スポンサーサイト


新年のご挨拶


明けまして おめでとうございます

皆様 お健やかに 良い元日を お迎えのことと存じます
今年も 楽しいブログ交流ができますことを 祈念致しております
どうぞよろしくお願い申し上げます

下のボタンをクリックすると スライドショーが始まります
BGM 入りですので 音量にご注意ください


<




Comment

rokomama様へ

明けまして おめでとうございます
今年も 楽しいブログ交流を どうぞよろしくお願い申し上げます
シマリス 可愛いでしょう
立ち上がっているところは 珍しいので 年頭の画像に使ってみました

タキコ様へ

明けまして おめでとうございます
今年も 楽しいブログ交流を どうぞよろしくお願い申し上げます
さっそく 回るテロップとシマリスの画像を お楽しみ頂きまして ありがとうございました

nonnon様へ

明けまして おめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願い致します
お正月は 夫婦二人の静かなお正月でした
PCが不調だったそうですが 直りましたか
私も 昨年 外付けのHDDを 買いました
シガレットケース程度の大きさで ポケットにも入るサイズ しかもソフトも不要で PCに接続するだけでOKという便利さに 驚きました

tomo様へ

明けまして おめでとうございます
今年も いろいろな技を積極的に取り込んだtomo様の素敵なブログが ますます発展されますよう お祈り申し上げます
どうぞ よろしくお願い致します

ポピー様へ

明けまして おめでとうございます
今年も 楽しいブログ交流を どうぞよろしくお願い申し上げます
さっそく 回るテロップとシマリスの画像を お楽しみ頂きまして ありがとうございました

マロン様へ

明けまして おめでとうございます
今年も 楽しいお付き合いができますことを 楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い申し上げます
このテロップは 裏側まで見えて 面白いですね
梅田の丸ビルに これに似たのがありますか

mana様へ 再コメントです

わざわざのご連絡 ありがとうございました
白鳥の揺れる画像 完成しましたね
お見事で~す

mokomama様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になり ありがとうございました
今年も mokomama様にとりましては懐かしい 北海道の画像を お届けできればと思っております
どうぞ よろしくお願い致します

すみれ様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になり ありがとうございました
今年も 楽しいブログ交流が出来ますことを 楽しみにしております
どうぞ よろしくお願い致します

yun様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になり ありがとうございました
新しい年が 良い年となりますよう お祈り申し上げます

SUB様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になり ありがとうございました
今年も 楽しいお付き合いを頂きますよう よろしくお願い致します

tae様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になり ありがとうございました
今年も tae様の透明感に富んだ 素敵な画像を拝見できるのを 楽しみに致しております
このテロップは Circletという名前の Java Appletです
いつものように 私のHPにアップしたものに ブログからアクセスする方法をとっています

youtei11n様へ

明けまして おめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願い申し上げます
シマリスが立ち上がるのは珍しいので 年頭の画像に使ってみました
ふだんの可愛らしい姿と違って たくましいような感じもしますね

マオママ様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になり 心から感謝申し上げます
今年も 楽しいお付き合いができますことを 楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い申し上げます

eiko6215様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になり ありがとうございました
今年も いろいろな技に挑戦なさってください
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
どうぞ よろしくお願い致します

ユッコ様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は 何度もご訪問頂き あたたかいコメントを頂戴致しまして ありがとうございました
今年は ユッコ様にとりまして 良い事がたくさんありますように お祈り申し上げます

mitchi_jul様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になり ありがとうございました
今年も mitchi_jul様の素敵なブログを 拝見できるのを楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い致します

yuu様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になり ありがとうございました
今年も yuu様の素敵な画像と技の詰まったブログを拝見できるのを楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い致します

naoママ様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になり ありがとうございました
今年も naoママ様のハイレベルの内容が ぎっしり詰まったブログを拝見できるのを楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い致します

sennryou55様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になり ありがとうございました
今年も sennryou55様の珍しい植物の画像を 拝見できるのを 楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い致します

みみ様へ

明けまして おめでとうございます
今年も いろいろな技に積極的に挑戦なさってください
私のブログが きれいさっぱりになったのは トップページに乗せる記事の数を 1つにしたからです
今までは 既定の10にしていたのですが 画面の開くのが遅くなったため 1つにしました

玲様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になりました
今年も 玲様の都会的なセンスに富んだブログを拝見できるのを 楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い致します

小鳥沢様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になりました
今年も 小鳥沢様の詩情あふれる画像を拝見できるのを 楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い致します

ココのママ様へ

明けまして おめでとうございます
今年も ブログでの楽しいお付き合いを よろしくお願い致します
このテロップは Java Appletと呼ばれるもので ネットに公開されていたものを 使わせてもらいました
文字の裏側まで見えるのが すごいですね

Sakura様へ

明けまして おめでとうございます
お孫さんと 楽しいお正月を過ごされたことと存じます
今年も どうぞよろしくお願い申し上げます

suitopi様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になりました
今年も suitopi様の素晴らしいビーズ作品のブログを拝見できるのを 楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い致します

末摘む花様へ

明けまして おめでとうございます
今年も ブログでの楽しいお付き合いを よろしくお願い致します
今年も いろいろな技をお試しください

下町ウオーカー様へ

明けまして おめでとうございます
今年も 下町ウオーカー様の アイデアと活気に溢れたブログを拝見するのを 楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い申し上げます

notti様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になりました
新しい年が notti様にとりまして 良い年でありますようお祈り致します

andon様へ

明けまして おめでとうございます
今年も ブログでの楽しいお付き合いを よろしくお願い致します
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

toramama様へ

明けまして おめでとうございます
今年も toramama様の素晴らしいビーズ作品のブログを拝見させて頂くのを 楽しみにしております
どうぞ よろしくお願い致します

tomo_mama様へ

明けまして おめでとうございます
嬉しいコメントを ありがとうございました
今年も ブログでの楽しいお付き合いを よろしくお願い致します

kurara様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になりました
今年も ブログでの楽しいお付き合いを よろしくお願い致します

ran1005様へ

明けまして おめでとうございます
BGMをお褒め頂きまして ありがとうございます
今年も どうぞよろしくお願い致します

mogu881様へ

明けまして おめでとうございます
今年も 楽しいブログ交流を よろしくお願い致します
立ち上がったシマリス 可愛いでしょう

つぶやき様へ

明けまして おめでとうございます
今年も 楽しいブログ交流を 楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い致します

啓ちゃんへ

明けまして おめでとうございます
今年も 啓ちゃんの楽しいブログを拝見させて頂くのを 楽しみにしております
どうぞ よろしくお願い致します

月の兎様へ

明けまして おめでとうございます
今年も 月の兎様の素敵な画像を拝見させて頂くことを 楽しみに致しております
カメラも新調されたそうで ますます実力発揮ですね

hana様へ

明けまして おめでとうございます
今年も 楽しいブログ交流を よろしくお願い致します
シマリスの立ち上がった画像は 珍しいので 年賀状にも使わせて頂きました~

jushin-nanbu様へ

明けまして おめでとうございます
今年も jushin-nanbu様の素敵なブログを拝見させて頂くことを 楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い申し上げます

めだか様へ

明けまして おめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願い致します
BGMは gooの場合には ブログ上で直接流すことは出来ませんので 自分のHPを作って そこに音楽ファイルをアップする方法をとるしかないですね

和子様へ

明けまして おめでとうございます
今年も 楽しいブログ交流のできることを 楽しみにしております
どうぞ よろしくお願い致します

語絵様へ

明けまして おめでとうございます
画像を お褒め頂きまして 嬉しいです
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
今年も どうぞよろしくお願い致します

シロ様へ

明けまして おめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願い致します
ソースは ご遠慮なくお使い頂いて お楽しみください

風のたより(S.K)様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になりまして ありがとうございました
今年も 楽しいお付き合いが出来ますことを 楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い致します

Mr.&Mrs.ウッド様へ

明けまして おめでとうございます
今年も Mr.&Mrs.ウッド様の素敵なブログを拝見できますことを 楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い申し上げます

Jisamaさんへ

明けまして おめでとうございます
今年は 健康に留意されて 良い年になりますよう お祈り申し上げます
ご訪問 嬉しいです

nakapa様へ

明けまして おめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願い致します
このテロップは  Java Applet と呼ばれているものです
私のHPにアップして ブログからアクセスしています

hirorin様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は 種々ご好意を頂きまして ありがとうございました
今年も よろしくお願い致します
このテロップは Circletという名前の Java Appletです
Java Applet と言っても分からない人もいるかと思いまして スライドショーと書きました
私のHPにアップして ブログからアクセスしています

baro-mama様へ

明けまして おめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願い致します
ソースは どうぞご遠慮なくお使い頂いて お楽しみください

ころん様へ

明けまして おめでとうございます
今年も 楽しいブログでのお付き合いができることを 楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い致します

くり様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になり ありがとうございました
今年も どうぞよろしくお願い致します
このテロップは Circletという名前の Java Appletです
私のHPにアップして ブログからアクセスしています

yokko様へ

明けまして おめでとうございます
ご訪問頂き ありがとうございました
ソースは どうぞご遠慮なく お使いください
今年も よろしくお願い致します

suzu様へ

明けまして おめでとうございます
ソースは どうぞご遠慮なく お使いください
今年も どうぞ よろしくお願い致します

run様へ

明けまして おめでとうございます
今年も 頑張って ぜひブログを続けられますよう お祈り致しております
どうぞ よろしくお願い致します

midori様へ

明けまして おめでとうございます
今年も 楽しいブログ交流ができますことを 楽しみにしております
どうぞ よろしくお願い致します

polo181様へ

明けまして おめでとうございます
今年も 種々ご指導のほど よろしくお願い申し上げます
このテロップは 私が考案したものではなく Java Applet と呼ばれる 既製のスライドショーのようなものです
ネットで探すと いろいろありますよ
それを 暇な時に見つけて 自分の頭の引き出しの中に いくつか入れてあります
それを 一番効果的だと思う時に 引き出しから出して使います
別に 化け物ではありませんので どうぞご安心ください

おとぼけ様へ

明けまして おめでとうございます
シマリスのご挨拶 お褒め頂きまして ありがとうございます
今年も どうぞよろしくお願い致します

小桃様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は いろいろお世話になりまして ありがとうございました
今年も 楽しいお付き合いを頂きますよう よろしくお願い致します

どたさ様へ

明けまして おめでとうございます
今年も どたさ様の素晴らしい画像を拝見できますことを 楽しみに致しております
拙いソースですが よろしければ どうぞご遠慮なくお使いください
札幌は 今年は雪が少なく 三が日も穏やかな良い天気でした
今年も どうぞよろしくお願い致します

ゆら様へ

明けまして おめでとうございます
今年も 楽しいブログ交流を楽しみに致しております
このテロップは Circletという名前の Java Appletです
私のHPにアップして ブログからアクセスしています

SATUKI様へ

明けまして おめでとうございます
今年も SATUKI様のアイデアに富んだ 素敵なブログを拝見できるのを 楽しみに致しております
新年早々 お褒め頂きまして ありがとうございました

mana様へ

明けまして おめでとうございます
今年も 楽しいお付き合いを楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い申し上げます

ネモフィラ様へ

明けまして おめでとうございます
今年も いろいろな手法に積極的に挑戦してください
どうぞ よろしくお願い申し上げます

nana様へ

明けまして おめでとうございます
今年も nana様の素敵な画像を拝見するのを 楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い申し上げます

つれづれに様へ

明けまして おめでとうございます
シマリスちゃん 可愛いでしょう
この画像は 私には大切な画像で 今年の年賀状にも使いました
今年もどうぞ よろしくお願い申し上げます

のんのん様へ

明けまして おめでとうございます
シマリスちゃん 可愛いでしょう
シマリスが立ち上がるのは珍しいので 貴重な画像だと思っています
今年もどうぞ よろしくお願い申し上げます

rocky様へ

明けまして おめでとうございます
お褒めのお言葉を頂戴致しまして ありがとうございます
今年もどうぞ よろしくお願い申し上げます

はつ様へ

明けまして おめでとうございます
今年の仙台の元旦は いかがでしたか
今年も 楽しいブログでのお付き合いを どうぞよろしくお願い致します

satomine様へ

明けまして おめでとうございます
今年もどうぞ よろしくお願い申し上げます
このテロップは Circletという名前の Java Appletです
いつものように HPにアップして ブログからアクセルする方法をとっています

カンナ様へ

明けまして おめでとうございます
今年もどうぞ よろしくお願い申し上げます
ソースは どうぞご遠慮なく お使いください

トム爺様へ

明けまして おめでとうございます
今年もどうぞ よろしくお願い申し上げます

「はな」様へ

明けまして おめでとうございます
今年も 「はな」様の格調高いブログを拝見できるのを 楽しみにしております
どうぞ よろしくお願い申し上げます

遅ればせながら

こんにちは。
rokomamaです。

 あけまして、
   おめでとうございます。
 今年も、
   宜しくお願い致します。

BGM付きのスライドショー、
        素敵です。
シマリスさん、
    可愛いですねぇ♪
        癒されました。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
早々にコメントいただき感激しております。
ありがとうございました。
新年に早速、かわいいシマリスとぐるぐるまわる文字・・・またまた楽しくて素晴らしい技にみとれています。ことしもなにとぞよろしくお願いいたします

新春

あけましておめでとうございます。
三が日はいかがお過ごしでしたか?

年末よりPC不調で、ご挨拶が遅くなりました

non_non様のお写真とスライドショーで、また今年も楽しませていただきたいと思います。
今年もお付き合い、よろしくお願いいたします。

かわいいリスちゃん

初春

昨年は大変お世話になりました。
相変わらず素敵な画像、それをUPする技が冴え渡りnon_nonさんのフアンとしては嬉しい限りです。

シマリスちゃんと云い、グルグル回るテロップと云い…眼が点です。
今年も素敵なタグで楽しませて頂ける事…と楽しみにしています。

寒さは此れからが本番、お風邪など召しません様にご自愛下さいませ。
今年も宜しくお願い致します。

シマリス君

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

シマリス君テロップにのせてご挨拶のポーズステキです。
テロップは裏面の文字まで見えてどんなになってるのかしらと
しばし眺めていました 眺めててもわかりませんが
楽しませていただきました。
今年も楽しみに伺わせてください。
そしてお世話になります。 よろしく お願いいたします 


おめでとうございます

non_non様、明けましておめでとうございます。

BGMを聞きながら素敵なスライドショーに「この裏はどうなっているのかしら?」なんて
うっとりと見とれています。まるで梅田の丸ビルのようです。

昨年は何回もソースをお借りしてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

シクラメン様へ

明けまして おめでとうございます
画像 お褒め頂きまして 嬉しいです
これは Circletという名前の 既製のJava Appletです
今年も どうぞよろしくお願い致します

菜桜様へ

明けまして おめでとうございます
画像 お褒め頂きまして ありがとうございます
今年も どうぞよろしくお願い致します

レモン様へ

明けまして おめでとうございます
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
今年も どうぞよろしくお願い致します

紫陽花様へ

明けまして おめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願い致します
この手法は 私が考えたものではなく Circletという名前の 既製のJava Appletです

Luna様へ

明けまして おめでとうございます
画像をお褒め頂きまして 嬉しいです
今年の元日は 北海道も良い天気で 各地で初日の出が見られましたよ
今年も どうぞよろしくお願い致します

南風様へ

明けまして おめでとうございます
昨年は ご無沙汰致しましたが お元気でなによりと存じます
今年も どうぞよろしくお願い致します

fujimino様へ

明けまして おめでとうございます
今年も fujimino様の 楽しいアイデアに富んだブログを拝見させて頂くのを 楽しみに致しております
どうぞ よろしくお願い致します

再コメント

non_nonさん 早々においでくださったのに、画像が
空で失礼いたしました 今度は入りましたので、
お暇のときにおいでくださいませ
月並みのものでわざわざ起こし頂くほどのものでは
ありませんが、礼儀としてお詫び申しあげます

新春

おくればせながら 新年おめでとうございます。
昨年は 大変お世話になりました。
そして non_non様の素晴らしい ブログ写真に見とれて過ごしました。
北海道の懐かしい景色を思い出す 楽しさも頂きました。

今年も お世話になります。
どうぞ 本年も宜しくお願いいたします。

向寒の折 ご自愛下さいませ。

気楽*道楽*娯楽様へ

明けまして おめでとうございます
今年も お気楽様の楽しいブログを拝見させて頂くのを 楽しみに致しております
お気楽様も お体に留意されて 良い一年をお過ごしください

みっちゃんへ

明けまして おめでとうございます
ソースはどうぞご遠慮なくお使いになって お楽しみください
今年も どうぞよろしくお願い致します

フラワー様へ

明けまして おめでとうございます
これは マーキーではなくて Java Applet です
今年も いろいろな手法にチャレンジしてください
よろしく お願い致します

昨年はお世話になりました

non_nonさま明けましておめでとうございます。
素晴らしい新年のご挨拶です。

みなさんにタグを公開され、又質問にも優しくご回答くださる私たちの大先生、今年もお元気でどうぞよろしくお願いいたします。

souu様へ

明けまして おめでとうございます
今年も souu様の いろいろな知識がたくさん詰ったブログを 拝見させて頂きますことを楽しみにしております
今年も どうぞよろしくお願い致します

siawasekun様へ

明けまして おめでとうございます
今年も siawasekun様の素晴らしい写真を拝見させて頂きますことを 楽しみに致しております
今年も どうぞよろしくお願い致します

カコ様へ

明けまして おめでとうございます
いつもご覧頂きまして ありがとうございます
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
今年も どうぞよろしくお願い致します

夢子様へ

明けまして おめでとうございます
今年は 夢子様にとりまして 良い事がたくさんありますようにお祈り申し上げます
今年も どうぞよろしくお願い致します

迎春

早々にご挨拶頂き有難うございました。
今年も宜しくお願い致します。

ステキな年賀状、楽しく拝見しました♪

お年始

明けましておめでとう御座います。
穏やかな新年をお迎えの事とぞんじます。
旧年中はいろいろ、お世話になりました。
本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

素敵なおんがく、そして可愛らしい「シリアス」さんの出迎えに思わず笑みが出ました。
可愛らしいですね。
素敵なテロップ、
フラッシュのソフトを使われてるのですか?
いろんな事がお出来になってnon_non様は
凄いですね。
又いろんな事を教えていただくと思いますので
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新春

新年のご来客に圧倒されながらオロオロしながらお邪魔しました。
今年も勉強させて頂きますので、どうぞ宜しく
お願い致します。
リスさんの立ち上がり方以外にシッカリして
大きく見えるものですね。


おめでとうございます

昨年は大変お世話になりまして心から御礼申し上げます。
清清しい新年を迎え今年も宜しくお願い致します。
今年もnon_nonさんの心に感じる写真を楽しみにしております。

実家で一日のんびりしてきましたのでご挨拶が遅れました。

おめでとう御座います


明けましておめでとう御座います。
可愛いシマリスさんの新年のご挨拶なんと素敵ですね。
今年もnon_nonさんの素晴らしい技の虜になりそうです。
ソースをお借りして、スライドショーに挑戦いたします。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

non_nonさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は、沢山のスライドショーを見せていただき/}、ありがとうございます。
また、今年も早々から年賀状のBGM入りスライドショーをありがとうございます。
今年も、沢山の写真たのしみにしています。
北海道は、寒さが厳しいので、風邪に気をつけてお過ごしください。
今年も宜しくお願い致します・・・・

今年も楽しみに♪

謹んで新春のお慶びを
      申し上げます。

いつもnon_nonさんの素晴らしい技法に
感動をいただいて居ります。

さて、今年は?と更なる期待に胸が高鳴ります。

今年もどうぞよろしく お願いいたします。

本年も宜しくお願いします

non_nonさん
明けましておめでとうございます
我が家も娘達が戻って来ていましたので
賑やかな正月を迎えていました。
今日の素敵なnon_nonさんのテロップでの新年の
ご挨拶には驚きました。。
どのような技でも成し遂げるnon_nonさんは
ほんとに素晴らしいです。
今年もまた仲良くさせてくださいね。
non_nonさんが良い年でありますように
お祈り致します。

明けましておめでとうございます

non_nonさま
早速のお正月のご挨拶をありがとうございました。
新年を共に過ごした孫も帰り、やっと静かな時間が持てるようになりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

そして今年初のnon_nonさんワールドは、可愛い「シマリス」の画像と動くテロップでのお年賀でしたね。
進化し続けるnon_nonさんの世界は映像の芸術を充分に味わう事ができて・・・
これからもますます楽しみです。

お体をお大切に、今年一年が良い年でありますように。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
可愛いリスちゃんの立ち姿と
BGMのお出迎え素敵です。
今年もよろしくお願いいたします。

本年も、よろしく!

non,nonさま
本年も、よろしくご指導いただきますよう、お願いいたします。

昨年、HPを再開するにあたり、ソースの件でたくさんお世話になりました。

面倒なことを、手とり、足取り本当にとても、良く教えて頂きましたこと、一生忘れません。

また、今日の、サプライズ!!テロップでご挨拶が!
本当に、ビックリ!!
もっとびっくりしたことは、昨年の分が、全部整理されてしまってる、サッパリしたお部屋になってました。
私も、これから、まねして整理してみます。そろそろ、容量も一杯になって来ますものね。

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

謹賀新年

可愛いシマリスさんとステキなBGMにご挨拶をいただいて有難うございます。
いつもアイデアがいつも光っていて素晴らしいページに驚いています、昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
お身体にお気をつけて更にご活躍の程お願いいたします。

新年おめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
テロップが流れ、シマリスさんの可愛いご挨拶に、
微笑んでいます。
今年も、よろしくお願いします。

新春

non_nonさま
お揃いで新年をお迎えの事と存じます。
昨年は大変お世話になり感謝でいっぱいです。
賀状のシマリスさん。。とっても可愛いいです~~
ぐるぐる回る文字 裏側も見えるのですね・・
ビックリしました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 

おめでとうございます。

お忙しい中、新年のご挨拶頂き有難うございました。
孫たちに振り回されていました。
本年もどうぞ宜しく。更なるご活躍も期待しています。

新年明けましておめでとうございます

孫達がきているものでご挨拶が遅れました
昨年は色々教えていただき有り難うございました。
今年も宜しくお願いいたします。

シマリスのお出迎え可愛いですね。

年賀

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなって申し訳有りません。

年明けの来客も一段落してほっと一息・・・今夜はやっとゆっくりウイーンフィルのニューイヤーコンサートを観ました(聞きましたかな?)

non_no様の「ブログ交流」のお仲間入りをさせて頂いて嬉しく思います。
私は「楽天ブログ」なので、ブログでは「マウスオンスライドショー」の技は使えず、メインのホームページで使わせて頂いています。
今年は、「楽天ブログ」でどこまでHTMLが使えるか、ポチポチ試してみようと思っています

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年!

明けましておめでとうございます。
いつもnon_nonさんの写真から安らぎや心地よさをもらっています。
本当にありがとう~。
また、素敵なnon_nonさんとブログを通してお友達になれたことも光栄です。
2008年も
素敵な写真と心癒やされるBGMを楽しみにしていますね。

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

non_nonさん
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れましたが今年もよろしくご指導のほど
お願い致します。
良い1年でありますようお祈りいたします。

迎春

明けましておめでとうございます。
昨年は、ソースを沢山お借りいたしました。
今年も、より以上にお借りすることとなりましょう。
よろしく、ご容赦ください。

今年も、皆様には幸多い年でありますこと
祈念いたしております。

迎春

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました
ブログの楽しさを教えて頂き有り難く思っております
今年も早速non_non様のタグをお借りいたしました
本年も宜しくご指導願います。

新年おめでとうございます

快晴の新年を寿ぎ おめでとうございます。
昨年はnon_non様の所へお邪魔させていただき、
沢山勉強出来ました。素敵なお写真にうっとり見入ってしまったことも度々でした
素晴らしい感性とセンスのよさに驚きの連続でした。
今年も拝見させていただきます どうぞよろしくお願いいたします。
BGMの音が耳に心地よく響いてくれました

明けましておめでとうございます

昨年中はいろいろありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします
色々な楽しいブログの技を教えていただけて、ブログを楽しくすることが出来ました
これからもよろしくお願いいたします

迎春

思いがけない趣向がとても素敵ですネ
バックのBGMが静かな新年の幕開けのイメージがして・・・
消さずにしばらくPCのバックに流させていただきました
今年もどうぞよろしくご指導くださいますようお願いいたします

あけましておめでとう!!

明けましておめでとうございます!!可愛いリスのスライドショーで今年一年が始まりましたね。昨年は色々有難うございました。今年も又教えてください。素敵なスライドショ楽しみにしております。

謹賀新年

素敵なご挨拶ですこと~  

今年もブログを楽しませて頂きたく思います。
勉強させてくださいね

今年もよろしくお願いいたします 

明けましておめでとうございます。

素敵な編集ですね
何時もソースをお借りして楽しませて頂き
感謝しております。
有難うございます
本年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

昨年、初めてranさんからnon_nonさんのブログを紹介され ブログでもこんな裏技が と驚き、以来ずっとファンになっております。

カメラもnon_nonさんに刺激され年末に新調しました。

時々ソースも勝手に使わせて頂き ご挨拶が後になることが多く失礼ばかりです。
今後とも どうぞ よろしくお願い申し上げます。

今年も良い年でありますようお祈り致します。

non_nonさん


迎春
新年明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いいたします
早々に素敵な賀状を拝見いたしました
グルグルまわる言葉が素敵ですね
シマリスも可愛いシャッターチャンスです
又愉しいことが一杯ある予感・・・又昨年同様
仲良くお願いいたします。

おめでとうございます

あけまして
  おめでとう
    ございます!

今年も素適な写真で感動を与えてください。
よろしくお願い致します。

迎春 m(__)m

新年 明けましておめでとうございます !
良いお正月をお過ごしの事と (*^_^*)

師匠の この ♪ が 何とも 憧れですが、真似出来ません。
今年も、また いろいろ ご指導頂く事と存じます。
どうか、よろしく お願いいたします

出かけておりまして、ご挨拶が遅くなりました

新春のご挨拶

non_non様
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

素晴らしい新年の新技ですね
穏やかなメロディーを聴きながら今年一年も良いお年である事をお祈り致します

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年、初めてnon_nonさんのブログを訪問させて頂き画像の美しさに一辺でファンになってしまいました。

ソースも勝手に使わせて頂き ご挨拶が後になり失礼致しました・・・
今年も どうぞ よろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
non_nonさまのソース置き場がありますおかげで色々な技が使えます。有難うございました。
今年も使わせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

いつも訪問するたびに写真、技の素晴らしさに只感嘆しております。

迎春

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年も旧年同様よろしくご指導いただきますようお願いいたします。

迎春

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりまして、
ありがとうございました。
お邪魔するたびに感動を一杯いただきながら、
そーっと帰らせていただいておりました。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年

出遅れましたが、
新春を寿ぎ、おめでとうございます。
より良いお年でありますよう、祈念いたします。

いつものご厚情に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年は、素晴らしい写真を沢山みせて頂きました。
今年もよろしく、お願い致します。
「おめでとう」のご挨拶が、ゆっくりと回っている
のをみて、感心し、不思議にも思っています。
ときどき、マジックかなと思うときがあります。
楽しい仕掛けがいっぱいですね。

☆おめでとうございます

昨年は本当にたくさんお世話になって、ありがとうございました

新年初めは可愛いシマリスくんの年賀状でご挨拶のテロップがまたまた新しい技ですね
スライドショーとありますが、写真は1枚ですか?

今年もよろしくお願い致します。

新年おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年はnon_non様のソースのお陰で
たいしたことのないブログがとても面白みのある
ブログに出来上がりました。

本当に感謝しております。

あつかましいとは思いますが、本年も又よろしく
御願い申し上げます。

この1年がnon_non様にとって素晴しい年になりますようお祈りいたします。

初春

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

素晴しい技でごあいさついただき感謝です。
シマリスのかわいさに癒されまた。
また一つの光のような回転技感激です。
よろしくお願いいたします。

頌春

新しい年を迎えご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

シマリスなんて可愛いんでしょう。
とっても素敵な編集に暫く見入っていました。
BGMも素敵ですね。有り難うございました。

始めまして

non_non様
明けましておめでとうございます
初めてコメントさせていただきます
midoriさんから「ブログの小技」を紹介していただき昨年中は、ご挨拶なしで使わせていただきました・・・
いつもnon_non様のブログを拝見して
素晴らしい画像と技に感服しております
これからもよろしくお願いいたします

迎春

あけましておめでとうございます。
いつもご挨拶をしないままソースをお借りしてすみません。
投稿記事が出来上がったとき、やった~て感じで嬉しくなります。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

今日は早速に来ていただきありがとうございました。
URLを入れなくてコメントをさせていただき申し訳ありませんでした。
昨年は色々と大変な年でした。
みなさまに励ましていただき年を越す事が出来ました。non_nonさまにはBGMをご親切に教えて頂き結局は出来ませんでしたが、いつも寄せていただき音楽を聞かせていただいています。
聞いている間はほんの少しですが、音楽の好きな私はとても癒されます。
今年も出来る限り頑張って投稿したいと思っています。よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

昨年中はお世話になり、どうもありがとうございました。(_ _)ぺこり
non_nonさんの新年のご挨拶の技、素晴らしいですね。
楽しく拝見させて頂きました。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
どうもありがとうございました。
今年もnon_nonさんのステキな技をお借りしたいと思いますので 何卒宜しくお願い致します。

non_nonさん、こんばんは

明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い申し上げます。
「新年のご挨拶」をクリックしました。挨拶文がテロップ状で流れ、しかも回転しているように見えますね。いつも斬新な手法を考案されて居られるのには、驚かされます。
貴女は一体、何物!? ウソ、失礼しました。次回は、いったい何処を撮影するのだろう。楽しみに待っております。それが正直な気持ちです。

新年おめでとうございます 

昨年は色々とお世話になり、有難うございました!
まぁ~可愛いシマリスさんのご挨拶を戴いて
non_nonさんのご挨拶の素敵さに です♪
こんなことが出来るのですね
寝ぼけ眼が 目を覚ませて戴けました!
素敵なご挨拶を有難うございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

寿春!

新年明けましておめでとうございます

non_nonさん、昨年はお忙しい中お付き合い頂きまて有難うございました
今年も素晴らしい画像を楽しみにしています

どうぞ宜しくお願い致します

迎春

明けましておめでとうございます。
旧年は楽しい1年をありがとうございました。
ことしも一番お気に入りの横置き型16枚をお借りして、たっぷり撮りたいとわくわくです。カンナたちは小技が好きですが、私は撮る専門で行きます。
元旦の札幌は雪は積もっている事と思いますが、天気は晴れマークでしたので、良いお正月をお迎えの事と思います。
寒波襲来の予報で、鵜沼の森は例年より少なめの人でしたが、大勢の知人に会えました。
ご来光もめずらしく見えず、30キロ遠方の名古屋のビル群には初日の光がきれいでした。
2日は木曽川ベリの神社 寺院の初参りの歩け歩けをします。
風邪など引かれませんように、本年もどうぞよろしくお教えをお願いいたします。


初春

non_nonさま
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
新年最初の驚きの技、素晴らしいです。(感動)
non_nonさまのワンダーランド、夢の世界がまた一つ増えましたね。(感激)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ご挨拶

明けまして おめでとうございます。
本年も 宜しく お願い致します。

新年早々に ご挨拶、ありがとうございました。(^^)
新年 第1作目の 素晴らしい 編集に 驚きました。
さすがですね~♪

賀正

明けましておめでとうございます
今年も楽しいブログをお待ちしております
お洒落なご挨拶 新年から、感動しております
ご指導宜しくお願い致します

新年

明けましておめでとう御座います。
昨年はnon_non様のお陰でブログの楽しさを知りました。
今年もまたお世話になります。

「新年のご挨拶」のボタンを押して数秒、どんな画像が出てくるのか、わくわくしました。
可愛いリスちゃんの表情見ている私も思わず笑顔になります。
今年も、心温かくなり、うっとりする画像たのしみにしております。

初春

新年おめでとうございます。

簡潔な新年のご挨拶、テロップに感心しました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Unknown

明けましておめでとうございます
non_nonさま

素晴らしい新年の技、BGMを聞きながら可愛い
リスちゃんの表情に和んでいます。

今年もまたいろいろご教授、よろしくお願い
申しあげます

あけましておめでとうございます。

可愛いシマリスクンのお出ましの初画像!
昨年中はお世話になりありがとうございました。
お陰さまで素敵にブログアップが
出来ました。
本年もよろしくお願いいたします。
寒い折りお風邪など召しませんように

明けまして

おめでとうございます。

non-nonさんの写真と、ページづくりは
素晴らしいですね。
大通り公園のページは特にgooです。

今年も楽しみにしています。

おめでとうございます

non.nonさま、
今年もよろしくお願いします。
早々から素晴らしい技に感激です。
今年もタグをお借りしたり、ご指導を仰いだり
と、ご迷惑お掛けすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

元旦

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
素敵な新年のご挨拶、テロップ驚きました。
岐阜も初雪の降る元日となりました。冷え込んできたので、今夜積もりそうです。

元旦

明けましておめでとう御座います。
昨年は画像の素晴しいスライドショーをBGMを
聞きながら感動して見せていただきました。
有り難う御座いました。

シマリスちゃんのご挨拶画像可愛いですね。テッロプも~さすがnon_nonさんの編集、素敵ですね。

今年もソースお借りいたします。どうぞ宜しく
お願いいたします。



Unknown

謹賀新年
本年もよろしくお願いいたします

今年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます

昨年は色々とお世話に成り有難うございました。
素敵なBGMを聞きながらシマリスさんとのテロップに・・新春早々驚きの連続です~~
今年も色々ご迷惑をお掛け致すが、ご伝授の程宜しくお願い致します。

本年も

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。本年も
どうぞよろしくお願いいたします。non_non様しか
出来ない新年のブログに感心!シマリスの表情やしぐさで心が和みますね。今年も又技をご教授してください。

non_nonさま

新年おめでとうございまう。
子リスさんとの、テロップ!ヤハリ素敵ですぅ♪
本年もどうぞ宜しく、ご指導くださいませね。

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年はnon_nonさんのソースのおかげで 拙いブログも何とか続けることができました。 
有難うございました。お訪ねしてもあまりのコメントの多さに 足跡も残さず失礼しておりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

おめでとう御座います

今年もよろしく御願いいたします。
又新しい技ですね。字が綺麗にスライドしていて素敵です。

本年もよろしく!

さすがnon_nonさんの素晴らしい年賀のご挨拶状で感動です。
北海道は初日の出が見られると天気予報では言いましたが、如何でしたでしょう。よい新年をお迎えのことと思います。
今年もまた色々お世話になることと思います。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

2008年 元旦

新年明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのすばらしいスライドショーを拝見致しましたがコメント出来ず、申し訳ありませんでした。
今年も楽しみに致して居ります。
よろしくお願い申し上げます。

開けましておめでとうございます。

素敵な年賀状、楽しんで見せて頂きました。

今年もまた、良いことがたくさんありますように。

今年もまた仲良くお付き合い宜しくお願い申し上げます。

non.nonさん....おはよう御座います.

はぃハィ 明けまして お目でとう御座います.
 今年も お手や和楽く 御願いします....

 コ-ヒ-飲みながら BGM楽しんでます....ョ.
 non.nonさん...幸せな 一年過ごしてください
又 遊びに 来ます.
 

あけましておめでとうございます

謹賀新年


 あけましておめでとうございます

 昨年は 色々とお世話になりました
 non_nonさまの、大切な、ソースを お借りしまして、未熟者の私が、ブログを楽しませていただいています。
 
 新年早々に、BGMを聞きながら、素敵な編集に、感動しています。
 今年も、よろしくお願いします。

新年

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり有難うございました。
BGMを聴きながら素敵な編集にビックリしました。
テキストが回転凄い技…マーキーでしょうか…
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
BGMを楽しみながら素敵な編集に感心しています。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、いろいろお世話になりました。
本年も、よろしくお願いします。。

よりよい年でありますように、心よりお祈りします。。

新年にふさわしい素敵な編集ですね。
素敵なもの、ありがとうございました。

感謝しております

あけましておめでとうございます

とても素敵な写真を楽しませて頂いて、
ありがとうございます。
これからも楽しみにしております。
non_non様ソースをお借りして使わせて頂いておりますが、
いつも感謝しております。

これからも宜しくお願い致します。

 non_nonさん、明けましておめでとうございます。
シマリスさん、かわいいですね。
おめでとうのテロップがすごい
今年もサプライズの始まりですね
楽しみです
今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/374-dcd21bf5

北海道神宮の初詣風景 | BLOG TOP | 第27回 さっぽろホワイトイルミネーション

