スポンサーサイト


光のマジックショー

珍しいほおづきのランプを 見つけましたので
これを使って 光のマジックショーをアップしてみました


画像にマウスオンすると 明りが徐々に点灯します
明りが灯ったところでマウスをはずすと 点灯したままになります
マウスオンを続けると 点灯→消灯を繰返します

<

<

本日をもちまして ブログ納めとさせて頂きます
この一年間 皆様と楽しくおつき合いさせて頂き
ありがとうございました
どうぞ良い年をお迎え下さい
来年も よろしくお願い申し上げます

Comment

ぐうたらママさんへ

光のマジックショーというのは 私が自分でつけた名前ですが 本当にマジックのようでしょう(手前味噌ですみません)
来年も よろしくお願い致しま~す

良いお年を!

ワァ~すごいー!!
光のマジックショー どうなっているのでしょうか。さっぱり分かりません。
non_nonさんのブログ 訪問するたびに 驚きと感激で楽しみが膨らみます。
non_nonさんにとって 新しい年も ますます良い年でありますように。
そして来年もどうぞ宜しくお願いします。

カワセミ様へ

今年は カワセミ様のハイレベルの画像を じっくりと楽しませて頂き ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

素晴らしい

今年一年楽しませて頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

siawasekun様へ

この一年間 本当にありがとうございました
常にアクセスランキング上位にランクされる siawaseku様のブログから 力をもらいながら 一年を終えることができました
来年も どうぞよろしくお願い致します

youtei11様へ

今年は なにかとお世話になりまして ありがとうございました
youtei11様の 透明感のある美しい写真を 堪能させて頂きました
来年も どうぞよろしくお願い致します

感謝

今年一年間、大変に、お世話になりました。
心より、感謝申し上げます。

来年も、よろしく、お願い申し上げます。

獅子座様へ

ご丁寧に ご挨拶を頂きまして ありがとうございます
来年も どうぞよろしくお願い申し上げます

eiji28e様へ

今年は 種々ご指導頂きまして ありがとうございました
お陰さまで どうにか一年間 更新を続けることができました
深く感謝申し上げます
来年も どうぞよろしく お願い申し上げます

hiko様へ

今年は なにかとお世話になりまして ありがとうございました
お陰さまで どうにか一年を過すことができました
来年も どうぞよろしくお願い申し上げます

こんにちは

今年は波乱万丈でした
皆様から励まされて何とかやってきました
有難うい御座いました。
来年もよろしくお付き合い下さい。
よいお年をお迎え下さい。

素晴らしい技術を・・・

ついに大晦日になりました
今年は素晴らしい画像・磨かれた技術にとても
楽しく拝見させて頂きました。
有難う御座いました

どうぞ来年もご多幸の年で有ります様に。

ありがとうございました

ほおずきのランプ綺麗ですね、うっとりしました。

今年は最後の12月になって初めてこちらのブログを知ることが出来、スライドショーのソースを使わせていただくことも出来、ほんとに嬉しいかぎりです。

これからも訪問させていただきたいと思います。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しく

足のほうは万全ではありませんが
ボチボチやってます
8月から皆勤賞です
出来ればこれからも思っているのですが
何時何が起きるか分かりません
スロースローでやっていきます
よろしくお付き合い下さい。
よいお年をお迎え下さい。

年末のご挨拶!

年末のご挨拶!
この一年、色々とお世話に成りました。
一年が早く思える今日この頃です!
お互い身体に気を付けて良い年を迎えましょう。
尚、喪中につき新年のご挨拶はご遠慮させて戴きます。
来年も宜しく!

夢子様へ

ご多忙の中を コメントありがとうございました
今年は 夢子様の素敵な写真を たくさん楽しませて頂きました
来年も どうぞよろしくお願い申し上げます

感謝を込めて…

 non_nonさん、ほおづきの光のマジックショー素敵

毎回、感動とビックリさせられてばかりの一年でした。ありがとうございました。
どんなに潤いのある生活になったことか…
ブログの面白さにグイグイ引き込まれてしまいました。
来年も無理をなされず、また楽しませてくださいね。
魅力的なnon_nonさんのブログは、コメントの驚異的な数が物語っています。
どうぞよいお年をお迎えください。

naoママ様へ

久し振りに 光のマジックショーをしてみました
これを最初にアップしたのが だいぶ前のことのように感じますが つい今年のことなのですね
naoママ様とお近づきになれまして 中欧紀行や登山紀行など スケールの大きい話題を楽しませて頂きました
来年も どうぞよろしくお願い致します

来年も宜しく・・・

小桃さんの所からnon_nonさんのブログを訪ねて、一番最初に拝見したのが、ランプの光が明るくなっていくマジックショーだった思います。
初めて変化する画像に触れ、その素晴らしさにびっくりしました。

その後私もサムネイルのマウスオンのタグを使わせていただき、お陰さまで出来た時の喜びはとても大きいものでした。
いつもお世話になり、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

来年もnon_nonさんワールドはどんどん進化していく事でしょうね。楽しみにしております。

小桃様へ

小桃様が 一時ブログを中断されて 寂しい思いをしておりましたが 再開されて本当に嬉しかったです
来年もまた 楽しいブログ拝見させてください
よろしく お願い致します

よいお年を・・・!

non_nonさんこんばんわ
光のマジックショーは私の大好きな作品です。
影絵でこれを拝見した時は本当に感激でした。

早々に年末のご挨拶を有難うございました。
拙いブログですが又来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

notti様へ

この一年 野の花を中心にした notti様の素晴しい写真を楽しませて頂きました
ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

来年も

沢山の業を見せて頂き楽しみました。
来年もわくわくしながらお訪ねしますので
よろしくお願い致します。

TAC様へ

嬉しいコメントを頂戴致しまして ありがとうございます
TAC様のコメントに励まされながら アップを続けた この一年でした
ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

kurara様へ

光のマジックショーという名前は 私が自分でつけたものですが 本当にマジックのようでしょう(手前味噌ですみません・・・)
kurara様のフォトストーリーや 楽しいgifアニメ満載のブログを 楽しませて頂きました
来年も どうぞよろしくお願い致します

南風様へ

お母様の介護でなにかとお忙しい中を ご訪問頂きまして 感謝申し上げます
ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い申し上げます

souu様へ

漢字の成り立ちや書に関する souu様の格調高いブログに 深い感銘を受けました
ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

jushin-nanbu様へ

jushin様の「伝えたいひと言」に 深く考えさせられ そして 勇気づけられました
ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い申し上げます

tae様へ

今年は tae様の感性溢れる画像を堪能させて頂きました
また BGM入りのスライドショーなどにも積極的にチャレンジされる 意欲的な姿勢に感銘を受けました
来年も どうぞよろしくお願い致します

hana様へ

このランプは hana様もご覧になりましたのですね
珍しいランプでしたので アップしてみました
ソースは 宜しかったらどうぞお使い下さい
来年も楽しい交流を よろしくお願い致します

無言歌様へ

無言歌様が 写真を始めてまだ八ヶ月とは 到底思えないですね
あの素晴しい感性は 持って生まれたものなのでしょうね
来年も 素晴しい画像を拝見できるのを 楽しみにしております

mitchi-jul様へ

この ほおずきのランプは 百合が原公園・緑のセンターに展示されていたものです
今年は mitchi様の素敵なブログを 楽しませて頂きました
来年も どうぞよろしくお願い致します

小鳥沢様へ

今年は 小鳥沢様の詩情溢れるブログを 堪能させて頂きました
ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

satomine様へ

色々な手法に どんどんチャレンジし マスターされる satomine様に感心致しました
来年も どうぞよろしくお願い致します

dolce様へ

スライドショー 拝見致しました
見事に 完成しましたね
来年も どうぞよろしくお願い致します

siawasekun様へ

今年は siawasekun様のブログで 本州各地の風景や名所旧跡などを 色々と紹介して頂き ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

あきこさんへ

今年は たびたびご訪問頂きまして ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い申し上げます

玲様へ

今年は 玲様の都会的なセンス溢れるブログを 楽しませて頂きました
ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い致します

cookie様へ

ご丁寧に ご挨拶を頂戴致しまして ありがとうございます
拙い写真ですが ご覧頂ければ嬉しいです
来年も どうぞよろしくお願い致します

kawa様へ

スライドショー 拝見しました
見事に 完成しましたね
来年も どうぞよろしくお願い致します

あやや様へ

ご丁寧にお礼を頂きまして ありがとうございます
来年も よろしくお願い致します

気楽*道楽*娯楽様へ

今年は お気楽様の軽妙洒脱なブログを 大いに楽しませて頂きました
ありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願い申し上げます

kiri様へ

ご訪問 ありがとうございます
スライドショーのソースは どうぞお使いください来来年もよろしくお願い致します

ありがとうございます!

本年度、non_nonさんのプログ楽しく訪問させて貰いました。特に画像のセンスは私にはない慣性を持っていますので参考に成りますし、スライドショー、光のマジックショーには只々驚きの連続です。
訪問者の皆様一人一人に声を掛けてくださり、温かい一言や技術指導にも心掛けているようで、私のBlogと違って皆様のBlogに成っているようです。
偏にnon_nonさんの人柄だと思います。
私を含めてありがとうございました。
また、来年、ご指導宜しくお願いします。

師匠!改めて来年だけではなくこれからも宜しく…!


おはようございます

光のマジックショー不思議!
どうなっているのでしょう
本当にマジックを見ているようです
今年はnon_nonさんのところからたくさんのことを学ばせていただきました
本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくおねがいいたします

ありがとうございました

おはようございます。とても素晴らしいブログを見せて頂き、ありがとうございました。来年も楽しみにしています。良いお年をお迎え下さい。

有難うございました

今年は 素晴らしい方とめぐり会え幸せな気分で終えることが出来ます。有難うございました。
今日の光のマジックショーもステキですが数々楽しませていただきました。来年も何卒よろしくお願い致します。

Unknown

ホウズキのランプの点滅は不思議な世界を醸しだしますね。卓越した画像編集を見せて戴きありがとう御座いました。感謝、多謝!
来年もnon_nonさまのサイトに伺うことを楽しみに致しております。佳きお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。

non_non様との出会いは、この間も書きましたが、
本当に画期的なものだったと思います。
写真を撮る楽しみを覚え、又、ブログに数枚写真をUPできるオンマウス・拡大画像を使わせて頂いたときの感動を忘れる事ができません。本当に素晴らしいものでした。さらにスライドショーと・・・
惜しげもなく、配信してくださって、そのご苦労を思うと、頭が下がります。
本当に、本当にありがとうございました。

来年も又楽しいブログにお目にかかるのを心から
楽しみに致しております。
では良い新年をお迎えくださいますように・・・

お世話になりました

non_nonさん
こちらこそお世話になりました
有難うございます
百合が原のほうずきランプですね
non_nonさんの手にかかるとこんな
素敵なスライドショウに変わるのですね
素晴らしいですね。
ソースお借りし楽しんでいます
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。

素敵な時間を、有難う・・・

お人とのご縁は、無理に得ようとしても得られず、
不思議ですよね。
私にとりまして、何しろ写真元年の今年、やっとカメラを手にして八ヶ月が経ちました。
ブログを介してつながった、新たなご縁は、拙い写真しかまだアップできない私にとりまして、
non_nonさんのような素晴らしいお写真を撮られる方のブログは、もう本当に楽しみでした。
どうぞ来年もたくさんアップなさって、楽しませてくださいませ。
本当に有難う御座いました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

かわいいランプ

ほおずきのランプを楽しませていただきました。
実際にランプが存在するのでしょうか?
あるとしたら、一度見てみたいものです。

今年は私のブログにもご訪問いただき
有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もまた、よろしくお願い申し上げます。

Unknown

ほおずきのランプが灯り、今年も暮れようとしていますね。
伺う度に、素晴らしい画像編集を見せてくださいまして、ありがとうございました。
non_nonさんのブログに伺うことが楽しみでした。
来年も宜しく、お願いします。
どうぞ、よい年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました

光のマジックショー、楽しませていただきました。素晴らしいです。

non_nonさんの素敵なブログにめぐり合い、HTMLの勉強を始め、HPの単ページにリンクさせるスライドショーを作る楽しさを知り、ブログ上でのスライドショーもソースをお借りし、できるようになりました。
いろいろお世話になりありがとうございました。北海道は寒さも厳しいと思いますが、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

早速作ってみました!

ほおずきの光のマジックショー、何て綺麗なんでしょう~幻想的で・・・ウットリ~

先日お借りしたスライドショーのソース、27日に早速使わせていただいました。初めてのスライドショーが綺麗にできて、とっても嬉しいです!
ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い致します~☆

光のマジックショー

珍しいほおづきのランプですね。

光のマジックショー、素晴らしいですね。

マウスオンで、明りが色々点灯ですね。
素敵ですね。
感激ものですね。

凄いですね。
流石ですね。

珍しいもの、ありがとうございました。

新しい技

なんと素晴らしいのでしょうか。
マジックのようですね。
どなたも憧れるような技にお目にかかれて、嬉しく思います。

お世話になりました。

今晩は。
今年ももう終わりですね、いろいろと教えていただいて今年は充実し私でも出来る、と本当にいい年でした。お蔭様でです。
良いお年をお迎えくださいますよう、また来年もよろしくお願いいたします。
北海道の冬は格別お寒いでしょうからお身体をおいとい下さいね。

年末の御挨拶

non_nonさん、
今年は大変お世話になりました。最後に私の念願だったスライドショー出来るようになり満足しています。
あんなに御親切なソース見せていただき、私にも出来たと言うことがどれだけ嬉しかったかわかりません。
年末年始には、non_nonさんの写真をゆっくり見せていただきます。本当に有難うございました。

来年も

よろしくお願いします。
12月に、このブログを知りました。
いろいろなタグがあるのに、驚きました。
いくつか使わせていただこうと思っていますが、とりあえず、ひとつお借りしアップをしました。ありがとうございました。

お世話になりました。

今年はスライドショーを教えていただき、最高の年になりました。
本当に有り難う御座いました。
余りうれしくて最後にもう1度お礼を言いたかったので
又同じ事を書いてしまいました。
来年もどうぞ宜しく御願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。

non.nonさん.....おはよう御座います.

イャイャ 短い期間では御座いましたが...お気楽は
楽しく あそばせて 戴きましたョ.

ほおずきの 点滅 御見事です...
それでは 来年は お互い 一つ若くなって お会いしましょう...良いお年を!!!!
又来年 遊びに来ます.

ありがとうございました。

トランジェントのスライドショウーのタグをお借りいたしました。

丁寧な説明で、なんとかアップすることができました。
毎回、高度な色々な技を楽しみに見せてもらっています。

お疲れさまでした。
来年も楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/287-66717731

新年のご挨拶 | BLOG TOP | 楽しいクリスマス

