第58回 さっぽろ雪まつり Ⅰ

第58回さっぽろ雪まつりの様子を
サムネイル・スライドショーにまとめました


6日からの開催ですが 5日の前夜祭に行って撮影してきました
今回は 大雪像・大氷像を中心に アップしました


サムネイルに マウスオンしてください
BGMをお聞きになる方は BGM ON ボタンをクリックしてください


<
<
<
<
<
<
<
タイ王国 チャックリー・マハー・プラサート宮殿
<<<
<
<
<
<
<
<


☆☆ 音楽サイトへの直リンクについて ☆☆
前回 BGMを再生する方法として 自分のHPに音楽ファイルをアップロードして
再生する方法をお知らせしましたが この方法のほかに 音楽ファイルを提供して
いるサイトの音楽ファイルに 直接アクセスしても 再生することはできます
しかし この方法は直リンクと呼ばれており サーバーに負担がかかるため
殆どのサイトが これを禁止しております
各サイトの利用規程を読みますと このことが書かれておりますので 直リンクが
禁止されているサイトへの直リンクは やめるように致しましょう
正しいBGM再生の仕方としては ご自分のHPにアップロードして再生する方法を
お奨めします



Comment

ルナ様へ

ご訪問 ありがとうございます
どうぞ お気軽にいつでも お立ち寄りください
今年も 雪まつりが始まりました
ルナ様も 機会がございましたら ぜひ一度お出で下さい

こんな時間にすみません

いつもそうなのですけど、あまりのお客様の多さに気後れしてしまいます。
でも雪祭りの雪像の美しさに惹かれてやっぱりお邪魔してしまいました。
この冬の暖かさで心配もされていたようですけど、大丈夫のようで良かったですね。
一度は行ってみたいと思いながら未だ実現していません。
素敵な写真見せて頂いてありがとうございました。

のんのん様へ

ようこそ お越し下さいましてありがとうございます
アンダーハイフンの入らない nonnon様もいらっしゃいますので これで 私も含めて3人のノンノンが集いましたよ
さっそく のんのん様のブログを拝見致しましたが 色々な技を駆使した素敵なブログですね
これからも どうぞよろしくお願い致します

はじめまして

どこをどうしてたどり着いたか自分でも
分からないのですが私とおなじお名前で嬉しく
興味もあり色々見せていただきました。
画像の写し方もすごいし小枝も素晴らしい!
札幌の雪祭りの風景を堪能できました。
雪が少ないと報道されていましたが雪像を
みてホッと一安心です。
素敵な小枝を使わせていただいて宜しいでしょうか

どたさ様へ

ご訪問 ありがとうございます
お体は 完全に復調されましたですか
恒例の雪まつりが 始まりました
やはり この画像をアップしませんと なにか忘れ物でもしたような 落ち着かない気持ちになります
私は 寒さは苦手の方ですので 撮影は一度だけにしようと思っております

札幌雪祭り

新聞で札幌雪祭りの記事を見て、すぐnon_nonさん
が夜の寒さも忘れて、カメラを構えている姿が眼に
浮かびました。すばらしいですね。札幌らしくてい
いですね。仲間も飛んでいった人たちがいて、まだ
帰ってきません。私はノロウイルス?は1日で退散
したと思っていましたが、まだ残っていました。non_nonさん、きっとまた撮りに行かれるでしょう
けど、風邪には十分お気をつけください。
美しい映像をありがとうございました。

notti様へ

当日は どこかですれ違っていたのでしょうが 気がつきませんでしたね
前夜祭だけに 幕をかぶっているものや 入られない所などもありましたが ショーをしていないだけ ゆっくり撮れましたね
逃すわけにはいかないイベントですので アップできて ほっとしました

紫陽花様へ

ご訪問 ありがとうございます
スライドショーのソースは どうぞご遠慮なく お使い下さい
あせらずにゆっくりと作業しますと 必ずお出来になりますよ
次回は できましたらURLを入れて頂ければ 嬉しいです

hana様へ

一足お先に 5日の前夜祭に行って来ました
今にも雨が降りそうな天気で コンディションは良くありませんでしたが どうにか撮影してきました
テレビ塔にも 初めて登りまして きれいな夜景を見ることができましたよ

水無月様へ

ご訪問 ありがとうございます
さっそく 水無月様のスライドショーを 拝見させて頂きました
広大な雪原と動物の足跡という 北海道ならではの画像が 素晴しいですね
これからも どうぞよろしくお願い致します

雪祭り

さすがはnon_nonさん素敵に撮影されてUPなさいましたね。
同じ時間帯に同じ会場にいたのに大勢の人で
何処かですれ違っていたかのも知れません。
入れない所もありましたがしっかり撮って降りますね。
楽しませて頂きました。

youtei11様へ

youtei11様も 私と同じく5日の前夜祭に行ってらしたのですね
きっとどこかで すれ違っていたのでしょうね
youtei様の画像を拝見しました
さすがに 素晴しいです

SATUKI様へ

BGM 成功しましたね
お見事です
SATUKI様の執念が 実りましたね
BGMに成功された方は SATUKI様で3人目です

杏子様へ

ご訪問 ありがとうございます
さっそく 杏子様のサムネイル・スライドショー 拝見させて頂きました
完璧に 出来上がっておりますね
お見事です
これからも どうぞよろしくお願い致します

つれづれに様へ

つれづれに様は 雪まつりはまだでしたか
機会がございましたら ぜひ一度ご覧になってみてください
このスライドショーでよろしければ いつでもどうぞごゆっくり ご覧下さい(笑)

初めまして

sakuraさんより来させていただきました。素敵なスライドショー私も勉強させていただきたく、ソースをコピーさせていただきました。まだパソコン始めて11ヶ月何処まで出来るか分かりませんが頑張ってみます。有り難う御座いました。

「はな」様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます
恒例のイベントですので これをアップしませんと なにか落着かない感じになります
ご覧頂きまして ありがとうございました

無言歌様へ

無言歌様が まだ雪まつりに行ったことがないのですか!
これは 世界の七不思議の一つですね(笑)
もし撮影されたら 私など足元にも及ばないような写真を お撮りになると思いますよ

siawasekun様へ

siawasekun様は 雪まつりをご覧になったことがございますでしょうか
まだでしたら 一度いらっしゃって ブログにアップしては如何でしょうか
アクセスランキングが ぐっと上がるかも知れませんよ(笑)

青葉繁様へ

今年はたしかに暖冬傾向でしたが テレビのニュースは 少しオーバーなところがありまして 今にも雪像がみな溶け出すような感じでしたが 実際はそれほどでもなく 大丈夫のようです
札幌は良い街ですが 仙台も住み良い街だと思いますよ

Mr.&Ms.ウッド様へ

大雪像は 自衛隊の方たちが作るのですが ほんとうに見事な技ですね
ランの館のスライドショー 拝見致しました
いつもながら お見事な出来栄えです

マオママ様へ

マオママ様は 雪まつりはまだだそうですね
機会がございましたら ぜひ一度ご覧ください
今年は 暖冬で心配されましたが 7日がぐっと冷え込みましたので 雪像も持ち直したようです
裏方さんのご苦労は 大変なもののようですよ

あやや様へ

寒いのは 誰もが苦手ですよね
このスライドショーで どうぞごゆっくりお楽しみください
ありがとうございました

雪祭り

non_nonさん
素晴らしい画像ばかりで驚愕です
さすが撮影の技術は抜群ですね
夜の方が雪像氷像などが生きますね。
見事に表現されていますので皆さん楽しみに
見学して欲しいものですね。氷像も見に行きたいのですが寒さが一寸躊躇させています。

初めまして

こんにちは♪初めまして。

去年、non_nonさんのブログを知り、ずっと拝見させていただいていました。
スライドショーの技も素晴らしいですが、お写真の綺麗さにも
感動していました。
私も北海道です。北海道の田舎の風景をスライドショーにしてみたくて、
ソースをお借りしました。ありがとうございました。

またお邪魔させてください。よろしくお願いします。

大雪でほっとしました

昨日大雪降ったので雪像も安心しているでしょうね!
色彩がとても良く撮れていますね
とても勉強になります。

雪祭り会場も広くて見学にも時間が掛かりますが
冬のイベント雪祭りいいですね。

先ほどは

早速、訪問・コメント、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました。
HPを作るのに手間取りました。
HPにアップロードして再生する作業がなかなか理解できず足踏みばかりでしたが、なんとか完成しました。嬉しいです。

hirorin様へ

30年前には ライトアップがされておりませんでしたか
今は きれいにライトアップされて 見事ですよ
嬉しいコメントを ありがとうございました

再び souu様へ

souu様のブログ 拝見致しました
第17回と48回の雪まつりの貴重な画像を ありがとうございました
また 私のブログにリンクを張って頂きまして 感謝申し上げます

なんとか。。。(^^)

BGM付きスライドショー、何とか完成しました。
自分のHPにアップロードして再生する作業は不慣れで時間がかかりました。
ソースを公開してくれたお陰でBGMがつけれました。
BGMが流れた時は
感謝です。

silk様へ

今年も始まりました
雪像は ライトアップされたほうが断然美しいですね
そのため 寒さをこらえて夜間に撮影しております
ご覧頂きまして ありがとうございます

bell様へ

ご訪問 ありがとうございます
スライドショー 拝見いたしました
竹久夢二の絵 素敵ですね
これからも よろしくお願い致します

玲様へ

今年も 始まりました
出だしが暖かく 心配されましたが 7日がかなり冷え込みましたので 持ち直したようです
ご覧頂きまして ありがとうございました

ココのママ様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます
地元におりますと 意外と行かないものですよね~
私も もしブログをしていなかったら このように熱心には 行かなかったと思いますよ

sayo様へ

いつものように 表現力豊かな文章でお褒めの言葉を頂戴し 舞い上がってしまいそうです
撮影した前夜祭は いまにも雨が落ちてきそうで コンディションは良くなかったのですが 今このように多くの皆様に喜んでご覧頂いておりまして 苦労も吹き飛びました

さっぽろ雪まつりスライドショウ

sakuraさん経由で はじめてお邪魔いたします

冬の北海道は経験がありませんがのんのんさんの
”さっぽろ雪まつり”の様子をスライドショウでみせていただきましたので十分に満足できました

憩いの部屋を教えていただきました
勉強したかったスライドショウのソースを早速お借りいたしました
写真がなかなか少ないので5枚だけでアップしたみましたが
とても参考になりました、うれしいです
どうもありがとうございました。

mokomama様へ

mokomama様も まだご覧になったことがないそうですね
一度 ぜひご覧になってみてください
7日はかなり冷え込み 雪も降りましたので いつもの雪まつりらしくなりましたよ

souu様へ

これは 前夜祭に行って撮影したものです
前夜祭には 雪像の試験点灯があってライトアップされますし 観光客がさほど多くなく ショーなどもまだやっておりませんので 撮影には都合が良いのですよ
関西のTVでは 彦根城ばかり放映されるそうですが どうぞ私のブログで全部の雪像を ごゆっくりご覧になってください

あきこさんへ

今年で58回目ということは 58年間続いているということですね
大変な歴史を 積み重ねてきたのですね
ご覧頂きまして ありがとうございます

小桃様へ

今年も 始まりました
暖冬で心配されましたが なんとか大丈夫そうです
小桃様も 機会がありましたら ぜひ一度ご覧下さい

ゆこりん様へ

ゆこりん様も 雪まつりはまだですか
ぜひ一度 ご覧下さい
スライドショーのソース お使い頂きまして ありがとうございます

雪まつり

ヾ(@´▽`)ノこんにちは♪。
non_nonさま
雪が少ないと言われる中すばらしい、雪の造形美
すご~いですね~
私は毎年、テレビのニュース、雑誌の写真でしか
みたことがありませんので、この素晴らしい
サムネイルに帰りかねています
また楽しみに、きます
ありがとうございました

naoママ様へ

今年も 始まりました
5・6日が暖かくて心配されましたが 7日が真冬日で冷え込みましたので なんとかもちそうです
ご覧頂きまして ありがとうございます

雪まつり

non_nonさまこんにちは・・何時も御世話になり有難うございます・・
素敵な雪まつりの様子、BGMを聞きながらサムネイルを何度も何度もマウスオンで楽しませて戴きます。
本当に素晴らしいです・・
トッテモ素敵にお撮り下さっているので細部に渡り、ハッキリと見る事が出来嬉しいです・・
一度は、行ってみたいと思いながら中々実現する事が出来ず、今日此処で居ながらにして楽しませて頂き本当に有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。

たぬ吉君へ

特別に OKします
ご使用になった時には ご一報をお願い致します

kawa様へ

ご覧頂きまして ありがとうございました

おーちゃん様へ

雪像は やはりライトアップされたものが 断然きれいですね
暖かくなると 雪像も溶け出すのですよ
それを防ぐために 色々苦労するようです

satomine様へ

大雪像は自衛隊の方が作るのですが 大変なご苦労があるようですね
BGM 遂に成功しましたね
さきほど 拝見致しました
おめでとうございます

小鳥沢様へ

この大雪像は ほんとうに素晴らしいですね
自衛隊の方たちが作るのですが この方たちがいないと できないイベントになっておりますね

kurara様へ

kurara様も まだご覧になったことがないですか
ぜひ 一度ご覧になってみてください

hatu様へ

hatu様は たしか札幌にお住まいだったのですね
久し振りにご覧になる 雪まつりは 如何ですか

Cookie様へ

Cookie様は まだご覧になったことはございませんですか
今年は雪不足で 近郊の中山峠から雪を運んで 作ったそうです
ご覧頂きまして ありがとうございます

気楽*道楽*娯楽様へ

今日のモーニングコ-ヒーは 雪が溶けないように アイスコーヒーになさったのですか
ありがとうございます

風のたより(S.K)様へ

雪まつりは 機会がございましたら ぜひ一度ご覧下さい
サムネイル・スライドショー拝見致しました
山繭の貴重な画像 ありがとうございました

nana様へ

ご覧頂きまして ありがとうございます
雪像はやはり ライトアップされたものが 断然きれいですね

nonnon様へ

大雪像は 1ヶ月ほど前から作り始めますが 今年はその頃に雪が無く 近郊の中山峠から雪を運んだそうです
寒さをこらえての撮影ですので 一度でおしまいですね
nonnon様が札幌にいらっしゃったら ノンノンコンビで撮影に行けますね

TAC様へ

5・6日と暖かったですが その後真冬日になりましたので なんとか大丈夫そうですね

jushin-nanbu様へ

今年も 雪まつりが始まりました
ご覧頂きまして ありがとうございます

カンナ様へ

今年も 雪まつりが始まりました
やはり この画像をアップしませんと なにか忘れ物をしたような気持ちになります
HPを作ってブログと連動させますと いろいろなことができますので ぜひチャレンジなさってみてください

雪祭り賛歌・・・

お早うございます
雪祭りは近くに居ながら、いまだに出かけたこと無いのですよ・・・(*^_^*)

お早々の、non_nonさんの素敵なスライドショーで、堪能させていただいております。

このように美しいショットをいつになったら撮れるのかと、ため息・・・!!

さっぽろ雪まつりの様子

第58回さっぽろ雪まつりの様子をサムネイル・スライドショーで、じっくり、ゆつくり見て楽しませていただきました。

前夜祭のものを見られ、嬉しく思います。
大雪像・大氷像、綺麗ですね。
感動しました。

大変に、ありがとうございました。

ため息が出るお祭りですね

暖冬で氷像もどんどん融けているなんていうニュ-スを見ましたが、さすが素晴らしいという言葉がぴったりのお祭りですね。
白が基調なのでしょうが、ライトアップに映える像が色とりどりに輝いておりますね。
かえすがえす、こんなよい環境の町に住むことができるnon_nonさんが羨ましいです

♪ありがとうございました・・・♪

non_non様こんばんは。
雪祭りは毎年多くの人達が長い時間をかけて作り上げて、多数の観光客や地元の人達を喜ばせていますね。
今年は暖冬のため、何倍もの苦労を重ねて造形したことが、放映されていました。その数々の労作をアップされたnon_non様の美しい画像で楽しませていただいております。ありがとうございます。
また、サムネイルで蘭をアップするのにソースをお借りいたしました。重ねて御礼申し上げます。

札幌雪祭り

北海道へは一度も行った事が有りません。雪祭りも何時か必ず行って見たいと思ってテレビで見ています
偶然にもタイの宮殿を見て感動しています。
綺麗な写真で見せていただき有難うございました。
今年は暖冬で見物するには良いかもしれませんが、雪像の維持は大変な苦労でしょうね

すばらしいです

1度は見に行きたい思いながら、寒いのが苦手。
毎年ボツになってしまいます。
この素敵な画像を見せていただけましたから十分満足です。
家にいながらにして、雪祭りに参加しているようです。
有り難う御座いました。

♪行ってみたい!

30年位前に行った雪祭りはこんなにすごくなくて、
もちろんライトアップなどもされてない、ただただ寒いだけの記憶です。
non_nonさんのスライドショーを見たら、行ってみたくなりました。

寒い中をこんなに素敵な写真を撮ってくださって
本当にありがとうございます。
風邪をひきませんように・・  

ご了承下さい

今日のMy blogの文中にnon_nonさんのblogへリンクさせてもらいました。事後承諾になり申し訳ありませんが ご了承下さい。不都合な場合すぐ削除致します。

雪祭り

開幕しましたね。
今年は雪不足で関係者はご苦労しているようですね。その甲斐があって見事な、雪像郡、感動です。
一度、実物を見に行かねば・・・・。
昼間より夜のライトアップが夢がありますね。
開催期間中、寒さが続きますように・・・。

素晴らしいですね

素晴らしいブログですね。最近たどりつきました。いつも感動しながら、拝見しています。
ソースをお借りしました。スライドすると本当に感動です。有難うございます。これからも宜しくお願いします。

こんにちは。

雪が足りないなどニュースで聞きましたが、大丈夫でしたね。
BGM聞きながらの雪まつりは贅沢かも、本当にウットリしてしまいます。
チャンスが無ければ一生本物も見られないかもしれません。
テレビ塔からの映像も素晴らしいですね。
いろいろご努力されて感謝です。有難うございました。

札幌雪まつり

non_nonさま
懐かしい~
札幌在住の時は、美しさに慣れて開催前に大通り公園周辺を車でひと回り・・いつでも行けるな~んて、そんな贅沢気分でしたが・・今となっては勿体無い事を

non_nonさまの素晴らしい画像とBGMに心が洗われるようです。

さっぽろ雪まつり!

雪と氷の祭典!いよいよ開幕ですね。
non_nonさまのを楽しみにしてました。
ライトUP効果とnon_nonさまの卓越したセンスと高いスキルで捉えた雪と氷のファンタジーと荘厳の世界を
存分に堪能させて戴きました
第ニ弾、第三段・・・続編が楽しみです。
 
華麗なカトレアのスライドショー神秘的な美しい映像に再び夢の世界へと惹きこまれ、飽くことなく魅入ってしまいました。
いつも素晴らしい写真のUP有難うございます

雪まつり

昨夜のTVで放映されていました。
そちらも 雪不足で大変なようですね。
ここ神奈川は このところ2月とは思えない暖かさです。
札幌にも昔 両親は住んでいたのですが その当時 私は東京で学生をしていました。
この時期は 帰省出来ず 雪まつりは残念ながら見たことがないんです。
non_nonさんの 素敵な素敵なスライドショーを なんども繰り返して 見ています。
有難うございました。 

1日早く!

昨日から始まったという事で 朝一番にお邪魔しましたら 1日早く取材されていたのですね。
今年は雪不足で大変だったそうですが 綺麗に出来上がりましたね。北海道で沖縄が見られる!ステキです。関西のTVでは彦根城ばかり放映されてます。
行きたがっていた主人と、後でもう一度お邪魔します。有難うございました。

雪国

雪国らしく、大変立派なショーですね。
ただただ、感動しました。
(東京は、3から4月の陽気です。暖冬の毎日、想像つきません。自分の目で見たいで~す)

雪まつり!

non_nonさん、早速にUPしていただきありがとうございます。
雪不足で心配されましたが良かったですね。
私も是非、一度は行ってみたいと思っていますが・・・
素晴らしいスライドショーありがとうございました。

素晴らしい

non_nonさん何時もスライドショーのソースありがたくお借りしています。
雪祭り一度間近に見たいと10年来想いながらまだ実現できず、今回この様な素晴らしいスライドショーで、拝見でき感激しています。
ライトアップされて見たいという欲望が益々募りました。

いよいよ♪

始まりましたね♪「雪祭り」
2月に気温がプラスだなんて信じられませんが・・
無事に開催されたようでホッとしています。

ライトアップもあって、色鮮やかな雪像も綺麗ですね。
non_nonさんの素晴らしいカメラワークで、感激が蘇りました。
ありがとうございます。

後は最終日まで雪像が無事に保たれる事を、道産子としては祈るのみです。
暖かいと左右の道路の泥で、黒くなっちゃうんですよね

good

テレビ塔からの写真がすばらしい。
これ1枚をお借りしてもいいでか?

Unknown

行かずとも、行った気分になってしまいました。

ゆきまつり

今朝テレビで雪祭りみました
すてきですねー
ライトUPすると一段と綺麗ですねー
何年か前甥の結婚式のとき雪祭り見学して来ました
今年は気温が高いとかで道の雪が解けてぐちゃぐちゃって
雪像は解けないようになってるのでしょう

雪祭り

札幌雪祭り、一度見に行きたいと思いつつなかなか実現できません。
ニュースで見ましたが、雪像作りの時に雪ではなく雨が降った日があり、青いビニールシートをかけて解けないようにするなど大変なご苦労があったことを知りました。
どれも立派な雪像で、スライドショーで楽しませていただきました。
寒い中夜の撮影、ありがとうございました。

BGMの件、お忙しい中ありがとうございました。自分のHPで再生できるよう、再生可能なHPを作りたいと思います。

雪の彫刻!

見事な”雪の彫刻”に思わず、素晴らしいと言いながら、見入っています。
夜空に浮かび上がったメルヘンの世界を楽しませていただきました。
ありがとうございます。

こんにちは♪

札幌雪祭り無事に始まりましたね
今年は雪がないと何度もニユースでいわれていましたので心配していました
残念ながら私は雪祭りにまだ行ったことがありません
でもここでこんなに素敵な映像を見せていただけて、とってもうれしいです
何度も何度も見て感激しています
ぜひ一度行ってみたいです

雪祭り

こんにちは・・
お世話になっております。
雪祭りのお待ちしてました。
懐かしい大道り公園、ライトアップされた
雪像の数々に感激しながら見せて頂きました。

雪不足を心配しましたが、見事に仕上がってて
遠い地からホッとして見てました。

素晴らしい雪祭り

non_nonさん、
今日は、素晴らしい雪祭りの写真見せていただき、有難うございました。
私はまだ、一度も行ったことが無いので、行ってみたいと言う気持ちは充分あるのですが、行ってきた人の話では、ものすごく寒いと言うので、寒がりの私としては、二の足を踏んでいます。
今年は、暖冬で、雪不足、自衛隊の人が困っていると言う話ですが、こんな見事な雪像を作るのは大変な苦労だったのでしょう。
でも、沢山の人が、この雪像を見て感激していると思います。

non.nonさん....こんにちは.

おぉ....札幌雪祭り お見事で--す....

流石の お気楽も 今日は アイスコ-ヒ-で--す.
雪が溶けたら 大変です....BG聞きながら 愉しんでます...

そぅソゥ 3時の二ュ-スで 雪祭り遣ってました...ョ...
non.nonさんの 方が良く映っていました..
又 遊びに 来ます.

雪像

札幌雪祭り、恒例の素晴しい行事ですね。
一度見たいと思いつつまだ見たことがありません。
こうして見せていただき、雰囲気が十分伝わってきて楽しませていただきました。

今回もnon_nonさんのサムネイル拝借いたしました。
いつもありがとうございます。

雪祭り

おはようございます。
昨日のメール有り難う御座いました。

暖冬で雪不足の中、関係者の方々はご苦労様です。
ライトアップされた雪像、綺麗ですね。
メルヘンです。

Unknown

今年は暖冬で、雪祭りの準備も大変だったことでしょう。
雪、しかも夜の撮影。難しいですね~。
どれも、よく撮れていて、さすがです。
会期中、また撮影に行かれるのでしょうか^^
札幌に住んでいたら、絶対non_nonさんのお供するのに・・・撮影のコツを教えていただくために^^;

大きなイベントですネ!

雪まつり始まりましたネ!写真楽しみにしていました。雪像観賞のフィニッシュはテレビ塔からの映像だね、良く撮れて感動しています。暖冬温暖化の折、一週間雪像がもっか心配しています。

感動をありがとうございます

さつぽろ雪祭りをサムネール・スライドショーで見せていただき感動!しています。「工求 工不求」を感じさせる本当に良い作品ですね。ありがとう御座いました。

第58回さっぽろ雪まつり

non_nonさま こんばんは
素晴しい雪の造形物何回もマウスオンして眺めています。寒い中で素晴しい画像を撮ってアップしてくださり、お陰で雪祭りの雰囲気に浸っています。カトレア
の美しい画像も感嘆して見せていただきました。
BGM画像にマッチした曲をつけるとスライドショーが
いちだんと華やぎますねぇ~~いつか私もHPを作って
やってみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/299-025552ab

第58回 さっぽろ雪まつり ? | BLOG TOP | はつはるの洋ラン展