サンプル2


サンプル2 -サムネイル下置型-
<
素敵なポピー
<<<<<
<<<<<



Comment

あんず様へ

ここにコメントが入っている事に気が付かず お返事が遅くなり 申し訳ありません
あんず様のブログに参りましたが 私のサムネイル・スライドショーは見当たらなかったため 戻って参りました
お書きになっていることから 推測しますと nameのつけ方に問題があると思います
前に一度使ったものを 使っていませんでしょうか
なお コメントをお入れ頂く時は 最新のコメント欄にお入れ頂くように お願い致します

マンボウ様へ

ここにコメントが入っていることに気がつかず 返事が遅くなってしまいました
お詫び申し上げます
マンボウ様のブログ拝見致しました
サムネイル・スライドショー 見事に完成しましたね
これからも よろしくお願い致します
なお できましたら コメントは最新のコメント欄にお入れ頂きますよう お願い致します

追伸。。。

UPする前はプレビューで問題なかったんですけど・・・

あら~~~ん???

いつもお世話になっています
タグをお借りして、UPしたのですが「実行しましたがページでエラーが発生しました」と画面の左下)スタート」のすぐ上にエラーメッセージが出て何故か画像が動かないのですが、これは何が原因でしょうか???
non_nonさまのカトレアもベゴニアもアジサイも何故か動きません
これって私だけの現象でしょうか?
どうか、教えていただけたら嬉しく思います

はじめまして

びっくり水族館・サムネイル・スライドショー紙飛行機等 拝見させて戴きました、すばらしいの一言にて感動しております。
早速ですが、サムネイル・スライドショーソースをお借りしたく、宜しくお願いいたします。

京様へ

綿向神社をアップされた サムネイル・スライドショー 拝見致しました
これも みごとに完成しましたね
ご愛用頂きまして ありがとうございます

ありがとうございました

こんにちは~♪

再度下置き型のソースをお借りして
投稿いたしました。
有難うございました。
ハマりそうです。 

マロン様へ

マロン様のスライドショー 拝見致しました
神戸花鳥園の睡蓮とベゴニア 素敵ですね
これからも よろしくお願い致します

使わせて頂きました。

こんばんは~♪
いつも貴重なタグを公開して下さってありがとうございます。
またこのタグもお借りしてUPしました。
フクシアがいっぱいある所へ行ったのに上手く写せずにベゴニアの写真を載せています。
non_nonさまのフクシアは綺麗に撮れていますね。素敵です。

「はな」様へ

さきほど 拝見致しました
雪の金閣寺が スライドショーで一層映えて 素晴らしいです
これからも よろしくお願い致します

有難う御座いました。

non-nonさま
お忙しい中、早速にお越し戴き有難う御座いました。
よくよく見てみると間違っておりました。
本当に手数おかけ致し申し訳御座いませんでした。
ヤット直す事が出来ました。本当に有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。

「はな」様へ

ソースを拝見させて頂きましたら 修正点が見つかりましたので さきほどそちらに コメントをお入れしました

(=^_^=) さんへ

少し手間取りましたが 最後は ばっちり出来上がりましたね
これからも ご愛用ください

野ばら様へ

ご訪問 ありがとうございました
若干修正しましたが 無事完成しましたね
これからも よろしくお願い致します

UP致しました

non-nonさま、先日来御世話に成り有難う御座います
たった今、お借り致しました「サムネール下置型」でUPしたのですが、最初の画像始めは出ているのですが、ほかをマウスオンし戻ると反応いたしません
少し置くと戻るのですが、タグの何かを消してしまったのでしょうか?
お暇な時にでも一度見ていただけるとうれしいのですが・・宜しくお願い致します。

non_non様 ありがとうございました

タグをお借りしました 素晴らしい作品なのに、私の力ではうまくいきません。ごめんなさい
またやってみます。ありがとうございました。

はじめまして

non-nonさまタグを使わせていただきました。
難しくって私にとっては大変でした。
これからもよろしくお願いします

maru様へ

今年も よろしくお願い致します
オリジナル版が完成しましたので もうこれで一段落ですね
よろしければ どうぞ ご遠慮なくお使いください

どんどん進化しますね

今年もよろしくお願いいたします。
これらのオリジナル版、凄い高機能になっていますね。どこまで進化するんでしょう。
今年もよろしくご指導下さいね。ありがとうございました。いつか使わせて頂きます。

SATUKI様へ

こちらにも コメントをありがとうございました
横置き 下置き ともに ご愛用くださいませ

ルナ様へ

機会がございましたら ぜひ オリジナル版も使ってみてください

あやや様へ

初版では 説明文の文字サイズや文字色は 自動的にテンプレートの地で使われているものと同じものになっておりました
オリジナル版では これをお好みに合わせて指定できるようになりましたので 一歩前進したと思います

siawasekun様へ

こちらにもコメントを ありがとうございました
フクシアは siawasekun様も大好きな花なのですね

お年玉

いつも、ソースの紹介、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます
また使わせていただきますので。
嬉しいです

たくさんの種類

ポピーもフクシアも沢山の種類があるのですね。
とても綺麗で、素敵です。
春になって沢山のお花の写真が撮れたら、又 ソース使わせて下さいね。
今からとても楽しみです。

素敵なお花たち

可愛いフクシアがとても素敵!!大好きなお花です。
いつもご指導有り難う御座います。

フォントサイズを変えたいのでお聞きしようと思っていたところです。
下書きでは丁度良いのですが、投稿しますと小さくなってしまいますので・・・
下手な写真を20枚も入れてみましたら、文字数制限を越えてはいませんのに
投稿できませんでした。
でもせっかく作りましたので、文章無しでUPしてみました。
次回は、またひとつ技が広がりうれしいです。



フクシア

大好きなフクシア、綺麗ですね。

素敵な花ですね。

上手く、編集されていますね。
いいものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オリジナル版 完成 | BLOG TOP | 初詣 風景