スポンサーサイト


第27回 さっぽろホワイトイルミネーション


今年も 残り少なくなりました
今年最後の画像として
第27回さっぽろホワイトイルミネーションを アップしました
ホワイトイルミネーションは 1月4日まで開催されています


サムネイルにマウスオンすると 画像が開きます
おまけの画像も1枚入っております ボタンをクリックしてください
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで止まります



<
<
<
<
<
<
テレビ塔から(1)
<<<
<
<
<
<
<



本日をもちまして ブログ納めとさせて頂きます
この一年間 楽しくおつき合いさせて頂きありがとうございました
どうぞ良い年をお迎え下さい
来年も よろしくお願い申し上げます



Comment

コメントをお寄せくださった皆様へ

2007年は いろいろお世話になりまして ありがとうございました
たくさんの方から 温かいコメントを頂きまして 心から感謝申し上げます
返礼コメントを書いているうちに 年が明けてしまいました
その年に頂いたコメントには その年のうちに返礼コメントを書くべきところ たいへん失礼致しました
深くお詫び申し上げます

Sakura様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は いろいろお世話になりました
今年も どうぞよろしくお願い致します
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

菜桜様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

jushin-nanbu様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は jushin-nanbu様の素晴らしいブログにお会いできまして 嬉しい年でした
今年も どうぞよろしくお願い致します
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

バンビ様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

hiko様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年後半は すっかりご無沙汰してしまいました
今年も どうぞよろしくお願い致します
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

tomo_mama様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は いろいろお世話になりました
今年も いろいろな技に挑戦してみてください
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

kazusan様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

ココのママ様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は いろいろお世話になりました
今年も いろいろな技に挑戦してみてください
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

つぶやき様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

yutei11n様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年後半は すっかりご無沙汰してしまいました
今年も どうぞよろしくお願い致します
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

naoママ様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は naoママ様の質量ともに中身の濃いブログを 楽しませて頂きました
今年も どうぞよろしくお願い致します
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

satomine様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年の北海道旅行は 良い思い出になったことと存じます
今年も どうぞよろしくお願い致します
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

すみれ様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

notti様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年後半は すっかりご無沙汰してしまいました
今年も どうぞよろしくお願い致します
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

mokomama様へ

いつもご訪問頂き 温かいコメントを頂戴しまして ありがとうございました
( 年が明けてしまいましたので・・・ )
今年も どうぞよろしくお願い致します
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

yun様へ

ご無沙汰しておりましたのに コメント頂戴し 感激です
( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は いろいろお世話になりました
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

mogu881様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

みみ様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

SUB様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

kurara様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

フルーツランド様へ

たいへん ご無沙汰致しました
ブログをご覧頂いているそうで 感激です
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

のんのん様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

siawasekun様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

小桃様へ

( 年が明けてしまいましたので・・・ )
昨年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
新しい年が 良い年になりますよう お祈り申し上げます

nana様へ

今年は いろいろお世話になりました
nana様の利尻・礼文の画像は 素敵でしたね
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

ポピー様へ

今年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

マオママ様へ

今年はいろいろお世話になり ありがとうございました
ご好意に 厚く御礼申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

フラワー様へ

今年は いろいろお世話になりました
いろいろなことに挑戦される フラワー様のご努力に 感服いたしました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

おとぼけ様へ

今年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

小鳥沢様へ

今年は いろいろお世話になりました
小鳥沢様の 詩情溢れるブログに魅了されました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

tae様へ

今年は いろいろお世話になりました
tae様の透明感のある素敵な風景写真に 大きな感銘を受けながら拝見させて頂きました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

夢子様へ

今年は 後半はすっかりご無沙汰してしまいましたが 夢子様の素敵な画像を楽しませて頂きました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

月の兎様へ

今年は 月の兎様の素晴らしい写真に魅了されました
また お若い頃に 札幌にいらっしゃったそうで 北海道のこともお詳しいことにも 感心致しました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

ran1005様へ

とても嬉しいコメントを頂きまして 感激致しております
画像とBGMとを使って 心の和むような世界を作ってみたいという 大それた目標をもってやっていますが なかなか満足のいくものはできません
今年は いろいろお世話になりました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

みっちゃんへ

今年は いろいろお世話になりました
いつもご訪問頂き 温かいコメントをお寄せくださいまして 感謝致しております
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

カンナ様へ

今年は いろいろお世話になりました
いろいろな技に挑戦してマスターされる カンナ様のお力に感服しながら ブログを拝見させて頂きました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

skimama様へ

今年の後半は すっかりご無沙汰してしまいましたが skimama様の情緒溢れる写真に魅了された一年でした
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

くり様へ

今年は いろいろお世話になりました
くり様も BGMを見事にマスターされましたね
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

ひとり様へ

今年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

啓ちゃんへ

今年は 啓ちゃんの楽しいブログを 大いに楽しませて頂きました
いつも ご訪問頂き 感謝にたえません
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

シクラメン様へ

今年は シクラメン様の素敵なブログを拝見させて頂きまして ありがとうございました
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

mitchi_jul様へ

今年は mitchi_jul様の素敵なブログを楽しませて頂きまして ありがとうございました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

良いお年を

後1時間半で今年ともさよならです。どうぞ元気に良いお年をお迎え下さい。

Luna様へ

今年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

midori様へ

今年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

souu様へ

こちらこそ souu様の格調高い 豊富な知識の詰まったブログを拝見させて頂きまして 充実した一年でした
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

eko様へ

いつもご訪問頂き 温かいコメントをお書き下さいまして ありがとうございました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

fujimino様へ

fujiminosamaには 暮れも近くなりましてからお会いでき いろいろなアイデアに富む 楽しいブログを拝見させて頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

下町ウオーカー様へ

今年は 下町ウオーカー様にお会いでき 活力溢れる画像の数々を拝見させて頂き 嬉しい年でした
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

感謝しております

こんばんは~♪

いつも素敵な写真を見せて頂き、ありがとうございます。

今回で書き込みは二度目になりますが、
non_non様のソースをお借りして、
ブログで楽しませて頂きました。
いつも感謝しながら使わせて頂いておりますが、
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

はつ様へ

この画像で 世界一のクリスマスツリーを いくらかでも想像して頂けましたでしょうか
はつ様には 懐かしい仙台の画像をいろいろ拝見させて頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

ゆら様へ

北海道は ゆら様にとりまして 第二の故郷なのですね
その北海道の画像を いろいろご覧頂き ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

いっちゃんへ

今年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

どたさ様へ

どたさ様の素晴らしい写真に魅せられ そして 素晴らしい名文のコメントに乗せられ(笑)ながら過ごした一年でした
ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

hana様へ

今年もいろいろお世話になりました
hana様のブログに対する真摯な取組を いつも見習いながらの この一年でした
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

sennryou55様へ

sennryou55様がお撮りになる 東京薬用植物園の花々は 初めて見るものが多く いつも驚きです
今年は いろいろお世話になりました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

polo181様へ

polo181様のお撮りになる カワセミやルリビタキ・・・
まるで宝石のように美しい野鳥の写真に魅せられました
いろいろご指導頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

玲様へ

勉強熱心な玲様の素敵な写真に いつも感銘を受けました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

suitopi様へ

suitopi様のビーズ作品 いつもうっとりと拝見させて頂きました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

タキコ様へ

今年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

ころん様へ

今年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

「はな」様へ

今年は 「はな」様の京都の名所旧跡の案内を中心にしたブログを堪能させて頂きました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

run様へ

今年は いろいろ大変なこともあった年だったそうですが ブログを続けられたご努力に敬意を表します
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

nonnon様へ

今年は nonnon様の都会的なセンスに溢れたブログを たくさん楽しませて頂きました
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

eiko6215様へ

今年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
来年も よろしくお願い致します
どうぞ 良いお年をお迎えください

気楽*道楽*娯楽様へ

今年は お気楽様の楽しいブログを拝見させて頂き ありがとうございました
来年もますますお元気で 楽しいブログを続けられることを 祈念しています
どうぞ 良いお年をお迎えください

tomo様へ

今年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
来年も よろしくお願い致します
どうぞ 良いお年をお迎えください

hirorin様へ

hirorin様は 今年はHPでのマウスオンスライドショーを 見事に完成させましたね
お見事でした
また 種々ご好意を賜りまして ありがとうございました
来年も よろしくお願い致します
どうぞ 良いお年をお迎えください

ネモフィラ様へ

一番乗り ありがとうございます
今年は いろいろお世話になりました
ブログを通じて 楽しくお付き合い頂きましたこと 感謝申し上げます
来年も よろしくお願い致します
どうぞ 良いお年をお迎えください

non_nonさま

今年も後!数時間と成りました。
一年間素晴らしい画像を、拝見できましたし、
タグもお借りして、本当にアリガトウございました。

non_nonさまも、どうぞ好いお年をお迎えくださいませ。

ありがとう御座居ました!

心に残る素適な画像を沢山見せて頂き
ありがとう御座居ました。
佳き新年をお迎え下さい。
2008年も宜しくお願い致します。

有り難う御座いました。

北海道の雪祭りは二回ほど行きましたが
ホワイトイルミネーションも綺麗ですね。
何度、行っても良いところですね。

いつも、お邪魔してはソースを拝借いたし
使わせて頂き有り難う御座いました。

良いお年をお迎えください。
まだまだ、出来ない事ばかりですので
来年もお付き合いの程、
宜しくお願いいたします。

お世話に成りました。

2007年も終りですね~
この一年、素晴らしい写真を見せて頂き有り難うございました。
また、お世話に成ります宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。

ありがとうございました

non_non様
楽しくブログを勉強させていただきました。
と言うよりソースをお借りして楽しい経験をさせて
いただきました。
スライドした時の感動は忘れられません・・・
札幌のイルミネーションを拝見しながら40数年前を
想像できません
東京都札幌区?と言いたいくらいです。
新しい年も新しいことにトライして向上していきたいと思います どうぞよろしくお願い致します。
よいお正月を過ごされますように ごきげんよう

1年間お世話様になりました

non_nonさま
今年は、non_nonさまのソースをお借りしてスライドショーをアップさせて、楽しいブログをやらせて頂ました。ありがとうございました。
これからも是非宜しくお願いします。
non_nonさまにとりまして益々良い年でありますよう、お祈り申し上げます。
本当に有り難うございました。

感謝

non_nonさま
今年はnon_nonさまのソースをお借りして
ココのママもスライドショーをアップさせて
頂ました。ありがとうございました。
複雑なのはまだまだ出来ませんが・・
またよろしくお願いいたします。そして励ましの
コメントを頂いて嬉しゅうございました。
感謝でいっぱいです。
non_nonさまもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございます

素晴らしいイルミネーションを たっぷり堪能致しました
今年も素晴らしいブログを拝見しては 元気をいただきました 
また ソースをお借りして勉強に励んだ1年でした
ブログの楽しさも知って 感謝しております。

来年もよろしくお願い致します
そして 来る年が平和でありますように~ 

テレビ塔より・・・。

素晴らしい夜景イルミネーション
ここからの見るが最高のような気がします。
ご無沙汰の中で暮れようとしています。
お世話に成りました。
来る年も宜しくお願いいたします。

ありがとうございました

私のイルミネーション元年は、昭和57~8年から始った札幌のホワイトイルミネーションだったと思います。
最初は一つか二つのイルミネーションから始ったように覚えています。
それがこんなにたくさん、そして華やかに
一大イベントに成長したんですね。
いつもながらのnon_nonさんの素晴らしい画像で楽しませていただきました。

今年一年、何度もソースを使わせていただき感謝しております。
ありがとうございました。
来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

予報によりますと、札幌のお正月は荒れ模様のようですね。
どうぞお体お大切に、良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

札幌のイルミネーション、素晴らしいですね!一度冬の北海道、出かけてみたいと思います。
いつもソースをお借りし、ブログを楽しませていただいています。
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!

お世話になりました

NON_NON様今晩は 素敵な夜景です 今年も大変お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいませ。

Unknown

イルミネーションに雪がとてもお似合いで皆輝いておりますね。
テレビ塔からのイルミネーションも素敵です。来年はテレビ塔から眺めてみたいです。
1年間大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致しますね。

ありがとうございました。

non_non様 
今年一年本当にお世話になりました。
ソースを使わせていただき なんとか ブログを続けることが出来ました。

それに 懐かしい札幌の街を拝見する事が出来non_non様とのブログでの 出会いに感謝しています。
大通り公園のイルミネーションは 素晴らしいですね。
昔は なかったわ。

また 来年も どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。

お礼

すばらしいnon_nonさんのページに
いつも感動の連続でした。

コメント残さず失礼致しましたが、
提供して頂いてますソースを幾度もお借りし
大変有難く感謝いたしております。

この一年本当にありがとうございました。

どうぞお体に留意され、良いお年をお迎えください。

有難うございました

札幌のイルミネーショウン素晴らしいですね!!
うっとりとBGMを聞きながら見させていただきました。すごく華やかなイルミネーショウンですね。
今年も後わずかで終わりです。色々教えていただき有難うございました。又来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

感謝して…

non,nonさん

今年の大収穫は、non,nonさんに出会えたこと、そして、素敵なソースを使わせていただきましたことです。

こころから、ありがとう!!を申し上げます。

来年も、よろしくお願いいたします。

この、締めの画像も、なんと素敵なことでしょう!!
スケールが、大きくてとても美しいですね~~
non,nonさんを、合わせてしまいました。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ、

年末

こんにちは。
今年も残り少なくなりました。
何時も素敵な画像と、素晴らしい技、有難うございました。また来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださようお祈りいたします。

おはようございます

さすが~!札幌大通り公園のイルミネーション素晴らしいですね
まだ見た事がありませんのでnon_nonさんのところで見させていただけてとってもうれしいです

今年一年素敵なブログ本当にありがとうございました
来年もどうぞ宜しくおねがいいたします

有難うございました

いつも目標にして見続けておりました。叶わぬ高い目標です。色々な楽しい美しいブログ今年は有難うございました。来年もヨロシク。良いおとしをおむかえくださいますよう。

お世話になりありがとうございました。

素敵な大通り公園のライトアップ!
やはり規模が違うことを感じました。
冷たい空気の中なのでこちらより綺麗な
光でしょうね。
アッと思うような素敵な写真をみせていただき
ソースもお借りしてブログアップ!
色々とありがとうございました。
来る年もよろしくお願いいたします。
お風邪などひきませんように良い年をお迎えください。

Unknown

第27回さっぽろホワイトイルミネーション、素晴らしいですね。

素敵なショットの数々を見て、しっかり楽しめました。
居ながらにして、・・・・。
良かったです。。
大通公園は、良いところですね。。

一年間、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
心より、感謝しています。。

良いお年を!!!

お世話様になりました

こんばんは
札幌大通り公園のイルミネーション素晴らしいですね
ステキな画像で堪能させて頂いています

今年もあと2日で終わろうとしていますが
お忙しい中お付き合いいただきまして有難うございました
これからもよろしくお願い致します

良いお年をお迎えください

良いお年を

今年も後僅かとなりました。
今年は礼文・利尻の旅などでnon_non様のソースをお借りして思い出のブログをup出来ました。
本当にお世話になりました。
インフルエンザも流行っています。
どうぞお気をつけて、良いお年をお迎えください。

イルミネーション

こんなに沢山のイルミネーションを見たのは初めてです。
おまけのアニメも綺麗です 
グログって本当に楽しいですね。
遠い北海道の景色を一人締めしてるようでワクワクです。
non_nonさんからのですね。
ありがとうございます。

non_nonさんにソースを優しく手ほどきして頂き
今年は私にとって夢の叶った嬉しい一年でした。
ほんとに沢山 ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。

お元気でよいお年をお迎えください。

(お詫び) こちらの不具合でURLが入りません
      お許しください。
    

閉めに相応しい

大通り公園の豪華なイルミネーション。さすがは北海道、スケールが違いますね
札幌の夜を楽しませていただきました。
オマケの画像、色の変化で春夏秋冬を表しているように感じました。

今年はブログを通じてお世話になり心より感謝いたしております。来年も宜しくお願いいたします。

良きご越年を心よりお祈り申し上げます。

有難うございました!

 こんばんは。
ホワイトイルミネーション画像が綺麗に撮れていて
素晴らしいですね。(夜景を撮るのが難しいのに…)

今年最後のブログBGMを聴きながら楽しませて
頂きました。一年間本当に有難うございました。
健康に注意して よい年を迎えて下さい。
来年もよろしくお願い致します。

何度もソースを

使わせて頂きながら
そのつど、お礼に参らず失礼をしていました
non_nonさんのソースを私が間違って  
間違いを見つけられない私に
ご親切に見つけて教えて頂けた時の
感激感動は忘れられない嬉しい事でした!
その節は本当に有難うございました!

さっぽろホワイトイルミネーション とっても素敵ですね♪
何時か行きたい札幌、北海道、益々行きたくなりました

良い年をお迎え下さいね!
来年も宜しくお願い致します!

ありがとうございました。

さっぽろホワイトイルミネーション・・・綺麗ですね~!
年末の札幌を豪華に彩って、素晴らしい光景です。
今夜も都会の雰囲気に浸っています。
素晴らしい光景を、たくさん見せていただきました。
non_nonさんにお教え頂きましたので、今年も楽しむことが出来ました。
ありがとうございます。
どうぞ、お元気でよい年をお迎えくださいませ。
来年も、よろしくお願いします。

イルミネーション

年末を飾るのにふさわしい素晴らしいイルミネーションですね。
写真が綺麗で、ただただうっとりです。
私もいつかnon_non様のような写真を撮ってみたいです。
本当に今年はお世話になりました。
いろんなタグを快く配信してくださって
感謝感謝です。
傍で主人が、このスライドショーが一番見やすいね・・・といってます。
本当にこのタグには大変お世話になりました。
来年も、カメラ片手に歩き回りたいと思っています。
これからも御指導宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお正月をお迎えくださいますように・・・

素敵なイルミネーション

 non_nonさん、ご無沙汰してしまいました
札幌のイルミネーション、素敵
いいですねえ
今年もたっぷり楽しませていただきまして、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

大変お世話になりました

今年はnon_nonさんのブログを通じて知り合いになれたことを大変有り難く思っております。

ブログでもいろいろな画像アップの方法があることを知り その一部も教わり 楽しい一年でした。
有難うございました。

また、私の第2の故郷であります北海道の最近の様子を、美しい意画像でご紹介いただき感謝に耐えません。

これからも ブログを通して楽しいお付き合いを頂きますようよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

ありがとうございました

何時も素敵なblog拝見させて頂き感銘を受けています
写真の素晴らしさは言うまでもありませんが
blog全体から受ける気品は真似したくても出来ないnon_nonサン特有の持ち味だと何時も何時も痛感し刺激を受けております
今年一年間たくさんの勉強をさせて頂きました
スライドショーのソースも何度かお借りして私なりに楽しいblog制作もさせて頂きました
心から感謝しています
来る年もどうぞ今年に勝る佳い年であります様お祈りしています

一年間お世話になりました。

non_nonさんこんばんは!

 わ~札幌のイルミネーション 素晴らしいですね。
 私も、数年前に一度、大通公園に行き感動しましたが、又このように、イルミネーションが見られるとは、思っていませんでした。幸せを感じています。

 本当に、今年はいろいろとお世話になり、心より御礼申し上げます。
 寒さも、益々厳しくなると存じますが、お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
 来年も、よろしくお願いします。

有り難う御座いました。

non_nonさま

大通り公園のホワイトイルミネーション綺麗ですね。
BGMを聞きながらイルミネーション廣場をめぐらせて頂きました。
昨年12がつ21日に初コメントでお世話になって以来
いつも素晴しいソースを拝借ワクワクしながら挑戦
させて頂きました。
今年も残り二日になりました。お元気で良いお年を
お迎えくださいませ。  そして来年もどうぞ
ご指導宜しくお願いいたします。

良きお年をお迎えください

non_non様
今年はnon_non様の素敵なブログで、楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
色々な創意工夫の画面からは、大いなる刺激を頂き、ワクワクしながら拝見いたしました。
屈託の無い楽しさ!!!明るく美しい画面!
多くのものを頂いた今年、本当にありがとうございました。
どうぞ良きお年をお迎えくださいませ。

どうぞ良いお年をお迎え下さい

一年間大変お世話になりました。
BGMの取り込み方や、おもしろスライドショー等、手をとる様にしてお教え下さった事、本当に感謝申し上げます。
NHKのブログに挑戦を見て初めてこの世界に飛び込みました。そしてnon-non様とも出会う事ができ益々ブログが楽しくなりました。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

札幌のイルミネーションとっても大掛かりで綺麗ですね。色んな角度から見せていただく事が出来良かったです。有り難うございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました

ブログ写真の新しい投稿の仕方を
ご指導くださりありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします

来年も頑張って色々投稿したいと思います
つまづいたときはご質問を
させていただきたいと思いますので
宜しくお願いいたします

今年も残り2日となりましたが
よいお年をお迎えください

すばらしいわ!

昨日、NHKで札幌のクリスマス
ホワイトイルミネーションをやっていましたので
見たかったんだ~
丁寧なので楽しみましたよ。
本当にお世話になりました、来年も宜しくお願い
します。
寒くなりますのでお身体、お大事に・・・。

続き

ごめんなさい。途中で終わってしまいました。今年後半の私のブログは殆どnon_non様のソースをお借りばかりで、すみません。来年も又よろしくお願いいたします。いいお年をお迎えください。

ホワイトイルミネーション

non_non様本年は大変お世話になりましてありがとうございました。愈々07年も終わりですね。最後のブログもとっても素晴らしく、どの画像もぶれることなく撮れているのに敬服です。私がイルミネーションを撮ると気にいったものが撮れず、いつもがっかりですか

輝きに感謝

素晴らしいイルミネーションで
年の終わりを楽しませていただきました。
この一年を感謝いたします。
どうぞ、お元気で良き新年を お迎えください。

締めくくりのイルミネーション

大通公園のイルミ、凄いですね。圧巻です。雪像の雪祭りも見たいし、このイルミも見たいですね。
non_nonさんの公開していただいているソースを使わせて頂いてのUPでとても助かっています。いつかいつか自分でタグを組み合わせてのソース作りにも挑戦したいと思いつつ、易しく使いやすいソースにハマっています。この一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。そして来年もよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました

今年のイルミネーションは残念ながら何処へも見に行く機会がありませんでした。
札幌のホワイトイルミネーション、素晴らしいですね!
とっても綺麗に撮れていてステキです。

この一年、non_nonさんがソースを公開して下さっているおかげで、ブログを楽しく編集することが出来ました。
どうもありがとうございます。お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。(_ _)ぺこり
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ステキな年をお迎え下さいませ。

有難うございました

non_nonさんのお蔭で楽しい一年を過ごさせていただきました。
有難うございます。
又来年も何卒よろしくお願い致します。
良いお年を!

さっぽろホワイトイルミネーション

non_non様こんにちは。先日はお忙しいのにおいでくださいまして有難うございました。
さっぽっろ大通り綺麗ですね。前回のさっぽろビール工場も大きく変わって、街はどんどん変わりますね。
スキー帰りに、寄ったサッポロビールも、レンガの雰囲気は残ってて、懐かしく拝見しました。
大通りは、今頃大雪でしょうか。寒さはこれからが本番です。どうぞお体をお大事に。
non_nonさんのソースをお借りし、一年間、何とか頑張ってこられました。有難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

俯瞰

左の俯瞰からの眺めは最高、色々なイルミネーションヲ見せて頂きましたが、こんな景色は初めて、たぶん新聞で暗いしか見たことがないと思います。
それがこんなに鮮明で綺麗でたくさん見られるとはとても幸せに思いました。

そうそう以前、雪祭りのパンフで、こんな写真があり、訪れたとき同じヨウに見るにはどうするのかとおもった記憶があります。
もちろん見ることは出来ませんでしたが。

テレビ塔からだったんですね。

乱筆乱文、下手な写真のオンパレードのブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
お付き合いさせていただいてまだ日は浅いのですが、とても勉強になり、また楽しい時間が持てました。
本当にありがとうございました。
どうぞ残りの日々、風邪など召されないよう元気にお過ごしすばらしい新年をお迎えください。

また来年仲良くお付き合いさせていただければとねがっております。

感謝します

こんにちは、non_nonさん。
とっても素敵で見ごたえのあるイルミネーションですね。
まるで、札幌の空気や雰囲気までもが
こちらまで伝わってくるような気がしてきます。

じつは、
はじめてnon_nonさんの写真を見せていただいたとき
自分の中に衝撃と感動がおこりました。
独特な個性があってすばらしい写真だなぁ~!
それに
non_nonさんってとっても素敵な人なんだろうなぁ~!とも
勝手に直感させてもらいましたよー(笑)
わたしは、「写真はその人の人柄を写す」とも思っていますからネ。

今年は、non_nonさんにも知り合えて
心地よいブログライフを楽しませてもらったことを
感謝しています。
本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

では、non_nonさんも良い年をお迎えください。

有り難うございました

これです、これです。やっぱり世界一ですね。
大満足で興奮してます。
最後まで我儘の言い放題に応えてくださり、感謝の気持ちで一杯です。
投降出来なくなった時の助け舟が無かったら、ブログを続ける事ができませんでた。
拙いブログもnon.nonさまのタグのお陰で、どんなに輝かせて頂いたことか、文字では言い表せない位い
有りがたかったです。
どうか来年もいろいろ教えて頂きたい思います。
よろしくお願い致します。どうぞよいお年をお迎え
くださいませ。

お世話になりました。

おはようございます。
本当に光の織りなすファンタジー、幻想的な世界で目を見開いて拝見しております。(ξ(*〇o〇*)ゞ)
今年は雪が少なそうですね。

今年1年本当にお世話になり、心より御礼を申し上げます。
私の第2の故郷となりました、札幌の四季折々の話題をいつもうれしく拝見しております。
またタグをご提供いただき、本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

いつも

non_nonさん 札幌大通り公園は雪祭りと言い
イルミネーションと言い凄いですね

祭り好きの私は是非行ってみたい所です
イルミネーションを見ながら~美味しいと言われるビール
最後はやっぱりラーメンになると思います

今年は私の要望に応えていただいてソースをわざわざ
変えて公開していただいた事がメチャ嬉しかったです
面倒な作業だったでしょうが…丁寧に教えて貰って
本当にありがとうございました

又来年もお世話になると思いますが

ゆっくりお休みください お疲れ様でした

ありがとうございました

non_nonさんのソースを初めてお借りしたのも、初めてコメントをいただいたのも、1年前でした。
UPしていただいた大通り公園の雪像、氷像の映像にびっくりし、そしていま、再び大通り公園のすばらしいホワイトイルミネーションに感動しております。
non_nonさんのカメラとソースのおかげで、充実したほんとうに楽しい1年を与えていただきました。
厚く厚くお礼を申し上げます。
新しい年のお幸せと、ご健康をお祈りいたします。
どうぞまたよろしくお願いを申し上げます。

イルミネ-ション

こんばんは
何度も見慣れているはずのホワイトイルミネーション
ですがnon_nonさんの画像は素晴らしい。さすがと
感心致します
今年は沢山愉しいソースをお借りし自分もとても愉しい発見をさせて頂き感激でした
又来年も素晴らしい楽しみ方を教えて下さいね
本当に有難うございました。又よろしくお願い致します。

有難うございました

こんばんは。

大通り公園のイルミネーション素敵です。
以前テレビでちょっと見ただけですので、
感動しました。
機会があったらぜひ見たいです。

non_nonさんのソースお借りしてブログを、
違った形でアップできるようになり、
ますます楽しみが増えました。
本当に有難うございます。
来年もよろしくお願いいたします。


non_nonさん、こんばんは

本年のしめくるりの画像が大通り公園のイルミネーション!ピッタリの終わり方です。サッポロにもテレビ塔があったのですね。一回しか行ったことがありません。この大通りが雪祭りの会場になるんですよね。大きな雪像が沢山作られて。一度行ってみたいと思っています。
写真は、オマケの画像が最も好きです。色がゆっくりと変化するのが良いです。写真としては、大通り(5)が、最高だと思いました。

今晩は。

いよいよ今年も終わりますね。
今年も色々とお世話になりました事有難うございました。
又来年もよろしくお願いいたします。

札幌の夜景のイルミネーションは今年も美しく輝いていますね、
キッチリと流石にnon-nonさんのウデで
更に美しさが増していると思います。
私はまだ夜景が苦手で、経験も少ないので、勉強したいと思いますね。
ステキな夜景を有難うございました。

ありがとうございました

こんばんは!
札幌のイルミネーション、見応えありますね。
とっても綺麗です。

non_nonn様のお陰でこの一年プログを楽しく更新することが出来ました。
そして又毎回素晴らしいプログを拝見することが出来感謝感謝です。

本当に有り難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。

大通りのイルミネーション

これです。これです。テレビで大通りのイルミネーションをみっせてもらって、あんまりきれいなので印象に残っていました。
non_nonさんのおかげでもう一度楽しませていただきました。
本当に今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

感謝

の1年でした。
お礼申しあげます。
コメント残せずお忙しがしそうと勝手に決め込み失礼いたしました。

札幌大通りきれいですね~~
おまけの画像色彩もやさしいい光のイルミアップ
くださり有難うございました。

再度有難うございました来年もよろしくお願いいたします。

有難うございました・・

今年も色々とお世話に成り有難うございました。
「札幌イルミネーション」余りの素晴らしさにため息交じりで拝見して居ります・・
どの画像も素晴らしく生で現地で拝見している様で画像に酔いしれて居ります。
今年最後にこんなに素晴らしい画像を拝見出来本当に幸せ~~です。
本当に色々有難うございました。来年も又、宜しくお願い致します・・

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ・・

わぁー、きれいです!

とってもきれいですね。
みなさんのブログを拝見させて頂き、感激でした。
今年も残り少なくなりましたね。
私の方は春より度重なるとんでもない事があり、何回かダウンしましたが、やっとここまで来ました。
これも皆様のお陰と思います。色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
落ち着きましたらまた「ソース」をお借りしたいと思います。

良いお年を

大通り公園はこんな素敵なイルミネーションに
なるんですね~
雪もなさそうに見えますが・・・寒いのでしょうね。

今年も一年楽しませていただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください

色々と有難う御座いました

眩しいほどのイルミネーションの輝き素晴らしいです。
大通公園には以前行きましたがイルミネーションで飾ると、雰囲気がまるで違いますね。
おまけの画像の色が変り素晴らしい技ですね。
ブログを始めて夢中でここまで来ましたのも、皆さんとnon_nonさんに助けら少しづつ前に進めたと思っています。
ではお元気に新年をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いいたします。

non.nonさん....こんにちは.

はぃハィ お見事な 大通り公園の ツリ-お見事で-- す...
 ソゥそぅ 塔にお気楽も 上がりましたよ...
 四方を眺めましたが お昼でした...

 ソゥソゥ 下を見ると ヨサコイの連 が通ってました よ...
 色色な事が 頭に 浮かんでま--す...
 振り返れば あっという間の 一年でした...北海道の
 多くのこと 勉強しました..non.nonさんに
 感謝してます....はぃ.
 来年は お互い 一つ若くなって お会いしましょう.

 ソゥソゥ 31日の夕方 宝くじの 掲載します
 遊びに 来て下さい.ハッ..ハッ..ハ..
良いお年を..

お世話になりました

non_nonさま 色々お世話になりました。
いつも拝見させて頂いているのに、コメント残さず失礼しておりました。
相変わらず素敵な画像の数々、BGMを聴きながらウットリと眺めさせて頂きました。
本当に有り難うございました。

寒さ厳しき折、お身体に気をつけて 良いお年をお迎え下さいませ。

♪感謝

札幌のイルミネーションは規模も内容も素晴らしいですね
広い公園いっぱいのイルミネーションは寒そうだけど
心があったかくなるようです
年の最後に見事なスライドショーをありがとうございました

今年一年間、本当に素敵なブログで楽しませていただいて
それだけでは足りずに、なんにもわからずに質問する私に
それはそれは丁寧に教えていただいて、本当に感謝しております

お体に気をつけて、よいお年をお迎えください
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

有難うございました。

わ~、non_non様のコメントに一番乗りなんてです。
でも、ドキドキします。
この一年、素敵な画像を見せていただき有難うございました。
でも、お忙しいnon_non様ですので、ご挨拶無しで帰っておりますご無礼をお許しください。

6月からソースをお借りするようになり、幾度と無く
助け舟をお願い申し、その都度ご親切にアドバイスを
して頂き、どうにか皆様のお仲間入りが出来たと思います。
お陰さまでブログの楽しさを知りました。
本当に感謝をしております。
また、来年もお借りしますが宜しくお願い致します。

寒さは益々厳しくなるでしょうが御身お大切に
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/373-0bab144b

新年のご挨拶 | BLOG TOP | サッポロファクトリーのクリスマス

