スポンサーサイト


百合が原公園のダリア


百合が原公園のダリアを マウスオン・スライドショーにしました
百合が原公園には 新種のダリアが たくさん咲いています


サムネイルに マウスオンしてください

<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<



☆☆ 豪華おまけ です ☆☆
今年のYOSAKOIソーラン祭りで 四連覇を果たしました
新琴似天舞龍神の演技を 自動スライドショーにしました
ご覧になる方は 下のボタンをクリックしてください




Comment

小鳥沢様へ

最近は ダリアも このような新種が出回っているのですね
在来種の印象を一変させるような花ですね
よさこいソーランは 今回は優勝チームを単独でアップしてみました
ご覧頂きまして ありがとうございました

きゃん様へ

ようこそお越し下さいまして ありがとうございます
お尋ねの件につきましては そちらにコメントさせて頂きましたが その通りに修正され 完成しましたね
おめでとうございます

いっちゃん様へ

ご訪問 ありがとうございます
ご希望の件は 下置型10枚で使えるように 私のHPに公開しているソースを修正しましたので どうぞお使いください

hana様へ

ダリアと言いますと 昔からある八重のポンポンダリアを連想しますが 最近は このような新種が出回っているのですね
花の栽培技術も 日進月歩のようですね

みみ様へ

ご訪問 ありがとうございます
みみ様のブログ 拝見致しました
北海道旅行記が 楽しく紹介されておりますね
マウスオン・スライドショーも 完璧な出来栄えで お見事です

siawasekun様へ

百合が原公園の新種のダリアをご覧頂きまして ありがとうございました

あきこさんへ

YOSAKOIソーランは 今回は優勝チームを 単独でアップしてみました
下北沢のロックソーラン・・・名前からして 熱気を感じますね

notti様へ

このダリアは新種なので 開花も早いのでしょうか
いろいろな色のものや 斑入りのものがあるのですね
ご覧頂きまして ありがとうございました

ポピー様へ

新種のダリアは ダリアのように見えませんね
そう言えば ダリアの鉢植えはあまり見かけませんが そのうちに この新種が出回るかも知れませんね
よさこいの四連覇は すごい偉業ですね
やはり 他チームとは どこか違う感じがします

さざんか様へ

新種のダリアとよさこいソーラン ご覧頂きまして ありがとうございました
さざんか様の 野鳥の剥製のマウスオン・スライドショー 拝見致しました
珍しい素材で よかったで~す

小桃様へ

最近は ダリアにもこのような品種が出回っているのですね
背丈が低く 花数も多いようです
よさこいの四連覇は 凄いですね
このチームなどは 野球チームのように 一軍と二軍があって 一軍でないと出場できないそうですよ

月の兎様へ

お久し振りでございます
月の兎様の 鬼押出し園で撮られた青いケシ 素敵でしたよ~
お体 どうぞお大事になさってください

kurara様へ

ダリアにも このような新しい品種が出ているのですね
よさこいのこの踊りは 予選でのものですが さすがに優勝チームは 予選の踊りでも 他チームとはどこか違いますね

マオママ様へ

ダリアにも 最近はこのような新種が出ているのですね
ちょっと見た感じでは ダリアとは思えないですね
よさこいで四連覇を果たした このチームは 今回は 黒い着物と赤い着物の女性と男性の 3グループの編成だったのですね
このような企画も 評価の対象になっているのでしょうね
ご覧頂きまして ありがとうございました

気楽*道楽*娯楽様へ

コーヒーを飲みながら 新種のダリアと よさこい優勝チームの踊りをご覧になって 如何でしたでしょうか
おねえさん達の顔も見えて ご満悦のご様子ですね

どたさ様へ

YOSAKOIソーラン祭りは 今年で16回目ですが 最初は 北大の一学生が企画したものでした
それが 回を重ねるごとに盛大になり いまや雪まつりに並ぶ一大イベントになりました
この熱気 この躍動感は 北海道の初夏を飾るにふさわしいですね
ソースは どうぞご遠慮なくお使い下さい

つれづれに様へ

新種のダリアは 一重で斑入りのものが多いですが 一見 別の花かと見間違えるようですね
よさこいソーランは 写真をたくさん撮りましたので 一回のアップでは勿体ないように思いまして もう一度アップしました

midori様へ

百合が原公園は 広大な敷地に 多くの種類の花が咲いていて 四季を通じて楽しむことができますよ
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

SATUKI様へ

YOSAKOIのBGMは よさこい関係のサイトに フリーでダウンロードできるものがありましたので 使わせてもらったのですが 題名はついていないですね
SATUKI様の天王寺動物園シリーズは 動物たちの表情がいきいきと捉えられていて 素晴らしいですね

風のたより(S.K)様へ

そちらは 空梅雨のようで 雨が少ないようですが 適度に降ってくれるのが良いですね
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
ご連絡 ありがとうございました

jushin-nanbu様へ

YOSAKOIソーランの写真は 十数チームの写真を それぞれ数十枚ずつ撮ってきましたので 一度のアップだけでは勿体ないと思いまして 優勝チームをもう一度アップしてみました
新種のダリアは 現代風の趣きがあって とても良いですね
何度もマウスオンしてご覧頂きまして ありがとうございました

タキコ様へ

新種のダリアとYOSAKOIソーランを ご覧頂きまして ありがとうございました
ダリアは 一重で班入りのものが多いですね
一見 別の花と見間違えそうです

シロ様へ

ダリアは 温室ではなく戸外で咲いております
新種なので 咲く時期も早いのでしょうか
よさこいのBGMは よさこい関係のサイトからフリーでダウンロードできるものがりましたので 使わせてもらったのですが 題名はありませんでした

mokomama様へ

これは 新種のダリアです
ダリアには見えないような花ですね
新琴似は 琴似からは だいぶ離れております
琴似は西区ですが 新琴似は北区で 北40条よりさらに北になります
YOSAKOIのスライドショーも ご覧頂きまして ありがとうございました

「はな」様へ

新種のダリアは 一見別の花のようですね
一重で班入りのものが多いですが これは在来種より背丈が低く 花数が多い品種です
百合が原公園では 一年を通して様々な花を楽しむことが出来 撮影にも絶好の場所です
YOSAKOIも ご覧頂きまして ありがとうございました

フラワー様へ

新種のダリアは 一見ダリアには見えないですね
YOSAKOIソーランも ご覧頂きまして ありがとうございました
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

めだか様へ

お久し振りでございます
YOSAKOIは 6月9日に正編をアップしておりますので これは一応 おまけということにしたわけです
めだか様も マウスオン・スライドショーを 完全マスターされたようですね

啓様へ

YOSAKOIソーラン祭りを お楽しみ頂けたようで 嬉しいです
今回アップしましたのは 一つのチームでして この中を三つの編成にしているのですね
これも ほかのチームにはない趣向でした
お楽しみ頂きまして ありがとうございました

aiko様へ

仙台への旅行紀まで遡ってご覧頂きまして ありがとうございます
そして 身に余るようなお言葉を頂戴しまして 感激です
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
これからも どうぞよろしくお願い致します

satomine様へ

北海道旅行 お疲れ様でした~
天気が良くて よかったですね
旅行記を拝見するのを 楽しみにしております

ekoのエトセトラ様へ

百合が原公園は 広大な敷地に 色々な花が咲いていて とても良いところですよ
YOSAKOIもご覧頂きまして ありがとうございました
平岸天神は 以前に何回か優勝したことのある強豪チームですね
こうしたチームがしのぎを削ることで 全体のレベルが上がっているようです

nonnon様へ

新種のダリアは ダリアと思えないものばかりですね
これは 比較的背が低くて 花数の多い品種です
YOSAKOIは 今回は優勝チームにスポットを当てて 編集してみました
ご覧頂きまして ありがとうございました

souu様へ

ダリアの新種・・・最近は 一重で斑入りのものが目につきますね
YOSAKOIソーランは 雪まつりに並ぶ一大イベントになりましたが 若者たちが熱中する姿を見るのは 気持ちの良いものですね

hirorin様へ

私もダリアと言いますと 子供の頃の夏の風景が思い浮かびます
でも 最近はこのような新種が出るようになったのですね
YOSAKOIも ご覧頂きまして ありがとうございました

suitopi様へ

私もダリアと言いますと 子供の頃の夏の風景が 蘇ってきます
YOSAKOIは 前回は色々なチームを十数チームアップしましたが 今回は優勝チームだけにスポットを当てて アップしてみました

ころん様へ

横置きを下置きに変える件 どうぞお試しください

ルナ様へ

一重で斑入りのダリア・・・在来種の八重咲きのものとは 印象がかなり違いますね
YOSAKOIは 舞台での踊りは ショーのようですが 本来は このように街を踊り歩くものですね

toramama様へ

新種のダリアは 一見しますとダリアとは別の花のように見えますね
YOSAKOIソーランもご覧頂きまして ありがとうございました

京様へ

お久し振りでございます
ブログ 再開されたのですね
さっそくのご訪問 嬉しいです
これからも よろしくお願い致します

紫陽花様へ

ダリアには お父様の思い出がたくさん こめられているのですね
最近は このような新種も多くでるようになりましたね

SUB様へ

アレンジにつきましては 画像の大きさや枚数を変えること また 下置型・横置型とトランジションの組み合わせを変えることは どうぞご自由になさってください

mana様へ

YOSAKOIソーランは テレビで全国放送されまして ご覧になった方もたくさんいらっしゃるようですね
青いケシもご覧頂きまして ありがとうございました

ころん様へ

新種ダリアとYOSAKOIソーランを ご覧頂きまして ありがとうございます
横置型を下置型に変える件につきましては そちらにコメントさせて頂きました

rokomama様へ

ダリアにも このような新種が出回っているのですね
YOSAKOIソーランを お嬢様にも喜んで頂けたそうで 嬉しいです

おーちゃん様へ

YOSAKOIソーランは 予選は 市内のいくつかに設けられた会場を踊って歩きまして 予選を通過したチームが最終日に 大通の会場で決勝戦に出場し 入賞が決まるという方式です
この画像は予選の様子です
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

yuu様へ

このダリアは おっしゃる通り 背丈の低いタイプです
花の数も たくさん着くようですね
一見 ダリアとは別な花のように見えますね
ご覧頂きまして ありがとうございました

polo181様へ

YOSAKOIソーランは 年々グレードアップしておりまして 強豪チームは 野球のように一軍・二軍があって 一軍でないと出場できないそうです

のんのん様へ

新種ダリアとYOSAKOIソーランを ご覧頂きまして ありがとうございました
上下5枚ずつのスライドショー 見事に完成しましたね

はつ様へ

ブログへの投稿が うまく行くようになって よかったですね
この現象ならば 私の場合には ずーっと前から起きておりましたので もう少し早く教えて頂ければよかったですね

風のたより(S.K)様へ

最近は 色々な花に新種が出ておりますね
以前にアップしましたチューリップも そうでしたね
ダリアも ちょっと見ると別の花のように見えますね
ご覧頂きまして ありがとうございました

ダリア

ダリアの色々、競うように花が開き、きれいですね~!
豪華なおまけも見せていただきました。
迫力ある踊りに、見入っています。
いつも、ありがとうございます。

お邪魔いたします

初めまして、blog仲間の所からやって参りました。
non_nonさんのマウスオンスライドショーの
ソースをお借りしてお世話になって下ります。

私もやって見たのですが
blogを開いた立ち上げ画面で
真ん中の大きい画像が出ていません。
何処がいけないのか、
ご指導をお願い出来ませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

sennryou55様へ

新種のダリアと豪華おまけ ご覧頂きましてありがとうございました
ダリアは 一瞬別の花かと思いますね

ココのママ様へ

一番乗り ありがとうございます
この新種のダリアは ダリアとは思えないですね
一重のものが多いですが 最近はこのような種類も出回っているのですね
おまけもご覧頂きまして ありがとうございました

凄すぎて(^^ゞ

いつもの事ながらnon_nonさんは凄すぎて
遠くから畏敬の念で眺めるばかりでしたが
今回はお願いしたい事があってコメントさせて貰っています

実は今度ソースをふたつお借りしてしたのですが
下置きの画像で8枚か10枚位のソースをお願い出来ないでしょうか

と言いますのもテンプレートの幅が狭くて(540位)使ってみたくても横置き(10枚)では表示されないのです

何も解らず只ソースをコピーさせて貰ってやっと投稿している状態ですので
良かったら私のしたふたつの内どちらかを使ってお願いしたいのですが…

久しぶりに来て厚かましいお願いとは思いましたが
どうかヨロシクお願いいたします


ダリアの新種

non_nonさん
百合が原のダリアの新種が綺麗ですね
珍しいデザインでビックリです
ダリアの花は 今 洋花など素敵な花が出回ってきていますので どちらかと言うと忘れられがちな花になってきましたがなんと綺麗で素敵ですね
お見事upですね

いつも使わせていただいてます。

non,nonさん
何時も、ソースを使わせていただいています、
ありがとうございます。

このダリア、とても、綺麗に撮れてますね~

刺激され私も、一生懸命写真に挑戦してみようと思いながら、見せていただいてます。

これからも、勝手に弟子入り??

よろしくお願い致します。

新種の珍しいダリア

百合が原公園のダリア、素晴らしいですね。

マウスオン・スライドショーで、新種の珍しいダリアを見させていただきました。

見て、感激ショットばかりでした。
いいものですね。
ありがとうございました。

ソーラン

YOSAKOIソーランは、迫力ありますね。
自動スライドショーもとてもきれいです。

(いつもながら、ソースをありがとうございます。
8月には、non_nonさんもご存知の東京・下北沢で、仲間の漁師踊り~ロックソーランもあります)

ダリア

もうダリア開花ですね。早いですね。
色々な色がありどれも綺麗に撮られてダリアがとても引き立っております。
こうしてみますと改めてダリアの美しさに惹かれます。

こんばんは

新種のダリアきれいですね。
来年くらいになったら こちらの店頭でも
見る事が出来るのでしょうか。
爽やかな姿に育てて見たいなと思いました。

新琴似天舞龍神の踊り素晴らしいですね。
一糸乱れぬ姿 感動します。表情もステキ。
non_nonさんのお陰で参加させて頂いているようです。
踊りを見てダリアに戻ると花も一緒に踊っているように見えます。
ステキな画像をいつも有難うございます。

ソースもお借りしました。お世話になります。

おはようございます

オハヨウ御座います
いつも見させていただいてます

この度ソースお借りしました。
有難う御座います。お陰さまでいい具合に出来上がりました。
従来からのダリアって色具合が決まってたように思いますが最近は、色もカラフルで形も色々ありますよね
とてもダリアには見えません
いつも驚く事に、画像の繊細さには驚きます。

それと自動スライドショーも何時までも見ておきたい感じです。感動しました。いいもの見せていただき有難う御座いました。




ダリア!

こんばんわ
少し前のダリアのイメージとは全然違いますね
花も小振りでとっても可愛らしいです。
右側の下、珍しい色合いで初めて見ました

豪華おまけ・・・正しく豪華です!
とても迫力ある演技が伝わってきます
それにしましても新琴似天舞竜神は大所帯なんですね

ソーラン祭りスライドショー素晴らしいです

ソーラン祭り舞龍神の演技のスライドショー本当に素晴らしいです。
いつまでも見とれてしまいます。
琴似と聞けば当時親友の住んでいたところなのでなお更感激です。

暫らく頭部の帯状疱疹で休んでいたのですが、23日に気晴らしに「浅間山麓の「鬼押出し園」に行き、初めて実物の「青いケシ」を見つけました。
アップするためnon_nonさんのソースをお借りしようと、ブロブを拝見し、いろいろ驚いているところです。
すでに「青いケシ」の素晴らしい写真をアップされているのを拝見し、何か嬉しくなってしまいました。

ブログの方で再度ソースをお借りしておりますのでよろしくお願い致します。

こんばんは☆

ダリアの花にもずいぶんたくさんの種類があるのですね
初めて見るダリアも幾つか有ります
どんどん美しい花が生まれますね
豪華おまけのYOSAKOIソーラン祭りのスライドショー
楽しく拝見させていただきました
さすが四連覇を果たした人たち、素晴らしい演技でしたでょうね

ダリア

色取り取りにカラフルで、ダリアにも色んな種類があるんですね。
いつもながらステキなお写真です。
豪華おまけも満喫しました。
黒の着物をまとった男女混合チームだったのですね。
4連覇と言う偉業達成。一糸乱れぬ演技は観客を魅了した事でしょうね。
non_nonさんのスライドショーのお蔭で参加している気になれました

non.nonさん....こんにちは.

ハィハィ コ-ヒ-飲みながらの ダリアの 観光です
 イャイャ 何時もながらの non.nonさんの
 腕のよさ 感服してます...
 そして 自動スライドショウ...正に 進化御見事でし た...
 お姉ちゃんの 顔も良く見え 最高でした...
又 遊びに 来ます.

ありがとうございます

YOSAKOIソーランまつり、テレビでも見ました。三度
豪華おまけ で拝見、びっくり びっくりです。春と
初夏がいっぺんに来たような札幌でなくてはならない祭りですね。そんな想像をしています。あの動きをどうやって画像にとどめるのか考えています。私の故郷、浜松にも勇壮な凧揚げ祭りがありますが、これも5月、両方ともどこか似ているようで、思いっきり豪華絢爛、喜びの祭りのようです。
花のきれいさ、季節になんで花が咲くか、私にも分かってきたような気がしています。
ソースおかりしています。ありがとうございます。

ダリア

v(゚▽^*)ノノノ☆こんにちわ☆
non_nonさま
このような、ダリア始めてみました
なんともきれいですね~
四連覇された、よさこいソーラン、動の中に静が
ありBGMもあって、近くで見ている感動を
味わわせていただきました。
ありがとうございました。

(*´∀`)bコンニチワ~♪

昨日は晴れてとっても暑かったのに 今日は午後から雨が降り出し、梅雨の季節らしい天気になりました。


ダリヤにもいろんな種類があるのですネ!
黄色やピンク、白とどれも綺麗です。
百合が原公園は バラや珍しいケシの花、その他いろんな花々があって素晴らしい公園ですネ
non_nonさんの素敵な写真で、綺麗な花を見させてもらいありがとうございました。

今日、またnon_nonさんのマウスオン・スライドショーのソースをお借りしました。
ありがとうございます。 (_ _)ぺこり

ソース・お借りしました

こんにちは~♪
素敵なダリアですね。(* ̄。 ̄*)ウットリ
☆☆「おまけ」も豪華ですね。☆☆
この、BGMは「タイトル」があるのでしょうか?

ソースをお借りして、
「カリフォルニアアシカと野鳥たち/天王寺動物園」をUPさせてもらいました。
いつも、ありがとうございます。

またお借りしています。

おはようございます。
今日はまたこちらは梅雨に戻ったような天気です。

non_nonさんのソース、またお借りしています。
何時もありがとうございます。

豪華なおまけに感動!

Yosakoiソーラン祭りの美しい写真と見事なスライドショーに感動致しました。繰り返し繰り返し見せて頂きました。踊り手さん達の表情が生き生きとしていて、息吹までが伝わってきます。
新種のダリアも綺麗でした。サムネールにマウスオンして楽しませて頂きました。ありがとう御座いました。

ダリア

いろいろなダリアがあるのですね。新種だけあってめずらしいダリアがたくさんありますね。
斑入りのダリア初めて見ましたがとてもきれいですね。
自動スライドショーで再び、よさこいソーラン祭りを見せていただき、さらに感動しました。
ありがとうございました。

ダリア

百合が原公園には色々な花が植えられているのですね。
ダリアは温室ですか?
こちらでもダリアはまだ咲いていないようです。
おまけのスライドショー楽しみました。カッコいいですね。
このBGMの曲がすごく気に入りました、タイトルがあるのでしょうか

ダリア

non_non様 こんばんは。

札幌でも もうダリアが開花してるんですね。
可愛いですね。 新種のダリアなんでしょうか?
こんなに たくさんの色があるのに 驚きました。
non_non様の画像の見事さで ダリアの花も よりアップしてますね。

YOSAKOIソーランの 豪華版 堪能しました。
私が 住んでいたのは 琴似町なんですよ。
西高の近くでした。
新琴似は 近いのかしら?
なんだか 懐かしくって・・・
素敵な 画像とスライドショー 有難うございました。

ダリア

こんばんは・・
何時も御世話に成って居ります・・
今日のダリア私の今まで知る限りのダリアでは、無く本当に全く別の世界のお花の様な気がいたします。
どれも之もすばらしいものばかり、何度も何度もマウスを当て直し楽しませて頂きます。
何時も思うのですが、百合ヶ原公園に咲く数々の素晴らしいお花たち、本当に如何してこんなに素晴らしいものが揃っているのでしょうか・・
其れにも増してnon_nonさまが、本当にお上手にお撮りに成からなんですが・・
YOSAKOIソーラン祭り拝見させて戴きました。トッテモ迫力があり素敵でした。四連覇おめでとう御座います・・

百合が原公園

non_nonさんこんにちは。
新種のダリアいずれも始めてみした。とても
綺麗花びらですね。
又、YOSAKOIソーラン祭りのスライドショウ
北海道に行って見ているような感じになりました。
迫力満点でした。
ソース借りました。ありがとうございす。

すっかりの ご無沙汰で (-_-;

師匠 m(__)m すっかり ご無沙汰してしまいました
ドアを開けたら いきなり ダリア が 飛び込んで来ました。
ダリア 夏のお花ですよね? 子供の頃 いっぱい咲いていたのを思い出しました。
師匠の お写真は みんな一重 ですね~?
確か 私の記憶は 八重に 咲いた ポンポンダリア?
時代と共に お花も 変わりますね ^^;

YOSAKOIソーラン またまた、何で これが おまけ?と 良く見ましたら 「豪華」が付いてました

写真の編集を ご教授頂いて以来、必然的に タグ の 勉強にもなり、テンプレートの編集をやってみました。
まだ、説明付きじゃないと 出来ませんが、何とか格好が付きました
これから、少しずつ 手直しして行きたいと思います。
写真のソースは、相変わらず 使わせていただいております。
日頃の お礼方々 ご挨拶まで m(__)m

わー素晴らしい。

ダリアのお花も綺麗でしたが、自動スライドショーが
素晴らしかったです。
どのグループもいいですが、男の方のが
良かったです何時も「あ}っと言う
様な画像で驚きです。
ソースをお借りしています。 
BGMも良かった楽しんで帰りまーす

魅せられて・・・・

旅のご様子  自動スライドショー 心行くまで堪能させて頂きました
素晴らしさと感動の余韻が心に残ります
non_nonさまにお会い出来て私は幸せものと何時も感謝しております

ソース度々お借りしております
これからもよろしくお願い致します
今日一日余韻を胸に過ごします
有難うございました

百合が原公園

昨夜北海道旅行から戻りました。いつもブログで拝見している百合が原公園行ってきました。とても広い公園で、いっぱい花も咲いていて良かったです。
行きたい所もいっぱいで、時間は余り取れませんでしたが、素敵な出会いもあり思い出に残る旅行となりました。
少しづつ旅行記UPしていこうと思います。

百合が原公園のダリア

non_non様おはようございます。新種のダリア、素敵ですね。こんなに変わって、私のイメージでは、ダリアではありません。ほとんど一重ですね。
お陰で、好きになりました。百合が原公園は素晴らしいですね。この前の、青いケシも何ともいえずいいです。見たことありませんでした。
YOSAKOIソーラン祭りのスライドショウ、堪能しました。いいポジションで、non_nonさんの腕の冴えが一段と光り、凄いスライドショウです。
来年は平岸天神にも、頑張ってもらいたいです。
有難うございました。

もうダリアが

おはようございます。
もうダリが咲いているのですね♪
ダリアとは思えないお花ばかり。
新しい種類がどんどん出るんですね、驚きです。
どれも痛みもなく、とっても綺麗なお花たち。

ソーラン祭りも楽しませていただきました。
昨日の雨から、きょうは朝からまぶしいお天気。
日中は暑くなりそうです。
朝から元気をいただきました。

ダリア

一時主人もダリアに凝って集めていましたが 新しいのが沢山ありますね。
YOSAKOIソーラン祭りの四連覇 流石ですね。何かに熱中出来る素晴らしさ、お仲間と頑張れる素晴らしさを見せてもらった気がします。

☆こんばんは・・

ダリアはとっても懐かしい想いのする花です
小さい頃はあちこちにダリアの花が咲いていたような記憶があります
でも赤とか黄色ぐらいで、こんなに色々な種類があるなんてビックリです

YOSAKOIソーラン祭りの迫力満点の演技、四連覇も納得ですね
真剣さが伝わってきます

Unknown

「えっ!これがみんなダリアですか」
新種だけあって始めてみる物ばかりです。綺麗ですね。 タリアといえば私が子供の頃、祖母がポンポンダリアを出荷していたのを思い出します。。
又ヨサコイソーランのスライドショー、またまた有り難うございます。
時々まえのヨサコイのスライドショーをBGMを聞きながら振り返って楽しんでいるのですよ。

最コメント

ありがとうございました。
お手数おかけいたしました。

わかりましたつぎ使わせていただきますのでよろしくお願いいたします。
重ねて感謝いたします。

かわいらしい

ダリアと言えば八重咲きの華やかな物を思い浮かべます。
これは一重咲きで優しい感じが素敵ですね。

豪華なおまけもありがとうございました。
テレビで見ましたが、舞台での踊りでしたのでこちらでは又違った雰囲気が楽しめました。

こんばんは

ダリアの花にもこんなに沢山の種類があったんですね
普段見慣れているダリアの花と違い新種だけあって
どれも初めて見る種類の花たちです
こんなに可愛い花だったら育ててみたくなりますね
豪華おまけのYOSAKOIソーラン 又又見入りました


珍しいダリア

こんばんは♪
珍しいダリアに驚いています。
右端下の蜂が一休みしているのがホッっとします。

マウスオンタグをお借りして帰ります。
暫くお休みしていましたが改めてブログを
楽しみたいと思っています。
宜しくお願いします。

ダリア

良いですね。ダリアを見ると父を思い出します。
ダリアの花が好きで畑の野菜の中にダリアを植えて楽しんでいた姿が目に浮かびました。
沢山のダリア種類も多いのですね。

自動スライドショー

こんばんは、
いつもお世話に成っています。non_nonさまのタグをお借り、すこしアレンジしたりして楽しんでいます。
どうかお許しねがいます。
今度は自動スライドショーですね。
non_nonさまの新技が出ると、うれしくなり好奇心が出てきま。わたしの拙い知識がすこしずつ向上するのが楽しくて頑張っています(ボケ帽子のため)今後とも宜しくお願い致します。

ダリア

non_nonさん こんばんは

新種だけあって
普段見慣れているダリアとは全然違いますね
どれも個性があって見とれてしまいました

今年のYOSAKOIソーラン祭り、17日の日曜日に
10チャンネルで2時から3時30分までやりました
朝テレ版見て赤く印しをつけておいて忘れずに
見ました。その前にnon_nonさんのupで見せていただいたので凄くよくわかりました。嬉しくなってしまいました
みなさんどれも素晴らしかったです
non_nonさんのupで熱気が伝わっていましたが
またまた興奮しました 新琴似天舞龍神、4連覇ですものね。またまた今日もupで……
おかげさまで何回も楽しませていいただきまして
ありがとうございました

↓のヒマラヤの青いケシ 私も前に井頭公園の花ちょう
遊館で撮って来てスライドショーでupしましたが
non_nonさんのように綺麗に写せませんでした
 

スライドショーについて

コンにちは non_nonさま
ご訪問ありがとうございました。

今日のダリアスライドショー
横型  画像サイズも大きくて素晴らしいですね。

下置き型 に変える方法をおしえていただきたいのでよろしくお願いいたします。

GOOの今の画面幅が足りなくて片方が入りません。

変化を楽しんでみたいのでよろしくお願いいたします。
yosakoiソーラン祭り四連覇おめでとうございます。
迫力ありますね~笑顔も素晴らしいです。
ダリアの画像がきれいです。タメイキです。

豪華

こんにちは。
rokomamaです。

\(・o・)/ワア!
ダリアには、
こんなに沢山の種類があるのですねぇ♪

YOSAKOIスライドショーを見ていましたら、
我が娘が、学校から帰ってきて、
手拍子で踊りだしました♪

だりあ

yosakoiソーラン祭り迫力ありますね
町の中を踊りながら移動するのでしょうか
ダリアも珍しい花びらがおおいですねー
今日は久しぶりの雨
気分転換になりましら
non_non様のソースお借りしています
私たちの間で大人気ありがとうございます

ダリア可愛いです。

non_non様
何時もお世話になっています。
色んな種類の可愛いダリヤに癒されています。
どのダリヤも素敵・・このダリヤは背丈が低いのですか。。今背丈が低くて花が沢山つくダリヤを時々見かけますが・・
ほんとに綺麗・・花びらの模様がなんとも素敵
yosakoiソーラン祭り四連覇おめでとうございます。
流石秀でていますよね。。
今日は久しぶりの雨
紫陽花もやっと元気になりました。
いつもソースお借りして有難うございます。

non_nonさん、こんにちは

よさこいソーラン祭りのスライドショーは迫力があります。BGMが非常に効果的です。編み笠をかぶった黒い集団が一糸乱れずパフォーマンスをする。これじゃ、年々グレードアップするでしょうね。
ダリアのアルバムも素晴らしかった。こちらでは、あまりダリアは見かけません。

ダリアの種類

ダリアの種類は沢山あるのですねぇ。
どれも素敵で綺麗な花ばかり・・・
yosakaiソーラン祭りの画像も見せて
いただきました。
スライドショーがピッタリした画面で
センスの良いのが分かります。

ソースをお借りしてアップしたスライドショーは
5枚のタグを今回は上下5枚ずつ10枚に
増やしてみました。
初めての試みなのでドキドキです。

百合が原公園

non.nonさま。おはようございます、
そしてお世話様でした。
今朝10時にやっと成功しました。
下書きの段階ですが、投稿しましたら、
見てください。
何で、こうすると、こうなるのかとnon.nonさまの
頭脳に驚くばかりで、夢も希望も無くしてたところで本当に助けられました。お礼申し上げます。

綺麗なダリヤを落ち着いた気分で拝見できました。
有難うございました。

ダリア

これは何時も目にするダリアとはちょっと違いますね。
本当に新種のダリアですね。花びらが変っていておもしろいです。
お花もいろいろ改良せれて次々に新種が出回りますね。
今度はどんなに変ったお花が出てくるのでしょうか?

新種のダリア

おはようございます。

鮮やかで綺麗な色ですね。
種類の多さには驚きました。
背景のグリーンがお花を引き立てステキです。
豪華おまけ楽しませていただきました。
有難うございました。

non_nonさま

ダリアの花。。
こんなに種類があったのですねーー
何れも個性が光ってて、きれい~
豪華おまけのスライドショー
新琴似天舞龍神の演技
さすがに四連覇だけのことはありますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/331-360a8d34

百合が原公園の花たち | BLOG TOP | 百合が原公園の花たち 

