スポンサーサイト


百合が原公園のユリ

百合が原公園のユリを アップしました
今回は この公園全体の様子をお分かり頂けるように
遠景もアップしてみました


サムネイルに マウスオンしてください
BGMをお聞きになる方は BGMボタンをクリックしてください


<
<
<
<
<
<
「世界の百合広場」 中央花壇
<<<
<
<
<
<
<



Comment

小桃様へ

二度もコメントを入れて頂きまして スミマセン
百合が原公園のユリ Ⅱ をご覧頂きまして ありがとうございます
今回は この公園の雰囲気を味わって頂ければと思いまして アップのほかに遠景も入れてみました
公園の様子が だいたいお分かり頂けましたでしょうか

ココのママ様へ

ココのママ様の画像 拝見しましたよ~
鉢植えのブドウや ヒメリンゴ キウイ・・・
大きく実って 驚きですね
ありがとうございました

風のたより(S.K)様へ

そちらは 暑い日が続いているようですね~
札幌は まだ30度を超える日はなく わりと過ごしやすいです
風のたより様の夏祭りの画像 拝見致しました
サンバ美女の隣に並んだ 風のたより様にお会いできて ラッキーでした~

くり様へ

くり様の松江の花火大会の画像 拝見しましたよ
初めてにしては 花火がとてもよく撮れておりますね
BGM入りで 素敵です
ありがとうございました

月の兎様へ

百合が原公園のユリ Ⅱ をご覧頂きまして ありがとうございました
月の兎様の百合も 素敵ですよ~
利尻・礼文には 40年も前に行ってらっしゃるのですね
交通の便などは今よりも悪かったでしょうが 自然ははるかに美しかったでしょうね
ソースを ずーとご愛用頂いておりまして ありがとうございます
これからも よろしくお願い致します

くり様へ

百合が原公園のユリ Ⅱ をご覧頂きまして ありがとうございました
キコマユリは 私も好きな百合です
利尻・礼文をアップした時は 文字制限にひっかかりまして BGMを入れられなかったのですが 今回はまた入れました
やはり BGMの入ったほうが良いですね

小鳥沢様へ

百合が原公園のユリ Ⅱ をご覧頂きまして ありがとうございました
今回は 遠景もご覧いただきたくて 入れてみました
この公園は こんな感じのところですよ~

ポピー様へ

とても嬉しいコメントを ありがとうございます
今回は またBGMも入れました
利尻・礼文をアップした時は 画像の枚数を多く入れましたら 文字数が1万文字を超えてしまいましたので やむなくBGMをはずしました
文字制限は 以前は2万文字までだったような気がするのですが・・・

カンナ様へ

百合が原公園のユリ Ⅱ をご覧頂きまして ありがとうございました
今回は アップだけでなく遠景も入れてみました
ラベンダーの紫と 百合の朱や黄色が帯状をなして その対比が綺麗ですね
新技を さっそくお試し頂きまして ありがとうございました

タキコ様へ

百合が原公園のユリ Ⅱ をご覧頂きまして ありがとうございました
遠景から この公園全体の様子もお分かり頂けましたようで よかったです
リリウム・ダビディは 百合の原風景を思い出すような百合ですね

midori様へ

midori様の花火大会の写真 拝見しましたよ~
とてもよく撮れていて 花火大会の楽しさがよく伝わってきます
ありがとうございました

satomine様へ

百合が原公園のユリ Ⅱ をご覧頂きまして ありがとうございました
satomine様が この公園にいらっしゃった時は この百合たちは まだ蕾だったのですね
ちょっと時期がずれましたね
次回 お出でになる機会がありましたら 今度はぜひ・・・

ネモフィラ様へ

ようこそお越し頂きまして ありがとうございます
今までも 私のブログをご覧頂いておりましたそうで 嬉しいです
ソースは どうぞご遠慮なく お使いください
これからも よろしくお願い致します

ヤッコ様へ

百合が原公園のユリ Ⅱ をご覧頂きまして ありがとうございました
ヤッコ様の軽井沢紀行 拝見しましたよ~
ヤッコ様にもお会いできて ラッキーでした
私のブログを ブックマークに入れてくださるそうで 嬉しいです
どうぞ よろしくお願い致します

京様へ

百合が原公園のユリ Ⅱ をご覧頂きまして ありがとうございました
公園全体の様子も お分かり頂けたようで よかったです
京様の上海紀行 拝見致しました
上海の経済発展が よく伝わってきます

nonnon様へ

お久し振りでございます
利尻・礼文の旅と百合が原公園の百合をまとめて ご覧頂きまして ありがとうございます
前に入っていたカメラサークルの先生の教えの一つに 「花の写真は 蘂にピントが合っていないものは ダメ」ということがありまして それを守っております
リリウム・ダビディは F5.6 で撮ったと思います

おやっ・・・!

non_nonさんこんばんわ

今拝見していまして「あれぇ~?」っと
確かポピーさんの後にコメントを・・・
何時もの事ですが私がお邪魔するのは真夜中、きっと寝ぼけて消してしまった様ですね。

遠景で見るユリの多さにもビックリですがマクロのユリはすてきです
紫の花はラベンダーでしたか・・・見事ですね

気楽*道楽*娯楽様へ

百合が原公園のユリ Ⅱ をご覧頂きまして ありがとうございました
お気楽様は たしか今頃は 東京のお孫さんのところではないでしょうか
どうぞ ごゆっくりお楽しみください

polo181様へ

信州でも百合が最盛期だったそうですが 百合が原公園のユリもご覧頂きまして ありがとうございます
腕という文字が ””で囲まれているところに ひっかかるものも感じますが 素直にお言葉どおりに受け取らせて頂きます

ekoのエトセトラ様へ

百合が原公園のユリ Ⅱ をご覧頂きまして ありがとうございました
公園全体の様子も お分かり頂けましたようで 嬉しいです
この公園は とにかく広く いかにも北海道! という感じです
ソースは どうぞご遠慮なくお使いくださ

kazusan様へ

きれいに直りましたね
わざわざご連絡 ありがとうございました

midori様へ

北海道は花の咲く時期が短いだけに 色々な花が精一杯咲いている という感じがしますね
紫の花は ラベンダーです
朱や黄色の百合との対比が 美しいですね
モデルの撮影会が目的で来るカメラマンは やはり花より モデルさんが目当てなのでしょうね

kazusan様へ

リリウム・ダビディを気に入って頂きまして 嬉しいです
この百合は 私には百合の原型のような気がします
お訪ねの件は そちらに直接コメントさせて頂きました

souu様へ

公園全体の雰囲気も お分かり頂けたようで 嬉しいです
もっと狭い所を想像していらっしゃいましたか
とにかく ここは広いですよ
「世界の百合広場」がメインですが そのほかにも 「世界の庭園」や 「ロックガーデン」などもありまして 私は まだ全部を見切っておりません

Cookie様へ

遠景の画像から 公園全体の雰囲気を感じて頂けましたでしょうか
BGMのことを お褒めに与かりまして 嬉しいです
手前味噌になりますが 画像もBGMも とにかくご覧頂いた方が 気持ち良くご覧になれる ということをモットーに やっているつもりです
ですので BGMの選曲にも時間をかけまして できるだけ聞く人の心にやさしく響くもの を選曲しているつもりです

マオママ様へ

百合が原公園のユリ Ⅱ をご覧頂きまして ありがとうございました
北海道=ラベンダーのイメージ というのはよく分かります
この「世界の百合広場」は とにかく広くて 種類が多く 見応えがありますよ

suitopi様へ

百合が原公園のユリ Ⅱ をご覧頂きまして ありがとうございました
遠景から この公園の雰囲気を感じ取って頂けましたでしょうか
新技も よろしければ どうぞお試しください

みみ様へ

百合が原公園のユリⅡ をご覧頂きまして ありがとうございました
みみ様のお祭りの画像 拝見しましたよ~
祭りの賑わいと熱気が伝わってきました

風のたより(S.K)様へ

遠景の画像から この公園全体の雰囲気がお分かり頂けたそうで よかったです
ソースを ご愛用頂き ありがとうございます
沢山ありますので 素材に合わせて お気に入りのものをお使いください

はなむらさき様へ

いつも ソースをご利用頂きまして ありがとうございます
手前味噌ですが 複数トランジションのソースは 使いでがあると思いますので ご活用頂ければ嬉しいです

ココのママ様へ

ココのママ様は 札幌にいらっしゃった頃も この公園には行かれなかったのでしたか
残念なことをしましたね
もし これからでも機会がありましたら ぜひご覧になってください

jushin-nanbu様へ

トランジションの組み合わせは 無限と言ってもいいほどありますので 皆様にお好きなように作って頂くのが一番よいのでは と思いました
百合が原公園のユリⅡで 公園全体の雰囲気も お感じ頂けましたでしょうか

ミレイ様へ

百合が原公園のユリⅡ をご覧頂きまして ありがとうございました
ミレイ様も 一眼デジカメをお持ちなのですね
最初のうちは とにかくどんどん沢山撮ることが大事だと思いますよ
そのうちに コツがだんだん分かってくると思います

toramama様へ

百合が原公園のユリⅡを BGMともども お楽しみ頂きまして ありがとうございました
木々の間から見える百合は 本当に夢の中の世界のようでしたよ
新技も どうぞお試しください

菜桜様へ

百合が原公園のユリⅡ をご覧頂きまして ありがとうございました
広島は百合が終わったそうですが この公園は色々な種類の百合を 9月下旬まで楽しむことができます
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

芝桜様へ

いつもご覧頂きまして とても嬉しく 感謝申し上げます
お返事を差し上げるのが いつも遅くなりまして 申し訳ございません
北海道は冬が長く 花の咲く時期が短いだけに 花たちも精一杯 美しく咲くのでしょうね

sennryou55様へ

百合が原公園のユリⅡ をご覧頂きまして ありがとうございました
この公園は なかなか整備が行き届いておりまして 気持ちよく見ることができます
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

「はな」様へ

百合が原公園のユリⅡ をご覧頂きまして ありがとうございました
嬉しいコメントを頂戴致しまして 感激です
遠景から この公園の様子を偲んで頂ければ 幸いです

紫陽花様へ

百合が原公園のユリⅡ をご覧頂きまして ありがとうございました
札幌は今のところ 最高気温が26~27度の過ごしやすい天候です
そちらは だいぶ暑いようですね
どうぞ 体調を崩さないよう ご自愛ください

yuu様へ

百合が原公園のユリⅡ をご覧頂きまして ありがとうございました
この公園は高台ではなく 平地にあります
札幌市の北東部の郊外にありますので 市の中心部に較べれば 気温も低めだと思います
ご覧頂きまして ありがとうございました

mokomama様へ

今年の梅雨明けはほんとうに やっと という感じでしたね
明ければ明けたで また猛暑で たいへんですね
北海道の花をご覧になって しばしの間 暑さを忘れてください

SUB様へ

百合が原公園のユリⅡ をご覧頂きまして ありがとうございました
新技もよろしければ どうぞお試しください

あきこさんへ

りりウム・ダビデイは 最もオーソドックスなユリですね
ユリと言えば このユリを思い出す方も多いのではないでしょうか
今回もご覧頂きまして ありがとうございました

mana様へ

百合が原公園のユリⅡ をご覧頂きまして ありがとうございました
今回は遠景も入れて この公園全体の雰囲気を感じて頂こうと思いました
新技を さっそくお試し頂き ありがとうございます

つれづれに様へ

百合が原公園のユリⅡ をご覧頂きまして ありがとうございました
今回は 遠景も入れてみました
ソースは どうぞご遠慮なく お使いください

啓様へ

百合が原公園のユリⅡ をご覧頂きまして ありがとうございました
遠景では ラベンダーの紫色が 百合の朱や黄色を引き立てていますね
ソースを いつもご愛用頂きまして ありがとうございます

はつ様へ

百合が原公園のユリⅡ をご覧頂きまして ありがとうございました
百合が原公園とは どのような所だろうと思っている方も多いのではないかと思いまして 今回は公園全体の雰囲気がわかるような写真も 載せてみました

シクラメン様へ

百合が原公園のユリⅡ をご覧頂きまして ありがとうございました
ここには 世界の百合約100種類が栽培されております

non_nonさま

こんばんは~
回り灯籠のようなサムネイルがとっても好きで
またソースをお借りしました。
いつもありがとうございます。

ソースお借りしました。

こんにちは。
こちらは連日暑い日が続いています。
温度計は、今日も35度を超しています。
涼しい北海道に行きたくなりました。(笑)

またnon_nonさんのソースをお借りいたしました。
いつも事後報告で申し訳ありません。
楽しく使わせていただいています。
いつもありがとうございます。

ソースお借りしています、有難うございます。

ご無沙汰しております。
ゆり園のご紹介、たまたまわたしも軽井沢のゆり園を紹介し、青いケシに続いて出しものが同じで・・・光栄です。写真の程度もゆり園の整備状態も足元にもおよびませんが。

ここ何度かnon_nonさんのソースをお借りしています。
新しく紹介されたもの使わせていただきました。
有難うございます。

あとになりましたが、利尻島の写真は素晴らしく(腕も)遥かな昔を思い出させていただきました。

もう40年以上にもなると思います。稚内から、当時は4時間くらいかかったでしょうか。
船が島に近づくにつれて大きくなる利尻富士の雄姿は忘れられません。
利尻の頂上には二度登りました。

ソースをお借りしました

何時も有り難うございます。
ソースをお借りして松江の水郷祭の花火をUPしました。初めて花火を撮ることに挑戦しました。
やはり私には難しいです。

今日は

遠景をアップして下さったので、百合丘の様子が良く分かりました。
やはり北海道の公園はスケールが違うと思いました。
「世界のゆり広場」素敵です。
行って見たいです。
どの百合も好きですが、中でも「キコマユリ」が私は好きです。
BGMを又入れられるようにされたのですね。
やっぱり、BGMを聞きながらお花の写真を見せていただくと、とっても気分がゆったり致します。
素敵な写真を有り難うございました。

遠景

今晩は
百合が原公園の遠景を見せていただきまして、ありがとうございます。
素晴らしい景観に見入っています。
まさしく、夢の世界ですね~!

溜息です

どうしてこんなに美しく撮れるのでしょう。
ただただ 感動しています。
百合だけでこんなに 訴える事が出来るなんて・・
・・・・・・・・・・・・

BGM復活ですね。 やっぱり いいな。
ゆっくり 見て聞いて帰ります。
ステキな写真を有難うございました。

百合が原公園の百合

BGM の流れの中に広々とした百合の群落色彩の帯
が浮かび上がります。
どうしたらこんなに素敵な画像を!鮮やかな色彩を!
撮れるのですか うっとり眺めさせて
頂きましたありがとうございます。

ニューバージョンのソース またお借りしました
いつもありがとう御座います。


素敵な百合

百合の美しさにう~っとりです。
とくにキコマユリとリリウム・ダビディが好きです。
遠景も素晴らしくきれいに撮れていますね。色のハーモニーがホント夢のようです。ありがとうございました。

再度お邪魔致します。

コンニチワ~♪
昨晩は私の街では花火大会がありました。
モタモタして花火がうまくとれませんでしたが、non_nonさんの技をお借りしてまた 今日アップしました。
素敵な技を使わせて頂きいつもありがとうございます。(_ _)ぺこり

こんにちわ

百合が原公園の百合、見事ですね!
私が行った時の沢山のつぼみ、こうして見ることができてうれしいです。素敵なBGMを聞きながら堪能させていただきました。ありがとうございます。

はじめまして

いつも、いつも、non-non様の素敵な画像を
うっとりと見させて頂いております。
何度見ても飽きません 
とにかく、素敵、綺麗、
礼文島、一度は行ってみたい所ですがなかなか
行けませんので、何度もnon-non様の写真を見て、
行った気分にさせて頂いております

まだまだ、未熟な私ですが、ソースをお借りしました
変な箇所が多々ありますが、よろしくお願いします。

いつもの事ですが

本当に綺麗なお写真で、羨ましく思います。

久しぶりに、又、ソースをお借りしました。
有難うございます。
イマイチ、写真の撮り方は、下手なのですが
楽しませていただいています。

百合が原公園

こんばんは。 どの百合も綺麗ですが「プルノット」は初めて知りました。

公園全体も百合がどのように配置され、手入れされているのかがわかりますね。
「樹間から・・夢の世界」に京も一票です。

ソースをお借りして投稿しました。事後報告で申し訳ありません。見て頂ければ嬉しいです。

お久しぶりです♪

良いご旅行をされていらしたようですね
沢山アップされていて、久しぶりにゆっくり楽しませていただきました。

そして、圧巻の百合が原公園の百合たち。
手入れされていて、きれいな百合ばかり。
どれもステキですが、特に「樹間から垣間見る夢の世界」や「キコマユリ」、「リリウム・ダビディ」のお写真に惹かれます。

すべてのシベにピントが合った気持ちの良いお写真ですね。絞りはどの位ですか?
バックのボケ具合も好みです

non.nonさん.....こんばんは.

ハィハィ モデルさん 可愛いですが...百合さんの
 方が モット綺麗です....ハィ...

 アイス.コ-ヒ-飲みながら 画面観光 最高です
 有り難う御座いました.
又 遊びに 来ます.

non_nonさん、こんにちは

大変ご無沙汰しました。ユリは信州の高原でも最盛期でした。20~25度あたりがちょうど良い温度なのかも知れません。相変わらず、どれもドピントでしかも明るい。素晴らしい”腕”だと思いました。中でも、<夢の世界>が抜群の出来栄えだと私は思います。

百合が原公園のユリ

non_non様今日は。マクロのお花もとても素敵ですけど、どんな風に咲いているのかしらと、思っていました。百合が原公園はセンスの良い公園ですね。世界のユリ広場、色の調和がとてもいいし、黄と紫のハーモニーは、BACKに北海道の自然が見えて雄大な気分になれます。BGMで直癒されます。
素敵な画像を、いつも有難うございます。
又、ソースをお借りしました。

直りました

non_non様 こんにちは
早速、ご返事有り難うございました。
直ぐ、ご指示の欠落部分を追加しましたら、直りました。
朝から胸につかえていたものが取れた気持ちです。
スッキリしました。本当にスピードをもってご連絡下さり、感謝しております。
まずは用件のみで失礼します。
有り難うございました。

(*´∀`)bコンニチワ~♪

北海道は今、いろんな花の見頃なのでしょうか。
昨日NHKでもお花がたくさん咲いる場所が放送されたいました。

百合が原公園のユリ ステキですね。
見とれてしまいました。
この紫の花と百合がとっても綺麗でいいですネ。

(o^-^o) ウフッ、モデルさんの撮影会もあるんですね。面白そう。
でもモデルさんと花とを撮るのは難しいでしょうか・・?

どの写真も皆素晴らしいのですが、樹間から見た写真もいい感じです。

私も百合の花がたくさん咲いている場所で写真を撮ってみたいなぁ~。
素敵な写真を見せて下さってありがとうございます。

百合が原公園のユリ Ⅱ

non_non 様 こんにちは
何時もソース、お借りしています。有り難うございます。
百合が原公園のユリ、見事なショットですね。バックに気をつけられて、百合の花が引き立っています。リリウム・ダビデイのショット凄いです。ずっと見ていたい感じです。
ところで今日、私がアップしました16枚のショットですが、勝手に6枚追加しました。すると左側のサムネイルが離れてしまいました。かなり調べたのですが原因が分かりません。お忙しいところ誠に恐縮ですが、機会が有りましたら、見て頂きたくお願い申し上げます。(8月4日掲載文)ご迷惑をお掛けします。

百合が原公園

百合が原公園ってどんな所だろうと思っていました。
想像通り広くって素晴らしい所のようですね。公園全体の様子も判りました。

百合の花

non_nonさん、
今晩は、こうして、公園全体を見せていただけるのもいいですね~北海道は、何をするにも、スケールが大きいから、見ごたえがあります。それに花の色が、違いますね!こんな綺麗なお花に囲まれての撮影会はたのしいでしょう。
BGM静かでいいですね~non_nonさんの使うBGMはちっとも邪魔にならないのはなぜでしょうか?
曲の選びかたが上手なんですね!よい写真と、BGM有難うございました。

百合・ユリ

北海道=ラベンダー が私のイメージです。
紫の絨毯と百合の共演、どちらにも感動がありますね。
撮影会のモデルさんの姿をカメラに収めようと熱心なカメラマン達を後ろから眺めてるnon_nonさんを想像しています

ワー、綺麗!

百合が原公園の遠景、綺麗ですね。思わずわー綺麗と叫んでしまいました。
アップの百合もどれも見たことのない百合で見事です。

新しいソース、さっそく使わせていただきました。
有り難うございます。

とても、綺麗な画像!

non,nonさん
こんにちわ!  百合の遠景、UP共に、ステキですね~
こんなに綺麗に撮れるの、羨ましいです。

今朝は、わざわざ、お訪ねくださいまして、ありがとうございました。

これから、また、祭りの続きに、ソースをお借りして帰ります。
いつも、ありがとうございます。

いつも楽しませていただいてます

 いつも素敵な画像を有難うございます そしていつもnon_non さまのソースを使わせていただいてます
 今回は又複数のトラジションの組み合わせのソースをご提供いただきまして本当に感謝です
 これからも有難く使わせていただきます
  

ゆりの花

おはようございます。
遠景の画像から百合が原公園の全体が良く分りました。ゆりの花、みんな鮮やかですね。

またnon_nonさんの新しい技をお借りしています。
今朝ほどはコメントをいただきありがとうございました。

non_nonさま

こんばんは~
百合が原公園。。素晴らしいです!!
感激しています~
流石、北海道の広大な地。。
百合の花が一面、色とりどりに咲いてスケールの大きさにため息が出ます。
つくづく、あの頃行って置けば良かったと心が残りますデス。。
素晴らしい画像とBGMありがとうございます。
また、ソースお借り致します。
 

心の広さを感じます

non_non様が☆☆お知らせ☆☆でお書きになっておいでの内容を読んで、何と心の広い、温かい人なんだろうと感じ入るとともに、嬉しくなりました。皆様もお喜びのことでしょう。
さて、百合が原公園の遠景もサムネイルにマウスオンして楽しませて頂きました。素敵なところですね。
ありがとうございました。

画像が

non-non様
いつもお世話になっております。
ソースをお借りする事が多いです。

編集ばかり出なく、non-nonさんの画像が明るくはっきりとして素晴らしいです。
私は一眼レフを未だ使いこなせず、色がなかなかこのように、きれいに出せません。

non-nonさんのように、はっきりとした鮮やかな写真を撮れるようになりたいです。

うっとりと!

BGMを聴きながら色鮮やかな世界の百合の広場に見入ってしまいました
朱と紫の競演・黄と紫のハーモニー・・どれも素敵です
なかでも私のお気に入りは 樹間から垣間見る 夢の世界
non_non様の素晴らしい画像の捉え方には驚かされます
素敵な画像有難うございました
又 新しい技使わせて頂きました

百合園

なんだか夢の世界に来たみたいです。
広島は、百合は終わっていますので、なお更新鮮ですぅ~♪

私は何時も、non-nonさまの、タグを参考にさせていただいて、
少しだけ、自分でも変更できるように成り、嬉しく思っています。
お勉強と、お礼に、伺っているのですから、気にしないで下さいね。

唯**うっとりです

BGMの中から浮き上がる映像うっとりと眺めています

樹間から零れるような光 それぞれの個性を出す
百合の花 精一杯に咲いている姿に感動します。
何方かが云ってましたが 北海道は短い夏を
最大に色彩も力を発揮するのでしょう。

73歳でこの様な
時間をプレゼントされ感謝してます。

百合

こんにちは

お手入れの行き届いた公園ですね。
アップの画像でよくわかります。
色鮮やかな百合に囲まれ素敵な時間が
すごせそうですね。
行って見たくなります。
ソースお借りしていまして有難うございます。

百合が原公園・・

こんにちは・・
何時もタグを有難う御座います。
公園全体の様子、つぶさにUP下さりあまりの素晴らしさに言葉も有りません・・
素敵なユリの数々本当に素晴らしいです~~
しばし、素敵な百合、イッパイの花壇で安息の一時を楽しませて戴きました。有難う御座います・・

ユリ

素敵なゆりがいっぱい、
垣間から見るユリ本当に夢の世界に入ったようですね
暑くなりますね、お体に気をつけたね。
私はバテ気味・・・

綺麗です。

ワー素敵
素晴らしいです。
北海道のユリの花は スケールが違いますね。
ラベンダーとユリの花の香りが届いてきそうです。
この公園は高台にあるのでしょうか??・・

画像の一枚一枚がとても綺麗何時までもみいています。素敵・・素敵

こんにちは

関東も昨日 やっと梅雨明け宣言が出ました。
梅雨があけると 本格的な夏の訪れです。
北国の花々の美しさに しばし 暑さを忘れる思いです。
冬の寒さに耐えたからこそ こうして 綺麗に咲くのでしょうね。
ラベンダーと 百合の競演ですね。
いつも 素敵な画像を 有難うございます。

ゆり、さまざま

こんにちは、いつもお出でいただき、お世話に成っています。
嬉しい新技有りがたく拝借しています。
ユリ公園ユリ達の表情が素晴らしく、画像の美しさに驚いています。
何時も素晴らしい映像、新技有難うございます。

美しい夏の花壇

リリウム・ダビデイは、遠い昔のいつだったか子供の頃に見たゆりです。
ゆりといえば、この花しか知らない時期もありました。

きれいに撮影され、私自身が、夢の世界の舞台に、登場させていただいたように、錯覚しました。

百合が原公園のユリ 

non_non_さん こんにちは
今回は全体のお写真も載せていただき有難うございます
ネーミングが素敵ですね ぴったり合っています

樹間から垣間見る 夢の世界 黄と紫のハーモニー
素晴らしいです

non_nonnさんの縦のスライドショウーも使わせていただいています。有難うございます

つづき

non_nonさま
またやちゃいました~
お名前をnan_nanさまと
ホントなんなんなのでしょう我が頭
失礼お許し下さいませ。

ゆり

おはようございますv(*'-^*)~ミ☆
nan_nanさま
百合のいろいろな種類、名前すぐ忘れそう
活き活きとした姿、BGMがよくマッチしていて
素敵です。
樹間からの垣間みる花のトラブレーション
ホント夢の世界ですね

新しいソース使わせていただきました
とてもすてきです。

おはようございます。

BGMを聞きながら、コメントを書いています素敵なお花ばかりで良いですね。
撮影会のお嬢さんは可愛いですし、お花が映えますね
朱と紫の競演とは良い表現ですよでした。昨日も今日もソースをお借りしています
ありがとう
楽しんで帰りまーす。

おはようございます

「北海道は冬が長く、夏が短いので、園芸には
向かないと思いがちですが、実際には花色を保ち
ながら、長い間花を咲かせる事ができる場所である」
と新聞に載ってましたが,まさにその通りですね。
ラベンダーとユリの競演、見事と言うしか
言葉がありません。
雄大さが伺えるお写真と、ゆったりと流れる
BGMを有難うございました。

ユリの姿

おはようございます。勸修寺のハスを早速見て頂きありがとうございました。百合が原公園のユリの花をbgmをききながら、ゆったりと拝見させて頂きました。どのユリもゆったりとした姿を誇っているように感じます。いつもながらの素敵なブログをありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/342-ada4e42d

動画 水族館 | BLOG TOP | 利尻・礼文の旅 ー その2 -

