お知らせ

☆☆ お知らせ ☆☆

旅行に出かけますので 今日から暫くお休み致します

Comment

コメントをお寄せくださった皆様へ

駆け足でしたが 京都へ行ってきました
ちょうど桜が見頃で 良い旅行ができました
さすがに 京都の桜は見応えがありますね
留守中に 心のこもったコメントをお寄せくださいまして ありがとうございました
心から 御礼申し上げます
polo181様は ピタリ賞でしたね

間違えました(大汗)

↑↑
ごめんなさい、コメントを間違えました。
でも又いつかタグをお借りしたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。

初めまして~

お帰りなさい
初心者です。
お留守中にタグ(マウスオン・スライドショー)をお借りしました。
アップしてみましたが、マウスオンしても作動しないのもあります。
ご旅行中との事、素敵な旅をされていたのですね
有難うございました有難うございました。

楽しいたびに♪

non_nonさま、今晩は~♪

ご旅行中ですね。
楽しい旅の記録を、楽しみにしております。
お気をつけて…

Unknown

はじめまして、ぜいぜいと申します。
たんべぇさんのところで拝見して、マウスオンスライドショーのソースを使わせていただきます。
ありがとうございます。

Have a good time.

こんにちは!!
今回はどちらへご旅行なのでしょう。
次回のup、楽しみにしています。
BGMと手動のソースをお借りしました。

御無沙汰してました。

 おはようございます。
お留守のところにお邪魔します。
暫くの間、ソースをお借りする事も無く、
シンプルなページ作りをしてましたが
お陰さまで元気になりまして、またまた
素敵なソースを使わせていただきました。
♪入りなんて、素晴らしいですね。

まだまだ使ってないソースが沢山ありますので
じっくり、ゆっくり使わせていただきます。
ありがとうございます。

ご旅行中に

お邪魔して、シャッター音入りのソースお借りいたしました。
有難うございました。(ペコリ)
昨年も同じ時期に仙台へのご旅行でしたね
今回は何処に?また綺麗な写真を楽しみに致しております。

どちらへかな?

non.nonさまもしかして仙?ですか。
それとも桜の花を求めての旅ですか?

お留守中にちゃっかりとBGM入りタグを
お借りしました。わたしのブログから初めて
曲が流れて感動でした。嬉しいですありがとうございます。お帰りをお待ちしてます。

良い旅を

何処に行っているのかな~~~
次回が楽しみです。又お伺いします。
私事ですが次回からコメントをなしにさせていただきます。更新することで一杯になってしまいました。
今までソースを沢山お借りしまして有難う御座いました。これからも宜しく御願いいたします。

non_nonさんへ

先日はご訪問いただきまして有難う御座いました
私別に気にしておりませんから、色々気を使っていただいて有難う御座います
いつもソース有難う御座います、又BGM入りのソース 私に出来るか?どうか、其のうち挑戦したいと思います、その節は宜しくお願いいたします

こんにちは♪

旅行中お邪魔しました。。
楽しんでよい旅行してきてくださいね。
お帰り楽しみに待っています。。

御旅行ですか

何時もソースをお借りして有難うございます。
良い季節ゆっくり旅してくださいね。

お土産の写真期待して待っています。
又ご指導宜しくお願いします。お留守の間勉強させて
頂いています。

静かな旅を

暖かくなりました。
春がいちばん好き、と 花たちが咲き出しました。
お気をつけて良い旅を、お帰りをお待ちしています。
ご無沙汰になってしまって申しわけございません。

お天気が良くて

non_non様おはようございます。この週末各地お天気が良くて旅や撮影にはサクラと共に良かったですね。気候も暖かくなり、素晴らしい撮影日和と思います。お帰りを待っています。

こんばんは!

分かりやすいタグの公開でいつも有り難うございます。
楽しい旅を満喫してきてください!

旅のおみやげ楽しみにしておりま~す。

旅行

旅行中恙無いことを祈ります。

こんばんは

お留守なのですね。
楽しんできてください。
こちらは今桜が満開です。

お邪魔しています

お留守にお邪魔しています。新しいソースをお借りいたしました。何時も有り難うございます。

お見上げいっぱい待って居ま~す。

旅行は何処へ

いつも使いやすいタグを公開されて
ありがとうございます。
気分転換になる良い旅になります様に・・・
素敵な旅先の写真アップが楽しみです。

楽しんで来て下さい

今日は暖かで今にも桜が咲きそうな感じです。
BGM入りののソースをお借りして、致しました。
難しいので自分は出来ないと、半ば諦めていましたら、新しいソースをお作り頂き感激しています。
どうぞ、のんびりと楽しい旅を満喫してね。
又素敵な旅の画像をお待ちしています。

Unknown

┌ヾ(@´▽`)ノこんばんは♪。
non_nonさま
ご旅行なんですね~
楽しい旅を!!
また素敵なブログ楽しみにしています。

non_nonさん、こんばんは

旅行?あててみましょうか。京都と奈良(関西方面)でしょうね。ちょうど桜がこれから満開となります。
行ってラッッシャ~イ!

こんばんは!

何時もお世話になっております。

お留守の間BGM入りのタグをお借りいたしました
ゆっくりと旅行楽しんで来て下さい

お帰りになってのブログを楽しみにしております。

行ってらっしゃい。

この時期の旅行いいですね。
お花はきれいし、暖かくなってきましたし。
お帰りになってからのブログを楽しみにしています。
お気をつけていってらっしゃいませ。

いってらっしゃい!

いつも、大変お世話になっています。

 お出かけですね。
 ごゆっくり旅を楽しんできてくださいませ。
 旅行のご様子を楽しみにしています。
 
 お気をつけて、いってらっしゃいませ

いってらっしゃい

ごゆっくり旅を楽しんで下さい。
お帰りになってからのブログが楽しみです。
たまにはカメラを持たないでブラブラもいいと思います。
どちらに行かれたか分からないのも楽しみの一つです。

BGMソースお借りしました

non_nonさんのBGM入りのソース、早速お借りしています。
素敵なBGMが写真を一層引き立ててくれているようです。いつもありがとうございます。

お出かけですね。
楽しい旅行の様子またブログでご紹介ください。
お待ちしています。
お気をつけて!!

鋭気を養いに?

お出かけですか?
また新しく更新されますblogが楽しみです

何時もソースをお借りして自分なりに植物の世界を広げて楽しんでいます
音楽はHPを持たない私には実現不可能でしたが今回新しいソースをお借りすれば出来ますネ!
何時も素敵なアイディアをありがとうございます

おはようございます。

お留守ですね、楽しい旅でありますように。
行ってらっしゃい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/393-6c40071d

京都への旅 Ⅰ | BLOG TOP | BGM入り 画像切替え