スポンサーサイト


百合が原公園のアザレア

百合が原公園のアザレアをアップしました

サムネイルにマウスオンすると 画像が開きます
おまけの画像(野鳥の声入り)が2枚入っています ボタンを続けてクリックしてください
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで止まります



<
<
<
<
<
<
パラソル
<<<<<
<
<
<
<
<



Comment

ユッコ様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
花の画像と野鳥のさえずりは よくマッチしますね
心が和みます

アザレア

アザレア、とっても綺麗ですね・・・
野鳥のBGMと共に映像を見るととっても心が癒されます・・・

マオママ様へ

アザレアは 自然界に自生していたものではなく ツツジとほかの花を交配させて 園芸用として作ったものだそうです
それだけに 色合いも多種なのでしょうね
写真は同じものを撮っても 撮り方によって全く印象が違いますね
ご覧頂きまして ありがとうございました

よっちゃんへ

再コメント ありがとうございます
ソースは 色々なものを作りましたので お気に入りのものがありましたら どうぞご遠慮なく お使いください
これからも よろしくお願い致します

みみ様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
写真をお褒め頂きまして 嬉しいです
写真は結局は 自分の感性で覚えるしかないように思います
私も もう数年前になりますが カメラサークルに入って 先生の指導を仰ぎました
撮影旅行にも あちこち行きましたよ
この時の経験が 今も生きていると思います

たなばた様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
写真をお褒め頂き 嬉しいです
ソースは たくさんありますので お気に入りのものから ごゆっくりお試しください

kurara様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアにも こんなにたくさんの種類があるのですね
柔らかいな優しい感じの色のものが多く 春にはぴったりですね
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

sennryou55様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアにも多くの種類があって 驚きました
ほのかな やさしい色あいが 春にふさわしい花ですね

小鳥沢様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアは 花屋さんでよく見かけるポピュラーな花ですが これだけ集まると豪華に見えますね
ほのかなやさしい色のものが多く 春にふさわしい花ですね

nana様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアにも 多くの種類がありますね
柔らかいな優しい感じの色のものが多く 春にはぴったりですね
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

mako様へ

ようこそお越し下さいまして ありがとうございます
画像とBGMを使って 心和むような世界を作ってみたいという 大それた目標を持ってやっています
これからも どうぞよろしくお願い致します

SUB様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
この公園の温室のお陰で 冬の間も 色々な花を見ることが出来て 大助かりです
この温室がなければ ブログの更新もできないと言っても 過言ではありません
アザレア展ということで たくさんの種類が展示されていました
おまけの画像とBGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです

polo181様へ

アザレアは 自然界に自生していたものではなく 園芸用に ツツジとほかの花を交配して作ったものだそうです
それだけに 種類も多いのでしょうね
この花は 花屋さんに行くと わりと安い値段で よく売ってますよ
このアザレアは もちろん温室咲きです
ミソサザイは 小さくておしゃべりな鳥ですね

くり様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアは ツツジとほかの花との交配で作られたそうですので ツツジに似ていますね
ネーミングには いつも感心させられます
おまけの画像もお楽しみ頂きまして 嬉しいです

はつ様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアは園芸種として 言わば作られた花ですので それだけに種類も多いのかもしれませんね
後ろに見えるアマリリスに よく気づかれましたね
おまけの画像もお楽しみ頂きまして 嬉しいです

よっちゃんへ

はじめまして
ご訪問 ありがとうございます
これからも どうぞよろしくお願い致します

小桃様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアは 自然界に自生していたものではなくて 園芸用に作り出されたものだそうですね
いろいろな色があって 楽しめますね
小桃様のところは 桜は如何ですか
札幌は 今年は例年より暖かいですので 桜も早いのではないかと思います

シロ様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアは お花屋さんで簡単に手に入りますし 割とありふれた花だと思っていましたが いろいろな色のものがあって 楽しめますね
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

ひとり様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
このアザレアは もちろん温室咲きですよ
アザレアには やさしい色のものが多くて 良いですね
最近 更新されていらっしゃらないようですが 次のアップを楽しみにしています

どたさ様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアという花は 撮影の難しい花ですね
アップにはあまり適さないですし 全体的に写すと 凹凸のない平板な感じに写ってしまいます
もっとも アザレアに限らず ほかの花も難しいですが・・・
写真は 光と影の芸術と言われますが このことがテクニックの基本でもあるのでしょうね

フラワー様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアは 柔らかくてやさしい色が 春らしくてよいですね
野鳥のさえずりの入った おまけの画像もお楽しみ頂きまして 嬉しいです

紫陽花様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
紫陽花様のところには 白のアザレアがあるそうですが 白は珍しいのではないでしょうか
シンデレラは 薄紫色がガラスの靴のようなイメージで なるほどと思いました

hirorin様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアは 自生していたものではなく 園芸用に作られたものだそうですので それだけに種類も多いのかも知れませんね
おまけの画像もお楽しみ頂きまして 嬉しいです

ようすけ様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアは やさしい色のものが多く 春らしくて 良いですね
ソースは どうぞご遠慮なく お使いください

シクラメン様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアは わりとポピュラーな花ですが これだけ揃いますと 豪華な感じがしますね
春らしい やさしい色がよいですね
BGMもお楽しみ頂きまして ありがとうございました

nonnon様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアは 写真に撮るには難しい花ですね
花が小さいのでアップには適さないですし かと言って全体を撮ると 凹凸のない平板な感じに写りますし なかなか難しいです
そちらは 寒くなったり暖かくなったり 三寒四温の気候のようですね

toramama様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
アザレアを 露地植えされているのですか
寒い北海道では 露地植えは無理のようです

風のたより(S.K)様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアにも たくさんの種類がありますね
ネーミングには いつも感心させられます
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

つれづれに様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアは お花屋さんで簡単に手に入るポピュラーな花ですが これだけたくさん揃うと 豪華な感じがしますね
わざわざ お詫びなどお書き頂きまして かえって恐縮です

のんのん様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアにも たくさんの種類がありますね
おまけの画像にも 鳥の声を入れてみました
そちらは 三寒四温の気候でしょうか

nakapa様へ

アザレアは 自然界に自生しているものではなく ツツジとほかの花を 園芸用に交配して作ったものだそうです
そう言えば 中島公園の中に小劇場がありますね
「アザレア賞」をとったのですか
凄いです

mogu881様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
明日香や紫苑は 和風の趣きがあって いいですね
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです

みっちゃんへ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
アザレアにも たくさんの種類がありますね
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

気楽*道楽*娯楽様へ

1位から10位までの順位をつけて頂きまして ありがとうございました
実は 私も名前が不明の花を トップにしたいと思ったのです
でも 最初から名前が不明では 恰好がつかないので このような順番にしました
ご覧頂きまして ありがとうございました

eko様へ

アザレアは 自然界に自生していたものではなく 園芸用に ツツジとほかの花とを交配させて作ったものなのですね
それだけに 色など多くの種類があるのでしょうね
ミソサザイは 鳥の中でもおしゃべりで有名ですね
クチュクチュ クチュクチュ とよくしゃべります

mao様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
おまけの画像とBGMもお楽しみ頂きまして ありがとうございました
この花は温室咲きですが 札幌は今年は例年より暖かです
外はすっかり雪が消え 昨日などは15度台の気温でしたが これは なんと117年振りの記録だそうです

菜桜様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
たくさんの種類のアザレアが展示されていましたよ
ニューオレンジは 薔薇のような趣があって いいですね
札幌は 今日の気温は15度台まで上がりました
この時期としては なんと117年振りの暖かさだそうです

kazou-o様へ

はじめまして(だと思いますが・・・)
ご訪問 ありがとうございます
もし よろしければ 次回には kazou-o様のURLを入れて頂ければ 嬉しいです

啓ちゃんへ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
おまけの画像とBGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
アザレアにも たくさんの種類がありますね
シンデレラは 薄紫色が 童話のシンデレラを連想させますね

アザレア

ツツジのような花・バラのような花と色んな種類があるのですね。
一輪づつも綺麗ですが、集合体で見ると画面に向って息を吸って花の香を嗅ぎたくなるほどに見事ですね。

おまけの画像で咲いている全体の姿が見れました。
しかしnon_nonさんのサムネイルでの表現の方が、豪華で綺麗なのがわかりました。
写真も撮り方によって美しさが際立つ事をまた勉強しました

suitopi様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアは 花屋さんでも簡単に手に入る花ですが こんなにたくさんの種類があるのですね
おまけの画像も お楽しみ頂きまして 嬉しいです

yuu様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
おまけの画像とBGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
お父様が大事に育てていたアザレアを 今yuu様が育てていらっしゃるのだそうですね
きっと 優しいお父様だったのでしょうね
いつまでも元気に育つように お祈り致します

eiko6215様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアは ポピュラーな花ですが たくさん花をつけますと なかなか豪華に見えますね

souu様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
たくさんの種類のアザレアが 展示されていました
ニューオレンジは 薔薇にも似た趣がありますね
この鳥の声は 自然のものを録音したものですが 録音の状態がよいので リクちゃんも本物と間違えたかな(笑)

mana様へ

百合が原公園のアザレアをご覧頂きまして ありがとうございました
アザレアにも たくさんの種類がありますね
おまけの画像も お楽しみ頂きまして 嬉しいです

光栄です

non_nonさん今晩は♪
まさか、non_nonさんのご訪問していただけるなんて思ってもいなく、感動です^^
スキルのいっぱいつまったブログ、凄く勉強になります。
non_nonさんの様な素敵なブログを作るのが目標です。
いろいろ教えてくださいね^^
私の下手な写真ほめて頂き、うれしかったです。

過去の記事も拝見させて頂ま~す^^

思わず、まあ!綺麗!!

non,nonさん
とても、綺麗な画像に思わず、感嘆の声!!

このように、綺麗に撮るには、どうしらた…・

前々からそう思っています。今日は、更にそう思いました。

そっと、どうしたら綺麗な画像が撮れるのか教えてください。

とても、楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます。

アザレア

non_non様アザレア綺麗ですね。写真が綺麗で私は凹んでしまいます。楽しませて頂いています。

色々ソースをお借りして出来そうなのから勉強させて頂いています。大切な物をご親切に公開していただき本当に感謝しています。

頑張ってやってみます。宜しくお願いします。

こんにちは♪

non_nonさんのソースを時々お借りしています
たくさんの画像をアップするときとっても便利で本当にありがとうございます

アザレアの花綺麗ですね!
それに種類もこんなにたくさんあるのですね
以前私も2,3種類のアザレアを鉢植えで持っていましたが、枯らしてしまいました
今度お花屋さんでアザレアを見つけてみようかな

アザレア

おはようございます。

色鮮やかなアザレアのお花と優しいピアノのBGMで、
さわやかな朝のひと時を過ごすことが出来ました。
non_nonさんのおかげです。
今日も一日よい日になりそうです。
有難うございました。

花の名

アザレア・・・きれいですね~!
花の名を見て、美しさが広がります。
花の美しさを誇ってるように咲いて、見惚れています。
今夜も、素敵な夜になりました。
ありがとうございます。

春色

こんばんは!!
お彼岸もすぎ、気温も上がって春たけなわになりました。アザレアの様々なピンクの濃薄、春色ですね。
ニューオレンジが素敵な色です。
お花のupにはスタイルシート、やはりブラックが一番ですね。お花が活き活きしています。
non_nonさまのソース、またお借りいたしました。

素敵なぶろぐですね~

はじめてお邪魔いたします。yuu様からの紹介でお訪ねしてみましたが、余りにも素晴らしい映像にショックを受けています。

それに画像編集も素敵!とても勉強になりました。
私も今、少しずつ勉強しているところです、目標が出来とても嬉しく思っています。

小技をお借りいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

春爛漫

こんにちは。
何時もお世話になっています。
春の遅い土地柄で素晴らしい春を演出してるんですね。都会の街角にも花弁のちじれたアザレアを見ることが出来ますが、もしかしたら、こんなに見事に、120種類以上もあると言われてますが全部見れるのかもしれませんね。
小鳥の歌声を聴きながら素敵なBGMの流れる風景を羨望の眼ではいけんしています。有難うございました。

non_nonさん、こんにちは

アザレアはツツジ科ツツジ属の植物なのですね。随分と種類が多くあるようです。花期が早いのが特徴とか。でも、私は見たことがないのですよ。百合が原公園では、もう咲いているのですか。おそらく温室でしょうね。まだ寒い札幌では自然開花は無理だろうと思います。ミソサザイの声をいつか録音したいと思っています。日本で最も小さい鳥の一つです。おびき寄せるのに使いたいと思っています。お気に入りは文句なく紫苑です。

酔いしれています

美しいアザレアの数々溜息混じりに見させて頂きました。
やっぱりパラソルが華やかで一番好きです!
「ピノキオ」「シンデレラ」「明日香」等イメージがほんとに名前の通りと思いました。
祝錦はツツジに似ていますね。
おまけの画像夫々に違った小鳥のさえずりが聞こえ何度も行ったり来たりして楽しませて頂きました。
気分爽快です。有難うございました。

アザレア

ツツジとサツキのいいところを取ったような
アザレア、これだけ一挙に拝見できて、
幸せです。百合が原公園は日本一ですね。
おまけの画像の見事なアザレア。
後のほうにアマリリスも咲いてますね。
オオルリとミソサザエのさえずりを聞きながら
堪能しました。

最高です♪

お早うございます。
凄く素敵なブログですね。
大切なソース惜しげも無く後悔されて感謝です^^
凄く勉強になりました。

叉遊びに来たいと思います。
これからも素敵な作品楽しみにしています。

アザレア!

こんばんわ~

正しく春爛漫な見事なアザレア、華やかで艶やかですね
アザレアはツツジやサツキを品質改良した花だそうですね
沢山の種類がありこれからは気になる花になりそうです

今日、東京では桜の開花宣言がありましたがこちらもそろそろといった所です
札幌はも~う暫らくお預けですね

アザレア

ページが開いた途端ピンクの鮮やかな花がパッと目に入りました。
アザレアってこんなに綺麗な花だったのですね!
最初のパラソルが綺麗です。(他のももちろん綺麗ですが)
鳥の声もはっきり聞こえます、こちらでは聞くことはありません。

今夜も美しい花を有難うございました。
そうそう、今日はソースをお借りしていました、これも有難うございました。

おひさしぶりで~す

アザレアきれいですね
ハウスで育てたものですよね~

ひとり的には
シンデレラと明日香が好きかな?
またおまけの画像の鳥のさえずりも癒されます

最近ひとりは更新してません
近いうちにUPしますので覗いてみてくださいね

あかるくてきれいです

きれいです。明るくて、優しいと思います。すばらしい撮影術、ありがとうございます。
アザレアは知っていましたが、あまり見ていなかったようです。種類もたくさんあるのですね。
この前の「赤」から、パラソル、ピノキオ、シンデレラの明るいやさしさにまいってしまっています。
気が軽いのではないですが、花はいつも失敗していますので、迷ってしまうようです。
これから、花 花に追われるような毎日が来ます。
挑戦の前にちょっと気が重いです。

キレイなアザレア

 こんにちは。
百合が原公園のアザレア 透き 透る ような画像を
BGMを聴きながら何回もマウスオンして楽しみまた。
おまけの画像・野鳥の鳴き声がとても気に入りまた。
素晴らしい画像有難うございます。

アザレア

沢山のアザレア、素敵ですね。我が家はまだ開花していません。白しかありませんが楽しみ。パラソルとシンデレラが好き。

♪アザレア

こんなにたくさんの種類があるとは思いませんでした
ツツジに似た花、バラのように華やかな花、一重のスッキリした花や八重のフリルの花びらなど
あげればきりがなく、素晴らしいスライドショーです
鳥のさえずり入りのおまけと最後まで楽しませていただきました。

綺麗なものは・・・

non.nonさん
こんにちは、何時も色色有難うございます、又ソースを何時もお借りして楽しませていただいています。
綺麗ですね『アザレア』綺麗なものは見るだけで心が和みます本当に有難うございます。
近々私も植物園に行き色色撮って帰りたいと思います。

春ですね

こんにちは。北海道から真っ先に春を届けていただいたようです。鮮やかな色、ほんわかとした色のアザレアの花々。どれも素敵ですが、パラソル、紫苑
不明の花など好きです。又おまけの野鳥の声と共に、たくさんのアザレアの花を眺めるのも素敵でした。春をありがとうございました。BGMも良かったです。

Unknown

わあ!きれい!!
アザレアもこんなに種類があるんですね~。
赤系でまとまって、とっても明るい春を感じます。
気持ちまで明るくなるようです

こちらは冬に逆戻りのほんとに寒い一日でした。
美しいアザレアの数々に心がほんわり。
どうもありがとうございました

お早うございます!

種類豊富なアザレアのお花どの花も綺麗ですね
ピアノ演奏を聴きながら何度もマウスオンして
心和ませております
アザレアの花は私の好きな花の一つでもあり
一本植えてありますが育てるのが難しいです

おまけの画像も鳥の鳴き声と沢山のアザレアの見事さに感激しております
いつも素晴らしい画像有難うございます。

おはようございます

春の明るい陽ざしの朝になりました。
アザレアの鮮やかな色に心も春気分になりますね。
アザレワもこんなにたくさんの種類があるんですね。ネーミングも皆ピッタリ、、、

またnon_nonさんのソースをお借りしています。
春はやっぱり奇麗な花に目が行きますね。
いつもありがとうございます。

アザレア

(◎´∀`)ノ.こんばんは☆
non_nonさま

アザレアどの花も素敵で~す。
つつじに似て非なるかなですね~
おまけの画像アザレアの毛氈!ミソササイ、オオルリ
爽やかな鳴き声、何度もききましたぁ~
どのような小鳥なのかなぁ~
インターネットで調べてみます。
(お詫びです。3/20UPのブログnon_nonさま
ソースお借りしているにもかかわらず、
その旨記載していません。記載すると文字数オーバ
でUPしてくれませんのです)

綺麗ですね。

今日の天気はお彼岸の中日、春分の日ですが東京は朝から冷たい雨!冬が戻ってきたような気温で寒い日でした。
アザレアの花が艶やかに並び素晴らしい花展だったでしょう。
祝い錦などおめでたいものやアスカやシンデレラ、
ピノキオなど面白い花名がついていますね。BGMの間に鳥の鳴き声が聴こえて素敵なブログを楽しませていただきありがとうございました。

アザレア賞

アザレアの花はとても奇麗ですね。
アザレアのことは以前から聞いていました。
中島公園にある「こぐま座」が、1年半前に
日本人形劇場大賞の「アザレア賞」を受賞
したのです。
それで、この花の名を覚えていたのですが、
こんな奇麗な花とは知りませんでした。

アザレア

椿の次はアザレアですか!見事ですね。色もさまざまで華やかですね。うっとりとしてみています。いい香りがしてきそうですね。名前も素敵ですね。私好みは
可愛いのは明日香・そして紫苑が好きです。本当にいつも綺麗な写真で心和みます。BGMも素敵です!!有難うございました。

こんばんは!

こんばんは!

 いつも、大切なソースをお借りして、有難う御座います。

 アザレアに、こんなに沢山の種類があるのは知りませんでした。
 どれも、好きですね~
 お花大好きな みっちゃんには、幸せそのものです。
 BGMを聞きながら、楽しませて頂いています。
 
 今日は、どうも有難う御座いました。

non.nonさん....こんにちは.

はぃハィ コ-ヒ-飲みながら BGM楽しみながら
 今回は 写真の順位を 勝手につけました...

 1位....不明の お花  2位 シンデレラ
 3位....明日香     4位 パラソル
 5位....ビノ木オ    6位 祝錦
 7位....紫苑      8位 紅風車
 9位....二ュオレンジ  10位 ロ-ズネット
 で
 最優秀は..ハィハィ...おまけの 写真でした...
 そして 審査の基準は

 お気楽に ぞうぞ..差し上げますと non.nonさ んが...言われた時に 持ち帰る...順位でした...

 ハィハィ 世の中 お気楽を中心に廻ってます.
 あぁ...楽しかった...
又 遊びに 来ます.
 

アザレア

アザレア綺麗ですね。優しい色で、あでやかで、つつじ五月に似ているけど、モダン、ちょっと古いかな・
若い方なら何と言うのでしょうか。
カメラの冴えが凄いので、お花がどれもいいです。
いつか、撮ってみたいです~~
おおるりの鳴声はきれい・・・ミソサザイは可愛いです。ピアノもいいし・・・・雨の午後楽しませていただきました。

春爛漫ですね

ピアノのBGMを聴きながら、優雅な時をすごしています。
札幌ももう春が来ているでしょうか?
アザレアもすばらしいですが、ピアノに乗っての野鳥のさえずりは、また違った感じで心が和みます。

アザレア

non_non様、今日は~♪
最近の気温の上昇で、サッポロにも春が来ましたね♪
鮮やかですぅ~
気持ちも晴れ晴れですぅ。

ニューオレンジ,特に素敵ですね。
可愛らしい種類が、多くて魅せられてますぅ~
素敵な画像を、有難うございました。

アザレア

こんにちは、
うわ! 凄い! 綺麗ですねえ、BGMと共にしばらくを楽しみました。
中でも「不明」の花が一番好きでした。
今日の幸せ有難うございました。

こんにちは!

アザレアのお花の種類が多いですね
BGMも素敵で聞きながらコメント書いて
います。
私はニューオレンジとシンデレラが
好きです。
おまけの鳥の声も良いですねぇ
何時もソースをお借りして楽しませて
貰っています。
有難うございます!

素敵!

色々なお花が咲きほこる百合が原公園楽しそうですね。
アザレアも沢山の種類があるのですね。
どのアザレアも素敵で~す。

non_nonさまの素晴らしいUPでお花たちも満足しているでしょう! 私もどれも綺麗なアザレアを見て心が和みます。

野鳥のさえずりも素敵ですね。
有り難うございました!

素敵。。

non_nonさんおはようございます。
優しいピアノのBGMとともにため息が出るような
綺麗なアザレアの花・・幸せです。

我が家にも一本のアザレアの木が有ります。。
父が育てていたアザレアを九州から持ち帰り
植えています。アザレアの花を見ると
父を思いだします。。

綺麗なアザレアの花がnon_nonさんの写真技でいっそう華やいてみえます。
鳥のさえずりに色んな種類のアザレアに
心が和みます。ありがとうございました。

アザレアの花

{/kaeru_rain/お早う御座います。
全国的に雨模様ですね。
アザレアの花を昨日友人の庭で始めて見て綺麗なお花の印象を受けて来ました。
今朝non_nonさんを開きましたら偶然昨日見たアザレアなので嬉しくなりました。{/usagi/}
沢山の種類で綺麗な色に驚きです。
朝から美しいお花にお目に掛かれて幸せです。

アザレア

アザレアもたくさんの種類があるのですね。
ニューオレンジはバラにも似て豪華な感じですね。
鳥の声に横で寝ていたリクが不思議そうに聞いています。

アザレア

non_nonさん おはようございます
アザレアたくさんの品種でどれも綺麗ですね
名前もお洒落ですこと。私は如いて選べば 「祝  錦」華やかさでいえば 「パラソル」がいいですね
やはり八重は華やかになりますね

おまけの画像 お花の絨毯ですね おおるりのさえずりとともに気持ちの良い朝を迎えることの幸せ有難うございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/390-41c65807

簡易版 シャッター音スライドショー | BLOG TOP | 百合が原公園 椿展 Ⅲ - 洋種・原種など -

