スポンサーサイト


みちのくの旅  - 紅葉の蔵王 -


仙台・山形方面に行く用事がありましたので
近郊の紅葉を撮影してきました
最初に 蔵王の紅葉をアップ致します


サムネイルにマウスオンすると 画像が開きます
おまけの画像も1枚入っております ボタンをクリックしてください
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで止まります


<
<
<
<
<
<
<
<
紅葉の山並(1)
<<
<
<
<
<
<
<
<



Comment

ekoのエトセトラ様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
蔵王の秋も 素晴らしいですよ
今度はぜひ 紅葉をご覧になってください
BGMもお楽しみ頂きまして ありがとうございました

satomine様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
こちらは 1月ほど紅葉が早いのでしょうね
satomine様が 紅葉の写真をアップされるのを楽しみにしています
蔵王も素晴らしいですよ
機会がありましたら ぜひどうぞ・・・

Cookie様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
前半は曇っていて あまり良い写真が撮れませんでしたが ドッコ沼に行った時は 晴れ間が出て 素晴らしい眺めを楽しむことができました

フラワー様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅葉が美しく見える条件は 快晴であることと 池や沼があることですね
ドッコ沼は 素晴らしい眺めでした
BGMもお楽しみ頂きまして ありがとうございました

eiko6215様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございました
ドッコ沼に行った時は 曇っていた空から陽が差してきて 素晴らしい眺めを見ることができました
BGMもお楽しみ頂きまして ありがとうございました

マロン様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
ドッコ沼は 五色沼に似ていますね
山の天気は刻々と変わるものですね
山並み4の画像を撮った時も 突然霧が立ち込めてきました

ポピー様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
ドッコ沼は エメラルド色を湛えているところは 五色沼に似ていますね
ここに紅葉が映り込んで 素晴らしい眺めでしたよ

toramama様へ

不具合は きちんと直りましたね
お疲れ様でした~

SATUKI様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
この後 札幌の紅葉もアップしますので そちらの紅葉が始まるまでに 各地の紅葉をお楽しみください
時代祭りの画像 拝見しました
絢爛豪華ですね

タキコ様へ

蔵王の紅葉を BGMともども お楽しみ頂きまして ありがとうございます
紅葉をきれいに見る条件は 快晴であることと 水があること ということに気づきました
ドッコ沼に行った時は それまで曇っていた空から陽が差し込み 沼に映り込んだ紅葉が 見事でした

のんのん様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
北海道と東北は ほぼ例年どおりの美しい紅葉が見られるようですね
ドッコ沼に行った時は それまで曇っていた空が晴れ上がり 見事な眺めを楽しむことができました

ココのママ様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
丁度 見頃の時に行ったようです
ドッコ沼は 光線の具合で水の色が変幻し これに紅葉が映って 見事な眺めでした

小桃様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
今年は 夏の異常な暑さで 南の地域は紅葉が遅れているようですね
北の地域は ほぼ例年通りの紅葉が見られるようです

芝桜様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
ドッコ沼は 光線の具合で水の色が変わり 見事ですね
亡きご主人様にも写真をお見せ頂いたそうで ありがとうございます
蔵王には お二人で何度も行かれたのですね

toramama様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅葉は 寒暖の差が大きくないと きれいにならないそうです
ですので 寒冷地である北海道や東北の方が 綺麗なのでしょうね

ユッコ様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
蔵王では もうすぐ雪でしょうね
ここは ご存知かと思いますが 樹氷で有名な所ですよ

どたさ様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
ドッコ沼(6)の対角線に区切った構図は 私も 面白いなと思って試してみました
夜叉ケ池の紅葉がアップされるのを 楽しみにしております

めだか様へ

自力脱出 おめでとうございます !!!

SUB様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅葉を見て 気持ちも高揚されたそうで よかったです(笑)

nonnon様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅葉を美しく撮る条件は 快晴であることと 水があること ということに気づきました
ドッコ沼は 素晴らしい眺めでしたよ
機会がありましたら ぜひお出かけ下さい

ひとり様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
ひとり様のお近くの洞爺湖の紅葉も 最盛期ではないでしょうか
昨年は 紅葉の時期の少し前に 洞爺湖に行って撮影してきましたが 今年は無理のようです

miko様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅葉の進み具合は 東北より北海道の方が早いのですが 札幌の紅葉を撮る前に東北に旅行したため 先にアップすることになりました
この後 札幌の紅葉もアップしますので ご覧頂けると嬉しいです

mana様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
ドッコ沼は 色が変幻する水面に紅葉が映えて 見事な眺めでした
グリムの里の縦サイズのスライドショー 拝見致しました
完璧な出来栄えの上に ステンドグラスの画像が美しく 素晴らしいです
新しい技に挑戦し マスターするご努力に 頭が下がります

kurara様へ

暫く更新されていなかったので 心配していましたが PCの調子が悪かったのですね
蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
札幌市内も 今 紅葉の真っ最中です

紫陽花様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
ドッコ沼は 見る場所によって水の色が変わり そこに紅葉が映えて 見事な眺めでした

tae様へ

地元のtae様をさしおいて 蔵王などに行ってきまして 申し訳ございません(笑)
丁度 見頃だったように思います
前半は 曇りがちでぱっとしない天候でしたが ドッコ沼に行った時は 日が差してきまして まずまずの写真が撮れました

hirorin様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅葉が美しく見られる条件は 快晴であることと 水があることですね
ドッコ沼は 見る場所によって水の色が変わり それに紅葉が映えて 見事な眺めでした

語絵様へ

蔵王は 紅葉が真っ盛りでした
ここも冬は厳しい所ですので 紅葉がいっそう綺麗なのでしょうね
新潟も もうすぐ紅葉の季節ですね

マオママ様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
「錦秋」で思い出しましたが 宮本輝さんの小説に「錦繍」という題名の小説があります
「前略
蔵王のダリア園から ドッコ沼へ登るゴンドラ・リフトの中で まさかあなたと再会するなんて・・・」
という書き出しです
突然思い出して 文庫本を引っ張り出してきました

はつ様へ

娘に 遊びに来てと誘われて 仙台に行ってきました
娘と孫の元気な顔を見て 安心して帰ってきました
孫は 私が帰る前の晩は悲しくて いつもふとんの中でシクシクしています
札幌の紅葉をアップする前に 東北の紅葉をアップすることになりました

風のたより(S.K)様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
丁度 見頃だったと思います
北海道では 大雪山などは この少し前に紅葉は終わりましたので 東北の方が少し遅いですね

Jisamaさんへ

蔵王は Jisamaさんがお若い頃 スキーでよく行かれたのではないですか
ドッコ沼は 見る場所によって水の色が変わるのが 素晴らしかったです

ミサ様へ

お久し振りでございます
4人のお孫さん 可愛いですね~
マウスオン・スライドショーは よく出来ていると思いますよ

つれづれに様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
京都の紅葉も 素晴らしいですね
北海道の紅葉には どこか野性味がありますが 京都の紅葉には 上品な美しさが感じられます

suitopi様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
山並み1を気に入って頂きまして 嬉しいです
私も山並みの画像では これが良いと思いまして トップにもってきました
遠くに 霞む山並みが見え 左にはロープウエーが見えますよ

みっちゃんへ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
蔵王は 冬は樹氷で有名ですが それだけ寒さが厳しいので 紅葉も綺麗なのでしょうね
BGMもお楽しみ頂きまして 嬉しいです

mogu881様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅葉が美しく見られる条件は 快晴であることと 水があることですね
新しい事にトライする時は 失敗はつきものです
恐れずに どんどん挑戦してみてください

yuu様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
山並みの真っ赤な紅葉も良かったですが 見る場所によって変わる ドッコ沼の水の色に感嘆しました
エメラルド色が 素晴らしかったです
ソースは どうぞご遠慮なく お使いください

啓様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
BGMもお楽しみ頂き 嬉しいです
おそらく 紅葉はそちらより 1ヶ月は早いのではないでしょうか
どうぞ 二度お楽しみください

気楽*道楽*娯楽様へ

お気楽様の好きなコヒータイムに 蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございました
帰ってからゆっくり休みましたので その後も絶好調ですよ~

シクラメン様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
丁度 見頃だったと思います
山並みの紅葉も良かったですが ドッコ沼は 天候が回復したこともありまして 素晴らしい眺めでした

non_non様

non_non様ご無沙汰してます。仙台、蔵王の紅葉素晴らしいですね。蔵王はよく行ったところですが、何故か夏と春しか知りません。こんなに綺麗なんですね。
BGMを聞きながら、林の中を散策した気分です。
有難うございました。

polo181様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅葉の写真は なんと言いましても 晴れていないとダメですね
今回も 山並みを撮った時は曇っていて あまりパッとした写真が撮れませんでしたが ドッコ沼に行きましたら 晴れ間が出てきまして まずまずの写真が撮れました

みみ様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
みみ様は 日光に行かれるそうですが 写真を楽しみにお待ち致します

くり様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
山の天候は 刻々と変わるものですね
この時も 突然霧が湧いてきまして さっそくカメラにおさめました
ドッコ沼は 紅葉もさることながら 見る場所によって水の色が変わるのも 素晴らしかったです

ルナ様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
ルナ様の九州旅行の画像を 楽しませて頂いておりま~す

mokomama様へ

ソースが きちんと修正されましたね
ご連絡 ありがとうございました

naoママ様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
紅葉の写真は 何といっても 晴れていないとだめですね
今回も 山並みを撮った時は曇っていて あまり良い写真を撮れませんでしたが ドッコ沼では晴れ間が出て まずまずでした

mokomama様へ

蔵王の紅葉をご覧頂きまして ありがとうございます
山並みを撮った時は 生憎の曇り空でしたが ドッコ沼では晴れ間が出て わりと良い写真が撮れました
来月は仙台にいらっしゃるそうですが もこちゃんは一人(?)で きちんとお留守番が出来るかな・・・

紅葉

おかえりなさい!
蔵王の紅葉、堪能させていただきました。
今年は例年より紅葉が遅いと言われています。
身近で紅葉が楽しめるのは、1ヶ月ほど先のようです。
蔵王、いつか訪ねてみたいと思います。

紅葉

non_nonさん、
素晴らしい紅葉を有難うございました。
何時も、すてきなBGMと、素敵な写真と堪能させていただいています。
ドッコ沼の引き込まれそうな色も良く出ていますね~
こんな素敵な写真撮れたら、どんなにか満足できるでしょう。何時までも眺めていたい景色です。

蔵王の紅葉

 こんばんは。
蔵王の紅葉 マウスオン・スライドショー堪能しま
した。特にドッコ沼の反射画像独特の雰囲気があり 額に入れて飾りたいぐらいです。この様に撮れたらいいな~と思いつつ BGM聴きながら楽しみました。

紅葉が綺麗

non_nonさんお帰りなさい。
紅葉に染められた蔵王の秋景色とても綺麗ですね。

又ドッコ沼の水面に紅葉が映えて素敵です。
BGMを聞きながら画像を眺め素敵な雰囲気に包まれています。

何時もソースをお借りしています。有難う御座います。

素敵な紅葉

蔵王はもうこんなに紅葉が進んでいるのですね。
絵葉書のように美しい画像を一枚ずつ見せて頂き感激です。
ドッコ沼は↑のポピーさんもおっしゃっているように五色沼の色と似ていますね。
私が蔵王に行った時は下界はとっても良いお天気だったのに
お釜に行くとガスがかかって何も見えなくて残念だった思い出が!
いつもソースをお借りしてありがとうございます。

蔵王は

もう紅葉してるのですね。
蔵王は一度だけ行きましたが 紅葉は見る事ができませんでした。
今日 ゆっくり拝見出来てラッキーです。
どっこ沼 五色沼の色に良く似てますね。
沼の深い色に紅葉が重なって ステキです

やっと音量が出るようになり BGMを聞きながらの
楽しい一時です。
ステキな時間をありがとうございました。

こんばんは!

何時もお世話になっております。
タグの間違い気がつきませんでした
早速直してみました 有難うございます
まだまだ未熟者でお世話かけますが 此れからも
宜しくご指導お願い致します。

みちのくの紅葉

おかえりなさい~♪

関西では まだの紅葉を 楽しく 拝見させていただきました。(^-^)

さて、また、ソースをお借りして「2007 時代祭」をUPさせてもらいました。
いつも、ありがとうございます。

お帰りなさい。

美しい調べにひたりながら素晴らしいもみじの数々をみせていただいております。あついコーヒーを楽しみながら・・・なんという贅沢でしょう。ありがとうございます。
蔵王の紅いもみじもきれいですが、ドッコ沼の水への映りこみがとてもきれいですね。

お帰りなさい

素晴らしい紅葉ですね。
今期は夏が暑かったので期待出来ない。と思いましたが綺麗ですねぇ。
真っ赤や黄色に秋色に変化した葉が映る
ドッコ沼の水影・・・素敵です。
みちのくの紅葉はみる機会が少ないので
今年はお陰さまでnon_nonさまの
写真をBGM聴きながら満喫しました。
ありがとうございました。

紅葉

non_nonさま
お帰りなさ~い
みちのくの旅 秋真っ盛りなのですね~
山が燃えるような赤!
沼に写る赤・黄・緑 素晴らしい紅葉に
目を見張っています。
心が軽やかになる様なメロディと
素敵な画像ありがとうございました。

紅葉狩り!

non_nonさんお帰りなさい

今年の紅葉は大分遅れているようですが
ステキな紅葉に出会えましたね
燃えるような赤い山並みきれいです!

こちらでも奥日光辺りは紅葉の見頃をむかえた様です
素晴らしい画像を有難うございました

私も驚きと感動です

びっくり、あまりの 見事さに しばし呆然と
してしまいました。私も何度か行ってますが
こんなに美しいのに感動してます。
ドッコ沼も上からみた? 翡翠のような色に感激
した記憶があります。 

 山形の紅葉を印刷して 線香にともし見せて
きました。想い出の蔵王です。

  有り難うございます。

蔵王の紅葉

仙台~山形方面にご旅行でしたか。
みちのくはもう紅葉しているのですね
山が真っ赤にもえている とはこの事ですね
これ程の紅葉 この辺では見れません
どの画像も素晴らしいです
音楽を聴きながらゆっくりと楽しませて頂きます。

紅葉

東北は、紅葉真っ盛りなのですね~
とっても鮮やかな、紅葉です・・・
蔵王辺りでは、そろそろ雪の便りが聞かれるころでしょうね~
関東でも、日光の男体山で初雪の便りが聞かれました・・・

みちのく紅葉

みちのく紅葉の真っただ中に居られたのですね。ご無事にお帰りなさい。紅葉の山並み(1~7)は、伊吹山の山頂高原を見ているようです。伊吹山頂の紅葉は見ていませんが、みちのくの赤色は、身心に染みるようです。ドッコ沼(6)の水に映る青空と紅葉も、画面を斜め切って、ぜひ真似させてほしいです。思い出す所があります。伝説の 夜叉ヶ池 です。少し遠いですがここならぴったりです。楽しくなってきました。

師匠 ^^ お騒がせでした 。

ただ今 自力 脱出いたしました m(__)m
一呼吸置いて 挑戦いたしましたところ、間違い発見いたしました。
これで、ゆっくり 紅葉 堪能して帰れます。
ご報告を兼ねて 寄らせて頂きました

東北の紅葉

こんばんは、
ご訪問有難うございました。
今回はまた素晴らしい紅葉沢山の美しすぎる画像拝見し、気持ちまで高揚してきました。
自分もこんなに素晴らしい風景を、なんて考えながら夢の様なきぶんです。有難うございました。

Unknown

ご旅行でしたか。
すばらしい紅葉ですね~。
一度は行こうと思っている蔵王です

水と紅葉の対比が美しく、見とれてしまいます。
ドッコ沼のお写真、どれも素敵ですね。
BGMも爽やかでした。いつもながらすばらしかったです

おかえりなさ~い

仙台・山形方面にいらしてたんですか~
蔵王の紅葉すばらしいですね!
ドッコ沼ですか~?
水面に映る紅葉がお見事ですね

今秋は紅葉らしい紅葉を見逃してたので
non‐nonさんのこの写真で
官能させていただきました

またひとりのブログにご訪問くださり
ありがとうございました

紅葉すてき!!

蔵王の紅葉すてきですね。
もうこんなに紅葉しているのですね。
今年はいつまでも暑くって何処も紅葉が遅れていると聞きますが。
丁度良い時にいったのですね。

non-nonさんの画像で私の行くことができないであろう蔵王の紅葉を楽しませていただきました。

おかえりなさい~

non_nonさん お疲れの所早速ご訪問有難うございます
蔵王すっかり秋ですね 綺麗な紅葉たくさん有難うございます このお写真で満足満足いたしました
ドッコ沼に紅葉が写って 水がきらきらしていて綺麗!
地図まで出していただきましてドッコ沼は蔵王スキー場の
北のほうにあるのですね 蔵王はもう寒いのでしょうね
お風邪などひきませんように。

黒川記章さんの設計の中学校の↓のグリムの里に
縦のスライドショーを使わせていただきました
おひまがありましたらご批評仰ぎたいです。

Unknown

ご無沙汰しました
PCの調子が悪くて訪問することが出来ませんでした
陸奥の紅葉素敵ですね
こちらの紅葉はまだまだです
北海道はもう初雪の便りですね
もうすぐ真っ白な世界に変わるのでしょうね

今日は

蔵王ですか、綺麗ですね。紅葉真っ盛り
ドッコ沼4さざなみがとても素敵心和みます。
素敵な紅葉有難う御座います。

どっこ沼

non_nonさま、お帰りなさーい。
なんと、なんと蔵王に来られたのですか?
地元に居ながら、まだ今年はどっこ沼に行ってないのです。
近くに来られたのだと思うと、non_non様が身近な方にかんじますね。

では、早速、私も蔵王に出向きましょう。

素敵な写真の数々、参考にさせていただきます。

♪お帰りなさい

蔵王はもう秋本番ですね
燃えるような赤や黄金色に見とれてしまいました

紅葉をそのまま映しているドッコ沼も素晴らしい景色です

昨日“六義園”(駒込)に行ってきましたが、まだ全然紅葉してませんでした
やはり ひと月ぐらい早いようです
お疲れのはずなのに、素敵な紅葉ショーをありがとうございました。

わ~きれい!

お帰りなさい・・・
蔵王は秋真っ盛りなのですね。
どの写真も燃えるような秋色で冬の厳しさに突入する前の気構えみたいな雰囲気を感じてしまいます。
新潟の平野にも少しずつ紅葉が見られるようになりましたが・・・
素晴らしい紅葉をありがとうございました。

紅葉

「錦秋」という言葉がぴったりですね。
赤も一色ではなくとりどりで、美しい写真にうっとりとし時間を忘れて見入ってしまいました。
関西の紅葉はまだです。
一足早い、紅葉狩りを満喫させていただきました。

紅葉

仙台いらしたんじゃないかと予感はしてました。
やっぱりそうでしたね。
お孫さん喜ばれたでしょ。
お天気にも恵まれて良かったですね。
蔵王に行こうかどうしようかと迷ってましたが
non.nonさまにドット沼も見せてもらったので
近場にします。
有り難うございました。

紅葉

おはようございます。

もうみちのくはこんなに紅葉が進んでいるのですか?
いつもながら綺麗な風景に癒されています。
全山紅葉のような山並みもドッコ沼の素敵なアングルのお写真も皆すばらしいですね。

またソースお借りしております。
いつも本当にありがとうございます。

non_nonさん、おはようございます

紅葉がこんなにも進んでいる季節なんですね。
素敵な写真をありがとうございます。

「ドッコ沼(1)」と「ドッコ沼(4)」が個人的に好きな写真です。
特に理由も無いのですけれど・・・

いつも感激

いつも感激しながら拝見しています。
皆さんはすばらしい出来で、
劣等性のミサですが、久しぶりにソースをお借りいたしました。
娘から送ってきた写真で、一応縮小して、アップロードしましたが、写真がわるいのか?出来がわるいのか?
又いろいろ挑戦させていただきます。いつもありがとうございます。

蔵王

(◎´∀`)ノおかえりなさ~い!
no_nonさま
すばらしい紅葉ですね~
かすみのかかった蔵王と紅葉すばらしいです~
ドッコ沼?湖の赴きです。
水辺と紅葉、京都はまだ少し向こうです。
一足先の紅葉を楽しませていただきました。
ありがとうございました。

素晴らしい紅葉

山が真っ赤に燃えていますね。
もうこんなに紅葉が始まっているのですね。
どれも素敵ですが私は紅葉の山並み1がいいな、
手前の赤に遠く薄く見える山並み、素敵でーす。

ドッコ沼の紅葉も又素敵ですね。
ドッコ沼の3や6の水面に映る景色素敵だなー。
BGMを聞きながら行った気分になって楽しんでいます。
ありがとうございました。

non_nonさま こんにちは!

non_nonさま おかえりなさい!

 東北の紅葉は本当に素晴らしいですね。
 一枚一枚が、絵になって、映えてBGMとともに、堪能させていただきました。
 本日は、素敵なブログ有難うございました。

素晴らしい紅葉ですね!!

わあ!!蔵王はこんなに紅葉しているんですね。水面に映る紅葉が素敵ですね。スライドショウーがとてもすばらしいです。これから紅葉の季節、私もこんな素敵な紅葉を見に行きたいです。いつも楽しみに拝見させていただいています。ソースをお借りしながら、失敗ばかりですいません。これからもよろしくお願いします。

驚きと感動

お帰りなさい
素敵な紅葉の数々の画像に
目を輝かして見入っています。
真っ赤な紅葉に感動して次にドッコ沼の紅葉の美しさに驚きほんとに幸せです・・
沼のエメラルド色と水面に映った紅葉が最高です。non_nonさんの写真の撮り方がまた、紅葉風景を引き立たせていますね。。勉強させていただいています。
何時も素敵な画像を有難うございます。。

(後日ソースお借りしたいと思います。
宜しくお願いします

お帰りなさーい!

non_nonさま
紅葉をめいっぱいに
満喫して来られましたね。
今年はまだ、紅葉狩りに行っていませんので
素晴らしい紅葉とドッコ沼に映っている
紅葉も素敵でした。
BGMを聞きながら楽しみました
お疲れが出ませんか?
何時もソースをお借りして楽しませて頂いて
おります。有難うございます

お帰りなさいませ ^^;

師匠~ (;o;) またまた、すっかりのご無沙汰で、面目次第もございません
先日 お邪魔しました時に、手動スライドショーを見つけ、挑戦いたしました。今までのが出来たんだから、きっと、これも大丈夫?と、暫くブログを楽しませて頂き、ソースをゲットして帰りました。

難しい 四苦八苦、 暗中模索、やっと 何とか 仕上げましたが、何故か ボタンが 一個言う事を聞いてくれません
本当は 完璧な状態で アップするべきでしたが、疲れ果て、お詫びのメッセージを入れて 載せちゃいました
お留守の間にも、何度ヘルプコメントを書こうと思った事か
お帰りを知り、厚かましくも 書いてしまいました
これから、紅葉を 楽しませて頂き 帰ります
どうか、旅のお疲れを残さないよう、十分休養されますように

non.nonさん...こんにちは.

ハィハィ お帰りなさい...ご無事で 何よりでした...
 そして コ-ヒ-飲みながら 音楽聴きながら
 蔵王の 紅葉 楽しんでま--す...
 お土産の 画像に酔いしれてます...ョ.
 ゆっくり 休んで下さい...

 ゆっくりの..意味..は 布団の上で 手と足と
 頭を グ-ンと 伸ばして 寝ることです... 
 ***ハッ..ハッ..ハ..
又 遊びに 来ます.

お待ちしていました

お帰りなさい。東北の紅葉は一ヶ月も早いのですね。蔵王の紅葉すべて美しい画像です。ドッコ沼のオレンジ色の紅葉も素敵です。沼の水に紅葉が映えてBGMとともに美しい世界に堪能させて頂きました。素敵なブログをありがとうございました。次のも楽しみにしています。

non_nonさん、おかえりなさい

蔵王でしたか。見事な紅葉ですね。このあたりは全く土地勘がありません。どのような風物なのか、まるで馴染みのないところです。今年の黄葉は遅れていると言われていますが、さすが東北。
私は芸術性についてはまるで無知。ただ美しいかどうかを競います。なんたって、ドッコ沼(1)が最上級だと思います。これだけの色を出すのはとても難しい。諸々の条件が整わないと駄目ですね。二番はドッコ沼(2)です。これはまるで上等な訪問着の裾模様のようです。

お帰りなさい!

non,nonさん
まあ!蔵王に行ってらしたのですね。

もう、こんなに奇麗に紅葉が…

この中で、どれがいい?と聞かれても、困るくらいに、どれも、素敵!

たっぷりと紅葉を堪能させていただきました、
ありがとうございます。
私も、今月末に、日光へ行きますので、紅葉が見られればいいと願っています。

お帰りなさい

お待ちして居ました。
蔵王はもう寒くなっているのでしょうね。
とっても綺麗に紅葉が進んで・・・。「山並4」紅葉の向こうに霧がかかっている。素敵に撮られて・・・。感動しています。
ドッコ沼の6 ♪水の上にも織る錦・・・ですね。素敵です。
BGMを聞きながら繰り返し見せて頂きました。
有難うございました。

綺麗な紅葉

non_nonさんもご旅行だったのですね。
紅葉、見事ですね。
山並みの紅いもみじも素敵ですけど、ドッコ沼の黄色と赤、薄緑のコントラストも素晴らしいです。
私は九州旅行でしたので、まだ青々とした緑でした。
旅行の写真が沢山ありますので、今回もソースお借りしたいと思いますので宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。

ありがとうございました。


早速 ご指摘いただいた部分を 訂正いたしました。
ソースの意味を理解していなくて ずうずうしくもアップしていますので・・・

これからも ご指導よろしくお願い致します。
有難うございました。

紅葉・・・

ご旅行と伺っていましたが、紅葉が見頃の蔵王に行かれたんですね。
BGMを聞きながら楽しませていただきました。
「ドッコ沼」の周りも、青緑の水に赤いカエデが映えてとても綺麗ですね。

私も何年か前の今頃、ご近所仲間のご夫妻と4人で「吾妻連峰」を廻ってから「蔵王」に行き、主峰の熊野岳に登りました。
お天気にも恵まれ、山と温泉を楽しんだ「旅」でした。

今年は何かと身辺が慌しく、中々大きな紅葉を見に行けませんが、こちらで堪能させていただきました。
ありがとうございます。

お帰りなさい。

蔵王の秋景色 素敵ですねぇ~
もう紅葉が始まっているんですね。
ドッコ沼の景色 水辺と紅葉の対比は 絶景です。
いつも 素敵な画像をBGMと共に 何度も拝見させていただき満足しています。

来月 私も仙台まで行くのですが 日帰りです。
主人も行きますので もこが一人でお留守番なんですよ。
気になるので 泊まりの旅行は 行けません。
non_non様のお写真で 行った気分に浸れましたよ。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/359-ad924be2

紅桜公園の紅葉 | BLOG TOP | お知らせ

