スポンサーサイト


モエレ沼公園


札幌市の北東部 丘珠空港の近くにある モエレ沼公園の様子を
マウスオン・スライドショーにしました


モエレ沼公園は 世界的に有名な彫刻家 イサム・ノグチが
「公園全体を一つの彫刻にする」という構想のもとに 設計したものです
2005年7月に グランドオープンしました


サムネイルに マウスオンしてください

<
<
<
<
<
<
<
ピラミッドではありません プレイマウンテンと呼ばれる丘です
<
<
<
<
<
<


下の画像をクリックすると BGMがスタートします
ダブルクリックで止まります

( この画像は 私のオリジナル GIFアニメです )
<<



Comment

ヤッコ様へ

ご訪問 ありがとうございます
愛猫チーちゃんの画像5枚切替のスライドショー 見事にアップされましたね
完璧です

コマクサ様へ

写真は やはり適度な大きさに縮小してからアップしませんと 動きが悪くなりますね
動きの悪い状態が改善されなければ 改善されるまで 修正したほうがよいと思いますが・・・

eighty324様へ

モエレ沼公園 ご覧頂きまして ありがとうございました
5枚の画像切替は ちょっとしたミスがあったようですが その後修正されましたね

hana様へ

温かいコメントを ありがとうございます
ドライブがてらに モエレ沼まで足を伸ばしてみました
当日は風が強くて 撮影が難しかったですが なんとかアップできるものが撮れました

啓様へ

啓様のスライドショー 拝見致しました
お庭に咲いた いろいろな花が綺麗にアップされていて 素敵ですね~

あやや様へ

お久し振りでした
北海道らしい スケールの大きなモエレ沼公園をご覧頂きまして ありがとうございました
ソースは どうぞご遠慮なく お使いください

SATUKI様へ

「スイカ 食べた~い」を 拝見しましたよ
スライドショーのワイプと同じように 左から右に スイカがなくなってしまいましたね(笑)

紫陽花様へ

いかにも北海道にふさわしい 壮大なスケールの公園ですね
黄色い花は タンポポです
いつもソースをお使い頂きまして ありがとうございます

suitopi様へ

suitopi様は 北海道は函館だけでしたか
それでは 私のブログで札幌周辺の風景なども ゆっくりとお楽しみください
いつもご覧頂きまして ありがとうございます

どたさ様へ

画像の枚数を増やすことは アレンジしたことにもなりませんので どうぞご自由になさってください
jtrimの件は そちらのほうにコメントさせて頂きました
いかにも北海道らしい モエレ沼公園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました

ころん様へ

広大な敷地に 壮大な山や丘・・・
いかにも 北海道らしい公園ですね
ころん様の お花のたてサイズのスライドショー 拝見致しました
素晴らしいですね

satomine様へ

いかにも 北海道らしい公園でしょう
ぜひ お出でになって登ってみてください
いつもご覧頂きまして ありがとうございます

siawasekun様へ

各地で色々なものを撮影なさっているsiawasekun様ですが このような公園は 初めてでしょうか
いつもご覧頂きまして ありがとうございます

気楽*道楽*娯楽様へ

札幌に 突如出現したピラミッド・・・
如何でしたでしょうか
いつもご覧頂きまして ありがとうございます

「はな」様へ

この公園はいかにも北海道らしく 広大な土地に 独創的な施設やモニュメントが配置されております
ご覧頂きまして ありがとうございました

玲様へ

イサム・ノグチさんは 山口淑子さんと結婚されたのですね
ここは 本当に 北海道の大地にぴったりの公園だと思います
ご覧頂きまして ありがとうございました

るんるんの啓ちゃんへ

siawasekunの撮った野鳥を 啓様がマウスオン・スライドショーを使って特集されたものを 拝見させて頂きました
これだけ揃いますと 迫力がありますね

kurara様へ

おっしゃる通りに イサム・ノグチさんの独創的な設計思想が 北海道の大地にぴったりと融合しているように思います
ご覧頂きまして ありがとうございました

ekoのエトセトラ様へ

BGMのことに触れて頂きまして 嬉しいです
今回のBGMは この高い丘や山を登れるように 元気の出る曲を選びました

♪箱根の山は 天下の剣・・・ や
♪まさかりかついだ金太郎・・・を 連想させるような曲ですね

カンナ様へ

この公園はスケールが大きい上に 独創的な施設やモニュメントが 一つの設計思想に基づいて配置されていて なかなかユニークです
ソ-スご愛用頂きまして ありがとうございます

コマクサ様へ

ソースは お気に入りのものから どうぞご遠慮なく お使いください

つれづれに様へ

黄色い花は タンポポです
この風景の中の 一つのアクセントになっておりますね
ソースをご愛用頂いておりまして ありがとうございます

マロン様へ

ここは 観光コースの中には入っていないようですので 道外の方にはあまり知られていないようです
ガラスのピラミッドは ほんとうにルーブル美術館を思い出させますね
ダ・ヴィンチコードも びっくり!

nana様へ

イサム・ノグチさんの設計は ほんとうに独創的ですね
nana様の薔薇のたてサイズのスライドショ- 素敵です

tomo様へ

北海道には このような公園もございますよ
機会がございましたら ぜひ一度お出かけください

notti様へ

この日は快晴でしたが 風が強く 撮影に少し苦労しましたが どうにかアップできました
ご覧頂きまして ありがとうございました

yuu様へ

いつもご覧頂きまして ありがとうございます
この公園は 北海道にふさわしい壮大なスケールですね
ソースは どうぞご遠慮なく お使いください

tae様へ

お久し振りで ございます
この公園は イサム・ノグチという彫刻家が設計したもので なかなかユニークな施設やモニュメントがあります
ソースは どうぞご遠慮なくお使い下さい
花にも風景にも合うと思います

SUB様へ

「北海道にも」 ではなく 「北海道には」 素晴らしい風景が たくさんありますよ
ご覧頂きまして ありがとうございました

SATUKI様へ

北海道に ピラミッドあり? ですね
SATUKI様の祇園シリーズを拝見させて頂きましたが 京都ならではの情緒が感じられて 素敵でした

toramama様へ

北海道にふさわしい スケールの大きい公園ですね
私は 緑のモエレ山のほうに登りましたが 素晴らしい眺めでしたよ

さざんか様へ

北海道には このような公園もありますよ
まだお出でになっておりませんでしたら ぜひ一度お出かけください

フラワー様へ

ようこそお越し下さいまして ありがとうございます
北海道の花や風景の画像を中心に アップしております
これからも どうぞよろしくお願い致します

midori様へ

私は 緑のモエレ山のほうに登りましたが 眺望も素晴らしいですよ
midori様のポピーのスライドショー 拝見致しました
素晴らしいですね

のんのん様へ

のんのん様は ここにお出でになったことがおありなのですね
遠い昔の記憶が よみがえってきましたでしょうか

小桃様へ

公園全体が完成したのは2年前ですが その前から長い年月をかけて 造成されてきたのですね
左と右の画像が 対照的なものになりましたね

小鳥沢様へ

公園全体を一つの彫刻にしようという発想が ユニークですね
ご覧頂きまして ありがとうございました

ココのママ様へ

北海道には このような公園もございます
機会がございましたら また ぜひお出かけください

はなむらさき様へ

ご訪問 ありがとうございます
はなむらさき様のブログを 数日前まで遡って拝見させて頂きました
七里の渡しのたてサイズのスライドショーが 素晴らしいですね

オーさんへ

モエレ沼公園を ご覧頂きましてありがとうございます
一休さんのお寺のスライドショー 拝見いたしました
素晴らしいですね

マオママ様へ

このピラミッドには 一度登ってみる価値は ございますよ
マオママ様が北海道に来られるまで 北海道の風景などを どんどんアップしますので どうぞご覧になってください

風のたより(S.K)様へ

札幌の近郊に イサム・ノグチが設計した このような公園があることは あまり知られていないかも知れませんね
ソースをご愛用頂いておりまして ありがとうございます

こんばんは~!

又、ソースをお借りしました。
5枚の画像が切り替わるものです。
いつも、有難うございます。

ありがとうございました

拙いブログ ご覧頂きましてありがとうございます。
ご指摘のとおり 写真の容量が大きすぎるようです。
これからは 写真を縮小してから使用しようと思います。
しかしながら 今までの分は すべてやり直さなければならないでしょうか?

いつも有難うございます

なかなか行けぬ北海道
いつも楽しませてもらってます 有難う!!!!

ソースもあれこれ試して超素人の私は思うように
出来ません
ソース作成方法と留意点も読んでるのですが・・・

良かったらアドバイスを頂けたら嬉しいです
宜しくお願いします

souu様へ

丘珠空港は souu様にとりましても思い出の場所なのですね
高松にも イサム・ノグチ庭園美術館というのがあるのですね

啓様へ

北海道を象徴するような 壮大な公園ですね
コンサートが出来るというのは 右の下から3番目の画像の 白い大きな貝殻を二つ合わせたような彫刻の前の部分です
地面に石が敷いてあって 舗装されているように見える部分がありますね そこです

jushin-nanbu様へ

モエレ沼公園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
イサム・ノグチさんのユニークな発想が 公園の随所に見られます

sennryou55様へ

モエレ沼公園の画像をご覧頂きまして ありがとうございました
北海道を象徴するような 素敵な公園ですよ

mokomama様へ

丘珠空港へはいらっしゃたことがおありだそうですが そのすぐ近くですよ
モエレ山は スキーもけっこう難しそうです
ソースは どうぞご遠慮なく お使いください

モエレ沼公園

non_nonさん
心地よい季節を迎えております
モエレ沼公園も暫く訪れていませんが
このような素敵なUPを拝見し
再び暖かい日に訪れたいものです
素晴らしい画像の数々いつも感動を有難う御座います
今後とも楽しみですよ

Luna様へ

モエレ沼公園の画像 お楽しみ頂きまして ありがとうございます
この 扉を開け閉めするようなスライドショー 面白いでしょう
よろしかったら どうぞ お使い下さい

Cookie様へ

私も北海道の出身ではないのですが 北海道に来てみて その良さがわかりました
広大な土地と 美しい自然・・・これが何よりの宝です
ご覧頂きまして ありがとうございました

hirorin様へ

この公園は 完成までにかなりの年月が掛りましたが 2005年に全部が完成したのですね
機会がございましたら ぜひご覧になってみてください

hatu様へ

ピラミッドのような丘を見ますと 一瞬 ここはどこの国かと思いますね
モエレ山には私も登りましたので hatu様も大丈夫ですよ

ヤッコ様へ

スライドショーが うまくいかないというコメントを頂きましたが その後見事に完成しましたね
二度目は さらに完成度が増して素晴らしいです
これからも どうぞご愛用ください

Unknown

non_nonさま
今日もソースをお借りしました。
何時も有り難うございます
嬉しい啓ちゃんです。

素敵な風景

少しお休みしていましたら、又また素敵なスライドを拝見させて戴きました。
北海道は全てがすばらしいところ
non-non様の画像で行ってみたくなります。
私が行きましたのは大分まえでした。

又ソースお借りいたします。

ソース・お借りしました

こんにちは~♪

「左から右へ霧が晴れるようにワイプする」ソースをお借りして、「スイカ食べた~い」をUPさせてもらいました。
いつも、ありがとうございます。

ピラミッド

小さな~ピラミッド、緑と微かに見える黄色い花
こちらのピラミッドの方が素敵ですね。
やはり北海度ならではの風景ですね。素晴らしい
金曜日更新するものにソースをお借りしました。
いつもいつも、感謝です。とても更新が楽しみになりました

モエレ沼公園

函館しか行ったことのない私はnon_nonさんのお陰で色々な所を知ることが出来ます。
モエレ沼公園、公園全体を彫刻という構想とは
素晴らしいです。さすが北海道ですね。

むだんでごめんなさい

イサム・ノグチの彫刻公園のこと、たぶん新聞
だったと思いますが、覚えています。その後の
ことは知りませんでしたが、北海道の空のよう
ですね。とてもこちらでは望めないと思います。
ご無沙汰ですみません。ソースお借りしておりま
す。16枚ほしいな、このソースがいいな、それで、
無断で増やさせていただき、困ったなと思ってお
ります。お詫びとお礼を申し上げます。
この頃、写真をJTrimで縮小すると荒れた画面になって、気に入らなくてめいっております。

モエレ沼公園

こんばんはいつもお世話になっております。
イサム・ノグチさんの素晴らしい設計で新名所が
完成とても素晴らしい施設ですね。
北海道らしいです。「モエレ沼公園」ネームもいいです。
ピラミット・
冬にはスキー/野外音楽ステージ
と多彩な観光施設楽しませていただきました。

ソースお借りいたしました。
花のシーズン元気出せます有難うございました。

モエレ沼公園

素敵なモエレ沼公園、楽しませていただきました。
広い北海道ならではの、公園ですね!
行って登ってみたいです!

モエレ沼公園

札幌市の北東部にありますか。
モエレ沼公園の様子を、マウスオン・スライドショーで、見て、楽しませていただきました。

世界的に有名な彫刻家のイサム・ノグチさんですか。

「公園全体を一つの彫刻にする」という構想で設計ですか。
素敵なものですね。

珍しいもの、ありがとうございました。

non.nonさん....こんばんは.

いゃイャ 札幌に 新名が 出来ましたネ....
オ-ルシ-ズン 楽しめそうですね...いゃイャ 優れもので--す.
BGM聞きナから スライドショ-楽しんでます.
又 遊びに 来ます.

モエレ沼公園

non_nonさま、何時も御世話に菜って居ります・・
今日も素晴らしいお写真の数々楽しませて頂いて居ります。私達の処とは、何もかもスケールが違いすぎ唯驚くばかりです。
モエレ沼公園、突然凄いピラミッドが現れたりモエレ山と並んだミュージックシェル、ガラスのピラミッド等など本当に北海道ならでは・・・
現地に伺った様な錯覚に陥りながら楽しませて戴きました・・・有難う御座います。

モエレ沼公園

何もかにも始めて拝見するところばかりです、有難うございます。
イサム ノグチ懐かしいお名前ですね、山口淑子とともに蘇ります。
この様な広大な野原にですね、さすがですね。
モエレと最初「萌えれ」がでましたよ、本当にその様な感じがいたしました。
この様な豊かな台地でのんびりと、いや階段を上まで征服してみたいです。
BGMもとてもナイス

私も登って見たなあ~。

今日もソースをお借りしてsiawasekunの写真を
使って作りました。
るんるんの啓ちゃんでーす。

おはようございます

ここも日本なんですよね!
ピラミッドを作った宇宙人が現代のミラミッドを作ったようですね
イサム・ノグチさんの素晴らしい感覚が北海道の大地にぴったりですね

non_non様

モエレ沼公園、おおらかで、北海道らしいですね。
メロディーも弾むようで、花崗岩の30Mの山にも軽く
登れそうな気がします。

モエレ沼公園

non_nonさん こんばんは
北海道らしい広々とした素晴しい公園ですね
ガラスのピラミッド・テトラマウンド・プレイマウンテン・ミュージックシェル等々いいですね~~
ピラミッドのようなプレイマウンテン登って見たくなりました。

いつもソース拝借有り難う御座います。


Unknown

こんばんは
またまたソースをお借りしました。
いつも楽しませて頂いております。
ありがとうございます。

ピラミット!!

(ノ*´ー`)ノ★こんばんわ★ヽ(´ー`*ヽ)
non_nonさま
いつもソース、お借りしてマンネリのブログ
なんとかUPできています。
ありがとうございます

ガラスのピラミット型、花崗岩で出来たピラミット
型、段下、線状に
黄色く群生しているのは何の花でしょうか?
色を添えていますね~
今日も素敵な画像と音楽楽しませていただきました。

モエレ沼公園

北海道は何度も行きましたが、モレエ沼公園は初めてです。
観光で行くのとは違った そこに住んでいる人しか分からない風景を紹介して下さって
北海道大好きの私はとっても嬉しいです。
「ガラスのピラミッド」、まるでルーブル美術館みたいですね。

いつもタグをお借りしています。
お陰さまで更新するのが楽しくなって感謝、感謝です。

独創的

モレエ沼公園、独創的でデザインも素晴らしい。
行って見たいです。。。
ガラスのピラミッド

non_nonさまの、下から上へ霧が晴れるようにワイプするソース、お借りしました。

モエレ沼公園

non_nonさん今晩は!

北海道の素晴らしい風景、さすが北海道と云った広大な公園…モエレ沼公園 とっても素敵な所ですね!
シンボルの「ガラスのピラミッド」東京ではチョット考えられない建物!

何時も素敵な所の紹介…北海道を知らないtomoは、憧れの眼差しで拝見させて頂いています。
今日『Slide-Swap』を お借りしてUPさせて頂きました。

モエレ沼

良い季節になりモエレ沼公園も緑の中爽やかです。
良い季節に行っておりませんので青空の下歩いてみたいです。
見せて頂き有難うございました。

すばら

non_non様こんにちは
モエレ沼公園・・なんて素敵なんでしょう
プレイマウンテンの丘も素晴らしいですね、
見ているだけで気持ちが、たかぶってきます。

北海道の景色の素晴らしさに画像を見入ています。

ソースお借りしています。
何時も感謝しています

北海道は広いですね。

流石、北海道といった広大な公園ですね。
建物がチョット不思議・・・
そこが面白いところなのでしょうか?

いつもタグを使わせていただいて居ります。
今、旅行記書いてまして、写真のUPの際、とっても
助かり、又ブログも楽しく作れて、タグがなかったら
どうしていたんだろう・・・なんて思っています。

花の季節になりましたので、花をUPする際
新しいタグをまたまたお借りすると思いますので
宜しくお願いいたします。

素晴らしい風景

こんにちは、
北海道も素晴らしい風景が沢山ありますね、ガラスで出来ている、ちょっと信じられないですね、心も穏やかに成る素晴らしい風景有難うございます。
また新しいスライドショー嬉しいです。
また参考にさせて頂きます。宜しく

ソース・お借りしました

おはようございます~♪

北海道は「でっかいど~」ですね。(笑
モエレ沼公園、素敵な所ですね。
トップの写真は、まるで、ピラミッドのようですね。
今回も素敵な作品、ありがとうございました。

また、マウスオン・スライドショー「下から上へ霧が晴れるようにワイプする」のソースをお借りして、「祇園の丸形ポスト」をUPさせてもらいました。
いつも、ありがとうございます。

モエレ沼公園

おはようございます!

公園全体を1つに彫刻にする 北海道ならではの公園ですね。
広々とした風景のなかですごせたら幸せでしょうね。
プレイマウンテンの頂上からの景色素晴らしいことでしょう。
素晴らしい画像有難うございます。 

Unknown

空港の近くに、ステキな公園があるんですねぇ~
一見ピラミッドと間違えそうです。
プレイマウンテンの高さも、結構ありますが!何段位あるんでしょうか?
ダイエットによさそうですねミュージックシェルもテトラマウンドも初めて見ました。北海道にはいいところがいっぱいありますね。いいもの見せていただきました。有難うございました。

始めまして!

初めて訪問させていただきます。non_nonさん、
お早うございます。
フラワーと申します。
北海道の自然、花の数々、色々な技を見て,
驚いています。ソースお借りして
挑戦して見たいと思いますので、
よろしくお願い致します。

おはようございます♪

こちらの公園はユニークで面白いですね
一見するとプレイマウンテンという丘はピラミッドのように見えてしまいますね
てっぺんまで登って丘の上から景色を眺めてみたいです。

今日、またnon_nonさんの技をお借りしました。
回り灯篭のように回転するマウスオン・スライドショーの技です。
どうもありがとうございました(_ _)ぺこり

モエレ山公園

何処かで見かけた風景・・・
懐かしいな。と思いながら
観ていました。
私が行った時は
開園当時だったのですね。
モエレと言う名が珍しいので覚えていたのです。
その後、野口さんの設計という事を
美術の先生から教えていただきました。
思い出を思い出させて下さって
ありがとうございました。

モエレ沼公園

ステキな所ですね。
最近でしょうか?恥ずかしながら知りませんでした。

左側を見ていると何となく南米の遺跡かなぁ~と!
そして右側は全く違ったモダンな現代建築が・・・
いつも色々な所を案内していただき有難う御座います。

広大な彫刻!

公園と彫刻が一つになった、広大な彫刻ですね~!
北の大地にふさわしい彫刻に見入っています。
素晴らしいの一言です。

モエレ沼公園

nom_nonさま
こんばんは~
素晴らしい場所ですね。モエレ沼公園
広大な公園に緑のピラミット。。
新名所ですね・・北海道はデッカイドウの時代からどんどん変わって行く大好きな北海道。。
何時かまた行ってみたいです。

素晴らしいスライドショーです

 以前にお邪魔させていただきまして、non_nonさまのソースを使わせていただきます旨お願い致しました。それからもblogでもmyHPでも使わせていただいております。今後もよろしくお願い申し上げます。
 ソースを作れない私には、本当に有難く感謝申し上げます。
 

お礼

non様、いつも素晴らしい画像とスライド技を有難うございます。素晴らしい技にひかれてソースを使わせていただいております。厚くお礼申し上げます。

緑のピラミッド

登ってみた~~い!!

「公園全体を一つの彫刻にする」という構想さすがは北海道ですね。

北海道に行く日が来るまではnon_nonさんの写真で観光気分を味あわせて頂きます

モエレ沼公園

こんにちは。
北海道らしい広々とした風景の中にこんな素晴しい施設があるんですね。
丘珠空港はニュースなどで名前だけは知っていますが
近くに出来たのですね??
世界的に有名な彫刻家のイサム・ノグチの作品があるんですね。

またnon_nonさんのソースをお借りしました。
お陰さまで平凡はブログがぐっと楽しく変身することが出来ましたようで、ありがとうございます。

丘珠空港

私が生まれて初めて飛行機に乗ったのが45年前。釧路からこの丘珠空港まででした。
こんなのが出来ているのですね。高松のイサム・ノグチ庭園美術館に行きましたが これもイサム・ノグチらしいですね。でも、北海道は広々して良いですね。

素晴らしいですね。

さすがに、北海道って感じですね。
公園全体が一つの彫刻になっているのですか?
イサム・ノグチさんって私は知りませんでしたが
壮大なものが出来ているのですね。
ピラミット見たいに上に上がられるのですか?
どれも、初めて見る物ばかりでしたサムネイルして
楽しみましたよ。
高い所から見下ろすと怖そうです!
「高さ30メートル」ものすごーい大きい物ですね
中はコンサートが出来る広い舞台があるとは驚きです。

公園全体が一つの作品ですね

マウスオン・スライドショー楽しませて頂きました。
イサム・ノグチさんの構想とデザインの彫刻公園、発想が面白いですね。見る人によって、いろいろな解釈が出来て楽しめますね。素敵な写真をご紹介下さって、ありがとう御座いました。

モエレ沼公園

おはようございます

モエレ公園広大でステキなところですね。
美味しい空気とさわやかな風が届きそうです。
空を見上げのんびりしたい気分になりました。
ステキな画像有難うございました。

北海道!

丘珠空港には 行ったことがあります。

説明がなければ ここは何処の国? って 思いますねぇ~。
やはり 北海道ならではの 光景です。
北の大地も 春の訪れと共に 緑が蘇えってきましたね。
モエレ山 ここなら スキーも出来そうだわ!
ソリの方が いいよって 言われるかな?

新しいソース 使わせて頂きました。
有難うございました。

さすが北海道

広大な北海道ならではの公園のように見受けます。
広々していて、子ども達を連れてのピクニック
など楽しそうです。
いつもソースをお借りして楽しませて頂いて
います。
このページを開くようなスライドショーのソース
また、そのうち使わせて頂きたいと思います。
いつもありがとうございます。

素敵な公園

non_nonさん、
お早うございます。素敵な公園が出来たのですね北海道には、とてもたくさんの、広大な自然があって本当に良いですね~
前にスペインに行ったときのガイドさんが、北海道の人で、北海道が素晴らしい自然に恵まれているから、外国に来ても、景色では負けていないし、余り、ホームシックにかからないと言っていたのを思い出します。そんな北海道で、何時も素敵な写真を撮ってらっしゃるnon_nonさんが羨ましいです。

♪おはようございます

何年も前に利尻島に行った時、稚内から丘珠空港まで帰ってきましたが、
小さい飛行機なので、ずぅーっと下の景色が見えてて、
おもしろがったり、怖がったりしたことを思い出しました。
広大な地に素敵な公園ができたのですね
広くて気持よさそうですね
体力をつけて、是非一度行ってみたいです

おはようございます

丘珠空港近くにすばらしい公園が出来たのですね。
北海道ならでの広大な公園、よその国へ行ったみたいな感じです。
山の頂上まで上るには体力が要りそうですね。
でも行ってみたい・・・
有難うございました。

先ほどは

ご訪問ありがとうございます。
どうも、パソコン音痴でうまく行きませんでした。
マウスオンスライドショー1で、横置型1を試みましたがプレビューで左右のサムネイルが全体に下の方にずれてしまいます。
見本のように、きれいに真ん中に入りません。マウスオンした時は大きい画像になるのですが。
投稿しても、画像はUPされませんでした・・・。
何かが、うまくいっていないのでしょうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

春たけなわの大通公園 | BLOG TOP | ニッカウイスキー 余市蒸留所

