スポンサーサイト


BGM入り 画像切替え

マウスオンやクリックなどで 画像が切替わると同時に
短い曲が鳴るというソースを 作ってみました

曲は 10秒程度の短いものです
画像は 以前にアップしたものを使っています


マウスオン → マウスアウト (画像:2枚 曲:1曲)
<<



マウスオン → クリック → マウスアウト (画像:3枚 曲:2曲)
<<


☆☆ お知らせ ☆☆
このソースを 私のHPの「ブログの小技」の「手動スライドショーなど」 に追加しました
曲は HPを持たない人でも ソースをコピーするだけで どなたでもお使いになれます
ご希望の方は どうぞご利用ください

☆☆ 追  伸 ☆☆
使える曲を6曲追加し 選曲できるようにしました
曲の入れ替え方を 私のHPの「ブログの小技」の「手動スライドショーなど」に掲載しましたので
新しい曲も どうぞご利用ください

私のHPはこちらからどうぞ

このBGMは  のものを使用させていただきました

Comment

yasuko様へ

再コメント ありがとうございます
BGM入りのソース 見事に完成しましたね
このソースは 比較的簡単なソースですよ
まだまだ 難しいのがたくさんありますので 頑張ってください(笑)

ユッコ様へ

ご訪問 ありがとうございます
BGM入りのソースを ほかの方にもご利用頂けるようにと思いまして 作ってみました
お楽しみ頂き 嬉しいです

satomine様へ

BGM入りのソースも楽しいのではないかなと思って 作ってみました
機会がございましたら どうぞお試しください

月の兎様へ

お久し振りでございます
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
札幌は 今年は暖かい日が多く 櫻の開花も早いのではないかと予想されています

ココのママ様へ

ご訪問 ありがとうございました
このソースは比較的簡単ですし 画像も2~3枚あれば出来ますので 機会がございましたら どうぞお試しください

Mr.&Ms.ウッド様へ

BGM入りのソースも楽しいのではないかなと思って 作ってみました
新しい曲をお楽しみ頂きまして ありがとうございました

mogu881様へ

お久し振りでございます
手動スライドショーに BGM入りソース お試し頂きまして ありがとうございました

eikou1931様へ

お久し振りでございます
その後 新しい技をいくつか作りましたので 機会がございましたら どうぞお試しください

たなばた様へ

再コメント わざわざ ありがとうございます
お心遣い 感謝申し上げます

マオママ様へ

過分なるお言葉を ありがとうございます
機会がございましたら マオママ様も どうぞ新しい技をお試しください

SUB様へ

春の嵐は 札幌はそれほどでもありませんでした
お心遣い ありがとうございます
シャッター音に BGM入り・・・
色々ありますので どうぞお試し下さい

ポピー様へ

再コメント ありがとうございます
道東の方が大荒れの天気でしたが 札幌はそれほどでもありませんでした
お心遣い ありがとうございます
新しい曲も どうぞお試しください

fujimino様へ

ご訪問 ありがとうございます
BGM入りのソースも楽しいのではないかと思って 作ってみました
ご自宅のスピーカーのついた方のPCで お聞き頂ければ嬉しいです

菜桜様へ

道東の方が大荒れの天気でしたが 札幌は それほどでもありませんでした
お心遣い ありがとうございます
新しい曲も どうぞお楽しみください

風のたより(S.K)様へ

BGM入りのソースも楽しいのではないかと思って 作ってみました
よろしければ どうぞお試しください

啓ちゃんへ

再コメント ありがとうございます
新しい曲を追加しましたので こちらも どうぞお試しください

シクラメン様へ

さすが シクラメン様 すぐお出来になりましたね
お見事です

みみ様へ

今度は BGM入りのソースを作ってみましたよ
機会がありましたら どうぞお試しください

さざんか様へ

お久しぶりでございます
BGM入りのソースを さっそくお試し頂きまして ありがとうございました

和子様へ

わざわざのご連絡 恐縮です
propan_modeの利用規定には 直リンク禁止とはっきり書かれていましたので お伝えさせて頂きました
悪しからず ご了承ください

naoママ様へ

BGM入りのソースを さっそくお試し頂きまして ありがとうございました
札幌は 一時寒かったですが 再び例年より暖かい日が続いています
櫻の開花は 例年ですと5月に入ってからですが 今年は4月中ではないかと予想されています

run様へ

せっかくお試し頂きましたのに うまくいかなくて残念ですね
また チャレンジしてみてください

たなばた様へ

さっそくお試し頂きまして ありがとうございます
一発で完成で お見事で~す

「はな」様へ

ご訪問 ありがとうございます
BGM入りのソースも楽しいのではないかと思って 作ってみました
機会がございましたら どうぞお試しください

yasuko様へ

ようこそお越し下さいまして ありがとうございます
そちらにもコメントさせて頂きましたが ソースはどうぞご遠慮なく お使いください

和子様へ

お久し振りでございます
BGM入りのソースを さっそくお試し頂きまして ありがとうございました

tomo_mama様へ

お試し頂きまして ありがとうございます
このソースは比較的簡単ですので ゆっくりと落ち着いて作れば 一発でできますよ

マロン様へ

さっそくお試し頂きまして ありがとうございました
HPを持たない方にも BGMを楽しんで頂けるように ソースを作ってみました

ポピー様へ

さっそくお試し頂きまして ありがとうございました
何度もお楽しみ頂いて 嬉しいです

小桃様へ

さっそくお試し頂きまして ありがとうございました
不具合は そちらにもコメントさせて頂きましたが 一度使ったidを また使ったためですね

くり様へ

くり様は ご自分のHPをお持ちで すでにBGMをアップされていますので このソースを使うと ご自分で入手したBGMも楽しむことができますね
どうぞ お試しください

toramama様へ

HPを持たない人でもBGMを楽しめるように ソースを考えました
よろしければ どうぞお試しください

yuu様へ

私のHPにアップしたBGMを 皆さんに使って頂けるようなソースを作ってみました
よろしければ どうぞお試しください

sennryou55様へ

さっそくお試し頂きまして ありがとうございます
見事に完成しましたね

ころん様へ

BGM入りのソースも楽しいのではないかと思って 作ってみました
よろしければ どうぞお試しください

eko様へ

さっそくお試し頂きまして ありがとうございます
一発で完成させるところは さすがですね

気楽*道楽*娯楽様へ

雨の日 コーヒーを飲みながら BGM入りの画像を楽しむ・・・
なかなか オツですね
コメントを入れてくださった方は ただ見ではないですよ
コメントも入れずに 立ち去った方が ただ見です
アクセス状況を見ますと こういう方がアップした初日には 100~120人(件ではなく 人です)います

nana様へ

柳川の舟下りは 私も4~5年前にいきましたので 懐かしく拝見致しました
皆と同じものにならないように という意気込みが さすがです

Unknown様へ

どなたか HNを入れるのを忘れたのだろうと思いますが・・・
ご訪問 ありがとうございました
次回は お名前を忘れずにお願い致します

シクラメン様へ

ご訪問 ありがとうございます
よろしければ このBGM入りのソースも どうぞお試しください

midori様へ

BGM入りのソースを さっそくお試し頂きまして ありがとうございます
六義園の枝垂れ桜 素晴らしいですね

souu様へ

ご訪問 ありがとうございます
ブログで何か技を作ろうとすれば HTMLの勉強は必須ですね
今までにずいぶん色々なことをやってきまして 行き着くところまで来た という感じもあります

小鳥沢様へ

早くPCが直って BGMを聞けるようになるとよいですね
直りましたら ぜひこのBGM入りのソースをお試しください

フラワー様へ

BGM入りのソースも楽しいのではないかと思って 作ってみました
このBGM入りのソースも どうぞお試しください

たなばた様へ

色々な技を次々とマスターされて お見事です
このBGM入りのソースも どうぞお試しください

mao様へ

ご訪問 ありがとうございます
ソースは 色々ありますので お気に入りのものから どうぞごゆっくりお試しください

シロ様へ

BGM入りのソースも楽しいのではないかと思って 作ってみました
手動スライドショーよりは ずっと簡単ですので どうぞお試しください

mokomama様へ

体調が回復されたそうで よかったですね
札幌も ようやく春らしくなってきました
よろしければ このBGM入りのソースも どうぞお試しください

のんのん様へ

ご訪問 ありがとうございます
札幌も ようやく春を感じる陽気になってきました
よろしければ このBGM入りのソースも どうぞお試しください

カンナ様へ

こちらこそ ご無沙汰致しました
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
このソースは簡単ですので カンナ様ならすぐお出来になりますよ

ネモフィラ様へ

間違い 発見ですね
完成 おめでとうございます

Cookie様へ

私のほうこそ ご無沙汰致しました
久し振りのCookie様からのコメントを とても嬉しく拝見致しました
またブログを始める意欲が湧いてこられたそうで 嬉しいです
ブログの本ができるのが楽しみですね
出来ましたら ぜひブログで拝見したいと思っています

タキコ様へ

シャッター音スライドショーの完成 お見事です
このBGM入りのソースも どうぞお試しください

ネモフィラ様へ

お尋ねの件は そちらにコメントさせて頂きました
id か name かを 前に一度使ったものを使っていましたね

baro-mama様へ

ご連絡 ありがとうございます
問題箇所はタグではなく 画像番号のidの後ろになにか不要な文字が書かれていたことだったのですが・・・
ソースはどうぞご遠慮なく お使いください

suitopi様へ

ご訪問 ありがとうございました
BGM入りのソースも どうぞお試しください

nonnon様へ

PCのサウンド機能が不調だそうですが その後直りましたか
オフラインで聞こえるということは ソフトもハードも機能的には問題ないように思いますが・・・

菜桜様へ

ご連絡 ありがとうございます
うまくいって よかったですね

nakapa様へ

お褒めに与かりまして 恐縮です
最初の頃は ソースをお借りしたいという方にメールで送っていたのですが それでは応じきれなくなって 私のHPに公開することにしました
そうしましたところ 大勢の方に喜んでお使い頂くことになりまして 公開してよかったな~とつくづく思っております

ポピー様へ

ご訪問 ありがとうございます
BGM入りのソースも どうぞお試しください
画像を中央に配置する方法は うまくいってよかったですね

E-3様へ

さっそくお試し頂きまして ありがとうございます
私のHPにリンクを張って ご紹介頂きまして 感謝申し上げます

つれづれに様へ

ご訪問 ありがとうございます
BGM入りのソースも どうぞお試しください

玲様へ

さっそくお試し頂きまして ありがとうございます
さすがに 玲様は一発で完成ですね
goo以外のブログには 裏技を使わなくとも BGMやマウスオンスライドショーのできるブログもありますね

polo181様へ

polo181様の場合は このような技など使わなくとも あの素晴らしい野鳥の画像だけで十分ですね
技は 人さまのために作っているわけではなく 私自身のために作っているのですが ほかの方にもとても喜んで頂けますので そうさせてもらっています
どこまで続くのかというご質問は 続くことを期待されているのか そうではないのか・・・
後者のような気もしますが でも もう殆どのことをし尽くしたように思っています

ネモフィラ様へ

ご訪問ありがとうございます
短いBGM入りのソースを 作ってみました
どうぞお試しください

みっちゃんへ

さっそくお試し頂きまして ありがとうございました
みっちゃんは 一発で完成ですね
お見事で~す

菜桜様へ

さっそくお試し頂きまして ありがとうございました
原因は そちらにコメントしたとおりです

啓ちゃんへ

さっそくお試し頂き 完成しましたね
お見事で~す
さすがですね

はつ様へ

このところ 画像の切替と同時に音が出るソースを ずーと試してきました
シャッター音も 野鳥のさえずりも 同じ技です
音が違うだけです
そして行き着くところは やはりBGMですね
あまり長いものを入れると 間が抜けてしまいますので 短いBGMにしました
私のソースをコピーすると HPを持たない人でも BGMが鳴ります
でもだからと言って HPがなくとも gooブログ上でBGMができるようになった というわけではありません
私のHPにアップしたBGMを 皆さんにお貸ししているのですよ

baro-mama様へ

ご訪問 ありがとうございました
お尋ねの件は そちらにコメントしたとおりですが うまくいかなかったようですね
idの書き方に問題があるようでしたので 修正して私のテスト用のブログにアップしましたら うまくいったのですが・・・
これからも よろしくお願い致します

Unknown

先日は、お越しいただきありがとう御座いました

Onmouse-Sound02のソースお借りしました
いろいろ試してみたのですが、私には難しかったです
でも、出来た時の感激は一入です
もう少しお勉強して、諦めないで試したいと思っております。
これからも宜しくお願い致します

スライドショー

スライドショーは何時聞いてもいいですね・・・
画像を押してメロディーがながれるのもいいですね・・・

こんばんわ

いつもソースをお借りし、ありがとうございます。
BGM画像切替ソースの公開、ありがとうございます。
またお借りし使わせていただきますので、よろしくお願いします。

ご無沙汰しております

こんばんわ

すっかりご無沙汰しております。

ソースはたびたびお借りしております。有り難うございます。

次々と新しい技法で美しい写真をご紹介され 頭が下がります。

こちら軽井沢もぼちぼち野の花が見られるようになりました。
サクラの開花はそちら札幌と同じ頃になりますね。

本日は「シャッター音スライドショー」初めてお借りいたしました。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。

BGM

non_nonさま
こんばんは~
BGMを入れる・・
難しい事の出来ないココのママは
最初から諦めていました。
ご自分の開発されたソースの提供を
して下さって感激です。
いつかBGM入りにチャレンジさせて頂きたいと
おもいます。

♪花とBGM・・・♪

いつも新しい技を考案され、そのソースを公開していただき深謝申し上げます。
BGMを自分のブログに取り入れることが出来るとは思ってもいませんでした。
追伸の6曲の中から2曲選んで利用させていただきました。
うっとりと聞きながら何度もクリックしています。
いつもソースを使わせていただき、本当にありがとうございます。

とても素敵

non,non様お久しぶりです。忙しくしていて訪問できませんでした。新しい手動スライドショーすてきですね。早速使わせていただきました。こちらは桜が満開です。このところ北海道は雪が降ったり風が強かったみたいですね。MGMも使わせていただきました。嬉しいです。有難うございました。  

non_nonさんへ

暫らくご無沙汰しておりました
何時も素晴らしいブログ拝見しております BG入りはなごみますね、有難う御座います

non_nonさんのソース時々利用しております その都度お礼申しあげればよいところですが ついそびれております 今後とも宜しくお願い申しあげます

BGM

non_non様お忙しい所お越し頂き感激です。
ソース色々お借りして本当に有難うございます。

勉強させていただきます。
コメントが大勢さんです。どうかお体に気をつけてご自愛くださいませ。

すごいなぁ~~

non_nonさんの頭の中は???どうなってるんでしょうか脳内メーカーとやらで解明すると美・善・友・愛でしょうかね
持ってる才能を惜しげもなく公表し親切に教えて差し上げる。
そのお蔭でブログを楽しくさせて頂ける事に感謝です

BGMと画像の融合

春の嵐、
大丈夫だったでしょうか?。
何時もお世話に成っています。
またまた新技がでましたね。素晴らしい映像をマウス操作でBGMを~~。
シャター音もあるし、嬉い技が目白押し、わくわくした嬉しい忙しさですよ~~。
頑張ります。有難うございました。

お天気はいかがですか?

季節外れの猛吹雪とテレビで報道されていましたが
いかがですか?
今年は寒さのぶり返しが強いですね。
風邪などひかれませんように。

新しい曲をお借りしに早速伺いました。
どの画像が合うかしらと
うふっ なんだかルンルン気分です。
いつも沢山のソースを使わせて頂き
本当に有難うございます。
 

素敵な表示ですね。

見とれてしまいました。
主たるアクセスが会社なもので、パソコンにスピーカーなくて聞くことが出来ませんが、是非自宅で聞きたくなってしまいます。
いろいろな方法を考えられて素晴らしいですね。
それに写真もまたとても美しくて、そんな写真と撮らんジョン方法がとてもマッチしているのも最高です。
とても楽しめました有難うございます。

BGMを聞きながら

non_nonさま、今日は~♪

北日本は、大荒れとNHkニュースにて、聞きましたが、
大丈夫だったのでしょうか?被害がないといいのですが…

昨夜、BGMの新曲をお借りし、楽しんでおります。
何時も有難うございます。

BGM入り画像切替え

こんにちは。

うわー素敵なメロディー!!
BGM入り画像切替えですね。
これもソースをお作りになり公開してくださった
のですね。ありがとうございます。

以前はHPも持たずでしたがBGMを入れたいために
簡易のHPを作ったのですが、こんな素晴しいソースを
お借りできるとは本当にありがたいことです。
重ね重ねnon_nonさんに感謝申し上げます。

こんにちは!

今日は、見に来て頂き有難うございました。
早速、今朝新しいBGMをお借りして帰り
ました。
感謝しています。

素晴らしいソースを

いつもお世話になってありがとうございます。このソースをお借りしてアップさせて頂きました。本当に嬉しく感謝申し上げます。

新しい技に感激で~す!

non,nonさん
ちょっとの、まに、また、新しい技が…・
感激してます。早速、ソースをお借りして試してみたいと思います。
まだ、シャッター音の方も、朝鮮出来てないので
頑張らなくては…・
わからなかったら、また、宜しくお願い致します。

感謝!!

お世話になります

non-non様
お早うございます。
ご無沙汰しております

ソースお世話になっておきながら
いつもお礼なしで、申し訳ございません
今日も、音楽付きのソースお借りしました。
お陰さまで上手く行きました。
有難うございます。
これからもよきご指導の程を
宜しくお願いします

有難うございました

non_non様
おはようございます!
お忙しい中夕べはコメント頂戴致しまして有難うございました

non_non様ご指導有難うございました。
無知の和子は先走ってした事深く心から反省致しております。
早速取り下げました。
以後気を付けます・・。
これからもどうぞよろしくご指導お願い致します。
有難うございました

ありがとうございます

いつもお世話になっています。
この度はまた簡単に音楽が入れられるという、夢のようなソースを公開して頂き感激しております。
早速「サクラの画像」に使わせていただきました。
ありがとうございます。

今こちらでは桜が満開ですが、北海道は荒れ模様のようですね。
でも、もうちょとで、いっせいに花々が咲き乱れる百花繚乱の春がやってきますね。
non_nonさんの素晴らしい画像で拝見できるのを楽しみにしております。

Unknown

こばんは、BGMをお借りしようとトライしjましたが、失敗におわりました。
みなさん、お上手なのにね 
私には無理なのでしょうか。
美しい音楽が流れていると気持ちがいいものですね。

こんばんは~~

三枚の画像どやってと思っていましたら公開して頂き曲も選べて早速トライして見ました。

出来ました嬉しいです。夢でした。ほんとうに有難うございます。アツプさせて頂きます。

こんばんは・・

non_nonさまこんばんは・・
何時も大切なタグをお借り致し有難うございます
お陰さまで拙い画像の編集も上手くまとめることが出来感謝して居ります・・

今日も又、素敵な新しい技をUP下さりウットリしながらBGMを聞かせて戴きました。
ホームページを持たない私にもBGMが入れられるとか・・本当にうれしい限りです。少しお勉強できましたらお借り致したく思って居りますのでその節には宜しくお願い致します。
本当に有難うございます。

Unknown

始めまして
つれづれに様の、ブログからお邪魔致しました
何時も素敵な画像載せてみえるので憧れております
私には無理だと諦めておりましたが、お仲間の皆様の頑張り拝見させて頂き、私もチャレンジしたくなりました。
御苦労されたソースを、お借りしても宜しいでしょうか?
厚かましいお願いで恐縮で御座います

こんばんは

non_non様
何時もお世話になっております!
ご無沙汰致しました

non_non様のブログを開きましたら画像にマウスを当てるとBGMが流れビックリした和子です
早速タグを公開して下さいましたのでトライ致しました。。。
嬉しいですね曲が流れてきました・・。
夢の様な事が出来るなんて素晴らしいですね
早速UPさせて頂きました
有難うございました

夢がかないました

BGM入りソースをお借り出来るなんて「夢」かと思いました。
昨日は何処かで失敗したのでしょう ボツに・・・
気持ちを新たにソースをお借りしました。
画像はいまいちですが完成し感激です。
感謝の拍手です

お蔭様で 楽しく連続のUPが出来ました。
有り難うございました。

BGM \(^o^)/

いつも素敵な作品を拝見しながらBGMが出来たらいいなと思っていましたが
HPを持たない私には無理だと諦めていました。
そんな私のブログで早速お借りしてUPしてみると念願のBGMが聞こえて感激しました。

大変嬉しいです。有難うございました。
これからも大切に使わせて頂きます。

おはようございます

BGM付きのソース早速upさせて頂きました。
念願のBGM 感激です。
美しい音色に自分のグログなのに何度も開いて
聞いています。(笑)
色々な画像で試させていただきます。
有難うございました。

BGM

こちらの桜も8分咲き位になりましたが
花冷えの日が続いています

また新しいソースを公開していただき有難うございます
早速お借りしましたがBGMが流れません
プレビューではよいのですが・・・
すみませんがそのままUPしてしまいました

今晩は

画像にマウスを持っていくと直ぐにBGMが流れていいですね。
又新しい技を公開下さり有り難うございます。
又お借りしたいと思います。

こんばんは!

何時も有難うございます
又素敵な技 提供していただき感謝しております
HPの無い私 BGM諦めていました
私にも出来るのですねー嬉しい~
non_non様に 感謝!感謝!
早速お借りして帰ります
音楽に合う写真頑張って撮らなくては~ね。

嬉しい・・

non_nonさんこんにちは
今日は朝から冷たい雨が降って今やっと陽射しが見えてきました。。
BGMとっても嬉しいです
私も音楽フリーのサイトからとれなくて
私には無理と諦めていました。。
心を察してくださり嬉しく思います。
またそーす使わせていただきます。。
次回もソースをお借りしています。
いつもすみませんありがとうございます。

こんにちは

素敵なお花と音楽素晴らしいです。
音楽の取り込み方が良く分かっていないので、
大変うれしいです。
早速お借りしてアップして見ました。
有難うございました。

こんいちは。

いつも有難うございます。
次々新しい技出されて尊敬いたします。
ついてゆけますかしら~~
pcのたのしみが広がります。
スライドソースお借りいたしました。
有難うございます。
お写真のきれいなのにも驚きです楽しませていただいております。

non_nonさん~今日は~

お彼岸は暖かかったのに、今日は冷たい雨です。
昨日、久しぶりにお邪魔しましたら、素晴らしいソースがUPされていましてました。出来ない事を、出来るようにして、公開してくださることに感謝します。
早速、使わせていただきました。
有難うございます。

non.nonさん....おはよう御座います.

ハィハィ 下関は 雨です.....で コ-ヒ-飲みながら
 BGM聞きながら お花 眺めてます...
 何時もながらの 素晴らしい お花に 感心してます.
 只見 申し訳ない 心境です...
又 遊びに 来ます.

BGM

おはようございます。
昨日は花冷えの冷たい雨の一日でしたが、今日は良いお天気で桜も5部咲きへとなるでしょうか・・・
BGM入りの画像でなんだか心がホーっとします。
皆さんがこのソースで同じメロディーになるので、違う曲でソースをお借りしたいと思います。
九州最後の柳川の画像を手動12枚ソースをお借りしました。いつもありがとうございます。

Unknown


non_nonさんお早う御座います。
此方は冷たい春雨が降り続いています。
新しいBGMの技法素敵ですね。色々と新しい事を開発されるnon_nonさんに脱帽です。
今まで音楽入りを何度も挑戦しましたが、成功出来ず悩んでいました。
今回ので画像を入れて仕上げましたら、一度で成功しました。嬉しくて心の中で万歳を叫びました。
何時もソースをお借りしています。
有難う御座います。此れからも宜しくお願い致します。

いつも素晴らしい

おはようございます。昨日は私用で出かけておりまして、今朝拝見させて頂きました。本当にいつも
すごいと感嘆しています。それを皆様に提供してくださるとは素晴らしいことです。又チャレンジさせてください。ありがとうございました。

ありがとうございます

おはようございます♪
また素敵な技を作っていただいて感謝しています。
メロディ入りの技、いいですね。
今までBGMの技をやることが出来なかったのですが、この新しい技を作っていただいたので 私も早速使わせていただきました。
メロディ入りの技で私のブログを飾ることができました。31日投稿の桜見物(六義園の垂れ桜)です。
non_nonさん、どうもありがとうございます。(_ _)ぺこり

ソース

HTMLソースの勉強をしなければと思うのですが・・・
こうして新しい技を考え出すことは不可能ですものね。
私には程遠いことですが・・・
これからも楽しみにしています。

新しい技法!

今晩は
BGM入り・画像切替え・・・見せていただきました。
自然に画像切り替えになって、いいですね!

私のPCが不具合でBGMを聞くことが出来ず、残念です。
近く調べて貰う事にしました。
直りましたら、ソースを拝借させていただきたいと思っています。
宜しく、お願いします。

BGM入り

 こんばんは。
BGM入り 画像切替え 何回もマウスオン クリックして楽しませて頂きました。

HPを持っていない者としてはソースの公開とても
嬉しいです。また、大勢の方が喜んでいること
思います。早速ソースを拝借りしてアップして
みました いつも有難うございます。
 

BGM・・

non_non様その節はご指導有難う御座いました。
色々ソースお借りして勉強させて頂いています。

この度のBGM入りのソース早速使わせて頂きました。
出来ましたのでアップしました。
憧れのBGM本当に有難う御座いました。

こんばんは

新しい技に挑戦してみようと思っていましたら
まごまごしている内に
又 新しいのを公開されて・・・

non_nonさまのタグは よいものができるので
又 お借りしたいと思います。
すばらしい写真と技を見せていただき
ありがとうございました。

こんばんは

今日お友達のブログを見て驚きました。
BGMが聞こえたからです、何時のまにこんな事ができるようになったの?と。
non_nonさんのソースと知り納得、私にも出来ると分かり今度お借りしますね。
今夜は手動5枚画像を再度アップしてみました。

素晴らしい技に。

non_non様 
そちらも 少しずつ春めいてまいりましたか?
いっせいに 花開く 北国の春が 待たれますね。

ご心配いただきましたが 体調も 良くなりつつあります。
non_non様が 新しく公開してくださった 技にも トライしてみたいと思っています。
いつも お世話になっています。
有難うございます。

いつも素敵な画像とBGM

こんばんは!
北海道も暖かくなり希望がわいてくるような
季節になりましたでしょう。
いつもながら素敵な画像、スーッと溶けるような
タグの使いこなしは素晴らしいです。
私も好きで度々使わせていただいています。
新しいソースの公開が嬉しい!ありがとうございます。
早速HPから拝見してみます。

こんばんは~

non_nonさま

ご無沙汰致しております。
いつもこっそりお邪魔しては、ソースをお借りして
申し訳ございません。簡易版 シャター音スライド
もごめんなさい早速お借りてしまいました。

また今回のBGM入りの画像切り替え、ホームページ無しで、あきらめていましたのに音楽を入れることができる!喜び勇んで作り草稿にしてあります。
今夜UPしたいと思います。
いつも無断借用の失礼を心よりお詫びします。 

有難う御座いました。

お忙しいところ早速のアドバイス有難う御座いました。
私の勘違いでした。
今日は3月30日ですから0330と入れるところを0303と
入れてしまいました。
ご迷惑おかけしました。

御無沙汰しています。

non_nonさん、
すっかり御無沙汰しております。相変わらずはっきりしない憂鬱な毎日を過ごしているので、ブログの更新もせず、皆様のところにもお邪魔しないでどうしてこの状態を乗り切ろうかと悩んでいました。
今日久しぶりにnon_nonさんの小技を見せていただき、HP持たない私にも音楽を入れることが出来ましたので、よい写真を撮ったら、早速やってみます。
最近は、ブログにも興味をなくし、全く意欲もなく、このまま老後を終わってしまうのではないかと焦っていましたが、又楽しみが出来て、元気になれそうです。わたしのブログがここまで続けられたのは、
本当にnon_nonさんのお陰です。有難うございました。gooのサービスで、ブログを本にすることが出来るので、近いうちに本にするつもりです。私が、ブログをやめても、non_nonさんのお陰で出来たこと、記念にするつもりです。では又、本が出来たらお見せします。

いつもありがとうございます。

またまた、目を見張るような「BGM画像切り替え」の素敵な技にうっとりしながらもびっくりしています。
是非、わたしもお借りしてチャレンジしてみたいです。いつもありがとうございます。
シャッター音のスライドショーもおかげさまで出来ました。感謝、感謝です。
今度はBGM・・・成功したらとても嬉しいです。

再度、お邪魔致します。

先ほどはうれしくてすぐにコメントを入れてしまいました。・・・が
早速アップしましたら、プレビューでは音楽も入り、画像も動くのですが、投稿するとダメです。
non_non様は今日は忙しそうなので、もう一度やり直しましたがやはり失敗でした。

お手すきのときで結構です、アドバイスお願い致します。

有難うございます。

深夜から面倒な御願いを致しまして申し訳けございませんでした。
忙しいnon_non様 早速お返事を頂き恐れ入っております。
有難うございました。ご指摘のタグを探しましたが、未だ見つかっておりません。
ゆっくり探します。

之からも厚かましい御願いですがソースを使用させてください。
本当に有難うございました。

こんにちは!

いつも次は何かなと楽しみにしております。

 私のブログでBGMなんて・・と諦めていました。
BGM入りの新しいソース、うれしいです。
色々な技で又趣が違いますよね。
今度使わせていただきま~す。

Unknown

またまた素晴らしいものをお作りになって。
いつも感心させられます。
ところが、最近PCを新しくしたら、BGMが再生されなくなって・・・自分のサイトのも~(泣)

自分のサイトのものは、オフラインでブラウザソフトでテストすると聴こえ、アップすると聴こえないという現象。
MIDI配布サイトのものも、聴けるところと聴けないところがあるの。

プラグインもコーデックも間違いなく入っていると思うし、インターネットオプションの設定も間違いないし。。。まだコーデックが足りない?
WindowsMediaPlayerが原因ではないかと思ってます。
今調査中。

Win.VistaでWindowsMediaPlayer11を使用して、同じような現象の方がいらっしゃらないかと
MicrosoftとPCメーカーに問い合わせ中です

ご迷惑を

non_non様、私の早とちりで、ご迷惑をおかけし、
申し訳ございませんでした。
bgm無事メロディーが、流れています♪
ご指導頂き大変感謝いたしております。
有難うございました。

ドジ菜桜でした。

人様のお役に立てるブログ

パソコンはいろいろなことが出来るのですね。
そこまでは何となく分かります。
しかし、ソースを惜しげもなく公開、提供しているの
には感心しました。なかなか出来ないことと思います。
情報の共有とか言うのは簡単ですが、実行はなかなか
難しいです。
人様のお役に立てるブログは素晴らしいと思います。

感激

美しい画像にBGM 憧れです。
今回はBGMを入れる事の出来るソースを提供して頂き
有難うございます。
難しくてとっても無理と思ってましたが
このソースを使わせて頂けるのですね。
感激です。 
画像はnon_nonさんのようにはゆきませんが
早速試してみます。お借りして帰ります。

また今朝には 厚かましいお願いを叶えて頂き
ありがとうございました。
手直し して 正常にupできました。
お忙しい中お手数をとらせてしまいました。
とっても感謝です。
これからもご指導のほど宜しくお願い致します

こんにちは~

先日は シャッター音 お世話になりました
マタマタ 音楽入りスライドのソース公開下さり HPを持てない者と致しまして助かります 早速お借りしアップしてみました 大変有り難うございました

音楽

(◎´∀`)ノこんにちは!
non_nonさま

また新しいソース考案ありがとうございます。

また、使わせていただきます。
有難う御座いました。

こんにちは。

いつも新しい事に挑戦されて素晴らしいです。
私も早速テストして見たいとお借りしました。
一発で成功しましたのでそのままUPさせていただくことにいたしました。
有難うございます。
ブログ上で音楽が聞こえるなど本当に夢のようです。

non_nonさん、こんにちは

またまた新しい技を開発しましたね。HPを持たない人でも利用できるとなると、大勢の人が喜ぶでしょう。私も使いたいけれど、この頭ではもう付いて行けません。汗; それにしても、ブログで”自己主張”するのではなく、他人様のために続々と新作を開発する。たいしたものです。それに、一体どこまで続くのでしょう。

音楽付き画像アップ

いつもお世話になっております。
音楽つきの画像アップができると言うので、
うれしくてまだ、作っていませんが、コメント入れてしまいました。
いつも思っていました。
「HP持たなくても音楽が付けられたらいいのにな~」と、前回のシャッター音付きに続いて、今回の音楽と
夢が叶います。また、アップ出来ましたらお邪魔致します。

おはようございます!

おはようございます

 いつも、大変お世話になっています。

 今回も、新しい手法ですね。
 綺麗な画像と、BGMで、癒されています。
 
 早速、お借りして、編集しました。今まで、BGMは、私には出来ませんでしたが、BGMが流れてきました。感激です。

 くれぐれも、お身体をご自愛くださいませ。
 今日は、どうも有り難うございました。 

bgm

お早うございます。

綺麗な画像に、bgm聞きながら、コメントを書いています。
早速お借りして、編集いたして、テストいたしましたが…
BGMが、聞こえてきませんでした。
少し落ちこんでいますぅ~

おはようございます。

素敵なお花とBGMを聴きながらコメント
入れています。
私はBGMが入れられ無いので駄目と
思いましたが、早速編集して見たら出来ました
とても嬉しいでーす。
何時も有難うございます

おはようございます

いつもお世話になっております。
またまた新しいソース、non.nonさまって
プログラマーなのですね。
才能にただただ吃驚出す。

今回提供くださったソース、
HPを持たない者でもお借りできるのでしょうか?
初歩的な質問で恥ずかしいです。

いつも甘えてお聞きするばかりですみません。

お早うございます。

毎回素晴らしい映像と技をうっとりと拝見させていただいております。

又、挨拶もなしにソースもお借りいたし、有難うございます。

今回もお借りしたのですが、写真の位置がチョットずれて説明文が読めないのですが(草案の時はちゃんと入っています)

大変お忙しいnon_non様で申し訳ないのですが、
手直し方法教えていただけますか?
図う図うしい質問ですみません。

これからもよろしく御願い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/392-a56f4c74

お知らせ | BLOG TOP | 簡易版 シャッター音スライドショー

