スポンサーサイト


京都への旅 Ⅰ

駆け足でしたが 京都に行ってきましたので
その画像をアップ致します


サムネイルにマウスオンすると 画像が開きます
おまけの画像も2枚入っています ボタンを続けてクリックしてください
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで止まります



<
<
<
<
<
<
建仁寺の桜(1)
<<<<
<
<
<
<
<



Comment

みみ様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の春休みを利用して 娘と3人で行ってきました
ちょうど桜が見頃で 良い旅行ができました

midori様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
京都には 至る所に桜の名所があって 凄いですね
トロッコ列車には 私も初めて乗りましたが 風情があってよいですね
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

再度 yasuko様へ

ご連絡 ありがとうございます
うまく修復できましたね
livedoorブログが gooブログ向けに書いたソースを 自動的に変換してアップしているとは知りませんでした

紫陽花様へ

なにかとお忙しい中 コメントありがとうございます
京都の桜は 素晴らしいですね
天龍寺は 枝垂桜が多かったですが 普通の桜もありましたよ

sennryou55様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の春休みを利用して 娘と3人で行ってきました
ちょうど桜が見頃で 良い旅行ができました
孫の夏希にも 温かいお言葉を頂きまして ありがとうございます

yasuko様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
孫の夏希のことも ありがとうございます
お尋ねの件は そちらにコメントさせて頂きました

ミレイ様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
角館の桜も 元をただせば京都から来たものだそうですので 京都の桜にひけをとらないのではないでしょうか
角館の桜も そろそろですね

カモミール様へ

お久し振りでございます
京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
ソースは お気に入りのものから どうぞご遠慮なくお使いください

小桃様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の春休みを利用して 娘と3人で行ってきました
ちょうど桜が見頃で 良い旅行ができました
孫の夏希にも 温かいお言葉を頂きまして ありがとうございます
小桃様も もうすぐお孫さんと一緒に旅行ができるようになりますね

singa16様へ

ようこそお越しくださいまして ありがとうございます
ソースは 色々作りましたので お気に入りのものから どうぞご遠慮なくお使いください
これからも よろしくお願い致します

ココのママ様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の春休みを利用して 娘と3人で行ってきました
京都は 四季それぞれに良さがありますが 桜の季節は 格別ですね

たなばた様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
娘と孫の3人で 楽しい旅行が出来ました
たなばた様は 7月に京都に行かれるそうで 楽しみですね
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

fujimino様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の春休みを利用して 娘と3人で行ってきました
舞妓さんの体験プランが祇園の店で ここがスタートでした
あとはトロッコ列車で 嵯峨野までというコースでした
ちょうど桜が見頃で 良い旅をすることができました

風のたより(S.K)様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の春休みを利用して 娘と3人で行ってきました
春休みの終わり頃でしたので あまりゆっくりはできなかったのですが ちょうど櫻が見頃で 良い旅行ができました

バンビ様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
京都の桜は さすがに素晴らしいですね
孫の夏希のことも ありがとうございます
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

素敵な旅をなさったのですね~

non,nonさん
京都へ、桜をご覧になりにいらしたのですね~~

私たちにも、素敵な画像を見せていただいてありがとうございます。

私、右の2番目がとても、気に入りました。

また、可愛い舞妓さん、とても嬉しく見させていただきました、
日本人でよかった!!  そんな幸せをいただきました、ありがとうございます~~

のんのん様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
のんのん様が京都の記事をアップされた日を見ますと 私が行った時とかなり接近しているようです
のんのん様が 保津川下りをされている時に 私は トロッコ列車に乗っていたのかもしれませんよ(笑い)
建仁寺は 娘と孫が舞妓さんの着付けの順番を待っている間に抜け出して 撮ってきました
孫の夏希にも温かいお言葉を頂き ありがとうございます

nana様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
駆け足の旅行でしたが ちょうど櫻が見頃で 楽しい旅ができました
孫の夏希のことも ありがとうございます

朝ちゃんへ

ようこそお越しくださいまして ありがとうございます
コメント 嬉しく拝見致しました
これからも どうぞご遠慮なくお訪ねください
どうぞ よろしくお願い致します

mao様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の春休みを利用して 娘と3人で行ってきました
ちょうど櫻が見頃で 楽しい旅行ができました

マオママ様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の春休みを利用して 娘と3人で行ってきました
春休みの終わり頃でしたので あまりゆっくりはできなかったのですが ちょうど櫻が見頃で 良い旅行ができました
孫の夏希にも 暖かいお言葉を頂きまして ありがとうございます
舞妓さんの変身体験ができて 大喜びでした

下町ウオーカー様へ

お久し振りでございます
褒められると 素直に喜ぶ人なものですから とても嬉しいです
ありがとうございます
ソースは どうぞご遠慮なくお使い下さい

nakapa様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
京都の櫻は素晴らしいですが 櫻のほかにも 美しい花がたくさん咲いていました
舞妓さんの変身体験プラン・・・京都には このようなサービスを提供するお店があるのですね
芸妓さんのコースもあって なかなかの人気です

eko様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の春休みを利用して 娘と3人で行ってきました
京都は 何度行っても素晴らしい街ですが 櫻と紅葉の季節は 格別ですね
孫の夏希にも 暖かいお言葉を頂き ありがとうございます
舞妓さんに変身できて 大喜びでした

フラワー様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
京都の櫻は さすがに素晴らしいですね
BGM入りソースは 新しい曲もどうぞお試しください
孫の夏希にも 暖かいお言葉を頂き ありがとうございます

小鳥沢様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の春休みを利用して 娘と3人で行ってきました
春休みも終わり頃でしたので あまりゆっくりは出来ませんでしたが ちょうど櫻が見頃で 良い旅行ができました
孫の夏希も 舞妓さんに変身できて 大喜びでした

suitopi様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
京都の櫻は さすがに素晴らしいですね
天龍寺には 櫻以外にも見事な花が色々ありました
孫の夏希にも 暖かいお言葉を頂き ありがとうございます

「はな」様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
地元の「はな」様にお見せするには 恥ずかしいのですが・・・
「はな」様の櫻シリーズを拝見致しました
とても素晴らしく 圧倒される思いでした
孫の夏希のことも ありがとうございます
舞妓さんになることが出来て とても喜んでいました

みっちゃんへ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
京都は 至る所に櫻の名所があって すごいですね
今回は 櫻のほかに 孫の舞妓さんの変身体験プランも目的に行きましたが 孫もとても喜んでいました

eiko6215様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の春休みを利用して 娘と3人で行ってきました
京都は 何度行っても良い街ですね
特に 櫻と紅葉の季節は 格別ですね
孫の夏希は 舞妓さんの変身体験ができて 大喜びでした

polo181様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
今回は 嵯峨野周辺までの旅でしたが それは そのⅡでアップ致します
孫の夏希は 舞妓さんの変身体験ができて 大喜びでした

くり様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の春休みを利用して 娘と3人で行ってきました
京都の櫻は さすがに素晴らしいですね
孫の夏希も 舞妓さんに変身できて とても喜んでいました
祇園を散策する時間がなかったので DVDに沢山写真を撮ってもらいました

菜桜様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の春休みを利用して 娘と3人で行ってきました
さすがに 京都の櫻は素晴らしいですね
菜桜様の京の櫻も 拝見致しました
見事の 一言です
孫の夏希のことも ありがとうございます

mokomama様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の春休みを利用して 娘と3人で京都に行ってきました
天龍寺には 櫻だけでなく色々な花が咲いていて 見事でしたよ
孫の夏希は 舞妓さんの変身体験が出来て 大喜びでした

京都の桜

おはようございます♪
いいですね。京都へ旅に行かれていたのですね。
桜の時季の京都は何処へ行ってもさくら サクラ 桜で素晴らしいですね。
トロッコ列車にも乗られたのですか! トロッコから見る眺めも桜が綺麗でしたでしょう。
私はまだ乗ったことがないので、桜や紅葉の季節に一度は乗ってみたいと思っています。
今朝、またnon_nonさんの技をお借りして投稿させていただきました。
いつもありがとうございます。(_ _)ぺこり

toramama様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
ちょうど桜の見頃で よい旅行ができました
孫の夏希も 舞妓さんに変身できて とても喜んでいました
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

mogu881様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
ちょうど桜の見頃で よい旅行ができました
東京では 桜は終わりましたが フジやツツジが咲き始めたそうですね
自然の恵みは 嬉しいですね
BGMもお楽しみ頂きまして ありがとうございます

啓ちゃんへ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の春休み中に 娘と3人で行ってきました
ちょうど桜の見頃で よい旅行ができました
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです

kazu-o様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
京都の桜は さすがに素晴らしいですね
おまけの画像に写っているのは 孫でございます
舞妓さんになれて とても喜んでいました

SUB様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
京都の桜は さすがに素晴らしいですね
木瓜にも驚きました
こんなに大きな花で しかも数多く咲いているのは 初めて見ました

気楽*道楽*娯楽様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
お気楽様のおっしゃるように ぐっすりと寝て 疲れは取れましたよ~
孫の夏希のことも ありがとうございました

takiko様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の春休み中に 娘と3人で行ってきました
ちょうど桜の見頃で よい旅行ができました
孫の夏希のことも ありがとうございました

Unknown

どうも失礼致しました
何も解からないとは云え、ソースを貼り付けて申し訳御座いませんでした
ご指摘通り、b413に変えてみました
お陰さまで上手く画像2もみる事ができました
有難うございました。
「私もこんなのが遣りたい」と憧れ横着に挑戦させて頂きました。
操作を操るなんてとてもできません
恥ずかしいながら<TBODY>などというタグ??って感じです。
gooとlivedoorでは違うって事も始めて知りました
ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。
勉強しなおします

キラキラボシ様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
京都の桜は さすがに素晴らしいですね
菜の花や 木瓜にも目を奪われました
孫の夏希にも暖かいお言葉を頂戴し ありがとうございました

yuu様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
京都は 何度行っても素晴らしい街ですね
特に 桜と紅葉は ほかにはない良さがありますね
孫の夏希は 舞妓さん姿になることができ とても喜んでいました
舞妓さんや芸妓さんの着付けをして CDに写真を残してくれるという商法があるのですね
人気があるのだそうですよ

tomo_mama様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
京都の桜と紅葉は 素晴らしいですね
何度行っても 感動します
舞妓体験プランというのがあるのですね
CDに写真をたくさん保存してもらって 孫は大喜びでした

naoママ様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
京都の桜は さすがに素晴らしいですね
桜の種類も多いですし 至る所に桜の名所がありますね
札幌も 今年は桜の開花が早いと予想されています
例年ですと5月の初めですが 今年は4月末には開花するのではと予想されています

yasuko様へ

失礼ですが gooブログの場合は コメント欄には ソースを貼り付けられませんので ご注意ください
ソースの部分を除いたものを 私の方でアップし直させて頂きました
ソースがうまく動かない時は その旨コメントして頂ければ 私の方でお邪魔してソースを見せて頂きますので・・・

Unknown

ありがとう御座いました
出来ました 私にも出来ました 飛び上がる程嬉しいです
でもね、よく見ると5枚載せたはずなのに画像2がありません
編集でソース確認しているのですが....??

編集画面で訂正しても宜しいのでしょうか?
1dを変える事になるのですか? 不安

お帰りなさい

京都の桜、素敵
天龍寺の桜、枝垂桜ですか、綺麗ですね。

ころん様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
ちょうど桜の見頃で よい旅行ができました
舞妓さんの変身体験プラン というのがあるのですね
孫の夏希もとても 喜んでいました
暖かいお言葉を ありがとうございます
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

シクラメン様へ

娘と孫の3人で 京都に行ってきました
今回は 孫の舞妓さんの変身体験も目的でしたが 桜もちょうど見頃で 良い旅行ができました
やはり 京都の桜と紅葉は 素晴らしいですね
夏希も舞妓さんの体験が出来て とても喜んでいました
BGMが直って よかったですね

つれづれに様へ

孫の春休みに 娘と3人で京都に行ってきました
ちょうど桜が見頃で よい旅行を楽しむことができました
やはり 京都の桜は 素晴らしいですね
夏希も 舞妓さんの変身体験ができて とても喜んでいました

えったん様へ

孫の春休みが終わりに近づいていましたので あまりゆっくりは出来ませんでしたが 京都の春を楽しんできました
京都に行かれるのでしたら やはり桜と紅葉の時期だと思います
ほかでは見られない 素晴らしさがありますね
夏希のことも ありがとうございました

ようすけ様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
京都は 四季それぞれに良さがありますが やはり桜と紅葉は 別格ですね
ソースは どうぞご遠慮なく お使いください

souu様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
桜のほかに 孫の舞妓変身体験も目的にして 行ってきました
トロッコ列車に乗った日は 比較的暖かかったですよ
夏希にも暖かいお言葉を ありがとうございました

nonnon様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の春休みが終わりに近づいていたために あまりゆっくりできませんでしたが 京都の桜を楽しんできました
やはり 京都の桜は素晴らしいですね
nonnon様が行かれる時は 時間をたっぷりとって ゆっくりご覧になるのがよいと思います
夏希のことも ありがとうございました

Mr.&Mrs.ウッド様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
京都の桜は さすがに素晴らしいですね
今回は 孫の舞妓変身体験も目的の一つでしたので 桜の名所には多くは行けませんでしたが それにしても見事な桜を見ることができました
夏希のことも ありがとうございます

はつ様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
娘が ぜひ孫に舞妓変身プランを体験をさせたい ということで 京都に行ってきました
桜がちょうど見頃で 良い旅行ができました
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
夏希のことも ありがとうございます

どたさ様へ

京都への旅Ⅰをご覧頂きまして ありがとうございました
どたさ様の予感が的中したようですね
舞妓さんの着付けの店がある祇園界隈からスタートして トロッコ列車で嵯峨野方面にいくというコースをとりました
どたさ様の醍醐寺の桜を ぜひ拝見したいです
夏希のことも ありがとうございます

可愛い舞妓さん

可愛いお供の方と京都に旅行されたんですね。
色々の角度の桜楽しませていただきました。

お孫さんあでやかな舞妓さんになりましたね。
美人さんなので将来が楽しみですね。
何時もソースお借りしまして有難うございます。




Unknown

BGMを聞きながらコメントしています
京都のさくら、見ごたえあります
何度もマウスオンして拝見しています
おまけの画像、クリック まぁ~なんと可愛いお孫ちゃん ベッピンさんやね
憧れの舞妓さんになって喜んではったやろね
ええ、思い出できました
Hand-Slide-Shot苦労しています
1度は上手く貼り付けられたのに2回目UPが上手く行きません。id bgm080226を変えるとは例えば bgm123456でもいいのですか?
ソースには1つのnameと 4つのidが必要です...これがゲットしたソースのどれに当るか解かりません
ご指導お願いできないでしょうか 

京の桜

non-non様 こんばんわ。
京都の桜、美しいですね。
私の住む、秋田角館町の武家屋敷の枝垂れ桜も、元を正せば京から古の姫君がお輿入れの際に、お嫁入り道具の一つに苗を持ってきたのが、増えたものだそうです。

枝垂桜を見たら、うれしくなりました。
もうすぐ、角館も桜色に染まります。

すばらしい演出

non_nonさま おはようございます!
ご無沙汰いたしております。
いつもソースを使わせていただいてありがとうございます。
おかげさまでスライドショー大変好評を頂いています。

京都の桜 見事ですね。
淡いピンクの桜の中に真っ赤な木瓜…
さすがにすばらしい演出ですね。学習させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お帰りなさ~い!

こんばん。
昨年秋の紅葉から今回は桜の京都へ・・・
素晴らしい桜を愛でる事が出来なによりでしたね

そしてお供がいいですねぇ~
お孫さんの夏希ちゃんと・・・
お姉ちゃんになられましたね
可愛い舞妓さん、とってもよく似合います

私も何時かはnon_nonさんのように孫と一緒に旅行をしてみたいですね

Unknown

初めまして いつも素敵なブログを拝見させて
頂いています 先日BGMのソースをお借りして
楽しませて頂きました ご報告をいたしませんで
申し訳ありません  京都の旅もご家族となら
景色以上に楽しい旅になられたことでしょうね
可愛いお孫さんが いらしてお幸せですね
これからも ブログを楽しみにしています

京都の春

non_nonさま
こんばんは~
京都にお出かけでしたかぁ~
京都は四季折々素晴らしいですが
春はまた、格別の美しさがありますね~

可愛い舞妓さんは、お孫さんですか。
素敵な体験が出来て、思い出に残る春休みに
なりましたね。

おかえりなさいませ~~

春の京都・桜良いですね。
お孫さんと娘さんと良い旅と良い思いでが出来ましてね。素晴らしい写真見せて頂き有難う御座いました。
私は娘の都合で7月の初めに京都へ行く予定です。

お疲れの所ご訪問頂き又お褒め言葉頂き励みになります。又ソースをお借りしました有難う御座いました。

おかえりなさいませ

素敵な旅行をされてきたんですね。
羨ましい限りです。
建仁寺を拝観、花見小路で食事、祇園、嵯峨野そして、嵐山と進み、舞妓さんに変身して、渡月橋で撮影、急ぎとの事ですので、天龍寺、寂光寺辺りを散策して、その置くには行かず、保津川くだり、帰りがトロッコ列車なんてコースかななんて勝手に想像しています。
それにしても、舞妓姿可愛いですね。
このような写真こそ価値があるんですよね。

舞妓さん

こんにちは。

京都へお出かけでしたか。
桜の時期ではありませんでしたが、建仁寺や
天竜寺には昔行った事があります。
京都の桜はやっぱり風情がありますね。

可愛い舞妓さんの出来上がりですね。
お孫さんでしょうか?
いい記念になりますね。

楽しい思い出がいっぱいの京の旅を楽しまれた
事と思います。

桜満開!

春休みにお孫さんと京都旅行
お孫さんの舞妓さんに変身、良い思い出になり
桜も満開で一番良い時期に行かれましたね。
此方は、葉桜となりました。
北海道も、これからが本番で梅と
同時位に咲くのかしら?
BGM入り 画像切り替えのソースを拝借いたしました。HPを持っていないので諦めていましたら
本当に有り難う御座います。 

お帰りなさい

京都旅行はお疲れになったでしょう?
舞妓さんになったお供さん。こんな可愛い子が
付いていてくれたら楽しくってね。
亀山駅近くの菜の花は綺麗でしたね。芝桜もありましたがちょっと違った位置だったかも知れません。
もしかしたら・・?すれ違った
そんな風に考えると楽しいですね。
今回は建仁寺は行きませんでしたが天竜寺は行きました。京都は観光シーズンで何処でも混雑していましたね。

春休み

こんにちは!!
春休みの京都、舞妓さんに変身されたお孫さん、可愛いですね。お天気に恵まれて春爛漫の古都を楽しまれて良かったですね。
桜のきれいなこと。
ご多忙の所、コメントいただきましてありがとうございました。お疲れが出ませんように・・・

はじめまして

満開の桜、絨毯のような菜の花、それに ましての
可愛い舞妓さん、毎回きれいで素敵な画像ですね~
たなばたさんのブログから、お邪魔させて貰いました。
私には、ブログの開設予定もアドレスもありません
non_nonさんちに伺うたびに、あまりにも多いコメントに
(@_@。気後れするほどで、ご挨拶無しで戻っていました。
いつも、黙って覗き見ばかりで申し訳ありませんが、
今日も、おぉ~?PCでここまで?と感嘆しています。
これからも楽しみにしております。
見せて貰うだけの人ですが、宜しくお願い致します。




おかえりなさい

かわいいお孫さんと、京都の春を
満喫されたようですね。
お天気も、味方したようで、どの桜も
すばらしい、の一言です。

さすがnon_nonさまです。
次の写真も、楽しみにしています。


お帰りなさ~い

秋の紅葉に続いて桜の京都へお出かけでしたか。
どちらも最高の時期に行かれ、東山から嵯峨天龍寺、トロッコ列車にも乗られnon_nonさんもカメラも喜んでおられたでしょうね。

舞妓姿のお孫ちゃん『可愛い~~』ですね。
マオママもこんな可愛い舞妓さん路地で見かけたら「写真撮って良いですか?」って聞いてますよ

時折衣装をが『泣いてる~』て人見かけますからね

おかえりなさい

ごぶさたしています、non_nonさん。
やはり京都の桜は
迫り来るような迫力と美しさがありますよね。

それにしても見る人の気持ちをも和ませてくれる
non_nonさんのフォトに脱帽~&そんけ~
本当にスゴイです。

いつもnon_nonさんのソースを使わせていただき
ありがとうございます。
また遊びに来ます。

舞妓さんと菜の花

舞妓さんと菜の花が印象的です。桜はとてもキレイです。
桜の中に一枚の菜の花があると、とても強い印象を受けます。
舞妓さん可愛いし表示の仕方がいいですね。全体の雰囲気です。
いつも素晴らしい作品に感心しています。

京都へのたび

non_nonさんお早うございます。京都へいらしてたのですね。京都は何度行っても、趣があり、いいですね。天竜寺の桜を、盛りに見たことがあります。精進料理をいただきながら、春を堪能しました。
夏希ちゃん、可愛いですね。きっと忘れられない思い出になりますよ。
non_nonさん!娘さんで、お幸せですね。夏希ちゃんの2枚の写真を見つめてます。

京都への旅

 お早うございます。
京都への旅 Ⅰ  マウスオンスライドショーBGMを聴きながら楽しませていただきました。
アングルを考え撮られているのにはいつも感心して
おります。
お孫さんが舞妓さんに変身とっても可愛いです。
これからの成長がマスマス楽しみになりますね。
機会を見て曲を変えてBGM入りの画像切替ソースを
お借りしたいと思っております。

可愛らしい舞妓さん!

可愛い、お嬢ちゃまと京都へご旅行されて、よかったですね!
舞妓さんになった可愛い姿に、思わず微笑んで見せていただきました。
京都は春爛漫! 最高のお花見でしたね。
きれいな花々に見入っています。
お花見をさせていただきました。ありがとうございます。

春の花

お帰りなさい!
京都のサクラ最奥だったでしょう。画像から伝わってきます。
又一面の菜の花も凄いですね。
真っ赤なボケに黄色のサンシュも素敵です。

お孫ちゃんの舞妓さん、とっても可愛いで~す。
お孫さんも喜んだことでしょう。
良い思い出になりますね。

京都へ

お帰りなさい~
京都へお越し戴いていたのですね・・
同じ京都の桜もnon_nonさまがお撮りに成ると数倍素晴らしいものに成り、桜のお花も幸せです・・
建仁寺さんから祇園へ・・お孫さんが舞妓さんに変身為さり、可愛いべっぴんさんの舞妓ちゃんですね・・
本当に可愛いです~~

トロッコ列車で亀岡へ・・嵐山天龍寺と沢山お回りに成り素晴らしい写真の数々楽しませて戴きました。
何時もタグを有難うございます之からも宜しくお願い致します・・

こんばんは!

お帰りなさいませ!

 ぅわ~綺麗ですね!
 一枚一枚の写真に、うっとりと見入っています。

 特に、お孫さん可愛いですね!
 きっと、お孫さんも喜んだ事でしょうね

 今日は、有難うございました

 

お帰りなさいませ


non_nonさんお帰りをお待ちしていました。
京都の桜の画像を楽しみながら眺めています。
去年京都の紅葉の旅で、トロッコ列車に乗り紅葉を見て来ました。
京都は何度訪れても、見る所が有り素晴らしい所ですね。
おまけの舞妓さん可愛いです。BGMの調べに京都の春を楽しみました。
有難う御座いました。

non_nonさん、こんばんは

まずは、建仁寺と天龍寺、それにトロッコ列車などからの桜やサンシュユ。そうそう、ナノハナ畑もありますね。相変わらず人工物を一切排除して、自然だけを切り取っています。天龍寺に近い嵐山などは、興味がないのかな。お供の”舞妓さん”すっかり仕上がってとても綺麗!大変良い記念になりましたね。どれもこれも見事な写真です。天龍寺のサンシュユにはハッとさせられました。

京都でしたのね

今度は何処へご旅行かしら?と思ってお待ちしていました。
京都は何時行っても良い所ですが、やはりこのシーズンが一番だと思います。
毎年今頃京都に行っていましたが、今年は行かなかったの。で良かったわ!non_non様の写真を見せて戴いて行った気持ちになりました。

おまけの写真、可愛い舞妓さんに変身されましたね。
舞妓さんの姿で祇園を散策されましたの?

可愛い舞子さん

non_non様、今晩は~

京都だったのですね。
私も、5,6,7日と、京都でした。
天龍寺、建仁寺、は、行きませんでしたので…
言った気分で、楽しませていただきました。

可愛いらしい、お孫ちゃんの、舞子さん!とっても可愛いですぅ。

お帰りなさい。

京都への旅だったのですね。
桜の花 見事ですね。
それに サンシュユや 菜の花など non_non様のカメラを通すと 一段と 美しさが増しますねぇ~

お孫様とご一緒でしたか。
可愛い 舞妓さんの誕生ですね。
きっと 素敵な春休みの 思い出が出来ましたね。

京都の旅 楽しませていただきました。
有難うございました。

おかえりなさ~い!

こんばんは! 京都へ旅行でしたか。
お留守にBGM入りタグお借りいたしました
何時も有難うございます。

御連れの舞妓さん可愛く出来上がりましたね
女の子は飾りがいありますね
祇園の桜綺麗ですね~
この辺では見れないような桜だとおもいます?
BGM聴きながら京都の旅楽しませていただきました。

京都の桜

お帰りなさい!京都にいかれてたんですね。
綺麗な桜やぼけ・菜の花・・たくさん大花見事ですね。東京は先日の雨風で桜は終わりました。儚い命ですね・・
今度は藤の花・ツツジが咲いてきますね。又楽しみにしています。BGMを聞きながらうっとりしています。有難うございました。

お帰りなさーい。

京都の旅の写真、素敵ですねぇ
BGMを聴きながらコメント書いています。
枝垂れ桜や木瓜の花が良いですね。
おまけの可愛い舞妓ちゃん、お孫さんですか?
楽しい旅だったのでしょうね・・・・。

京都

おかえりなさい。
「お供は 舞妓さんに変身」お孫さんでしょうか、可愛いですねえ、京都はいいです。

ずっと前に京都を散策したことがありましたが、桜の季節にはちょっと早かったです。
良い写真を見せて頂いて喜んでいます。                       

京の桜

こんにちは、
何時もお世話に成ってます、
京都の桜と花々素晴らしい映像で懐かしさを含みながら拝見しました。
菜の花もサンシュユもそしてボケはいいですね、特に
ボケはいろんな色でこんなに綺麗に咲いても名前がボケでは気の毒に。
かずかずの思い出や想像を楽しみながら、有難うございました。

non.nonさん....こんにちは.

ハィハィ お帰りなさい...ご無事で 何よりでした.
 ひして コ-ヒ-飲みながら 京都の お土産の
 画面観光 楽しんでま--^す.
 そして 舞子さん...可愛かったです.
又 遊びに 来ます.
そぅソゥ 旅の疲れ取り 伝授します...
頭...両手..両足を グ---ンと 布団の上で
伸ばし そのまま 寝る事です...
そぅソゥ グ---ン で--す そして 大の字で
休むと 翌日は 元気 ピン..ピン..で--す.
待てよ 一度書いたかも..アッ..ハッ..ハ..
用は 寝る事です.

京都の桜

non_nonさん、お帰りなさい。
京都へ旅行されていたのですね。
京都には桜の名所がたくさんありますが、さすがnon_nonさんのカメラでより美しい桜を満喫させていただきました。
空いっぱいに広がる桜、見渡す限りの菜の花畑・・・どれも最高ですね。
それにかわいいかわいい舞妓ちゃん。
楽しい旅をされましたね。
お留守中ソースをお借りいたしました。
ありがとうございました。

なんて愛らしい

 こんにちは
素晴らしい桜ですね。BGMと楽しませていただきました。桜のほのかな色彩の変化、なんて素敵なんでしょう。元気色の黄色一面の菜の花など、美しい写真に
そして愛らしい 舞妓さんに 「拍手・拍手」
美しい映像を堪能しました・・絵画を観ているよう。
有り難うございました
 

お帰りなさい

non_nonさんこんにちは
千葉は今日も雨で、気温は札幌より低いらしいです。
京都でしたか・・
紅葉の時期にも京都に行かれて
素敵な風景写真を見せていただいたと思っていたら、
春は素敵な桜・・ありがとうございます。
真っ赤な木瓜がとってもきれいですね
お孫さんの舞妓姿がとーっても可愛くて。。
non_nonさんの優しい眼差しが見えてきそうです。
京都はいいですね。。

お帰りなさい

お帰りを心待ちにしていました。
桜のお花の写真のお土産ですね
可愛い舞妓さんは一生の思い出 とてもいいですね~
昨年の秋 トロッコ電車に乗って亀岡へ・・
それから 保津川下りをしました。とても懐かしく拝見しました。
色鮮やかな菜の花の群生は絨毯のようです。
カメラアングルを学ばせていただきました。

旅のお疲れが出ませんように 素敵な写真有り難うございました。

京都のサクラ

京都にサクラ見物でしたか・・・
舞子さん姿もあでやかな孫娘ちゃんとご一緒に、楽しいひと時を過ごされたのですね。

サクラも色々な種類が咲いているようで・・・
さすがにnon_nonさんの画像は枝垂れは流れるような美しさを捉えていて感激しました。
サクラの古木はそれだけでも風格がありますから、全体の美しさを撮るのがコツと、教えられたような気が致します。

札幌のサクラは5月に入ってからでしょうか?
それでもムラサキツツジが咲き出し、春の訪れの感じられる東風(馬糞風)が吹き出している事でしょうね。

京都

可愛いお孫様と・・・
舞妓さんに変身されて思いでつくりになりましたねとても可愛い~~
お疲れになりませんことでしょう。
さくら満喫なさいましたね。
素晴しい画像で楽しませていただきました。
いつもソースお借りいたしまして有難うございます。

おいでやす。京都へ

おはようございます。京都へようおこしやす。
京都の社寺はサクラと紅葉がよう似合うでしょう。
お孫さんの可愛い舞妓さんいい経験をされましたね。可愛い!丁度サクラが見ごろだったと思います。私もぼちぼち京都のサクラを見に行っています。non_non様の画像は綺麗です。天龍寺のサクラ、祇園のサクラ、建仁寺のサクラどれも絵のなりますね。non_non様のソースでBGM直りアップできました。やはり、どこか違っていたのでしょう。ありがとうございました。

京都

(◎´∀`)ノおはようございますぅ~♪
non_nonさま

京都においでだったのですねぇ~
長旅でお疲れではないですか?お孫さんも
ご一緒だったのですね!可愛い舞妓さん姿いい
思い出ですね。

トロッコまで乗られたのですね~
さくらだけでなく、サンシュウ、木瓜の花
non_nonさまのセンスが光っていますぅ。
素敵な画像、ありがとうございました。

お帰りなさい

駆け足の旅行のようでしたが、お疲れ様でした。
京都には一度も行った事がないので、いつかは行きたいと思ってるんですよ。
枝垂れ桜が綺麗ですね、それに菜の花も満開。
北海道は、これからですものね、でも枝垂れ桜は余り見かけないのが寂しいです。

舞妓さんに変身、良い思いで作りになりましたね。
とても可愛くて、ずっとそのままでいてほしかったのではないですか。
心地良いBGMで、京都の春を満喫させていただきました。

京都は素晴らしいですね

non,nonさん、おはようございます、
今日他は何度か行ったことはあるのですが、桜時季とか紅葉の時季とかを外していますので、いつかは屹度訪れたいと思っています。
話に聞いている嵐山のトロッコ列車も是非体験したいし・・・。
いつもソースをお借りして楽しんでいます、お陰さまでブログも賑やかになりました、ソースをひとつひとつマスターするのが嬉しくて完全な虜状態です、
有難うございます。

可愛い!

可愛い舞妓さん!良い思い出が出来ましたね。
京都の桜 満喫出来ましたか?近くですれ違っていたのではないでしょうか?
トロッコ列車は寒くなかったでしょうか?

京都の桜

今年こそは京都の桜を、と思っていたのに、
やっぱり無理でした(^^ゞ
夫が定年になってからの楽しみにとっておくことにします。

そのかわり、こちらで京都の春を堪能させていただきました。
ちょっと忙しくてBGMはまだダメ(問い合わせではやはり原因不明)。なにがなんでも原因追求してみます~(爆)

おまけ画像の舞妓さん、かわいい!
こんなお連れさんがご一緒だと楽しい旅になりますね

♪春の花・・・♪

お帰りなさい。
京都へ行ってみえたのですね。
BGMのメロディに乗って春の花を楽しませていただいております。
満開の桜、菜の花、木瓜、サンシュユ、など美しい花々ですね。
それにも増してお孫さんが可愛らしい舞妓さんに変身して素敵ですね。
次のアップを楽しみにしています。
いつもソースをお借りしています。
ありがとうございます。

京都へ

お帰りなさい、京都でしたか。
仙台の桜はまだですものね。
お留守にをタグをお借りしました。
ありがとうございました。

可愛い舞子ちゃん。美人さんですね。
思い出になりましたね。
満開の桜と敷き詰められたような菜の花、
真っ赤な木瓜、流石名人non.nonさま。
今回は一番目を奪われたのはお孫さんの
舞子ちゃん姿ですです。

かわいい舞妓さん

醍醐 三宝院の庭を眺めながら、ふと、non_nonさんは京都にいるんじゃないの・・・・そんな気がするねぇ、と話し合っていました。
みごとな適中に驚いています。今日(9日)仲間たちとバス旅行で、京都御所、醍醐寺を巡っておりました。
すれ違いのようですが、京の千年の彩りのなかで、 そう思ってなんの不自然さも感じていませんでした。
それにしても色っぽくて(ごめんなさい)かわいい舞妓さんですね。枝垂れ桜も降参だったでしょうね。
京都への旅続編、楽しみにお待ちしています。
私は恥ずかしいから、non_nonさんのUPが終わってからにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/394-4d560a89

京都への旅 Ⅱ | BLOG TOP | お知らせ

