スポンサーサイト


ちざきバラ園の薔薇


ちざきバラ園の薔薇を マウスオン・スライドショーにしました
ちざきバラ園は 標高93mの高台にあり
札幌の市街を 一望のもとに見渡せる場所にあります
5500坪の敷地に 400種 4000株の薔薇が栽培されています


サムネイルに マウスオンしてください
BGMをお聞きになる方は BGM ONボタンをクリックしてください


<
<
<
<
<
<
<
乾 杯
<<<
<
<
<
<
<
<



Comment

もう働かねぇ~

おれニートのくせ73万貯金できたぜっ
おまけにSEXもしちゃったwwおマ○コってまじ温かいんだな!!
http://love-ex.net/tq/KOrNH/" target=_blank>http://love-ex.net/tq/KOrNH/

ユッコ様へ

ようこそお越し下さいまして ありがとうございます
とても嬉しいコメントを頂戴致しまして 感激です
これからも どうぞよろしくお願い致します

素敵ですね!

初めてお邪魔します。
non_no様のブログはとても驚くほど素敵です。
今まで、携帯でやっていたのでブログのぞけませんでした。ほかの方のブログでソースをお借りしました。と言うのを見て一度ブログを拝見したっかたのです。
本当、感動ものです。

hana様へ

ちざきバラ園・・昨年は行くのが少し遅かったので 今年は 事前にバラ園に電話をして 咲き具合を確かめてから行って来ました
私も 朝雲は好きです
朱と黄が微妙に混ざった色が なんとも言えないですね
ご覧頂きまして ありがとうございました

バラ園も暫くいっていません

non_nonさん
地崎のバラ園はやはり最高に綺麗ですね
non_nonさんのカメラならどんな所でも
綺麗に撮れますね。モウすばらしいとしかいいようが
ありませんね
朝雲・・・が好きですね
みんなそれぞれ素晴らしいのですが迷うような気がしますよ。

シロ様へ

シロ様宛てのコメントに 名前を入れるのを忘れてアップしてしまいました
名前とタイトルが Unknown となっておりますのが シロ様宛のコメントでございます
大変失礼致しました
深くお詫び申し上げます

はなむらさき様へ

ご訪問 ありがとうございます
はなむらさき様も BGM入りのマウスオン・スライドショーを完全にマスターされて さすがですね
ソースは お気に入りのものを どうぞご遠慮なくお使いください

nana様へ

ご訪問 ありがとうございました
息子さんの奥様 入院されたそうですが くれぐれもお大事になさってくださいませ
nana様の礼文旅行紀 拝見しておりますよ~
礼文特有の花などが紹介されていて 素晴らしいです

オーさんへ

ご訪問 ありがとうございます
BGMの件は 思い当たることがございますので gooメールさせて頂きました

玲様へ

お久し振りでございます
ダンスでお忙しかったそうですが 玲様がブログで紹介されておりましたダンスのコスチューム 素晴らしいですね
あれを着て踊られたのでは いかに美しかったかと想像しておりま~す

kurara様へ

嬉しい 嬉しい コメント
ありがとうございました

「はな」様へ

ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
おっしゃる通り このバラ園の薔薇は 広い敷地と 綺麗な空気と 素晴らしい眺望という 良い条件の下で育てられて 幸せではないかと思います
ですので どれもいきいきと美しいですね

フラワー様へ

ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
花の名前を忘れない方法は ↑に書いた通りです
どうぞ参考になさってください
ソースは どうぞご遠慮なくお使い下さい

つれづれに様へ

ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
名前は ネームプレートを写真に撮ってくるとよいですよ
私は まずネームプレートを撮って その後にすぐ続けてその名前の花を撮るようにしております
そうすると 後から写真を見ても グチャグチャにならないですよ

小鳥沢様へ

ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
札幌は いま薔薇が最盛期を迎えております
早速 新しいトランジションをお試し頂きまして ありがとうございました

Unknown

ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
ダブルデライトは たしかに珍しいですね
八重咲きのようですね
BGMの件につきましては ↑の亀様にコメントした通りです

亀様へ

ご丁寧なコメント ありがとうございます
結論としては 亀様のPCには問題はなかったのだと思いますよ
くり様の最初のBGMは MIDIファイルで 音源があまり良くなかったらしく わたしのPCでも音量を最大にして ようやく聞えるという状態でしたので 中には聞えなかった方もいたのではないかと想像します

naoママ様へ

薔薇と蘭は別物・・・ほんとうに そう思いますね
マダム・ビオレは 私も大好きです
まだ 青色の薔薇が造られていないそうですが この薔薇などは 少し青色に近いですね
ご覧頂きまして ありがとうございました

くり様へ

くり様のMP3のBGM入りマウスオン・スライドショー 拝見しましたよ~
完璧な出来ばえです
やはり MP3は音質が断然良いですね

マオママ様へ

薔薇には ほんとうに沢山の種類がありますね~
数え切れないくらい と言ってもよいかもしれません
写真に立体感がある とおっしゃって頂きまして ありがとうございます
なによりも 嬉しいです

SUB様へ

嬉しいコメントを 頂戴致しました
ありがとうございます
ソースは どうぞお気に入りのものを ご遠慮なくお使いください

midori様へ

ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
midori様のブログを拝見致しました
キスゲが 見事ですね~

再度のご訪問 ありがとうございます
さっそく新しいトランジションをお試し頂きまして 嬉しいです
啓様は 色々な技を難なくこなして 感服致します

小桃様へ

札幌では いま薔薇が最盛期を迎えております
このバラ園は 広さと言い 種類の多さと言い 札幌では 一番です
お楽しみ頂けましたようで 嬉しいです

タキコ様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます
ニコールは ピンクの縁取りが可愛いですね
薔薇は ほんとうに花の中の女王様 と呼ぶにふさわしいですね

toramama様へ

BGMと一緒に バラのスライドショーをお楽しみ頂きまして ありがとうございました
ネーミングによる効果も大きいのではないでしょうか
もしこれに名前がなくて 花だけをアップしたとしますと 美しさも半減してしまうような気さえ致します

紫陽花様へ

全部 薔薇でございますよ
たくさん撮って来ましたので 残っているもので再度趣向を変えて アップしようと思っております
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

亀様へ

さきほどお知らせした方法で だめだったそうですが もう一つの原因も考えられますので 再度そちらにコメントさせて頂きました

ポピー様へ

BGMと一緒に 薔薇をお楽しみ頂きまして ありがとうございました
こちらは 今バラの最盛期を迎えております

亀様へ

お尋ねの件は そちらにコメントさせて頂きましたので どうぞご覧下さい

気楽*道楽*娯楽様へ

お気楽様の方に較べますと バラの時期は2ヶ月近くも遅いのですね
ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました

さざんか様へ

ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
ブログの更新をお休みなさるとのこと 残念です
再開された時には またよろしくお願い致します

kazusan様へ

ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
目の疲れがとれた感じ とまで言って頂きまして とても嬉しいです
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

satomine様へ

ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
モダンタイムスは そちらにもありましたか
北海道旅行紀 楽しく拝見させて頂いております

風のたより(S.K)様へ

ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
この名前は誰がつけるのかと いつも思うのですが やはり生産者がつけるのでしょうね
ソースを いつもご愛用頂きまして ありがとうございます

suitopi様へ

薔薇は ほんとうに花の中の女王様ですね
ネーミングも なかなか良いですね
名前によって 花が一層引き立って見えるような気もします

のんのん様へ

のんのん様も このバラ園には行かれたことがおありなのですね
薔薇のきれいなのは勿論ですが 眺めがとてもよかったでしょう
ご覧頂きまして ありがとうございました

ころん様へ

ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
この 前の画像にオーバーラップするトランジションは フェードと言いますが 花の画像にはよく合いますね

くり様へ

ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
そちらでは 合歓の花が綺麗だそうですね
BGMのご成功 おめでとうございます
くり様の頑張りに拍手です

はつ様へ

はつ様は このバラ園もご存知ですね
今年も 綺麗に咲いておりました
バラアイスは 今回は曇りで あまり暑くなかったので 頂きませんでした
ご覧頂きまして ありがとうございました

notti様へ

この薔薇は 道新の夕刊に載る少し前に行って 撮ってきたものです
去年行った時は 最盛期が過ぎておりましたので 今年は バラ園に何度か電話をして 様子を聞いてから出かけました
ご覧頂きまして ありがとうございました

run様へ

ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
薔薇は 私も大好きな花です

Luna様へ

ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
バラは 比較的寒い地域に向いているのでしょうね
本場のイギリスでも 緯度は高いですので・・・

jushin-nanbu様へ

とても嬉しいコメントを ありがとうございました
華麗な薔薇は 私も大好きです
いつまで見ていても 飽きません
お陰で この撮影にもずいぶん時間が掛りました

polo181様へ

ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
BGMの曲名などを公表することは 差し控えさせて頂いておりますので ご了承願います

mokomama様へ

札幌では 今が薔薇の最盛期です
ニコール・キドマンという女優さんは 私はあまり詳しくは知りませんが この薔薇の名前は この人に由来しているのかも知れませんね

rokomama様へ

ちざきバラ園の薔薇を ご覧頂きまして ありがとうございました
札幌では 今 薔薇が最盛期を迎えております

芝桜様へ

芝桜様には いつもお返事が遅くなりまして たいへん申し訳なく思っております
今回は 札幌のちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
お好きなバイオレットのお味は 如何でしたでしょうか
いつにも増して美味しく頂けましたら 嬉しいです
ところで バイオレットというお酒は紫色ではなかったでしょうか
右の真ん中にある マダムビオレ と同じような色だったと思いますが・・・

Cookie様へ

このバラ園は 薔薇が素晴らしいことは勿論ですが 札幌の街を一望に見渡せる眺望も素晴らしいです
ただし かなりの急坂を登りますので 車の運転は要注意です
よさこいソーランは 最近は全国あちこちで行われますが 札幌で6月に行われるのが本物です
このイベントは 今や雪まつりと並んで 札幌の二大イベントになりました

yuu様へ

いつも嬉しいコメントを頂戴し ありがとうございます
こうして見ていますと ネーミングというのも大事なものだ ということがよく分かりますね
名前がついていて それが薔薇の特徴をよく&#25681;んでおりますので 美しさがいっそう際立つように思います

nonnon様へ

いつも 心あたたまるコメントを ありがとうございます
昨年は 盛りを過ぎてから行きましたので 今年はバラ園に何度か電話をして 咲き具合を確認してから行きました
ですので この薔薇は まさに旬ですよ~

souu様へ

このバラ園には 「ちざき」という冠がついてますが これは前の経営母体の名前です
地崎工業という建設業を主体にした 道内有数の企業グループがありまして 創業者は衆議院議員までした方ですが ご多分に漏れずバブル崩壊とともに経営危機に陥り このバラ園も今は 別な造園業者の経営になっております
ただ 地元の人に親しまれた「ちざきバラ園」という名前だけは そのまま残したものです
薔薇たちは そんなことにはお構いなく きれいに咲き誇っておりますが・・・

啓様へ

おっしゃる通り 薔薇は華やかな花の代表ですね
いくら見ていても 飽きることがないですね
ソースは どうぞご遠慮なくお使い下さい

sennryou55様へ

ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
薔薇は やはり花の女王様 という感じが致しますね

siawasekun様へ

ちざきバラ園の薔薇をご覧頂きまして ありがとうございました
このバラ園は 道内でも最大級のものです

ココのママ様へ

一番乗り ありがとうございます
ちざきバラ園の薔薇 思い出して頂けましたでしょうか
一枚目に何を持ってくるかを悩みましたが 最も薔薇らしい薔薇 ということで真紅の薔薇にしました

non_nonさま今晩は

 素晴らしいバラ バラ バラですね
 このソースを又々お借り致しました BGM入りでは本当にお世話様になりました
 blogもHPもnon_non様のソースを拝借させていただいております
  

Beautiful color

次男のお嫁さんが入院、孫の守りで留守をし、所用で帰宅して1週間ぶりにpcを開けました。
端正な薔薇・優雅な薔薇・華やかな薔薇・様々な表情とcolor、BGMでとっても癒されました。
礼文2をup,今回もこのテーブルカラーを参考に致しました。
又明日から次男の所です。いつ帰れるかな~・・・

BGMが不調ですが・・・。

いつも素晴らしい小技を再々利用させていただき、
感謝しております。
くりちゃんさんのBGMにも私も挑戦してみましたが、
投稿画面確認の際にはBGMが聞こえるのですが、
画面を一旦閉じて、また確認しますとBGMクリックの
音の反応が全くありません。
どこかにミスがあるのでしょうね。

こんにちは。

暫くお邪魔も出来ませんでした、ダンスの事でなにかと気が回りませんで~
開いたとたん華やかなバラ園に迷い込んだように酔いしれました。
なかなか気品有る女王の風格が出せませんがさすがに
みな素晴らしいですね。
BGMと共になので尚更高揚して参ります。
有難うございました。

こんにちは♪

素敵! 素敵! 素敵!
大好きな薔薇の花の美しさを120%表現してくださったnon_nonさんの画像に感謝です
本当に美しい!!
ありがとうございました

薔薇園のばら・・

こんにちは・・
何時も御世話に成って居ります・・
今日も素敵な薔薇を沢山拝見出来幸せです・・
同じ薔薇でもnon_nonさまがお撮りに成ると本当に総てがイキイキとして、とっても素敵です。
其の上、全部に名前を付けてくださりマウスオンするたびに楽しみながら拝見させて戴きました。
5,500坪の広大な敷地内から札幌の街を一望できるお場所に咲くバラ達も幸せですね・・

綺麗なばらの数々!

non_nonさんおはようございます。
ちざきバラ園の薔薇の数々とてもきれいですね。
それに、すべて薔薇に名前をいれらて凄いです。
素敵な画像何時も楽しみにしてみています。
また、ソースをお借りしました。有難うございます。

バラ

こんばんわ
non_nonさま
素敵なバラたちですね
名前もきちんと明記されていて、
私は名前がすぐ、ぐちゃぐちゃになります。
息子曰く、頭の悪い証拠と
すっきりと花だけが浮いたように!
とってもすてき

きれいですね~!

”花の女王”といわれるバラを、これほどまでに美しく撮られて、
あまりの美しさに見惚れています。
きれいですね~!
新トランジションを、お陰さまで楽しんでいます。
ありがとうございます。

こんばんは

何時見ても薔薇は綺麗ですね。
ダブルデライト変わってて目に留まりました。
どれも色鮮やかで我が家の薔薇とは大違いです。
このように美しく写されて薔薇も満足でしょう。

私も昨日くりちゃんのBGM聞くことが出来ませんでしたが、今日のは聞けました。
亀ちゃんのブログのコメント読みましたので、チェックを見ましたが入っていました。??です。

気にかけていただいて有難うございます

夕べコメントをいただいてて申し訳ありません
今non_nonさんのコメントを見まして確認をしてみました
non_nonさんのBGMは今までから聞かせてもらってたので何故なのか不思議でした
で、non_nonさんのおっしゃっていたMIDIもMP3もチェックはついていました
でもくりちゃんのテストでなさってたBGMはやっぱり聞くことができませんでした
で、今MP3で作られてるBGMは聞くことが出来ました
何が影響しているのか分かりませんがとりあえずはくりちゃんのBGM挿入が出来たことにおめでとうが言えます
みんなそれぞれが一生懸命頑張っておられることを拝見させていただくことが自分の励みになっています
知識など殆どない私ですが挑戦してることが成功するということはどんな小さいなことでも達成感が味わえていいですね
この度のくりちゃんの挑戦は凄いことで私達がやりたかったことなので本当にBGMが使えるようになられて本当によかったなって心から喜んでいます
有難うございます

マダムビオレ♪

高山植物が大好きな私ですが、バラとランは又別物で憧れています
常にそばに飾っておきたいお花ですね。
「心が優雅になる」・・・そんな感じがいたします。

non_nonさんのお写真を、どれもタメイキをつきながら拝見させていただきましたが、なかでもマダムビオレの色と姿に見せられました
一度見てみたいです

お世話になっています

お早うございます。
BGMの事で大変お世話になりました。

ソースをお借りして、初めてBGM入りの花のスライドショーをUP致しました。お教えくださった「mp3.wmaフリー」のファイルからダウンロード致しました。
(mp3を使いました。)
此処からでしたら、素敵なBGMが入りました。

やはりバラが好き

バラにもたくさんの種類があるんですね。
non_nonさんの写真は何故か立体感を感じます。花びらの1枚1枚が手で触れそうです。
ビロードのような乾杯・花びらの曲線が綺麗なカリネラどの花も見入ってしまいました

ばらの素晴らしさ

おはようございます。
今回も素晴らしい薔薇の競演、言葉など要らない、ただうっとり拝見しています。
穏やかに流れるメロデー心の安らぎを感じながら~~
何時も素晴らしいスライドショーお借りしています。
今度はどんなソースをお借りしょうか、楽しませていただいています。有難うございました。

きれい~~~

おはようございます♪
わぁ~、ちざきバラ園の薔薇はどの花もみ~んな綺麗ですね!
もう うっとりと見てしまいました
non_nonさん、ほんとに写真を撮るのがお上手ですね
朝から綺麗な薔薇を見させて頂き堪能させてもらました。


今朝、non_nonさんの素晴らしい技をまたお借りしましてアップしました。
どうもありがとうございます(_ _)ぺこり

おはようございます。

素敵な薔薇を今朝も見に来ました。
お忙しいのに見に来て下さって有り難うございさした
今朝は新しいソースでお借りして作って見ましたので
お暇の時に覗いて下さい。
あの12個のソースもとても気に入り作って見て
遊んでいます、今日は素材がこんな素敵なのでは
有りませんが???

バラの香りが・・・

non_nonさんこんばんわ~
いよいよバラの季節が札幌に来ましたね。
沢山のバラが・・・香りが漂ってきそうです

私の楽しみなこの時間帯、今日は何時にも増して沢山のバラで癒されています。
素晴らしい画像、ありがとうございます

素敵なバラ

きれいな調べの音楽を聴きながら美しいバラたちをゆっくり見せていただきました。至福の時間です。
どのバラもそれぞれ素晴らしく美しいですね。わたしはとくにニコールのかわいらしさに惹かれました。
本当にゆったりとした心地よい時間をありがとうございました。

ばら 色々・・・

こんばんは~
今日も又流れいく音楽を聴きながら色とりどりのばらのスライドショーに魅入っています
モダンタイムス・ダブルデライト・マダムビオレ・等などまさにそのお花によく適した名前ですね
ばらの香りまで伝わってきそうな・・・
素敵な画像を有難うございます。

バラ

全部バラですか?凄いですね。とても綺麗ですね。
描写も素敵!
いつもソースお借りしております。 

早速有難うございました

やっぱり駄目です
他の友達は多分普通に聞こえてると思います
一度gooに聞いてみようかと思っています
私のパソコンの何かが影響してるのではないかと思います
特別なことはしてないのですがはずさないといけないものでもあるのかもしれません
gooが教えてくれるかは疑問ですが尋ねる所がないのもので
ご迷惑をお掛けしました
有難うございます

こんばんは

景色が広がって行くようなステキなBGMを聴きながら
美しい薔薇に見入っています。
ちざきバラ園はこれからが見頃のときなんですね。
凛とした美しさに胸がキュンとなります。

も少し この心地佳さを楽しませていただきます。

いつもながら素敵ですね

今日はSOSでお尋ねしました
くりちゃんの散歩道さんのブログBGMが聞けるようになってるようですが他の友達は聞けるというんですが私の所からは聞くことが出来ないのですが理由が分かりましたなら教えていただけないでしょうか
一生懸命に頑張ってBGMに挑戦なさっててやっと完成されたのに困っています
宜しくお願いします
non_nonさんからお聞きのようでしたのでお尋ねしてみました

non.nonさん.....こんにちは.

ハィハィ 薔薇の お花を コ-ヒ-飲みながら 楽しん で居ますよ....
 綺麗です...白も良いのですか...ピンクパンサ-
 もっと 好きです...
 楽しませて 頂きましたよ...お気楽の薔薇の季節は
 5月中旬でしたよ...
又 遊びに 来ます.

いつもうっとり眺めています

チザキばら園は今が見頃なんですね
いつもながらnon-non様の腕の見せ所
あまりのバラの花の美しさにみとれています。
人間でたとえるとしたら、毛穴の一つ一つまで写ってるという感じですね。目の保養になります。

今まで、ソースのことでお世話になり、お忙しいにもかかわらず、ご訪問いただき、いいアドバイスなど頂き有難う御座いました。実は今日でブログの更新を
しばらくお休みします。何時、復帰するか分りませんがその時は、又よろしくお願いします。これからもお身体にお気をつけステキな画像を見せて下さいませ
今まで有難う御座いました。



お世話になっています

non.nonさま こんにちは
いつもソースについては、大変お世話になっております。
今回アップの「ちざきバラ園の薔薇」は
マウスオン・スライドショー用の写真の撮り方ですね。素晴らしいですね。非常に参考になります。
眼の疲れがとれた感じさえします。
有り難うございました。

バラ園

素敵なバラの数々、素敵なBGMを聞きながら楽しませていただきました。
モダンタイムズ、近くの公園で見ましたが今年は花が痛んでました。
いつもソースをお借りしありがとうございます。北海道旅行記、旅の思い出を綴っています。

バラ園

おはようございます。
綺麗なバラのオンパレード。
それぞれの名前がいいですね。
バラの香りまで伝わってきそうです。

またソースをお借りしてUPしています。
何時もありがとうございます。

素敵なバラ

ちざきバラ園の4000株のバラ達、
non_nonさんのとらえ方がとても素晴らしく、どのバラも素敵です。伊豆の踊子やピンクパンサーという名前のバラもあるのですね。
花の女王バラ!いつ見ても素敵!
BGMを聞きながら楽しんでいます。

薔薇のはな

素敵な花色でウットリです。
スーッと変わるサムネイルがぴったりで
とても素敵な画像ショーですね。
全部良いですが私は
マダムビオレ、カリネラの形と色が素敵!です。
ちざき薔薇園は札幌郊外でしたね。
モエレ公園に行った日に行きました。

チザキ薔薇園

素敵なバラの1輪を撮られても、とても素敵に撮られて素晴しいさムネイルですね。

ゆっくり変化する花のサムネイルで浮いてくる感じがいたします。
バラの表現素晴しいですねありがとうございました。

どの花も凄くきれい!

ご無沙汰しておりました。
どの薔薇もくっきりと美しい色で、心が和みます。
私は、なかなかこの様に美しく撮ることが出来ません。何時も花々に申し訳なく思っています。
此方は今「合歓の花」が美しく咲いています。
今日、gooメールをさせて戴きました。
お時間のある時にちょっと開いて見て下さいませ。

ばら

待ってました、「地崎バラ園」
4000株のバラ見事でしょうね。
言葉で表現できないほどの撮影技術に
うっとりして眺めてます。同じバラでも
non.nonさまに写されて幸せそう・・

バラアイスは頂きませんでしたか?

Unknown

新聞で地崎バラ園のバラが身頃と出ておりました。
早速撮りに行かれて見せて頂きました。
咲き始めのきれいな時で見応えがありますね。
non_nonさんの撮られたバラに感動しております。

Unknown

[バラ」ですね。バラの合言葉は確か「愛」では?
私はバラが好きでお花屋さんに行ったら「バラとかすみ草」の組み合わせで買って帰ります。
音楽と写真でうっとりです。

きれい!

なんと美しいバラ達でしょう。お花自体の美しさとともに
non_nonさんの撮影技術の高さなのでしょうか。
北海道は梅雨もありませんし、気温も比較的低いです
から、暑さに弱いバラには適した土地柄なのでしょうね。
ほんと、ため息が出そうな美しい花々を見せて頂きました。
ありがとうございました。

薔薇が語りかけてきます

サムネイルにマウスオン。BGMをONにして、伊豆の踊り子から見始めてモダンタイムの頃はすっかりと魅せられている自分に気付き、熱いコーヒーを一口。
乾杯まで来ると、薔薇の精が語り始めます「私たち綺麗でしょう、美しいでしょう」と・・図鑑などの写真では決して味わえない至福の時を得ることが出来ました。ありがとう御座いました。

non_nonさん、こんにちは

完璧まであと一歩です。素晴らしいピアノの曲名を知りたい。静かで哀しみをたたえた曲ですね。バラも、やみくもに撮るのではなくて、よ~く考えて選んで撮影していることが分かります。私は、もんく無しに、”マダムビオレ”を筆頭に選びます。

薔薇 ばら バラ♪

素敵ですねぇ~
non_non様のお写真だと薔薇も 一段と素敵に撮れて喜んでいるでしょうね。
私の 安物デジカメでは 赤い色が いまいちなんですよね。腕のせいかなぁ~
鎌倉に今年は薔薇を見に出かけました。
カリネラ ピンクパンサー 見覚えのある 薔薇にまたお目にかかれました。
ニコール って ニコールキッドマン からの由来かしら・・・
素敵な 画像を いつも拝見できて 幸せ気分を味わっています。
有難うございました。

素敵

こんにちは。
rokmamaです。

(*'▽'*)わぁ♪
素敵ですねぇ。
私は、
バラが大好きなので、
感動しました♪
有難うございます。

綺麗の一言

なんて**綺麗なのでしょう。
ひとつひとつ大切にマウスを
してます。名前の素敵なこと**伊豆の踊子**はじめてです
メモをしました、今晩は これを眺めながらば

綺麗の一言

何度も何度も眺めています。BGMを聞きながら
NONOさんの心に浸っています。素敵な名前
初めて耳にする心地よい【お名前】全部メモしました。今*大好きな*バヨレットを呑みたい気分です。
我慢して今晩までまちます。今は素敵な薔薇を
ながめます。

バラ

non_nonさん、
今日は、今回はバラですか。
北海道は広いから、何をするにも、場所が広いのがいいですね~モダンタイムスなんていう花ははじめてみましたが、まるで椿の花のようですね。
バラ園を見渡したら、素晴らしい光景だと思います。
それから、ソーラン節のコンテスト、これは札幌で行われるのですか?さすがに優勝したチーム見事です。
なまで見たら、きっと、凄い迫力でしょう。何時か行かれたら、行って見たいです。

ワー素敵♪

non_nonさまおはようございます。
綺麗な薔薇にnon-non様のお優しさが感じられます。

薔薇には素敵な名前がついていて、
BGMを聞きながら心癒されて何時までも見入っておりますバラの香りが届いてきそうです
どの薔薇も大好き~
撮影の方法も勉強になりました。。
有難うございました。。

薔薇の香り

札幌は今が満開のようですね。
薔薇の香りがBGMとともに漂ってくるようです♪
こちらは春薔薇がそろそろ終わり。

まっかな「乾杯」もピンクの「伏見」も素敵。
「ニコール」や「白鳥」も。
やっぱり薔薇は花の女王ですよね~(^^♪

日曜の朝に、すてきな薔薇の数々が拝見できて幸せ気分でした

数々の薔薇

良いタイミングで撮影され まるで園芸本を見ているようです。
4000株の薔薇の手入れは大変でしょうね。病気や虫が付き出すと アッという間に広がりますものね。
丁寧に撮影され素晴らしいです。BGMも楽しませて頂いています。

わー素敵!

おはようございます
今朝の薔薇の特集はどのお花も鮮やかで
薔薇は華やかなお花の代表ですね。
名前がどれも、良いですねお花に合った名前が
付いていますね。
何時ものBGMも楽しみました幸せな気分でーす。
今日もソースをお借りしました。
お世話になっています。

薔薇

おはようございます。

いつもお世話になりまして有難うございます。

それぞれに妖艶な美しさがあり素晴らしいです。
薔薇の魅力に取り付かれる方も、
多いと聞きましたがわかる気もします。
素敵な画像と音楽有難うございました。


綺麗な薔薇

ちざきバラ園の薔薇、素晴らしいですね。

マウスオン・スライドショーで、じっくり、ゆっくり、楽しみながら、拝見させていただきました。

綺麗な薔薇は、いつ見ても、いいものです。
あまりに、美しいので、うっとりしました。

ありがとうございました。

non_nonさま

ちざきバラ園。。
カルチャー仲間と一度行ったことがありました。
懐かしいです~ 当時を想い出してしまいました。

いろいろなバラが、とても綺麗ーー
初めの乾杯が好きです~ 
正に真紅のバラですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

北海道庁の池の睡蓮 | BLOG TOP | 百合が原公園の花たち

