クリスマス モード

クリスマスモードで飾られた 札幌のショッピング街の様子を
スライドショーにまとめました


下の画像をクリックすると ウインドウが開き スライドショーが始まります

<



Comment

小鳥沢様へ

このように 可愛らしい物がありますと ついカメラを向けてしまいます
ご訪問 ありがとうございました

メルヘン

メルヘンの世界へ誘われました。
素敵ですね~!

青葉繁様へ

ここは JR札幌駅近くの地下ショッピング街で 暖かいですよ
仙台の光のページェントは もう始まりましたでしょうか
札幌のホワイトイルミネーションは 大規模なオブジェが中心ですが 仙台のけやき並みに掛る光のページェントの繊細なあかりも綺麗ですよね

こちらは暖かそう

札幌のイルミネ-ションも綺麗だけど、やはり寒そうな感じがしますね
それに比べて室内のクリスマスは如何にも暖かそうです
もうすぐクリスマスで家の近くでもサンタのイルミネ-ションの点滅が激しくなってきました

夢子様へ

今年も だんだん押し迫ってきましたね
街は クリスマスムード一色です
可愛い人形や装飾を見て 思わずシャッターを切りました
寒さ厳しい折 くれぐれもご自愛くださいませ

楽しいクリスマス♪

 non_nonさん、こんばんは。
子供でなくても何だか楽しくなりますね
夢があっていいですね。
クリスマスモードは、暗く寒い冬のイメージを明るく楽しいものにしてくれます。
残りの年末を乗り切ろう!そんな気分になりました。

naoママ様へ

札幌は 車道は日によっては雪が溶けることもありますが 歩道はもう根雪ですね
今年のクリスマスは ホワイトクリスマスを楽しめると思いますよ
銀座や丸の内のイルミネーションも素敵だと思いますが 札幌は規模が大きいだけに 見ごたえがありますね

notti様へ

いつも ありがとうございます
それほど精力的に歩いているわけでもないのですが 車の運転が嫌いではないので 足の確保にはあまり問題ありません(笑)
ここは JR札幌駅のショッピング街で 自宅から車で10分程度ですので 時々出掛けております

satophoo様へ

ご訪問頂きまして ありがとうございます
「北海道は デッカイどー」という観光標語がありますが 北海道は何にせよ大きいようですね
クリスマスの飾りつけも やはり大きいでしょうか

えったん様へ

ここは アピア ステラプレイスなどがある札幌駅近くのショッピング街です
クリスマスムードいっぱいの様子を アップしてみました
BGMも それに合わせて楽しそうな曲を選んでみました

silk様へ

クリスマスは 雪がないと寂しいですが 今年の札幌は 雪不足の心配はないようですね
例年と同じように 降っておりますよ
サンタさんも 来るのに困らないのではないでしょうか

nonnon様へ

ここは JR札幌駅近くのショッピング街ですが この地区には 数年前に大丸デパートが進出してきまして 大きく変わりました
今までは 三越などがある大通地区がメインでしたが
最近は こちらにとって替られた感じです
どこも Xmas商戦で賑やかですよ

kaho様へ

ご訪問 ありがとうございます
ブログで いろいろな手法を試しましたが このBGM入りのスライドショーが 特に気に入りまして ここ数ヶ月ずーっと続けております
これからも続けていこうと思っておりますので 時々ご覧頂ければ嬉しいです

kurara様へ

ここは JR札幌駅近くのショッピング街です
大きな地下街で 真冬でも全く寒さを感じずに ショッピングができます
北国には 地下街が必須ですね

再び jushin-nanbu様へ

わざわざ ご連絡頂きましてありがとうございます
これからも どうぞよろしくお願い致します

hana様へ

hana様 いつもありがとうございます
街は Xmasモード全開ですね
賑やかな雰囲気を 少しでもお伝えできたらと思いまして アップしてみました

youtei11様へ

ご訪問 ありがとうございます
JR札幌駅近くのショッピング街に行きましたら Xmasモードいっぱいでした
思わずシャッターを切りました

siawasekun様へ

ご訪問 ありがとうございます
siawasekun様に siawase気分になって頂けまして 嬉しいです

無言歌様へ

ショッピング街は Xmas商戦で賑やかですね
楽しい素材で作りますと 思わず顔もほころびますよね~
私のニコニコ顔が 画像の裏に見えましたでしょうか

玲様へ

いつも ありがとうございます
どこの街も Xmasモード一色でしょうね
BGMは音質にも留意しながら 作っておりますので わりといい音がでると思います(手前味噌で すみません)
撮影データは 上記のとおりです

SATUKI様へ

ご訪問 ありがとうございます
これは室内での撮影で 光量不足でしたので ISO感度を400に上げ 絞り優先 F5.6 で撮りました

気楽*道楽*娯楽様へ

ご訪問 ありがとうございます
お気楽様の街の師走の様子は 如何でしょうか
景気も上向いているとのことですが・・・

風のたより(S.K)様へ

いつも 嬉しいコメントをありがとうございます
今回は 賑やかなクリスマス商戦の雰囲気を感じて頂こうと思いまして 楽しい感じの曲を選んでみました

jushin-nanbu様へ

JR札幌駅のショッピング街に行きましたら クリスマスの装飾やグッズが飾られ クリスマスモード一色でした
思わずカメラを向け これをアップしてみました

ホワイトクリスマス

non_nonさんの素敵なスライドショーを見ているだけで、私もすっかりクリスマスモードになりました。
札幌はもう根雪のようですね。
ホワイトクリスマスが味わえるので、雰囲気はサイコーでしょうね。
私も昨日、丸の内や銀座のクリスマスイルミネーションを見てきましたが、札幌にはかなわないな~と思いました。

satomine様へ

師走とは良く言ったもので 12月に入りますと 何故か気ぜわしくなりますね
お歳暮を贈るのも終わりましたし あとは年賀状書きです

クリスマス

沢山のクリスマスモードがありますね。
あまり街中に出向きませんので楽しく見せて頂きました。
それにしましても精力的に歩かれて感心しております。
こんどはなにかしらとドキドキして楽しみにしていますよ。

kanreki様へ

今回は 可愛い系です
kanreki様が興味のあるのは 人工物ではなくて 生き物 特にヒト科 ヒト属でしょうか
これは 大丸デパートが進出するなどで いまや大通り地区よりも脚光を浴びている JR札幌駅近辺のショッピング街です

TAC様へ

今年もだんだん押し迫って きましたね
私も 今年一年は特に速く過ぎていったように感じます
ブログの次のアップのことを考えているうちに あっという間に一年が過ぎました

こんにちは

クリスマスムード満点の飾りつけですね。楽しませていただきました。ありがとうどざいます。それにしても札幌のクリスマスの飾りつけはは規模が大きいですネ!

もうすぐクリスマス

可愛いサンタさんが一杯出てきて、道行く子供たちの笑顔が目に浮かんできそうです。
いつもながら、優しい曲にのってのスライドショウが、心地良さを盛り上げていました。

クリスマス

クリスマスは雪がないと盛り上がりませんね。
札幌の雪、良いですね。地域の方もクリスマスに
向けて活気があるでしょう。商店街の飾り付けが
夢一杯です。こちらの商店街もサンタさんの大きな
飾りつけをして、頑張っています。

クリスマス

雪も降って、クリスマスモードいっぱいの札幌ですね♪
札幌のデパートってとってもお洒落です。
こちらのデパートとなんか違うのよね~。

楽しいクリスマスのお写真に和みますね。

キレイですね~♪

non-non さま

こんばんは☆
本当に、、素敵な写真ばかり・・・
「スライドショー」で観れるなんて、
工夫されてますね。
とっても、キレイ・カワイイ・素敵です♪
また お邪魔しますね。

こんばんは☆

いいですね~!
こんなに楽しいショッピングウインドウなら寒さも忘れて毎日出かけたくなりますね
そして何か買いたくなっちゃいますね
それにしても札幌は楽しい街ですね

ありがとうございます。

ブックマークに登録頂きありがとう御座います。non_non様のサイトも私のブックマークに登録させて頂きましたので、ご了承下さい。これからもよろしくお願い致します。

Xmasモード全開ですね

non_nonさん
Xmasモード全開ですね
素晴らしい飾りつけそしてサンタさんが沢山
あちこちに居ますと子ども達もビックリ
してしまいます。軽快なBGMが直一層
クリスマス気分全開モードになってしまいます。
外出しないとあまり感じないのですが 一旦デパート
などはいりますと目に飛び込み何か華やかな
気分になります。沢山の画像拝見愉しかったですよ。

飾り付けが一段と華やかに!

Xmasモード一段と賑やかになりまして目を楽しませて頂いています。何時もメリハリの利いた素晴らしい画像を有難う御座います。
こまめに動かないと良いものに遭遇しませんね。
non.nonさんの行動範囲に脱帽です。
素敵な飾りつけ楽しませて頂きました。

クリスマスモード

クリスマスモード、札幌のショッピング街の様子スライドショー、素晴らしいですね。

素敵な写真いっぱい、じっくり、見て、楽しまさせていただきました。
嬉しいです。

siawase気分になりました。

クリスマスモードに、突入しそう・・・

年寄り二人で暮らす日々、地味ーな日常生活が、この時季は、見るのも聴くのも、クリスマス色・・・
自然と心が弾んで、クリスマスモード、突入かしら?
素敵に楽しい、クリスマスのスライドショー!
編集している、non_nonさんの笑顔が見えまよ・・・

今晩は。

すっかりXmasモードで楽しそうですね。
これでは子供も大人もなにか期待してしまいそうですね。
こちらのBGMがことのほか私のPCでは良く聞こえます。
画面が明るく綺麗に撮れている事も驚きです。

クリスマス\(^O^)/

こんにちは~♪

いい感じのBGMですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
そして、綺麗な画像
室内での撮影ですよね。
撮影モードの設定を教えて頂きたいのですが
あまりに鮮明に撮れているので♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

non.nonさん.....こんにちは.

イャイャ お見事な 町の様子 お気楽も札幌の
町を 見学しているようです....大いに楽しませて
戴きましたょ...
又 遊びに 来ます.

クリスマススライドショー

素敵なピアノ曲に乗って楽しいクリスマスのスライドショー。
北の大地にはピッタリの雰囲気ですね。
BGMが尚一層スライドショーを盛り上げていますね。自由にいろんなことをされるnon_nonさんのPC技術
の豊富さに、いつも感激しています。

興味つきませんね!

クリスマス関連の装飾を
集めることで、興味のつ
きないスライドショーに
なるんですね。
ありがとう御座いました。

クリスマスモード

街はクリスマスモードですね!と゜れも可愛いものばかりで好きです。
そろそろクリスマスのトールを出して、我家もクリスマスモート゜にしようかな?

non_nonさん、おはようございます。

可愛い系を集めましたね。
どうも自分のようにがさつな者は、こうした人工物に興味が持てなくて、困ったもんです。
デザイナーと呼ばれる人が頑張っていらっしゃるのでしょうね。
写真はいつものように、きっちりとした写し方で、勉強になりました。

メルヘンだネ!

おっ!イチバン!「しんじられな~い!」

雪が降るとクリスマスモ-ドも盛り上がるねぇ~~!
もうそんな時期なんだよネ!

光陰矢のごとし…
早いなぁ~~
ツイ最近「あけましておめでとう!」
と言った様な気がするけど~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

山の表情 | BLOG TOP | ミュンヘン クリスマス市