スポンサーサイト


白い恋人パーク


「白い恋人パーク」の様子を 自動スライドショーにまとめました
「白い恋人」というお菓子を ご存知でしょうか
このお菓子のメーカーが作ったテーマパークが 「白い恋人パーク」です
園内には ショップやカフェ 白い恋人の製造ライン
体験工房 からくり時計塔 ローズガーデン などがあります
また 隣には この企業がスポンサーになっている
J2 コンサドーレ札幌 の専用練習場もあります


開始ボタンをクリックしてください
終了する時は 画面右上の × をクリックしてください




<


この記事をアップした直後に
「白い恋人」の賞味期限改ざんの件が 報道されました
とても 残念なことと思います
一日も早く 再生されることを願っております

Comment

baro-mama様へ

お越し頂きまして ありがとうございます
夏希も 喜んで帰りました
baro-mama様の夏の花の手動スライドショー 拝見しましたよ~
完璧な出来ばえです
難しいソースですが 完全にマスターされて お見事です

くり様へ

せっかく白い恋人パークをご覧頂きましたが その後 お菓子の賞味期限改ざんの事件が起きまして 残念に思っております
紙飛行機スライドショー 見事にできましたね
おめでとうございます

どたさ様へ

札幌は 5日連続の真夏日でしたが その後はグッと涼しくなりました
やはり 夏は夏らしく カッと暑いというのもよいですね
ただし 5日ぐらいで済んでほしいです
そちらは まだまだ暑いようですので 引き続きお体に 十分ご注意ください
お越し頂きまして ありがとうございました

ココのママ様へ

お越し頂きまして ありがとうございます
白い恋人の件は ほんとうに残念に思います
事件後は このテーマパークもクローズされております
一日も早い再生を願っております

souu様へ

紙飛行機スライドショーは どうぞごゆっくりお試しください
わざわざのご連絡 恐縮でございます
白い恋人の件は ほんとうに残念に思います
一日も早い再生を 願っております

mokomama様へ

札幌も 5日連続の真夏日でしたが 2~3日前からグッと涼しくなりました
週間予報を見ましても もう30度を超す日はないようです
白い恋人の 賞味期限改ざんの事件 ほんとうに残念に思います
事件後は このテーマパークもクローズされておりますので この画像は希少価値があるのかも知れません

Mr&Ms.ウッド様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
夏希も 喜んで帰ったのですが その後で あのような不祥事件が起きまして 残念です
早く 再生してほしいと願っております

tae様へ

体調は だいぶ回復されたそうで よかったですね
これからもどうぞお気をつけて ご自愛くださいませ
白い恋人の件 ほんとうに残念に思います
早く再生されることを願っております
夏希のこと ありがとうございます
年々 大人びてまいります
tae様も お孫さん達と楽しい一時を過されていらっしゃることと存じます

rokomama様へ

ここは 素敵なテーマパークなのですが 本体の菓子メーカーが不祥事を起こし がっかりです
早く 再生してほしいと思っております

啓様へ

啓様も お孫さんと楽しい夏休みで よろしいですね
どうぞ ごゆっくりお楽しみください

玲様へ

せっかく白い恋人パークをご覧頂いたのですが その後 ご承知のような不祥事件を起こしまして がっかりです
夏希のこと ありがとうございます
一年一年 大人びてまいります
玲様も ダンスに山に とご活躍ですね

siawasekun様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
自然や風景を中心に撮影されていらっしゃるsiawasekun様には 珍しいショットかも知れませんね

「はな」様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
ここは 素晴らしい施設ですが ご承知のような不祥事件を起こして がっかりさせられました
夏希のこと ありがとうございます
楽しい一時も あっという間に過ぎてしまいました

小桃様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
「定番中の定番」という評判に胡坐をかいていたのか 賞味期限改ざんという問題を起こして 創業者の二代目社長も辞任する騒ぎになりました
北海道は ほんとうに あまり良い話題がありません
夏希のこと ありがとうございます

マオママ様へ

このテーマパークは素晴らしいですし 良い企業だと思っておりましたら 賞味期限改ざんの問題が起こって がっかりです
早く 立ち直ってほしいと願っております
孫の夏希は 飛行機の子供の一人旅を利用して来たのですが このクッキーは 飛行機の中でも壊れないように スチュワーデスさんに預かってもらって 無事持って帰りました

はなむらさき様へ

はなむらさき様も 白い恋人パークに行ってらしゃったのですね
ところがその後 賞味期限の改ざんの問題が起こりまして がっかりです
早く 再生してほしいと思っております

ユッコ様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
北海道は 冬は厳しいですが それ以外のシーズンは 最高ですよ
ユッコ様のところは サーカーが盛んで 強いチームがありますね

カンナ様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
夏希のことも ありがとうございます
カンナ様の伊吹山の画像 拝見致しました
山頂のお花畑 素晴らしいです
あれだけ色々な花が自生しているところは 珍しいですね~

フラワー様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
お褒め頂きまして とても嬉しいです
孫の夏希も 喜んで帰りました

気楽*道楽*娯楽様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
お気楽様も 東京でお孫さんと楽しい夏休みを過されましたね
夏希が作ったのは チョコでなく クッキーです

あきこさんへ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
せっかく あきこさんから 上のようなコメントを頂戴致しましたが その後 賞味期限の改ざんの事件が持ち上がりまして がっかりです
一日も早く 再生してほしいと思います

hirorin様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
ここは 観光スポットしても有名で 道外からのお客様も多いのですよ
孫の夏希も 喜んで帰りました
HPへのファイルのアップロードの件は どうぞゆっくり 時間をかけてお試し下さい

あんず様へ

説明文入りのマウスオン・スライドショーが見られないと言って来られたのは あんず様が初めてです
PACK2を入れていない人は ほかにもいらっしゃると思いますし 原因は分からないですね~

テトラ様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の夏希も 喜んで帰りました
テトラ様のブログをお訪ねしようと思ったのですが URLが分からず 行けませんでした
次回には 入れて頂くと助かります

のんのん様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
夏希のことも ありがとうございます
せっかく のんのん様から 上のようなコメントを頂きましたのに その後 賞味期限の改ざんの件が報道されて がっかりです
一日も早く 再生してほしいと思っております

yuu様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
夏希のことも ありがとうございます
仙台から 飛行機の子供の一人旅で来まして 一週間おりました
楽しい思い出になったようです

芝桜様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
孫の夏希も 楽しい思い出をたくさん作って帰りました
お返事が遅くなっているうちに お盆も終わってしまいましたが 芝桜様にとりましては ご主人様をお迎えし お送りした時でしたね
16日の夜 NHKのテレビで 京都五山の送り火の様子を見ました
亡くなられた方々の み霊をお送りする儀式を 厳粛な気持ちで見ておりました
そちらは まだまだ暑い日が続くと思います
どうぞ 体調を崩しませんように ご自愛ください

下町ウオーカー様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
夏希も たいへん喜んで帰りました
私のブログを ブックマークに入れて頂きまして ありがとうございました

sennryou55様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
夏希のことも ありがとうございます
機会がありましたら sennryou55様もぜひお出掛けください

啓様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
北海道に行った時には ここには行かなかったそうですね
啓様のところも お孫さんと楽しい夏休みですね

あみ様へ

このテーマパークは 観光スポットとしても有名で 道外や外国からのお客様も多いのですよ
このスライドショーは ブログの上で直接行っているのではなく 私のHPにアップしたものを ブログの小窓に表示しているものです
ですので これと同じものを作るには ご自分のHPを持っていなければなりません

タキコ様へ

北海道にお出でになったのですか~
とても 嬉しいです
さっそく 北海道旅行紀 拝見しまたよ~
続編も 楽しみにしております

マロン様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
ここは 観光スポットとしても有名で 道外のお客様も多いですよ
夏希のことも ありがとうございます
マロン様の六甲高山植物園の手動スライドショー 拝見致しました
写真がお上手な上に スライドショーも完璧な出来ばえで お見事です

紫陽花様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
紫陽花様は いらっしゃたのですね
その後 賞味期限改ざんの件が報道されまして がっかりです

Cookie様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
せっかく Cookie様から上のようなコメントを頂きましたのに その後 「白い恋人」の賞味期限改ざんの件が報道されまして がっかりです
名実ともに優良企業として再生されることを期待しております

jushin-nanbu様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
夏希のクッキーのおうち造りは 2時間半かかりました
もっと短時間のコースもあったのですが 夏希がどうしても こちらをすると言って 頑張って造ったものです

suitopi様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
ここは 建物やロ-ズガーデンが欧風の感じですね
suitopi様のところも お孫さんが帰って 寂しくなりましたね

souu様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
ここは 観光スポットとしても有名で 道外からのお客様も多いですよ
ここのカラクリ時計は大仕掛けで いかにも北海道らしいです

mana様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
シャボン玉は 綺麗でしたよ
孫は 来てくれますと嬉しいのですが 病気やケガをさせてはいけないという気疲れもあって 帰った後 1~2日は ぐったりですね

はつ様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
夏希は 生まれてから 毎年一度は札幌に来ておりますが 去年と今年は 飛行機の子供の一人旅を使って 喜んでやって来ました
仙台に帰りまして すぐ七夕祭りがあり 浴衣を着て踊ったそうです

つれづれに様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
夏希は 名前のとおり 7月生まれです
仙台から 子供の一人旅でやって来まして 1週間おりました
楽しい夏休みの思い出を たくさん作って 無事帰りました

小鳥沢様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
夏希のことも ありがとうございます
楽しい思い出をたくさん作って 仙台に帰りました
動画水族館で 涼を感じて頂いたそうで 嬉しいです

シクラメン様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
シャボン玉の演出も なかなかお洒落でしたよ
夏休みの良い思い出ができました

ポピー様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
夏希のことも ありがとうございます
夏休みの 楽しい思い出になりました

ekoのエトセトラ様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
夏希のことも ありがとうございます
良い思い出になりました
この自動スライドショーは ブログ上で直接やっているものではなく 私のHPにアップしたものを ブログの小窓に表示させる という手法をとっております

風のたより(S.K)様へ

白い恋人パークをご覧頂きまして ありがとうございました
メインの建物は 英国チュダー王朝時代の建築様式で建てられたものだそうです
ヨーロッパ風に見えるのは そのせいでしょうね
夏希は 子供の一人旅で来まして 一週間居ていきました

目の覚めるようなステキなショー有難う御座います。

灼熱の日がつづいています。北海道、可愛いお孫さんとご一緒でいいですね~。

non_non様のソースをお借りして作りましたが、
です。

素晴らしいスライドショーを拝見しながら
頑張ります。

猛暑の日がまだ続きそうです。御見大切に。

素敵なテーマーパーク

すごく立派なテーマーパークですね。
お孫さんも夏休みの良い思い出が出来て、さぞご満足されて仙台にお帰りになられた事と思います。

紙飛行機のスライドショーまだ未完成なのですが、ブログに投稿しました。
gooメールも送りました。アドバイスを頂けると嬉しいです。

今夜も

北海道は長雨と猛暑だったのですか?十分にお気をつけてお過ごしください。こちらもフライパンの中のような暑さが続いています。
自動スライドショウ、札幌の夏休みをとても楽しく、繰り返し拝見させていただきました。北海道は広いし札幌はなんでもある、そんな感じですね。
non_nonさんのおかげで、大勢の人がもう一度北海道旅行をしてみたくなった、と考えていることと思います。いま寒暖計を外にだしてみましたが、27度よりさがりません。

non_nonさま

こんばんは~
このところ札幌も暑い日が続いていますね~
お見舞いのコメントを頂き、ありがとうございました。嬉しくて恐縮してしまいました。
「白い恋人テーマパーク」ロマンチック・立派な建物とお菓子つくりの体験ーー 素晴らしいですね。

テレビ・新聞報道から、いろいろな問題が・・
札幌の代表的なお菓子。。大好きー ファンでした。
早く立ち直っていただきたいです。


再コメント

又 お邪魔しました。
折角 お気遣いいただいたのですが紙飛行機のスライドショー挑戦するつもりでしたが 余りの暑さに新しい事が出来ませんでした。又の機会にと思っています。ごめんなさい
今回はマウスオンスライドショーにしました。
白い恋人 残念な事でしたね。

素敵なところ♪

non_non様 こんばんは。
お訪ねいただき ありがとうございます。
札幌も お暑いんですねぇ~
でも 明日あたりからは涼しくなるのでしょうか?
「白い恋人 パーク」素敵なところですね。
ローズガーデンなんて 是非訪れてみたいです。

先ほど 夕刊で 「白い恋人」が賞味期限改ざんで 自主回収をされたとか 載っていました。
残念ですね。
私も よくお土産で 頂くんですよね。
夢のあるお菓子で 大好きなのに とっても残念です。
お孫様 楽しい思い出が出来ましたね。
素敵な夏休みをお過ごしになられたことでしょう。

♪こんにちは・・・♪

残暑お見舞い申し上げます。
「白い恋人パーク」のスライドショーを楽しませていただきました。
夏希ちゃんが外人のお子さんから話しかけられたり、2時間半もかけてつくったクッキーのお家素晴らしい出来栄えで、新しい体験をなさいましたね。non-non様もさぞ嬉しかったことと推察いたします。
ヨーロッパの街並みやローズガーデンも素敵でした。

昨日からの報道、非常に残念に思います。

いつもソースをお借りして投稿をさせていただいております。
ありがとうございました。

先日は・・・

お見舞いのコメント、本当にありがとうございました。
おかげさまで、大分よくなりました。
日頃の健康管理の大切さを痛感させられた日々でした。

ところで、素敵なテーマパーク、
でも、今朝、思いがけないニュースを聞き、
驚いています。ちょっと残念な事ですね。

でも、お孫さんの夏季ちゃんにとっては、いい思い出が出来たのではと思っています。
本当に大きく、そして一段と可愛くなられましたね。

non_non様にとっても楽しい夏の一時ではなかったかと・・・
写真を拝見しながら、目を細めていられる姿が想像できました。
私のところにも、今週末、二人の台風がやってきます。体力をつけて迎えねばと思ってるところです。

素敵なテーマパーク♪

こんにちは。
rokomamaです。

お菓子は、
お土産で頂いた時、
食べた事はありますが、
テーマパークがある事は、
知りませんでした。
お花なども見れ、
お菓子作りの体験も出来て
素敵なテーマパークですねぇ♪

おはようございます。

毎日、孫と楽しい夏休みを過ごしています。
孫とお菓子を作ったり海・プールと楽しんで
おります。
ソースをお借りして編集しました。
アリゴトウございました。

お早うございます。

白い恋人はあまりにも有名ですね、随分前から目にし口にしております、流石にお洒落な会社なのですね。
non-nonさんのカメラでさらにロマンチックに、~
お孫さんとご一緒でとても楽しそうです、前は水族館にご一緒のお写真を見せていていただき、大きくなって目を細めるようですね。
私はダンス(7/29)の後直ぐに登山(8/6)の計画があり急遽行ってきました。
なんか今はボーっとしております。

白い恋人テーマーパーク

白い恋人テーマーパークの様子、よく分かりました。

素敵なスライドショーで、いろいろ見て、楽しめました。
いいところですね。

私には、とっても、珍しいショットばかりでした。
ありがとうございました。

こんばんは・・

「白い恋人パーク」トッテモ素敵ですね・・
北海道のお土産には必ず「白い恋人」を・・が定番に成っていますが・・こんなに素敵なテーマーパークまで有ったなんて知りませんでした。
本当にメルヘンティックな夢の有る素敵な処ですね。
お孫さんの夏希ちゃん一心にお菓子造りを・・可愛いですね・・non_nonさまお孫さんとの楽しい夏休みをお過ごしで、お宜しいですね・・
素敵な画像楽しませて戴きました。

お暑うございます!

non_nonさん今日はご訪問ありがとうございました

北海道土産の定番中の定番ですね・・・白い恋人!
広いテーマパークに沢山の人ですね 皆さん夏休みの思い出にと・・・
夏希ちゃん、大きくなられましたね~
そしてお上手に出来上がりましたよ~

コンサドーレ札幌、ガンバレ~!

白い恋人パーク

大好きなお菓子「白い恋人」がテーマパークになっているのを先日テレビで知ったばかりです。
写真からヨーロッパの町を思い浮かべますね。でもヨーロッパに一度の行った事無いんですが・・・・
お菓子やおもちゃだけではなく、ローズガーデンも、広大な北海道ならではのテーマパークですね。

お孫さんの作ったお菓子の家をみて、昔読んだヘンデルとグレーテルの物語を思い出しました、
あ~~こんなお家に住みたいな~~~なんて。
毎日お菓子三昧子供の頃からの憧れですね。
仙台まで無事に持ち帰えられよかったですね

北海道はでっかいどうです

 non_nonさまご訪問いただきまして有難うございました 「白い恋人パーク」へも友人の案内で行って来ました ステキなお城でした
 勿論 このお菓子もお土産に買って帰りました 私もこのお菓子は大好きなんです

白い恋人パーク

白い恋人パークのスライドショーとっても素敵でした。
感動!!
白い恋人のお菓子は私も大好きです。でも、こちらでは、なかなか手に入りません。
北海道は、環境が良くて住み易い所ですね・・・
サッカーのJリーグ2は水戸にもホーリーホックスがあります。1では鹿島アントラーズです。

白い恋人パーク

non_non様

ご訪問頂き有り難う御座いました。テーマーパークの
自動スライドショー園内の様子が美しい画像に広がり
いながらにして、行った気分にしていただきました。

夏希ちゃんの真剣にお菓子作りしてる様子可愛いです夏休みの素晴しい思い出になりますね。

また、伊吹山の画像UPのためソースお借りいたします。いつも有り難う御座います。

non_nonさんへ

こんにちは。
最近北海道に旅行に行った方に「白い恋人」という
お菓子を頂き知っています。
白い恋人パークの自動スライドショー見事ですね。
いつも感心しています。画像はもちろんですが。
アップの仕方とか。センスの良さに感嘆しています。
お孫さんの夏休みの楽しい良い思い出になった事
しょうね。楽しませて頂き有難うございます。

nonnonさん.....こんにちは

ハィハィ アイス.コ-ヒ-飲みながら 白い恋人の
 スライドショウ.....ハィ...楽しませてもらってます.

 そぅソゥ からくり時計で 思い出しましたが
 日本三大 がっかりしょう...ご存知ですか???
 1.四国の はりまや橋
 2.長崎の オランダ坂
 3.札幌の 時計台だそうです....
 それぞれ 工夫が無いそうです...ハッ..ハッ...ハ..
それに 比べ からくり時計素敵でした.....
それと 暑いので チョコの家 溶けないと良いですが
大いに 楽しませて いただきました...ョ.
又 遊びに 来ます.

白い恋人

白い恋人、広い広場、楽しくて、なんだかいいですね。
札幌でおみやげ用に購入した際のこの紙袋は、大事にしています。
目立ちすぎて、持ち歩くのには、ちょっと恥ずかしいです。
企業のサビース精神に、感動です。

♪白い恋人

北海道のお土産に必ず買い求める“白い恋人”のテーマパークがあるのですね
北欧を思わせる素敵な建物、からくり時計塔、ローズガーデン・・お伽の国みたいです

夏希ちゃんも素晴らしい夏休みの思い出ができましたね

コンサドーレ札幌、頑張ってJ1に上がってきてください

先日はありがとうございました
少し前にVistaを購入して、HPもいちから作り直しています
並行して画像のアップロードも勉強していこうと思いますので
もう少し時間がかかりそうです

Unknown

すいません、URL入れ忘れました!
http://blog.goo.ne.jp/misia_2006" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/misia_2006

です。 宜しくお願いします。

こんにちは^^

non_nonさま、お尋ねいただき有難うございます。
うちのPCは数台ありまして、OSはXPなんですよ。
この“自動スライドショー”は問題なく動きます。

説明アリのマウスオン(サムネイルが縦・横どちらも)がなぜか動きません!
説明ナシはOKなんですよね~(×_×;)

ウィルスソフトを一旦、無効にしてもダメです。
ポップアップの解除でしょうか?
でも、それをしようにもパック2を入れてないないせいか、ツールのところに“ポップアップ解除”がないので出来なくて・・・
バージョンは6.0です。

これでわかりますか?
どうぞ、宜しくお願いします。

白い恋人パーク

白い恋人パークの事初めて知りました。
ヨーロッパの香りがして大人も子供も楽しめる
夢のある素敵な広い公園のようですね。
可愛いお孫さんとの楽しいひと時を過ごされて
いい思い出作りが出来ましたね。
画面から北海道の爽やかな空気が伝わって来ました。
有難うございました。

大好きなお菓子です。

話には聞いたことのあるテーマパークですが
行ったことが無く興味のある所でした。
内部を詳細に説明、画像をありがとうございました。
ヨーロッパの雰囲気を漂わせるような建物やローズガーデンに行ってみたくなりました。
お孫さんの可愛いこと!今回のメインですね。

北海道のお土産には必ずと言ってよいくらいに白い恋人を選びます。勿論自分でも好きですから・・

白い恋人テーマパーク

non_non様今晩は
白い恋人たち」のお菓子知っていますよ・・
素晴らしいテーマパークですね・・
驚きました。カラクリ時計やカラクリ人形、ローズガーデンやその他色んな珍しい画像を何度も楽しませていただいています。。
夏季ちゃんの真剣なお菓子作り可愛いですね・・
non_non様の優しい眼差しが感じられます
夏季ちゃんの夏の思い出いつまでも
心に残っているでしょうね・・
有難うございました。。

素敵なお名前ですね

白い恋人**なんて素敵な響き**北海道の定番のお菓子
ヨーロッパに行って気分になれます。流れる
画像にうっとり お孫さんにも楽しい想い出の
1日になられたことでしょう。
そして 企業の努力に感心させられます。
お盆になりなにかと気忙しい日を送っています。

爽やかな北海道の風

こんにちは、
non_nonさんのソースを使わせていただきまして
ありがとうございます。

「白い恋人パーク」!
まさに“素敵な夢の国”みたいですね(笑)
それに
夏希ちゃんの楽しい声も伝わってきそうで・・・。
いつもnon_nonさんから
爽やかな“北海道の風”を感じさせてもらっています。
本当にありがとう~。

non_nonさんのブログをブックマークさせてもらっても
よろしいでしょうか?よろしくお願いします。

可愛いパテシエさん

おはようございます。

白い恋人と聞けば北海道を思い出します。
素敵なテーマパークがあるんですね。

夏希ちゃん可愛いパテシエさんになりましたね。
きっとよい思い出になることでしょう~
利発そうなお孫さんでいらっしゃいますね。
私もいつか孫と一緒に訪れたいところです。
素敵な画像ありがとうございました。

素敵でした。

白い恋人は北海道に行った時に買いましたよ。
こんな体験は見ませんでしたので、嬉しかった
です。

スライドショーを楽しみました。
孫が来ていて忙しくしていますから叉
ゆっくりと見に来ます。

有難うございました。

お忙しい中、早々に私のブログへお越し頂きまして、有難うございました。♪

「白い恋人たち」のお菓子を知らない人は、いないのではないかと思いますが、テーマパークがあるとは知りませんでした。
昨年北海道旅行をした時、色々調べましたが気が付きませんでした。。。(^^ゞ

とても広い所ですね。
ヨーロッパ風の建物もローズガーデンも、とても素敵!♪
盛りだくさんのスライドショーで、楽しませて頂けました。
これは難しいですか?

札幌

non_nonさんのブログに刺激を受けてまだ行ったことのない北海道に行ってきました。
ソーラン祭りのあった大通りを歩きながらnon_nonさんのスライドショーを思い出しておりました。
その日はビヤガーデンでにぎわっていました。。
札幌には↓のように素敵な水族館もテーマパークもあるのですね。
又、行ってみたくなりました。

白い恋人パーク

札幌には何回も行き、いつも「白い恋人」をお土産に買っていますが、この「白い恋人パーク」があるなんて知りませんでした。
からくり時計など、まるで中世のヨーロッパに行ったような素敵な所ですね。

可愛いお孫さんですね。北海道におばあちゃまがいらっしゃるのはいいな!
関西は暑いので いつも夏の間、北海道に住みたいと思っている私は羨ましいです~

↓の「手動スライドショー 画像8枚」お陰さまで無事にUPできました。
ありがとうございました。

白い恋人

私も行きました。ローズガーデンだけは行けませんでしたが、工場も見ました。懐かしいです。もう7年前ぐらいになるかしら、有難うございました。
お土産に白い恋人を・・・残念ながら私の食べる分を買うのを忘れました。

最近出来たのですか?

non_nonさん、
今晩は、しろい恋人パークって最近出来たのですか?
始めて知りました。英語の先生の御主人が、今、札幌に単身赴任しています。時々、先生も行って札幌見物しているので、教えてあげようかな~と思っています。とても楽しそうなところですね!
白い恋人は、札幌に行くと皆買ってきますが、お店も凄いのですね!でも、みんなの楽しめるところを作るなんて矢張り、大きくなる人は、心も大きいのですね。

小さな菓子職人さんの誕生!

白い恋人パークの自動スライドショー愉しませて戴きました。可愛い夏希ちゃんの、小さな菓子職人さんの誕生です!真剣な表情がとても好いです。素適な想い出づくりができましたね。
 白い恋人は札幌土産として良く頂戴するお菓子なので、美味しさも承知しています。

白い恋人パーク

白い恋人は知っていましたが、テーマパークがあったとは・・・
ヨーロッパを旅しているようなテーマパークですね。
お花も元気に沢山咲いていてシャポン玉も綺麗です。
お孫さん帰られて寂しくなりましたね。我が家も10日ほどいましたが明日変えるとの事。

北海道は雄大であちらこちらに絵になるところがたくさんありますね。
楽しませていただきました。ありがとうございます。

白い恋人

北海道へ行くと必ず買ってしまう白い恋人。
こういうのは中々観光旅行では体験出来ませんね。地元の方の紹介で知る素晴らしい情報でしょうか。
からくり時計は大好きです。楽しそうですね。

白い恋人パーク

non_nonさん こんにちは

今日も一日暑かったですね
お孫さんとごいっしょでさぞ楽しかったことでしょう
白い恋人のお菓子は北海道のおみやげの定番ですね
建物が外国に行ったみたいで、BGMを聞きながら
楽しく見せていただきました
シャボン玉7色に輝いてきれいです
白い恋人パーク 広くてりっぱですね
お疲れになりませんでしたか?
まだまだ暑い日が続きますご自愛くださいませ

白い恋人

大好物の北海道銘菓「白い恋人」の
テーマーパーク、建物が素敵なんですよね。
私の想像が当たりました。きっとお孫さんが
涼しい札幌のおばあちゃまの所なのでは と思ってました。可愛いお孫さんの夏樹ちゃん。菓子作りを体験されて喜ばれたでしょうね。
暑い仙台に戻られたのですね。

お孫さんと!

こんにちわ!
non_nonさま

お孫さん、夏希ちゃんとおしゃるのですか。
もしかして、夏にご誕生だったのですか?
チョコの作品、上手にできあがっていましたね
白い恋人、北海道に旅行されると必ずと言っていいぐらい、このチョコレート菓子をいただきます。
代表するお菓子といっても寡言ではないですね。

素敵な公園、カラクリもおおきくて、すごいですね!
お孫さんと一緒うれしいですが疲れられたかと
推察します。
いつも素晴らしい画像を見せていただき
北海道に対するイメージが変わりました(笑)

白い恋人パーク

素敵なヨーロッパの旅へ、ご案内いただいたような、感じがします。
ローズガーデン・シャボン玉が七色に輝いて、きれいですね~!
素敵な建物、からくり人形・・・拝見するだけでも、
お伽の世界へ行ったようです。
夏希ちゃんの菓子職人の姿が可愛いですね~!
夏休みの楽しい思い出になりましたね。
白い恋人のお菓子は、お土産に頂きます。
今日は朝から暑く、予報は35度です。
動画・水族館で涼をとりながら、しばらく遊びました。
ありがとうございます。

白い恋人パーク

おはようございます。朝から素敵な映画を見ているような気分で自動スライドショウを拝見しました。どの写真も綺麗です。あのシャボン玉もいいですね。皆様と同じようにヨーロッパを感じました。お孫様とのふれあいもよくわかります。いい思い出になったでしょう。ありがとうございました。

おはようございます

白い恋人 北海道のお土産に頂く定番の一つですが
こんな楽しいテーマパークが有るのですね。

お孫さんの夏希ちゃんの お菓子を作る真剣な顔
その後ろにnon_nonさんの優しい眼差しを感じます。
出来上がったお菓子の城?
さぞかし そーっとお持ち帰りになった事でしょう。
楽しい楽しい夏休みですね。

そちらのバラは葉っぱも生き生きとしています。
暑さにバテたこちらのバラとは違って見えます。


珍しい写真をありがとうございました。

白い恋人パーク

non_non様おはようございます。コメント有難うございます。お忙しいでしょうに、嬉しく存じます。
白い恋人パーク、ヨーロッパ調でロマンティックですね。12番目のシャボン玉、初めお花かと思いました。キラキラと綺麗です。夏希ちゃんのお菓子作りに、夢中な姿とても可愛いらしい。夏休みの楽しい思い出ですね。
沢山の画像がコンパクトに、まとめられて、BGMを聞きながら、素敵だなあー・・・・
どんなソースなのかしら、難しそう、なんて思ってます。
素敵な画像を沢山有難うございました。千葉は朝から30度を超えています。北海道も今日は暑いとか・ご自愛くださいませ。

白い恋人パーク

おはようございます。
「白い恋人」というお菓子知ってます。

あのお菓子のメーカーが作ったテーマパークですか。
まるでヨーロッパのような素敵な町並みが再現されているのですね。
「白い恋人パーク」なんてロマンチックですね。
素敵なお写真と共に楽しませていただきました。

お孫さん大きくなられましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/344-fdb53969

札幌円山動物園 | BLOG TOP | 動画 水族館

