スポンサーサイト


札幌円山動物園


札幌円山動物園の様子を 手動スライドショーにしました
この暑さに 動物たちもウンザリしている 様子でした


「次へ」ボタンをクリックしてください
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで止まります


<<<
<<
わーい 涼しい!
画像番号:1<>><<><<



Comment

ユッコ様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
ここの動物達は皆 暑さにもめげず 元気でおりましたよ
レッサーパンダは 可哀そうなことをしましたね
そちらは 異常なほどの猛暑ですので 動物たちも大変ですね

動物

動物園の動物さんたち、暑さに負けず、とっても涼しそうに見えます。
音楽も、すずしげです。
ニュースでやっていましたが、レッサーパンダがこの暑さで、熱中症になり、亡くなったそうですね・・・
とてもかわいそうなことです。

ポピー様へ

お陰さまで 札幌の猛暑はおさまりまして 最近はぐっと過しやすくなってきました
札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
シロクマ君が 一番涼しそうですね~
このシロクマ君は まだ若いようですよ
わざわざお礼を頂戴しまして ありがとうございました

小鳥沢様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
動物たちの気持ちになって キャプションを入れてみました

紫陽花様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
シロクマ君が 一番涼しそうですね~
特大の拍手を4つも ありがとうございました

jushin-nanbu様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
このような時のほうが 普段と違った生態が撮れるのかも知れませんね
HPにソースを公開して以来 多くの皆様にソースをご利用頂き またお礼のコメントを頂戴致しまして ほんとうに有難いことと感謝致しております

のんのん様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
動物の気持ちになって キャプションを入れてみました
白い恋人の件は 本当に残念に思います
今は まだ生産はストップしておりますが メイン銀行が支援の方針を出し 新社長送り込むことになりました
おそらくそう遠くないうちに 生産は再開されるのではないでしょうか
従業員の方も 多少の人員整理はあるのかも知れませんが 雇用も確保されるのではないかと思います
早く信頼を回復してほしいと 願っております

風のたより(S.K)様へ

そちらは いぜんとして残暑きびしいようですね
札幌は このところ暑さはだいぶ和らぎました
シロクマ君は 涼しそうでいいですね
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

ひとり様へ

お礼のコメント ありがとうございました
これからも どうぞよろしくお願い致します

Cookie様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
写真をお褒め頂きまして 嬉しいです
たまには 動物園もよいものですね

つれづれに様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
動物たちの気持ちになって キャプションを入れてみました
こう暑いと 動物たちも水が恋しいようですね

SORA様へ

ようこそお越し頂きまして ありがとうございます
早速 SORA様のブログ 拝見致しました
変化朝顔が きれいですね
マウスオン・スライドショーも完璧な出来ばえです
これからも どうぞよろしくお願い致します

hirorin様へ

そちらは 涼しかったのは一日だけで また暑さがぶり返しているようですね
札幌は 暑さはだいぶ和らぎました
ワタボウシタマリンは お猿さんの仲間ですが なかなか貫禄のある顔ですね~

suitopi様へ

札幌も 5日連続の真夏日だったのですが その後はだいぶ暑さも和らいできました
札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
この暑さで 動物たちも水が恋しいようですね

ひとり様へ

手動のスライドショー 見事に完成しましたね
洞爺湖畔の彫刻像が 素晴らしいですよ~

yuu様へ

今年は 札幌も5日連続の真夏日でしたが その後は だいぶ暑さが和らいできました
札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
動物たちの気持ちを代弁して キャプションを入れてみました

菜桜様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
動物たちも 水が恋しいようですね
白い恋人の件は ほんとうに残念に思います
早く立ち直って 信頼を回復してほしいと願っております

和子様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
動物たちの気持ちになり代わって キャプションを入れてみました
和子様のたてサイズのマウスオン・スライドショー 素敵ですね

satomine様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
多治見市では 最高気温の記録を更新したそうですが 猛暑 お見舞い申し上げます
白い恋人の件は ほんとうに残念に思います
早く立ち直って 信頼を回復してほしいと願っております
ただ 新聞報道では インターネット・オークションで 白い恋人に 通常価格の5倍の値段がついているそうですね

ひとり様へ

お尋ねの件は そちらにコメントさせて頂きました

くり様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
動物たちの気持ちを代弁して キャプションを入れてみました
紙飛行機スライドショーの最終版を拝見しましたが ほんとうに 今度はハナマルですね
くり様の努力と頑張りに 脱帽です

baro-mama様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
ソースは どうぞご遠慮なく お好きなものからお使いください
また ご訪問・コメントも お気楽にして頂ければ 嬉しいです

SUB様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
札幌は 暑さはだいぶ 和らいできました
白い恋人の件は ほんとうに残念なことでした
早く立ち直って 信頼を回復してほしいと思います

ゆら様へ

ご主人の実家のある 北海道にお出でになったのですね
旭山動物園は この夏も最高の入込みだったようですね
百合が原のユリは 一段落だったそうで 残念でしたね
ここは 9月末まで色々な種類のユリが 見られるのですよ
ゆら様の北海道旅行紀を拝見するのが 楽しみです

ころん様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
ころん様の東北紀行 この後も ゆっくり拝見させて頂きま~す

aka様へ

ようこそお越し下さいまして ありがとうございます
どうぞよろしく お願い致します
よろしければ 次回はURLを入れて頂けると 嬉しいです

えったん様へ

円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
札幌は その後だいぶ暑さが和らぎましたので 動物たちも少しは楽になったでしょうね

みみ様へ

里帰りさせて頂きます・・・は 我ながらうまいセリフが見つかった と思っております(手前味噌で スミマセン)
動物園は 暑い場所ですので 涼しくなってから行かれたほうがよいでしょうね
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

sennryou55様へ

白熊さんの水しぶきを見て 少し涼しくなって頂けたそうで 嬉しいです
この動物園にも 孫と一緒に行ってきました
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

toramama様へ

今年は 各地で猛暑が続いておりますね
これも地球温暖化の現われなのでしょうか
札幌も 5日連続の真夏日だったのですが その後は だいぶ和らいできました
札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました

naoママ様へ

札幌円山動物園の画像 お楽しみ頂けましたようで 嬉しいです
札幌は ようやく暑さが和らいできました
これから 一気に秋に向かうこととと思います
そちらは まだ暑さが続くことでしょうが お体に ご留意ください

啓様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
動物園の動物たちも 暑さでたいへんのようですが 水に入れる動物は 恵まれてますね~

SATUKI様へ

札幌円山動物園の画像で いくらかでも涼しさを感じて頂けましたでしょうか
SATUKI様の神戸ハーバーランドの観覧車 拝見致しました
夜景が 素晴らしいですね

葛の葉様へ

お久し振りでございます
ソースは どうぞ ご遠慮なくお使いください

nana様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
この異常な暑さは 地球温暖化が確実に進んでいることの現われなのでしょうね
nana様のサギソウのマウスオン・スライドショー 素敵です

souu様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
動物の中でも 水に入れる動物は 恵まれてますね
涼しさを感じて頂けたそうで 嬉しいです

マオママ様へ

トラのようにたっぷりと昼寝して その後はシロクマのように ザンブリと水の中へ・・・
これが 最高でしょうね
ワタボウシタマリンは お猿さんの仲間だそうです

タキコ様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
動物たちも 暑さでたいへんのようですね

ココのママ様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
札幌は その後だいぶ涼しくなりましたが そちらは まだまだ暑さが続いているようですね
お体に くれぐれもご留意ください

シクラメン様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
暑い中のゴルフ お疲れ様でした
来月 旭山動物園にお出でになるそうですが その頃は 北海道もぐっと涼しくなっているでしょうから どうぞ 良いご旅行をお楽しみください

midori様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
動物たちも大変ですが こういう時は 水に入れる動物は いいですね~
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

風のたより(S.K)様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
この暑さで 動物たちも へたばり気味ですね
里帰り・・・は 我ながら良く出来たと思っております(笑)
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

はつ様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
暑い日が続いておりますね
札幌も 5日連続の真夏日でしたが その後はだいぶ和らいできました
仙台も暑いと思いますので お体に十分ご注意下さい

カンナ様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
動物たちも たいへんそうでしたよ
伊吹山の画像 拝見致しました
風景も花も 素晴らしいです
涼しかったでしょうね

mana様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
札幌も 5日連続の真夏日でしたが その後はだいぶ涼しくなってきました
動物たちも 暑そうでしたよ
お見舞い ありがとうございます
mana様も ご自愛くださいませ

rokomama様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
動物たちも たいへんそうですね~

mokomama様へ

札幌円山動物園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
札幌も 5日連続の真夏日でしたが その後はだいぶ和らいできました
動物園の動物たちも暑そうですが 水の中に棲める動物は よいですね

ひとり様へ

一番乗り ありがとうございました
このソースは BGM入りですが BGMの入らないもののソースは 私のHPの「ブログの小技」の中にアップしておりますので どうぞお使いください

毛並みがきれい

こちらは うだるような毎日が続きますが
珍しい北海道の猛暑はもう治まりましたでしょうか。

白熊君の嬉しそうな涼しい顔にこちらも思わず
顔がほころびます。
園の動物さんも暑いのでしょうが皆毛並みが綺麗でね。
まだ若いのかしら?(笑)

こちらへのお礼が遅くなりましたが
その節は ご指導頂き有難うございました。
解からないまま見過ごしてたら 残念な形になる所でした。
これからも どうぞ宜しくお願いいたします。


動物の夏

動物園は子供も大人も楽しめる処ですね。
動物達の気持ちになった、楽しいコメントに、思わず微笑んでいます。

可愛い動物

可愛い動物達を見ているだけで、涼しくなりますね。
白熊君と一緒に泳ぎたい~~
気持ちいいだろうな~~
このスライドショー素敵ですね。

この暑さに動物の大変ですね

アンダーハイフンのあるほうの(笑)
non_nonさまへ
手動スライドショー楽しく見せて頂きました。
動物達の涼を求める表情を良く撮られましたね。
 皆様のコメントを読んでいますと
non_nonさまのソースをお借りしましたの・・
感謝の言葉の多いことに驚かされます。
素晴らしいことですね。

涼しくなったでしょうか?

今夏は北海道も猛烈な暑さだったとお聞きしていますがもう朝夕は涼しいでしょうね。
動物達のなんともいえない愛らしさとコメントが
楽しくて暑さに参っている私の心が癒されて・・・

白い恋人が黒くなっちゃってみんなショックと驚きでしょう?私も楽しみが無くなってしまって、あの白とブルーの模様の缶が欲しくて買ってしまったり思い出ばかりです。働いている人たちはどうなるのでしょうね。他人事ながら心配しています。

残暑

まだまだ厳しい残暑が続いています。
そちらはいかがでしょうか??
水の中の白熊君が羨ましい!!!

再度ソースお借りいたしました。
いつも感謝して使わせていただいてます。

満足!

non_nonさん
ご訪問ありがとうございます

完成したのもnon_nonさんのご指導のおかげです
またお褒めの言葉をいただき恐縮です

いつもご親切にご指導してくださり感謝!感謝!です
これからも宜しくお願いいたします


素晴らしい写真

non_nonさん、
今晩は、相変わらず素晴らしい写真有難うございます。どうしたら、こんなに綺麗な写真が取れるのでしょうか?動物達が、水の中で、気持ち良さそうにしていますね~もう長いこと動物園に行っていませんが、この写真を見たら、行ってみたくなりました。

うわぁ~涼しそう!

(*^∇^)ノこんにちわ・.。*☆彡
non_nonさま

白熊さんの水遊びとても爽やか、きれいな水の色
ですね~ BGMもぴったり!。
non_nonさまのコメントに思わず頷き、ふきだしました。
動物たち、はっきり、くっきり撮れていて
すてきです。
ありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。
始めてお便り差し上げます。何時も大勢の方が訪問されているので遠慮していたのですが、今日(18日)公開されているタグを使わせていただきました。
数が多かったので5枚の所、10枚に増やして使わせていただきました。本当にありがとうございました。

宜しかったらご指導お願いいたします。

♪暑い夏

ありえないような猛暑も一段落で、今日は涼しい風が吹いています
札幌も今まで経験したことのない暑さで大変でしたね

円山動物園のスライドショー、動物たちのいきいきとした表情と
non_nonさんのユーモアいっぱいのコメントで何倍も楽しませていただきました
ワタボウシタマリン・・植物かと間違えそうな名前ですが、立派な毛に覆われてちょっと暑そうですね

新しいタイプのスライドショー、楽しく拝見しました。

こんにちは!

札幌の連日暑いとのことでしたが、今日あたり涼しくなりましたか?
札幌でも34.5度になるとはちょっと驚きです。

動物園暑かったでしょう。水の中の動物たちは涼しそうでいいですね。
動物も我々と同じで暑さには参っているでしょうね。

BGMを聞きながら画像、説明文も楽しませていただきました。ありがとうございます

できました~

non_nonさま

いつもお忙しい中ご指導いただきありがとうございます
また昨日は質問させていただいて、すぐご返事を下さり感謝いたしております

「手動スライドショー」をUPすることができました
よろしかったら覗いてみてください


可愛くて・・

non_non様
今年は北海道も暑さが厳しいようで、
これも温暖化現象でしょうね??
今日は久しぶりに涼しい風が
お部屋に入ってきています。。
丸山動物園のスライドショウー
動物好きの私にはたまりません・・non_non様の楽しい画像の解説と色んな動物に微笑みながら見ています。
ワタボウシタマリンの毛並みは
とてもセレブに見えますね。。フフフ
楽しい画像ありがとうございました。

動物園

残暑お見舞い申し上げます。
今年の夏は猛暑で、動物たちも、ダウン寸前のようですね。
可愛い動物達が、水に入って、涼しそうです♪
8月12日の、、白い恋人立ちの銘菓、誰でも知ってると思いますが…
残念な事ですね。
しかし画像の編集及び、撮影技術は素晴らしいです
最後に成りましたが、先日ご訪問頂き有難うございました。
アドバイスいただきました件、編集を修正いたしました。
又お暇な折、見てやって下さいね。

おはようございます

non_non様
おはようございます!
今朝はやっと涼しいスタートとなりました!
今迄暑くて暑くてヘトヘトになった和子です。

大分ご無沙汰いたしました。。何時も拝見しておりました!
素晴らしい大技が次々と生まれて素晴らしいの一語ですーーー

動物園の白熊君水のブルーがとっても涼しげで嬉しそうですねーーーイヌワシのきりりとした目が素敵!
楽しい丸山動物園のスライドショーBGMと共に拝見させていただきました!
有難うございました・・・!

non_non様のタグ又お借り致しましてUP致しました!
何時も有難うございます(お辞儀)

動物たち

ユーモアたっぷりのコメントに、にんまりしてしまいました。動物たち、暑いのに可愛いしぐさですね!
連日の猛暑39度超えに、うんざりしています。
丸山動物園・前の記事の白い恋人パーク、旅行の時に行きたかった所です。
スライドショーで楽しませていただきました。
白い恋人、好きでしたしたくさんおみやげに買ってきたのに、今回の件本当に残念に思います。
早く再生されること、願います。

質問なんですが・・。

手動スライドショー(写真5枚)のソースでUPしてみたいのですが???

ソースをみましたら
■の部分がわかりません
どのようにしたらよいのでしょうか?

お忙しいでしょうから
お手すきの時で結構です
ご指導いただけないでしょうか!

動物達もうんざり

本当にこの暑さは動・植物も大変でしょうね。
北海道ではこの様な暑さになることは、御座いませんでしょう?ですから特に大変だろうと思います。
でも、non-non様の楽しいコメント、動物達に成り代わっておっしゃって居られるのが読めて、良かったです。面白くて噴出してしまいました。

紙飛行機のスライドショー・・・画像を大きくして、BGMも入れて再投稿致しました。
今度は「ハナマルが頂けるかな」なんて思っています。もう一度見に来て頂ければ嬉しいです。

円山動物園

お邪魔します。先ほどはコメント有難う御座いました

楽しい動物達の仕草と顔!

其れについてくる説明。

何時もは、素晴らしいブログに感激してて 
コメントは遠慮していましたが、とても楽しい、
まるで本人達が喋っている様で、
笑ってしまいました。

これからのブログにソース共々、参考に
させてください。

暑さに負けないで頑張ってください。

またまた新技

こんばんは、毎日暑い日が続いています。お元気でしょうか。
何時もお世話になっています。また新しい技で涼しい映像すばらしく、羨ましく、わくわくしています。
今後とも宜しくお願いします。
残念なお話がありましたね”白い恋人”が黒くなってしまいました。こんなことはあってはいけない事で本当に残念でした。

有難うございました。

円山動物園

こんばんは。。。non_nonさま
夏休みを兼ねて主人の実家に行ってきました。
今回は旭川空港から美瑛、富良野と巡り、念願の旭山動物園にも行ってきました。
円山動物園の動物君達と一緒で、あまりの暑さにお昼寝の動物君達が多かったです。
人気者のアザラシやペンギンさんたちの泳ぎっぷりもしっかり見てきました。
それから今回どうしても行きたかった所。。。
それはつねづねnon_nonさまのブログで拝見する「百合が原公園」に主人に頼んで連れて行ってもらいました。
残念ながら百合のお花のきれいな時には出会えませんでしたが、non_nonさまがいつもこの場所で、撮影されているのだなあという感動を味わせていただき、とてもうれしくなりました。
園内はとても広くて温室も拝見し、いいお散歩になりました。
そのあと、藻岩山の展望台にも行き、札幌の街並みを見渡してきました。
その途中にちざきバラ園もありました。
これからより一層、non_nonさまのブログを拝見する楽しみが増えそうです。
これからもよろしくお願い致します。
またタグをお借りしました。
おかげさまで素敵なスライドショーが出来上がりました。ありがとうございました。

こんにちは。

夏のごあいさつ申しあげます。

いつもありがとうございます。
留守中コメントいただきました感謝いたします。

円山動物園動物たちも暑さに頑張っていますね愉快で素敵な解説ありがとうございました。

ご自愛くださいませ。

白熊くん

はじめまして! ブログ ヨチヨチ歩きはじめましたが・・ 何から始めてやら?
先ず拝見させて頂きました。素敵ですね! 
涼しそうで、40度(近く)の暑さも忘れて楽しめました。 よろしく”

タイトルコメントがユーモラス

暫く続いた暑さで、動物園の動物君たちもウンザリだったでしょうね。
ユーモアたっぷりのコメントに、思わずニンマリしましたよ。
今日から平年並みの気温に戻ったので、動物君も元気が出るかもしれませんね。
楽しい画像ありがとう。

Unknown

non,nonさん

「私、里帰りさせて頂きます。」に思わず、あはは!
今回は、naoママさんがおっしゃるとおり、見出しが楽しく見させていただきました。

私も、動物に会いたくなりました。
少し、涼しくなったら、上野動物園に行ってきましょう。

また、ソースをお借りして帰ります。
何時も、ありがとうございます。

暑いですね~

こんにちは。

白熊さんの水しぶきを見て少しは
涼しくなりました。
本当に今年は異常ですね。
動物園もお孫さんとお出掛けになったんでしょうか?
涼しさを頂いた画像ありがとうございました。

ソースお借りしてありがとうございます。

猛暑!

今年は異常とゆうほどの猛暑が続いておりますが
北海道もやはり暑いですか
地球全体がおかしくなっているのでしょうかね
動物さんたちも暑さにうんざりでしょうね
ザンブリと水をかいた白熊さんの顔・・・
涼しい~と気持ちよさそうです 

暑いですね~

動物達の表情と、non_nonさんのキャプションがピッタリで・・・
もう笑いながら拝見させていただきました。
まさに癒しの世界です。
ありがとうございました。

言うまいと思いながらも思わず口から挨拶がわりにでてしまう「暑いですね~」も、今日あたりが峠かもしれません。

お盆が済んで、札幌はソロソロ秋の気配でしょうか・・・?

動物園も良いね。

白熊さんは涼しそうですが虎は暑そうですね。
キリンさんは伸びた首や目が暑そう!
色々な動物を見せて頂き
(ありがとうございました。)
今日もソースをお借りしました
嬉しいバアバです。

ソース・お借りしました

こんにちは~♪
大阪も毎日、酷暑です。
今日は涼しげな画像のUP、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございました。

さて、「下から上へ霧が晴れるようにワイプする ー縦サイズ」をお借りして、「神戸 ハーバーランドの観覧車」をUPさせて頂きました。
いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございます。

涼しそ~~♪

いつも素晴らしい“技あり”ブログを
たのしく拝見させていただいております
[ソース],,,,度々々々使わせていただいております。
ありがとうございます
これからも。。。。
どうぞよろしくお願いいたします

酷暑

おはようございます!
北海道も異常な暑さで動物達もビックリですね。
白熊の生息する北極の氷が段々少なくなっているとか
地球全体がおかしくなっている昨今です。
霧が晴れるようにワイプするソースをお借りしました。
そちらは低気圧の通過で少しは凌ぎやすくなったでしょうか?どうぞご自愛くださいませ。

あ~~涼しそう

水辺の動物たちが羨ましい!
この子達の顔を見ているとホッとして少しは涼しさ分けていただけました。
いつも有難うございます。

円山動物園

わぁ~~ィ!動物大好き!
マオママは今トラの気分で、親しみを感じるよ~~
その後は白熊のようにザップっと水の中へ。

ワタボウシタマリン・・・・初めて見ました。お猿さんの仲間でしょうか?連獅子を思い浮かべました。
好みのタイプです。こっちを見て何か言いたそうですね。


動物たち

とても楽しくスライドショーを見せていただきました。写真がとてもきれいなのとユーモラスなコメントが楽しくて、暑さを一瞬忘れてみせていただきました。しろくまくん、おさるさんが特に大好き!です

暑くて~

non_nonさま
こんばんは~
今年の北海道は凄く暑いのですね!
円山動物園の動物さん達も暑さにウンザリの様子。。
水の中でなんとか涼を求めてる姿や画像のコメントが
愉快です~ 横浜のズーラシア動物園でも大きな氷を
抱えている白熊さんを見ましたが、この暑さ来週には少しはよくなるようですね。
もう少しの我慢ですーー

癒しを感じて

こんばんは。北海道も今年は暑いようですね。京都も暑い。この暑い最中、大文字杯というゴルフコンペに行ってきました。夜、non_non様のBJMを聞きながら、動物の画像に見入っています。癒しのブログ
です。ありがとうございました。水中の動物がうらやましいですね。でもぐったりしている動物も可哀想ですね。来月、旭山動物園に行くのを楽しみにしています。

動物園

コンバンワ~♪
ずーっとブログをお休みしていましたが今日、また開始しました。
毎日猛暑が続きますね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつまでこの暑さが続くのでしょう。
私もこの暑さにはもうウンザリです。
動物園の動物達も大変ですねぇ。
ウフフ、シロクマさん 水しぶきをたてて涼しそう!!
暑いときは水の中が一番ですね。
でも私は水着姿をさらけ出すのがとてもムリで出来ません。

ところで今日、non_nonさんの技をお借りしました。
いつもありがとうございます。(_ _)ぺこり

猛暑

こんばんは。
連日猛暑が続いています。

涼しいはづの北海道も記録的な暑さだったようですね。動物たちも暑いでしょうね。
“私 里帰りさせて頂きます・・・(ヒマラヤ熊)”に笑えますね。(笑う)

またnon_nonさんのソースお借りしています。   

涼しそ~~

いつもお世話になっております。
札幌も暑い日が続いたようですね。
仙台も昨日は37.2度、宮城県に住んで
初めての経験です。
キリンさんは太陽に近いから余計暑いのでは?

水族館の画像とBGMに涼を頂きました。
説明文が楽しいです。
有難うございます。

動物園

今日も暑い暑いで、家の中です。
窓の外の木々の揺れで風がと、窓を開けてみましたら
うわー熱風みたい!
こう暑いと、動物も大変ですね 白熊さん水の中で
気持ちよさそうですが 横目で見てるキリンがうらやましそう 
BGMつきのスライドショー楽しいコメントで見せていただきました。
伊吹山の風景と花2日続けてソースお借りしました
いつも有り難う御座います。
お暑い日が続きますどうぞご自愛くださいませ。

札幌円山動物園

non_nonさん こんにちは
今日も暑かったですね 来週から曇りになるという
天気予報ですから少しは涼しくなるといいですね

動物園暑かったでしょうね 最初の白熊さんの画像
見たときは わあ~涼しそうと思いいっぺんに涼しくなりました。水の色が冷しさを呼びますね
トラさんはいかにも暑くてまいりましたの態度ですね
キリンさん首が長くて太陽に近くて暑くて可愛そう!

涼しい画像いろいろ有難うございました
お体ご自愛くださいませ

動物さん

こんにちは。
rokomamaです。

動物さん達も、
暑くて、
大変そうですねぇ。

いつも、
素敵なスライドショー、
有難うございます♪

こんにちは。

non_non様 札幌は 今日は涼しくなりましたか?
こちらは 言いたくないけれど 暑いです。

本当に 白熊さんや アザラシさんが 羨ましい・・・

以前 夏の昼間に 動物園に行ったら 皆さんグッタリと木陰で 寝ていらっしゃいました。
その気持ち わかりますよねぇ~

コメントが・・。

動物園!あつかったでしょ~

なのにすばらし~写真で
またコメントがなんともユーモラスで

このUPは難しいのですか?
今度、使わせてもらっていいですか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/345-92413a9a

動画水族館 | BLOG TOP | 白い恋人パーク

