スポンサーサイト


京都への旅 Ⅱ

旅の後半に行った 嵯峨野方面の画像を アップ致します

サムネイルに マウスオンしてください
おまけの画像(音入り)が2枚入っています ボタンを続けてクリックしてください
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで止まります



<
<
<
<
<
<
天龍寺の桜(1)
<<<<<
<
<
<
<
<



Comment

秋の京都 ご一緒しました

いいですね
春の京都も見れたのですね!
天龍寺の春 とてもすばらしいのがわかりました。
私も次回は春を目指します。
また どこかでお会いできますように!

aiko様へ

お久し振りでございます
京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
先日 BGM入りのソースを公開しました
このソースでは 私のHPにアップしたBGMを皆様にお使い頂けるように 作りました
HPを持たない方でも BGMを楽しむことが出来ますので どうぞご利用ください
マウスオン・スライドショーの背景紙・背景色・枠線などは ご自由に変更してお使いください

松ぼっくり様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
京都の桜の素晴らしさを 再認識した旅でした
松ぼっくり様のフィルムで撮った桜 拝見しました
デジカメと違う風合いがありますね

satomine様へ

京都への旅Ⅱも ご覧頂きまして ありがとうございました
京都へ日帰りで行ける satomine様が 羨ましいです
satomine様は目下 桜より アメリカ紀行の編集の方がお忙しいですね
後ほど ゆっくり拝見させて頂きます

紫陽花様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
コメント 嬉しく拝見致しました
渡月橋から見た桜(3)は 山桜だと思います
天龍寺の木瓜は 一本の木に 赤 白 ピンクの花が咲いて 珍しいですね

ぷうさんへ

ご訪問 ありがとうございました
BGMをお褒めに与かり 嬉しいです
原谷苑の枝垂れ桜 拝見致しました
見事ですね
京都は 至るところに桜の名所があって 素晴らしいです

どたさ様へ

京都への旅Ⅱも ご覧頂きまして ありがとうございました
京都へ日帰りで行ける どたさ様が羨ましいです
渡月橋のあたりは どたさ様には懐かしい所なのですね
紅葉の京都も素晴らしいですが 桜の京都の素晴らしさを再認識した 今回の旅でした

啓ちゃんへ

お元気になられて よかったですね
これからも あまり無理をなさらず 健康第一でお過ごしください
わざわざのコメント ありがとうございました

チーコ様へ

ようこそお越し下さいまして ありがとうございます
今までも 何度かご訪問頂いたそうですが これからも どうぞよろしくお願い致します
公開しているソースは どうぞご遠慮なくお使いください

カンナ様へ

京都への旅Ⅱも ご覧頂きまして ありがとうございました
おまけの画像もお楽しみ頂きまして 嬉しいです
京都の桜は さすがに素晴らしいですね
再認識して 帰ってきました
カンナ様の醍醐寺の桜も 見事でしたよ

ココのママ様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
BGMとおまけの画像も お楽しみ頂きまして 嬉しいです
先日は 美しい花々の画像を拝見させて頂き ありがとうございました
こんなに綺麗な場所に眠っているココちゃんは 幸せですね

小桃様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
短期間ではありましたが 娘と孫とで 良い春休みを過ごすことが出来ました
京都は 東京などに較べると寒冷なのでしょうね
桜と梅が 同時に咲いていました

小鳥沢様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
ちょうど見頃の時に行けまして 幸運でした
PCのサウンド機能が回復して よかったですね
私は 画像と同じくらいに音にもこだわって 作っています
音があることによって 雰囲気がまたぐっと良くなる・・・と信じつつ やっております(笑)

マオママ様へ

渡月橋から見た桜も 素晴らしかったですよ
天龍寺には 梅と桜が 一緒に咲いていました
不思議に思って何度も見ましたが やはり梅でしたね
嵯峨野の竹林も 見事でした
北海道には このような竹林はありませんので ゆっくりと鑑賞してきました

nana様へ

京都で 美しい国 日本 を再認識してきました
天龍寺の 一本の木に紅白の花が咲く 梅や木瓜は 珍しいですね
公開しているソースは ご遠慮なくお使いください

Mr.&Ms.ウッド様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
天龍寺の源平の梅や 木瓜は 珍しいですね
BGMとおまけの画像も お楽しみ頂きまして 嬉しいです

風のたより(S.K)様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
2日目は 嵯峨野へ行きました
渡月橋から見た桜も 素晴らしかったですよ
日本には 全国各地に桜の名所がありますね

mana様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
京都の桜は ほんとうに素晴らしいですね
渡月橋から見た桜も 見事でしたよ
おまけの画像も お楽しみ頂きまして 嬉しいです
手動スライドショーの修正がうまくいって よかったですね

souu様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
ちょうど見頃に行くことができまして ラッキーでした
京都の桜の素晴らしさに あらためて感銘を受けました

菜桜様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
渡月橋は 満員電車のような人混みでしたよ
天龍寺の 一本の木に紅白の花をつける梅と木瓜は 珍しいですね
BGMとおまけの画像もお楽しみ頂きまして ありがとうございます

SUB様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
天龍寺の桜も 見事でしたよ
桜が山から転げ落ちてくる・・・
SUB様の豊かな感性を感じました

みく様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
みく様は 京都に5年間お住まいだったのですね
京都は 何度行っても 素晴らしい街だと思います
BGMとおまけの画像もお楽しみ頂きまして ありがとうございます
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

kurara様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
京都の桜は さすがに素晴らしいですね
kurara様も 機会がありましたら ぜひ一度行かれたら如何でしょうか
北海道にも もうすぐ桜前線がやってきそうで 楽しみです

midori様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
桜の画像はアップも良いですが 遠くから撮ったものもよいかと思いまして 渡月橋から撮った桜を載せてみました
天龍寺の 一本の木に紅白の花をつける梅と木瓜は 珍しいですね

くり様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
遠くから見た桜も良いかなと思いまして 渡月橋から見た桜をアップしてみました
BGMとおまけの画像もお褒めの与かり 嬉しいです

のんのん様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
渡月橋は ほんとうに満員電車のようでしたね
おまけの画像もお楽しみ頂きまして ありがとうございます
遊び心もあって 音を入れてみました

ran1005様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
全国各地に桜の名所がありますが 京都の桜は格別ですね
街じゅうが桜に埋まり 沸き立っているように感じます
BGMもお楽しみ頂きまして ありがとうございます

mokomama様へ

京都への旅Ⅱも ご覧頂きまして ありがとうございました
京都の桜は ほんとうに素晴らしいですね
誰が撮っても よく撮れると思いますよ
街中が桜色に染まって 沸き立っているようで このような情景は 京都ならではのものではないでしょうか

朝ちゃんへ

京都への旅Ⅱも ご覧頂きまして ありがとうございました
嬉しいコメントを頂戴し 感激です
これからも どうぞご遠慮なく ご訪問ください

タキコ様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
BGMとおまけの画像もお楽しみ頂きまして 嬉しいです
京都の桜は ほんとうに素晴らしいですね

sennryou55様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
BGMとおまけの画像もお楽しみ頂きまして 嬉しいです
日本人にとって桜は 心の拠りどころの一つになっているような気がします
満開の桜を愛でて 春の息吹から活力をもらう というところがあるように思います

みっちゃんへ

シャッター音が鳴るようになって よかったですね
ご連絡 ありがとうございました

「はな」様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
BGMとおまけの画像もお楽しみ頂きまして 嬉しいです
京都の桜は ほんとうに素晴らしいですね
至るところに桜の名所があり 街中が桜色に染まっている感じです
このような所にお住まいの「はな」様は 羨ましいです

ポピー様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
京都の桜は ほんとうに素晴らしいですね
写真をお褒めに与かり 嬉しいです
孫の夏希にも温かいお言葉を頂戴し ありがとうございます

ぷうさんへ

ようこそお越し頂きまして ありがとうございます
画像と音を使って 安らぎの世界を作りたいと願望しつつ 試行錯誤しています
これからも よろしくお願い致します

mogu881様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました
京都の桜は ほんとうに素晴らしいですね
BGMとおまけの画像もお楽しみ頂きまして 嬉しいです

えったん様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございます
孫の春休みが終わりに近かったので あまりゆっくり出来ませんでしたが 京都の桜を楽しんできました
BGMとおまけの画像もお楽しみ頂きまして ありがとうございました

フラワー様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございます
この枝垂桜は 柳のようですね
BGMとおまけの画像もお楽しみ頂きまして 嬉しいです
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

mao様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございます
京都の桜は ほんとうに素晴らしいですね
渡月橋から見た桜(3)をお褒め頂きまして 嬉しいです
Javaが見られるようになって 良かったですね

toramama様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございます
BGMとおまけの画像もお楽しみ頂きまして 嬉しいです
京都の桜は 素晴らしいですね
日本各地に桜の名所がありますが 京都の場合は どこに行っても素晴らしい桜が見られて ほかにはない見事さがありますね

polo181様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございます
渡月橋は まるで満員電車のような混雑でした
渡月橋から見た桜(3)は 嵐山と向かい側の おそらく亀山公園の辺りです
昼食は 私はお蕎麦でしたよ

yuu様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございます
BGMとおまけの画像もお楽しみ頂きまして 嬉しいです
yuu様は 桜の時期には京都に行かれたことがないそうですが 機会がありましたら ぜひ行かれることをお奨めします
京都ならではの 素晴らしさがありますよ

eiko6215様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございます
BGMとおまけの画像もお楽しみ頂きまして 嬉しいです
eiko6215様は 昨年紅葉の時期に行かれたそうですね
私も行きましたが 桜と紅葉の時期は 格別ですね

eko様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございます
おまけの画像もお楽しみ頂きまして ありがとうございます
佐倉でも 鶯が鳴き始めたそうですね
札幌も 今年は桜が早そうです

再び しの様へ

わざわざ ご連絡ありがとうございます
これからも よろしくお願い致します

tomo_mama様へ

tomo_mama様は 嵯峨野には何度も行かれたそうですね
私も京都には 何度か行っておりますが 何度行っても 良い街ですね
桜 紅葉の時期はもちろん 四季を通じて自然を楽しめますし しっとりと落ち着いた街の佇まいが好きです

suitopi様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございます
おまけの画像もお褒め頂きまして 嬉しいです
天龍寺は 枝垂桜も素晴らしかったですが 一本の木に紅白の花が咲く梅と木瓜も 見事でした

nakapa様へ

音には 画像と同じくらいに力を入れています
お褒め頂きまして 嬉しいです
京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございました

みっちゃんへ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございます
おまけの画像もお楽しみ頂きまして 嬉しいです
天龍寺は 桜の名所としては それほど有名ではないようですが それでもこれだけの桜があるのですから 京都の桜は すごいですね

気楽*道楽*娯楽様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございます
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
京都の桜は ほんとうに素晴らしいですね

ゆら様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございます
天龍寺は 枝垂桜が多かったですが 普通の桜もありましたよ
渡月橋から見た桜は (1)(2)が中之島公園 (3)(4)は嵐山の反対側の亀山公園辺りです
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

しの様へ

ご訪問 ありがとうございます
音が出なかったようですが 残念ですね
これからも どうぞよろしくお願い致します

素敵な旅でしたね

non_nonさま
京都のお写真とBGM素晴らしくて又々感動を頂いております
保津川の流れる音 竹林のうぐいすなど
去年訪ねましたので感動はひとしおです
BGM gooでは流せないと以前お教え頂いて諦めておりますが お伺いする度に欲望がムラムラと湧いて参ります
最近曲付きのソース公開して下さいましたね
これから使わせて頂きたいと願っています
何時も沢山のソースをお借りして居りますのに
先生にご挨拶が遅れてすみません
今日も又お借りしました 自分で背景アレンジして
入れて見ましたが 勝手をしては いけなかったでしょうか
これからもご指導よろしくお願い致します

天龍寺の枝垂れ桜!

お早うございます。東日本は荒れ気味のお天気でしたね。

 京都の桜を堪能させていただきました。特に天龍寺の枝垂れ桜は見事ですね。樹齢が100年を超えているのに、美しく咲いているのには感激しました。

 私も今回の記事の二つ前に自宅近辺の枝垂れ桜のみをアップしましたが、天龍寺の桜は撮影技術とあいまって、素晴らしいの一言ですね。有難うございました。

こんばんわ

京都へお出かけだったのですね!お孫さんの舞妓姿可愛いです!
桜の咲く時期の京都、日帰りで出かけられますが一度も行ったことがありません。楽しませていただきました。
京都はいつの季節に訪れても良い所だと思います。
私も楽しかった旅の思い出に浸りながら、記事を書いています。いつもソースをお借りしありがとうございます。

さくら

渡月橋からの桜が私は好き。山桜ですか?
木瓜も良いですね。色々な色が混ざっているのね
我が家のも少し混ざっています。お気に入りです。

どのお写真も素敵です。渡月橋からの桜「3」
良いですね、山桜ですか?
木瓜も素敵

桜!

non_nonさん
こんばんは
今日は、岩国・でしたが、風の強い一日でした。
BGMが、いいですね!
気に入りましたよ。
京都の桜いいですね。
先日、息子の居る枚方に泊まり、京都へ出かけ、原谷苑の枝垂れ桜を見に行きました・すばらしかったです。

では、また

都のさくら

京の桜、古都の桜を さすがnon_nonさんのカメラで存分に見せていただきました。
日帰りバスでズルをした私には、散り終えたあとだけでした。
渡月橋からの嵐山の桜(3)(4)にはたいへんな懐かしさを覚えました。
以前のこと、橋から5分の所に寮があって、良く行きました。京はもみじ、と決め付けてはいけませんね。
天竜寺も、嵐山もその風格の桜たちのにおいたつ花の京都を感じました。
なんといっても古の都、その爛漫の桜をありがとうございました。

hirorin様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございます
左の上から二番目の枝垂桜は 樹齢100年以上の老木だそうです
梅と木瓜は 一本の木に紅白の花が咲いているのが 珍しいですね
渡月橋から見た桜(1)(2)は 中之島公園です
大勢の人が出ていますね

はつ様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございます
仙台は ちょうど桜が見頃ではないでしょうか
一本の木に紅白の花が咲く梅は 源平の梅というのだそうですが 珍しいですね
このお寺では 木瓜も紅白でした

つれづれに様へ

深夜にも一度ご訪問頂いたそうで ありがとうございました
渡月橋は満員電車のようでしたので あまり動かずに 周囲を撮ってみました
保津川と鶯の声は ちょっと思いついてやってみました
ご覧頂きまして ありがとうございます

たなばた様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございます
おまけの画像もお楽しみ頂きまして 嬉しいです
自分のブログで何を目指すのか はっきりとした意図をもってやっていらっしゃる方のブログには 優れたものが多いように感じます

シクラメン様へ

京都への旅Ⅱを ご覧頂きまして ありがとうございます
今回は 嵯峨野方面の画像をアップ致しました
おまけの画像とBGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
シクラメン様の京都の桜シリーズは 素晴らしかったですよ

お見舞いコメント有難うね。

北海道にもやっとが咲きましたね
見事でーす。
心が安らぎました素敵なBGMを聴きながらコメントを書いています。
ソースを何時もお借りして有難うございます。

おはようございます

non-non様、
はじめまして。といっても私は今まで何度もお尋ねして楽しい技をお借りしていました。早く、ご挨拶を、と思いながら今になってしまいましたことお詫びいたします。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。春の代表的な花、ウメ、さくら、ボケがとても綺麗に見えて、撮る場所もカメラも技術も素人の私とは違う、なるほど、と思うことばかりでした。最近デジカメの手ぶれが多くて、でも良いカメラが出回っているそうでそれが欲しくなりました。

嵯峨野

素晴しい京都の春を幾たびも拝見させて頂きました。
嵯峨野の竹林とウグイスの鳴き声、保津川の流れ
うっとりします。
天龍寺のさくら見事ですね。秋にしか行ったことがありませんでした。
私も4月9日日帰りバス旅行で、京都御所と醍醐寺に
行ってきましたが、桜はちょっと、盛りをすぎていました。いつもソースお借りしています。
有り難うございます。

京の春

non_nonさま
おはようございます。
ただただ素晴らしい画像とBGMに
うっとりとしてしまいました。

おまけの画像の保津川のせせらぎの音と
嵯峨野の竹林の鶯の鳴き声にまたまたビックリ~~

心休まるBGMを聴きながら何度も繰り返し
マウスオンしています。

本日サムネイルのソースをお借りしてブログアップ
させて頂きました。いつもありがとうございます。

Unknown

non_nonさんこんばんわ
今日はお寄りいただき有難うございました
お忙しい所を恐縮してしまいます

京都の桜の良さがよくわかります
そして今の時季梅も楽しむ事がでくるのですね

non_nonさん、娘さん、夏希ちゃんと水いらずでの楽しんでいる様子が手にとるようです

おまけの素晴らしい画像も有難うございました

嵯峨野

今晩は
天龍寺の桜・渡月橋から見た桜・・・きれいですね~!
ゆったりと流れるような調べを聴きながら、美しい情景に、幸せを感じて見せていただいています。
おまけの画像・・・保津川の流れる水の音・嵯峨野の竹林を渡るウグイスや小鳥の鳴く音色に、近くを歩いているような感じがしました。
高槻に住んでいました頃は、友達と嵯峨野を歩きました。
私のパソコンで、BGM を聴けるようになりました。
素敵なメロディー聴きながら、見せていただきました。
ありがとうございます。

嵯峨野界隈

渡月橋からの眺め。嵐山の山桜のモザイク模様と桂川での人々で観桜の違いが出ますね。

天龍寺には梅と桜が同時に咲いてるんですか?
初めて知りました。

紅葉に続いて桜も良い時期に行かれましたね~

おまけの保津川は筏で下っているような感じで、竹林からかぐや姫が現われそうです

饗宴

嵐山・嵯峨野の桜の饗宴、まさに美しい国日本ですね~。天龍寺の枝垂れ梅、赤・ピンクが。なるほど、源平の梅ですね。
渡月橋からの桜で霞んだ山際も綺麗・・・

マウスオンにサムネイルのソースをお借りしました。

♪嵯峨野・・・♪

圧倒的な桜の美しさに魅せられております。
天龍寺の桜や源平の梅と木瓜の花が一緒に咲いて見事ですね。
エンドレスにBGMをゆったりした気持で聞きながら
何度も画像をクリックして見ています。
おまけの画像の保津川のせせらぎと嵯峨野の竹林のウグイスの声にも心が洗われました。
いつもソースをお借りしています。
ありがとうございました。

嵯峨野

嵯峨野の方にも行かれたのですね。
嵯峨野というと「秋のもみじ」という印象が強い
ですが、桜の時期も素晴しいですね。
渡月橋からの桜見事ですね。

一度は吉野の千本桜を見たいと思いつつ、今年も
お流れになりました。
京都の桜も一度は見たいなと思います。

京都の桜

non_nonさん こんばんは
ご旅行京都にいらっしゃったのですね
若かりし頃 何回か春の京都は行きましたが今のように
あらためて桜を愛でたことはあまり記憶にありませんでした
ただ綺麗だな~と思うぐらいで。年を重ねると見方が
全然違ってきますね 
渡月橋からの桜素晴らしいですね BGMを聞きながら
何回も拝見させていただきました
おまけの保津川の流れの力強い流れまるで実際に行って
聞いているようです 嵯峨野の竹林のウグイスや野鳥の
鳴き声も自分が竹林の中にいるようです
有難うございました

旅のお疲れのところお訪問いただきご指導してくださいまして有難うございました お陰さまで直りました
これからもご指導宜しくお願い致します

嵐山

秋の山も良いけれど 桜の季節の嵐山も良いですネ
この桜も今は終わっているでしょう。グッドタイミングに行かれましたね。

嵯峨野

non_non様、今日は~♪

嵯峨野、渡月橋辺りは、行きませんでしたので、
楽しくBGMを聞きながら、見せていただいております。
保津川の水の流れの音、どきりといたしました。
竹林の鶯の音も好いもですねぇ~
天竜寺の梅も、ボケも枝垂れていますね♪
京の都ですね♪

山を降りる

こんにちは、
京の桜今回は嵐山付近ですね、天龍寺の見事な風景が堪能できました。
渡月橋からの眺めの良いこと、ゆったりと桜を愛でる人達みな桜色。
最後の2枚は、桜も京の人人に会いたくて、嬉しくて山から転げ落ちてくる、そんな空想を楽しみました。
何時もお世話になり感謝しています。有難うございました。

いつも素晴らしくて・・

non_nonさま こんにちは! 
いつもお世話になっております。
京都・・と聞くと!! 結婚するまでの5年間を過ごした懐かしい京都。
お孫さんとの楽しい旅だったのですね、舞妓さん・・一度は着て歩いてみたいだらりの帯で・・、
春休みの素敵な思い出になったことでしょう。

BGMの流れのままに桜や梅・・木瓜の花の中を歩かせていただきました。
枝垂桜の絶景はもう素晴らしくて、人を寄せ人を幸せに包む桜、
春爛漫、京都へは紅葉以来行っていませんが、有難く楽しませていただきました。

なんて素敵なのでしょう! 保津川の流れの音、竹林のホーホケキョ・・感激です。
桜満開、春爛漫・・感動です。 さすがの技ですね!

11日と昨日アップした13日、ソースをお借りしました。
10枚のスライドショーは時間の具合や表現が大好きなんです。
何も分からない私ですがgooで良かったな・・としみじみ感謝でいっぱいです。

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます
京都の桜の美しさに目を奪われ、竹林の鮮やかな緑に心が洗われるようです
桜の京都には行ったことがありませんが、本当に一度行って見たくなりました
桜前線も東北に、もうすぐ北海道にたどりつきますね
すべての花が一度に咲きそろう北海道の春を待っています

京都の桜

渡月橋から眺めた山の桜もステキですね。
天竜寺のボケの花もピンクや赤色が綺麗です。
おまけの画像をクリックしたら、保津川の川の流れや嵯峨野の竹林での鴬の鳴き声が心地よく聞こえてきて素晴らしいですね。
今回もステキな編集をして下さって楽しく拝見できました。
今日、シャッター音の出るソースを初めて使わせていただきました。いつもありがとうございます。

懐かしい!

渡月橋からのさくら とっても懐かしく拝見いたしました。
そして嵯峨野の竹林では鶯の声が聞こえ まるで竹林の中を散策している様に爽やかな気分になりました。
素敵なBGMですね。
有り難うございました。

天竜寺の桜

おはようございます。
おまけの画像の水音にビックリ!小鳥の鳴き声にまた驚きでした。いつも素敵にアップされて素晴らしいです。同じころ行った嵯峨野ですが花の写真の撮り方が私のと違い素晴らしいです。
天竜寺の花も綺麗でしたね。
渡月橋は満員電車の様だったでしょう?
渡らなかった渡月橋・・今頃になってヤッパリ渡れば良かったかな?と思っています

古都の桜

完成度の高い素晴らしい画像何時も感動しながら拝見しています
私も趣味で長いこと京都に通いました
四季折々の思い出深く忘れられませんが桜の時期は特に心に深く刻まれています
古都には桜が似合いますネ
静かな自然の風物詩にあったBCMのなんと風情のあることか・・・

こんばんは。

桜は 終わり 葉桜になっております。

なんだか 寂しい気分でしたが お訪ねして 目の覚めるような桜に 感動しました。
綺麗ですねぇ~
京都の桜が 素晴らしいのか non_non様の写真が 素晴らしいのか。
両方 相まってですね。
竹林の写真の見事さに思わず ため息です。
いつも 素晴らしい 画像を 有難うございます。 

京都の旅

息を呑むような編集画像に引かれて、見せて貰いました。
早く開けたい気持ちを ぐ~と抑えてゆっくり観賞です。
おまけの画像が、又また いいですね~
コンサート等でも、アンコール(拍手)が一番盛り上がり
ますが、ちょと似た雰囲気です<表現が少し違うかな~>
勇気を出して、コメントしてよかった(ほっ~)です。
又伺わせてくださ~い。ありがとうございました。

う~っとり

なんときれいな桜でしょうか。さすが京都の桜ですね。おまけにnon_nonさんのカメラのウデでなおいっそう美しく見えます。
お花見をくりかえしさせていただきました。
おまけの画像の保津川の川の音や嵯峨野の竹林のうぐいすの鳴き声に聞き入ってしまいました。
すばらしい写真を見せていただきありがとうございました。

嵯峨野

こんにちは。

綺麗な桜の画像を見せて頂くと日本に生まれて、
良かったと思います。
保津川の川辺に立ち水音を聞いているような
錯覚に陥りました。
また竹林を歩いていて鶯の声を・・・
何時も素晴らしい編集に感心するばかりです。
有難うございました。

有難うございました!

non_nonさん 先日はご訪問いただき有難うございました。
 そして、シャーター音が出ていませんでしたが、ご指導していただき、その通りしましたら、直りました。

 有難うございます。

 まだまだ未熟で一度、こけたら立ち上がれません。
 今後とも、何かとお世話になりますが、よろしくお願いします。

 先日は、お忙しいところ有難うございました。

京都への旅・・

おはようございます・・
何時もお世話に成り有難うございます・・
素晴らしい嵐山辺りや天龍寺見事な桜をUP戴き有難うございます・・
渡月橋対岸からの中ノ島公園辺りの様子も素晴らしいです~~同じ処を撮っていても私とは大違いいいお勉強をさせて頂き有難うございます・・
保津峡や竹林の様子BGMと共に拝見いたしますとご一緒させて頂いた様な気持ちに成りました。
素晴らしい画像の数々楽しませて戴きました。之からも宜しくお願い致します・・

おはようございます♪

京都の桜 BGMを聞きながら楽しませて頂いています。
500サイズの画像でこんなに広がりがでるなんて・
感動です。 やはり写真の腕なのでしょうね。
オマケの竹林のウグイス そして水音 素晴らしいです。

前回の天竜寺のup
出かける前に慌しく拝見しましたので
コメントも入れませんでしたが
お孫さんの 舞妓姿 とっても可愛かったです。
仕上げの簪をつけた所も見たかったです。

桜の京都旅行楽しませていただきました。
ありがとうございました。

はじめまして!

non-nonさん
こんにちは
はじめまして
お気楽さん経由でお邪魔しました。
色々と楽しんでおられますね!
東京から北海道へ・・いいですね。
又、お邪魔させて頂きます。

では、また

嵯峨野の桜

素晴らしい桜の景色ですね。嵯峨野の桜は見事です。
うっとりと、BGMやおまけの写真の川の流れと小鳥のさえずりを聞きながら見させていただきました。淡い新緑に映える桜は本当に美しいですね。竹林も素敵です・・・有難うございました。

さくら・サクラ・桜

こんにちは、京都旅行でこれだけの桜見ができて良かったですね。
お天気にも恵まれたようで、素晴らしい画像が見るものを楽しませてくれてます。
いつも心地良いBGMとともに今回も桜見物をさせていただきました。

おまけの画像が心憎いほどでしたよ。

京都への旅 Ⅱ

non_nonさん こんばんは。
京都への旅 Ⅱ  マウスオンスライドショーBGMを
聴きながら楽しませていただきました。
天龍寺の桜(2)柳のようで珍しいと思いました。

おまけの写真に川のせせらぎと竹林のウグイスの声
いいですね。この様なアイデアーに感心しておりす。
ソースお借りしました。いつも有難うございます。

こんばんは

桜の季節は、どこもきれいですが
京都の桜は 格別ですね
どの花も すばらしいですが
渡月橋からの桜3は、みごとです。

ご心配をおかけしましたが、
Javaを、見ることができるようになりました。

こんばんは!

天龍寺の桜の素晴らしさに感動しております
渡月橋から見た桜も綺麗ですね
桜と梅が同時に観賞できるのも京都ならではですね
山並みに見える桜も又良いですね
保津川の水のせせらぎ 嵯峨野竹林の小鳥の囀り素晴らしいです
有難うございました。

non_nonさん、こんばんは

京都第二弾ですね。渡月橋からの眺望と天龍寺の花達からなっています。前回はサンシュユを選びました。
今回は渡月橋から見た桜(3)を選びました。これは多分、渡月橋から上流を眺めた景色でしょう。いかにも嵯峨野らしい風景です。貴女がいらっしゃった頃は、京都は最高のシーズンだったから、猛烈な人だったでしょう。ご馳走は、懐石ですか?湯豆腐ですか、それとも私のようにニシン蕎麦。渡月橋から見た桜(1)で、初めて人物を入れましたね。私はこのような写真も好きです。

non_nonさん今晩は
静かなBGMを聞きながら京都のさくらに
感動です。
私は京都は桜の時期には行った事がないので
non_nonさんの画像で京都の桜を楽しませて
いただき幸せです。。
木瓜の花が素敵ですね。

保津川の水の流れる音・・嵯峨野の竹林・
鶯の鳴き声、京都は楽しめますね。。
ありがとうございました。

只うっとりで~す


素敵な京都の桜にうっとりと眺めています。
BGMの調べに耳を傾け幸せを感じています。

おまけの画像の保津川の漣の音・嵯峨野の竹林の鶯の透き通る様な声を聞きながら、去年の秋に紅葉に訪れた事を思い出しています。
何時も素敵な画像に心が癒されています。
有難う御座いました。

京都の旅

non_nonさん今日は。天竜寺の桜、渡月橋の桜、うっとりしますね。私も最高の桜に出会ったことがあり、思い出してます。
保津川の流れ、嵯峨野の竹林、鶯の鳴き声、爽やかですね。
佐倉でも、鶯がなき始めました。春ですね~。
札幌はもう少しでしょうか・・・・・待たれますね。

又ソースお借りしました。いつも有難うございます。

ごめんなさい

初めまして(しの)と申します。
前の処にコメント入れさせて頂いたしのです。
私勘違いしてまみーさんのホームページだと
思ってしまい変なコメントに成ってしまいました。
此れからも宜しくお願い致します~

素晴らしい眺めですね

non_non様 こんにちは
今朝 ちょっと覗かせていただいたのですが 病院の予約があり 後になってしまいました。
渡月橋 嵯峨野 何度も行きました。飽きない風景と
水の流れ 鶯の鳴き声 素晴らしい眺めに満足の朝でした。
京都は枝垂桜が多いのでしょうか?観賞する場所が沢山あり・・・
何度も行きたい京都 楽しい旅行が出来て良かったですね。
有り難うございました

こんにちは!

満開のサクラは本当に私たちを勇気づけてくれるように思います。
この辺りのサクラは終わりましたが京都のサクラで又楽しませていただきました。

天龍寺の紅と白の梅の花、そして木瓜もお見事ですね。
渡月橋から見たサクラのある風景とっても素敵です。

おまけの画像もせせらぎの音にウグイスの鳴き声、
non_nonさまならではの編集で素晴らしいです。
有り難うございました。

作りがいいですね

素晴らしいですね。音の扱いがとてもよいと思いました。
写真がきれいで、素晴らしいことは言うまでもありません。
オマケ画面での音楽がいいです。BGMと重なっても、
美しく聞こえるところが特に素晴らしいと思いました。

綺麗です~ね!

こんにちは!


 いつも、大変お世話になり有難うございます。

  京都の春は、良いですね。
 私も、数年前に、春の京都を訪れましたが、毎年行きたいな~と思いながら、時間がとれなくて、残念ですが、このようにnon_nonさんのお陰で、楽しませていただいています。

 一枚一枚、何回も、何回も拝見させていただいています。
 天龍寺の、しだれ桜は、立派ですね。

 おまけの、保津川のセセラギの音、嵯峨の鶯の声に癒されました。

 今日は、有難うございました。

non.nonさん....こんにちは

ハィハィ BGM聞きながら 写真楽しんでます...
 写真見て
    今日の一言
      京都と言えば
        竹林の  
          嵯峨野お山に
            桜たなびき
           (うぐいすの鳴声)
            自己採点 50点
 枝垂れ桜や 呆けの お花 お見事でした.
又 遊びに 来ます.

京都のさくら

non_nonさま、こんにちは。。
ご無沙汰しております。
天龍寺のさくらは枝垂桜でしょうか、枝からこぼれんばかりに咲き誇り、とても勢いのある見事なさくらですね。
渡月橋から見る山は嵐山でいいでしょうか、その山に咲く山桜と新緑の緑のコラボがまた格別の情景を織りなし、感嘆の声をあげています。
竹林の道も一度歩きましたが、とても素晴らしい所ですよね~ もう一度行ってみたいです!!
また今回も音楽入りの素敵なタグをお借りしました。
いつもありがとうございます。

素敵♪

nonnonさん

こんにちは、色々有難う御座います。
素敵な京都の桜見させて頂いております。
画像も綺麗だし、技実的なもの全部感動です。
おまけの画像は出たのですが、音は良く分かりませんでした。ここはホームページなのですね。
此の作り方送って頂いたのをコピーして
ゆっくりと挑戦したいと思います。
此れからも宜しくお願い致します♪

♪京都の桜

どの画像も素晴らしくて、ゆっくりお花見をさせていただいちゃいました
天龍寺の桜はかなり老木なのでしょうか
圧倒されてしまいました
梅や木瓜も同時に楽しめていいですね

渡月橋からの眺めはお花見を楽しむ様子がよく出ていますね
(3)と(4)は山一面の桜がとても素敵です

おまけの嵯峨野の竹林、目から耳から癒されました
ありがとうございました

京の桜

8時に一度開いて、non.nonさまの撮影技術を
見せてもらって、参考にしようとコメントも差し上げずに、直ぐ松島に直行しました。ところが残念、
開花は一週間後ぐらいかな?
仕方なく帰り際塩釜神社の寄ってきました。
此方は満開でした。

今ゆっくり拝見してる所です。桜の山の美しい事
一本に紅白の梅と木瓜、奇麗ですね。
大好きな竹林、元気を貰えそうです。
ありがとうございました。

昨夜も!

おはようございますぅ~♪
non_nonさま

今日、0時30分ぐらいに一度見せていただき感動して帰りました。コメント書いたのですが
ページ開きませんばかりが出てきて、諦めました。

渡月橋からの眺め、さくらの絨毯を広げたようですね!
グラデーションのような木瓜の花も素敵です。

おまけの保津峡、チョット激しい川の流れ音
ドキー!、保津川くだりをしたことを思い出しました。
竹林から聞える、澄み切ったホトトギスの声
とても爽やかな気持ちにさせていただきました。
ありがとうございました。

嵯峨野の桜

おはようございます。
京都の旅・桜は一味違い良い写真を見せて頂き
有難うございます。
又おまけの写真素敵河のせせらぎ・竹林のウグイスの声ききほれました。少しでも近かずきたいですね。

夢の夢ですが~~願望ですが勉強させていただきます。宜しくお願いいたします。

素敵な京都を

おはようございます。素敵な京都をありがとうございます。BGMも素敵です。天龍寺の木瓜の花特に綺麗に思いました。嵐山の桜の風景も。おまけの保津川のせせらぎの音、あっと!ウグイスの声もお見事です。今年京都の桜を辿っていますが、嵯峨野が行けてなく楽しませて頂きました。ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/395-bb9ae8bd

マクンベツ湿原のミズバショウ ・・・ そして 桜が開花 | BLOG TOP | 京都への旅 Ⅰ

