関西の紅葉を訪ねて Ⅰ - 嵐山・永観堂 -

京都と大阪の紅葉を見てきましたので アップ致します
1回目は 京都 嵐山と 永観堂 です
2回目は 京都 清水寺と 東福寺
3回目は 京都・光明寺と 大阪・箕面公園 の予定です


サムネイルにマウスオンすると 画像が開きます
おまけの画像も1枚入っております ボタンをクリックしてください
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで止まります


<
<
<
<
<
<
<
<
嵐 山(1)
< <<
<
<
<
<
<
<
<



Comment

mana様へ

mana様 ご訪問ありがとうございます
京都・大阪の紅葉を見てきました
北海道とは またひと味違った 素晴らしい紅葉を楽しむことが出来ました
3回に分けてアップしましたので ゆっくりとご覧頂ければ 嬉しいです

jushin-nanbu様へ

ブログを再開されたことに 今まで気がつきませんで 失礼致しました
ご訪問 感謝申し上げます
これからも どうぞよろしくお願い致します

お久しぶりです

non_nonさん こんにちは
嵐山 永観堂の紅葉 黄葉 素晴らしいですね
赤がこれほど真っ赤になるなんて,目が覚めるようです
竹林どこまでも真っ直ぐに伸び見るものの気持ちまで
真っ直ぐになりそうです

音楽を聴きながら何回も堪能させていただきました
有難うございました

PC元気になりましたね

PC元気になって良かったですね。
京都、大阪の紅葉の画像見事ですね。サムネールにマウスオンして心行くまで堪能させて戴きました。
ありがとう御座居ました。

マロン様へ

ご訪問 ありがとうございます
マロン様の撮られた永観堂の紅葉 拝見しました
素晴らしいですね
中庭の すすきともみじの写真が 私とほとんど同じ構図で撮られていて 思わず嬉しくなりました

naoママ様へ

PCの故障で すっかりご無沙汰してしまいました
ずいぶん時間が掛かりましたが 悪いところはすべて直しましたので 前より頑丈そうになって戻ってきました
この間に 京都と大阪に行くことになりましたので 修理がなかなか終わらないためのイライラも 少し紛らわすことができました
京都はすごい人出でしたが 紅葉はさすがに素晴らしかったです

toramama様へ

PCのお見舞い ありがとうございます
ようやく再開できまして ブログをすることのできる喜びをかみ締めております
嵐山と永観堂の紅葉を BGMともどもお楽しみ頂きまして ありがとうございます
京都の紅葉は さすがに素晴らしいものでした

どたさ様へ

PCは 突然壊れるものであるということが よく分かりました
PCがないことの不便さも・・・
嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます

>薄雲がきて影った赤の色が、ほんとうの京都の赤

とお書きになってますが その通りですね
その意味では 北海道の紅葉とは少し違った風情があるな~と思いました

観光客に恐れをなして 最近は行ってらっしゃらないそうですが ほんとうにすごい人混みでした

えったん様へ

PCのお見舞い ありがとうございました
修理期間中に京都に行くことになりましたので その間は 待つことのイライラも少し紛れて ちょうどよかったです
京都の紅葉は さすがに素晴らしいものではありましたが すごい人出で 写真は 満足のいくものは あまり撮れませんでした

Cookie様へ

「たっぷり京都紅葉絵巻」という名前のパックツアーで 行ってきました
とにかくすごい人出で もたもたしていると後ろから押されるような状態で 写真は満足のいくものが あまり撮れませんでしたが 素晴らしい紅葉を見ることができました

mogu881様へ

PCのお見舞い ありがとうございます
使えなくなって その有難さがよく分かりました
嵐山と永観堂の紅葉を 早速ご覧頂きまして ありがとうございます
すごい人出で驚きましたが 北海道とは違う趣の紅葉を 見ることができました

sennryou55様へ

PCのお見舞い ありがとうございます
ようやく ブログを再開できました
嵐山と永観堂の紅葉を 早速ご覧頂きまして ありがとうございます
北海道のものとは また違った味わいのある紅葉を楽しむことができました

tae様へ

PCのお見舞い ありがとうございます
デフラグをしている最中に 突然電源が落ちて それから回復することはありませんでした
ほんとうに 突然壊れたという感じです
PCは壊れやすいものである と考えておいたほがよいと思いました
嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
今年は 蔵王・月山・京都の紅葉を見る機会があり 幸運でした

芝桜様へ

PCの故障で 長い間ご無沙汰してしまいました
ようやく再開できまして ブログのできる喜びをかみ締めております
嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
北海道のものとは また違った趣のある紅葉を楽しむことができました

小桃様へ

PCの故障で すっかりご無沙汰してしまいました
嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
聞きしにまさる人出で 人の顔の写っていない風景を撮るのに苦労したほどでした
紅葉は 北海道のものとは また違った味のある素晴らしいものでした

ココのママ様へ

嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
京都はすごい人混みでしたが 北海道とはまたひと味違った紅葉を見ることができました

夢子様へ

PCの入院もあって すっかりご無沙汰してしまいました
今年は 蔵王と月山の紅葉を見られたうえに 京都の紅葉も見ることができ ラッキーでした
PCが故障すると 大変ですね
今回の教訓は ディスクは満杯にしないことと 万一に備えて外付けのHDDをつけること ですね

ユッコ様へ

嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
京都は とにかく大変な人混みで 人の顔の写っていない写真が なかなか撮れないほどでした

マロン様へ

PCのお見舞い ありがとうございました
嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
マロン様も 京都の紅葉をシリーズでアップされていたのですね
見事な写真で 素晴らしいです

satomine様へ

PCのお見舞い ありがとうございました
satomine様も やはり外付けのHDDをお持ちですか
必携のようですね
嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
satomine様の東福寺の紅葉は 素晴らしいですよ
でも あの人混みには ほんとうに驚きましたね

「はな」様へ

PCのお見舞い ありがとうございました
予想外に長い時間がかかりまして ジリジリした思いで 待っていました
嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
素晴らしい紅葉を見ることができましたが 人の数も多く 満足のいく写真があまり撮れなかったのが ちょっと残念でした
地元の「はな」様にご覧いただくのは 恥ずかしい感じもありますが ご笑覧ください

mokomama様へ

PCのお見舞い ありがとうございました
ようやく再開できまして ブログをできることの喜びに浸っています
嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
すごい人出でびっくりしましたが 北海道とはまたひと味違った紅葉を見ることができました

くり様へ

PCのお見舞い ありがとうございました
まったく突然の故障で お手上げでした
ただひたすら待つだけの辛さを いやというほど味わいました
関西へは 紅葉を見るためのパックツアーで 行ってきました
素晴らしい紅葉を見ることができましたが 人出もすごかったですよ

みっちゃんへ

PCのお見舞い ありがとうございました
ようやく再開できまして ブログのできる喜びを噛みしめています
PCの使えないときに 関西に行ってきました
すごい人出で あまりゆっくりは見られませんでしたが 北海道とはまた違った趣の紅葉を見ることができました
これからも どうぞよろしくお願い致します

kurara様へ

嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
北海道とは また一味違った趣の紅葉を見ることができました
kurara様も 少し前にPC入院の事態になりましたね
再セットアップすると 後が大変ですね
使っていたソフトも 全部インストールし直さなくてはなりませんからね
私は 今日でようやく 以前に使っていたソフトのインストールを終えました

fujimino様へ

ようこそお越しくださいまして ありがとうございます
京都の紅葉は 北海道のものとは違った風情がありますが とにかくすごい人で 驚きました
人の顔が写らない写真を撮るのに 苦労をしました
今年は機会に恵まれまして 東北の蔵王・月山と京都の紅葉を見ることができました
こからも どうぞよろしくお願い致します

Mr.&Mrs.ウッド様へ

PCのお見舞い ありがとうございました
丁度 PCの使えない時に関西に行くことになりましたので この間は PCのことを暫し忘れることができました
京都の紅葉は やはり北海道の紅葉とは どこか違う風情がありますね

みみ様へ

PCのお見舞い ありがとうございました
使えなくなって その有難さがよく分かりました
みみ様は さすがに外付けのHDDをお使いだそうですね
私も 買おうと思います
嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
北海道とは また一味違った趣の紅葉を見ることができました

はつ様へ

長いことご無沙汰致しました
故障したPCをNECの人が取りに来てくれて 無料で修理してくれるとは ラッキーでしたね

嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
竹林は北海道では見られませんので 珍しく 紅葉と一緒に撮ってきました

run様へ

PCのお見舞い ありがとうございます
run様も PCをかなりハードに 使われているようですね
私も 今回バックアップの業者に そのように言われました
PCのない生活が いかに不便かが よく分かりました
嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます

eko様へ

嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
竹林は北海道にはありませんので 珍しく 紅葉と一緒に撮ってみました
帰りましたら 北海道は 京都と15度以上もの温度差がありまして 厳しい自然が待っていました

啓様へ

PCのお見舞い ありがとうございます
啓様は ハードディスクを買ったそうですので 万一のことがあっても 安心ですね

嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
とにかく すごい人出で 驚きました
やはり 北海道の紅葉とは どこか違った風情がありますね

小鳥沢様へ

PCのお見舞い ありがとうございます
データが消えなかったのが 不幸中の幸いでした

嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
北海道とは また一味違った紅葉を楽しむことができました

タキコ様へ

PCのお見舞い ありがとうございます
嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして 嬉しいです
足を怪我されたそうですが お大事になさってくださいね
あまり外出できなかった分 私の拙い写真をご覧頂いて お楽しみ頂ければ 幸いです

hirorin様へ

お見舞い ありがとうございます
北海道には NECの修理センターが一か所しかないため 修理が集中し どんなものでも最低2週間は掛るのだそうです
札幌も都会だと思ってましたが こんなところが意外に田舎だな~ と思ってジリジリとした気持ちで 待っていました
今回の修理で 悪い所は全部直しましたので なにか頑丈そうになって戻ってきました
今度は 長持ちするかも知れません

嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
竹林は 北海道では見られませんので 珍しく 紅葉と一緒に撮ってきました

nonnon様へ

お見舞い ありがとうございます
外付けのHDDは 容量が150GBでも1万5千円位で買えるそうですね
私も買おうと思っています

nonnon様は 旅行は必ず ご主人とご一緒ですか
私の夫もまだ現役で働いていますので 夫が休みの時しか一緒には行けませんが 時々お友達と一緒に行きます
今回も そうでした
とにかくすごい人出で 人の顔が写らない写真を撮るのに苦労するほどでした

菜桜様へ

お見舞い ありがとうございます
外付HDDは 壊れるのを防ぐものではなく 壊れた時にデータを保護するものですから 壊れないように注意することが必要なのですね
嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
北海道とは また違った味わいの紅葉を見ることができました

マオママ様へ

嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
2泊3日のパックツアーで行ってきました
駆け足ではありましたが 京都・大阪の紅葉の名所を ひととおり見ることができました
とにかく すごい人出で驚きました
もたもたしていますと 後ろから押されるような状況で ゆっくり撮影できなかったのが ちょっと残念でしたが・・・

ポピー様へ

嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
とにかく ものすごい人出で驚きましたが 北海道とはまた違った趣の紅葉を見ることができました

midori様へ

PCのデータが消えなかったのは ほんとうにラッキーでした
嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
北海道とは また一味違った紅葉を見ることができました

シクラメン様へ

お見舞い ありがとうございます
データが消えなくて ほんとうに良かったと思いました
嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
シクラメン様にとりましては 見慣れた風景だと思いますが・・・
シクラメン様が撮られた京都の紅葉 拝見致しましたが さすがに地元の方だけあって 素晴らしい写真ですね

つれづれに様へ

お見舞いありがとうございます
大事なデータは CDにでもよいですから取っておいたほうが良いと思いますね
嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
竹林など 北海道では見られない風景も撮ることができました

suitopi様へ

お見舞いありがとうございます
これまで撮り貯めた写真が無事だったのは ほんとうに助かりました

嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
とにかく ものすごい人出で 驚きました
suitopi様のもみじロードの写真も 素敵ですね

永観堂

non_nonさま、こんばんは~♪

再度、お邪魔致します。
またソースをお借りして先ほど私も永観堂をUP致しました。
いつもありがとうございます。

non_nonさん、こんばんは

Unknown さんから”馬鹿”呼ばわりされて、ムカッと来るのはわかりますが、私は、かかわりを持たないか、または削除してしまえば良いのではないかと思います。貴女の部屋の盛況ぶりに妬んでいるのか、または卑しい人の単なる嫌がらせでしょう。よしんば、貴女が考案したアイデアを流用していたとしても、腹を立てない方が良いと思います。だって、貴女はこれらの独自に考案したアイデアを公開しているのだから、仕方のないことでしょう。広く流れ出て、商売の種にする人が出てきたとしても、防ぎようがありません。さらりと流して無視しましょうよ!善意の人だけに目を向けましょう。

eiko6215様へ

早速のご訪問 ありがとうございます
丁度今日 eiko6215様も京都に行ってらっしゃるのですね
素晴らしい紅葉をご覧になっていることと思います

ところで BGMのことでお尋ね頂いていたのに PCが故障してお返事ができなくなり 申し訳ありませんでした

>BGMを自分のPCに取り込む方法はどうしたら、 出来るのでしょうか

というご質問ですが 一般的なやりかたは 音楽ファイルをフリーでダウンロードできるサイトを探して
そこからダウンロードする方法です
音楽ファイルには midiとか mp3とか 色々な種類がありますが 初歩的には midiファイルをダウンロードするのがよいのではないでしょうか

以上で お分かりでしょうか
ほかにご質問がございましたら ご遠慮なくご連絡ください

ひとり様へ

早速のご訪問 ありがとうございます
PCが使えなくなって 毎日いかにPCに頼っていたかが よく分かりました
これまで PCが故障することは想像もしなかったのですが これは壊れるものだと考えておいたほうがよいですね

のんのん様へ

のんのん様 すっかりご無沙汰してしまいました
ようやく再開できまして ブログのできる喜びをかみしめております
旅行中もPCのことは気がかりでしたが 戻りましたら 修理が終わる見込みがついていましたので ほっとしました
これからも よろしくお願い致します

yuu様へ

yuu様 ほんとうにお久しぶりでございます
ようやく 再開できました
さっそく 嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
とにかくすごい人出で びっくりしましたが 竹林など北海道では見られない風景を撮ることができました

気楽*道楽*娯楽様へ

PCの修理がようやく終わり ブログを再開できました
なんと20日振りです
またお気楽様の楽しいブログを拝見できるようになり 嬉しいです
嵐山と永観堂の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございました
これからも どうぞよろしくお願い致します

お帰りなさ~い

non_nonさんの帰りをお待ちしておりました。
早速に京都の紅葉をUPしていただき、BGMを聞きながら見とれています。
同じモミジでも様々な赤色があり、竹林共々、自然が造る美しさに驚嘆してしまいます。
その美しさを更にnon_nonさんのカメラがグ~~ンと引き出して・・・
とても勉強になります。

三年半でPCのハード部分が壊れたとの事、私もソロソロかなぁ~と恐れています。
バックアップは必要ですね。
でも・・・
non_nonさんの大事な画像が健在で良かったですね。
私も嬉しいです

お待ちしておりました

PC無事退院でき本当に好かったです
故障と聞き心配しておりました
久々に素晴らしい画像拝見でき感激しております
嵐山の紅葉素晴らしいですね
BGM聴きながら京都の風景楽しませて頂きます。

京の赤

私もパソコンが真っ白の真っ白になって、返ってきたときは途方にくれました。
友人の電気やを怒っても仕方ないし、ハードデスクの弱い事もよくわかりました。
赤い京都、どこかなつかしいです。青空に真っ赤に染め上げた京都もいいですが、冬を前にして少し寒く、薄雲がきて影った赤の色が、ほんとうの京都の赤。その両方をnon_nonさんの映像を見ていると、思い出しました。しっかりと撮り分けられていますね。
短い日と、観光客に恐れをなして何年も行っていない私はだめで、また秋が過ぎてしまいそうです。

おかえりなさい

PCが直って良かったですね。
早速こんな綺麗な画像を見せてもらえて、とても嬉しいですよ。
紅葉が又見れるなんて、こんな贅沢はありません。
京都の紅葉は流石に素晴らしいですね。
次も楽しみにしております。

京都にお出ででしたか?

non_nonさん、
今日は、PCが入院中に京都にお出でになったのですか?素晴らしい写真を、素敵なBGM聞きながら見ています。私も、秋の京都見たいみたいと言いながら、実現できませんでしたが、non_nonさんの映像見て想像しています。有難うございました。

お帰りなさい!

パソコン回復してよかったですね。本当にパソコンがないと困りますよね。無事修理できて写真も無事にバックアップされてよかったです・・大坂・京都に紅葉を見に行かれたんですね。京都の紅葉は本当に素晴らしいですね。色も鮮やかで、目にしみますね。BGMを聞きながら、楽しませていただきました。又ソフトをお借りしました。

紅葉

おはようございます。

PCが回復なさってよかったですね。

素晴らしい紅葉 竹林いつも素敵なアップの
仕方で見入りました。
一度は見たい紅葉ばかりですね。
楽しませていただきました。

non_non様、今晩は

PC、無事退院できて本当に良かったですね。
突然壊れてしまうのかと、一寸不安になってしまいました。
バックアップしておかなきゃ・・・と、思っています。

京都の紅葉、素晴らしいですね。
いつも構図などをしっかりと目に焼き付けています。

こちらは今日から雪が続くとか・・・
暫しの間、non_non様の紅葉でめの保養をしたいと思います。

お帰りなさい

 沢山のお土産お待ちしてました。
 私も主人の具合の好いとき【治療中】10月に
行きました。紅葉にはなっていませんでした。

 嵐山の 竹林の美しさ庭の手入れの良いのに
感心させられていました。この紅葉 竹林にもみじが
重なり うっとりと眺めています。

 日本の美しさを大切にしたいです。
パソコンと気分もお休みして充電できましたね。 

久々に!

non_nonさんこんばんは
お待ちしておりました
久々に素晴らしい画像を拝見で嬉しいです

京都の紅葉はやはり凄いですね
今年は遅いと聞いておりましたが丁度良い時機だったようですね
やはりこの時季は凄い人出なんでしょうね

2回目、3回目と楽しみにしております

素晴らしい紅葉

non_nonさま
お帰りなさ~い
古都京の紅葉は見事ですね~
BGMと画像と色彩の美しさに うっとりしています。
素敵な紅葉めぐりさせて頂きました。

京都ですか…

 non_nonさん、お久しぶりです。
京都へ行かれたのですね。いいなぁ
なかなか行けないので、案内されているようでうれしいです。
京都は、やっぱりいいですねえ。
PC入院、大変でしたね。
私もPCのない生活は考えられません。
大事にしなくちゃと思いました。

紅葉

京都の紅葉、早速BGM入れて見てみました。
とっても綺麗・・・
音楽と共に、葉っぱが1枚ひらひらと舞い落ちそう・・・

お帰りなさい

PCが治って良かったですね。再開第1作目は京都の紅葉!
BGM入りでうっとりしながら何回も見せて頂きました。素敵ですね。

私も今、京都東山の天授庵をUPしています。
その前はnon_nonさんのソースをお借りして南禅寺をUPさせて頂きました。次回は永観堂をUPの予定です。
それに昨日は箕面の滝まで歩いてきましたよ。
同じ所をnon_nonさんも歩かれたと思うと何だか嬉しいです。
次回も楽しみに待っていますね。

こんばんわ

PCが修理から戻り、ブログ再開良かったです。お待ちしておりました。
データも保存できよかったですね!
私も3年ほど前突然壊れ、それ以降CDや外付けのHDDにバックアップを取るようにしています。
今やPCは生活の必需品です。

嵐山・永観堂の紅葉素晴らしいです。
落柿舎の菅笠、昨年行ってるので懐かしく拝見しました。
私は12/1に日帰りで東福寺へ行ってました。
在京時間5時間、東福寺だけ堪能してきました。
あまりの人混みに・・・
non_nonさんの素晴らしい画像を拝見する前に、記事書いています。

素敵ですね・・

お帰りなさい・・
何度お伺いしてもまだお帰りじゃなく淋しい思いをしておりましたが無事お帰りで安心致しました。

お帰りUP、一回目に京都の紅葉UP下さり感激です。
人出の多いこの時期、流石snon_nonさま素敵にお撮り下さりうれしく拝見して居ります。
嵐山から永観堂、素晴らしいアングルで・本当に素敵
ユックリ楽しませて戴きました。
2回目のupが待ち遠しいです。

お帰りなさいませ。

PCも 無事に退院して またnon_non様の 写真を拝見でき とても 嬉しいです。

丁度 見頃の紅葉ですね。

嵐山の 竹林と紅葉 とても素敵ですねぇ~
一度 秋の京都を訪れたいと 思っていますが いまだ 叶わずです。
non_non様のところで 充分に堪能させていただけました。
いつもながらの 素敵な画像 ありがとうございました。
次回も 楽しみにしています。

お待ちしていました

ずい分永い間お待ちしていました。
又素敵な写真を楽しませて頂けると思うととっても嬉しいです。
嵐山の竹林と紅葉素敵です。
紅葉の綺麗な時にご旅行されて良かったですね。

次回の東福寺、とっても楽しみにしています。
東福寺の紅葉を一度見たいと思っていますが、紅葉の頃は人出が物凄いと聞いています。ので、いまだに行っていません。

おかえりなさい!

non_nonさんお帰りなさい!

 パソコンが、直ってよかったですね。待ちに待っていました。

 素晴らしい紅葉ですね。そして、BGMと共に、京都を散策している気分で、拝見させていただいています。
 今日は、どうも有難うございました。

こんにちは♪

京都の紅葉は聞きしに勝る素晴らしさですね!
こちらの紅葉は今年はあんまり良くなかったので、こんなに綺麗な紅葉を見られてうれしいです
嵐山(1)の竹の緑ともみじの赤の美しさに感動しました
本当に綺麗ですね!

PC復活おめでとうございます
私も以前ハードデスクが壊れて、大変な思いをした覚えがあります
いつもひやひやしています

素敵な風景ですね。

初めて訪問させていただきます。
やはり永観堂の紅葉は素敵ですね。
紅葉が織り成す色彩の美もすばらしいのですが、木の形もまた風情があり、写真に引き込まれてしまいます。
あの素敵な渡り廊下から取られた写真もあるのでしょうね。
永観堂への途中の南禅寺や、疎水のレンガと紅葉の景色もすばらしかったのではありませんか。

嵐山の竹林と山の景色も楽しませていただきました。
京都へは何度も伺っていますが、秋のこの時期は仕事も忙しく連休が取れず行った事がありません。
夏の青々とした、カエデの木々を見て、秋の紅葉を想像するだけのでした。

いつか行きたいと思いつつ現在に至っています。

この次は僕の大好きな、清水の舞台と、通天橋から、上から見た紅葉が見られそうですね。楽しみにまっています。

また伺いますので、迷惑でなければお付き合いいただければ幸いです。

♪お帰りなさい・・・♪

こんにちは。お帰りなさい。
PCが治って良かったですね。生活必需品ですものね。

早速京都の紅葉の画像を楽しませていただきました。
ゆったりとしたBGMをバックに、嵐山の竹林や永観堂の紅葉、嵐山の可愛らしい趣味人形など目と心の保養をさせていただきました。
今日は朝から雨が降り、やまぼうしやもみじが散って庭が一面の落ち葉で茶色や赤色に染まり綺麗になりました。
お休み中もソースをお借りしていました。いつもありがとうございます。
このあとのアップも楽しみにしております。

よかった!私も、嬉しいです。

non,nonさん
やっと、お顔が見えたという感じ!!
PCは、体の1部みたいになってしまってますので、さぞ、淋しかったでしょう。

使いが激しいので、普通の方より、消耗が激しかったのでしょうか?

私は、こんなことがあった時のためと、普段の容量のためにも、外付けをつけています。
ですから、写真も、ある程度使うと、外付けに、移しておきます。ですから、今度、新しくPCを買い替えた時も、ソフトからインストールするもの以外は、
以外と楽に、移すことが出来ました。
お勧めします。

京都の紅葉、やはり、non,nonさんの表現は、素敵!!

とても奇麗ですね~
楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました。

良かったですね

長くかかったようですが復活して安心しました。

夫婦ともNECを使ってます。
前に、夫のPCが故障した時はNECの121に電話したら
玄関まで取りに来て梱包して、修理が終わったら
届けてくれて無料でした。

素晴らしい紅葉と竹林、拝見しました。
ガリレオが電球のフィラメントに京都の竹を使った
話しは有名ですが、真っ直ぐ伸びた竹、美しいですね

Unknown

よかったですね、直って。私は今、ビスタですがずっとNECでした。酷使したからいつもハードディスクが壊れましたよ。趣味、仕事と使いますので最高5年しかもちません。
京都、いかがでしたか?永観堂は有名ですね。近くに幼稚園があります。
バックミュージックと一緒に楽しませていただいています。
今日は残念ながら雨です。この雨で紅葉は終わりでしょうか?

嵐山の紅葉

non_non様お帰りなさい。嵐山・永観堂の紅葉、見とれてます。嵐山1の竹と紅葉、竹林の奥行きも感じられ凄いですね。
散り行く前の華やぎ、紅葉って、綺麗ですけど、ちょっと淋しい。でもそんな気持ちを、吹き飛ばす、華やかさですね。
有難うございました。これから又楽しみです。

お帰りなさい。

お待ちしておりました、留守中にもソースを
お借りして楽しんでおりました。
私のパソコンは5年もたっていて何時壊れるか
解りません?
私も10月にハードディスクを買って保存を
しながらヒヤヒヤしています。

京都の紅葉の素晴らしいのをBGMを聴きながら
楽しみましたを満喫して
春に行ったので竹林を拝見して思い出して
秋の竹林がまた素晴らしいのにています
これからも楽しい写真をお待ちしております。

PCが直って、よかったですね

non_nonさん 今晩は
お待ちしていました。
データが無事でよかったですね。
京都の紅葉がきれいですね~!
紅葉と竹林・・・素晴らしい京都の秋を見せて頂きました。

今晩は。

non_nonさんのお帰りを今か今かと待っておりました。PC復活できてよかったですね。今まで撮られてきた写真も無事で本当によかったです。
京都の紅葉、最高に綺麗ですね。
今年は足を怪我してあまり出かけていませんので、non_nonさんのブログで紅葉の美しさを楽しませていただきました。まっかなもみじに青い竹林・・・本当に素敵ですね。ありがとうございました。

☆こんばんは

PCの故障は半月以上の入院ですからずいぶん大変だったようですね
無事に戻ってきてよかったですね、って言うか本当によかったです
首を長くして待っていました

まず初めの記事を飾るにふさわしい京都の紅葉ですね
こんな素晴らしい京都は初めてです。
山全体の紅葉、竹林をバックにした紅葉・・
永観堂のススキともみじの競演も本当に居ながらにして
京都観光をさせていただきました
ありがとうございました
このあとも楽しみにしています

京都の紅葉

PC復活、おめでとうございます
私は外付けのHDDに常にバックアップを取っています。容量100GB以上でもそれほど高価ではないと思いますので、お勧めですよ
自分のPCが故障しても、他のPCに接続して使えて便利です。

京都の紅葉を楽しまれたようでうらやましいです
いつも夫の休みに合わせて旅行するので、暑い時期ばかり。
ちっとも風情のある風景に出会ってません
定年を待つしかなさそうです

すばらしい京都の紅葉、楽しませていただきます
2回目、3回目も楽しみです

いずれも秀作

この日はどちらかと言えば、光が充分で無かったのでしょう。嵐山(5)>でそのことが分かります。少し霧がかかった状態のようです。竹林を背景にした紅葉は素晴らしいと思います。まずはこれに注目しました。でも、それらの後にピカイチがありました。永観堂(3)です。このようなロケケーションはやはり京都でないとありません。色々と考えながら撮影したことが伝わってきます。お見事です。

嵐山

non_nonさま、今晩は~♪
ハードデスクの、故障でしたのね。
写真が、無事で本当に、ラッキーでしたね。
ちなみに私もNECの、デスクトップですが、
外付けハードデスクを、取り付けていますが…それでも、
壊れるそうですね。

嵐山、栄観道の、紅葉一番いい時期でしたね♪
凄く綺麗ですぅ♪

回復ですね

お久しぶりです。
やはりnon_nonさんの写真の美しさはダントツですね。
赤・黄・緑とのコントラスト。マジックを見ているように次々現われる写真に釘付けで、何度も繰り返し見てしまいます。
関西で有名な名所をこの機会に制覇してこられたのですね来年は参考にさせていただきます。

嵐山・東福寺・落柿舎同じ場所でも写し手によってこれほど変るのには驚きました。
写真は奥の深い趣味ですね。

嵐山

きれいですね~ 
紅葉が見頃で いいタイミングで行かれましたね。
ゆっくり散策気分で楽しませて頂いています。
永観堂の赤いモミジもステキ。
中でも最初の竹とモミジがお気に入りです。

次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。


良かったですね。

PCのデーターが無事で良かったですね。

京都の紅葉 ステキですね。
どの写真も綺麗でうっとりと見せていだきました。
秋の京都、紅葉の京都へは行ったことがないので こちらで堪能させてもらいました。
綺麗な写真を見せていただいてありがとうございます。(_ _)ぺこり

さすがプロ!

non_non様お久しぶりです。パソコンの故障って本当に大変なことですね。折角のデーターが消えれば。でも事なきで良かったです。紅葉さすがの腕前!綺麗の一言です。又本当に一番見ごろのいい時期に、、又いい場所を心得てられると感心します。京都にいて、紅葉を撮っているけど、少し早かったりで。素敵な画像をありがとうございました。今後も楽しみにしています。

やっぱ!すてき!

(◎´∀`)ノ.:*・゜☆こんばんは☆.。.:*・゜
non_nonさま
PCの故障大変でしたね!私も心配でバックアップ
と言うかCD-Rにボチボチコピーしています。

嵐山の竹林風情、着眼点が違うなぁ~おもわず
嘆息しました!。
紅葉の撮りかたも一味ちがっていて勉強に
なりました。
ありがとうございました。

お帰りなさい

non_nonさん今晩は!
お待ちしておりました。
写真は残って良かったですね。

嵐山の紅葉、真っ赤なもみじ、綺麗ですね。
又青々とした竹林も素敵です。
京都の紅葉楽しんでいます。

今日此方のもみじロードの紅葉を見に行って来ました。
のちほどUPしたいと思っています。

お待ちしてました

non_nonさん今晩は、
お帰りなさいませ、楽しみにお待ちしておりました。
素敵な紅葉うっとりして、見ています。
私達旅行グループで今月五日嵐山に紅葉を見に行きますが、最盛期は終わりですか?心配です。

こんな綺麗な紅葉が目の前で見る事が出来たら、最高なんですけれど~~~
半分期待して出かけます。

よかったですね~

の修理無事に終わってよかったですね~
それにデーターもほぼ無事で何よりです

京都の紅葉の写真すばらしいですね
楽しまさせていただきました

PCは生活の一部ですものね
ひとりもPCを大事にしなくてわ。。
と改めて思いました

良かったですね。

大変でしたね。ホッとしました。
そして京都の画像を満喫させていただきました。
PCが不調だと旅中も気がかりだったでしょう。
これからも素敵な画像をお見せ下さい。
寒くなってきましたのでお風邪には
気をつけて下さい

お帰りなさい。

non_nonさんこんばんは
ハードデスクの故障だったのですね。
写真が無事で何よりでした。
これからまたnon_nonさんの素敵な画像が拝見できるのがとっても嬉しいです。

早速京都の紅葉のアップ楽しんでいます。
今年こそ京都に行ってこようと思いながらなかなか実行ができず、家にいながらにして京都の紅葉見物ができ、とても感動しています。
赤や黄色に彩られた嵐山と永観堂の紅葉何時までも見入っています・・
嵐山の竹林も素敵です。
次回清水寺と東福寺の景色も楽しみにしています。
今年はインフルエンザが早めに
流行しているとか・・
風邪には十分気をつけてくださいね。

non.nonさん....こんばんは.

ハィハィ 旅行楽しかったようですネ.
 お帰りなさい....お疲れ様でした....

 夕食も 終わり BGM聞きながら 画面観光
 楽しんでます...ョ.最高です...

 PCの修理 バッチリで--す...良かった..良かっ た..で--す.
 と言いながら 12月に なりました 年末の掃除
 お早めに...ハッ..ハッ..ハ..
又 遊びに 来ます.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/367-9c93e207

関西の紅葉を訪ねて Ⅱ - 清水寺・東福寺 - | BLOG TOP | PC 入院顛末記