百合が原公園・緑のセンターの 珍しい花たち

百合が原公園・緑のセンターの 珍しい花たちを
マウスオン スライドショーにしてみました>

サムネイル(小さな画像)にマウスオンすると 画像が切替ります

プロテア


このソースを 私のHPの 「憩いの部屋」 の 「ブログの小技」 の中に
アップしましたので ご使用になられる方は どうぞご自由にお使い下さい
ご使用になられた方は その旨ご一報頂ければ 幸いに存じます

こちらからどうぞ


Comment

こんにちは

はじめましてkeiと申します
sakuraさんのブログから、参りました。
サムネイル・スライドショーに説明文を、入れて
表示させたいと思って、探しておりました。
non_nonさんのブログで、ソースをお借り出来ると知り、思わず『う・れ・し・い~』・・・
有り難くソースをお借り致します。

はじめまして

はじめましてkokoと申します。
sakuraさんのページよりお伺いしました。
サムネイル マウスオン スライドショーをずっと
探していました。
やっとお会いできました。
タグを頂きたいのですが
しかし”憩いの部屋””ブログの小技”に
見つかりませんが‥
なにぶん初心者ですので見つけられなかったのかも
わかりません。よろしくお願いします。

Cocoa様へ

ようこそお越し頂きまして ありがとうございます
コメントを入れて頂いたことに 今まで気がつきませんで 失礼致しました
1月31日に再度入れて頂いたコメントで 下置型のスライドショーが完成したことが 書かれていましたね
完成 おめでとうございます

壁紙

壁紙の色を画像フォルダにUPロード?
カラーコードをどのようにするのでしょうか?
教えていただけますか?

はじめまして

cookieさんのページから遊びに来ました。
ブログでもずいぶん楽しめるのですね。
とてもキレイです。
壁紙変えてみたいと思います。
オリジナルソースを使わせていただきたく思います
上手くいくかどうか分かりませんが練習してみます。
またご報告に上がります。
よろしくお願いします。

きなこ様へ

ようこそお越し下さいまして ありがとうございます
きなこ様のスライドショー 拝見致しました
美味しそうなスイーツが 沢山並んで 見事な出来ばえですね
これからも よろしくお願い致します

はじめまして。

きなこと申します。
サムネイル・マウスオン スライドショーに惹かれてやってきました。
とっても素敵です。
是非チャレンジさせてくださいませ。
ソースをお借りさせてください。
お願いいたします。

マロン様へ

さっそく マロン様のスライドショーを拝見させて頂きました
完璧な出来ばえですね
愛犬のメリーちゃんも 可愛いです
これからも どうぞよろしくお願い致します

お借りしました。

この素敵なサムネイル・マウスオン スライドショーのソースをお借りして練習してみました。
私の愛犬ですが無事にUP出来ましたので嬉しくて報告に参りました。
どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

dejikame様へ

ようこそお出で下さいまして ありがとうございます
ソースは どうぞお使い下さい
これからも よろしくお願い致します

おーちゃん様へ

ようこそお越し頂きまして ありがとうございます
ソースは どうぞお使い下さい
これからも どうぞよろしくお願い致します

あーさん様へ

ようこそお出で頂きまして ありがとうございます
古希を過ぎてから ブログをおやりになっていらっしゃるのは 凄いですね
これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

かす&むす様へ

ようこそお越し頂きまして ありがとうございました
これまでも 私のブログご覧頂いておりましたそうで
感謝申し上げます
これからも どうぞよろしくお願い致します

スライドショウ

はじめまして
サムネイル・マウスオン スライドショーのソースをお借りしたくて訪問いたしました。
ブログ初心者ですがこれからもたびたびおとずれます
ので宜しくお願い致します。

スライドショウ

はじめまして
早速素敵なスライドショウのたぐおかりしました
ありがとうございました
これからもたびたびおとずれます
今年もよろしくお願いします

non nonさんへ

はじめまして。古希を迎えぶろぐにチャレンジしています。今日初めて拝見して感動しました。中身もテクニックも最高、目標にするにはあまりにも水準が違いすぎますが、少しでも近づく努力をしてゆきます。時々お邪魔させていただきます。

はじめまして!

はじめて訪問させていただきました。
ブログを始めてからずっとnon_non様のすばらしいブログを拝見させていただいておりました。
いまでも、まったく雲の上の人です。
超初心者の私ですがサムネイル・マウスオン スライドショーのソースをお借りしたくて訪問させていただきました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

マロン様へ

ようこそお越し下さいまして ありがとうございます
今までもご覧頂いていたそうで 感謝申し上げます
ソースはどうぞ ご遠慮なくお使いください
これからも よろしくお願い申し上げます

素敵ですね

初めまして~マロンと申します。
SATUKIさんのお部屋から来ました。
以前から時々見せて頂いていたのですが うっとりしながらコメントも残さず失礼致しました。
ほんとに素晴らしいブログですね。

晴らしいサムネイル・マウスオン スライドショーにすっかり魅せられています。
貴重なタグまで公開して下さってありがとうございます。
私にも出来るかどうかわかりませんがまた練習させてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

和子様へ

ようこそお越し下さいまして ありがとうございます
ソースは どうぞお使いください
和子様のブログのURLが入力されておりませんので
できましたら 次回はURLをご入力頂ければ 嬉しいです

素晴らしいですね!

non_non様
こんばんは
素晴らしいブログですね!
桜の散歩道様から飛んで来ました!
こんな素晴らしいサムネイル・マウスオン スライドショー・・・目を見張ってみてしまいました!
驚きです・・・
出来るかどうか分りませんがトライしてみたいと思います!
ソースお借り致します・・・
素晴らしい夢のようなスライドショー有難うございました

京様へ

ようこそお出で頂きまして ありがとうございます
コメントを頂戴している事に気づくのが遅れまして 大変失礼致しました
サムネイル・マウスオンの手法は 今年の3月に完成させてアップしまして その後何人かの方々にソースをお送りして 使って頂いておりました
それを今回 スライドショーにまで変身させることができまして 感慨深いものがございます
京様が このスライドショーをアップされることを 楽しみにお待ち致しております
これからも どうぞよろしくお願い致します

ベランダ様へ

ようこそお出で頂きまして ありがとうございます
22日にアップした記事にばかり 気を取られておりまして こちらのコメントに気づくのが遅れてしまい 大変失礼致しました
私のソースをお使い頂きましたそうで ありがとうございます
今日はもう遅くなりましたので 後程ゆっくりお邪魔させて頂きます
これからも よろしくお願い致します

cookie様へ

ようこそお出で頂きまして ありがとうございます
22日にアップした記事にばかり気を取られて こちらにもコメントが入っておりましたことに 今まで気がつかず 大変失礼致しました
喜寿になられても PC教室に通われており 色々な技にも挑戦されていらっしゃるそうで 敬服致します
私のソースもお使い頂いたそうで ありがとうございました
今日は もう遅くなりましたので 後程ゆっくりお邪魔させて頂きます
なお コメントが重複しておりましたので お言葉通りに最初のコメントを削除させて頂きました

初めまして

初めまして。 京です。
Sakuraさんのお部屋より参りました。

>ブログ投稿の小技集」に 「マウスオン*アルバム」として掲載されまして・・
と、Sakuraさんへのコメントを読みまして、初めて知りました。 ご挨拶もせず使わせて頂いていた事になりますね。失礼しました。

今回のスライドショーもとっても素敵です。
お花も珍しいものばかりで楽しみました。
ソースをお借りして、練習し、何時か挑戦したいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

嬉しくて

はじめまして。
Sakura様のブログいつも覗かせていただいてます。
スライドショウ、とても素敵で見とれてしまいました。
早速練習してみましたが・・
何度かやり直しどうにかできました。
シニアの私には嬉しいクリスマスプレゼントです、
ありがとうございました。
これからも素敵なブログ楽しみにしています。
ソースお借りUPさせていただきました。

始めまして。

始めまして。
sakuraさんのお部屋から来ました。
今、確かに投稿したのにここに反映されていないので、もう一度書き込みさせていただきます。若し、重複したら消してください。
私は、今年77歳喜寿になります。そんなわけで、
PC教室に通ってはいるのですが、初心者のようなへまばかりしています。昨年ブログを始めて、皆さんのを拝見しているうちに、私も、色々な技を使いたくて毎日苦労しています。sakuraさんにも、度々お世話になっています。でも、出来たときの嬉しさは又格別です。今日は、こちらの、ソースをお借りしてやって見ます。旨く出来たときには見てくださいね。
こんな素晴らしいHPに出会ったことも、嬉しくて、これから毎日少しずつ見せていただきます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

ぺっと様へ

ようこそお出で頂きまして ありがとうございます
HPをご訪問頂いていたそうで ありがとうございます
ブログもお褒めに与かり 嬉しいです
どうぞ よろしくお願い申し上げます

ぐうたらママ様へ

ようこそお出で下さいまして ありがとうございます
時々ご覧頂いていたそうで 感謝申し上げます
ソースは どうぞお使いください
こちらこそ どうぞよろしくお願い致します

始めまして

「ブログの小技」は何度も訪問してるのですが、素敵なブログですね。
音楽とスライドショー+マウスオン~とても素敵です。
とにかく写真が素晴らしいです。

(’▽’*)初めまして♪

時々 見せていただいておりました。
画像の一つ一つがとってもキレイ。惹き付けられます。
今日は なんてステキなサムネイル・マウスオン・スライドショーなんでしょう。
ソース 使わせてください。
初めてなのに 厚かましくてすみません。これからもどうぞよろしくお願いします。

再び カンナ様へ

再コメント ありがとうございます
私の方こそ カンナ様にお出で頂きまして とても嬉しいです
これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

玲様へ

早速 玲様がアップされたスライドショーを拝見させて頂きました
テキスト無しは 玲様が初めてでしたが テキスト無しも すっきりとして良いですね
それに 画像が素晴しいです
玲様の撮影技術が活きております
ご連絡 ありがとうございました

お優しいnon_nonさま

早速のご訪問とコメント有難う御座いました。以前、
ブログを始めたばかりの頃、ある方に教えをお願いして断られたことがあり、それ以来臆病になっていましたが、その後、Sakuraさん、熊子さん、青空さん、大勢の方に教えていただき、ローマ字もおぼつかない婆がどうやら1年続いて来ました。non_nonさんのブログ・ホームページは憧れでした。あまりに素敵でまた、大勢の方のコメントを見ると拙いコメントを書くのが恐れ多いようで今日になってしまいました。
コメント頂き嬉です。どうぞどうぞ、これから宜しくお願いいたします。

hiko様へ

ご訪問 ありがとうございます
百合が原公園の温室は 真冬でも色々な花がみられますよ~
hiko様もぜひどうぞ・・・

カンナ様へ

ようこそお出で頂きまして ありがとうございます
さきほど 早速カンナ様のブログを拝見させて頂きました
失礼かとは存じますが とても古希を過ぎた方とは思えないブログで 驚きました
色々な技を駆使されていらっしゃる上に 写真がお上手ですね~
サムネイル・スライドショーも さっそくお試し下さいまして ありがとうございます
これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

きょろ様へ

サムネイル・スライドショー 早速アップして頂きまして ありがとうございます
こちらこそ 大変お世話になりました
きょろ様のアイデア満載のブログで 楽しく過させて頂きました
次々と新しい技を吸収し 実行する力に感服致しました
きょろ様もお体にお気をつけて 良い年をお迎えください

今晩は。

早速お借りしてUPいたしました。
夜景なので少しくらい感じに仕上がりました、
やはりお花などの方が良かったです、
テキストも今度何かの時に使わせていただきます。
有難うございました。

小鳥沢様へ

今までのスライドショーは HPの上でやっておりましたが これは直接ブログでやってみました
お褒め頂きまして ありがとうございます

今晩は!

いつもアイディア沢山のUP感心します。
この時期の花も良いですね、心和みます。
また見に来ます。

始めまして~~

勇気をだしてコメントいたします。昨年末ブログを始めた頃non_nonさまのブログにたどり着きサムイネルマウスオンの素晴しさに感激いたしました。もっと早くコメントしてお近づきになりたかったです。
古希を過ぎたおばばですが、これから宜しくお願いいたします。ソース無断でお借りしてアップいたしました。

さっそく使わせていただきました。

こんにちは♪
お借りしたソースでさっそく作ってみました。
アイデアをプラスして作成したかったのですが、忙しくてアイデアが浮かばず、今までの画像を貼り付けるだけになってしまいましたが、素敵なソースのおかげで大満足しています。(作品は別ブログにUP中)

今年1年、たいへんお世話になりました。
non_nonさんとブログで巡りあい、本当に嬉しく思っています。
親切にメールで技を教えてくださったり、また丁寧にご指導くださり、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

年末にむけて、だんだん慌しくなってまいりました。
どうぞお身体にお気をつけて、良いお年をお迎えくださいね。本当にありがとうございました。

ご無沙汰しました

美しい花々が、マウスオン・サムネイル・スライドショーになって、心を満たしてくれます。
常に進歩されるnon_nonさんは素晴らしい方ですね。

無言歌様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます
スライドショーは HPでやりますと比較的簡単に出来るのですが 今回はこれをブログで直接することを試してみました
ブログでは こんなことはできないと思い込んでおりましたが なんと出来てしまいました

Potato様へ

綺麗 美しい ビューティフル ならば 3拍子ではなくて 1拍子ですね
ソースは 宜しければ どうぞお使いください
素晴らしいスライドショーが出来るのを お待ちしております

あきこさんへ

嬉しいコメントを ありがとうございます
あきこさんも もし宜しければ どうぞお試しください

再び SATUKI様へ

拝見しましたよ
神戸ルミナリエ 素晴らしいです
ご連絡 ありがとうございました

naoママ様へ

このソースは 一行一行が長いので 一見難しそうですが それほどでもありませんよ
画像のURLとnameとidを入れるだけですから・・・
普通の サムネイル・マウスオンとさほど違いませんので naoママ様も十分出来ると思いますよ
どうぞ お試しください

再び TAC様へ

残念ながら 削除してしまった記事は復活できないですよ
もう一度 アップするしかないですね

notti様へ

百合が原公園・緑のセンターは 一年中色々な花が楽しめて 良いですね
この冬も またお世話になることと思います
ソースは どうぞお使いください
notti様の素敵な写真を使えば きっと素晴らしいものが出来ると思います

再び あやや様へ

見事に 完成しましたね
画像の吊し雛は 初めてみました
珍しいものですね
ご連絡ありがとうございました

ba-ba様へ

はじめまして
ようこそお出で下さいまして ありがとうございます
完成したスライドショーを拝見いたしました
見事ですね  写真も素晴らしいです
これからも よろしくお願い致します

青空様へ

お久し振りでございます
青空様が 完成一番乗りでしたよ
さすがに 早いですね
私が最初に作りましたサムネイル・マウスオン(両脇にサムネイルを配置したものでしたが・・・)を 青空様にもお使い頂きましたね
それを このようにグレードアップできました事を 我ながら喜んでおります

多彩な画像の展開・・・

いつも色々と楽しい工夫がなされていて、
感心して拝見しています。
よくお勉強しているのですね!!
素材のお写真が、素敵に撮っていらっしゃるから、
さらに魅力が増すのでしょうね!!
non_nonさんの表現の豊かさに、魅せれております。

souu様へ

ご覧頂きまして ありがとうございます
これからも 頑張ってアップして参りますので ご覧頂ければ 嬉しいです

Sakura様へ

サークルの教材にまで使って頂きまして ありがとうございました
厚く お礼申し上げます

あやや様へ

はじめまして
ようこそお出で頂きまして ありがとうございます
ソースは どうぞお使いください
HPでやりますと もっと簡単に色々なことができますが ブログではこれが精一杯ですね
でも これだけでも大変なことだと 我ながら感心しています(手前みそですが・・・)

jushin-nanbu様へ

拙いブログを いつもご覧頂きまして ありがとうございます
これからも 頑張ってアップしていきますので よろしくお願い申し上げます

えったん様へ

寒くなりましたね
お互い 体に注意しましょうね
ソースは どうぞお使いください
写真の上手な えったん様ですので きっと素晴らしいものが出来ると思います

kurara様へ

ご覧頂きまして ありがとうございました
もしよろしければ kurara様もどうぞ このスライドショーをお試しください

SATUKI様へ

神戸ルミナリエは とても素敵ですね
このスライドショーで 華麗にアップしてください

TAC様へ

久し振りに マクロレンズでの撮影をしました
今回は 難しい名前の花ばかりでしたよ
ご覧頂きまして ありがとうございました

tae様へ

tae様にお話してから すぐにブログ用のソース作成に取り掛かったのですが 意外と早く完成し 自分でも驚いております
HP用のソースをもとにして作りましたが どうすればブログ用の書き方になるのかわかりませんので 手探り状態でするしか方法がありません
HPのソースを睨みながら 予測・推測・憶測を逞しくして作るのですが 今回は幸いに その予測が的中したのだと思います
ソースは どうぞお使いください
素敵な写真をお撮りになるtae様ですので きっと素晴らしいスライドショーが出来上がると思いますよ

silk様へ

ソースは どうぞお使いください
silk様がお描きになった絵をアップすれば 素敵だと思いますよ

hana様へ

百合が原公園・緑のセンターは 冬でも色々な花が見られますので ありがたいですね
昨冬も何度も行きましたが 今冬もまたお世話になりそうです
このソースは 一行が長いので 一見難しそうに見えますが それほどでもないですよ
画像のURLと nameとidを入れればよいだけですので・・・
チャンスがありましたら 試してみてください

siawasekun様へ

今回は HPからのアップではなくて ブログに直接アップしました
ご覧頂きまして ありがとうございます

satomine様へ

このようなスライドショーは HPでは比較的簡単にできますが ブログでは無理と思っていたところ なんと出来てしまいました
ソースはどうぞお使いください
satomine様ならば すぐに出来ると思いますよ
完成をお待ちしております

Sakura様へ

この度は ありがとうございました
私がサムネイル・マウスオンの手法を考えて最初にアップしたのが 今年の3月でした
その後6月に これが パセリ倶楽部の「ブログ投稿の小技集」に 「マウスオン*アルバム」として掲載されまして 以後は知らない人がいないと思われるほど 多くの人に使われることになりました
Sakura様には これに画像の説明文が表示されるという とても便利な機能を付加して頂き さらに充実したものにして頂きました
今回これをさらに 画像の切替効果を入れたスライドショーとして完成させることができました
自分の口から申すのも おこがましいのですが これは画期的なことだと思っております
この一年間は 私にとりまして とても実りの多い一年でした
これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

気楽*道楽*娯楽様へ

コーヒーを飲みながら お花をゆっくりご覧頂きまして ありがとうございます
またお出でくださることを 楽しみにお待ちしております

玲様へ

HP用のソースを完成させた後 ブログ用のソースを作るのには 時間が掛かるだろうと思っていたのですが 意外と早く出来上がりました
ソースは どうぞお使いください
色々な技を巧みにお使いになる玲様ですので 完成を楽しみにお待ちしております

kanreki様へ

kanreki様でも ご存知ない花でしたか
どれも学名なのか 難しい名前ですね
このスライドショーは kanreki様にぜひ使って頂きたく 楽しみにお待ちしております

南風様へ

お褒めに与かり ありがとうございます
ソースは どうぞお使い下さい
私がサムネイル・マウスオンの技を作って最初にアップしたのが 今年の3月でしたが 年末にはここまで 変身しました
今年一年間は 私にとりまして 大きな収穫のあった年でした

nonnon様へ

nonnon様は さすがに花のことにお詳しいですね~
どれも 舌の噛みそうな名前ばかりで 私は覚えるのに大変でしたよ
ご覧頂きまして ありがとうございました

風のたより(S.K)様へ

ソースは どうぞお使いください
新しい技にどんどん挑戦されて マスターされていらっしゃる風のたより様ですので すぐお出来になると思いますよ

きょろ様へ

嬉しいコメント ありがとうございます
ソースは どうぞお使いください
きょろ様の卓抜したアイデアで 楽しい使い方が出来るのを期待しております
今後は ボランティア活動にも参加されるそうで 素晴らしいことだと思います
お疲れのの時は ぜひいらしてください

kaho様へ

この花は 札幌の百合が原公園の温室に 展示されているものです
この温室には 一年を通して色々な花が咲いており 私の大好きな撮影スポットです
ご覧頂きまして ありがとうございます

挑戦してみるよ!

綺麗、美しい、ビューティフルの賛美容姿が揃っていますネ!画像を集めて挑戦してみます!その時は
ソースを拝借しますので宜しく…!

夢のようです

きれいで、素晴らしいですね。
ブログでこんな高度な技術もあるのですか。
画像の表情も生き生きとして、見えます。
生きているようです。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございました

早速、ソースをお借りして、昨日行った神戸ルミナリエをUPさせて頂きました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました

珍しい花々♪

百合丘公園の珍しい花々が、non_nonさんの見事な写真とワザで、本当に生き生きと表現されていますね
そして早速のタグの公開にびっくりしています。
私はまだスライドショーは未経験なんですが、ご親切なnon_nonさんに甘えてトライしてみようかな・・・デモ自信が無いな~と、気持ちが揺れています。
おっとその前に、良い写真を撮って揃える事が先決でしたね。

ドジッタ!

あははは!ドジってしまった!
テスト投稿と間違って消してしまった!
復活の方法はあるのかなぁ~?
教えて!

こんばんは

サムネイルスライドショー素敵にUPなさいましたね。
百合が原はいつ行きましても花が咲いており素材に
事欠きませんね。
non_nonさんの手にかかるとどれも素敵に変身です。
画像が揃いましたらソース使わせてください。

先ほどは

ご訪問いただき恐縮です。
画像は以前のものですが、早速UPさせて戴きました。
2段にしてみましたら、横には切り替わるのですが、
上下に切り替わりませんので、横に並べてみました。
ありがとうございました。

ソース

はじめましてSakura先生に教えを受けていますba-baと申します。
今日のサークルでnon_nonさまのソースで勉強しましたので、ソースを使わせて頂きました。(実は一人で始めてもさっぱり分からず、電話で先生にご指導を頂いてやっとでUP致しました。)
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

お久しぶりです。

サムネイルとトランジションを使っての技素適ですね。
トランジションは最近見ますが両方の組み合わせは初めてのように思います。
ソースをお借りしてとりあえずUPさせていただきました。スッキリしていてとても見やすいソースの表示でした。

珍しいお花ばかりでしたよ。この方法だと軽くていいですね。有難うございました。

ただただ感心!

写真もスライドショーも素晴らしく 只、感心して拝見するだけです。スゴイですね。

再:Sakuraより

non_nonさん、きょうサークルがありましたので、皆さんで作りましたよ。
non_nonさんのタイトルでアップしてみました。

Unknown

玲さんのところで拝見しまして伺わせて戴きました。
自由に使って宜しいとのことで早速コピーさせて戴きました。
このスライドをやりたくてHP開説してみましたが、
ブログでUP出来るなんて驚きです。
このような素敵な写真がありませんがUPして見ます。
有り難う御座いました。

感服しています!

non_nonさまの卓越したセンスと技術に感服しております。サムネイル・マウスオン スライドショーは私を不思議な世界へと誘ってくれました。ありがとう御座います。

こんにちは

non_nonさんのオリジナルスライドショウ、またまた素晴らしいものが出来ましたね。
早速ソースをコピーさせていただきました。
良い写真が集まりましたら使わせて頂きたいと思います。
今日は良いお天気ですが気温が低くて外は寒そうです。
風邪引きに気をつけてくださいね。

こんにちは♪

サムネイルスライドショー
素敵ですね
美しい花の姿をゆっくりと見ることができて楽しいです
また素敵な写真をたくさん見せてください

早速に

おはよう御座います~♪
昨日は、コメント、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました
昨夜は神戸のルミナリエ見物で遅くなりPCを開けないで就寝。
今朝、早速ソースを拝見致しました。
是非、使わせて頂きますのでよろしくお願いいたします
がんばって、早速、練習してみます

おはよう~!

マクロの世界はnon_nonさんの持ち味だネ!神秘的な花の世界だよ!師走のあと数日で新しい年なんだネ!寒さが続いています風邪などひかない様に…!

今晩は^^

やっと、年賀状を終えて、non_non様を訪ねたら、
なんと、サムネイル・マススオン・スライドショーの
ソースができたという事をしって、もうびっくりです。直接、ブログに貼り付ける事は出来るなんて、
本当に素晴らし事ですね。
改めて感謝です。
それにしても、お花が可愛らしく、とても綺麗に
撮れてますね。

私も是非使わせていただきますので、宜しく
お願いいたします。  

素敵なスライドショー

可愛らしいお花達のスライドショーは癒されます。
このスライドショーは、とても見やすくて良いですね。やってみたくなりました。ソースをお借りしたいと思います。

素敵なサムネイルですね

non_nonさん
百合が原公園温室には何時訪れても
何か新しい花が存在して素敵ですね!
こんな沢山のサムネイルになさって綺麗ですね
。早速ソースを拝見いたしましたが
難しそうですね。まだまだお借りできそうにもありません。

珍しい花たち

百合が原公園・緑のセンターの珍しい花たちのサムネイル・マウスオン スライドショー、見せていただきました。

素敵ですね。
見て、しっかり、楽しめました。

ありがとうございました。

こんばんわ

素晴らしい画像、スライドショーの切替にうっとり、何度も楽しませていただきました。スライドショーHPを作らなければ出来ないとばかり思っていました。直接ブログにアップできるのはいいですね!
早速お借りしたいと思います。よろしくお願いいたします。

早速参りました。

non_nonさん、こんにちは。午前中出かけていて帰宅したところです。コメント拝見して早速お伺いしました。
素敵にすっきりとアレンジされて、完全にnon_nonさんのオリジナルですね。ソース、コピーさせていただきました。どこかで使わして頂きます。有難うございました。
今日は寒さも緩んで、太陽も顔を出しています。

non.nonさん....おはよう御座います.

はぃハィ コ-ヒ-飲みながら お花を楽しみ 心和ませいてまかょ.....ハィ...
お花 綺麗です.....
又 遊びに 来ます.

こんにちは。

昨日おねだりしたのでまさか今日出来ているとは思わなくて、ビックリいたしました。
早速にお借りしたいと持ち帰りました。
この次のUPのとき頑張りますね。そのときは見に来たくださいませ。
いつもいつもお世話にばかりなります。

お写真が素晴らしいのは云うまでもない事ながら、
鮮やかですね、曇り空の今日、晴れ晴れした心持になりました。
有難うございました。

non_nonさん、こんにちは

珍しい花ばかりでした。
キレイな写真に、切り替えの効果に、うっとりです。
いつか画像の準備ができたら、ソースをお借りしたいと思います。

直接アップ

おはようございます。流石に早いですね。スライドショーを直接ブログにアップしたのですね。花の写真もとても素晴らしいのですが、サムネイルの構成も見やすくて良いですね。
ソースを拝見致しました。また使用させて頂きます。

Unknown

また素敵なお花たち♪
カロライナジャスミン、昨年とうとう枯れてしまって・・・non_nonさんの写真を拝見して、また欲しくなってしまいました^^;

プレクトランツスはいろいろ種類があるのでしょうか。うちのはモナラベンダー。まだテラスで咲いています(o^-^o)

ステイロ ディスクス、バックのグリーンと黄色いボケがお花を引き立てていて素敵でした♪

サムネイル・・スライドショー

おはようございます。
素晴しい技を公開して頂き見入っています。
サムネイル・スライドショー素敵ですね。
ランダムに画像が変り、サムネイルが一段と見ごたえある物になりました。
早速ソースお借りいたします。
ありがとうございました。

おはようございます

サムネイル・マウスオン スライドショーとても素敵ですね。
花の写真に癒されました。技と写真のテクニックの調和が素晴らしいです。さすが!non-nonさんですね♪
さっそくソースをお借りいたしました。
ありがとうございます。
面白いアイデアが浮かんだらいつかUPしたいと思います。

17日に『パソコン要約筆記奉仕員養成講座』の終了式があり、やっと奉仕員証を頂ける事になりました。
来年はボランティア活動に力をいれて頑張りたいと思います。
活動で疲れたときにはnon-nonさんのブログを訪問し癒されたいと思いますので、これからも素敵な作品をUPしてくださいね。
期待しております

美しい花々・・

non-non さま おはようございます。

素敵な花の表情を拝見できて、
幸せな気分です♪ありがとうございます。
北海道ならではの 花もあるのですね、、、
本当に素敵です☆

また、癒して頂きにお邪魔致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サムネイル・マウスオン スライドショー のソースについて | BLOG TOP | サムネイル・マウスオン スライドショー