。
連日の札幌の気温が羨ましいですね。
こちらは、35度を連日越え、熱帯夜も続いております。

涼しげな、噴水!水量も加減できる、Java Appletで、こんなのも出来るのですね。
1.000に変更しますと、迫力満点です。

七色の噴水

non_nonさま 
暑中お見舞い申し上げます
うだるような暑さ 局所的な大雨 どうしたのでしょう?
可愛そうなお子さんがいました

涼やかな噴水で汗も何処かへいったようです
水量1000で迫力があり 七色に変化 おみごとですね
しばらく楽しませていただきました。
札幌も連日 暑いことでしょう どうぞご自愛くださいませ

涼を有難うございます

こんにちは・・
素晴らしい暑中見舞いを有難うございます・・

心地よい水音と共に、七色に変わる水の色・・・
室内温度が急に下がった様な錯覚にとらわれます・・

水量を上げながら暫しの間涼ませて頂きました。
本当に素晴らしい贈り物有難うございます
non_nonさまもどうぞご自愛為さって下さいませ・

non_nonさん~今日は~

non_nonさんご無沙汰しております。いつも拝見だけして、失礼しておりました。すみません。
噴水綺麗ですね。1000にしましたら迫力満点ですね。
水音で涼しくなりましたよ。有難うございました。

涼しげな噴水

七色に変化する噴水1000にすると迫力満点ですね。水音も聞こえて涼しくなりました。こちらは毎日猛暑でいやになります。噴水の中に入りたくなります・・・素敵な映像をおありがとうございました。

こんにちは

七色の噴水、水量を1000にして
楽しませていただきました。

噴水というより
ライトアップされた滝のそばにいるみたいで
水の音もすごっく臨場感があります。
心地いい涼しさが伝わってきます。

ステキな暑中見舞い
ありがとうございました。

七色の噴水

書中お見舞い申し上げます。こちらは又暑い最中です。カラフルな噴水の動画を拝見できて嬉しいです。本当に爽やかさと元気を頂きました。いつもお世話になりありがとうございます。

おはようございます

噴水音を聞きながら眺めさせていただきました。
一服の清涼剤を頂いたように
涼しく爽やかな気持ちになれました。
時々見させていただき涼しさをいただきます。

お体ご自愛下さい。
いつも色々お世話になりまして
有難うございます。

師匠 ! おはようございます ^^;

いつまで見ていても、飽きません。
1000 迫力ありますねぇ~ すごいです!
朝から、気合を頂きました。ありがとうございます。

今日は、良い仕事が出来るかも (-_-;

そちらも、凌ぎやすいとは言え、やっぱり夏。
師匠も、どうか ご自愛くださいませ m(__)m

non.nonさん....オハヨウ御座います.

イャイャ 暑い時は お水で--す....
 動画見まして その間は 熱さ忘れましたよ....
 そぅそゥ アイスコ-ヒ- 飲みながらで---す.
 又 遊びに 来ます.
早朝から 押しかけまして 申しわけ有りません
でも お気楽は 今から釣りで--す.

今晩は

水飛沫が飛んでくるような水の音・・・
七色の噴水に涼を感じました。
素晴らしい暑中お見舞いを頂きました。

七色の噴水

わぁ~~~涼しくなりました
七色に変わる噴水と涼しげな水の音・・・
仕掛け水中花火みたいです
素晴らしい暑中お見舞いですね
異常なくらいの猛暑が続く中体調を維持するのが大変です
プールへ泳ぎに行ったり 少しでも涼しい場所探してこの夏を乗り切って行かなくてはと・・・(笑)

涼しいです。

七色の美しく迫力ある噴水に歓声をあげています。
今日も関西は猛暑でした。短いにわか雨が降り少しましになりましたがnon_nonさんのこの噴水のおかげでとても涼しくなりました。
いつも目を見張るような技やソースを見せていただき本当にありがとうございます。感謝、感謝です。

♪七色の噴水・・・♪

七色の噴水を水の音とともに見せていただいています。
水量を50~徐々に多くして1000にしてみました。
火山の噴火のようにも花火のようにも滝の水が落ちてくるようにも見えて迫力満点です。
外は猛暑が続いておりますが、噴水のお陰で涼しさを感ずることが出来ました。
素敵な暑中見舞いをありがとうございました。
いつもソースをお借りしています。
御礼申し上げます。

♪今年は・・

全国で異常気象が続いていますね
関西ほどではないかも知れませんが、関東も真夏日の記録が更新されて
一日中エアコンを切ることが出来ません

今日は涼しさ満載の暑中お見舞いを、ありがとうございました

目と耳で涼を感じることができました

涼しくなります

猛暑の中 素敵な噴水にホッといたします
迫力満点の七色の噴水と水の音は
汗がひく涼しさですね  
いつも 新鮮な驚きを届けていただきまして
楽しませていただいています 
素敵な 暑中お見舞いを有り難うございます
non_nonさんも お身体をご自愛下さいませ
有り難うございます

涼しさを頂きました

七変化する幻想的な滝に涼しさを頂きました。

水量を50~1000まで色々と試して見ました。
暫く暑さを忘れて楽しませて戴きました。
素敵な暑中見舞い有り難うございました。

こんにちは~♪

non nonさま

今日は東の風が入り少しは涼しく過ごせます。
でもいっこうに雨が降ってくれず困っています。

七色に変化するこの噴水、涼をいただきました。
水量を50~色々やってみました。
50でやると花火のようでした。
素敵な暑中お見舞い有り難うございました。

こんにちは!

こちらは、毎日猛暑が続き、気象台によりますと、昨日(29日)我が愛媛県今治市で、37.7度を、記録したそうです。

 そのような今日ですが、涼しげな水の音、七色に変化する、爽やかな噴水に癒されています。。。
 水量も、徐々に変化させて、楽しませていただいています。
 今日は、思いがけなく素晴らしい暑中見舞い有難うございました。
まだまだ、暑さ厳しい折、くれぐれもお身体を、ご自愛下さいませ。

Unknown

(◎´∀`)ノこんにちは!
non_nonさま

こちらはまた猛暑となってますぅ~そんな中
涼を感じる七色の噴水~すご~い
爽やかな水の音がなければ
夏の夜空に輝く、花火にも似ていますぅ。
素晴らしい暑中見舞いありがとうございました。

ありがとうございます。

異常なくらいの猛暑続きです。
涼しげな水の音と立ち上がる噴水素敵です。
七色に変化する水を見ていると涼しくなってきます。
non_nonさまの優しさ嬉しいです・・
水の音を聞けば滝の前にいるような錯覚。
しぶきがかかってきそうですよ。(^^♪

素晴らしい七色の噴水

こんばんわ。(ラスベガスの午後9時半です) 今回も又素晴らしい見事な噴水を見させて頂き、色々と水量も変化させて愉しませて頂きました。ラスベガスの日中の平均温度は43度前後ですが、空気が乾燥していますので日本と比較すると可なり楽だと思います。この噴水は皆さんに取って大変喜ばれると思います。毎回non_nonさんの記載される画像には関心させられています。ブログの世界に足を踏み入れて色んな素晴らしい体験をさせられて来ました事、大変愉しく、又、嬉しく思っています。何時もサムネイルのソースを使用させて頂き有難うございます。

こんにちは

non-non様、
わービックリしました。
いっぺんに涼しくなりました。
色が変わり噴水の高さが変わるのですね。
水しぶきが飛んでくるような気がしました。
実際に昨夜の雨で今日は涼しく感じられ2倍のさわやかな1日となりました。お世話様になりありがとうございました。

まぁー素晴らしい

nn_nonさんお早う御座います。
まぁー何と素晴らしいのでしょう。
毎日の暑さに今朝は涼しさを感じさせて頂きました。
推量を1000にして迫力のある、噴水を見て楽しんでいます。

朝から涼しさを頂き今日は元気に過ごせるようです。
有難う御座いました。

噴水

暑い地域の方々はさぞかし大変でしょうね。
涼しい噴水何よりのプレゼントでしょう。

水量を調節しながら噴水の七変化を楽しみました。
有り難うございました。

お早うございます。

non_nonさま
わあ~~素敵ですぅ
本当に涼しさを感じましたよ。
水の音が迫力がありますし
七色に変わって行くのを楽しみながら
見させて頂き感動しました。
有難うございました

噴水

non_nonさん、
お早うございます。初めて一番の書き込みになりました。噴水凄い迫力ですね~何時も、non_nonさんのブログでは、楽しみと勇気を頂いています。
昨日も、マオママさんと、電話でお話した時に、私たちが、どれだけnon_nonさんのソースで楽しみを頂いているかという話題になりました。
私も、今回すっかり元に戻れたのは、早くnon_nonさんのソースで、ブログを更新しようと言う気持ちが強かったからです。本当に有難うございました。

涼を求めて

関西の日中の暑さは異常です。
水の音や風鈴の音で涼を感じる事が出来る、人とは不思議なものですね。
水量が増すごとに迫力がアップし、花火を見たときのように「うぉ~!」と一人で声を上げています(笑)
そういえば・・・以前も滝の動画で感動させて頂いた事を思い出しました。

素晴しい暑中見舞い有難うございました。

現実にも昨夜は自然の風で眠れました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/416-ef308959

百合が原公園のユリ | BLOG TOP | 近所で出会った花 Ⅳ

