スポンサーサイト


関西の紅葉を訪ねて Ⅱ - 清水寺・東福寺 -

関西の紅葉を訪ねて・・・
2回目は 京都 清水寺と東福寺です

サムネイルにマウスオすると 画像画像が開きます
おまけの画像も 1枚入っております ボタンをクリックしてください
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで止まります


<
<
<
<
<
<
<
<
清水寺(1)
<<
<
<
<
<
<
<
<



Comment

mana様へ

清水寺と東福寺の紅葉もご覧頂きまして ありがとうございました
ほんとうに 赤にも色々な赤がありますね
この時期の京都は いろいろな赤に染められて 浮き立っているように見えます

清水寺 東福寺

non_nonさん こんばんは
またまた、素晴らしい紅葉ですね
赤でもいろいろあるのですね 東福寺は行ったことありませんのでnon_nonさんのお写真でまるで自分が行ったつもりで 満足いたしました 清水寺も角度によって
いろいろな表情があるのですね
有難うございました

追伸 ☆末摘む花様へ

わざわざ ご連絡ありがとうございました
HP 拝見させて頂きました
スライドショー 素敵です

☆末摘む花様へ

ようこそお越し下さいまして ありがとうございます
楽天ブログを使われているのですね
お尋ねの件は そちらにコメントさせて頂いたとおりです
これからも どうぞよろしくお願い致します

マオママ様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
人の多さにも驚きましたが さすがに 京都の紅葉は素晴らしかったです
この間は PCの修理を待つイライラからも解放されて 一石二鳥でした

mitchi_jul様へ

すっかりご無沙汰してしまいました
北大銀杏並木でお会いした時は 取り込んでおりまして 失礼致しました
今年は 東北の蔵王・月山の紅葉のほかに 京都の紅葉も見ることが出来まして ラッキーでした
京都の紅葉は さすがに美しかったです

小鳥沢様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
京都の紅葉は さすがに素晴らしいですね

sennryou55様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
紅葉にも 色の違いがありますね
このように微妙な色の違いは 人工的には表せないでしょうね
ほんとうに 自然の力はすごいと思います

小桃様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
京都の紅葉は さすがに素晴らしいものでした
清水寺だけでなく 行く先々で 人が溢れかえっておりましたよ
人が写っている写真は 絵になりませんのでアップしておりませんが とにかくすごい人出でした

紫陽花様へ

PCは そう簡単に壊れるものではないと過信していましたが 意外に弱いものだということが分かりました
バックアップは 必ずとっておいたほうが良いですね
清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
京都の紅葉は さすがに美しいです

mogu881様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
京都の紅葉は さすがに美しいですね
機会がありましたら ぜひお出かけください
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

tomo_mama様へ

ようこそお越し下さいまして ありがとうございます
さっそく tomo_mama様のブログを拝見致しました
マウスオンスライドショーは 完璧な出来栄えですね
これからも どうぞよろしくお願い致します

hana様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
hana様も 一昨年いらっしゃったのですね
京都の紅葉は さすがに綺麗でしたね

京様へ

お久しぶりでございます
地元の京様にご覧いただきまして 嬉しいです
京都の紅葉は さすがに美しいですね

souu様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
ちょうど見頃の時に行けたようで 幸運でした
今年の見頃は例年より遅く 12月に入ってからだという情報もありましたが 私が行った11下旬が見頃のようでしたね

どたさ様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
パックツアーで行きましたので 1か所での撮影時間に制限があったりして あまり満足な写真は撮れなかったのですが お褒め頂きまして ありがとうございます

satomine様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
satomine様の東福寺の画像 素晴らしいですね
BGMは 一度うまく行けば 成功のはずなのですが・・・

andon様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
この画像から 懐かしい思い出を想い起こされたそうですね
やはり 京都の紅葉は素晴らしいです

Mr.&Mrs.ウッド様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
京都は 赤に染まっている感じです
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

タキコ様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅葉見物のツアーで行ったのですが ちょうど見頃の時に当たりまして 幸運でした
3回目もありますので どうぞお楽しみください

polo181様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
北海道の紅葉には どこか野生的な感じがありますが 京都の紅葉には 奥ゆかしさのようなものが感じられます
やはり京都ですね

つれづれに様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
地元のつれづれに様にご覧頂くのは なにか面映い感じもありますが・・・

はつ様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
ほんとうに 燃えるような紅葉ですね
言葉では うまく表現できませんが 北海道の紅葉とはひと味違いますね

フラワー様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
京都の紅葉は さすがに綺麗ですね

Jisamaさんへ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
Jisamaさんのおっしゃる通りで 人が写らない写真を撮るのが 難しいほどでした
枚数はたくさん撮ってきたのですが 人が写っているものが多く アップできるものは少なかったです

hirorin様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
この時期の京都は 人混みには驚かされますが 紅葉は見事ですね
hirorin様も機会がありましたら お出かけになってみてください

マロン様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
マロン様がアップされた紅葉も 見事ですね

suitopi様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
BGMおお楽しみ頂きまして 嬉しいです
房総の紅葉の画像も見事でしたよ

toramama様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
今回は 行く先々で 素晴らしい紅葉を見ることができました

mokomama様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
京都の紅葉は 綺麗ですね
今年は 東北の蔵王と月山のほかに 京都の紅葉も見ることができ ラッキーでした

みっちゃんへ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
この時期の京都は 赤一色という感じですね

月の兎様へ

PCのお見舞い ありがとうございます
イベントなどでも 地元の人は意外に見ていないことが多いですね
特に紅葉の時期は ものすごい人出ですので これを避ける方もいらっしゃると思います
ご覧頂きまして ありがとうございました

気楽*道楽*娯楽様へ

本日も コーヒーを飲みながらの画面観光 ありがとうございます
BGMをお褒め頂きまして 嬉しいです

fujimino様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
確かに 上からのアングルで撮る紅葉は 少ないですね
今回は 何枚か撮ることができました

yuu様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
京都は ほんとうに良い街ですね
もう何年も前になりますが 主人と お正月を京都で過ごしたことを思い出しました

SUB様へ

PCのお見舞い 感謝致します
清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
京都の紅葉は 北海道とはまた一味違った趣がありました

玲様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅葉の時期としては 一番よい時期に行ったようです
それだけに 人出もすごかったです
この画像が 玲様の懐かしい思い出につながったそうで 嬉しいです

eko様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
京都は ほんとうに魅力のある街ですね
人の混んでいない時に ゆっくりと行ってみたいです
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

風のたより(S.K)様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
今年は 北海道から 東北の蔵王・月山 そして京都と紅葉を見ることができました
こうして見ますと やはり日本は美しい国ですね
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

くり様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
懐かしい思い出も 想い起こされたようですね
清水寺も 大勢の人でした
東福寺(1)に写っている 小さな屋根が通天橋だと思いますが 通ってきました

シクラメン様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
一番よい時期に行けたようで ラッキーでした
パックツアーで行きましたので ひたすら 添乗員さんの後をついて行くだけでした

nonnon様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
有名な清水の舞台も 人の重さで落ちるのではないか(笑) と心配になるほどの人出でした
nonnon様も ぜひ一度お出かけください

啓様へ

清水寺と東福寺の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
この時期の京都は 赤一色という感じですね
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

お礼

お返事ありがとうございました。
クリスマスイルミネーションをnon_no様の技をおかりしてご紹介したかったのですが、残念です。
諦めて今日、とりあえずメインのHPの方でスライドショー形式で掲載しました。

はじめまして

はじめまして。
写真の素晴らしさは勿論の事、non_no様の小技ならぬ大技を駆使したブログの凄さにただただ驚嘆しています。

私は「楽天」のブログの管理人一年生(4ヶ月)です。
non_no様のブログの技に、私も何とかチャレンジしたいと一念発起!

メモ帳」にソースをコピーして試行錯誤の繰り返し・・・プレビューでは表示されるのですが、肝心のUPする段になって、どうしてもうまく行かないのです
ハタと気が付いたのですが、もしかしたらnon_no様と同じgooブログで無いとソースは使えないのでしょうか?

お手すきの時に教えていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

清水寺・東福寺

関西で屈指の紅葉スポット東福寺の通天橋や清水の舞台も人で底が抜けそうなほど大勢で驚かれた事でしょうね。
やはり永観堂・嵐山同様non_nonさんの手にかかれば紅葉の美しさが見事に映しだされるんですね。
PCの修理が思わぬ気分転換の旅になり、いい時期に行かれてよかったですね。

美しき紅葉

お久しぶりです。ご無沙汰いたしました。
北大銀杏並木でお会いしましたね。
京都・大阪の紅葉が、素晴らしいです♪。
以前、嵯峨野路を歩き はるかに嵐山を眺めたことが
懐かしく思います。
師走ですね。風邪などにお気をつけ下さい。

紅葉に魅せられて!

今日は
素晴らしい紅葉ですね~!
仏閣に映える紅葉の美しさに、繰り返し見続けています。
ありがとうございます。

素晴らしい紅葉

おはようございます。

ホッとしたひと時素晴らしいアップとBGMを、
楽しませていただいています。
紅葉にも色の違いがあるんですね。
non_nonさんの画像でしっかり確認させて、
いただきました。

この風景はどのアングルで撮れば綺麗なのかと、
考えなければいけないですね。
お手本の画像です。
有難うございました。

真っ赤ですね!

こんばんは~
真っ赤なモミジ凄いですね
やはり京都の紅葉は素晴らしかった・・・ですね
実は私達も12月初めに「京都へいこうかぁ~」と計画しましたがどうも母の事を考えますと3日間家をあけるというのは無理と・・・今年は諦めました
non_nonさんの綺麗が画像を拝見して堪能しています
それにしても「清水の舞台」はもの凄い人出ですね!

良かったですね。

やはりバックアップはしておいた方が良いのですね。
私も考えなくては・・・・
関西の紅葉はやはり風情があって良いですね。
素晴らしい紅葉を見せていただき有難う御座います。
嵐山、清水寺・・・・うん~~感激言葉失う・・・
とても気持ちが興奮してきました。感激で

京都の紅葉は素晴らしい

パソコン直ってよかったですね。京都の紅葉やはり見事ですね。色が違いますね。鮮やかなモミジの色がまぶしいです。一度京都の紅葉を見に行きたいと思っています。千葉の養老渓谷に行きましたが、生憎の曇り空で少し寂しい紅葉でした。又ソフトをお借りしました。楽しませていただきました。

はじめまして

はじめまして~tomo_mamaと申します。
パソコンのお具合が直って良かったですね。

まだまだ初心者ですが写真を楽しみながらブログに
投稿しています。
11/3と11/30にソースを拝借させていただきスライドショーに挑戦してみました。有り難うございました。

未熟ですがスライドしてくれた時の感動!!
とっても嬉しかったです。
ポピー様からもアドバイスのmailをいただきました。
皆様のページを見せていただき勇気づけられています。
今回のご旅行の写真しばし眺めさせていただきました綺麗な紅葉を
次回を楽しみにお待ちしています ごきげんよう

non_nonさん

京都清水寺、東福寺の紅葉は一昨年に旅行で見ましたが北海道のもみじの葉の大きさと違う事に気がつきなんと綺麗な葉の重なりなのだろうと感動が大きかったです。
清水寺の夜の拝観も見事でした。やはりその土地ならではの美しい紅葉狩りがありますね。鮮明な画像は
あいも変わらず心和やかに感じます。素晴らしい画像upでした。
先回はソースの訂正をご指摘頂きすぐ直しました。
ありがたいことと感謝いたします

紅葉

今晩は、お久しぶりです。

京都へお越しになっていたのですね。
この時期は観光シーズンなので
渋滞も激しかったのではないでしょうか?
京都に暮らしながら今年は出かけませんでしたから
燃え立つように染まった紅葉を見せて頂き楽しませて頂きました。
昨年11/20.23日に光明寺を紹介しています。
もう一度行きたいと思っています。 

グッドタイミング

良い時期に行かれましたね。
去年東福寺に行きましたので今年は行かなかったのですが 一番綺麗な・・いや撮り方が良いからでしょう。燃えるような鮮やかさ!スバラシイですね。

みつめさせていただきます

いっぱいの観光客のなかで、じっくり撮っている事も大変だったでしょうに。さすがnon_nonさん、遠くから行かれたのに、京都の近くの人が撮ったようにさえ思えます。私はもう、この赤、紅の色を見つめさせていただきます。この赤も世界遺産の赤になったと思います。京の赤はほかにはないと思います。non_nonさんのおかげで、京都を恐れずに行く気になってきています。四季を問わず行きたくなりました。
ソースいつもおかりしています。ありがとうございます。

京都の紅葉

清水寺・東福寺、どちらも素晴らしい紅葉ですね!
私も東福寺へ行き、素晴らしいもみじの紅葉に感動しました。
以前はソースをお借りしBGMを流せたのですが、最近上手くいきません。niftyのHPなのですが???
素敵なBGMを聞きながら堪能させていただきました。ありがとうございました。

東福寺の紅葉

こんばんわ!!
京都の紅葉をアップしていただき、ありがとうございます。
平成6年から大阪に単身赴任の際、京都の紅葉と南座を欠かせませんでした。紅葉では東福寺が印象的だったのを覚えています。今、ブログで拝見し懐かしく思い出しています。
やっぱり、京都の紅葉は東福寺ですね

東に福をもたらすお寺さんですもね・・・!?
すばらしい紅葉ありがとうございました。

♪紅葉三昧・・・♪

こんにちは。
軽快なピアノのメロディにのってBGMを聞きながら、素晴らしい紅葉を見せていただいております。
清水寺も東福寺も大勢の人出で一杯でしたでしょう。
赤く色づいた紅葉が目の色を染めてくれますね。
飽きずに眺めて楽しませていただきました。
いつもソースをお借りしております。
ありがとうございました。

すばらしいの一言です!

京都の清水寺、東福寺の紅葉のきれいなこと!
本物の美しさを充分堪能させていただきました。
non_nonさんは一番紅葉の美しい時期をよくご存知なのですね。
近くに住んでいても早すぎたり遅すぎたりしがちです。
第3回目もあるでしょうか。楽しみにしています。

non_nonさん、こんにちは

やっぱり京都の紅葉は格別ですね。遠くまで行く価値があります。清水寺も東福寺もともに赤が基調ですね。この日は光が充分で無かったようみ見受けられます。そんな中、露出でカバーしたのでしょう。これらの写真の中で私が一番好きなのは<東福寺(6)>です。奥行きを感じるとても綺麗な作品だと思いました。

Unknown

(◎´∀`)ノ.:*・゜☆こんにちは。.:*・゜
non_nonさま
東福寺、清水寺、紅葉のすばらしい時期の時で
よかったですね~
すぐ近くにいながら、足が遠いです。
それにしても、さすが~non_nonさまカメラ、目線
のなんとすばらしいこと
BGMを聞きながらホーと一息
和ませていただきました。
ありがとうございました。

すばらしい

燃えるような紅葉とは、このことを言うのだと
思う、すばらしい紅葉の数々、
すごい、すごいと何度も声を発してしまいました。

清水寺の観光客の多いこと、

腕のいいnon.nonさまに写して貰った、
紅葉も喜んでることでしょうし、私も大いに
満足しました。
ありがとうございました。

清水寺と東福寺

 おはようございます。
清水寺と東福寺の紅葉を BGMを聞きながら
楽しみました。画像が綺麗なのにいつもの事な
がら驚いています。BGMが気に入りました。

この様に写せたら良いのにな~と思いつつ見させて頂きました。有難うございます。

non_nonさん、おはようございます

京都は見るところも一杯ありますが、人も大勢いますね。
東福寺などは人を写さずに写真を撮ることさえ大変だったのではないでしょうか。

清水寺は紅葉の季節に行ったことはありませんが、こんなにもキレイだったのですね。
このお寺の界隈には旅情をくすぐるお店が多くてお寺より好きな場所です。
行きたくなりましたぁ~。

☆清水寺

京都は修学旅行から何度か行きましたが、この時季は行ったことがありません
見慣れた「清水の舞台」のまわりはこんな素晴らしい紅葉が
見れるんですね

東福寺も燃えるような紅葉で居ながらにして、京都の秋を堪能させていただきました

(*´ -`)(´- `*)ウットリ

綺麗っ! さすがnon_nonさんの写真は綺麗ですね。
目の覚めるような真っ赤な紅葉が綺麗に撮れていますね。
BGMを聞きながら癒されています。

私も一番最近の清水寺は今年の10月18日から3回UP、東福寺は去年の12月3日から2回UPしています。
何回行っても京都は素晴らしいですね。

こんばんは!

いつもお世話になっております。
京都の紅葉はとても綺麗!ときいていましたが
本当に素晴らしいですね。
房総の紅葉とは比べものになりません。

non_nonさんの素晴らしい写真で素敵な紅葉を
BGMを聞きながら堪能しております。
ありがとうございますした。

関西の紅葉

non_nonさん今晩は
流石に京都の紅葉は鮮やかさが違いますね
清水寺から見える眺めは最高だったことでしょう
何年か前に行ったことが思い出されます
もう一度行ってみたい場所ですね
清水寺懐かしんで拝見させて頂きました
素晴らしい画像有難う御座いました。

京都

思わず「きれい~」って 叫んでました。
non_non様のPC直って 良かったワァ~

本当に うっとりするほど綺麗ですねぇ~
紅葉の美しさを 堪能させていただきました。

いつも 素敵な画像を拝見でき 幸せな気分です。
ありがとうございました。

清水寺、東福寺

non_nonさんこんにちは!

  すばらしーい!
  真っ赤な紅葉、目が覚めます。このような、紅葉見た事がありません。
  私も、京都へ行ったつもりで、BGMを聞きながら、拝見させていただいています。
  今日は、どうも有難うございます。

京都出身でありながら!!

こんばんわ

お帰りなさい。器械の故障で大変な目にあわれたのですね。
復帰され再び美しい写真が拝見でき有りがたいです。

留守中もソースお借りしています。有難うございます。

私は京都府下の出身なのですが、実際に京都の紅葉を見た思い出がはとんど無いのです。

今回はnonn_nonさんの美しい京都の秋をゆっくり見せていただきました。
清水寺は何度も行っているのですが、この濃い紅には驚きました。
嵐山のもみじの写真も素晴らしいです。

美しい映像有難うございました。

non.nonさん....こんにちは.

ハィハィ BGM聞きながら コ-ヒ-飲みながら
 清水寺の7枚の 写真と 東福寺の 写真只見していま す...

 画面観光 最高です...ョ..一番良かったのは
 BGMでした....
 満足..満足...大満足で---す...
 有り難う御座いました
又 遊びに 来ます.

通天橋の紅葉が大好き

清水の舞台からの紅葉や境内の紅葉、そして臥雲橋、通天橋、偃月橋などで知られる東福寺の紅葉とドレもすばらしい紅葉ばかりです。

特に普段上から見下ろす紅葉の経験が余り無いものですから、左右の見下ろした紅葉がとても印象的でした。
ありがとうございます。

素晴らしいです。

non_nonさんこんにちは
札幌はとても寒いようですね。。

清水寺と東福寺の紅葉の鮮やかさにため息がでています。。息子が京都に住んでいる時正月を京都で迎えました。その時もまだ紅葉が見れましたが、
紅葉の時期に京都に行きたいと思いながらなかなか行けずにいます。
3の東福寺の紅葉は特に感動しました。
静かな京都は何度訪れてもいい所ですね・・
桜の時期と新緑も最高のようですよ。
その頃いけると良いのですが??
ほんとに素晴らしい画像を見せていただき幸せに思います。有難うございました

紅葉

こんにちは、
何時もお世話になっています。
PCの復旧よかったですね。また大阪、京都とおつかれ様でした。
今年は京都の紅葉見物諦めましたが
nono_nono様のところで沢山素晴らしい紅葉を拝見でき、昔の見物した東福寺を思い出しながら豊かな気分で拝見しています。有難うございました。

紅葉

一番良い時期にお出かけのようでしたね。
京都は見る所が沢山あって、何処も人も多いしさすがですね。
私も10何年か前ですが父と妹と3人で思い出作りのような旅をしました。
今はどちらもこの世に居りませんで今更ながらにこの画面で懐かしさを覚えます。
有難うございました。

清水・東福寺の紅葉

おはようございます。今回も凄い紅葉ですね。東福寺は訪れた事ありませんので、ただただ好いなあ~と思いながら浸ってます。
清水は、何度も行ってますが、1と7は、知らない景色に見えます。

写真の撮り方の、参考にと、いつも思ってますが、いざとなると、つまらないものが多く、上達しません。

清水の舞台は、相変わらずの人出ですね。でも京都は不思議な町で、人をひきつける何かがありますね。

しばらく行かないと行きたくなるところです。

最近ekoさんと呼ばれる事が多いので、後ろを取ってしまいました。宜しくお願いします。

今日も又ソースをお借りしました。有難うございます。本質的に理解してないので、難しい事が多いです。優しい先輩がソースを公開してくださってることに感謝しています。

東福寺

京都東福寺の紅葉は有名ですがまだ一度も行ったことがありませんでしたが、こうしてnon_nonさんのお写真で紅葉見物をさせていただきました。
素晴しいですね。

日本の四季の中でもこの紅葉の時期は一段と色も鮮やかで見ごたえ十分ですね。

いつもながらnon_nonさんのソースをお借りしております。いつもありがとうございます。

おはようございます

UPされるのをお待ちしていました。
とっても懐かしく拝見しています。BGMを聞きながら見ると目が「ウルウル」になりました。
清水も東福寺も紅葉真っ盛り。とっても素敵な写真を有り難うございました。

清水の舞台には、今も昔も変わる事無く大勢の人が登って居られますね。
「清水の舞台から飛び込む気持ちで」と云う例えを良くしたものですが、下を見るのは怖いぐらいですものね。
東福寺・・・通天橋は歩かれましたか?沢山の人が見えますが・・・。
non_non様の写真を見せて戴いて、よけい行って見たくなりました。

一番見ごろの紅葉

おはようございます。燃えるような紅色の紅葉。本当に一番見ごろに行かれてどれも素敵な画像です。京都の紅葉何ヶ所か参りましたが、non_non様の行かれた所と違う所が多いです。永觀堂、東福寺は昨年と一昨年行きましたので、今年はnon_non様のを見せて頂いておきます。清水の舞台の下の紅葉も素敵です。ありがとうございました。

すばらしい紅葉

おはようございます。
清水寺はこんなにすばらしい紅葉風景に
なるんですね~

一昨年の夏にはまだ柱の修復工事中で、
ちょっと興ざめな工事用の幕がかかっていましたが、それも終わったようで良いお写真が撮れて良かったですね。

東福寺もすばらしいです!
一度は紅葉の季節に訪れなくては

おはようございます。

今朝の京都の紅葉は
燃える様な色で感激ですね。
実際に見たらどんなに感動したかとnon_nonさまの
気持ちが伝わりました。
どの写真も良いですが、清水寺のお庭7が好きです。
何時もソースをお借りして有難うございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/368-a3b56332

関西の紅葉を訪ねて Ⅲ - 光明寺・箕面公園 - | BLOG TOP | 関西の紅葉を訪ねて Ⅰ - 嵐山・永観堂 -

