スポンサーサイト


紅桜公園の紅葉


札幌市内の紅葉の名所 紅桜公園の紅葉が見頃になりましたので
マウスオン・スライドショーにしました
みちのくの紅葉 Ⅱは 次回にアップ致します


サムネイルにマウスオンすると 画像が開きます
おまけの画像に 定山渓の紅葉が3枚入っております ボタンを続けてクリックしてください
BGMは クリックで開始  ダブルクリックで止まります


<
<
<
<
<
<
<
紅 葉(1)
<<<
<
<
<
<
<
<



Comment

souu様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
最も見頃の時に撮影できまして ラッキーでした
今年は 本州方面では紅葉が遅いと聞きますが 北海道では例年通りに見ることができました

miko様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
お尋ねの件は そちらにコメントさせて頂きましたが きちんと修正できて よかったですね

mogu881様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
北海道では 今年も例年通りの美しい紅葉を 見ることができました
mogu881様の方では 紅葉は如何ですか

レモン様へ

嬉しいコメントを頂戴致しまして ありがとうございます
紅葉は 寒い地方の方が綺麗に見れるのでしょうね
北海道では 今年も例年通りの美しい紅葉を 見ることができました

小鳥沢様へ

嬉しいコメントを頂戴致しまして ありがとうございます
紅桜公園は 以前サントリービール園だったところで 札幌市内で美しい紅葉を見れる 穴場です
定山渓は 温泉地として有名ですが 紅葉も綺麗な所ですよ

toramama様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
最も見頃の時に 撮影できたと思います
北海道は寒さが厳しいので 神様はその分 美しい自然を見せてくれているのかも知れませんね

ココのママ様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅桜公園は 真駒内の東側にありまして 以前は サントリービール園だった所だそうです
その後閉園になりまして 今は個人の所有になっているそうですよ
札幌市内で見れる 紅葉の穴場です

SUB様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
一番良い時期に撮影できたと思います
SUB様の手動スライドショー 拝見しました
完璧な出来ばえですね

nonnon様へ

嬉しいコメントを頂戴致しまして ありがとうございます
紅葉は 朝晩と日中の寒暖の差が大きいほど綺麗になるそうですので 北国の方が綺麗なのでしょうね
紅葉を綺麗に撮る条件は 快晴であることと 池や沼があることですね

nakapa様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
池の映り込みも 綺麗なものですので 私もよく撮影することにしています

どたさ様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
ここは 以前はサントリービール園だった所ですが 閉園になり 現在は個人の方が所有しているそうです
札幌市内では 紅葉の穴場なのですが 桜はあまりぱっとしません
それにしましても これだけ広い面積の所ですと 維持管理の費用が莫大にかかると思いますが お金持ちの方なのでしょうね

ekoのエトセトラ様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
北海道各地の紅葉をご覧になっていらっしゃるようですね
ここは 以前はサントリービール園だった所で 現在は個人の方が所有しているそうです
札幌市内では 知る人ぞ知る 紅葉の穴場です

ひとり様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
丁度 最盛期に撮ることができました
ひとり様のお近くでは 紅葉は如何ですか

ユッコ様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
今年は 本州方面は紅葉が遅いようですが 北海道は例年通りに 綺麗な紅葉を見ることができました

みく様へ

ようこそお越し下さいまして ありがとうございます
早速 みく様のブログを拝見させて頂きました
マウスオン・スライドショーは 完璧に出来上がりましたね
夕景が とても綺麗に撮れておりましたよ
これからも どうぞよろしくお願い致します

菜桜様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
今年は 本州方面は紅葉が遅いようですが 北海道では ほぼ例年通り きれいな紅葉を楽しむことが出来ました

Cookie様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
丁度 最盛期に撮影できたと思います
水面に映り込んだ紅葉は なかなか良いものですね
Cookie様も どんどん撮ってみてください

タキコ様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
水面に映る紅葉も 情趣がありますね
私は 紅葉を撮る際の撮影ポイントの一つにしております

tae様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
蔵王の紅葉も 綺麗でしたね
それぞれに 独自の美しさがあるように思います
定山渓は温泉が有名で 紅葉見物に出かける人は少ないかもしれませんが 渓流の紅葉は見事ですよ

小桃様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
真っ赤なもみじは 紅葉の中でも女王様ですね
そして なんと言っても快晴であること それに池や沼があれば さらに紅葉を美しく見ることができますね

風のたより(S.K)様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅葉前線は 徐々に南下していくと思います
風のたより(S.K)様のアップされる 綺麗な紅葉の画像を楽しみにしております

マオママ様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅葉を綺麗に撮る条件は 快晴であることと 池や沼があること ということに気づきました
開拓神社は 北海道ならではの名前ですね

紫陽花様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
北海道は 今年も例年通りの 美しい紅葉を見ることができます

mana様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
寒い地域のほうが きれいな紅葉を見られるようですね
この画像をご覧頂いて 北海道旅行をされた気分を味わって頂ければ 嬉しいです

suitopi様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
水面に映る紅葉も 綺麗なものですね
紅葉を美しく見る条件は 快晴であることと 水辺があることだと思いました
定山渓も 紅葉の綺麗なところですよ

ネモフィラ様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
水面に映る紅葉も 綺麗なものですね
お尋ねの件につきましては gooメールさせて頂きました

yuu様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
北海道は 今 紅葉の盛りです
水面に映る紅葉も 綺麗なものですね
ソースは どうぞご遠慮なく お使いください

midori様へ

お久し振りでございます
紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
北海道は 今 紅葉の盛りです
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです
ソースは どうぞご遠慮なく お使いください

つれづれに様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
水面に映る紅葉も 綺麗なものですね
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです

mokomama様へ

紅桜公園と定山渓の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅桜公園は 真駒内の東側に位置する所にあります
以前は サントリービール園だったそうですが 北海道では サントリービールがあまり売れないせいか 数年前に閉園にあり 現在は個人の方が所有されているそうです
こんなに広い所を持っている人は 大金持ちなのでしょうね

みっちゃんへ

紅桜公園の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです

はつ様へ

紅桜公園の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
定山渓はこの時は 生憎の曇りで あまり良い色が出ていませんが 晴れのときは見事な眺めですよ
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです

気楽*道楽*娯楽様へ

紅桜公園の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅葉観光 200点 の点数を頂きまして 嬉しいで~す

玲様へ

紅桜公園の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅葉は寒い地方のほうが 綺麗なようですね
写真をお褒め頂きまして嬉しいですが 玲様の写真も 素晴らしいと思いますよ

シクラメン様へ

紅桜公園の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
お褒めの言葉を頂戴致しまして 感激です
池に映った紅葉も 綺麗なものですね

芝桜様へ

紅桜公園の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
定山渓に行かれた時は 白樺林の紅葉をご覧になったそうですね
ピカタをおやりになっていらっしゃるそうですが どうぞマイペースで ゆっくりとお楽しみください

えったん様へ

蔵王と紅桜公園の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅葉を美しく撮る条件は 晴れていること 池や沼があることですね
この条件が あるとなしでは かなり違うと思います

啓様へ

紅桜公園の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
定山渓には行かれたことがあるそうですが 紅葉の時期ではなかったようですね
ここの紅葉も 見事ですよ

「はな」様へ

紅桜公園の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
お褒めの言葉を頂戴致しまして 感激です
蔵王には行かれたことが おありだそうですね
「はな」様が京都の紅葉をアップされるのを 楽しみにしております

henao&henako様へ

ようこそお越しくださいまして ありがとうございます
私のHPの「ブログの小技」には ソースの作成方法やトラブルの解決法もアップしておりますので 参考になさってください
これからも どうぞよろしくお願い致します

satomine様へ

紅桜公園の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
池への映りこみも 綺麗なものですね
今度紅葉を撮る時に 池がありましたら 試してみてください

sennryou55様へ

紅桜公園の紅葉をお楽しみ頂きまして ありがとうございます
1枚のために複数枚を撮る という撮り方を必ずしもするわけではありませんが 全体の撮影枚数は ここにアップしている枚数の 5倍から10倍です
この中から 良いと思ったものを選んでアップしております
ですので 私のPCの中には アップしていない写真が ごっそり入っておりますよ
因みに プロの写真家でも 自分の気に入った写真は 100枚撮っったうちの4~5枚だそうです

くり様へ

紅桜公園の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
池への映りこみも 綺麗なものですね
定山渓は このときは曇りでしたので あまり良い色が出ていませんが 晴れの時には素晴らしい紅葉が見られますよ

polo181様へ

ここは 以前はサントリービール園だっだそうですが 閉園になって 今は個人の方の所有だそうです
紅葉は素晴らしいのですが 桜はそれほどではありません
いつものように 率直なご批評を ありがとうございます

eiko6215様へ

紅桜公園の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
拙い画像ですが これをご覧になって どうぞ北海道旅行をした気持ちを 味わってください

ポピー様へ

紅桜公園の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
ご主人様と一緒にご覧頂いたうえ お褒めに与かりまして 感謝申し上げます
ありがとうございました

hirorin様へ

紅桜公園の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅葉は 朝晩と日中の寒暖の差が大きいほど綺麗になるそうですので 北国の方が綺麗な紅葉が見られと思いますよ

rokomama様へ

紅桜公園の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
自然の癒し・・・
ほんとうに そう思いますね

シロ様へ

紅桜公園の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
札幌の紅葉は 色も輝きも 例年通りのようです
池への映り込みも 綺麗なものですね

Jisamaさんへ

久々の一番乗り ありがとうございます
紅葉は 寒暖の差が大きいほど綺麗になるそうですので 北国の方が綺麗なのかもしれませんね
定山渓は この日は生憎の曇りだったため 紅葉の色があまり綺麗に出ていませんが 晴れの日は見事ですよ

紅葉

北海道は秋も深まっているのですね。
紅葉は1日遅いとチリチリに葉っぱが巻いてしまったりしますが 実に良いタイミングですね。

non-nonさん。こんにちわ

札幌の紅葉の様子見事です。
私の住んでいる埼玉では、まだ紅葉はしていません。
一足早くnon-nonさんのお陰で紅葉を見ることが出来ました。
こちらでは暑かった夏のせいかさくらの葉などは紅葉を待たずに葉が落ちてしまっています。

教えていただきたいのですがわたしのブログ、写真を5枚しか写してこなかったのでスライドショウのソース10枚だったのですが5枚にしてアップしました。
下に写真のないところが出来たりコメントが横のほうに入ったりしてしまいました。
どうしてなのでしょうか?
教えて頂きたいと思います。写真を少なくする場合ソースはどうしたらよいのでしょうか。
お忙しいところを無理を言ってごめんなさい。

素敵の一言・・

湖面に映る紅葉なんてきれいなんでしょう。こちらではこんなに綺麗な紅葉はなかなか見られません。さすがは北海道ですね。赤の色が鮮やかで本当に見とれています。いつも素敵な写真楽しみに拝見させていただいています。有難うございます。スライドショーもなかなか美しい材料がなくて、又何か見つけてUPします。

紅葉&紅葉・・・

いつもソースをお借りして有難うございます。
先回の蔵王の紅葉で感激し またまたこの紅桜公園の紅葉の数々を拝見して ため息の連続です。
こんなすばらしい景色はめったに見ることができません。 おかげさまで今年はいい秋がおくれそうです。

素晴らしい紅葉

蔵王の紅葉・紅桜公園の紅葉・・・きれいですね~!
色様々に織り成す紅葉に、見惚れています。
あまりの美しさに、心奪われました。
素晴らしい秋を見せていただきました。
ありがとうございます。

紅葉

蔵王の紅葉も素晴らしかったけど
札幌 紅桜公園の紅葉も見事に色づいていますね
中々これ程の紅葉を見ることは出来ません
房総では色づき始めたかな~と思うそばから枯れて落ちてしまいます
暖かいからでしょうけど・・・
non_nonさんのブログで紅葉狩りさせて頂きました
有難うございました。

紅葉

non_nonさま
こんにちは~
市内の紅桜公園の存在を初めてしりました。
素晴らしく綺麗ですね~
水に浮かぶ落ち葉も素敵ーー
どんどん秋が深まって行きますね。
在住の頃を懐かしく思い出しております。
すてきなスライドショー ありがとうございました。

紅葉

non_non様
東北、北海道は今素晴らしい紅葉の季節ですね。
鮮やかな映像と素晴らしい技で、何時もながら、羨ましく拝見しています。
non_non様の手動スライドショーに挑戦させて頂きました。完成した時がうれしくて、ソースをお借りしています。有難うございました。

Unknown

すばらしい紅葉ですね~!
なかなかこれだけ綺麗な紅葉を見ることはできません。
今は紅葉せずに枯れてしまうのも多いとか。
北海道はまだまだ空気が綺麗なんでしょうね。
色が撮っても綺麗です。

水面に浮かぶ落葉や水面に映りこんだ紅葉風景が大好き。
どれもとってもすばらしいです!

Unknown

紅葉の写真きれいですね。 秋は1年で一番好きな季節です。 池への映り込みの風景が好きです。

水面錦秋

水面の紅葉、きれいです。さざなみの紅葉も風のいたずら。紅葉の名所の公園があるなんて、いいですね。春は桜なのでしょうね。もみじで有名な寺院を歩いているようです。公園でこれだけの紅葉はこちらでは無理と思いますが、今年は紅葉の前に枯れて散ってしまいそうです。暖かすぎました。高い山や、渓谷は見ごろのようですが、平地はまだまだです。
定山渓もいい渓谷ですね。すばらしい紅葉をありがとうございました。さすが北海道、感動をありがとうございます。ソースいつもおかりしています。

綺麗ですね

今晩は。北海道の紅葉は、色が違いますね。屈斜路湖畔のななかまど、阿寒湖のもみじ、黄色に染まった、山々、non_nonさんの画像を拝見していて、思い出しました。札幌市内にこんな素敵な公園があるなんて、札幌はいい街ですね。
紅葉の赤は冴えて、素晴らしいです。池に映りこんだ
紅葉は格別です。
またまた紅葉狩りをさせていただきました。
有難うございました。

すばらし~

こんにちわ~

すばらしい紅葉のUPですね!
どうしてこんなにすばらし写真が撮れるんでしょう

目のほうようををさせていただきました
我が家に居ながら紅葉を楽しみました
ありがとうございます


紅葉

定山渓の紅葉とっても素敵です。
北海道は、もう真っ赤な紅葉が楽しめるのですね~・・・
関東では、まだこんなに真っ赤な紅葉は楽しめません。
写真が、とっても美しく映えています・・・

ソースをお借りしました・・

non-nonさま、はじめてお邪魔致します。
少し前にHPより寄せていただき、以前から色々な方のブログで、
拝見してはいいなぁと思っていましたが、タグなど、細かいことが大の苦手、
ちんぷんかんぷんでした。
こちらにお邪魔させていただいて、初めて小技のところで、
分かり易く書いておられて私にも出来そう!!挑戦!挑戦!
初歩的なものですが、さっきやっと昨日のブログをアップしました!!

紅桜公園の紅葉・・もう素敵で、BGMとともにうっとりと、ため息混じりに
スクロールしながら過去ブログもまたしみじみと拝見させていただきました。
主人は釣りでいませんので、今夜一緒にまた見せていただきますね!
技もですが写真、アングルが素晴らしくて感激感動です。
またお勉強させて下さいね、どうぞよろしくお願い致します。

紅葉

定山渓も蔵王も紅葉真っ盛りですねぇ~
とても綺麗で、お上手に撮れています。
素晴らしい紅葉に、見入ってしまっています。♪

私も草津、鬼怒川、日光と旅に出ていましたが、
北関東は、北海道や、山形方面より、紅葉は遅いようでした。

紅葉

non_nonさん、
お早うございます。北海道はもうこんなに紅葉が始まっているのですか?
素晴らしいですね~私はnon_nonさんの、池に写りこんだ景色を見るのが大好きです。
私もマネをして撮って見ますが、中々旨くいきません。でもこれからも、チャンスがあれば挑戦して見ます。

池への映りこみ

「池への映りこみ」がとても美しく圧倒されました。
まさに鏡にうつっているみたいです。
人がさかさまになっていなかったら映りこみの写真だとはきがつきませんよね。
今日のもみじたちの写真でこの秋一番のきれいな紅葉狩りができました。ありがとうございました。

素晴らしい紅葉ーーー

non_nonさま、今晩は。
私も24日に蔵王に行ってきました。
好天に恵まれ、地蔵山頂上の紅葉は終わっていましたが、ロープウエィから見る山の中腹の紅葉はとても綺麗でした。

北海道、もうこんなに紅葉してるのですか?
とても素晴らしい写真の数々、うっとり眺めております。定山渓の紅葉も素敵ですね。

30代に定山渓に行ったのですが、あまり記憶に残ってません。
素晴らしい写真を見せていただき、機会があったら
是非もう一度、行ってみたい思いになりました。

こんばんは!

素晴らしいですね
目の覚めるような真っ赤なもみじ
紅葉もこの真っ赤なもみじがあるとひと際映えますね

突然現れ猛スペードで接近した台風の影響で此方でも今日は大雨でした
でも明日は良い天気になるようで近郊の行楽地は賑わう事でしょう

紅葉

こんばんは。

うわー素晴しい紅葉の風景ですね。
もうこんなにそちらでは紅葉が始まっているのですね。綺麗な紅葉の風景、目が覚めるようです。

これから次第に紅葉前線も南下してくるのでしょうね。こちらはまだこんなには紅葉していませんが、近いうちに、、、、楽しみです。

いつも素敵なお写真とBGM素晴しいですね。
またソースお借りしております。

紅葉

北海道や東北は紅葉も始まり見事ですね。
絵葉書よりも美しいnon_nonさんの写真にうっとりしています。表現力の乏しい自分に苛立つほどで、赤・黄色が眩しいです。ボキャブラリーの無さを今更ながら悔やんでしまいます。
紅葉と言ってもさまざまな色があり本当に美しい季節ですね。

開拓神社、北海道ならではの神社名。開拓の雄姿が祀られていらっしゃるのでしょう

素敵

紅葉真っ盛り綺麗ですね。我が県も秩父あたりに行けば紅葉綺麗なのですが、まだかな~~~
おまけの定山渓谷水の流れと紅葉本当に素敵
有難う御座いました。

紅葉

non_nonさん こんにちは

まあ~素晴らしい紅葉ですね
こんな見事な紅葉見たことありません
真っ赤 黄色 私はもう北海道は行けません
何回も見せていただきました BGMを聞きながら…
定山渓 いいですね 水の流れが聞こえそうです

たくさん有難うございました

こんにちは

紅桜公園の紅葉綺麗ですね。
開いた瞬間 わっ!綺麗!と叫んでしまいました。
紅桜公園 春は桜が楽しませてくれるのでしょうか。

池への映り込み(1)は池に移った画像とはとても思えないほど素晴らしいですね。
紅葉に水辺似合いますね。

定山渓国こんなに紅葉するのですね。又行きたくなしました。
素敵な画像を有り難うございました。

すばらしい紅葉ですね。

いつもの事ながら素晴らしい画像にうっとりと魅入りました。
池への映りこみ、水面に浮かぶ落葉、どれを見ても
ひき付けられます。
こんな、素晴らしい画像を見たら私も行った気分になります。

いつも、non_non様のソースを、使わせて戴いております。
先日、どんぐりボタンの「手動スライドショー戻りなし」をお借りしましたが、失敗作のまま投稿しており
申し訳なく思っています。
直そうと思いましたが、全部消えてしまうのが怖くて
直せませんでした。
再度、挑戦したいと思っています。が
ボタンの < >が残ってしまうのですが
それと、「次へ」の文字は、どうすればいいのかが
解りませんでした。

紅葉素晴らしい

おはようございます。
紅桜公園の紅葉素晴らしいの一言です
これぞ錦秋ですね。。
水面に映った紅葉や水面に浮ぶ落葉が、
とても素敵です。
どの画像も鮮明に撮れていて
画像に見入ってコメントが書けません
家にいながらにして綺麗な紅葉風景を見せていただき
贅沢ですね。綺麗な画像有難うございました。

またそーすお借りしています。
いつも感謝しています。

見事な紅葉!

おはようございます♪
紅桜公園の紅葉が綺麗ですね。
とっても綺麗なのでため息が出てうっとりと見てしまいました。
ステキです。
non_nonさんの撮られた写真、どれも皆綺麗ですね。
上手に撮れていいて、素晴らしいです。
こちら今日も雨が降っていますが、non_nonさんの写真を見せていただき 爽やかな気分になれました。
ありがとうございます。

今朝 またnon_nonさんの技をお借りしてアップさせていただきました。
いつもありがとうございます。(_ _)ぺこり

紅葉

((*。´_ゝ`*))ノこんばんは☆
non_nonさま

すばらしいですね~
水面に浮かぶ、もみじ、水面に映る木々の紅葉
渓谷の紅葉
いま紅葉真っ盛りなんですね~
紅葉もみじから覗く青空、いつもながら素晴らしい
編集、BGMを聞きながら飽きることなくしばらく
お邪魔、和ませていただきました。
ありがとうございました。
開拓神社の灯篭の並びもめずらしいです。

紅葉

綺麗ですねぇ~
紅桜公園って どの辺りにあるんでしょう。
私は 夏休み 冬休みと 休暇の時にしか帰省していないので 紅葉の札幌は知らないんですね。
こんなに綺麗な紅葉が 見れるなんて知りませんでした。
もちろん non_non様のカメラマンの腕の成せる業ですね。
定山渓は宿泊した事があります。
定山渓から洞爺湖を回った記憶があります。
懐かしくも 遠い遠い思い出です。
見事なまでの 紅葉の景色 有難うございました。

紅葉・・・・

non_nonさまこんにちは!

 素晴らしい、紅葉で目が覚めるようで、その上BGMを聞きながら、堪能させていただきました。
 
 今日は、どうも有り難うございました。
 

紅葉

紅桜公園の見事な紅葉、
水面に映る木々、テクニックが光る
画像の数々に、何度もマウスを乗せました。
おまけの定山渓の岩肌の紅葉も素敵ですね。
BGMを聞きながらの紅葉見学、幸せです。
有り難うございました。

non.nonさん....今晩は

ハィハィ....コ-ヒ-飲みながら BGM聞きながら
 紅桜公園の 紅葉を 眺めてます...
 おまけの 3枚の 渓谷も凄いです......
 non.nonさんの お陰で 紅葉観光 200点
 で---す.有り難う御座いました.
又 あそぴに 来ます.

今晩は。

美しい紅葉に目が覚めるようです、やはり北海道は寒い事もあり早い紅葉の時期を迎えますね。
私たちの方ではそれ程綺麗にもならないうちに落ち葉になってしまいます。
公園など少しはありますがこの様に雄大な景色はみられません。
ここの所カメラの事であちこちと出歩いておりました。
non-nonさんのように取れるときがくるのでしょうか
いつも感心しております。
BGMもうっとりですね。有難うございました。

紅桜公園の紅葉 絵葉書のよう

こんにちは。どの画像も本当に素敵です。札幌はこんなに早く美しい紅葉がnono_non様のカメラ技術で絵葉書をBGMを聴きながら、拝見できて大変嬉しくおもいます。池に映った紅葉も素敵!定山渓のおまけの画像も!蔵王も紅葉も良かったですが、この札幌のも構図もいいし、色彩も綺麗です。一足早く紅葉狩り、ありがとうございました。

唯*ため息です

 水辺に映る紅葉**ただため息が出るだけです。
定山渓に私も行きましたが これ程美しいとは、
白樺林の紅葉をみてきました。幹の白さが印象的でした。何分 以前の事ですのです、
私の所も紅葉が綺麗ですが、又格別です。
 
 ブログは出来ませんのでピカタで楽しんでいます。
昭和一桁ですので4苦8苦で頑張っています。

紅葉オンパレード

non_nonさん、こんにちは。

蔵王の紅葉も、紅桜公園の紅葉も見事ですね。
蔵王はモミジの色が、とても綺麗で素晴らしさにウットリしました。
紅桜公園も去年より紅葉が綺麗に感じられます。
non_nonさんのカメラワークには、何時も感心しっぱなしでいます。

素敵!

定山渓は以前行きましたが、こんな素晴らしい
紅葉の頃では無かったので溜め息をつきそうな
素晴らしい景色です。
BGMも良いですね、紅葉2・紅葉4・
水面に浮かぶ紅葉・どれも良いので嬉しいわ。
楽しんで帰りまぁす。

紅葉・・

こんにちは・・
素晴らしい紅葉にタダタダ感激で見つめるのみです。
もう、此処まで見事に紅葉しているのですね~~
本当に素晴らしいです~~
何度も何度もマウスを当てながら拝見させて戴きました。
↓の蔵王の紅葉も素晴らしいですね~~
もう何年も前の秋、紅葉真っ盛りの時期に伺い余りの美しさとスケールの大きさに目を見張った日の事を思い出させていただき懐かしく拝見致しました。

何時もタグソース有難うございます。之からもヨロシクお願い致します。
素晴らしい画像楽しませて戴きました。

ソースをお借りしました

nonnonさま初めまして。
夫婦二人でブログをやっております。
実はブログのお友達の紹介で、こちらのソースをお借りしました。
本当は、お借りする前にこちらへ伺うべきなのですが…
後のなってしまいまして、申し訳ありません。
いい年のオバサンが挑戦してるものですから(汗)
失敗の連続でした。
お友達に手順など参考にさせて頂きながら、ようやく動いてくれました。
これからも、お借りすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

北海道の紅葉をnonnonさまのスライドショーで楽しませて頂きながら、お邪魔させて頂きました。
有り難うございました。
(henako)

紅葉

素晴らしい紅葉、堪能させていただきました。
池への映りこみ、いいですね!
一足早く紅葉狩りに行った気分になりました。ありがとうございました。

紅葉

余りに素晴らしい紅葉に目を奪われました。
綺麗に紅葉しているのでしょうが、
アップの仕方が違うからでしょうね。
一枚の画像のためにどの位の枚数を、
撮影なさいますか?
今年はnon_nonさまの画像で、
紅葉を見に行かなくても満足です。
感動いたしました。
ありがとうございました。

今日は

北海道の澄んだ空気をBGMと一緒に楽しませて戴いて居ます。
紅葉を素敵に捉えられて・・・言葉がありません。池への写りこみ1・2 おまけの1 が好きです。
素敵な画像有り難うございました。

non_nonさん、こんにちは

いやぁぁ、参りました。札幌市内にこの様な公園があるんですねぇ。おそらくサクラの名所でもあることでしょう。やはり写真はどれもよく考えて撮られています。ですから、甲乙付けがたい。いつものように私個人の好みで二つ選ばせて頂きます。1位:紅葉(2)2位(木の実茶屋)
紅葉2は、五つの色を取り込んでいます。洋館の白、灯籠の灰色(厳密には色でないが、造形美)、青い空、透明感のある池、それに紅葉です。
木の実茶屋は建物そのものが”紅葉”でしょう。寿光庵という茶室も見たかったけれど、おそらくかなりな歳月をかけて作り上げたものだろうと思いました。

またまた素敵で~す

秋晴れの良い天気が続きましたが、久しぶりに今日は雨になりました。
目も覚める様な綺麗な紅葉の画像音楽を聴きながら、楽しんでいます。
北海道の紅葉を見に行く事は夢の夢ですので、画像を眺めて行った気分になっています。
有難うございます。

おはようございます ♪

そちらは紅葉の季節なのですね。
うつくし~い。
BGMを聞きながらうっとりしていたら
後ろから PCを覗き込む人がいます。 主人です。
音楽に惹かれて側にきたようです。
一緒に紅葉を愛でました。
写真の腕もいいし 沢山の音楽と知識を蓄えた方だと
二人で感心しきりです。

ふふっ 今日は二人で楽しませて頂きました。
ありがとうございました。 

♪札幌の紅葉・・

素晴らしい紅葉です
今まで北海道の紅葉ってあまり見たことがなかったので
北海道は秋が短くて、すぐ冬になってしまうので紅葉しないのかと
思っていました(すいません

赤、黄色、緑に空の青がみんなハイビジョンで見てるように
きれいな原色で、non_nonさんならでは・・ですね

大都市札幌でこんなに素敵な紅葉の景色を楽しむことが出来て
私も幸せな気分になりました

紅葉♪

おはようございます。
rokomamaです。

綺麗な紅葉ですねぇ♪
自然の癒し、
たっぷり、
楽しませて頂きました♪
何処かに、
出かけたくなります。

お早うございます

素晴らしい紅葉にため息が出ました。
こちらではまだまだですし、近年暖かくてこんなに綺麗に紅葉しない気がしています。
左側5番目、いいなぁと思いました。

non_nonさん、おはようございます

私の住まいの近郊では、これだけの紅葉を見ることが出来ません。
みちのくや札幌の紅葉を見せていただき、紅葉狩りをした気分でいます。
定山渓も楽しく拝見いたしました。
スキーに行く時、殆んど定山渓温泉が定宿でした。
雪景色しか知らないのが残念です。
コメント、一番乗り、いい気持ちです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/360-e8a61489

みちのくの旅 Ⅱ - 紅葉の月山 - | BLOG TOP | みちのくの旅  - 紅葉の蔵王 -

