ニッカウイスキー 余市蒸留所


余市にあるニッカウイスキーの蒸留所の様子を
マウスオン・スライドショーにしました


大型GWも終わった後の一日 ドライブがてらに 札幌から約1時間の所にある
余市に行き ニッカウイスキー余市蒸留所を見てきました
この蒸留所は スコットランドでウイスキーの製法を学んだ 竹鶴政孝が
理想の地を求めて辿り着いた ウイスキーの聖地と言われております
1936年の創業です


サムネイルに マウスオンしてください

<
<
<
<
<
<
<
余市蒸留所エントランス
<
<
<
<
<
<


下の画像をクリックすると BGMがスタートします ダブルクリックで止まります
( この画像は 私のオリジナル GIFアニメです )
<<



Comment

マオママ様へ

ステンドグラスのような叔父さんの顔・・・
そうです あれですよ ニッカは
「竹鶴」は 高級ウイスキーで 値段が高いはずです
ここは ヨーロッパを思わせる佇まいですね
ご覧頂きまして ありがとうございました

ヤッコ様へ

はじめまして
ご訪問 ありがとうございます
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
初めての方でも できますよ

dolce様へ

ここでは 試飲もできますよ
北海道は ほかにも良い所がたくさんありますので ぜひ一度お出掛け下さい
バラ園のスライドショー 素敵です

kazusan様へ

余市がソーラン節の発祥の地だとは 知りませんでした
ニシンは 一時全く獲れなくなりましたが 最近になって資源保護の成果が出て 北海道近海でも少し獲れるようになったようです

啓様へ

イングリッシュ・ガーデンのたてサイズのスライドショー 拝見しました
今度は画像もばっちりで 素敵ですね~

和子様へ

テンプレートの幅が広がって 横置型のスライドショーも きちんと収まりましたね
一段と素晴らしいスライドショーになりましたよ
ほかのソースも お気に入りのものがございましたら どうぞご遠慮なくお使い下さい

siawasekun様へ

ニッカウイスキー余市蒸留所の風景をご覧頂きまして ありがとうございました
今は ネットの検索機能を使いますと 何でも調べられますね
最近は 何かわからない事があれば まずネットで検索することにしております

小桃様へ

北欧の風景と 北海道の風景は どこか似たところがありますね
小桃様のご主人は ウイスキー大好き党 ですか
それでは ここに行ったら帰れませんね(笑)

なお様へ

はじめまして
ご訪問 ありがとうございます
お申し越しの件は そのようにさせて頂きましたので どうぞご覧ください
これからも よろしくお願い致します

SATUKI様へ

「京の暖簾」は 素晴らしいですね~
近年稀に見る作品です

naoママ様へ

naoママ様は ここには まだ行っていらっしゃらなかったのですか
なかなか 良い所ですよ
ソースは お気に入りのものがございましたら どうぞご遠慮なくお使いください

さっちゃんへ

gooブログでも オンマウスはできますよ
画像を2枚使ったオンマウスなどは 誰もがやっております
なお 余計なことかも知れませんが オンマウスは java script ではなく HTML です

タキコ様へ

タキコ様は 北海道はまだでしたか
良い所が たくさんありますので ぜひ一度お出掛け下さい
このニッカウヰスキーも 観光コースの中に入っているようですね

satomine様へ

ニッカウイスキー余市蒸留所・・・
なかなか 素敵なところでしょう
satomine様も 機会がございましたら ぜひ一度お出掛け下さい

小鳥沢様へ

ここは 一見ヨーロッパと見間違えるような佇まいですね
ご覧頂きまして ありがとうございました
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
また 素敵な画像を拝見できるのが 楽しみです

ekoのエトセトラ様へ

いつもご覧頂いておりまして ありがとうございます
ソースは どうぞご遠慮なくお使い下さい

えったん様へ

昔に較べますと きれいに整備されているのでしょうね
えったん様も もう一度 ぜひどうぞ・・・

ゆら様へ

この建物に似た建物が出てくる ゆら様の押し花作品 がアップされるのを 楽しみにしております
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

芝桜様へ

5月12日が ご主人様の一周忌でしたか
もうすぐさくらんぼの季節になりますが それを見るたびに 余市で買ったさくらんぼを車に積んで ご主人様とドライブされたことが思い出されますね

せつこ様へ

近くだったら 毎週行っておつまみ買って ほろ酔い加減ですか
それも いいですね~
ソースは どうぞご遠慮なく お使いください

あきこさんへ

北星学園余市高校とヤンキー先生こと 義家弘介さんのことですね
義家さんは 子供の頃いわゆる不良生徒だったのですが 立ち直って 母校である余市高校の熱血先生になった人です
今は同校を退職され 国の教育再生会議の委員などをしておられますね

mokomama様へ

余市は これまではニッカの街でしたが 今は宇宙飛行士の毛利さんの出身地としても 有名になりましたね
ご覧頂きまして ありがとうございました

tomo様へ

今度は ちょうど良い大きさに仕上がりましたね
完璧な出来ばえです
ご連絡 ありがとうございました

のんのん様へ

一見 ヨーロッパと見間違うような風景ですね
北海道らしい風景 と言えるかも知れません
ご覧頂きまして ありがとうございました

気楽*道楽*娯楽様へ

いつもご覧頂きまして ありがとうございます
今回は 泳ぐ鶴さんもお楽しみ頂き 感謝です~

ルナ様へ

竹鶴政孝さんは 竹原市にある竹鶴酒造の御曹司だったのですか
家業を継がずに 北海道でウイスキー造りを始めた訳ですが 北海道開発の功労者として尊敬されていらっしゃいますよ

sennryou55様へ

はじめまして
ご訪問 ありがとうございます
マウスオン・クリックなどで画像5枚切替の技 見事にできましたね
完璧な出来ばえです

啓様へ

写真を オリジナルサイズにチェッックを入れて アップロードし直しましたら 画像が鮮明になりましたね
初期の設定では gooブログ標準にチェックが入ってますので 要注意です

風のたより(S.K)様へ

やはり 空気も水も美味しいところに 美味しいお酒が出来るのでしょうね
いつも ソースをご愛用頂きまして 感謝致しております

さざんか様へ

拙い画像ですが 北海道の風景や花などを お楽しみ頂ければ嬉しいです
ご覧頂きまして ありがとうございました

そう言えば

「ニッカ」ウイスキーってステンドガラスのような叔父さんの顔ラベルを思い出しました。
昔父が飲んでいたような気が・・・でもサントリーの角ビンの方が記憶に残っています
「竹鶴」今度お酒売り場で探してみます。

白鳥も悠然と泳いでいて、写真からもどこか日本ではない雰囲気を感じますね

毛利衛さんの出身地でしたか

和子様へ

一見しますと日本ではなく ヨーロッパのどこか という感じもしますね
ソースは どうぞご遠慮なく お使い下さい

つれづれに様へ

おっしゃる通り操業開始は 戦中ですね
その後 戦争が激しくなったわけで ウイスキーなど作っていられたのかな~とも思います
ただ 余市はリンゴなどの果物の産地でもあり ジュースなども造っていたようです
前進は 大日本果汁 という社名で ニッカというのは この社名に由来するそうです

souu様へ

いつもご覧頂きまして ありがとうございます
余市には 毛利さんの記念館ができたのですよ

toramama様へ

ご覧頂きまして ありがとうございます
縦長のソースは たてサイズの写真用に作ったものですので たてサイズの写真をお使いください

おーちゃん様へ

この扉のように開閉するトランジション 楽しいですね
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

マロン様へ

余市ワインも 美味しいですね
毛利さんは 余市のご出身ですよ
大阪中の島バラ園のスライドショー 見事です

紫陽花様へ

北海道には ニッカウイスキーもあるのですよ~
次の機会には ぜひどうぞ・・・

カンナ様へ

カンナ様は 余市には行かれたことはございますか
ソースをいつもご愛用頂きまして 感謝致しております

ころん様へ

ご覧頂きまして ありがとうございます
白鳥が一羽だけでしたが それがとても絵になっておりました

jushin-nanbu様へ

この画像で jushin様の心が喜んでくださって とても嬉しいです
北海道の美味しい食べ物の番組に出演なさったそうで すごいですね

啓様へ

ご連絡 ありがとうございます
いつもソースをご愛用頂きまして とても感謝しております

玲様へ

北海道は スコッチウイスキーの本場のスコットランドに 緯度が近いですので 気候的にも適しているのでしょうね

hatu様へ

ここにはまだいらっしゃっていなかったそうですが この画像でお楽しみ頂きまして ありがとうございます

SATUKI様へ

ニッカは売上ではサントリーの後塵を拝しているようですが 品質はニッカというファンも多いようです
葵祭りのスライドショー 素敵ですね

yuu様へ

ここは 一瞬ヨーロッパかなと錯覚を起こすほどですね
いつも 北海道の風景や花をご覧頂きまして ありがとうございます
それから ソースはどうぞ ご遠慮なくいつでもお使いください

tomo様へ

いつも 私のソースをご愛用頂きまして ありがとうございます
tomo様は 色々なソースをすぐ理解しマスターなさる力をお持ちで いつも感心しております
最近は 私のソースをどんどんお使い頂いておりまして ほんとうに感謝しております
これからも どうぞよろしくお願い致します

hirorin様へ

余市は ご主人の故郷ですか
それでは 何度も行ってらっしゃいますね
余市は 果物の名産地ですし とても良い所ですね
ご覧頂きまして ありがとうございました

midori様へ

ウイスキーの匂いって たしかに良いですね
私も好きです
ソースは どうぞご遠慮なくお使い下さい

啓様へ

ここは 北海道の観光コースの中に入っているようですね
啓様の4姉妹の写真を拝見させて頂き ありがとうございました
一番スレンダーで 美人が啓様ですね

ココのママ様へ

ここには 2回もいらっしゃってるのですね
構内は とてもきれいに整備されておりますね
ソースは どうぞご遠慮なくお使い下さい

はじめまして

ソースをお借りしました。
初めてですので、上手くいかないかも
しれません。
今後とも、よろしくお願い致します。

ソースお借りしました。

ニッカウイスキーの余市蒸留所、いい所ですね~☆
試飲もできるのかしら・・・?

北海道はまだ未開の地です。
北海道にはビール工場もあるみたいで、楽しめるところがたくさんあっていいですね~

バラ園のスライドショーにnon_nonさんのソースをお借りしました。
いつもありがとうございます

余市蒸留所

non_non様 こんにちは
マウスオン・スライドショーのソース」をお借りして、ブログ作成に楽しんでいます。お陰様でだいぶ慣れてきました。
今回アップされているニッカウイスキー余市蒸留所、良いところですね。
流石北海道ですね。建物の屋根がカラフルで綺麗です。コマーシャルになりそうなショット、本当に素敵です。
ところで、余市はソーラン節発祥の地とも言われていますが、今もニシンは捕れるんでしょうか?。
楽しいショット、見させて頂き有り難うございました。

Unknown

昨日もお借りしてお花のを作りました、お蔭様で
写真が綺麗になり喜んでおります。
嬉しい啓ちゃんでーす。

おはようございます

non_non様
おはようございます!
先日はお忙しい所和子のブログまでお越し頂きまして有難うございました
素晴らしいタグをお借り致しましたのにテンプレートの幅が狭く見苦しかったことお許し下さい。
矢張りバランスが必要と言うことが良く分りました。
やっとテンプレートの幅を広げる所までこぎつけました

今日も素敵なタグをお借り致しました。
何時も何時も有難うございます
よろしくお願い致します

Unknown

ニッカウイスキー余市蒸留所、素敵なところのようですね。
スライドショーで、いろいろ見て、楽しませていただきました。
いいものですね。

珍しいショット、ありがとうございました。

さて、non_nonさん、ネット調べは、便利ですね。
ゼンテイカとニッコウキスゲについて、調べられてのコメント、なるほどと思いました。
流石ですね。
今後に、生かしたいと思いました。
ありがとうございました。

Unknown

こんばんは
ステキな所ですね~~~。
ヨーロッパの雰囲気がまた北海道に似合っていると思いますが・・・

もし北海道に行ったなら我が家の夫はここから離れないのでは・・・大のウイスキー好きです

アドレスが消えていますね。

hite10beautiful@kyoto.zaq.ne.jp

申しわけありませんでした。
よろしくお願いします。

ずっと前からお気に入りにいれさせていただいていいます

はじめまして、「神山ブログ」です。事情があり3月末からお休みしています。この音楽はきれいなピアノ曲ですね。私もピアノと歩んで今年で47年になりました。アッ歳がバレましたね!前までは小技や大技に挑戦していましたが、今は出来ません。でもPCは私の心の安らぎの所なんです・・・
もし、お返事いただけるなら↓までお願いできませんか?あつかましいですが
hite10beautiful@kyoto.zaq.ne.jp
コメントはそこに入れさせていただきます。

ソース、お借りしました

こんばんは~♪

今回も「左から右へ霧が晴れるようにワイプするソース」をお借りして、「京の暖簾」をUPさせて頂きました。
いつも、ありがとうございます。

余市

余市に、ニッカの蒸留所有りという事は知っていましたが、4年間札幌に住んでいたのに行っていなかった
コマーシャルでも見ていたのに・・・
こんなに綺麗な所だったんですね
ウイスキーの故郷「スコットランド」に似ているのでしょうね~

non=nonさんのタグにはいつもお世話になっています。
さぁ~!今日もこれからチャレンジしてみようと・・・
頑張ってみますね。

オンマウス

素敵なブログですね。
きれいな写真とスライドショーがとても目をひきます。
gooブログってオンマウスなどのジャバスクリプトが出来ないって思っていたのですけど・・できるのですね。
無料版だから出来なかったのかなあ・・
新規投稿で、以下のソースを入れ、投稿ボタンをクリックすると

↑のテキストがなぜかだけになり、写真が出てこなかったので、結局あきらめてココログに引っ越したわたしです。。。

北海道・・・

ニッカウイスキー余市蒸留所って初めて見せていただきましたが素敵なところですね。わたしはまだ北海道に行ったことがありません。ゆっくり時間をかけて旅行してみたいと思っています。non_nonさんのブログにのっているところをまわりたいです。お花や雄大な自然につつまれて・・・

こんにちわ

ニッカウイスキー余市蒸留所、素敵な所ですね!
ヨーロッパの雰囲気が漂う建物、広い北海道に合いますね!
スライドショーで楽しませていただき、行ってみたくなりました。
いつもありがとうございます。

素敵なところですね!

ニッカウイスキー余市蒸留所は、素敵なところですね~!
雄大な北の大地に、ヨーロッパの雰囲気が漂う建物・・・なんて素敵なところでしょう。
憧れに近い気持ちで、見ています。
いつも、素敵な写真を見せてくださいまして、ありがとうございます。
いつも、申し訳ございませんが、
「扉のように開け閉めする マウスオン・スライドショーのソース」を
また、拝借させてくださいますように、お願い致します。

non_non様

non_non様ご無沙汰してます間に、北海道も初夏ですね。素敵な写真いつもは拝見しています。
どうしたら、あんなにきれいに撮り、素敵に編集が出来るのかしらと、いつも見つめています。
これからも、どうぞよろしくご指導ください。

新しい、縦型、携帯で撮った写真に使わせていただきました。有難うございます。

懐かしいです

ニッカウヰスキー工場には、もう何年もご無沙汰(笑)してます。
なんか、随分と綺麗になってるように見えます。
non_nonさんの写真を見て、また行って見たくなりました。
色んな角度からの画像が、見るものを楽しませてくれて嬉しいことです。

ニッカウイスキー

建物が本当に素敵ですね。
私の趣味の押し花作品で、現在製作中のヨーロッパ風の春の景色の中にある、建物にあまりにも似ているので、ビックリしました。(そのうちにUPしますが。。。)
また今回、このタグをお借りしました。
いつもありがとうございます。

余市

さすが北海道は広いですね、20年位前主人と
レンタカーで余市をドライブしました、さくらんぼを
沢山買い求め車につんで旅をしました、
懐かしく好物のさくらんぼの味**余市を思い出しています。主人が生きていたらと**5月12日に1周忌に
成りました。想い出ばかりです。

余市良いとこ…

non_nonさま
大分前に、白老の友人が連れていってくれました
見学の後オツマミを買い試飲を沢山
ほろ酔いかげんを楽しみました ほんとうに良い所ですね
近くでしたら毎月、いや毎週行きたいです

さて、今日ですが「下から上へ霧が晴れるようにワイプする
横置き型ーたてサイズ」のタグをお借りしました
ほんとうに有難うございました

余市

この地名は、かって学校への不登校生徒の学校を放映された時に、知りました。
立派な方の出られた所なのですね。

余市

懐かしい所ですが すごく 綺麗になっています。
まるで 絵葉書を見ているような お写真ばかりで 素晴らしいです。

余市は 毛利さんで 再び 脚光を浴びましたね。

やっぱり 北海道の景色は 素晴らしい!!
素敵な 画像 いつも 有難うございます。

有り難うございました。

non_nonさん、こんにちは!

早速 画像を調整し直して、UPしました。
何も考えずに、画像の編集をしていました。
これからは画像の大きさ等を考えてUPして行きたいと思います。
本当に有り難うございました。

ヨーロッパの様・・・

工場や竹鶴家の建物は欧風で
素敵ですね。有形文化財というのも
うなずけます。
毛利さんの記念館もお隣にあるのですね。
スライドショーを観ているうちに
何故かヨーロッパにいるような錯覚を
起こしそうです。
いつも素敵な北海道の風景を
見せていただきありがとうございます。

non.nonさん....こんにちは.

はぃハィ スライドショウ...コ-ヒ-飲みながら
楽しんでます...
はぃハィ 気分は 工場見学と 泳ぐ つるさんですょ.
宇宙にも 行きたいです....
楽しませて 戴き 感謝で--す.
又 遊びに 来ます.

なんだかご縁を感じます

この余市蒸留所を作られた竹鶴政孝さんは広島県の竹原市の出身なんです。
古い町並みが素敵な所で時々出かけますが、ご実家の竹鶴酒造(株)さん、なかなか良いお酒を造っていますよ。
北海道らしい風景の中に建つ建物の雰囲気がとても素敵ですね。
全体の様子を想像しながら楽しませて頂きました。ありがとうございました。

ステキなブログ

はじめまして

素晴らしい画像の変化に驚きました。
サムネイルからの変化は素晴らしいですね。
初心者の私には出来そうにありませんので、
画像5枚切り替えソースをお借りしました。
これからも時々お借りしますので、
よろしくお願いいたします。
勝手にブックマークさせていただきました。

Unknown

昨日は見に来て頂いて有り難うございました、
教えて頂いたので早速、写真をオリジナルで
アップロードして作り直しましたので
お暇の時に覗いて下さい色々と教えて下さいね。

スコットランドでウイスキー

素敵は所ですね。
本当にヨーロッパの雰囲気がいっぱいありますね。
こんなきれいな所ででウイスキーは作られているんですね。

またnon_nonさんのソースを参考にさせていただきました。ありがとうございます。

Unknown

北海道へ行った事のない私は、一度行ってみたいなぁ~と思いますが、ままならずです。最近はnon-non様の画像で楽しんでます。ヨーロッパの雰囲気が漂う建物などやっぱり北海道って感じですね。いいものを見せていただきました。有難うございます。

余市

non_non様
おはようございます!
こちらは朝からになってます・・・
余市にあるニッカウイスキーの蒸留所を見学に行かれたのですか・・・
理想の地を求めてとの事・・・ヨーロッパの雰囲気が出ていて素晴らしい建物ですね!
そして白鳥の優雅さが何とも言えませんね!
素敵な余市を有難うございました
また
扉が開け閉めするように スライドするタグお借り致しました。
何時も有難うございます
これからもよろしくお願い致します

欧風景色

☆\( ^ ^)/~〃おはようございます。.:*:・'°☆
non_nonさま
ニッカウイスキー蒸留所、創立71年目ですかぁ~
戦中ですね?創立されたのは、広々として、
建築物、こちらではあまり見かけることがありません。白鳥もきれいです
京都とまた違った景色を見せていただきました

余市

余市に毛利さんの記念館というか宇宙記念館があるのですか?
新しいものが出来ているのですね。
いつも楽しませていただきです。

今晩は!

何時もお世話になっております。
北海道は関東と景色や建物が優雅にみえますね。
non_non様の画像を観ながら楽しんでおります。
ソース又お借りいたしました。
縦長の場合は画像を編修したほうがいいのでしょうか。
non_non様のように上手く仕上がりませんでした。

画像が交差

遅くに失礼します
画像の交差とってもたのしいです
そしてわたしnon-non様のタグおかりしました

ニッカウイスキー余市蒸留所

ほんとにヨーロッパの雰囲気が漂う建物ですね。
ドイツのロマンチック街道のような北海道、大好きです。
ウイスキーは飲めないですが余市ワインは美味しいですね。
宇宙飛行士の毛利衛さんは余市の出身なんですか?

今回も「左から右へ霧が晴れるようにワイプする  横置型」をお借りして大阪中之島バラ園をUP致しました。
いつもありがとうございます。

ニッカーウイスキー

サッポロビールは行きましたが、ニッカーもあるのですね。行きたかったです~~。素敵な処ですね。 

こんばんは

ニッカウイスキー余市蒸留所素晴しいですね
洋風な建物が北海道の大地にマッチしてますね。
素敵な画像を見せていただき有り難う御座いました。

また、新しいサムイネルスライドショーのソース
お借りいたしました。いつも有り難う御座います。

こんばんは

北海道らしの雰囲気が伝わってきます。
赤屋根の洋風建物がマッチしますね。
白鳥がおよぐ風景もそらも迫力ありますね。

マウスオン・スライドショー楽しみました

12日の「円山」と同じ技法のマウスオン・スライドショー、愉しませて頂きました。心が喜んでいます。ありがとう御座いました。
ニッカウヰスキー余市蒸留所は、12年程前になりますが、北海道の美味しいものを食べ歩くという番組に出演の折に、取材で立ち寄ったことがありますので、懐かしく見せて頂きました。

また見に来ました。


今日もソースをお借りしました。

こんにちは。

北海道らしいというかヨーロッパのような雰囲気ですね。
北海道に相応しいのでしょうかウイスキー蒸留所は、特に空気とか気温とか相応しい所と思うのですが。
ノンベイさんにはたまらない画像でしょうね。
想像逞しく美味しそうなど~

蒸留所

non.nonさま
いつもありがとうございます。
余市は通っただけで、寄った事がなかったので、
文化財の指定を受けてる建物を見ることが出来て有難うございました。この素敵なBGMを聞きながら
チビリチビリ嗜むのもよさそうですね(笑)

ソースお借りしました

こんにちは~♪
私も以前、サントリー山崎工場(大阪府)に見学に行ったことが。
その当時のことを懐かしく思い出しながら、スライドショーを拝見させてもらいました。(*^^)v

「サムネイルを両脇に配置 説明文あり BGM入り」のソースをお借りして、京都三大祭りの「葵祭」をUPさせてもらいました。
いつも、ありがとうございます。

素晴らしいです。。

ニッカウイスキー 余市蒸留所の屋根は赤や緑でモダンな建物ですね・・外国のようです。。
北海道は一度も行った事がないのでnon_non様の画像を楽しみながら拝見させて頂いています。。
北海道は何事においてもスケールが違いますね・・
羨ましいです。

何時もソースお借りしています。
有難うございます。今日のソースも素敵また使わせてくださいね・・スミマセン

おはようございます!

non_nonさん お早うございます!
ニッカウイスキー余市蒸留所…素敵な所ですね!
何処か別の国へ来た様な錯覚に陥りますね!
此のソースは楽しい…大~好きです!
tomoがUPした画像と違って、何だか高級な感じがするなんて主人が隣で見ていての一言…!
昨日、縦画像を撮影して先日の『下から上へ霧が晴れるようにワイプする 横置型ーたてサイズ』を、お借りしてUPしました。
最初の画像へ戻るタグを入れたくて、四苦八苦しました。
夜遅くまで掛かってしまったので、昨夜はUP出来ず、今やっとUPする事が出来ました。有り難うございました。

今までは、むやみやたらにパチパチやっていたのが、non_nonさんのタグに合わせた画像を…と撮影する事が多くなりました。
また宜しくお願いいたします。

♪うわぁ~

余市に行かれたんですかぁ~
ニッカは3回位行ったのでとっても懐かしいです
余市は夫の実家でお義母さんも居るので、今年も出来たら行きたいと思っています
夫は竹鶴さんの奥さんのリタさんがつくった幼稚園に通ったそうです
余市をスライドショーにしてくださってありがとうございます
本当に懐かしく見せていただきました
ちなみにニッカの余市ワインはとっても口あたりがよくて美味しいワインです

おはようございます♪

ニッカウイスキーの蒸留所は創業してから70年も経っているのですか
私もここで試飲してみたいです。ウイスキーの匂いって好きです。
綺麗な建物で素敵ですね。行ってみたいけど遠いなぁ。。。。。。 

今日、また「5枚の画像切り替え」と「マウスオン・スライドショー」のソースをお借りしました。
どうもありがとうございます
”下から上へ霧が晴れるようにワイプする”方はとっても気に入っています

何時もソースを貸して頂いて有り難う。

今日は、ニッカウイスキー余市蒸留所を見せて
頂き以前に行って試飲した(主人が)のを思い出し
ました。観光コースで立ち寄ったのでこんなに
ゆっくりとは見なかったので、ゆっくり見せて
頂きました。
私の部屋に来て頂いて(老人?)を見て下さって
有り難う正解でしたよ。太ってブスが私です。

なつかしい~♪

non_nonさま
こんばんは~ 余市のニッカウヰスキー
2回程行った事がありますが・・
当時に比べたら奇麗になっていますね~
何しろ十数年前の事ですから・・
やはり、年月を感じます。

素晴らしいサムイネル。。
いつかトラィさせて頂きたいとソースを
ゲットさせて頂きました。いつもありがとうございます。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モエレ沼公園 | BLOG TOP | 円山公園のお花見