スポンサーサイト


サミット会場のホテルと洞爺湖周辺の風景

まだ投稿していなかった写真の中から
北海道洞爺湖サミットの会場となる
「ザ・ウインザーホテル洞爺」と
洞爺湖周辺の風景をアップしました
この画像は 昨年11月に撮影したものです


サムネイルにマウスオンすると 画像が開きます
おまけの画像は 一呼吸置いてから画像が現れますので 少しお待ちください
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで止まります



<
<
<
<
<
<
洞爺湖と中の島
<<<
<
<
<
<
<



Comment

ゆら様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
30年前に洞爺湖にいらっしゃったそうですが 当時とはかなり変わっていることでしょうね
洞爺湖温泉街では 今は 夏の花火が名物です
サミットの頃に来道のご予定だそうですが 空港などの警備は 厳しくなっているでしょうね

mao様へ

ようこそお越しくださいまして ありがとうございます
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
これからも どうぞよろしくお願い致します

バンビ様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
バンビ様の初雪の画像 拝見させて頂きました
梅の花が咲いていたのには 驚きました

元ちゃんへ

お久しぶりでございます
元ちゃんの初雪の画像 拝見させて頂きました
なかなか風情のある画像ですね

のんのん様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
アップするのが遅くなってしまいましたが 初冬の洞爺湖周辺の風景も 捨てがたいものがあるように思います

toramama様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
ホテルも周囲の自然も サミットの開催場所として 恥ずかしくないのではないでしょうか
おまけの画像もお楽しみ頂きまして ありがとうございます

トム爺様へ

お久しぶりでございます
マウスオン・スライドショーのソースに ご苦労されたようですが 最新作は完璧な出来ばえでしたね

啓ちゃんへ

啓ちゃんも 洞爺湖と昭和新山は ご覧になったそうですね
初冬の白樺林が 美しいですね
BGMとおまけの画像も お楽しみ頂きまして ありがとうございました

みみ様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
このホテルに行きましたのは 私も初めてでしたが ロビーからは 洞爺湖がとても美しく見えますよ
サミットが 無事に終わることを願っています

マオママ様へ

このホテルは 丘の上にぽつんと建っていまして ここに来るには一本道です
ですので 警備がし易いということなのでしょうね
中はご覧の通りで サミット会場としても 恥ずかしくない施設のようです
ご覧頂きまして ありがとうございました

フラワー様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
ホテルも周囲の自然も サミットにふさわしいと言えるのではないでしょうか
おまけに使った技法は 私が考えたものではなく Java Script と呼ばれる既製のものです

ポピー様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございます
サミットが 成功裡に終わってほしいと願っております
BGMもお楽しみ頂きまして ありがとうございました

sennryou55様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
このホテルは 一つだけぽつんと離れたところにありますが 洞爺湖温泉には もっと庶民的なホテルも たくさんありますよ
写真をお褒め頂きまして ありがとうございます

fujimino様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
この辺りも 四季それぞれに良さがありますが 初冬の風景も 透明感のある 良い景色だと思います
このホテルは 施設も豪華ですが 料金も素晴らしいですので お泊りになる時は それなりの心の準備をなさったほうが良いと思います(笑)

naoママ様へ

このホテルのことは naoママ様は よくご存知のことと思います
施設も豪華ですが 料金も豪華ですよ
ソースは よろしければ どうぞご遠慮なくお使いください

タキコ様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
初冬の景色は 夏とはまた違った美しさがあると思います
このホテルは 施設も豪華ですが 料金も豪華ですよ
おまけもお楽しみ頂きまして ありがとうございます

芝桜様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
洞爺湖には 夏に行かれたのですね
夏は 花火が名物ですね
初冬の景色も 透き通った 清々しい感じがあって 美しいですね

satomine様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
この辺りも なかなか良い風景が見られますよ
大倉山のジャンプ大会もご覧頂きまして ありがとうございました
昨年に引き続いて 撮ってみました

nonnon様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
この辺りは 本格的な冬よりも 11月の初冬の方が 透明感のある 清々しい景色が見られますね
おまけもご覧頂きまして ありがとうございました

suitopi様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
この辺りは 11月になりますと雪景色になります
今は 雪と氷に覆われていることと思いますが 11月頃の景色の方が 清々しく 綺麗ですね

souu様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
このホテルは 前の経営会社が バブル崩壊で倒産し 今の会社が再建したものです
今回サミット会場に決定したことで 脚光を浴びることになりました

hirorin様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
25年前に行かれたそうですが 当時とは かなり変わっているのでしょうね
サミットで 北海道に良い波及効果が出ることを期待しています

Mr.&Mrs.ウッド様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
昨年の9月に行かれたそうですが 私が行く少し前にいらっしゃったのですね
サミットが 成功裡に終わってほしいですね

mogu881様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
洞爺湖には いらっしゃったことがおありだそうですね
この画像は 昨年の11月に撮ったものですが 今は 雪と氷に覆われていることと思います

ココのママ様へ

おっしゃるように ここは ホテルと言い 周囲の自然と言い サミットを開催するにはふさわしい所だと思います
サミットが無事に終わってほしいですね
おまけの画像もお楽しみ頂きまして ありがとうございます

風のたより(S.K)様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
ホテルも 周囲の自然も サミットを開催するにふさわしいところだと思います
サミットが 無事終わってほしいですね

小桃様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
大げさな言い方かも知れませんが ここは 今日本で一番注目されている所かも知れませんね
サミットが成功裡に終わってほしいですね

みっちゃんへ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
昭和新山や羊蹄山は ご覧になったことがおありだそうですね
おまけの画像もお楽しみ頂きまして ありがとうございます

南風様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
北海道には まだまだ美しい自然が残されていますね
写真をお褒め頂きまして ありがとうございます

くり様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
このホテルは サミットの会場になってもおかしくないホテルのようですね
昭和新山には このままの姿でいてほしいですが 活火山ですので どうなりますか・・・

eko様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
昭和新山は 今は落ち着いているようですよ
eko様は スキーをおやりになるのですね
ニセコで滑ったそうですね・・・

つれづれに様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
サミットの開催場所が この地区に決まったのは 警備上の問題もあったようですが 経済的にも低迷している北海道に 元気を与えようという配慮があったようで 北海道民にとっては 有難いことだと思います
残念ながら それを決めてくれた当時の安倍総理は 退陣されてしまいましたが・・・

polo181様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
このホテルは 前の経営者がバブル崩壊で倒産し 現在の経営者が再建したものですが サミット開催にも 十分対応できるホテルのようです
白樺林は 北海道の清々しい空気と 身の引き締まる寒さが感じられ 私も好きな一枚です

kurara様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
kurara様が行かれた紅葉の季節も なかなか見応えがありますね
地球温暖化のことは ほんとうに真剣に考えなければならない問題だと思います

ひとり様へ

ひとり様にとりましては いつも見慣れた風景だと思いますが・・・
お褒めに与り 嬉しいです

はつ様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
サミットが 成功裡に終わることを願っています
巻紙風のスライドショーは もちろん 私が考案したものではありません
Java Scriptと呼ばれる 既製のスライドショーです
この類のものは ネットを探すと色々あるのですよ

youtei11n様へ

youtei11n様は 私より少し早い時期に行かれたのですね
今年は 警備が厳しくなるのでしょうね
ご覧頂きまして ありがとうございました

マロン様へ

マロン様は 夏の洞爺湖にお出でになったそうですが 初冬の洞爺湖の画像もご覧頂きまして ありがとうございます
このホテルは サミットの会場に選ばれるだけのことがあって なかなか高級です

SUB様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
この地区が サミットの開催場所となったのは 安倍短命内閣の置き土産でしたが 無事に終わって 北海道に良い波及効果が残されることを期待します

rokomama様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
おまけの画像と BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです

eiko6215様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
ここが 今年7月のサミット開催の場所として 今最も注目を浴びているところです
無事に終わることを 願っています

気楽*道楽*娯楽様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
実際にご覧になった摩周湖と阿寒湖に 画面観光の洞爺湖を加えると 北海道の湖を3ヶ所 巡ったことになりますね

yuu様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
羊蹄山は 雪雲がかかって 鮮明に撮れなかったのが 少し残念でした
おまけの画像もお楽しみ頂きまして 嬉しいです

シクラメン様へ

シクラメン様は 昨年の9月に 洞爺湖にお出でになったのでしたね
初冬の景色は 如何でしょか
ご覧頂きまして ありがとうございます

mana様へ

洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
このホテルは バブル崩壊で前の経営会社が倒産
その後 現在の会社が再建したものです
サミットの会場になることで 脚光を浴びることになりました
羊蹄山は エゾ富士と呼ばれるだけありまして 美しい姿ですね

mokomama様へ

一番乗りで 洞爺湖の風景をご覧頂きまして ありがとうございます
mokomama様が高校生の時に較べますと 今はだいぶ変わっているのでしょうね
おまけの画像もお楽しみ頂きまして ありがとうございました

洞爺湖サミット

こんばんは。。
洞爺湖に初めて行ったのは30年以上も前になるでしょうか?
サミット会場となるホテルの内部、外国のホテルにいるような錯覚になります。
高級感溢れ、照明やソファーなどのインテリアも趣があって最高に素敵ですね。
羊蹄山近くのニセコスキー場で、2~3回スキーをした思い出があります。
洞爺湖は夏は確か花火で有名ですよね。
ちょうどサミット前後に姪の結婚式で来道予定ですが、ちょっと心配です。
おまけの画像に巻紙的効果にびっくりしました。
いろいろ楽しませていただきありがとうございました。

はじめまして

はじめまして
いつもすばらしい写真楽しみにしています。
昨年、洞爺湖、昭和新山に行ったので今回のはひとしおです。
今回、ソースお借りしました。
まだまだひよこですが、よろしくお願いします。

サミット会場

こんにちは。
素晴らしい会場ですね。
洞爺湖が一望できステキなホテル
行って見たくなりました。

昨日東京に二年ぶりの積雪が降り
ソースを拝借いたしました。有り難う御座います。

ソースお借りしました

ご無沙汰しました。昨年夏以来です。
サミットに使われる素敵なホテル、見せていただきありがとうございます。こちらは今日、初雪が降りました。ソースを使わせていただきUPしました。

こんばんは

「ザ。ウインザーホテル洞爺」
ハイクラスのホテルでさすがです。
フルートとピアノの演奏光景は絵になるようですね。
洞爺湖。新山も北海道ならの景色で素晴らしい!
北海道の景色をふんだんに使った写真を
楽しませていただきありがとうございました。
東京も雪が降り寒くなりました。
寒くなってきましたのでお風邪を
引きませんように・・

洞爺湖

今晩は!
洞爺湖周辺の雄大さに感動しております
雪化粧した白樺林 雪雲に蔽われた羊蹄山
どの風景も素晴らしいですね
「ザ・ウインザーホテル洞爺」豪華なホテルですね
ホテルから眺める風景も雄大さが広がってみえます

くるくると巻いて行くおまけの画像にも感動しました
素晴らしい画像有難うございました。

Unknown

ご無沙汰いたしました
ソースお借りしました有難うございましたHTMLタグは不慣れで・・・・説明書首っ引きで  試行錯誤
何とか出来ました。
今後も宜しくです

素晴らしい景色ですね。

以前に行った洞爺湖・昭和新山を思い出して
おります。
冬の白樺林は歌に成っているのにピッタリの
写真ですね。
素敵なホテルのロビーからの眺めが良いです

おまけの巻紙風の編集にました。
落ち着いてBGMを聞きながら
コメントを書いています。
嬉しかったです

中を見せていただけてよかった!

non,nonさん
「ザ。ウインザーホテル洞爺」の中を見せていただけて、嬉しいです。
私は、洞爺湖の中の島が小さく見えるくらいの所から、洞爺湖を見てただけで、こんなに素敵なホテルのロビーから、あのように大きく中の島を見れたのにも、感激し、奇麗な女性の演奏にも、想像を巡らせております。

いつも、素晴らしい画像で、見せていただけて感謝してます、ありがとうございます。

サミット会場

ニュースで放映されてるのは、真っ白な雪景色の中にぽつんと建ってる「ザ・ウインザーホテル洞爺」の姿まるで陸の孤島のようでした。

non_nonさんの写真を見て眼下に洞爺湖、山の上のホテルなんだと理解出来ました。

ロケーションも警備も考えての結果でしょうね。
世界のVIPより一足早く楽しませていただきました

こんばんは。

ザ・ウインザーホテル 洞爺サミット会場になる
だけあって豪華なホテルですね 洞爺湖周辺の風景
がとても素晴らしいと思いました。白樺林画像が特に
好きです。BGMを聴きながら楽しみました。
おまけの画像の(紙巻取りの様な…)
凄い技驚きす。

ザ・ウインザーホテル洞爺

素晴らしいホテルです。
ここで会議が行われるのですね。
美しい環境と立派なホテルにそぐうように
環境問題が良い方向に成立しますように祈ります。

11月でも もう白樺林は雪景色なのですね。
何時までも聞いていたようなBGMは
ホテルのロビーから流れてくるようです。
ステキな時間をありがとうございました。



宿泊して見たいです

自然豊かな素晴らしいホテルですね。
一度は宿泊できたら・・・
そんな想いを抱きながら、
画像拝見させていただきました。
いつも素敵な角度からアップされていて、
見とれております。
有難うございました。

ザ・ウインザーホテル洞爺

「ザ・ウインザーホテル洞爺」素晴らしいですね。
ともだちが訪れて「是非泊まったほうが良いよ。」と進められているホテルです。
ゆっくりと、ここに滞在して、こんな景色の中過ごしたいと思いました。
来年は是非と思わしてくれる写真の数々、ますます出かけたくなりました。
この写真を見た人は、必ず泊まりたくなることでしょう。
素晴らしい写真ありがとうございました。

丘の上のホテル・・・

これがかの有名な見晴らしの良いホテルですね。
私たちが札幌に住んでいた頃にはまだありませんでしたが、友人が昨年、一泊55000円の部屋に泊まったそうです。
流石にゴージャスですね。
バックミュージックがそのままホテルのロビーでの演奏のように聞こえています。

今年もnon_nonさまのソースを何度も使わせていただいております。
御礼が遅くなりすみません。
いつもありがとうございます。

洞爺湖とザ・ウィンザーホテル洞爺

洞爺湖の美しい画像に見入ってしまいました。
夏の洞爺湖とはまた一味ちがいますね。
サミット会場になるホテル・・・さすがですね~。
あんまり素敵でためいきが出ます。こんなホテルにとまってみたいですーっ。
おまけの画像のクルクルとまかれていく技におどろきました。おもしろいですね。やっぱりnon_nonさんのブログから目を離せません。

有難うの言葉だけです

 夏の洞爺湖と昭和新山は観光に行きました、
雪の草原*白樺林**大好きな雪景色**言葉になりません。暫し時間を忘れて眺めています。ピアノを
聞きながら~~~~美しいですね~~~

 花火の歓迎に酔いしれたのを懐かしんでいます。

こんばんわ

サミット会場となるホテル、友達が11月末に行きました。とても良いホテルだったと聞きました。
洞爺湖行ったことありませんが、素敵な所ですね!
楽しませていただきました。

前の記事ジャンプ大会、極寒の中で撮った画像で様子が良く分かりました。ありがとうございました。
大倉山の四季、アイディアがいいですね!
いつもソースをお借りし、ありがとうございます。

Unknown

すばらしい景観と素敵なホテル。
サミット会場となるこのホテルに、防犯カメラが一台もなかったとかで先日話題になりましたね。

き~んと冷たい空気感が伝わってくる風景写真の数々。
おまけのJavaスクリプトも楽しませていただきました

こんばんは!

サミット会場になるホテル。各国の首相を迎えるにふさわしい素敵なロビー,BGMを聞きながら見入ってしまいました。あまりの素晴らしさに!!

そして洞爺湖も素敵なところですね。
11月に雪があるのですね。
又新しい技にもびっくりです。
いつも楽しいものを見せていただき有り難うございます。

さすが!

素晴らしいホテルですね。
こんな素晴らしい所で泊まれると良いですね。
昔、私はユースホステルに泊まりました。エライ違いです。

♪素敵なBGMを・・

楽しみながら洞爺湖の景色に酔っています
「ザ・ウインザーホテル洞爺」外国の要人を
お迎えするにふさわしい素晴らしいホテルですね

昔(25年位前)支笏湖、洞爺湖を訪れた時のことを
思い出しました
自然がいっぱいの素晴らしい場所なので、あまり
開発されないことを願います。

Unknown

札幌は今夜も雪になるのでしょうか。
洞爺湖には昨年9月の下旬に行って来ました。
雪景色もまた美しいですね。
BGMのピアノ演奏に加えてフルートの音が聞こえてくるような気がしています。うっとりしながら、おまけの画像の巻物の素敵な雪景色を眺めております。
ザ・ウインザーホテル洞爺の立派な舞台で、各国の首脳が集って、地球温暖化防止に有意義な決議が採択されるよう念願しております。
いつもソースをお借りして投稿しています。
ありがとうございます。
寒さ厳しい折からご自愛なさってくださいね。

素敵なホテルですね!

去年の11月の写真冬景色ですね。洞爺湖は一度行きました。ザ・ウインザーホテルの館内素晴らしいですね。さすがサミットが行われる場所ですね。本当に洞爺湖の冬景色も素敵ですね。今年はまだこちらは雪が降らないので銀世界はみていません。楽しませていただきました。有難うございました。

ザ・ウインザーホテル洞爺

non_nonさま
こんばんは~
サミットの会場になるに相応しい景色と豪華さの
あるホテルですね~
各国の首脳にも満足いただけると思います。
サミットの成功に期待したいですね。

冬景色のスライドショー 繰り返し見させて頂きましたぁ~
おまけの画像!! くるくる巻かれて・・
技の素晴らしさに感歎しました~

洞爺湖サミット

こんばんは。

洞爺湖サミットが開催される所はこんな
素晴しい所なんですね。
ここに世界の首相が勢揃いするわけですね。
日本の誇れる風景ですね。
素晴しい所をご紹介頂きありがとうございました。

こんばんわ!

素晴らしい景色と豪華なホテル
さすが世界の首脳が集まるサミット会場ですね
そして世界平和を誓い成功させてほしいものですよね

いつもながら素晴らしい物を拝見させていただき
有難うございました

洞爺湖

non_nonさんこんばんは!

 いつも、大切なソースをお借りして、ブログを、楽しませて いただいています。ありがとうございます。

 昭和新山、羊蹄山は、数年前に、観光で行った事があり、懐かしく拝見させていただいてます。

 おまけの画像 巻物風で素晴らしいですね。

 今日は、素敵な画像有難うございます。

サミット会場

立派なホテルですね。景色も素晴らしいです。
北海道には湖がたくさんありますが、どの湖も綺麗ですね。
札幌から羊蹄山・洞爺湖そして支笏湖も近いですね。

non_nonさんの写真がとても綺麗なので引き込まれます。

昭和新山

「ザ・ウインザーホテル洞爺」は日本が誇れる素敵なホテルの様ですね。ロビーの雰囲気といい、ロビーからの眺めと云いとっても素敵ですね。
サミットの前にホテルに入れて頂いて幸せです。
昭和新山 とくと見させて頂きました。ずーとこのままの姿でいて欲しいと思います。
おまけの画像 写真ブックを見ているようです。

洞爺湖周辺

non_nonさん今日は。「ザ・ウインザーホテル洞爺」豪華ですね。このホテルが出来る前、昭和新山が爆発する前と後に行きました。今は落ち着いているんでしょうか。
羊蹄山も懐かしいです。この山を見下ろしながら、ニセコで滑った事が。

どの画像も素敵で、BGMを聞きながら見せていただきました。昔を懐かしむ、歳になりました。
有難うございました。

洞爺湖

(◎´∀`)ノこんばんは☆
non_nonさま

サミットが何故洞爺湖なのか、物議をかもしていましたが、警備上一番適地と言うことで決まったかと
思います。

心洗われる風景ですね~
ホテルの中もさすが豪華ですね!
BGMのピアノに混じってフルートの音が聞えて
きそうです
すてきな画像ありがとうございました!。

non_nonさん、こんにちは

まずもって、ホテルの豪華さに驚かされました。第一ロケーションが抜群ですよね。それで、内部がこれまた超高級!(大抵ホテルでの音楽演奏は安っぽいのだが、どうでしたか?)
これなら、サミット会場として恥ずかしくないでしょう。それどころか、彼らはみなその美しさに口あんぐりでしょう。私はこの様に思いました。「この美しい日本の国土を子供達のために残そう。そうすれば、それを資源にして食べてゆくことができる」とね。
相変わらず、品質の落ちない綺麗な写真ばかりです。でも選びましょう。”洞爺湖と昭和新山”、”白樺林”の二枚です。お見事!

こんにちは♪

洞爺湖は以前行ったときには紅葉の季節でした。
雪景色の洞爺湖はまた何倍も素敵です!
地球がどんどん壊れていく
本当にみんなで真剣に考えなくてはいけませんね
美しい地球がいつまでもいつまでも続きますように

洞爺湖

見なれた洞爺湖周辺ですが・・。

撮り手がいいとこんなにも違うものでしょうか?

まるで絵はがきのようで~~
BGMの音(ね)を聞きながらうっとりしました

ステキな写真ありがとうございます

洞爺湖サミット

いつもお世話になってます。
景観に優れ、立派なホテルで開催されるサミット、
難しいことは分かりませんが、地球温暖化で
各国との意見の一致を望みたいですね。

羊蹄山を眺めながらニセコにスキーに行ったことを思い出しました。知ってる場所を見ると嬉しさが倍になります。

おまけの、巻紙風の技法がすごいです。
有り難うございました。

同じ頃出かけました

初冠雪の頃ですねこちらは10月末日に庶民のホテルに
一泊しました。今年は大変厳しく通行手形が必要に
なる噂を聞きまして・・・(笑) 
何時もながら素晴らしい
画像・BGMありがとうございます。

洞爺湖

私はずいぶん前の夏に行きましたが、冬景色はロマンチックで素敵ですね。
洞爺湖サミットの会場「ザ・ウインザーホテル洞爺」ロビーでのフルートとピアノの演奏♪
まるでヨーロッパに行ったような雰囲気を味あわせて頂きました。
おまけの巻物のような画像やBGMにも感動しています。

いつもソースをお借りしてありがとうございます。

サミット会場

こんにちは、何時もお世話になっています。
素晴らしい、洞爺湖周辺の風景をたっぷりと拝見し嬉しさを味わっています。
こんな素晴らしい処でサミットが始まるんですね、世界の平和と地球の温暖がなど人人の幸せに貢献する会議になるでしょうね。
素晴らしい風景有難うございました。

お見事♪

こんにちは。
rokomamaです。

いつ来ても、
素敵な画像が沢山ですね♪
おまけの画像は、
クルクル、
面白いですね♪
BGMも素敵です☆彡

洞爺湖

non_nonさんお早う御座います。
こちらは本格的な寒さですが、北海道の寒さはまた格別と思います。
今朝パソコンを開きましたら素敵な洞爺湖の画像~~~
中々旅に行く事も叶わぬ所の画像を眺めて旅をしてる気分になりました。
素敵なホテルの中までの画像嬉しいです。
又のを楽しみにお待ちしています。

non.nonさん....おはよう御座います.

イャイャ 素敵な 洞爺湖と羊蹄山で--す.
 コ-ヒ-飲みながら 楽しんでます....ょ.

 ソゥソゥ お気楽は 霧の摩周湖と阿寒湖のまりもは
 観光しました...ョ.
 洞爺湖見たので 北海道で 3ヶ所の湖 見ることが
 できました...幸せな お気楽です....
又 遊びに 来ます.

感動しています。

おはようございます。
サミット会場になる素敵なホテル拝見させていただき嬉しいです。
ピアノのBGMを聞きながら画像のフルートの音色が聞こえてきそうです。。
洞爺湖周辺の風景をみながら静かに朝のひと時を過ごさせていただいております。
灰色の雪雲に覆われた羊蹄山最高ですね。
おまけの画像とソースにも驚きました。
non_nonさまはほんとに素晴らしいと感心しきり・・
です。
素敵な画像有難うございました。
ソースお借りしています。
有難うございました。

懐かしい洞爺湖

おはようございます。九月に訪れた洞爺湖や昭和新山などが懐かしく、きれいな画像にBGMを聴きながら
見入っています。おまけの画像もすべて素敵で、スライドの仕方にも工夫されて最高です。美しい「ザ、ウインザーホテル洞爺」の中も嬉しく拝見しました。素敵なブログをありがとうございました。

「ザ・ウインザーホテル洞爺」

non_nonさん おはようございます
サミット会場になるだけあって豪華で素晴らしいホテル
ですね ロビーのテーブルの周りには青いイルミネーションが付いているのですね

羊蹄山 雄大で素晴らしい眺めです
11月でも雪景色綺麗ですね
朝から素敵な写真を有難うございました


洞爺湖

おはようございます。
ひょっとして 一番乗りでしょうか。

洞爺湖は昔々 高校生の頃に行きました。
今は もう周辺の様子は変わっているのでしょうね。
湖は今も かわらず。

おまけの画像の変換していく様子 素敵ですねぇ~
もう non_non様を お訪ねするたびに 驚くことばかりです。

いつも お世話になっています。
有難うございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/378-18ecb72d

降りつもる雪 | BLOG TOP | STV杯 国際ジャンプ大会

