新トランジションを使った マウスオン・スライドショー


百合が原公園・緑のセンターに展示されている花を
新しいトランジションを使った マウスオン・スライドショーにしてみました


サムネイルに マウスオンしてください

<
エウカリス・グランディフローラ(和名:アマゾンユリ)
<<<<<


<
孔雀椿(ヤブツバキ系)
<<<<<


上にアップしたような 新しいタイプのトランジションを10種類用意して
私のHPの「ブログの小技」に公開しましたので どうぞご利用ください
なお 「ブログの小技」は これまでは「憩いの部屋」の中にありましたが
このたび 独立させるとともに 全面的に作り替えました
スタートページ下部のバナーをクリックして お入りください
また これを機会に サムネイルにマウスオンして画像切替を行う手法の呼び名を
次のように統一したいと思います
トランジションの入ったスライドショー : マウスオン・スライドショー
トランジションの入らない画像切替だけのもの : マウスオン・ギャラリー
私のHPはこちらからどうぞ



Comment

初めまして

素晴らしいスライドショー見せて頂きました
有難うございます、初心者ですがHP にスライドショーを載せていますが憩いの部屋で発表されている
スライドショー、とっても素敵で差し支えなければ
教えていただけないでしょうか
初めての訪問で厚かましいお願いで申し訳ないですが
どうか宜しくお願い致します

マロン様へ

色々な技をアップされている中に 私の新トランジションのマウスオン・スライドショーも加えて頂き 光栄です

出来ました!

おはようございます。
non_nonさん、下のソースをお借りしました。
写真が無いので使いまわしですがUP出来て嬉しいです。
また他のも使わせてくださいね。
ありがとうございました。

素敵(^_-)-☆

うわぁ~暫く忙しくてご無沙汰している間にnon_non様のお部屋は凄いですね~
それにしてもこんな素晴らしい技を公開して下さってほんとにありがとうございます。
またいつか適当な写真が撮れたら使わせて頂きます。

ありがとうございました。

ご親切なせつめいありがとうございました。
私の能力で出来るかどうかわかりませんがやってみたいとおもいます。
上手く行ったらブログ上で発表できますね。

miko様へ

ご訪問 ありがとうございます
nameとidについては 下記を参考にしてください

・●●●と ▲▲▲の部分に半角英数字で名前をつけてください 3桁でなくとも構いません
・●●●の部分は全て同じ名前を ▲▲▲の部分も全て同じ名前ををつけますが ●●●と ▲▲▲とは 違う名前にしてください
・●●●と ▲▲▲で使った名前は 2回目以降にアップする時は 必ず別な名前に変えてください 同じ名前を使うと マウスオンが作動しなくなります

初めまして

あちこちのブログを訪ね歩いていたら目に留まり、釘付けになってしまいました。写真といい音楽つきのスライドショウ素敵ですね。このような技がブログで出来るなんて羨ましい。私は写真をするだけです。真似をしてみようとHPで挑戦したのですが解からないことだらけ。●のところは何を入れれば良いのですか。私はプログラムのことは何も解かりませんので解かりやすく教えていただけませんか。初めて訪問して無理な御願いをしてごめんなさい。

これからも時々素敵な写真集を見せていただきます
よろしく。

notti様へ

いつも ありがとうございます
大勢の方からコメントを頂戴致しまして とても嬉しく 有難いことだと思っております
私のHPのソースは どうぞお使いください
なにか 不明の点がございましたら いつでもご連絡ください

のんのん様へ

お帰りなさいませ
少し遅くなってしまいましたが さきほど のんのん様のブログを拝見させて頂きました
素晴らしい写真で 思わず息をのみました
まだ あの画像が眼に焼きついておりますよ
良いお花見をされて来られたようですね

こすもす様へ

「ブログの小技」に新しいトランジションを追加して 全面的に作り変えました
新バージョンのマウスオン・スライドショーも どうぞお試しください

すごい!

すごいコメントの数に圧倒されております。
それにしましても技を考えられて公開されるnon_nonさんを尊敬しますね。いつもながら画像もお綺麗でお訪ねするのがとても楽しみです。
私はHPの方で何か気に入ったソースをと探しているのですがなかなか見つかりません。HPで使われておりますソースお借り出来ますか。分からない所ありましたらよろしくご指導ください。

ただいま。京都から帰りました。

スライドショーアップが出来る事を
楽しみに京都、姫路の桜を観にいきました。
私はカメラ初心者なので
うまい画像はありませんが横置き型を
使わせていただき桜花をアップいたしました。

使いやすい説明のソースなので有難く
お借りしています。本当に嬉しいです。

こんにちは

non-nonさんご無沙汰しています 

『ブログの小技』独立したんですね
又挑戦させてくださいね

ルナ様へ

コメント ありがとうございます
新しいトランジションを作りましたので よろしければ どうぞご利用ください
ルナ様のお庭の 紅花常盤マンサクと雲南黄梅 素晴らしいです

ぐうたらママ様へ

コメント ありがとうございました
早速 ブログを拝見致しましたが 美しい春の花々がアップされていて 素敵ですね~

naoママ様へ

いつも ありがとうございます
「ブログの小技」を全面的に作り替えましたが 前々から しなければ・・・と思っておりましたので やっと肩の荷をおろしたような気持ちでおります
新しいトランジションを たくさん用意しましたので こちらもご愛用頂ければ 嬉しいです

再々 風のたより(S.K)様へ

今度は 東山動物園の画像でお作り頂きましたね
写真がとてもよく撮れていて 素晴らしいです~

silk様へ

新しいトランジションをたくさん作りましたので どうぞ奮って(笑)ご利用ください
silk様へのコメント返しを抜かすようなことは 決して致しませんよ

啓 様へ

コメント ありがとうございます
啓様のブログをお訪ねしましたら 新しいマウスオン・スライドショーを すでに4つも お作り頂いておりまして 大感激です
どれも完璧にできておりまして お見事です

SUB様へ

コメント ありがとうございます
新しいトランジションを 沢山用意しましたので お好きなものから どうぞお試しください

Luna様へ

お久し振りです
新しいトランジション お試し頂きまして ありがとうございます

再び あやや様へ

早速 新しいトランジションをお試し頂きまして ありがとうございます
美しい春の花々がアップされて 素敵です

南風様へ

いつも ありがとうございます
ブログの小技 を全面的に作り替えましたが ご覧になる方に できるだけ分かりやすいようにと 考えたつもりですので そのようにおっしゃって頂きますと 嬉しいです
今回も マクロでの撮影です
撮影の仕方は 口であれこれ言っても なかなか理解できるものでは ないですね
できるだけ多くの経験を積んで 自分の感性にたたき込んで 覚えるしかないと思います

miko様へ

はじめまして
ご訪問 ありがとうございます
ソースは どうぞご遠慮なくお使い下さい
次回は URLを入れて頂くと嬉しいです

siawasekun様へ

ご訪問 ありがとうございます
siawasekun様の桜シリーズ 素晴らしいです

コマクサ様へ

はじめまして
ご訪問 ありがとうございます
ソースは どうぞご遠慮なくお使い下さい
次回は URLを入れて頂くと嬉しいです

あきこさんへ

嬉しいコメントを ありがとうございます
新しいトランジションを用意しましたので お好きなものから どうぞお試し下さい

hana様へ

いつも ありがとうございます
新しいトランジションを使ったマウスオン・スライドショーをたくさん用意しましたので どうぞお試しください
作り方は 旧バージョンのものと同じですよ

satomine様へ

いつも ありがとうございます
新しいトランジションを たくさん用意しましたので どうぞお試しください

nana様へ

札幌の桜の開花予想は 5月の2~3日になっております
新バージョンのマウスオン・スライドショーをお使い頂きまして ありがとうございました

再び めだか様へ

うまく 修正できて良かったですね
新しいソースも たんまりゲットしたそうですので 次の更新を 楽しみにしておりま~す

シロ様へ

新しいトランジションも どうぞお試しください
紙飛行機のスライドショーも愉しいですが これをするには ご自分のHPを持たなくてはいけないですね

はなむらさき様へ

ご訪問 ありがとうございます
はなむらさき様のブログを拝見致しました
お茶会の様子を 2回に亘って マウスオン・ギャラリーとマウスオン・スライドショーにアップされており とても素敵ですね

ミサ様へ

新しいトランジションを たくさん用意しましたので どうぞお試しください
ミサ様の美しいお花を見られるのが 楽しみです

玲様へ

機会がございましたら 新しいバージョンのトランジションも どうぞお試しください
リーダーなど できるだけの力量はありませんし そのつもりもございませんが 私の考えたものが 皆様に喜んで頂ければ 嬉しいと思っております

ころん様へ

ご訪問 ありがとうございました
ころん様のブログ 早速拝見させて頂きました
松山お城祭りの様子を マウスオンスライドショーでご紹介頂き ありがとうございます
これからも どうぞよろしくお願い致します

こんにちは

いつもnon_nonさんのマウスオンスライドショーのソースをお借りして楽しませて頂いています。
今回のトランジション、又素晴らしいです。
是非使わせて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。
そしてアマゾンユリ、実は水仙かと思っていました。でも葉っぱが違うなと?
教えて頂けました。ありがとうございます。

再び レモン様へ

京都の旅パートⅠとⅡは 旧バージョンで ⅢとⅣは新バージョンで 全部マウスオン・スライドショーを
お使い頂きまして ありがとうございます
写真もお上手で 素晴らしいです
京都の風景をじっくり楽しませて頂きました
ありがとうございました

hirorin様へ

コメント ありがとうございます
新しいトランジションも よろしければ どうぞお試しください
HP作成にも ぜひチャレンジしてみてください
HPを持ちますと 世界が広がりますよ

あやや様へ

コメント ありがとうございます
新しいトランジションを使った マウスオン・スライドショー どうぞお試しください

再び 風のたより(S.K)様へ

新バージョンのマウスオン・スライドショーを 早速お試し頂きまして ありがとうございます
東山植物園は 珍しい花が沢山あって 見事ですね

めだか様へ

文字や画像が流れるのは 「スクロール」と言います
タグは <<marquee> を使います
私の 本当の稼業は・・・
ただの主婦です 

お借りしました。

いつも素晴らしいですね。
訪問するのが楽しみでわくわくします。
新しいタイプのトランジョン どれからお借りしようか迷いながら 使わせていただきました。
有難うございました。

rei様へ

コメント ありがとうございます
10種類もありますので お好きなものから順番にどうぞお使いください
できますれば 次回はURLを入れて頂きますと 助かります

マオママ様へ

ご訪問 ありがとうございます
マオママ様のマウスオン・スライドショー 拝見致しました
堺市内の名所・旧跡を訪ねての画像 素晴らしいです
紙芝居方式のスライドも なかなか良いですね

いつもありがとうございます

いつもnon_nonさんのソースを使わせていただいております。
そしてマタマタ新しいトラジションのマウスオン・スライドショーを公開なさって、本当にありがたく感謝申し上げます。

ホームページも早速拝見させていただきましたが、分りやすく整理されていて・・・

後は綺麗な写真を撮らねばと力が入りますが、これが一番問題です

再び カンナ様へ

カンナ様の 境川の桜のマウスオン・スライドショー 拝見致しました
素晴らしいの一言です
特に 百十郎桜 凄いですね

紫陽花様へ

コメント ありがとうございます
機会がございましたら どうぞご遠慮なく お使いください

Mr.&Ms.ウッド様へ

Mr.&Ms.ウッド様の東山植物園のマウスオン・スライドショー 拝見致しました
珍しい花がたくさんアップされていて 見事ですね

yuu様へ

コメント ありがとうございます
yuu様の牡丹が 新しいトランジションでアップされるのを 楽しみにお待ちしておりま~す

souu様へ

コメント ありがとうございます
よろしければ どうぞお使いください

kawa様へ

これは 自動のスライドショーで使われていたトランジションを どうにかブログでも使えるようにできたものです
よろしければ どうぞお使いください

またまたお借りしました。

こんばんは。
non_nonさんのお作りになった新トランジションを使ったマウスオン・スライドショー 、とても使いやすくまたまたお借りしてしまいました。

ブログへのUPがますます楽しくなりました。
何時も感謝しております。
ありがとうございました。

風のたより(S.K)様へ

いつもありがとうございます
新しいトランジションを沢山用意致しましたので 旧バージョン同様ご愛用頂ければ 嬉しいです

Cookie様へ

コメント ありがとうございます
新しいトランジションを沢山用意しましたので どうぞ ご遠慮なくお使いください

気楽*道楽*娯楽様へ

HPもご覧頂きまして ありがとうございます
お孫さんとのお風呂も 愉しいですね
また お待ちしておりま~す

カンナ様へ

コメント ありがとうございます
新しいトランジションは 沢山ありますから お好きなのから順番に どうぞ・・・

chimamanon様へ

コメント ありがとうございます
機会がございましたら どうぞ このソースもお試しください

小桃様へ

いつも ありがとうございます
ツルニチニチソウは 正五角形の花芯が面白いですね~
ソースは どうぞお使いください

ココのママ様へ

ココのママ様の作られた 新マウスオン・スライドショー 拝見しましたよ~
完璧な仕上がりの上に 写真もきれいで 素晴らしいです

つれづれに様へ

コメント ありがとうございます
どうぞ ご遠慮なくお使いください

nonnon様へ

いつも4日ごとに更新するのですが ブログの小技を作り替えるのに時間がかかりまして 更新が1日遅れました
白をお褒め頂きまして 嬉しいです

mokomama様へ

ブログの小技を作ったときは できるだけ分かりやすいようにと 気を配ったつもりですので 「分かりやすい説明で・・」とおっしゃって頂きまして 嬉しいです
どうぞ いつでも気軽にお使いください

hatu様へ

私が使っているカメラは ニコンのD200という 一眼デジカメです
中級機ですが コンパクトデジカメに較べますと かなり高いです(笑)
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください

ゆこりん様へ

ブログの小技も できるだけ分かりやすく作ったつもりです
どうぞ お気軽にお使いください

ペット様へ

コメント ありがとうございます
新トランジッション どうぞお試しください

のんのん様へ

京都へのご旅行 お気をつけて行ってらっしゃいませ
お帰りになりましたら 京都の画像を新バージョンのマウスオン・スライドショーでアップされるのを 楽しみにしております

まあ~凄い

又新しい素晴らしい技を発表されましたね。
もうびっくりデス。
私、トランジションが大好きなんです。利用させて
くださいね。
大勢の方へのコメントも大変ですね。一人一人丁寧にお返事なさって頭が下がります。
私へのは、抜かしてかまいませんよ。

何時もソースを有り難う。

昨日、貴女の部屋を訪ねてから色々なソースが
あったのでお借りして帰り作って見ました。
本当に嬉しく思っています、楽しんでいます。
練習に同じお花を使っていますが勉強になります
これからも宜しくお願いします。

レモン様へ

このトランジションは おっしゃる通り 自動のスライドショーで使っていたものです
よく分かりましたね
レモン様も よろしければどうぞお試しください

kurara様へ

コメント ありがとうございました
kurara様も よろしければ どうぞお試しください

すずめ様へ

すずめ様の新しいマウスオン・スライドショーを 拝見致しました
写真がお上手ですので どれも素晴らしいです
帯広の福寿草もいいですね~

「はな」様へ

セイヨウシャクナゲは 薄いピンクが優しい感じを醸しておりますね
新しいマスオン・スライドショーも ぜひお試しください
BGM入りのソースは HPを持っている人のために作ったものでして このソースを使うとHPがなくとも BGMができるというものではありません 

suitopi様へ

アマゾンユリは 清楚で爽やかですね
新しいマウスオン・スライドショーも ぜひお試しください

新しいトラジション

こんにちは。ご無沙汰しています。
いつもブログ技を参考にさせて頂きまして有難うございます。non-non様のところへ訪問すら度に新しい発見に遭遇します。
今回の新しいトラジションもまた拝借させていただきたくお願いいたします。挑戦の素晴らしさを戴いています。老骨が刺激されています。有難うございました。

ありがとうございます。

コメントにはご無沙汰しております。
新バージョンのUP、どれもステキなもので
少しづつ使用させていただきたいと楽しみです。
今日は早速、星型でUPさせていただきました。
ありがとうございました。

お早う御座います。

さっそく使わせて戴きました。
とりあえず庭のお花を撮ってみました。
non-non様の画像とは比べ物になりませんが、
でもとてもうれしいです。
有り難う御座いました。

ブログの小枝

おはようございます。
ホームページの小枝のブログは解りやすくて良いですね。利用される方には最高です。
マウスオン・スライドショーおよびマウスオン・ギャラリーとして投稿させて頂きます。

花の写真ですが、鮮明ですね。
撮影方法を教えて頂きたいですね。今回の花の撮影はマクロレンズでの撮影でしょうか。ピントの合わせ方が良いですね。どの花もとても生き生きとして素晴らしいです。
私は何枚撮ってもこの様な写真が撮れません。

Lovely!

non-no様のブログ拝見させていただきました。
Lovely!小技ならぬ大技が素晴らしいです。1枚しか投稿できないのが悩みでした。スライドでもこのように派手に見せることはできません。うらやましくても時間がなくてできませんし、技法がわかりませんでした。あなた様が親切に技法をホームページに投稿していただいていますので、是非使用させてくださいませ。ご指導よろしくお願いします。のんの様に見ていただけますよう頑張ってみようかなと一筋の光をみたようです。プロフィールを拝見しまして女性の方でしたね。すごい技ですので、男性が作成されたと思っていました。よろしく

Unknown

新トランジションを使った、マウスオン・スライドショー、素晴らしいですね。

百合が原公園・緑のセンターに展示されている花を、いろいろ、見て、楽しませていただきました。

みな、とても、綺麗ですね。
見て、嬉しい花ばかり、ありがとうございました。

始めまして

non_nonさん こんばんは!
初めて投稿させて頂きます。
素晴らしいソース お借りいたしました。
ありがとうございました。
これからも たびたび お借りしたく思います。
よろしくお願いします。

素晴らしいの一言

お花が、何を言っているのか理解できそうです。
いつもバランスといい、、もう、とにかく素晴らしいです。
真似をさせていただきたいのですが、道のりは、遠いいです。
ソースは、大変ありがたいです。

新しいトラジション

non_nonさま
新しいタイプのトラジションを10種類も作成
していただき自分もこれからお借りし楽しませていただきたいと思います。素晴らしく綺麗な画像を見本ですのでとても見やすく 比較もしやすく嬉しい限りです
自分ではできませんので もっぱらお借りしながら
楽しんで参ります。
今後とも宜しくお願いいたします

感謝

いつもスライドショーのソースをお借りしありがとうございます。大変感謝しております。
今回また新しいソースを公開してくださりありがとうございます。
ソースに恥じないよう、素敵な写真を撮りたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

トランジョン

こんばんは!!
北海道は桜の開花はもう少しでしょうか?
新作の星型が外に開く型のトランジョンを早速お借り
いたしました。
いつも素敵な小技で、です。

師匠~ m(__)m

やっぱり、お礼にお伺いいたしました ^^;
ご指摘下さいました通り 修正出来ました ^□^//
また、「なれの果て方式」の修正も、完了?いたしました。
次回 アップ の時に テストさせていただきます。

今、小技集 じっくりと 拝見させて頂き、私には、神業としか思えないソースを、お言葉に甘えて たんまり ゲットいたしました ^^;
これから、ゆっくり 感謝の気持を込めて 使わせていただきたく存じます
本当に、ありがとうございます m(__)m

さて、いよいよ 問題は BGM 何とかしたい (-_-;
けれども、仕舞える倉庫は無いし、直リンクは 禁止 ですよね?
考えます まずは、お礼まで

こんばんは

新しいマウスオン、早速お借りしています。
どうやったらソースが作れるのか不思議でなりません。
これからもよろしくお願いします。
いつか紙飛行機のスライドショーが出来るようになるのが夢です。夢のまた夢・・

はじめまして

 素晴らしいトランジション・タイプにもうびっくりしました。私もソースをお借り致しましてmy blogに投稿させていただきました。本当に有難く感謝致しております。これからもソースを使わせていただきたくどうぞよろしくお願い申し上げます。

感謝

何時もソースを提供して下さって本当にありがとうございます。
又ぜひおかりしたいとおもいます。
その節は宜しくお願いいたします。
やっぱり、お花が生えますね。これから投稿したいお花がいっぱい、咲き始めます。
投稿が楽しみですが、さて、うまくいきますやら?

今晩は。

素晴らしいですね今度是非に使わせていただきます。
これだけ多くソースを記載していただいて、皆様もどんなにか嬉しいことでしょう。
どんどん発展していって、楽しみ方が豊富になっていくなど幸せなことですね。
リーダーとしてまたよろしくお願いいたします。
いろいろなアイデアもお出になるのでしょうね。
有難うございました。

お借りしました。

こんちは。
はじめて訪問させていただきました。
ころんと申します。

ブログ小技
すばらしい種類がそろって使いやすさと公開

感謝いたします。

タグお借りいたしました。今後ご指導よろしくお願いいたします。

non_nonさんのお写真も明瞭で花図鑑のようです。

ありがとうございました。

続けてお借りしました

先日はお越し下さいましてコメント有難うございました。
今回は日帰りの「京都の旅」を4日間かけて、
すべてnon_nonさまのソースをお借りしてしました。
新しいタイプのトランジション 使わせて頂くのが 楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

♪すごい!

ただただ頭が下がります
ブログの小技見せていただきましたが
とってもわかりやすくサンプルもつけて作って下さって
サンプルも素敵で楽しく拝見しました

すぐにでも使わせていただきたいのですが、なんせ写真がいまいちで・・
なんとか早くHPを作ってBGM入りのスライドショーにしてみたいです

夢見たいです

このようなことHPしか出来ないと思っていましたのに凄いです。
どうしてこんな風に出来るのかしら
今は画像が無いですが、ぜひ使わせていただきたいです。
宜しく御願いいたします。
うれしい!!
写真頑張って撮ってみます。
有り難う御座いました。

早速お借りしました。

おはようございます。
早速non_nonさんの新作のトランジションの入ったスライドショーお借りしました。
素晴しい技にただただ感激です。

これからもいろいろ使わせていただきます。
楽しみがぐっと増えました。
本当にありがとうございました。

うわぁ~~~ (◎-◎)

師匠~~~ (^o^)/
いつもながら、私達 (いやいや 私のような に訂正)素人の為に、ブログが尚一層 楽しく出来るように と、いろいろご教授いただき、ほんとに嬉しいです (嬉涙)
まだ、拝見する時間が無くて (-_-; 後ほど ゆっくり ここを楽しみに、また、技を頂きに参ります。

昨日、流れる文字(言い方が 正しいかどうか分かりませんが)を使ってみましたが、例の < 残っちゃいまして。
なれの果ての姿(針の先ほどの穴)になりませんでした。
しかし、テンプレ 変えたら、あら不思議 消えました?
私、生来の粗忽者故 どこかに あるかもしれませんが?今のところ 見当たりません?

(´ヘ`;)ハァ PCの奥の深さは 計り知れません。
どうか、これからも、よろしくお願いいたします


ところで、師匠の ほんとの稼業は 何なんだろう

素晴らしい新トランジション!

non-nonさま こんにちは!

何時もnon-nonさまのスライドショーには感激しています
そして又新トランンジションの公開は本当に有り難うございました
時折non-nonさまのソースを使わせて頂いておりますがとても使いやすくて又楽しみが増えました
10種類もあるので今から心が弾みます
これからもどうぞ宜しくお願いします

スライドショー

今回の「星型」できれいですね。
またソースをお借りしょうと思って昨夜覗きましたら、「憩いの部屋」から独立して「小技」になって使わして頂く私には便利になり有難うございました
ご報告が遅れましたが、早速持ち帰り使わせていただきました。
いつもご親切に有難うございます

有り難う御座います

non_non様 今晩は
さっそく 新バージョンのソース使わせていただきました。拙い画像がお陰さまで変化して見えます。
次々お借りしたくよろしくお願いいたします。

素敵

凄いですね。又新しい技、それを惜しげもなく、教えていただけて感謝です。有り難う御座います。
又楽しみにお借りすることがあると思います。その時はよろしくお願いいたします。

♪お陰さまで・・・感謝!!♪

こんばんは。
いつもお邪魔するたびに楽しませていただいております。
新しいトランジションを使わせていただきました。
ありがとうございました。
いつも新しい技を公開していただけるお陰で、画像を色々な形でアップすることができます。
感謝!!感謝!!。

感謝しています

non_non様今晩は・・今日も素晴らしい画像胸が高鳴
る思いで拝見させて頂いていました。
また今日は嬉しいnon-nonsのブログの小枝を教えて頂きほんとにお優しいnon_non様に感謝しています。我が家にこれからボタンの花が咲いてきます是非ソースを使わせてください。non_non様にコメントを投稿している私幸せ・・

ただただ感心!

スゴイなぁなんて感心するばかりです。
また、何時か使わせていただきたいです。
有難うございます。

新トランジション

次々と新しいものを考えだされますね。
しかも、使いたいときに使うことができるなんて。
素晴らしいです。

新しいスライドショー

こんにちは。
また新たなスライドショーを作っていただきありがとうございます。
どちらもとっても素敵だすね。

non_nonさんのスライドショーのソースは今までにもあり難く何度も使わせていただいていますが、また新たなスライドショーをお借りできることに感謝です。
早速ソースお借りいたしました。
またブログが華やぎます。
ありがとうございました。

たくさんのお花

non_nonさん、
今日は、今日は又、たくさんのお花のアップですね~
どれもこれも綺麗に取れていて、花の図鑑を見ているようです。
又、今回は貴重なソース公開していただき、本当に有難うございます。私のように自分で何も出来ない者にとってこんなありがたいことはありません。
お陰さまで毎日ブログを書く楽しみが出来ました。
本当に有難うございました。又色々使わせてください。

non.nonさん....こんにちは.

ハィハィ non.nonのHP楽しませて 戴きましたよ...凄い お見事で--す...

お気楽のHPは 孫達とお風呂の
写真が多いので 掲載できず...ハッ..ハッ.ハ...

ソゥソゥ 今回のスライドのお花 お見事でした...
雨が降ったら non.nonさんの 画面で
お花見 します...ハィ..
又 遊びに 来ます

新しいスライドショー

non_nonさま こんにちは
お花の綺麗な画像に何回もマウスオンしています。
新トランジョン素敵です。さっそくホームページ
お訪ねしてブ「ログの小技」見せていただきました。
お優しいnon_nonさんに感謝いたします。どれから
お借りしようかとワクワクしています。

新技スライドショー

先日はありがとうございました。
いつお伺いしても、お花の写真が素敵ですね。
私もお花が好きなので、花の名前を調べる時にも参考になります。
また、今回の新しいトランジションのスライドショーも魅力的ですね。

『ブログの小技』で公開をしていただき、詳しい説明入りで、とてもわかりやすいです。
non_non様のお心の広さに敬服しています。

なかなか更新できないのですが、また、今度使わせていただきたいと思っています。
その節は宜しくお願い致します。

こんばんわ~!

きれいですね~
素直にこの言葉が出てきます。
どうしてこの様に色が鮮明なのでしょうか?
今我が家でもツルニチニチ草が沢山咲いています。

新しいトランジションのマウスオン・スライドショーまた使わせて頂きますのでよろしくお願いします。

うわぁ~素敵

non_nonさま
新しいスライドショーに目を見張っています
『ブログの小技』でソースの公開をしていただき
感謝です。いつかUP出来るようにってみたいで~す。

いつも感謝です!。

ヾ(*′∀【.+゜こんばんゎ.+゜】∀`*)ノ゛
non_nonさま
いつものすばらしく、かわいい花の数々、
クリスマスローズってこんなにきれいだったかしら?
嘆息~
今回はまた、すてきなソースを公開していただき
うれしいですありがとうございますまた使わせていただきます。

こんばんは

ご旅行後、お疲れなのでは?と思っていました。
メインサイトの作業をされていらしたんですね。
わかりやすくて、すばらしいです。

今回のお写真も、どれもクリアで素敵です。
特に、アマゾンユリやヒヤシンスの白がすばらしいですね。画面が明るいのに、白飛びせず、白が際立ってます。露出が適正で、感心してしまいます。

スライドショー

こんばんは。
またまた 素敵なスライドショーを拝見し 見とれております。
いつか また 使わせて頂きます。
non_non様のように 素敵な写真をUP出来るといいのですが それは 到底無理な話です。

解りやすい 説明で 私のように知らないことばかりの人間でも なんとか UPしております。
本当に 有難うございます。
タグを お借りして 頑張ってみます。

スライドショー

non.nonさま
いつもお世話になっております。
新しいスライドショー、目を奪われました。
腕は勿論、カメラも高価なものなんでしょうか?
真似しようと思っても全然出来ません。
又タグをお借りしたいと思います。
ご親切に感謝します。

素敵なトランジション

何時も使わせていただいています。ありがとうございます。
詳しく説明入りでソースもどれをお借りしたいか一目でわかるように本当に頭が下がります。
non_nonさんのような美しい写真で使えないのが申し訳なく思っています。

素敵です

次から次へと新しいスライドショー楽しませてもらってます。
画像も素敵、スライドショーも増えて見ているだけでも楽しいです。
今度、使わせていただきます。
宜しくお願いいたします。

素敵なスライドショー

すみません↑は私が間違って投稿してしまいました。削除をしてください。お願いします。 

素敵な画像!と思いながら
見させてもらっていましたら
新しくページも替わり新しいトラジションの
事の書き込み。早速開いてみました。
nonnoさまは本当にすばらしいです。
ソースも初心者の私にもわかりやすくなって
いますので嬉しいです。
お借りしてブログアップさせていただきます。
今から京都へ行きますがルンルン気分で出発します。

新しいトランジション ♪

今までnon_nonさまのスライドショウで見かけていた変化のあるトランジション 分かりやすく公開して頂いて有難うございます。
今日はソースをお借りしようと最初に「憩いの部屋」を覗いたら ”無いっ”ってびっくり・・・
ブログに戻って確かめて安心しました。
新しいトランジションも今度使わせて頂きます。

こんにちは♪

新しいスライドシヨーから次々と現れる綺麗なお花に
目を奪われました
いろいろなことに挑戦して次々と新しい技を作り出すnon_nonさんがうらやましいです

なんと素晴らしい!

 こんにちは。素晴らしいマウスオン・スライドショウですね。こうしたソースをおつくりになるnon_nonさん、敬服いたします。
 私はもっぱら使わせていただき、本当にありがとうございます。
 北海道もやっと春になりそうですね。帯広は福寿草の真っ盛りです。

素敵ですね~~

こんにちは・・
何時も御世話に成り有難う御座います・・
今日も目の覚めるようなお花の数々マウスオンを繰返しながら楽しませて戴いて居ります。
どれもこれも素敵ですが、「セイヨウシャクナゲ」清楚でとっても素敵です。
何時もながら素敵にお撮りに成りお見事ですね・・

新しくタイプのスライドショーとっても素敵ですね
又、お言葉に甘え使わせて戴きたく思いますので宜しくお願い致します。
BGM入りのタグ、HPが無くともそのままブログに使用出来るのでしょうか?(変な事をお聞きしごめんなさい)
之からもご指導の程宜しくお願い致します。

素晴らしいです

こんにちわ
いつもは夜遅く覗くのですが、今日はたまたま昼覗いてみました。
新しいスライドショー、とっても素晴らしいです。
近い内に使わせていただきたいと思います。
アマゾンユリは清楚で素敵ですね。前に植物園で見たことがあります。
ディズニーのスライドショー、途中で画像が開かなかった件、確かに電波の状態が悪いときになるようです。ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/313-87838635

百合が原公園・緑のセンターのチューリップ | BLOG TOP | 東京ディズニーランド&シー