お知らせ

今日から 旅行に出かけますので
暫くお休みさせて頂きます

Comment

コメントをお寄せくださった皆様へ

温かいコメントを ありがとうございました
お陰さまで 無事戻りました
東北の紅葉を撮影してきましたので 順次アップする予定です
ご覧頂ければ 嬉しいです

いってらっしゃ~い

non_nonさま
こんばんは~
どうぞ、素敵なご旅行を・・
お土産話を楽しみにしています。

楽しんで来てください

沢山の想い出を積んで来てください、
 のんのんさんの年齢は知りませんが 若いときには
若い時しか出来ないことがあります。羽目をはずしても いいじゃないですか?後には懐かしい、
一ページになります。旅は恥の掻き捨てです。
楽しんでください。 お待ちしてます。

いってらっしゃい~

non_nonさん お気をつけて 
紅葉の良い気候です
楽しい旅でありますように

縦のスライドショーのソースお借りしました
有難うございました

今回の旅は?

non_non様おはようございます。何処へお出かけでしょうか?金曜日だけ雨が降りましたが、後は晴天に恵まれている毎日です。随分寒くなってきました。
お帰りになれば又素敵なブログが楽しみです。

素敵な旅

気をつけて、行ってらっしゃい。
素敵な物語をお待ちしています。

いってらっしゃ~い

non-nonさんはどちらへ出かけてのかしら??
お帰りをお待ちしてます
またきれいな写真の待ってま~す
ひとりのブログに有珠山のその後をUPしましたみてみてください

写真をたくさん載せたくてソースをコピーして
(16枚)やってみました



すばらしい旅を

行っていらっしゃい
私もいきたい、行きたい。メープル街道、モントリオールからローレンシャンかケベック。
案外、non_nonさんも到着して、(北海道よりでっか~い??)・・・・
上天気が続きますように、
お気をつけて、いい旅でありますように・・・

行ってらしゃいませ!。

楽しい旅でありますように!
思い出画像、楽しみに
おまちしています!。

行ってらっしゃいませ。

ご旅行いいですね。
私は もこがいるので なかなか出かける事が出来ません。
また お帰りになったら 素敵な旅の思い出をアップしてくださいませね。
お訪ねするのを 楽しみにしています。

旅行

丁度いい時期のご旅行ですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
写真のUPを楽しみにしてます。

お天気に恵まれますように

お忙しい中、ブログに来ていただき有難うございます。

今回の旅行で沢山の写真をお土産にして帰ってきてくださいね。
それまで我慢して待っています。

今回もソースを使わせて頂きました。
いつも有難うございます。

旅行中、良いお天気に恵まれますように願ってます。

行ってらっしゃ~い。

旅の楽しさを満喫してきてください。
きれいな写真のお土産待っています。
楽しみにしています。

あ!お出かけでしたかぁ

日本ハムファイターズ、パリーグチャンピオンおめでとうございます
さぁ~日本一を目指して頑張ってください
阪神ファンのマオママも応援しま~~す

ご旅行中にお邪魔しました
ハヴァ ナイス トリップ

non_nonさん、こんばんは

楽しい旅行、いってらっしゃーい!でも、どのあたりを旅するのだろうと想像するのも楽しい。北海道は寒いから恐らく京都あたりじゃないかな。でも違うな、おそらく飛行機を利用するだろうから、意外性のある沖縄かハワイ。いや、それとも南半球のオーストラリア。私ならスペインだな。

お気をつけて、いってらっしゃいませ!

non_nonさま お気をつけていってらっしゃいませ。

 ご旅行楽しんで来てくださいね。
 お帰りを、お待ちしています。

☆楽しい旅を・・

今回はどちらへ行かれたのでしょう?
きっと素敵な写真をたくさん撮ってきて下さることでしょう
楽しみにしています

お気をつけて・・

non_nonさん
ご旅行楽しんで来てくださいね。
お帰り私も楽しみに待っています。

いってらっしゃ~い~♪

お気をつけて~♪
楽しい旅行を!

良い旅なさってくださいね~

non,nonさま
良い気候で。良い旅、最高ですね。

素敵なお写真の、お土産待ってます!!

お気をつけて、行ってらっしゃい!!or

いってらっしゃーい。

楽しい旅を・・・・。
良いお土産を待っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/358-a2b34ee2

みちのくの旅  - 紅葉の蔵王 - | BLOG TOP | 賀老の滝