スポンサーサイト


簡易版 シャッター音スライドショー


シャッター音スライドショーの 簡易バージョンを作りました
画像は 百合が原公園の花々です


画像をクリックしてください

<<
<<<
洋ラン11/10



BGMをお聞きになる方は 下の画像をクリックして下さいダブルクリックで止まります

<<



Comment

ようすけ様へ

ご訪問ありがとうございます
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
北海道に来られたのですね
後ほどゆっくりお邪魔させて頂きます

楽しませて頂いています

non,nonさん今晩は
いつもソースお借りしています、お陰さまで随分楽しませて頂いています、又BGM付きなど新しい挑戦をしたいと思います、色色アドバイス頂き、何とかできるようになり、私のブログも内容がアップいたしました。今日は先日の北海道の旅をまとめてみました、時間が有れば見てください。
これからも宜しくお願いいたします。

ポピー様へ

お尋ねの件は 詳しくはそちらにコメントさせて頂きました
タグには必ず 初めのタグと終わりのタグがあって 二つで一対になっています
その一方を書き落としますと 正常に表示されないですよ

シクラメン様へ

BGMが聞こえるようになって よかったですね
私のPCも 時々聞こえなくなることがあるのですが 再起動すると聞こえるようになります

のんのん様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
そちらは 桜はまだ咲いていますでしょうか
北海道も 今年は桜の開花が早いとの予報です
梅も桜も なにもかも一度に爆発的に咲く あの時が早く来ないかと待ち焦がれています

mana様へ

ご依頼の件 ソースを拝見しましたところ いくつかの書き間違いがありましたので gooメールで連絡させて頂きました

SUB様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
ミモザは アップで撮ると綺麗ですね
黄色い雪の結晶を見ているようです

まこちゃんへ

はじめまして
ご訪問ありがとうございます
マウスオンのタグは 正式にはgooではいぜんとして使えないのですが 実は裏技を使ってやっています
私の公開しているソースをお使い頂くのは いっこうに構いませんが そのことをご理解の上 自己責任でお使い頂くように お願い致します

紫陽花様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
この公園の温室では 一年を通して色々な花が見られますので 撮影にも助かります

小桃様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
機会がございましたら お試しください
札幌は 3月の中旬に暖かい日が続きましたが ここ数日は寒さが戻って とても寒いです
なかなか すんなりと春になってくれないです
そちらは 桜が満開のようですね

mana様へ

シャッター音スライドショーのソースを拝見したところ いくつかの書き間違いがありましたね
修正後は うまく作動してよかったで~す

ようすけ様へ

ご訪問 ありがとうございます
手動のスライドショーも 完成しましたね
説明文が表示されないのは そちらにコメントしたとおりです
私のソースは 私のテンプレートの色(濃紺)に合わせて作っていますので テンプレートが白系の方は それに合わせて ソースを修正する必要があります

mokomama様へ

少しご無沙汰してしまいましたが 風邪で体調を崩されたそうで 大変でしたね
シャッター音スライドショーの簡易バージョンも 作ってみました
旧バージョンより手軽にできますので 機会がございましたら どうぞお試しください

キラキラボシ様へ

ようこそお越しくださいまして ありがとうございます
HPもご覧頂いたそうで 感謝申し上げます
コメントが迷惑だなどということは 全くありませんので どうぞお気軽にお立ち寄りください

hirorin様へ

この公園は 一年を通して色々な花を楽しむことができ 撮影にも大助かりです
でも なんと言ってもすごいのは 冠になっている 百合ですね
広大な面積に 世界中の百合の花が咲きそろう様子は まさに壮観です
ご覧頂きまして ありがとうございました

マオママ様へ

写真は ほんとうに難しいですね
私は 1回の撮影で数百枚の写真を撮りますが そのうち満足できるのは ほんの一部です
シャッター音スライドショーの新バージョンも 機会がありましたら どうぞお試しください
それほど 難しくはないですよ

ポピー様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
今アップしているのは この公園の温室の花ですが 戸外は 広大な面積ですよ
シャッター音スライドショーの新バージョンも どうぞお試しください

たなばた様へ

画面に出ていた < と > が消えましたね
お疲れ様でした

satomine様へ

百合が原公園の温室の中が少し分かるような写真をアップしましたので satomine様には なつかしくご覧頂いたのではないでしょうか
satomine様のレンズの画像 拝見しました
お見事です

nana様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
「意宇の里」という椿は ほんのりとした優しい色で いいですね
nana様の ハウステンボスの手動スライドショー 拝見致しました
お見事で~す

たなばた様へ

説明文が 表示されるようになって よかったですね
お尋ねの件は おっしゃるとおりです
#000033を全部 白にしてください

フラワー様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
ミモザをお褒め頂き 嬉しいです
フラワー様のシャッター音スライドショーも 見事に完成しましたね

mana様へ

百合が原公園の温室には 色々な花があって 撮影するのにも とても助かります
シャッター音スライドショーの新バージョン どうぞお試しください
旧バージョンより簡単ですので mana様ならすぐできますよ

タキコ様へ

>心が潤った気がいたします
とお書き下さいまして とても嬉しいです

真っ赤なアザレアの「紅風車」 きれいですね
元気が湧いてくる色です
シャッター音スライドショーの新バージョン どうぞお試しください

tomo_mama様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
旧バージョンより簡単ですので どうぞお試しください

mao様へ

この公園には 温室もありますので 一年を通して色々な花が見られますので とてもよいですよ~
新しいソースも どうぞお試しください

Mr.&Mrs.ウッド様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
旧バージョンより簡単ですので どうぞお試しください
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです

くり様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
BGMをお褒め頂きまして 嬉しいです
私も久し振りに 心にしみいる 良い曲が見つかったと思いました

風のたより(S.K)様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
風のたより(S.K)様のアップされた 圓明寺のしだれ桜と薄墨桜は 素晴らしいですね~
息をのむような美しさとは まさにこの事です

fujimino様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
この公園は その名前のとおり 百合が特に素晴らしいですよ
世界の百合広場という広大なエリアに 文字通り世界の百合が咲きそろいます
一見の価値がありますよ

たなばた様へ

シャッター音スライドショーの新バージョン 見事に完成しましたね
ご連絡 ありがとうございました
説明文の出ない原因は そちらにコメントさせて頂きました

yuu様へ

風邪をひいたそうですが その後いかがですか
くれぐれも お大事になさってくださいね
札幌は3月は暖かい日が多く 117年ぶりという気温の日もありました
その後 また寒さが戻ったのですが 今週半ばから 再び暖かくなるようです
桜の開花も 例年より早いと予想されています
百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました

つれづれに様へ

シャッター音スライドショーの新バージョン 見事に完成しましたね
ご連絡 ありがとうございました

souu様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
この公園は 温室もありますので 一年を通じて色々な花を楽しむことができます
特に 戸外での被写体がほとんど無くなる冬は この温室のお陰で ブログが更新できると言っても過言ではありません

sennryou55様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
新バージョンも どうぞお試しください

eiko6215様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
この公園の温室は 一年を通じて色々な花を見ることが出来ますので 有難いです

つれづれに様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
旧バージョンより簡単に出来ますので どうぞお試しください

芝桜様へ

お久し振りでございます
相変わらずのブログですが 続けていますので お暇の折は いつでもお越し下さい

mako様へ

北海道の写真を色々ご覧頂きまして ありがとうございます
mako様は写真がお上手ですので どんどん撮られたらよいと思いますよ

nakapa様へ

百合が原公園の花々をご覧頂きまして ありがとうございました
鹿威しから 鹿肉へと話が発展致しましたね(笑)

polo181様へ

写真をお褒めに与かりまして 嬉しいです
私のブログの目的が 色々な技を皆様にお伝えすることにあると受け取られたようですが 実はそうではございません
もっとも 最近は色々な技を使っていますので そのように受け取られてもしようがない面もありますが・・・
私が ブログやHPで目指しているのは 美しい画像と心地よいBGMを使って ご覧になる方が 心身ともに癒され リフレッシュされる・・・そのような世界を作りあげたいということです
もちろん 今現在そのような世界を作り上げている などという不遜な事は考えてはいませんが・・・
技は そのような世界を作るための道具でしかないと思っています
技を作って それを皆さんに知らしめること自体を ブログの目的にされている方もいらっしゃるようですが そういう方と同類だと思われるのは 実は心外であります
これ以上書きますと あまり長くなりますので この辺でやめます
HPは 全面的に作り直そうと思っているのですが ブログをやっていますと なかなかできません
アップしていない写真がずいぶん溜まりましたし polo様がおっしゃるように 写真をじっくり見るコーナーを作りたいと思ってはいるのですが・・・

はつ様へ

この公園の温室は 鉢物が多いですよ
それで 植物を入れ替えて展示してくれますので 色々な花が見られて 助かります
シャッター音スライドショーの新バージョンも どうぞお試しください
はつ様なら すぐ出来ますよ
仙台にいる孫も 春休みを楽しんでいるようです

toramama様へ

百合が原公園は 温室もあって一年を通じて色々な花が見られますので とても助かります
特に 北海道は冬の間は 被写体になるものがぐんと少なくなりますので この温室の花は 大助かりです
シャッター音スライドショーの新バージョンも どうぞお試しください

みっちゃんへ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
旧バージョンより簡単に出来ますので どうぞお試しください

ようすけ様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
マウスオン・シライドショーや BGMをするには gooよりも ようすけ様が使っている FC2の方が適しているのですよ

シクラメン様へ

百合が原公園の花々をご覧頂きまして ありがとうございました
今までアップしなかったものを 全部アップしてみました
シャッター音スライドショーの新バージョンも どうぞお試しください

suitopi様へ

百合が原公園の花々を シャッター音スライドショーの新バージョンでご覧頂きまして ありがとうございました
旧バージョンより簡単にできますので どうぞお使いください

気楽*道楽*娯楽様へ

百合が原公園の花々をご覧頂きまして ありがとうございました
HPもご覧頂きましたそうで 嬉しいです
本当は 全面的に作り直したいと思っているのですが ブログの更新に追われて なかなかできません
カウンターの数字の後ろ3桁が 555だったそうですね
縁起の良い数字です
ゴーゴーゴー と元気に進みましょう!

菜桜様へ

百合が原公園の内部が 少し分かるような画像をアップしましたので この温室の感じをお掴み頂けたのではないかと思います
シャッター音スライドショーの新バージョンを作りましたので どうぞお試しください

啓ちゃんへ

一番乗り ありがとうございます
シャッター音スライドショーの 簡易バージョンを作りましたので よろしければ どうぞお試しください
旧バージョンより簡単にできると思いますよ

お礼

non_nonさん 
ご訪問ありがとうございました。

×画像を教えていただき 有難うございます。
画像フォルダを整理した時うっかり削除したようです。
すみませんでした。
ウッカリミス 恥ずかしいです。

“お願いです” 教えて頂けませんか。
を入れても時々ソースが中央にゆかないのです
ソースの種類には関係ないようです。
私がソースを何か不都合な扱いをしているのでしょうか。
それとも背景の影響でしょうか?
(下書きでは中央に有るのですが)
折角お借りしたソースを綺麗に表示できず
申し訳ないと思います。
もしお気づきの点がありましたら
宜しくご指導下さいませ。 
お願いします ポピー


ご心配頂き

non_non様こんばんは。今日、京都御苑の桃の花で、
BGMが作動しました。昨日ご心配頂きすみませんでした。又研究してみます。

こんばんは

いつも御世話になりましてありがとうございます。
愈々札幌も春到来ですね。
桜の開花は例年より早くなりそうな
気配ですね。椿や鹿オドシ、ミモザ・・綺麗ですね。
こちらは満開の桜です。
先日メル友さんたちと御苑へ行って桜を愛でてきましたが最高でした。
梅の花の次は桜の次は・・ですので
北海道の凛とした空気の中で一斉に咲く花々はとても綺麗に思えます。

再々コメント

non_nonさん お言葉に甘えて動かない画像をupしましたので見てください。宜しくお願い致します

新技

こんにちは、
何時もお世話になっています。
BGM、シャッター音に誘われてどんどんクリック、暫くストップ、ふっくら○味の、ミモザの鮮やかさが~~。思わず手を触れたくなるような気分になりました。
また、ソースを拝借したいとおもいます。宜しくお願いします。

はじめまして!

gooブログでおてんば珊瑚というブログの管理人をしてるまこちゃんと申します。
実は2006年9月からgooのセキュリティの問題とかで、
マウスオンが出来なくなっていました。
せっかくPC教室で教わったのに、全く使えなくなってしまいました。
だいぶ前に、同じランキングで「みみ日記」というブログに同じ様なマウスオンのUPを見て、セキュリティ解除かと喜びましたが、そうでなくこちらからソースをお借りした事がわかりました。
試しにと1番シンプルなのをお借りしたら、なんとUP出来るのです。
事後承諾で申し訳けありませんが、ソースを貸していただきました。

椿

可愛い椿が一杯。洋ランも素敵ですね。
シャッター音自分が撮っている様で楽しくなります。

新しいソース!

札幌もいよいよ春の到来ですね
こちら今日は雨が降ったり雷がなったりでしたがソメイヨシノは7分咲き位でしょうか
来週は満開になりそうです

百合が原公園の花と共に新しいソースを有難うございます
またお借りする事があると思いますがよろしくお願い致します

再コメント

non_nonさん こんばんは
簡易版シャッター音つきスライドシュー昨日からやっているのですが一枚目の画像と説明がでるのですがクリックしてもシャッターの音もならないし画像も変わりません
■ーm327 ●ーm300 ▲m400 ◎m500
と入れました 3桁でなくてはいけないのでしょうか?
そう思って3桁にして入れてみましたが動きません
後はソースのとうりに入れたのですがどこが間違っているのでしょうか?お手数おかけいたしますが宜しくお願い致します

有難うございます

non,nonさん
何時も易しいご指導有難うございます、、
色色な小技試しています、もう少しがんばって何とか完全マスターしたいと思います、
[説明文』もサイド挑戦してみます、本当に有難うございます、これからもよろしくご指導ください。

こんにちは。

春になって 体調を崩してしまいました。
どうにか もどりつつあります。

こちらは 桜も開花しましたよ。
春本番を 迎えています。

先日の カメラつきシャッター音 楽しみました。
今回も ソースを お借りして やってみたいと思っています。
いつも 素敵な技 画像 有難うございます。

はじめまして

昨年末からの隠れファンでした
ホームページにもお邪魔し、楽しませて頂きました
初めてブログを拝見したときは こんなことが出来ることに 「ビックリ」「カンゲキ」
小技のソースを何度も試して失敗の連続・・やっと今年になって少しだけ?
シャッター音ソースもお借りしました 有り難うございました
あまりのコメントの多さにご迷惑かと思いましたが
    ◆◆お礼まで◆◆更新楽しみに

♪百合が原公園

この名前から どうしても百合の花の公園を想像してしまいますが
本当にたくさんの種類の花が咲いているのですね

外気よりいち早く春を迎えて、今が盛りと咲き誇っていますね

ミモザまでとはびっくりしました
シャッター音のおかげで自分で撮ってるような気分も楽しませていただきました。

簡易版とはいえ

写真の難しさは、non_nonさんの作品を拝見し自分の写真を見るたびに痛感します。撮れば撮るほど上達よりも違いが分かり勉強になります。
簡易版シャッター音ソースもマオママにとっては名ばかりですが、いつかお借りする日が来るまで大切に保存しときます。

百合が原公園

広いところなのですね
屋外のお花 温室のお花 それに こんな飾り方も・・
ステキです。
シャッター音を聞きながら楽しく拝見しました。
早速ソースをお借りして帰ります。
ソースに見合った写真が撮れるよう
心がけながら パチリです。
今日もソースをお借りしてアップしました

ステキな画像を見せていただきありがとうございました。

Unknown

non_non様おはようございます。
再度ご指導有難う御座いました。
投稿したソース所で修正したので変になってしまいました。今朝全部遣り変えて見ました。

お陰様で出来ました。嬉しいです!!
本当にお忙しい所ご指導して頂き有難う御座いました。今後とも勉強させてくださいませ。

百合が原公園

百合が原公園、いろいろな花が咲き見事ですね!
昨年夏に北海道を旅したときに、non_nonさんのブログで知り出かけましたので、写真を見て園内の様子を想像しながら楽しませていただきました。
アザレアの花も種類が多く見事ですね!
いつもソースをお借りしありがとうございます。先日はレンズの画像もお借りし、ミモザの花をUPしました。ありがとうございました。

花・饗宴

こんにちは!!
百合が原公園、色とりどりのお花の饗宴。
椿の意宇の里、綺麗で可憐で気品に満ちてとっても素敵ですね。
シャッター音も心地よい効果です。
ハウステンボスのupに、手動スライドショーのソースお借りしました。画像数の多い時には重宝しています。

Unknown

non_non様再度有難うございます。
#000033この所を全部白にすれば宜しいのでしょうか。

申し訳ございません。

今日は

non_non様早速ご指導有難うございます。
直ぐ出来てアップしました。

ソースの見方が解からない人ですから唯コピー・貼り付け・ソースを消さないように・idを気をつけるだけでした。一つ勉強させて頂きました。丁寧に解かる様にご指導頂き感謝しています。
これからも宜しくお願いします。
お体ご自愛くださいませ。

百合が原公園

non-nonさん お早うございます。 
BGMを聴きながらシャッター音スライドショー楽しみました。どの画像もキレイで素晴らしいです。
特にミモザが鮮やかで気に入りました。

簡易版シャッター音スライドショーソース早速
使わせて頂きました。
ソースを公開いただき感謝しております。
 

百合が原公園

non_nonさん おはようございます
百合が原公園のお花、種類がたくさんあるのですね
蘭、シクラメン、アザレア、ミモザ、椿 特にミモザは
あまり観られませんのでよかったです綺麗な黄色。

簡易版シャッター音スライドショーいいですね
私にできるかしら?出来たら使わせていただきたいとおもいます たくさんのきれいなお花と新しいソース
有難うございます

百合が原公園のお花たち

何て美しいお花たちバージョンでしょう。
近頃用事がかさなりセカセカと落ち着かない生活を送っていましたが、久しぶりにnon_nonさんのブログを見せていただき心が潤った気がいたします。いつもありがとうございます。
アザレアの種類の多いのにもびっくりいたしました。
わたしの庭に毎年咲くのは「紅風車」と分かりました。華やかでかわいいお花で大好きです。
今日のソースお借りしたいと思います。うまくできるか分かりませんがチャレンジしてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

こんばんは

ちょっと忙しくしていました。
素敵なお花とBGMで疲れも吹っ飛んでしまったようです。
自分で写真を撮っているかのようなシャッター音!
ソースを拝借させてくださいね
さんですが お気に入りの画像でtryしてみようと思います。
新しいスライドショー楽しませていただきました。
有り難うございました。おやすみなさい

こんばんは

百合が原公園は、いつもたくさんの花が咲いていて、
すばらしい所ですね。
新しいスライドショーを、
BGMと共に楽しませていただきました。
ありがとうございました。
ミモザの鮮やかな黄色がステキです。

今度は新しいソースお借りしたいと思います。

♪美しい花々・・・♪

百合が原公園の蘭、アザレア、シクラメン、ミモザ、椿等美しい花々を楽しませていただきました。
ピアノのBGMにうっとり聴き入りながら、シャッター音スライドショーを何度もクリックしています。
またソースを公開いただき感謝しております。
いつもソースをお借りしています。
ありがとうございます。

上のコメント

名前もタイトルも書かずに投稿してしまい失礼致しました。そそっかしい「くり」でした。すみません。

Unknown

BGMが心に沁みてきます。
その中のシャッター音 とても気持ちがいいです。
又新しいソースをお借りしたいと思います。
何時も有り難うございます。


こんにちは。

ここ数日こちらは暖かい日が続き桜も
チラホラと咲き出しています。

シャッター音スライドショーの簡易バージョンを
公開して頂きありがとうございます。
いつもコンデジで撮っています身にはこのパシャ
バシャという一眼レフの響きに憧れます。
いづれお借りしたいと思います。

今回はまた違ったソースをお借りしております。
いつもありがとうございます。

素晴らしいです

色々なことを試されて本当に素敵です。
それにお花もとても綺麗ですし。
百合が原公園の花々葉たくさんの種類があるんですね。
いつかまた札幌にいった折には是非訪れて見たいところです。

新しいソース

non_non様今日は~~何時もお世話になっています。
新しいソース早速お借りして使わせて頂きました。
有難う御座いました。此れは出来ました。

ボタンのソース如何しても説明文がでないのです。
お忙しい所ご指導お願いします。
自分の勝手なことばかりで申し訳ございません。

優しさ・・

non_nonさんこんにちは
昨日のNHKのニュースで札幌も117年振りの温かさ
と聞きすぐnon_nonさんこことが頭を過りました。
札幌も春がいっきにきそうですね。。

新技に感動しています。
何時もながら画像も鮮明で素敵です。。
一眼レフのこのシャッター音ずっしりと重みを感じますよ(^^♪
私・・寒暖の変化で風邪を引いていましたが
きれいな画像を見るとパワーをいただけました。
non_nonさんもお身体ご自愛くださいね。。
いつもソースお借りして感謝しています。
ありがとうございます

成功で~す

(◎´∀`)ノおはようございます!
non_nonさま

シャター音スライドシヨウー早速UP
してみました。
カメラ付きのときはどうしても、私のパソコン
不具合を起こしていましたのですが、
今回は即OKでした。
いつもgoo用に、きちんとソースを作成
していただき、ありがとうございます。
感謝です

シャッター音

まだ知らぬ百合が原公園で撮影している気分です。
こうは私には撮れませんが。
ここは沢山のお花が咲いているのですネ。

スライドショー

自分でシャッターを押しながら、
撮影した気分です。
綺麗な花々とBGM有難うございます。
新しいソースも使わしていただきます。

素敵な画像


non_nonさんお早う御座います。
新しい技に驚きです。BGMと心地良いシャッターの音を聴きながら、スライドショウーを見ています。
百合が原公園には沢山の御花の宝庫ですね。
次つぎご披露させて頂き行って見てる様な気分です。
何時も有難う御座います。

Unknown

☆\( ^ ^)/~こんばんは!☆
non_nonさま

すばらしい蘭、シクラメン、ラザリア、一同に
撮られてもきれいに、映ってますね
ミモザも幾度見ても飽きません。
椿もしかり、です。

そして今日はまた新しいソースの公開ありがとうございます~暫くはまたシャター音が響わたることでしょう~本当にありがとうございます。

お久しぶりです

ご無沙汰をお許しください。

久しぶりに画面を開きました。いつでも和みます。
そして涙がこぼれそうになります。
今は近所の方と送信したりメールのやりとりを
してます。

シャターの音が心地よいです。いつも新鮮なのに
感動してます。時々お邪魔させてください。

ソースお借りいたしました

北海道の写真の数々を、懐かしく拝見させていただいています。旅行で2度程行きましたが、こんなに沢山の風景を見せて頂き、北海道の素晴らしさを再認識させられています。
旅行では、ほんの一部分しか行けませんものね。

画像編集、何度か挑戦しながら、まだまだ失敗続きです。写真も沢山撮らないと・・・忙しくなった来ました。嬉しい悲鳴です。

鹿威し

奇麗な花がいっぱいです。その中で少し落ち着いた
渋い感じが鹿威しですね。もともとは鹿などを威嚇して
追っ払うものだそうです。
鹿が増えすぎたといって、捕まえて食べるようになりました。先日藻岩山の展望レストランで、鹿肉が入った
料理を食べました。違和感なかったです。

non_nonさん、こんばんは

今回も、手ブレもピンボケもない完璧な写真を出してきましたね!ただ、いつも思うのだけれど、これだけ優れた作品を、クリック一つで流されて行くのはもったいないと思います。アルバムにしてもそうですね、中にはじっくり時間をかけて写真を鑑賞してくれる人も居るだろうけれど、大部分はサラサラサラと流すだろうな。貴女のホームページも拝見しました。何処を開いても”美しい”という点で共通しています。皆さんにこれらの技を提供されるのが目的だから、余計なことを書いてしまいました。どうも済みません。

こんばんは

百合が原公園には、鉢物も沢山ありますね。
一度にこれだけのお花を見れるなんて、
幸せ気分に浸ってます。
BGMの選曲の素晴らしさにも感激です。

シャッター音のソースの公開有り難うございます。
何とか頑張って使わせていただきます。
出来るかな?
学校は今日から4月8日まで春休みですね。

こんばんは!

百合が原公園は素敵な所ですねー
綺麗な花々が色とりどりに咲き誇って素晴らし~
ランにアザレアに椿それぞれ見応えじゅうぶんです

シャッター音スライドショーの簡易バージョンまた挑戦してみたくなりました
早速お借りいたします
何時も有難うございます。

ぅわ~綺麗ですね!

non_nonさん こんばんは!

 いつも、大変お世話になり 有難うございます

 今回は、新しい手法ですね。カメラのシャッター音が、自分自身が、カメラマンになった気分で、最高で~す。
 お花大好きの、みっちゃんは幸せです。

 さっそく、ソースをお借りします。

 お身体を、大切にご自愛くださいませ。
 今日は、どうも有難うございました。
 

うっとり

non,nonさん、今日はと言うよりボツボツ今晩はの時間ですが随分日が長くなりました、
たった今夕方のウォーキングから帰り、綺麗な花と心地よいシャッター音、そして良いBGM、うっとり見入りそして聞きいっています、
何時も素晴らしいものを見せていただき感謝です。
有難うございます。

綺麗な花たち

non_non様こんにちは。今朝一度拝見して何と素敵なブログだと思っていましたが、出かける為、帰ってから再度拝見しました。次々と新しい試みをされる
non_non様はもっと素敵と思いました。ツバキの花が特に美しく感じました。シクラメンもミモザも素敵です。又ソースを試させて頂きます。ありがとうございました。
やはり、BGMがおかしいのです。BGMそ所をカットしてアップしました。又挑戦します。

素敵で~す!

百合が原公園、いつも沢山のお花たちが咲きほこっていて本当に素晴らしいところですね。

BGMを聞きながらシャッター音とともに素敵なお花たちを堪能いたしました。

新しいソースまたお借りしま~す。

non.nonさん....こんにちは.

はぃハィ 今回も コ-ヒ-飲みながら MGM聞きなが ら...10枚の 写真を 堪能しました...ョ
 お見事..お見事..で--す...ミモダ 凄いです....

 そして 久し振りに HPに お邪魔しました...
 益々の じゅうじゅつそして 十勝の白鳥は素晴らしく
 感動しました...
 そして 28555のカウント 5が3コ何か 良い事
 有りそうな 予感でした....
又 遊びに 来ます.

素敵ですぅ♪

non_non様、今日は~♪

何時も有難うございます。
百合丘公園も、素敵な所ですねぇ~
欄あり、椿あり、アザレアありで、トテモ楽しめますね。
素敵な画像も有難うございました。
今日のシャッター音スライドショーの 簡易バージョン、
嬉しくお借りして帰ります。
先日のシャッター音では、ご迷惑をおかけしました。

おはようございます。

素敵なお花に会えました
新しいソースですか?
早速、お借りして帰りまーす。
今日は出かけるので一寸見に来たのですが
ラッキーでした、1番乗りでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/391-9ce84e13

BGM入り 画像切替え | BLOG TOP | 百合が原公園のアザレア

