月山 と 関山大滝 (山形県)


仙台に旅行した時の画像の中から 月山と関山大滝の画像を
マウスオン・スライドショーにしました


月山は 山形県のほぼ中央に位置し 標高1984m
湯殿山 羽黒山と並ぶ出羽三山の主峰で 山岳信仰の山として知られています
関山大滝は 山形県東根市を流れる乱川に懸かる 落差10mほどの瀧です


サムネイルに マウスオンしてください

<
<
<
<
<
<
<
<
生憎の曇天で 山頂には雲がかかっておりました
<
<
<
<
<
<
<


下の画像をクリックすると BGMがスタートします ダブルクリックで止まります
( この画像は 私のオリジナル GIFアニメです )
<<



Comment

hoko様へ

再度拝見致しましたが きれいに直りましたね
これからも どうぞよろしくお願い致します

はなむらさき様へ

もう一度頑張って トライしてみてください

run様へ

無償のダウンロードの入口は 分かりますので 後ほど そのURLをお知らせします

南風様へ

お久し振りでございます
お元気なご様子で なによりと存じます
月山のほかに よさこいソーランなどもご覧頂きまして ありがとうございます
南風様が更新を再開されるのを 楽しみにしております

hoko様へ

ようこそお越し下さいまして ありがとうございます
さっそく hoko様のブログを拝見させて頂きました
ジャーマンアイリスが とても素敵にアップされておりますね
若干の修正点がありましたので そちらにコメントさせて頂きました

マオママ様へ

そちらは 梅雨に入っても雨が降らずに 暑い日が続いているようですが 月山の残雪をご覧になって 少しは涼しさを感じて頂きましたでしょうか
月山には 今でも山伏の姿をした修行者の方が 入山しているようですね

はなむらさき様へ

ご報告 ありがとうございました
修正を要する点が いくつかあるようですので そちらの方にコメントさせて頂きました

くり様へ

ご連絡 ありがとうございました
実に手際よくお作りにならるのには 感心致しました

啓 様へ

説明文の修正が終わったようですね
ご連絡 ありがとうございました

シルキー様へ

月山の残雪を見ますと 暑さも少しは和らぎますでしょうか
マウスオン・スライドショーは 小さなスペースにたくさんの画像を表示できるところが 便利だと思います
どうぞ ご愛用ください

再び くり様へ

私のBGM入りのマウスオン・スライドショーの作り方をまとめて gooメールで送りましたので これで トライしてみてください

小桃様へ

月山と関山大滝の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
6月なのに まだこんなに残雪があるのですね
根開きという言葉は 主に北海道で使われるようです
小桃様の方では 違う呼び名があるのではないでしょうか

くり様へ

ソースを拝見致しました
embed というタグを使っておりますが このタグは goodでは使えないのです
このために タグが文字となって表示されてしまいます

mana様へ

月山と関山大滝の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
まだこんなに雪が残っておりまして 驚きました
お楽しみ頂きまして 嬉しいです

Cookie様へ

ご訪問 ありがとうございます
あまり無理をなさらず お出来になる範囲内で のんびりと楽しまれるのが よろしいかと思います
写真も 良い写真ならば 5枚あれば十分ですよ
量より質に徹して ゆっくり楽しむお気持ちを大事になさっては如何でしょうか

ran1005様へ

月山の即身仏のTVドキュメントは 私もだいぶ前に見ました
また 芥川賞作家の森敦さんの「月山」も読みました
これらのイメージから 月山にはなにか神秘的と言いますか どちらかと言いますと暗いイメージを持っていたのですが 今回車で上まで行き 学生さんたちが夏スキーをしているところを見まして そのイメージが変わりました
ソースをご愛用頂きまして ありがとうございました

ポピー様へ

とても嬉しいコメントを ありがとうございました
月山は スキー場のある辺りまでは 車で行けるのです
ですので 服装も足元も軽装で~す(笑)

亀 様へ

こちらこそ ご丁寧なコメントを頂戴致しまして ありがとうございました
他人の作ったものを 安易に真似をしたり 借用したりせずに 独力でオリジナルなものを作っていらっしゃる亀様は 本当にご立派だと思います
私もそのような気持ちでやってきましたので そのお気持ちが とてもよく分かります
これからも どうぞよろしくお願い致します

TACえみこ様へ

お久し振りでございます
お元気なご様子で なによりと存じます
札幌も 爽やかな良い季節になりましたね
お越し頂きまして 嬉しいです
これからも どうぞよろしくお願い致します

naoママ様へ

仙台に行った機会に 山寺・月山と足を伸ばしてきました
山好きのnaoママ様は やはり月山にも登られていましたね
ご覧頂きまして ありがとうございました

くり様へ

月山と関山大滝の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
BGM入りのマウスオン・スライドショーの作り方は そちらにコメントさせて頂きました

カンナ様へ

カンナ様は 子供の頃 山形に疎開されたのでしたね
この画像から 少女時代のことを思い出されたそうですが 楽しい思い出に繋がっていれば 嬉しいです

小鳥

繰り返しご覧頂きましたそうで 嬉しいです
月山は 山岳信仰で知られる山で 山伏の姿をした方たちが 修行に訪れることで有名ですね

run様へ

このピアノ曲を聴くためのソフトのダウンロードの方法を そちらにコメントさせて頂きました

啓様へ

月山と関山大滝の画像 如何でしたでしょうか
BGMもお楽しみ頂きまして ありがとうございます
マウスオン・スライドショーをご愛用頂きまして 感謝致しております

つれづれに様へ

月山と関山大滝の風景 ご覧頂きまして ありがとうございました
滝は いつ見ても爽快で良いですね

yuu様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます
心から 感謝申し上げます
お嬢様との東京紀行 拝見致しましたよ~
楽しいひと時を お過ごしになられているご様子が よく伝わってきました

Mr.&Ms.ウッド様へ

お久し振りでございます
月山と関山大滝の風景をご覧頂きまして ありがとうございました

玲様へ

月山と関山大滝の画像をご覧頂きまして ありがとうございます
やはり 自然に接すると気分爽快になりますね
マウスオン・スライドショーが編集画面でうまくいっているのに アップすると動かないというのは nameを一度使ったものを また使ったときに起きる現象なのですが・・・

ココのママ様へ

月山と関山大滝の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
月山に登った日は 今にも雨の降りそうな天気で 撮影の条件は良くなかったのですが ご覧頂きまして嬉しいです

亀 様へ

お知らせ頂きまして ありがとうございます
お返事は そちらにコメントさせて頂きました

タキコ様へ

何度も何度も お楽しみ頂いたそうで 嬉しいです
機会がございましたら ぜひ一度お出かけください

はなむらさき様へ

はなむらさき様のHPを拝見いたしましたら かなり本格的なものが出来ておりますので HPのことにもお詳しいのかと思いまして 説明を省略した部分があり 分かりづらかったかな~ と反省しております
もう一度 トライなさってみてください

toramama様へ

月山には まだこんなに残雪があって 驚きました
滝は いつ見ても気持ちのいいものですね
ほんとうに マイナスイオンを いっぱいに感じます

midori様へ

月山と関山大滝の風景をご覧頂きまして ありがとうございます
マウスオン・スライドショーをご愛用頂いておりまして 感謝申し上げます
どうぞ ご遠慮なくお使いください

run様へ

ご訪問頂きまして ありがとうございます
お尋ねの件につきましては そちらにコメントさせて頂きました

notti様へ

月山は 夏スキーもできますが 山岳信仰の場としての方が有名ですね
山伏の姿をした人が 修行のために山に登ります
滝は いつ見ても爽快な気持ちになりますね

polo181様へ

嬉しいコメントを ありがとうございました
月山と関山大滝は撮影日が違いまして 大滝を撮った日は晴れて 条件が良かったです

紫陽花様へ

暫く山登りなどしていなかったのですが 今回は 山寺と月山と二つ登ることになりました
やはり 自然はいですね~
気分爽快になりました

nonnon様へ

当日は 今にも雨が落ちてきそうな曇天で 満足のいく写真が撮れませんでしたが ご覧頂きまして ありがとうございました
中腹の風景は 私もちょっと気に入っております

suitopi様へ

月山の風景 ご覧頂きましてありがとうございました
夏スキーができるほどの残雪がありまして 驚きました

SATUKI様へ

月山の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
SATUKI様のアムール・タイガー 拝見致しました
なかなかの迫力ですね~

eikou1931様へ

BGMの件 ご理解頂きまして ありがとうございました
あとは あまり気になさらないでください
マウスオン・スライドショー 気に入って頂けましたら どうぞご愛用ください

風のたより(S.K)様へ

月山の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
根開き・・・そちらでは あまり使われないようですね
ソースを いつもご愛用頂きまして ありがとうございます

kurara様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます
画像とBGMを使って 心が和むような 癒しにつながるような・・・ そんな世界を作りたい というのが私の念願です
ですので このようなコメントを頂戴することが なによりも嬉しく 励みになります
ありがとうございました

mokomama様へ

月山の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
夏スキーも出来るほどの残雪があって 驚きました
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

フラワー様へ

月山の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
参考になると仰って頂き 嬉しいです

jushin-nanbu様へ

根開き という言葉は 主に北海道で使われるようですね
まだ 多くの残雪があって 驚きました
ご覧頂きまして ありがとうございました

bianca様へ

ようこそお越し下さいまして ありがとうございます
説明文の修正方法は そちらにコメントさせて頂いたとおりです
これからも どうぞよろしくお願い致します

さざんか様へ

今頃になっても まだこんなに残雪があるのに 驚きました
スキーヤーがたくさん来ていましたよ
根開きという言葉は 北海道の人が多く使うようです

「はな」様へ

まだこんなに雪が残っているのに 驚きました
中腹からの風景は 面白いものが撮れたかな~と思っております(手前味噌でスミマセン)
根開きは 主に北海道の人が使うようですね

はつ様へ

北海道は 先週の初めに最高気温が30度近くになりましたが その後は25度位の爽やかな天気が続いております
今回は曇天で 良い写真が撮れなかったのですが 嬉しいコメントを頂戴致しまして ありがとうございました

sennryou55様へ

この日は 今にも雨の降りそうな天気で あまり良い写真が撮れなかったのですが ご覧頂きまして嬉しいです
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

hirorin様へ

ご主人は この時期にもスキーをなさるそうで スキーがお上手なんですね
5月に行かれたのは 月山かもしれないですね
この日は 曇って今にも雨が降ってきそうな天気で 満足な写真が撮れませんでしたが ご覧頂きまして嬉しいです

souu様へ

一番乗り ありがとうございます
月山に こんなに残雪があるのには驚きました
ほんとうに 日本は広いですね
ご覧頂きまして ありがとうございました

ありがとうございます

non_nonさま
お忙しい中早速のお返事恐縮いたしております。
お陰さまでお教え頂いたとおり訂正させて頂き無事解決いたしました。
本当にありがとうございました。
お手数をお掛けし申し訳ございません。今後は気をつけたいと思いますが何卒よろしくお願い申しあげます。
これからも素晴らしい画像を楽しみにお邪魔させていただきます。

何度も有難うございます

 何度も申し訳ありません。
 今一度トライしてみます。

Unknown

折角教えていただいたのに、無償のダウンロードの入り口がわかりません。あー、残念です。

お久しぶりです

たくさんのマウスオン・スライドショーに魅せられています。
一枚一枚の写真の素晴らしさに感動致しています。
仙台のお孫さんと月山に行かれたのでしょうか?雪がまだ残っていますね。
今日は博多に来ていますが、YOSAKOIソーラン’07の特別番組をテレビで見ました。non_nonさんのブログにもと思いアクセス致しました。自動スライドショーも良いですね。

はじめまして

non_nonさま
はじめまして かなり以前より素晴らしいスライドショーとBGMに感動して拝見させて頂いておりました。
その上画像の素晴らしさ 只々感心すると共にお勉強させて頂いておりました。
事後承諾になり申し訳ございませんがソースをお借りしました。コメントと思いましたらあまりの沢山の方でしたので遠慮しましたが、同じ様なのであまり遅くならないうちと思いコメントさせて頂きました。
お借りしたソースで未熟な為完全にはで来ませんでしたが嬉しかったです。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

きれいな景色ですね

月山。まだ雪があるのですね。こちらは梅雨入りしてから雨が降らずに真夏のような暑さです。
カメラの違いはともかく、素晴しい写真にいつも見入ってしまいます
「根開き」初めて知りました。日本語の美しさを再発見です。

山岳信仰の山には今も修験者の方が多く登られているのでしょうね。

BGM入り結果ご報告

結論 成功できませんでした。申し訳ありません。
草稿では音楽は入りましたが(ON OFFの画像のURLは画像1を使用しました。私のHPのURLの一番最後は/です。このすぐ後ろに音楽ファイルのファイル名を入れました。やはり/を入れないとだめでしょうか)BGM ON OFF が×となり文字が表示されませんでした。トラジションも、説明の1~10まで正常でした。
問題点 BGM ON OFF が×のまま完成としてアップしました。音楽が聞こえません。トラジションは変わりますが説明文は1のままでかわりません。画像のリサイズはフリーソフトのJtrimを使っています為non_nonさまとは数値が違いますので、高さと巾はソースで数値を変えています。
今回は本当に色々と有難うございました。これからもnon_nonさまのソースを使わせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
以上、結果報告とさせていただきます。

有り難うございました。成功しました

お早うございます。
昨日は有り難うございました。
嬉しいご報告です。

お陰様でBGMを取り入れる事が出来ました。
今は嬉しくて、嬉しくて団地の中を
「出来た。出来たぞ!」と云って駆け回りたい気持ちです。
本当に有り難うございました。
感謝の言葉が見つかりません。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

何時も有り難うございます。

昨日は、出かける前に投稿して慌てていましたので
見ていなくてそそっかしい者です。
今朝直しました、やっぱり一度使っていたidだったんでしょうね有り難うございました。

月山

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
non_non様
こちら 30度を越す真夏日の1日でした。
月山の風景に 昼間の 暑さを忘れています。
月山は 何時かは 夏スキーに行きたい と思っていましたが この年になり いまや夢で終わりそうです。どのお写真もステキですね~~~。
スキーは残念 としてもこのような風景を是非見てみたいものです。
スライドショウは一度に沢山のお写真が拝見できて 本当に 嬉しいです。有り難う御座います。

月山!

non_nonさん こんばんわ。

月山、すてきな所ですね。
いまだに残る沢山の雪、流石に出羽三山の山ですね。
中々行かれない所ですので楽しく拝見しました。

「根開き」・・・恥ずかしながら知りませんでした。
有難う御座いました。

私も昨日はちょっとした山へ行ってきました。

有り難うございました

お忙しい中、早速メールを下さいまして有り難うございました。
感激しています!
やってみます。挑戦してみます。
又ご報告したいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

教えて下さい2

何時も有り難うございます。
今日はソースをお借りして、紫陽花寺をアップしました。
それとは別に一枚の画像にBGMを付けて見ました。
編集のプレビューでは、BGMが流れているのですが、投稿するとソースとして入りBGMが流れません。
如何すれば良いのでしょうか?

月山

non_nonさん こんにちは

出羽三山の月山は前から言ってみたかったのですが
もう足腰が弱ってきて行けないと思っていましたが
non_nonさんのupでこんなに素晴らしい景観を見せていただきほんとうにありがとうございます。6月なのに
まだこんなに雪があるのですね。根開きと言う言葉も
初めて知りました。大滝も素晴らしいですね
何回も見せていただきました
ありがとうございました

素晴らしい景色

non_nonさん、
今日は、こうして旅行したところをスライドにしたら、本当に楽しいですね~non_nonさんは、若いから、こんな大変な技も難なくこなしてお出でになりますが、最近の私は、もう10枚に挑戦するのも大変になりました。せっかく出来たと思うと、最後の一枚が変わらなかったり、その間違いを見つけられ無くなりました。白内障も進んで来たし、3回やって駄目なときには諦めます。でも、花の名前を覚える方法はお陰さまでとても助かっています。5枚のサムネイルでも、結構楽しんで使わせていただいております。

即身仏を・・・

いつも拝見して感動するのですがメロディーと画像の雰囲気がぴったりです!
かなり以前に月山の即身仏のドキュメントが放映されました
生きながら仏と化していく・・・
そのイメージがあまりにも強烈で生涯忘れられない月山です
スライドショウを拝見していて仏と化していかれる高僧の心理状態が少し見える気がいたしました
信州の山々でも根開きみられます
木々の芽吹くエネルギーがほとばしっている様に私には思えます

先日サムネイルのスライドショウのリクエストを頂いてnon-nonさんのソース連続でお借りいたしました
私は主にお花の表現にお借りする事が多いのですが
パート(1)のトラディションは出来上がりがとても叙情的で改めてソースの魅力を認識いたしました
沢山のプレゼントを本当にありがとうございます

いつも

ステキな写真を有難うございます。

雄大な景色 水の ほとばしる音の聞こえそうな滝
BGMを聞きながら 頭の中の霧が晴れていくようです。

山頂へは足元はどんな装備なのでしょう。
梅雨とは無縁のような風景ですね。
ステキな旅行 一緒に楽しませて頂きました。
ありがとうございます。



おはようございます

コメント頂戴しまして有難うございました
non_nonさんにお話しするのはお恥しいのですが私はたいしたものではなくても自分でタグを使って作ってるのでたった僅かなものでもここまで出来るようになるには大変苦労しました
なので作っておられる人に対しての気持ちを思うとやっぱり道を外れてるように思ったものでいやな話でしたが私の考え方が間違ってたら人を傷つけることになるので思い切ってお尋ねしたところでした
私はブログは自分が楽しむものだと思ってます
そしてその気持ちに共鳴してくれた人が見てくれてるものと思ってます
自分の出来ることを一生懸命にやってまたいいものを吸収して楽しんでいけたら幸せだと思っています
これからもいいものを沢山載せて見せて下さい
硬いコメントになってしまってすみませんでした

お久し振りです

いい季節になりましたね。
元気ですよー。
素晴らしい景色に、思わず深呼吸しちゃいました。
いつか訪れてみたくなりました。
ステキな写真と音楽に癒されてます。

春浅き月山・・・

いつもソースを使わせていただき、ありがとうございます。
しばらくご旅行と伺っていましたが、仙台から「月山」に足を伸ばされたんですね。

まだまだ雪の残る「月山」・・・
麓の新緑がまばゆいばかりですね
8年前に主人とスキー場のリフトに乗り、頂上まで2時間歩いた思い出があります。
夏スキーを楽しんでいる若者がいました。

関山大滝は見ていませんでしたが、non_nonさんの写真で充分に堪能しました。
ありがとうございます。

教えて下さい!

月山と大滝
素晴らしい所ですね。
こんなに雪が積もっている所に行かれたのですね。
山に積もった雪の写真を見るのは久しぶりです。何回もマウスオンして見させて頂きました。
昔夏山に登った時に見た雪渓を思い出しました。

ブログにBGMを入れたくてHPを作りました。non-non様のBGM入りのソースをお借りして作って見ましたが、上手くいきません。
何度も挑戦して見ますが、上手くいきません。
如何したら良いのか、お教えください。
お忙しいのに申し訳ございません。

月山

懐かしい月山の画像、BGMをききながらマウスオンしてます。出羽三山、懐かしい地名 遠くなった 
少女時代の山形での思い出が~~~
non_nonさんの素晴しい画像に感謝いたします。
がらになくメロデーを聞きながら涙ぐんでしまいました。 またソースお借りいたしました。
有り難う御座います。

素晴らしい景色!

月山と関山大滝・・・素晴らしい景色ですね~!
遠く山並みの残雪と新緑の美しい景色が優しく心を癒します。
関山大滝の、水しぶきをあげて流れ落ちる滝の音が聞こえそうです。
月山に行ったことがありませんので、繰り返し見せていただきました。

Unknown

nao_nanさま、コメントありがとうございました。
夕方に気がつきました。私が見ていなかったのでしょう。申しわけありません。13日、14日は投稿していますが、流れていませんか?おかしいですね。
ところでピアノ曲ですが、是非ダウンロードしたいと思います。よろしくお願いおたします。

素晴らしい!

壮大な景色ですね、「絶景かなってお殿様」が
言われる様な何時もながらの編集で
きましたし、がお上手ですね。
初めて見る所ばかりでホントウに有り難うございました。楽しみました・・・。
幸せでーす。
ソースをお借りしていますBGMを聞きながらウットリと過ごしました。

大滝

ヾ(*′∀【.+゜こんばんゎ.+゜】∀`*)ノ゛
non_nonさま
月山と関山大滝
絶景の自然が織り成す景色、BGMを聞きながら
ボーと行ったり来たり
特に滝は大好きな景色です。
とお~い昔が偲ばれて
ありがとうございました。

素晴らしい大自然

non_non様こんにちは・・
なんと素晴らしい景色・・新緑と残雪・・
月山からの眺望そして関山大滝素晴らしい一言です
BGMを聞きながら素晴らしい画像を拝見して癒されています。
何時も言い尽くせないほどnon_nonさまに感謝をしています。有難うございます。。

久しぶり娘と東京で遊んできました。
その時の画像アップでソースをお借りしています
有難うございます。。

♪ありがとうございました・・・♪

こんにちは。
月山の風景、絵葉書をみているような感じを受けます。緑と白い雪との対比、夏スキー、関山大滝の流れ、根開きの現象など御地でなければ見られない光景を画像で見て楽しませていただきました。
事後報告ですが、「最初の画像に戻る」を付け加えてソースを使わせていただきました。
ありがとうございました。

こんにちは。

相変わらず素晴らしい画像を見せていただき感激ですね。
この様な自然が豊富な風景は行ってないけれどBGMに乗ってその気分になりますね。
感性に触れて今日も一日爽やかでいられます。
有難うございます。
昨日はソースをお借りしました、5枚は直ぐに出来ました。
その前に 「GradientWip-Tate 下から上へ霧が晴れるようにワイプする 横置型ーたてサイズ 」が編集画面では動きましたがUPしたとき動かなかったので断念しました。
どうしてか解らず急ぎ取り替えたのでその後は原因も調べませんでしたが…とても残念でした。
いつもお世話になって感謝しています。

non_nonさま

雄大な景色。。
月山からの眺望・関山大滝の素晴らしい景観に
見入ってしまいました。
なにやら、その場に立って、清清しい空気と風を
受けてるような錯覚に陥ります。


お尋ね事

non_nonさんがソースをメールで送られることがあるようですがもらった方がまた違う人にメールでそのソースを送ることは礼儀に反しますか?
私は礼儀に反すると思ってるんですがちょっと気になる人がいて注意をしたほうがいいのかどうか分からないので教えていただけませんか
そんなことは気にすることではないのでしょうか

美しい景色。

雄大な月山と関山大滝の美しい映像に魅せられました。ぜひ一度は訪れたいところです。
何度も何度も楽しませていただきました。
ありがとうございました。

ご指導有難うございました

 まだこんなに雪が残っているのですか。素晴らしい景観です。
 
 無知な私に何度もご親切なご指導をして下さいまして本当に有難うございます。
 HP上、BGMのURLの意味がやっと理解できました。トライしてみます。有難うございました。
 

こんばんは!

月山からの眺望・関山大滝の素晴らしさ音楽を聴きながら何度も何度も見入りました 有難うございます
6月半ばなのにまだ雪が残っているのですね
根開きとゆう意味も始めて知りました
大滝からのマイナスイオンをたっぷり受けた気分になりました

月山、関山大滝

コンバンワ~♪
マウスオン・スライドショーで見る月山と関山大滝の景色が素晴らしいですね。
雪が残っていて夏スキーが楽しめるなんてステキです。
月山からの眺めや関山大滝の景色がとっても綺麗ですね
素晴らしいお写真をたくさん見せていただいてありがとうございます。

ところでまたまたnon_nonさんの技をお借りしました。
13日にマウスオンスライドショーの下から上へ霧が晴れるようにワイプ。
そして14日には画像5枚切替の星型です。
使わせていただいていつもありがとうございます。(_ _)ぺこり

すばらしい所ですね

いつも心が和むブロブです。BGMもとってもいい感じです。こんなすばらしい事ができるなんて最高ですね。拝見させていただいて感謝しています。私はピアノと付き合って48年目になりました。病気で入院した時もカセットデッキで聞いていました。もう私の身体の一部になっているのでしょう。いつも流れている音楽はもし良ければどこからサイトか教えていただけませんか?毎日、心が傷つき眠りにつけずヨロヨロになって生きています。1日1回ブログには色々気を使って投稿しています。

月山

月山やはり標高がありますので残雪が見られますね。
こちらとはまた違った眺めを見せて頂きました。
雄大でその場にいる気分になりました。
又関山大滝の流れに一時を忘れさせてくれました。
見せて下さり有難うございました。

non_nonさん、こんばんは

どの風景も素晴らしいですね。アニメを見ながらピアノ曲を聴いていると胸が痛くなります。それほど素晴らしい作品だと思いました。私も紫陽花さんと同じで、関山大滝(3)が最高だと思いました。

月山

月山風景素敵ですね。その場に居る気分、とても気持ちいいですね。有難う
関山大滝綺麗~~~感激です。
袋田の滝も素敵でしたが、こちらの方が迫力ありますね。 

Unknown

中腹の風景がいいですね。
ガスがかかっているから(?)、手前の木々が浮いて見えて、とっても素敵です。
月山からの眺望もいい感じです。
どれも山の爽やかな空気感が伝わりますね。

こんばんわ

どの画像も美しく何度も何度もマウスオンして見入ってしまいました。
月山で夏スキーが出来ること、又根開きも初めて知りました。
non_nonさんならでわの美しい画像ありがとうございました。

ソース・お借りしました

こんにちは~♪
新緑と残雪の月山、素敵ですね。(^^)
近畿よりあまり出ないので、non_nonさんのブログ、とっても新鮮に拝見させてもらっています。(^^)

私も、“根開き”と言う言葉初めて知りました。
知らないことばかりの、SATUKIです。

今回も、ソース、お借りして、Amur Tiger (天王寺動物園)をUPさせてもらいました。
いつも、ありがとうございます。

non_nonさんへ

今日は
月山の風景や関山大滝の写真見事です、
BGMの件良く解りました、スライドの画像がうまく出来るかな、どうせ作るならBGM入りを、此のことばかり考えご指摘の事全然考えませんでした、御免なさい、悪きは無かったのです、お詫びいたします
早速削除しようとソースを見たのですが、何処がBGMのURLなのがわからず、画像で削除しましたら消えました、邪道ですね、私はPCの基礎知識はまったく無いのです、今後とも宜しくお願いいたします

月山

どれも素晴しい風景ですね。
ただただ見とれています。
あまり東北の方に旅したとこがないので、興味深く見せていただきました。
“根開き”と言う言葉初めて知りました。

またソースをお借りしております。
いつもありがとうございます。

こんにちは♪

すてき!! すてき!!
これしかいいようがありません
こんなに綺麗な景色を見ていると、今、世の中で騒がれている嫌なことをみんな忘れてしまいそうです
おっと、それではいけませんよね
でも少しは忘れさせてもらいたい・・・
いやな気持ちになったらnon_nonさんのところを訪れて、素敵な写真を拝見して心を和ませていただきます
ありがとうございました

月山

non_nonさま こんにちは。
こちらは 入梅が今日にでも 発表されそうです。
初めて見せていただく月山の景色に 見とれています。
素晴らしいですね。 non_non様の撮られる 写真の美しさに いつも ただため息ばかりです。
夏スキーも出来るところなんですね。

BGMを 聞きながら 何度もマウスオンしております。
素敵なお写真を ありがとうございました。

それから 縦長写真のスライドショーのソース お借りいたしました。

素晴らしい景色

non_nonこんにちは。雄大な景色・滝・残雪等
素晴らしいです。どうしてこんなに綺麗な写真が
撮れるんでしょう。2,3度マウスオンして
見ました。とても参考になります。
何時も楽しませて頂き有難うございます。

”根開き”勉強できました

”根開き”知りませんでした.勉強させて戴き、ありがとう御座いました。月山の素晴らしい画像、サムネイルにマウスオンして楽しませて頂きました。感謝!

初めまして!

お友達ブログでnon.nonさんを知りましたが、素敵な写真が満載!
今、YOSAKOI ソーランのBGMを聴きながらコメントを書いています。
私、初めてマウスオンスライドショーのソースを使わせて頂きました。説明文ですが、入れたのに反映されなかったり、と、まだまだ未熟なのですが、写真だけは成功したので嬉しくてご報告させて頂きました。
これからも宜しくお願いします。

根開き・・・

こんにちわ~
この6月になっても残雪が見られるんですね
夏スキーをなさる方にはたまらない所でしょうね

曇天とかかれていますがそのように見せない所が
non-non様ならではの撮影の腕ですね
すごいです!!それと画像にあるような事を
”根開き”と言う事も知り感動してます。
これからもいい写真を見せて下さいネ
楽しみにしてます。

月山

おはよう御座います・・
何時も御世話になり有難うございます・・
今も尚、雪の残る珍しい風景、月山ならでは景色素晴らしいです・・中腹からの幻想的な絵も素敵・・
「根開き」なるものを始めて知る事が出来ました。
月山からの眺望や関山大滝の素晴らしさ、何度も何度もマウスオンで楽しませて戴きました。

月山

non.nonさま
昨日、一昨日と北海道の気温の高かった事。
全国でも珍しい夏スキーの出来る月山、
中腹の風景がnon.nonさまならではの撮影、
新緑と関山大滝の白との対比、流石ですね
何度もマウスオンして見入ってしまいました。

素晴らしい景観で

おはようございます

ソース使わしていただき有難うございます。
白と若葉のコントラスト綺麗ですね。
瀧の表情の変化が見事です。
楽しませていただきました。
有難うございました。

♪初めて・・

夫は毎年スキーに行きますが私は一度も行ったことがありません。
今年も5月に行きました。ここで滑ったのかもしれませんね
曇天とはいえ、残雪やまぶしいような新緑、月山からの眺望は素晴らしいです
関山大滝、マイナスイオンいっぱいですね

月山

新緑と残雪の月山が何と美しいのでしょう!
今日にも梅雨入りするという近畿地方、すっかり夏が近づいた感がありますが 日本は広い気が致しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/329-33fbbd87

百合が原公園の花たち  | BLOG TOP | YOSAKOI ソーラン ’07