スポンサーサイト


東京ディズニーランド&シー

昨日 一週間ぶりに旅行から 戻りました
留守中にコメントをお寄せ下さった皆様に 心からお礼申し上げます
孫たちと一緒に出かけた 東京ディズニーランド&シーの様子を
自動スライドショーにしました




下のボタンをクリックすると小窓が開き スライドショーが始まります
終了する時は 小窓右上の × をクリックしてください
BGM付ですので 音量にご注意ください


<



Comment

有難うございました。

non_non様へ

ご丁寧なヘンコメ有難うございました。
よくわかりました。
厚く御礼申しあげます。

今後とも宜しくお願いいたします。

tomo様へ

返事が遅くなりまして 申し訳ありません
この自動のスライドショーをするためには HPを作らなければなりません
HPを作るためには ホームページビルダーというソフトが必須です
これがないと 作れないと言ってよいですね
もし独学で作るのでしたら このほかに HTMLに関する入門書を一冊買って 勉強する必要があると思います
自分のHPを作ったら 次は フリーで使えるスライドショー作品集 がありますので それを探してソースをコピーし 自分用にカスタマイズして完成させます
とにかく まず自分のHPを作ることですね

kanreki様へ

100コメント達成のお祝い ありがとうございます
このように 大勢の方からコメントを頂戴できるようになりましたのも kanreki様の従前からのご支援のお陰です
あらためまして 深く感謝申し上げます

スライドショウーに感動

non_non様 
いつも素晴らしい写真と変化に富んだ画像のUPに楽しませていただき、又ソースの公表に感謝しながら勉強させていただいております。
いつもお忙しいのにヘンコメされるnon_non様
真似出来ない誠実なお人柄に、いつも尊敬と敬服の念でいっぱいでございます。

スライドショウーに感動しながら是非
このようなスライドショウーを作りたいと思いました。どの様にしたらよいでしょうか?
HPを持たないと出来ないでしょうか?
又その場合どこを勉強したらよいのか教えていただけますか?
ご面倒お掛けいたします。
よろしくお願いいたします。

non_nonさん、おめでとうございます

100コメントが達成されました。
記念すべき一歩は、ロートルの私ですみませんが・・・
それにしても、前人未到のような快挙です。
無理をせずに、それでも頑張って下さいね。

   やったー!!!

ペット様へ

お久し振りです
春休みの間に 孫たちと楽しい時間を過してきました
ここは 大人も子供も楽しめる施設ですね
スライドショーをご覧頂きまして ありがとうございました

素敵ですね

去年の5月に2泊3日で初めて訪れて楽しかったこと思い出しました。
ランド・シーと回って風が強くて花火が中止になりました。
画像がとっても綺麗です~シンデレラ城が工事中で見れなかったのでスライドショー楽しませてもらいました~ です。

Jisamaさんへ

男の方の中には このような所が嫌いな方もいらっしゃるようですね
最近は 大勢の方からコメントを頂くようになりまして とても嬉しく ありがたいことだと思っております
Jisamaさんの所へお邪魔する機会が少なくなりまして 申し訳ございません

non_nonさん、おはようございます。

人込みが嫌いで、ディズニーなんたらには興味が無くてスミマセン。
あとひといきで、コメント数が3桁になりそうです。
是非その数字を見たいナァ。
しかし、non_nonさんもお疲れさまです。

skeies様へ

おっしゃる通り ランドとシーは 楽しみ方が違いますね
ほかのテーマパークが軒並みダメになっている中で 相変わらず人気があるのには やはりそれだけのノウハウがあるからだと あらためて感じました

獅子座様へ

久し振りに 孫たちと楽しいひと時を過ごしてきました
ディズニーランド&シーは 何度行きましても 素晴らしい施設と演出に驚かされます
獅子座様の桜のスライドショーを 拝見致しました
青空に映える満開の桜に 心和みました
ありがとうございました

楽しそうでしたね

ディズニ-ランドとシ-楽しそうですね
ランドとシ-はコンセプトが違うようで、各々楽しみ方が違いますね
私も3年ほど前に行って、シ-の中にあるホテルミラコスタに2泊しました。
起きると直ぐ前にあるので、高い宿だけど時間的にはたっぷり楽しめた記憶があります

Unknown

お孫様とのディズニィーリゾート、さぞ楽しいことだったろうと思います。
お写真を眺めていると私もまた行きたくなりました。
もう10年くらい前に行ったきりです。
子どもも大人も楽しめるテーマパークっていいですね。ここにいる時は完全に現実を忘れて遊んでしまいました。
(桜を見に行きましたのでまたソースをお借りしました。)

玲様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過しまして リフレッシュしてきました
TDLは2度目ですが 孫たちは どこよりもここが楽しいようです
玲様は本場に行かれたそうですので 充分ですね
当日は 孫たちと同じ行動をしますと疲れますので カメラマンに徹してきました
スライドショーで その雰囲気を感じて頂ければ 嬉しいです

今晩は。

楽しそうなご家族でのお時間は素晴らしいひと時でしたでしょうね。
ディズニーはお疲れになりましたか。
私は東京に出来る前にアメリカのアナハイムで遊んできましたので東京はまだ行っていないのですよ。
疲れそうな気がしまして、通り越して幕張などにいってしまいます。

お写真の数々楽しい雰囲気が良く伝わります。
お孫さんとご一緒は何よりですね。

ran1005様へ

はじめまして
ご訪問ありがとうございます
ソースは どうぞご遠慮なくお使いください
私のHPのスタートページの下部に 「憩いの部屋」というバナーがありますので クリックしてください
「憩いの部屋」を開きますと 右側に「ブログの小技」があります
ご不明の点がございましたら ご遠慮なくお尋ねください

初めまして

私は長野県に在住しております
non_nonさんのblogとても素敵で時々拝見していました
とても真似出来ないハイグレードで遠い人事の様に拝見していましたが
先日南風さんのblogでスライドショウのソースがお借りできる事を知りました
早速私もお借りして春の植物のスライドショウを作成したいと思っています
どうぞよろしくお願い致します

aokin-jiji様へ

孫たちと ディズニーランドでリフレッシュしてきました
aokin-jiji様の 熊野 鬼ケ城の奇観 拝見致しましたが 凄い所ですね~
サムネイル・スライドショーも 作り方がとてもお上手で 快適に拝見させて頂きました

Cookie様へ

孫たちとディズーランドへ 行ってきました
大人も子供楽しめる所で 何度行きましても素晴らしいと思いますね
今回は ランドとシーと両方行けましたので 良かったです
スライドショーで その雰囲気を感じて頂ければ 嬉しいです

youtei11様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてまいりました
ブログを遡ってご覧頂きまして ありがとうございます
この自動スライドショーや 3Dは HPと連動させてものですが ブログだけよりも楽しみの幅が広がったように感じております

ミサ様へ

ミサ様のお宅は シーに車で10分の所にあるのですか
月に1~2度出かけて 映画やショッピングを楽しまれるそうで 最高ですね
ところで ホームページビルダーを買われたそうで HPを作る準備が整いましたね
ブログと連携させますと 楽しみ方の幅が倍増しますよ
なにか お役に立てるようなことがございましたら いつでもご連絡ください

naoママ様へ

一年に何度か 孫たちの様子を見に出かけるのですが 今回は TDLに2度目のお誘いを受けて行ってきました
大人でも十分に楽しめますし 子供にとっては どこよりも楽しい所のようですね
naoママ様も この次はぜひ お孫さんとご一緒にどうぞ・・・
スライドショーをご覧頂きまして ありがとうございました

小鳥沢様へ

久し振りに孫たちと楽しい時間を過ごすことができ リフレッシュしてきました
ディズニーランドとシーは 何度行きましても素晴らしい所だと思います
そして 人の多さに驚きます
スライドショーをご覧頂きまして ありがとうございました

小桃様へ

久し振りで 孫たちと楽しい時間を過ごすことができました
今回は ランドとシーと両方が見られましたので 良かったですよ
私は 疲れないように カメラマンに徹して来ました
ご覧頂きまして ありがとうございました

notti様へ

久し振りに孫たちと会って リフレッシュしてきました
ディズニーランドは 子供も大人も楽しめるところですね
このような画像には 自動のスライドショーが合うかと思いまして アップしてみました
ご覧頂きまして ありがとうございました

jyonko7様へ

孫たちとディズニーランドに行ってきました
これで2度目ですが 何度行きましても 施設の素晴らしさと 人出の多さに驚かされます
写真をたくさん撮ってきましたので 自動のスライドショーにしてみました
ご覧頂きまして ありがとうございました

お帰りなさい~

ご無沙汰しています。
ディズニーランドに行っておられたのですね。jijiは未だ行っていません。年寄りの一人旅は(特にディズニーランドなどは・・・)様になりませんよ(笑)。
スライドショー、十二分に楽しませていただきました。まるで其処に一緒にいるかのような錯覚すら覚えています。有難うございました。
再々タグをお借りしています。今回は野暮用で津→尾鷲に出掛けましたので、熊野をほんの少し歩きました。

kurara様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
kurara様は ディズニーランドはまだでしたか
一度行ってみるだけの価値のあるところだと思いますね~
スライドショーで その雰囲気をお伝えできれば 嬉しいです

hana様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
今回で2度目ですが 孫たちは ここがどこよりも楽しいようで これからもお誘いがありそうです
スライドショーをご覧頂きまして ありがとうございます
ディズニーランドの雰囲気を いくらかでもお伝えできれば嬉しいです

silk様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
ディズニーランドは 子供も大人も楽しめる所ですね
自動スライドショーをご覧頂きまして ありがとうございました

紫陽花様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
ディズニーランドのスライドショーをご覧頂きまして ありがとうございました
お訪ねの件は コメント致しましたようにトライしてみてください

啓 様へ

ご訪問 ありがとうございます
久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
ディズニーランドの雰囲気は 感じて頂けましたでしょうか
啓様も色々な技にチャレンジされて 感服致しております

和子様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
ディズニーランドの自動スライドショーをご覧頂きまして ありがとうございます
このように動きのあるのもには 自動のスライドショーが合っていると思います
和子様も BGNつきのサムネイル・スライドショーを 完璧にマスターされて 素晴らしいですね

jushin-nanbu様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしまして リフレッシュできました
スライドショーの写真の枚数まで数えて頂きまして ありがとうございます
正解は 24枚でした

tae様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごして 息抜きをしてきました
孫たちと同じ行動をすると疲れますので 私はもっぱら撮影担当に徹しました
スライドショーをご覧頂きまして ありがとうございました

こすもす様へ

ご訪問 ありがとうございます
このスライドショーは 私のホームページ上でスライドショーをしまして それをブログの小窓から表示しているものです
ですので これをするにはホームページを持っていなければなりませんが こすもす様はお持ちでしょうか
なお BGMも同じやり方ですので やはりホームページを持っていなければなりませんが 難しさから言いますと このスライドショーのほうがBGMよりさらに難しいです

suitopi様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
私にも 可愛い孫がおりますよ
ディズニーランドには 2度目のお誘いで行ってきました
スライドショーをご覧頂きまして ありがとうございました
始まる時に 画像が半分位しか表示されないのは 通信回線の状態が悪い時だと思います
暫く待っていますと 始まりますよ

eikou1931様へ

ご訪問 ありがとうございます
eikou1931様も 素敵なHPとブログをお持ちですね
これからも どうぞよろしくお願い致します

シロ様へ

ディズニーランドのスライドショーをご覧頂きまして ありがとうございます
写真は 24枚使っております

ディズニーランド

non_nonさん、
今晩は、ディズニーランドにお出でになっていたのですねお孫さんと楽しいときを過ごされてよかったですね。私は、出来たばかりのときに一度行ったきりです。だから、ディズニーシーは知りません。
あそこは、子供さんの夢が一杯つまっていて、大人でも、心うきうきしますね。non_nonさんのブログで、その雰囲気がとてもよく伝わってきます。

「はな」様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
ディズニーランドは 大人も子供も楽しめる施設ですね
スライドショーをお楽しみ頂きまして ありがとうございました

ココのママ様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
春休みでしたので混んでおりましたが 孫たちは大喜びで 楽しんでおりました
シーは新しい施設だけあって 見ごたえがありますね
ご覧頂きまして ありがとうございました

nonnon様へ

nonnon様のお近くまで 行ってまいりましたよ~
私はここは2度目ですが お天気にも恵まれまして 久し振りにゆっくりと 息抜きができました
孫たちと同じ行動をとると疲れますので もっぱらカメラ係をしてきました
スライドショーをご覧頂きまして ありがとうございました

懐かしく拝見しています。

晴天の中でお孫さんとのディズニーランドショウの
素晴らしいですね。桜の満開も峠を越したくさんの
花々のお誘い盛りだくさんですね。
3Dアート好きですネ。
静止画にしながら拝見しています。
色々の研究素晴らしいですね。有難う御座います。

yuu様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
孫たちも ディズニーランドが一番楽しいようで 2度目のお誘いでした
yuu様のサムネイル・スライドショー 拝見致しました
桜や椿やクロッカスなど 春の花が満載で 見事ですね~
写真もピンともしっかりで とてもお上手です

kawa様へ

写真をたくさん撮ってきましたので 24枚を選んでスライドショーにしました
ご覧頂きまして ありがとうございました

satomine様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
TDLは 私は2度目ですが 何度行っても楽しめる所ですね
スライドショーをご覧頂きまして ありがとうございました

風のたより(S.K)様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
ディズニーランドに行った後 娘の所に4日間おりましたので 留守が長くなってしまいました
TDLは 大人も子供も楽しめる施設ですね
シーの方が 新しいだけに見ごたえのある施設が多いと思いました
ご覧頂きまして ありがとうございました

マオママ様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきまして 良い息抜きになりました
スライドショーをご覧頂いて マオママ様がいらっしゃった時のことを思い起こされたそうで 嬉しいです
留守中に サムネイル・スライドショーを完全にマスターされていらっしゃって 驚きました

カンナ様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
ディズニーランドは2度目ですが 何度行きましても すごい施設と人出に驚きます
スライドショーをご覧頂きまして ありがとうございました
ソースは どうぞ末長くご愛用ください

つれづれに様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
私は疲れないように 写真係です
このようなものをアップするには このスライドショーが向いていると思います
ご覧頂きまして ありがとうございました

めだか様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
めだか様も このお近くにお住まいでしたね
春休みのこともあって いつにも増して混んでいたようです
孫たちと一緒に行動すると疲れますので 私はもっぱらカメラ係です
良い息抜きになりましたので これからまたブログに邁進いたしますよ

hirorin様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
hirorin様も ディズニーランドのお近くにお住まいなのですね
シーができて 前とだいぶ変わったようですね
スライドショーをご覧頂きまして ありがとうございました

気楽*道楽*娯楽様へ

孫たちとディズニーランドへ行ってきました
スライドショーを ご覧頂きまして ありがとうございました

あきこさんへ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
ディズニーランドは 春休みということもあって 特に大勢の人出だったようです
孫たちも どこよりも ここが楽しいようです
スライドショーをご覧頂きまして ありがとうございました

hirohime様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
ディズニーランドは 何度行きましても すごい人出とすごい施設ですね
孫たちと一緒に行動すると疲れてしまいますので 私はもっぱらカメラ係です
私も 決して若くはないですよ
でも ブログでは 相手の方を実際より若く感ずるのではないでしょうか
私も hirohime様のことを ずーっとお若い方かと思っておりましたよ

souu様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
姪御さんが ディズニーランドで働いていらっしゃるのですか
このスライドショーで 姪御さんのことを 思い起こして頂けましたでしょうか

hatu様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
私は今回が2度目でしたが 孫たちもここが一番楽しいようで これからも何度か誘われそうです
ブログでは 画像と文章だけでのお付き合いですので 相手の方が実際よりも若い方だ と思ってしまうことが多いのではないでしょうか

えったん様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
シーの方が 新しいだけに いろいろ見ごたえのあるものが多いですね
スライドショーを ご覧頂きましてありがとうございました

のんのん様へ

留守の期間が少し長かったため ご心配をおかけしてしまいました
年に何回か 娘と孫の様子を見に 出かけることにしております
スライドショーをご覧頂きまして ありがとうございました

南風様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
南風様は ディズニーランドは まだですか
孫たちも ここが どこよりも一番楽しそうです
スライドショーをご覧頂きまして ありがとうございました

ekoのエトセトラ様へ

久し振りに 孫たちと一緒の時間を過ごしてきました
ekoのエトセトラ様のお宅は ディズニーランドのお近くですね
私は2度目でしたが 相変わらずのすごい人出で びっくりです
スライドショーをご覧頂きまして ありがとうございました

お疲れ様

楽しい御旅行でしたね。
お孫さん達も、喜ばれたことでしょう。
お天気も先週なら暖かかったし、良かったです。
私も月に1,2回は訪れますが、今回は2日に、行っていました。
もっぱら映画館か?ショッピング、娘たちが引っ越してからはランドの方は、もっぱら夜の花火の音だけを聞いております。
娘の住まいは11階で、夜に山の噴火、花火を、楽しんでおりました。
そんな訳で、車で10分なのに、まだCには行った事無くて。
スライドショウ、ばっちり楽しませていただきました。
やっと、今週ホームヒルダーを、手元に。
これから楽しみながら、いろいろチャレンジの予定です。お忙しいと思いますが、又よろしくお願いいたします。

おかえりなさ~い

娘さんとお孫さんと、楽しいひと時を過ごされたのですね。
スライドショーで、私も一緒に楽しんだ気分です。

ディズニーシーは友人3人と3~4年前に行ったのですが(大人でも充分楽しめますよね)、ランドは、札幌時代、横浜の実家に戻った時に、両親と小学生の息子と行って以来です。

私も今度は孫と行きたくなりました。

楽しい旅行!

お帰りなさい。
ディズニーランドの自動スライドショーを見ていますと、
うれしそうな、お孫ちゃんの様子が浮かんできます。
楽しかったことでしょう~♪
私は行ったことがありませんので、ディズニーランドの自動スライドショーを見て、
楽しませていただきました。
ありがとうございます。

楽しい楽しい春休み!

楽しいご旅行でしたね。
お孫さん、娘さんと一緒ですもの最高ですよね
それにランドとシィー両方を一緒になんてい~ですね。
春休みなので人出も凄いですね。
久しぶりにディズニー楽しませて頂きました

お帰りなさい

ディズニーランドに行った事ありませんので楽しませて頂きました。
装いもすっかり春満開ですね。画像見ているだけでもうきうきして来ますね。その内行く事があるでしょうか。

私もごめんなさい

Unknown (お帰りなさい) 4月2日は私です。

ごめんなさい!

今コメントをしたのですが名前を入れ忘れました。
×でもう一度と思ったのですがわかりません。
私のブログと違うのでごめんなさいね。

Unknown

お孫さんとディズニーランドへ楽しかったでしょう、
良い想い出ができましたね。
孫がいない私は羨ましい!!限りです。
チュウリップや桜?が咲いていて春満開のディズニーランドをたくさんの画像とBGMで実際そこにいるような嬉しい気分になりましたありがとうございます。

こんにちは♪

お帰りなさい。お孫さんとのディズニーランド楽しかったでしょうね
でもちょっとお疲れかな? 

ディズニーランドには私は行ったことがないのです
一度は行ってみたいな~と思っているのですが、なかなか機会がなくて・・・
でもnon_nonさんのスライドショーを見ていたら、なんだか実際にそこに居るような気がしてきました
ちょっと得したような気分です

愉しい春休みでしたね

non_nonさま
愉しい春休み 存分にお孫ちゃんと
楽しまれましたね。
自分は未だ出向いた事がなく大人でも楽しめると
お聞きしていますが主人が乗り気でなく断念しています。画像を拝見しまして行った気分に充分なりました
有難うございます。

お疲れ様でした

お孫さんたちと楽しい春休みを過ごされ良かったですね。
私も大昔、娘達と春休みに行ったきりです。
大人だけで行っても楽しいところですね。
私も楽しかった思い出に浸ることが出来ました。

ディズニーランド

久しぶりのディズニーランド、スライドショーで楽しませていただきました。皆さんも楽しんで居るご様子が目に浮かびます。
又お疲れの処コメント入れていただき有り難う御座いました。ソースもお借りして、ブログ楽しませていただいております。今回の件もお借りして、更新出来るよう  

わー素晴らしかった。

ディズニーランドに行った事が無いのでスライド
ショーで楽しませて貰いました。
本当に素敵でした、何回も見せてもらい感動しました。皆様がゼーンブコメント言っておられてもう
私の書くことが有りません。嬉しかったよ。

ディズニーランド

non_non様
おはようございます!
東京ディズニーランド・シーにお孫様たちと楽しまれましたね!
素晴らしいBGMと一緒にスライドショー楽しませていただきました。
動きのある画像も綺麗に撮れていて素晴らしかったです・・・
シーには未だ行ってません和子ですが伝わって来ました・・・楽しい笑顔が
有難うございました
又タグお借り致しました

23枚の写真に感動しました

お孫さんとご一緒に楽しく過ごされた様子が、東京ディズニーランド&シーの自動スライドショーから伝わって参ります。
流石はnon_nonさまです!素適な23枚の写真には感動しました。

こんばんは^^

ディズニーランド&シィーにいかれたのですね。
お孫さんとご一緒とのこと、
お疲れになりませんでしたか?
私の場合は、下の男の子が3歳ですので、
この子が迷子になるのでは・・・と、精神的に
参ってしまいました。でも楽しい一時でもありました。
今度は、息子の方の孫と行って見たいと思っています。楽しい写真、ありがとうございました。

追伸

スライドショー、画面が半分でてそのあと止まってしまいました.私のPCがおかしいのでしょうか

こんばんは

お孫さんとのディズニーランド楽しそうですね
私はまだ一度も行った事ありません一度行ってみたいものですがなかなか貧乏暇なしです

nonnonさんこのスライドショーのUPの仕方教えていただけませんか?BGMは以前挑戦したのですが難しく出来ませんでした。

おかえりなさい

お孫さんとディズニーランド&シーにいらっしゃっていたのですか。
お孫さんがいらっしゃるとはびっくりです。
いろいろな技を見せてくれるので若い方かと思っておりました。すみません。
だいぶ前ランドに行った事がありますが、
non_nonさんのスライドショーで行った気分にさせていただきました、ありがとうございます。

nonnonさんへ

今晩は
尋ね尋ねて参りました、
楽しいスライド写真見せてもらいました、
又HPの構成、ブログとのリンクのしかた 参考になりました、関心しております
いろいろくだらないこと書いてしまいました、ごめんなさいね、又参ります

Unknown

ディズニーランドは行ったことがありません。
楽しく拝見させていただきました。
スライドショーも素晴らしいです。
一体何枚あったのかしら。

お帰りなさい・・・

こんばんは・・・
ディズニーランドにお出でに成っていたのですね・・
トッテモ素敵なディズニーランドの様子BGMと共にゆっくり拝見させて戴きました。
本当に素晴らしい画像・・
改めてお上手に撮られるnon_nonさまの腕前には、何時もながら感心致します。
どれも之も素敵で美しい画像の数々有難う御座いました。

ディズニーランド&シー

non_nonさま
こんばんは~
お孫さんとのディズニーランド&シーの賑わいが伝わってきます。
春休みともあって一層の賑わいのようですね~
自動スライドショーで未だ行っていないシーを楽しませて頂きました。ありがとうございます。 

なんとお近くに?

non_nonさんが、お近くにいらしたんだ~(*^。^*)
お孫さんとご一緒でいいですね~。
お天気も良さそうで、楽しかったことでしょう。
でも・・ちょっとお疲れでは?(笑)

ここは子供がいなくても楽しめるから行きたいけれど、最近はめっきり行かなくなりました^^;
いくつになっても、夢の世界よね♪

お帰りなさい

ご旅行だったのですね・・お孫さんとのディズニーランド楽しんで来られましたね
私もディズニーランドとシーの自動スライドショー楽しみました。。

息子の家に行くとき電車の窓から遠くにシンデレラ城が見えるのですが近くにいてもなかなか行けなて、今日は得した気分

何時もながらnon_nonさまの画像の鮮明さに見入っています。
(3月29日ソースお借りしました。有難う御座います)

ディズニーランド&シー

超大作ですね。スライドショーで居ながらにして楽しめました。(DLは、昔、子供達と。DSは、仕事でちょっと立ち寄り)

ディズニーリゾート

お帰りなさい!お孫さんとディズニーリゾートを楽しんでみえたのですね!
私、ディズニー大好きです!何度行っても楽しめます!
また行きたくなりました。春休みなので混んでいますね!

ディズニーランド

こんばんは。
東京へお出かけでしたか。
海外旅行にでも行かれたのかと思っていましたが、可愛いお孫さんと楽しいディズニーランドで過ごされたのですね。

だいぶ前にディズニーランドには行ったのですが、まだディズニーシーの方には行っていません。
大人も子供も楽しめる所ですね。
楽しく過ごされた様子が十分伝わってきました。
今度ディズニーシーにも行ってみたくなりました。

所用はディズニーランド

ディズニーランドは何歳になっても、誰と行っても楽しめる場所だと思います。お孫さんとご一緒なら一層楽しく過ごされたことでしょうね。
私もディズニーシーが出来た年に母と妹親子と行きました。
スライドショーを見てその当時を懐かしんでおります

春休み

お孫さまと楽しい春休みをお過ごしでしたか。
ディズニーランド&シー まだ行ったことがありません。non_nonさんの綺麗な画像のスライドショウで
楽しませていただきました。有り難う御座いました。

追伸 度々、ソースお借りしています。有り難う御座います。

お帰りなさい!

★\( ^ ^)/~〃こんばんわ。.:*:・'°★
non_nonさま
いつもの、スッキリとした画像で、行ったことのない
私も十二分楽しませていただきました
お孫さんとご一緒だったのでは、くたびれられたことと思いますが可愛さで帳消しかも
それにしても、素晴らしいスライドショー
感嘆感嘆!!お疲れがでませんように

うわぁ~~~ (◎-◎)

目と鼻の先に いらしてたんですね~ (*^_^*)
春休みで、混んでいたのでは?
お揃いで、楽しいお時間を過ごされて、そんな合間にも、しっかり、写真を撮られる 師匠は、やっぱり、さすが でございます

このスライドショーは、雲の上の技。 楽しませていただきます ^^;
良い休日を過ごされて、また、素敵なブログを 作って下さいませ

♪お帰りなさい

春休みでお孫さんと楽しい1週間を過ごされたのですね
ディズニーランドは15年も前に行ったきりですが
non_nonさんのスライドショーで久しぶりに
「アッ!シンデレラ城だぁ!」となつかしく思い出しました
1時間程で行けるのですが、なかなか機会がありません

non.nonさん....こんにちは.

はぃハィ お帰りなさい..お疲れ様でした..
いゃイャ スライド.ショ-楽しませて 戴きました..
有り難う御座いました...楽しかったです.
又 遊びに 来ます.

ディズニーシー

スライドショーは、楽しくいいですね。
平日と異なり、沢山の入場の人たちであふれているようですね。
にぎやかなイベント会場も少し変わり、お孫さんは、どんなところにも、お喜びされたことでしょう。

Unknown

お孫さんがいらっしゃるんですね!パソコンにお詳しいのと身軽な行動力で勝手にお若い方だと思い込んでしました。
ディズニーに行ってらっっしゃったんですね。写真が盛りだくさんで楽しそうです。アトラクション内部とかは撮影禁止なので100%腕が揮えなくて残念ですね。
私も年齢的には孫がいて良いんですが、まだなので近くに住みながら久しく行っていません。体力が要るところですよね。

お帰りなさい!

ディズニーランド&シーだったのですね。
スライドショーで私も行った気分のお裾分けを頂きました。ここで姪が働いているのですが 最近は中々行けません。です。

ディズニーランド

non.nonさんお帰りなさい。
ディズニーランドは何時行っても楽しい所ですよね。
ランドは3回行ってますが、シーはまだ行ってませんが行きたいですね。
non.nonさんのHP、ブログのすごい技を拝見して、失礼ながらお孫さんがいらっしゃるとは思えませんでした。

ディズニー

ご旅行だったんですね、お孫さんたちと楽しまれた様子が眼に浮かんでくるようです。
私もシーが出来る前に行った事があるんですが、生憎の雨で思い出が少ないんです。
画像を見せていただいて、今度はシーの方へ行きたいと思いました。
何時もながらの綺麗な画像で、心行くまで見させてもらいました。

お帰りなさい

まだお帰りじゃないのかしら?と
訪問いたしましたらただいまの報告で
ホッとしました。
お孫さんたちとディズニーランドへ
行ってきたのですね。
混んでいたと思いますが楽しい春でしたね。
スライドショー、BGMと楽しませていただき
お陰さまで良い朝になりました。

東京ディズニーランド&シー

おはようございます。
お帰りなさい。お孫さん達と東京ディズニーランドに行かれたのですね。楽しい旅行でしたね。
スライドショーを見させて頂き、行った事のない東京ディズニーランドを満喫しました。

non_non様

お帰りなさい。お孫さん達と楽しい春休みを過ごされていたんですね。良かったですね。ディズニー&シーの様子スライドでショーで、臨場感たっぷり味わえました。近くにいながら、なかなか機会が無くて・・・
相変わらず素敵な写真で、素晴らしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/312-bdba4851

新トランジションを使った マウスオン・スライドショー | BLOG TOP | アマリリス展

