賀老の滝

日帰りのトレッキング・ツアーに参加して
道南の島牧村にある 「賀老の滝」 を見てきましたので
その様子をスライドショーにしました


「次へ」ボタンをクリックすると 次の画像が表示されます
おまけの画像が2枚あります 1枚目はクリック 2枚目はダブルクリックしてください
「BGM」は クリックで開始 ダブルクリックで止まります

<<
<
賀老の滝(1)1/14
<<<
<>
<>
<>
<<


本日で ブログ開設二周年を迎えました
温かいコメントをお寄せ頂きました皆様に
厚くお礼申し上げます
これからも どうぞよろしくお願い致します



Comment

ユッコ様へ

お祝いのコメント ありがとうございます
いつもご覧頂き 感謝申し上げます
この滝の臨場感をなんとかうまく出せないか と思いまして BGMも苦労しながら作ってみました
北海道は涼しいので 山紫陽花がまだ咲いておりましたよ

satomine様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
長いおつき合いをさせて頂き ありがとうございます
今夏の北海道旅行は 楽しい思い出になったことをお聞きし 嬉しく思います
これからも どうぞよろしくお願い致します

Mr&Ms.ウッド様へ

お祝いのコメント ありがとうございます
いつもご覧頂き 感謝申し上げます
ソースは お気に入りのものがございましたら どうぞご遠慮なくお使いください

hana様へ

お祝いのコメント ありがとうございます
アっと言う間の2年間だったような気がします
hana様も たくさんのお仲間を作られて 楽しいブログを展開されていらっしゃいますね
これからも どうぞよろしくお願い致します

語絵様へ

お祝いのコメント ありがとうございます
公開しているソースは どうぞご遠慮なくお使いください
これからも どうぞよろしくお願い致します

小鳥沢様へ

お祝いのコメント ありがとうございます
いつもご覧頂き 温かいコメントを頂戴致しまして 感謝申し上げます
これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

風のたより(S.K)様へ

お祝いのコメント ありがとうございます
いつもご覧頂き また ソースをご愛用頂いておりまして 感謝申し上げます
色々な技にトライされ マスターされることに感服致しております

芝桜様へ

最愛のご主人様を亡くされて間もないそうですが 芝桜様のコメントを読ませて頂くたびに ご主人様への愛情の深さがひしひしと伝わってきまして 胸の熱くなる思いが致します
拙いブログですが ご覧頂きまして 少しでも心の休まることがありますれば これほど嬉しい事はございません
これからも どうぞよろしくお願い致します

mogu881様へ

詳しくは そちらにコメントさせて頂きましたが 原因は 説明文のidを 以前使ったものと同じものを使ったためです

SATUKI様へ

お祝いのコメント ありがとうございます
いつもご覧頂き ウイットに富んだコメントを頂戴致しまして 感謝申し上げます
ソースは どうぞご遠慮なくお使い下さい

nakapa様へ

お祝いのコメント ありがとうございます
試行錯誤の連続で なんとか続けてまいりました
これからも どうぞよろしくお願い致します

siawasekun様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝をご覧頂きまして ありがとうございました
これからも どうぞよろしくお願い致します

小桃様へ

お祝いのコメント ありがとうございました
こちらこそ 長いおつき合いを頂き 感謝申し上げます
トレッキンングツアーには 初めて参加しましたが けっこうハードでした
大勢で行きましたので 熊よけの鈴まではつけませんでしたが この看板を見ますと あまり良い気持ちはしないですね

カンナ様へ

お祝いのコメント ありがとうございました
いつもご覧頂きまして 感謝申し上げます
カンナ様も 11月で 2周年を迎えるのですね
これからも どうぞよろしくお願い致します

ベランダ様へ

お祝いのコメント ありがとうございました
いつもご覧頂きまして 感謝申し上げます
公開しているソースは ご遠慮なくお使いください
これからも どうぞよろしくお願い致します

啓様へ

きれいに 修正できましたね
ご丁寧にご連絡頂き ありがとうございました

eiko6215様へ

お祝いのコメント ありがとうございました
いつもご覧頂きまして 感謝申し上げます
公開しているソースは ご遠慮なくお使いください
これからも どうぞよろしくお願い致します

ekoのエトセトラ様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝をご覧頂きまして ありがとうございました
拙いブログですが お楽しみ頂ければ嬉しいです
これからも どうぞよろしくお願い致します

nonnon様へ

お祝いのコメント ありがとうございました
スライドショーや BGMは 投稿した写真を より心地よく より美しく 見ていただくにはどうすればよいか というところから考えついたものです
それにしても ずいぶん色々なことをしてきたなあーという思いがします
賀老の滝の写真は 全部手持ちです
このツアーは 撮影のためではなく トレッキングツアーでしたので ゆっくり撮っていると置いていかれて 熊に襲われかねませんので(笑) パチパチ撮って どんどん歩く という調子でした~

ポピー様へ

お祝いのコメント ありがとうございました
いつもご覧頂きまして 感謝申し上げます
賀老の滝の名前の由来は 親孝行伝説がもとになっているそうですので 養老の滝とほぼ同じ意味だと思います
今回のトレッキングは 3時間ほど歩きました
熊に遭わなくて 良かったです~

Cookie様へ

お祝いのコメント ありがとうございました
過分な感謝のお言葉を頂戴致しまして 恐縮でございます
拙いブログですが お楽しみ頂ければ 嬉しいです
これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

souu様へ

お祝いのコメント ありがとうございました
ブログを始めた頃は  写真を投稿するだけで四苦八苦していたことを なつかしく思い出しております
こちらこそ これからも どうぞよろしくお願い致します

菜桜様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
いつもご覧頂きまして ありがとうございます
これからも どうぞよろしくお願い致します

えったん様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝をご覧頂きまして ありがとうございました
ブログを始めた頃は 投稿の仕方がよく分からず 複数枚の写真を投稿するのに 四苦八苦していたことを なつかしく思い出しております

ココのママ様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝をご覧頂きまして ありがとうございました
今回は トレッキングツアーに参加しての撮影でしたので けっこう疲れました
これからも どうぞよろしくお願い致します

どたさ様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝をご覧頂きまして ありがとうございました
北海道は 車で1時間半ほど走りますと 海あり 山あり 渓谷あり の素晴らしい自然があります
恵まれた条件の中にいることを 喜ばなければならないですね
これからも どうぞよろしくお願い致します

hirorin様へ

お祝いとご丁寧なお礼のコメントを頂戴致しまして 恐縮です
画像とBGMを使って 心の癒しにつながるようなものを表現できればよいな~ と思いつつやっておりますが ほんとうに満足できるものは なかなかできません
これからも なにかございましたら ご遠慮なくご連絡ください

mana様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝をご覧頂きまして ありがとうございました
BGMもお楽しみ頂き 嬉しいです
熊出没の看板には びっくりでした
さすがに 北海道ですね

啓様へ

お祝いのコメント ありがとうございます
いつも温かいコメントを頂戴し 感謝申し上げます
啓様の楽しいブログ拝見して いつも元気づけられております

フラワー様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝をご覧頂きまして ありがとうございました
BGMをお褒めに与かり 嬉しいです
これからも よろしくお願い致します

toramama様へ

お祝いのコメント ありがとうございます
いつもご覧頂き 感謝申し上げます
これからも 少しでもレベルアップできるように努力したいと思っておりますので よろしくお願い致します

タキコ様へ

お祝いのコメント ありがとうございます
いつもご覧頂き 感謝申し上げます
このツアーは 撮影のためのツアーではありませんでしたので 苦労しながらの撮影でした
熊出没の看板には 驚きました

マオママ様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
そして 嬉しいコメントをありがとうございます
画像とBGMとで 心の和むような世界を表現してみたいという 大それた目標を抱きつつやっておりますが 満足のいくものは なかなか出来ません
これからも 少しでもレベルアップできるように 努力したいと思っております

のんのん様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝をご覧頂きまして ありがとうございました
カメラは もう数年前になりますが サークルに入って先生から指導を受けました
当時は 今のようにデジカメが出回る前で フィルムカメラの時代です
それにしましても デジカメは便利ですね

下町ウオーカー様へ

とっても素敵なプレゼントを頂戴致しまして 大感激です
CGソフトで このようなことが出来るのですね
ケーキが とても美味しそうです
ありがとうございました

suitopi様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝をご覧頂きまして ありがとうございました
滝の画像は 何枚も撮ってきたのですが これを どのような順番でアップすればよいか 悩みましたが 結局 遠景からだんだん近景へ ということにしました
BGMもお楽しみ頂き 嬉しいです

ひとり様へ

お祝いのコメント ありがとうございます
ひとり様も 賀老の滝に行ったことが おありでしたか
有珠山の画像 拝見致しました
普段は見ることの出来ない 噴火口のすぐそばまで行っての撮影 迫力がありますね

うみ様へ

記念すべき開設二周年の日にお越し頂きまして 感謝申し上げます
ソースは 私のHPの「ブログの小技」にアップしていますので どうぞご遠慮なくお使い下さい
これからも よろしくお願い致します

さざんか様へ

お祝いのコメント ありがとうございます
いつもご覧頂きまして 感謝申し上げます
札幌は 市街地の木々も紅葉の盛りを迎えております
これからも どうぞよろしくお願い致します

mokomama様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝をご覧頂きまして ありがとうございました
私も この滝のことは知りませんでしたが 友人に誘われて 行ってきました
撮影のためのツアーではありませんでしたので あまり落ち着いて撮影できませんでしたが 雰囲気だけでも味わって頂ければ 嬉しいです

ran1005様へ

お祝いのコメント ありがとうございます
過分なお褒めの言葉を頂戴し 感激致しております
植物のことにお詳しいran1005様のブログを拝見するのを 楽しみにさせて頂いております
これからも どうぞよろしくお願い致します

sennryou55様へ

お祝いのコメント ありがとうございます
公開しているソースは どうぞご遠慮なくお使い下さい
sennryou55様のアップされる まだ見たことのない珍しい花々を拝見するのが とても楽しみです

みみ様へ

お祝いのコメント ありがとうございます
皆様からの 温かい励ましのお言葉に支えられて ここまで来ることができました
厚くお礼申し上げますとともに これからも よろしくお願い致します

Jisamaさんへ

お祝いの しかも 久し振りのコメントを頂き 嬉しく拝見致しました
コメントを頂かなくとも いつもご覧頂いているということを意識しつつ これからも続けていきたいと思います

みっちゃんへ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝をご覧頂きまして ありがとうございました
また BGMをお褒めに与り 嬉しいです
こちらこそ よろしくお願い致します

polo181様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝をご覧頂きまして ありがとうございました
polo181様には いつも 鋭い観察眼による的確な批評を頂き 感謝致しております
カワセミの画像を拝見させて頂くのが とても楽しみです

バンビ様へ

お祝いのコメント ありがとうございました
いつもご覧頂いているそうで 感謝申し上げます
これからも どうぞよろしくお願い致します

aki様へ

お祝いのコメント ありがとうございました
aki様は ブログのことがお詳しいと思いましたら もう2年以上も 続けていらしゃるのですね
これからも どうぞよろしくお願い致します

シクラメン様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝をご覧頂きまして ありがとうございました
シクラメン様は ブログは 私より半年以上も先輩なのですね
これからも どうぞよろしくお願い致します

「はな」様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝の画像を BGMともどもお楽しみ頂きまして ありがとうございました
「はな」様の 寺社仏閣などを重厚な記事で紹介されるブログを いつも感心しつつ拝見させて頂いております

気楽*道楽*娯楽様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝をご覧頂きまして ありがとうございました
お気楽様の 釣りや家庭菜園などをテーマにしたブログを いつも楽しく拝見させて頂いております
これからも よろしくお願い致します

yuu様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝をご覧頂きまして ありがとうございました
このツアーは 撮影ツアーではなく トレッキングのツアーでしたので 写真撮影の都合にはあまり関係なく どんどん歩きましたので 大変でした

つれづれに様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝をご覧頂きまして ありがとうございました
これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

くり様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
BGMをお褒め頂き 嬉しいです
くり様のBGMも どんどんレベルアップして 素敵ですよ
これからも よろしくお願い致します

ルナ様へ

お祝いのコメント ありがとうございました
また いつもご覧頂き 感謝申し上げます
熊出没の看板には ちょっと驚きましたね

ころん様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝をご覧頂きまして ありがとうございました
ころん様の 別子銅山峰の山紫陽花も 拝見しました
まだ咲いているのを見ますと 健気な感じがしますね

mogu881様へ

お祝いのコメント 感謝申し上げます
賀老の滝とBGMをお楽しみ頂きまして ありがとうございました
これからも よろしくお願い致します

はつ様へ

お祝いのコメント ありがとうございました
2年という時間は 長いようでもあり 短いようでもあります
ここまで来れたのも 皆様からのご支援のお陰です
厚くお礼申し上げます

おめでとうございます

ブログ開設2周年おめでとうございます。
毎回、non_no様のブログには感動します。
今回の滝もBGMの音と共に聞くと、とても迫力を感じます。
まだススキと共に紫陽花が咲いているなんて凄いですね~・・・

祝 2周年

ブログ開設2周年、おめでとうございます。
また、いつもソースをお借りし、ありがとうございます。
今年の夏に出かけた北海道、ブログの記事を参考に旅をし、距離感が分からなく無謀な計画もありましたが、思いで深い旅行となりました。
行ったことのない所も、いつもスライドショーで楽しませていただいています。
non_nonさんとめぐり合えた事、とてもうれしく思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

♪おめでとうございます・・・♪

開設2周年おめでとうございます。
お邪魔するたびに素晴らしい画像や編集に感動いたしております。
ソースを公開して下さるお陰で私達のブログも様になっているので、いつも感謝しております。
厳しい冬が近づいていますが、ご自愛専一になさってください。
今後ともよろしくお願いいたします。

おめでとう御座います

non_nonさん

ブログ開設2年になりますか?
早いですね・・おめでとう御座います。
自分のブログとは問題にならないすばらしい
内容といい新鮮素材といいテクニックも惜しみなく
公開されすばらしいブログとなりましたね。
今後も益々頑張って愉しいブログをupなさって下さいね。

おめでとうございます

non_nonさん、ブログ開設2周年おめでとうございます。
皆様のコメントどおり、2周年でこんなに中身の濃いブログにされて・・凄いです。私は苦労する事もなくnon_nonさんのソースをお借りして脳に鞭打ってチャレンジさせて頂いております。
これからのご活躍を楽しみにしております。

おめでとうございます

ブログ開設二周年 おめでとうございます。
二年で、これほど立派なブログを公開されて、non_nonさんは、素晴らしい方ですね。
ご自分の知識を、惜しげもなくお教え下さいまして、ありがとうございます。
いつも、感謝をして居ります。
これからも、よろしくお願いします。

mogu881様へ

e-mailのアドレスをお知らせ頂きましたが gooメールさせて頂きますので 後ほどご覧になってください

何度もすいません

名前を変えてみましたが、今度は公開する前も動かなくなりました。
メールアドレスky-ito@mail.hinocatv.ne.jpです。よろしくお願いします。

おめでとうございます。

“non_nonさん、ブログ開設2周年おめでとうございます。”

と書きつつ、ブログの大先輩とばかり思っていましたが、2周年とお聞きしてちょっとビックリしています。
いつもいつもnon_nonさんが考案されたソースをお借りするばかりです。
おかげ様でどれだけ拙いブログが様になったか分りません。
これもひとえにnon_nonさんのソースをお借りできたればこその事と思います。
本当にいつも感謝でいっぱいです。
今回もまたお借りしています。
non_nonさんのブログのますますのご発展をお祈りしております。

お逢い出来たことに

2周年に成るのですか?のんのんさんにお逢いしたのは 夏頃でした、私には2年間は悲しいことばかりでした、これからも励ましてください。

賀老の滝 しぶきがかかるようです。アイヌの言葉でしょうか、何か 意味があるように感じられます、
森の中から 小鳥と妖精が現れるようです。
風邪など引きませんように。

すいません教えてください!!

昨日スライドショーを作成したのですが、公開にすると説明文のところが変らないのですが、どうしてでしょうか?編集画面も動いています。
カレンダーの16日をクリックすると動きました。よくわかりませんので、悪いところを教えていただけませんか?申し訳ありません。

祝・2周年 おめでとうございます

non_nonさん、2周年 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノおめでとう御座います。

いつも、スライドショー、楽しませていただいています。
たくさんのコメント数に いつも 驚いています。

開設日のを 拝見したら シンプルなブログでした。
この2年間で 一杯 勉強されたんですね。(^^)
ソースを公開していただいてるので、いつも 愛用させていただいています。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございます。

北海道は これから 寒さに向かうと思いますが お体を大切になさって下さいませ。

開設2周年おめでとうございます

素晴らしいブログですね。たった2年でここまで、
お出来になるとは、感服するだけです。
パソコンはいろいろな機能があるのですが、
それを使い切るには質の良い素材が必要と
思います。それらが両輪となり、しっかりと
走っている姿を魅せて頂きました。

祝 ブログ開設二周年

ブログ開設二周年、おめでとうございます。

日帰りのトレッキング・ツアーに参加でしたか、・・。
良かったようですね。
賀老の滝、素晴らしいですね。
スライドショーで、見て、楽しめました。

おまけも良かったです。
ありがとうございました。

おめでとうございます!

non_nonさんこんばんは

2周年おめでとうございます
いつもいつも楽しませて頂き、癒して頂き、元気を頂き有難うございます
そして長いお付き合いをさせて頂き感謝しております

「賀老の滝」良い所ですね
滝の迫力が伝わってきます
やはり熊よけの鈴を付けて歩かれたんでしょうか?

北海道では初霜が・・・どうぞお体ご自愛ください


二周年

non_nonさん ブログ開設二周年おめでとう御座います。いつも素晴しい画像と音楽に感嘆しては、
癒していただいてます。

今回の滝の画像に滝の爆音、小鳥のさえずりからピアノに・・BGMが画像にぴったりですねうっとりです。

non_nonさんのブログが2周年なんて驚きです。改めて
最初から拝見、画像の素晴しさに敬服です。私も
11月末に2年になるのにです。
またソースお借りしました。お世話になります。

2周年

ブログ開設2周年おめでとうございます
何時も素敵なnon-non様のブログに憧れています。
覗いては足跡残さず影のフアンですが、
ソースをお借りしては楽しませていただき感謝しております。
有難うございます。
美しい花達、窓を開くたびに感激です。

今晩は!

non_nonさま
昨日は色々と教えて頂きました有難う
ございました。
お蔭様で文字も見えるようになりました
感謝しております。

祝い二周年

non_nonさん今晩は。
ブログ開設二周年おめでとう御座います。
何時も素敵な画像を見せて頂き有難う御座います。
賀老の滝色々な角度からの写真を、あかず眺めています。

綺麗なソースを毎度お借りして楽しんでいます。
有難う御座います。
益々お寒くなる事でしょう お体お大事にお過ごし下さい。
此れからもよろしくお願い致します。

賀老の滝

今晩は。ブログ開設二周年おめでとうございます。

賀老の滝、切り立って素晴らしい滝ですね。巾35M、高さ70M、かなり大きく、巾では華厳の滝に負けていませんね。BGMの滝の音で水量も多く豪壮な感じです。そこに小鳥の声が入り、自然が満喫できました。

2年で、皆さんにソースを提供し、BGM入りのスライドショウに変化をつけ、本当に素晴らしいです。
同じぐらいの時間が過ぎた、EKOはまだまだ

北海道は厳しい寒さに向かいますね。どうぞご自愛くださいまして、これからもご指導くださいますようお願いいたします。

素晴らしい画像と、BGM、有難うございました。

祝二周年

ブログ開設二周年、おめでとうございます♪
お写真もさることながら、毎回スライドショーを考えられてアップしていくのは大変なことでしたでしょう。

私もですが、写真もサイト作りも「ただ好きだ」ということが原動力ですね
これからもますますステキなお写真とスライドショーを楽しみにしております。

賀老の滝のお写真は全部手持ちですか?
賀老の滝(5)や、千走川の流れ(3)のような水の雰囲気を撮りたいと思っています。
シャッタースピードはどれ位でしょう?
教えていただけるとうれしいです。

水の勢い

non_nonさん ブログ開設二周年おめでとうございます。
何時もステキなブログを拝見し 癒されながら 唯々 感動しています。

大切なソースも優しく手ほどきして頂き
こちらへ伺うのが楽しみな毎日です。

これからも 楽しませて下さいね。お願い致します。

「賀老の滝」 水の勢いの強さ美しさに驚きです。
賀老は養老と同じ意味をもつのでしょうか。
何キロくらい 歩かれたのですか?

今はハイキングに一番いい季節ですね。
どうぞ 熊にはご用心ください。 





おめでとうございます。

non_nonさん、
ブログ開設二周年おめでとうございます。
何時も素敵な写真楽しみに拝見しています。
non_nonさんの写真を通して、北海道の素晴らしさを改めて見直しています。
それに、何時も、写真にぴったりなBGMこの曲を聴きながら、素晴らしい写真拝見していると、又北海道に行きたくなります。
そして、何時も、ソースを公開してくださり、私のように何も出来ない年寄りでも、ブログの楽しみが身近になります。
私も、non_nonさんのソースをお借りして、楽しい老後を送ることが出来ました。本当に有難うございます。これからも宜しくお願いいたします。

2周年

おめでとうございます。
開設当初のを拝見しました。結構シンプルだったのですね。それがみんなのお手本になるblogへの素晴らしい歩み。足元にも寄り付けませんがこんな私でもよろしくお願い致します。

non_nonさま

ブログ開設2周年、おめでとうございます。

賀老の滝 !とても雄大な滝ですね。
滝の流れも、綺麗に撮れていて、さすがnon_nonさまです。

私もお手本にして、勉強します。
よろしく、ご指導下さいませね。


祝 二周年

初めて2年目とは思えないほどの素晴らしいブログで、何時も楽しませてくれてますね。
私も年明けの1月で2周年を迎えるんですが、遠く及びません。

non_nonさんのブログ開設初期を見せていただきましたが
初めから画像の美しさに「流石!」と感心してます。

今回の賀老の滝も楽しませていただきました。
これからも更なる飛躍を期待しております。

祝2周年おめでとうございます

non_nonさま
こんばんは~
ブログ開設2周年 おめでとうございます。

賀老の滝。。 轟々とした響き。。
千走川の清流・見上げると迫力の奇岩は臨場感
いっぱいーー 

これからも素敵なブログを楽しみにしています。
そして学ばせて頂きたくお願い致します。 

滝の音 岩壁の潮風

ブログ2周年おめでとうございます。
滝に近づいてゆく緊張感はわかるような気がしますが、水の勢い、量感、迫力の滝の表情をどうやって捕らえられたか、non_nonさんの賀老の滝を繰り返し見ながら、考えていられる幸せに感謝いたしております。いつか消えていたはずの私が、また紅葉の乙女渓谷を訪ねようと考えていると言うことはまことにnon_nonさんのおかげです。歳を考えろ、とこの頃言われますが、ならば、遠くない、危なくない渓谷はいくつもあります。
海のない県の者としましては、オタモイ海岸のような岩壁を吹き上がる潮風に、旅するのも憧れです。
すばらしい画像をありがとうございました。
テレビで北海道の冬の訪れをききました。十分お気をつけくださいますように。

♪祝2周年

おめでとうございます
ひとくちに2年と言っても、本当に素敵で見る人に感動を下さるブログを
続けることは容易なことではないと思います

こんなことは初心者の私には絶対に無理!とあきらめかけていた
スライドショーも親切にソースを公開して下さり、わからない時には丁寧に指導して下さり、拙いブログでも楽しんで出来るようになりました
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです

今日もすぐそばに居るような臨場感あふれる滝の音、鳥の声から
ステキなBGMと心身ともに癒されました

これからもお体にはくれぐれもご留意され、素晴らしいブログを続けてくださいね
ありがとうございました。

おめでとうございます

non_nonさん こんにちは

ブログ開設2周年とはビックリしました それで
こんな凄いいろいろなタグ ソースをお作りになるなんて
頭の構造が違うのですね

賀老の滝 滝幅が広くて水量が多いですね
また 千走川の流れ いろいろな表情を見せてくれますね

おまけの熊出没注意にはびっくりですね

滝の流れの音 小鳥のさえずり やさしいピアノのBGM
何とセンスが良いのか 感激です とても癒されます
有難うございました

おはようございます。

2周年おめでとうございます。
信じられません?
まだ2年とはです、私はもっと早くから
しておられるものとばかり思っていました。
凄ーいですね、私は何時も真似ばかりで恥ずかしい
です
昨日、このソースでつくりましたが、<>が残り
ました。???
滝の色々なのや北海道って感じを見せて頂き
BGMにのせてコメントしております、感動を
ありがとう!

 お早うございます。
ブログ開設2周年おめでとうございます。
こちらも見習い少しづつステップアップして続けられるブログにと思っています。
賀老の滝手動スライドショー見事ですね
滝の音から自然にマッチしている音楽のBGM切り替わり、凄いと思いました。景色を見ながらBGMいい
ですね。色々教えてください。これからもよろしくしくお願いいたします。

賀老の滝

ブログ開設2周年おめでとうございます。

何時も素敵な画像を拝見させて頂き、又新しい技を次々と発案され、提供されて、ブログの喜びを教えて頂き有難うございます。感謝!感謝!です。

これからも素晴らしい画像楽しみながら、勉強させて頂きます。




おめでとうございます!

ブログ開設2周年おめでとうございます。
non_nonさんの素晴らしい北海道の風景や動物たちの写真、それにいつも工夫されたBGMをとても楽しみにしています。
大ファンです。これからもずっと続けてくださいね。
千走川(3)の流れとてもきれいですね。
おまけの「熊」の立て札ビビリます。わたしは「イノシシ」の立て札でもビビルのです。ワナワナ~~~

おめでとうございます

ブログ開設2周年ですか。
今年になってnon_nonさんのブログを拝見してからというもの、「目からうろこ」状態です。
写真の美しさもですが、スキルの高等さに分からないながらも感心感服しております。
これからもどうぞ温かい目でのブログを楽しみに致しております。
特に千走川の流れ(3)が心にも目にも残りました。
BGMを消すと琴の音が聞こえてきそうな気がしました。
まさしく琴線に触れたという感じです

ブログ開設2周年おめでとうございます。

ひとことで2周年と言うと短いようですが
長い時間です。それにしても素晴らしい技を公開されて凄いことです。
今回の滝の画像も素晴らしい!
カメラも半端じゃないですね。
北海道はもう東京の冬の気温と同じくらいとか・・
どうぞお風邪など召しませんように

祝☆二周年

non_nonさん、プログ開設二周年おめでとうございます。
パチパチパチパチパチパチパチパチ
いつも雄大で素敵な北海道を体験させていただき感謝しております。
本当にプログって距離を感じさせないところがいいですよね。

ということで、よかったら↓クリックしてみてください
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/5f/370c7a6690ed593e5c647408c08fbad1.jpg" target=_blank>http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/5f/370c7a6690ed593e5c647408c08fbad1.jpg
CGソフトで創ってみました。

これからもnon_nonさんならではの素敵な写真を楽しみにしています。
そして未来までいっしょに楽しく続けていきましょう。
よろしくです。

おめでとうございます

ブログ開設2周年おめでとうございます
賀老の滝がだんだん近づく様子、近づくにつれて迫力がましてきます。
熊出没の看板にはびっくりですね。
千走川にかかる昇竜の橋、わたるのが怖そう!
紫陽花やススキのアップも素敵です。

滝の音、小鳥のさえずりなどを聞きながら楽しく
拝見しております。
次は何が出てくるのでしょう。楽しみにしております。

滝・・。

ブログ2周年ですか~おめでとうございます

ひとりも賀老の滝へ行った事があります
結構きつい階段もありますよね~

ひとりは13日は有珠山噴火その後を見てきました
専門家の教授の案内で普段入れないところを

近いうちにUPしますので
見てくださいね

初めまして

初めまして  うみと申します。
SORA様の 紹介できました。以前から ブログ拝見させて頂き 楽しませていただいてます。 この度ソースを お借りしたく お便りさせていただきました。 初めての 挑戦ですが 頑張たいと 思います。またご指導くだされば 幸いでございます。 あつかましいお願いとは 存じますが どうぞ宜しくお願いします。

オメデトウございます

いつも拝見させていただいています。
札幌の街路樹などは、もうぼちぼち
紅葉が始まってるんでは、ないでしょうか?
此方の方も朝晩は、随分寒くて今朝方は、特に
冷え込んでいました。

この度、ソースをお借りしました。
non-nonさんの写真を見るたびに
いい所どりをして色々自分なりに
勉強させていただいてます。
2周年おめでとうございます
これからもどうぞ良きご指導の程を
宜しくお願いします。






2周年おめでとうございます

初雪の便りが聞かれましたが札幌はいかがですか。
冬は駆け足でやってきますね。

いつも ソースをお借りして なんとかブログを続けることが出来ています。有難うございます。

道南の賀老の滝 知りませんでした。
自然が手付かずで残っているようですね。
滝の流れ あたりの風景 BGMを聞きながら 居ながらにして 楽しんでいます。

熊 出没の看板! 怖いですね。ほんとに遭遇しそうなところですね。

これからも 楽しみに伺わせて頂きます。

おめでとうございます

何時も素敵なblogとても楽しみに拝見しています
常に色んな手法や素晴らしいBGMを駆使され他の追従を許させない抜きん出て素晴らしい印象のblogですネ
写真も何時も素晴らしく感心して拝見しています

私も何時もスライドショウのソースお借りして楽しませて頂いています事とても感謝しています
どうぞこれからも色々ご指導くださいます様お願いいたします

おめでとうございます

おはようございます。

ブログ開設2周年おめでとうございます。
いつも素晴らしい画像の数々に魅了され、
沢山の安らぎを頂いております。

ソースを提供いただき、
 稚拙なブログですが楽しませていただいたいます。
これからもお体大切に、
素敵な画像沢山見せてください。
ありがとうございました。

Unknown

non,nonさま
ブログ開設2周年おめでとうございます!

こちらのブログは、写真が素晴らしく、又、ソースを使っての、内容の濃いブログの2年、それは、大変なことだったと思います。

non,nonさんが、皆さんに公開してくださったソースによって、私共も、同じように、作らせていただき、楽しいブログを作ることが出来ました。

これからも、健康に留意され、益々のご繁栄をお祈り申し上げます。
心から、おめでとう!!  そして、ありがとう!!

non_nonさん、こんばんは

ブログ開設2周年おめでとうございます。

あまりのコメントの数に恐れをなして、素通り、ただ見を繰り返しています。
これからも楽しませて下さい。

non_nonさまこんにちは!

ブログ開設二周年おめでとうございます。

いつも、素晴らしいブログを拝見させていただき、有難うございます。

「賀老の滝」一枚一枚の写真が素晴らしく絵葉書の様で、それに加えて滝の落ちる音、鳥のさえずりそしてBGM、心が洗われすがすがしいひと時有難うございました。

今後とも、宜しくお願いします。 

non_nonさん、こんばんは

地名の島牧村も「賀老の滝」も知りません。でも、道南となればかなり暖かいのでしょう。まだ黄葉が見られません。滝もさることながら、千走川の流れ(3)は格別に綺麗です。清流の音さえ聞こえるようです。千走川(4)は源流に近いのでしょう川草すれすれに眺める姿は北海道ならではの景色だと思いました。
ススキの写真は抜群ですね。太陽を一杯に浴びて初秋のすがすがしさを感じます。
ブログ開設二周年おめでとうございます。いつも質を落とさず一定のレベルを維持される姿勢には敬服しております。

おめでとうございます。

ブログ開設2周年おめでとうございます。
何時も、訪問してはタグソースをお借りしています。
ブログの楽しさを知ったのも、non_non様のソースをお借りて感謝しています。
今後とも宜しくお願いいたします。

BGMを聞きながら其の場所に居る錯覚すら覚えます。
有り難う御座いました。

おめでとうございます

2周年おめでとうございます。
楽しい記事と画像で楽しませていただいて感謝です。
私も今のブログの前に2年続けたブログがありました
が訳あって閉じました。
継続する難しさを感じています。
non_nonさまにはこれからもお世話になると思います
のでよろしくお願いいたします。

祝 ブログ開設二周年

non_non様おめでとうございます。私は、二月に二周年を迎えましたのに、個人差に圧倒されています。昨年の10月に中国の九寨港溝と黄龍に行った時の滝を思い出しました。一枚一枚の画像が素晴らしく
絵葉書を見ているような気分で、滝の音などの入った素敵なBGMを聞きながら楽しませて頂きました。
益々のご発展をお祈りします。ススキと紫陽花の取り合わせも北海道ならではでしょう。今後もよろしくお願いします。

おめでとうございます・・

ブログ開設2周年おめでとうございます。

何時も大切なタグソースお借り致し有難うございます
non_nonさまのお陰で「はな」の拙いブログを何時も盛り上げて頂き本当に感謝致して居ります。

「賀老の滝」・・滝を落ちる水の音や小鳥のさえずりそして素敵なBGMと共に、何時もながらの素晴らしい画像で楽しませて頂いて居ります。
心が洗われる一時を過ごす事が出来ました。有難うございます。之からも宜しくお願い致します。

non.nonさん....こんにちは.

ハィハィ ブログ開設 2周年 まこさに おめでとう.
 御座います.

 今日もコ-ヒ-飲みながら 滝の音..鳥の声...音楽
 と 三拍子揃って 賀老の滝の 14画面を
 只見で 観賞させて 戴いてます.
 もったいない 喜びです....
 三周年に 向けて 頑張って下さい....
 ソゥソゥ これから 札幌寒さ 厳しくなります.
 御身 お大切に 
又 遊びに 来ます.

素晴らしい景色に感動

ブログ開設二年目おめでとうございます。
此方こそ沢山お世話になっています。
新しい技を快く公開していただきほんとに感謝しています。

難しい滝の画像の写真撮影は大変だったでしょうね・・どの画像もとても見ごたえがありますが、
(千走川の流れ3)の上流から下流に
流れる滝にはウットリしています。

BGMの鳥のさえずりと高い所から落ちる滝、水しぶきのひんやりした空気が此方まで届いてきます。
何時も素敵な画像を見せていただき、non_nonさんのお優しさが感じられます。
これからも宜しくお願いいたします。。

おめでとうございます!

(◎´∀`)ノこんにちは!
non_nonさま

開設2年目なんですかぁ
次々新しいソースを公開、そのおかげで、
楽しいブログが作成できています。
心からお礼申し上げます。
加老の滝
BGMの滝の落ちる音、小鳥の声、小川の様子
がすばらしいです。
素敵な画像ありがとうございました。

おめでとうございます

ブログ開設二周年おめでとうございます。

素敵なBGMを聞きながらコメントをしています。
滝の音が遠くなると同時に小鳥のさえずりが聞こえて・・・。凄いテクニックですね。
もう ただただ驚いています。何度も聞きなおしました。やっぱり凄い!

以前北海道に旅行しました時、「羽衣の滝」に行きました。此処も素敵な所でした。大きな「里芋の葉っぱ?」を取って傘にして、楽しんだ記憶があります。

おめでとうございます

ブログ開設二周年、おめでとうございます。
いつもお世話になり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
北海道の雄大な、そして清々しい空気が伝わってくるような素敵な写真を見せて頂いてありがとうございます。
「熊出没注意」はビビリますよね!
私も山歩きが好きなのです。こちらでもたまにツキノワグマがでることがあるので、ビビリですからちょっと怖いです。
人と動物が上手く共生できると良いですね。

おめでとうございます

ブログ開設2周年おめでとうございます。

賀老の滝澄みわたる風景の滝素晴らしく撮られましたね。
山紫陽花が残っていましたか・こちらの山も山紫陽花が残っていました長く楽しめますね。
すすきがなびくお写真とても綺麗です。

いつもお世話になります。有難うございますこれからもよろしくしくお願いいたします。

おめでどうございます

ブログ開設2周年おめでとうございます。賀老の滝素晴らしいですね。景色も滝の流れの様子がよくわかります。それにBGMがいいですね・・ピアノの調べと滝の音、小鳥の声まで素敵です。素敵な写真を有難うございました。これからも素晴らしいブログを長く続けてくださいね。色々教えてください。

賀老の滝

ブログ開設2周年おめでとうございます。
いつも素晴らしいブログを見せて頂き
お世話になりっぱなしです。惜しみなくタグをご提供くださり、ブログの喜びを与えて頂いておりますことに感謝してます。
まだ2周年とは驚きました。
才能の違いを感じていますが、引き続きお世話になりたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

名勝の「賀老の滝」や「千走川」の流れのロケーションの見事なこと、流石non.nonさまの感性、素晴らしいですね。堪能しました。有り難うございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/357-b49c7894

お知らせ | BLOG TOP | オタモイ海岸 と 忍路湾