京都散策

先日行ってきました京都の様子を スライドショーにまとめました
撮影旅行ではなく 別の用事の合間を縫って撮影したものです

下の画像をクリックすると ウインドウが開き スライドショーが始まります

華山様へ

再訪問頂いた上 心温まるコメントを頂戴致しまして ありがとうございます
京都では お疲れ様でした
次の日 紅葉を期待して歩いてみましたが まだ早かったようです
11月末から12月初めが見頃で その頃はきっと凄い人出なのでしょうね
京都は 桜の季節も訪れたい所ですね
ぜひ またいらして下さい
お待ちしております

素晴らしいですね

私はとんぼがえりの京都行きでしたが、
素敵な写真を拝見し、散策をしてきた心持でおります。
アオサギ、美しいですね。
来年は、ゆっくり古都を楽しみたい、と
日々精進しております。
これからも、たびたびお邪魔させて頂きますね。
それでは、風邪など召しませぬように。

mitchi-jul様へ

撮影のための旅行ではありませんでしたので あまり本格的な写真はとれませんでしたが とりあえず行ける所のものを 撮ってきました
京都には良い所がたくさんありますね
一度 ゆっくりと時間をとって名所旧跡を撮ってみたいと思っております

京都さんさく

京都にお出かけでしたか。良いところですね。
お写真とスライドの変化が絶妙でした。
BGMも雰囲気を引き立て最高です。

私も何度か行きましたが、どうしても嵯峨野路に
足が向きましたが、non_nonさんの、ブログで
別な魅力を感じています。 有難うございました。

youtei11様へ

京都へは 撮影とは別の用事で行ったのですが 時間がとれましたので とりあえず行ける所を撮ってきました
京都には 素晴らしいところが沢山ありますので 一度ゆっくりと出かけてみたいですね

TAC様へ

用事が重なりまして あちこち行っておりました
京都は 紅葉には少し早かったです
次の機会があれば ぜひ紅葉の時期に行きたいと思っております

お疲れさまでしたね

京都の懐かしい絵巻次々めくられて行きます
スライドには目を見張りながら拝見しました
金閣寺・知恩院(特に懐かしいです)京都は
簡単には見尽くせませんね。
有難う御座います。

風情があるねぇ~?

お帰りぃぃぃぃぃ~!寂しかったよ!BGMで濁していたよ!紅葉の時期は少し早かった様だね、でも、心地良い気温だっただろう~?札幌はそろそろ雪だよ!
タイヤはOK!冬装備もOK!しかし心の準備が出来て居ないよ!まだ雪の無い生活を楽しみたいよ!

naoママ様へ

京都は やはり秋が一番良いのでしょうね
私も京都は大好きな街で 以前お正月を京都で過したこともございます
私の写真に良いところがあるのか 自分では良く分かりませんが もしありましたら どうぞ参考になさってください
naoママさまの「庭園シリーズ」を拝見できるのが 楽しみです

青葉繁様へ

久し振りに 京都へ行ってまいりました
京都は20℃以上もありまして 半袖の人もおりましたが 札幌に戻りましたら なんと6℃でした
京都のような歴史のある街は 北海道とはまた違った良さがありますね

無言歌様へ

無言歌様は 京都には何度もいらっしゃってるのでしょうね
いつ行きましても 静かな落着いたたたずまいの 良い街ですね
今度は 紅葉の見頃の時期に ぜひ行きたいと思っております

notti様へ

京都は しっとりと落着いた良い街ですね
今回は紅葉には少し早かったですが ぜひ紅葉の時期に行ってみたいですね

tae様へ

tae様も 京都は暫くご無沙汰だそうですね
紅葉の見頃の時期ならば もっと良かったのでしょうが ちょっと早かったようです
京都の紅葉は綺麗でしょうが tae様がアップされた珍蔵寺の紅葉も 負けず劣らず見事でしたよ

kurara様へ

私も京都へ行きましたのは 久し振りでした
kurara様にも しばらく振りの京都の様子をご覧頂けましたそうで 嬉しいです

えったん様へ

用事が重なってしまいまして あちこち行ってきました
おっしゃる通り 京都はどこを撮っても絵になるところですね
そのへんにとまっているアオサギでさえも なにか物思いにふけっているようで いい感じに撮れましたよ
今回もご訪問頂きまして ありがとうございました

きょろ様へ

二通りの見方をして頂いたそうで ありがとうございました
どちらが 良かったでしょうか
私は BGM入りのほうが雰囲気が出ると思いまして BGM入りの方に凝っております

satomine様へ

久し振りに京都へ行ってきました
いつ行きましても落着いた感じの 良い街ですね
紅葉には まだ少し早かったですが 今月末なら見頃かも知れませんね

hana様へ

hana様も 丁度昨年の今頃 京都に行ってらしたのですね
私も久し振りに行って来ました
紅葉にはまだ少し早かったですが 静かな秋の一日を 散策できました

IYA 井上様へ

こちらこそ 京都では有意義な時間を過させて頂きまして ありがとうございました
井上様がお帰りになった後 舞妓さんに会えるかと思いまして 祇園に行ってみましたが 舞妓さんの姿は見れませんでした
ご覧頂いておりますのは ブログです
HPは 左のブックマークの一番上に「私のホームページ」と書いてありますので これをクリックすると ご覧頂けます

小鳥沢様へ

京都は 小鳥沢様にとって懐かしい所なのですね
小鳥沢様にとっての思い出の地をアップできまして 嬉しいです
ご覧頂きまして ありがとうございました

siawasekun様へ

京都は siawasekun様にとっては 自分の庭のようなものかも知れませんね
この写真はすべて 9日に撮影したものです

気楽*道楽*娯楽様へ

コーヒーをお飲みになりながら ゆっくりとご覧頂いたそうで ありがとうございます
このスライドショーは 22枚の画像を使っております
終わりまで来ますと また始めに戻って何回も繰返します
コーヒーを何杯も お代わりできますね

夢子様へ

久し振りに 京都に行ってきました
本来の用事が済んだ後 少し時間ができましたので
気ままに撮影してきました
ご覧頂きまして ありがとうございました

nonnon様へ

京都は暖かかったのですが 函館が寒く 少し風邪気味になってしまいました
京都は 紅葉には少し早かったです
札幌は 12日に初雪が降りました
竜巻で大きな被害がでましたが このコメントを書いている最中に 千島列島で大きな地震があり 北海道東部に津波警報が出された というニュースが流れました
年々大きな天災が発生していて なにか不安ですね

玲様へ

京都は 紅葉には少し早かったですね
足の向くまま 気ままに撮影してきました
玲様がアップされた紅葉も拝見させて頂きましたが 素晴しいですね
これから さらに綺麗になっていくのではないでしょうか

風のたより(S.K)様へ

ブログ再開されまして 嬉しいです
早速拝見しましたが 木曽の渓谷の紅葉と虹色に輝く渓流は 素晴しいですね
これからも よろしくお願い申し上げます

kanreki様へ

久し振りに 京都に行ってきました
いつ行きましても 古い歴史の重みと 落着いたたたずまいの感じられる街ですね
きままな旅人の視点で 目についたものを自由に撮ってきました

秋の京都・・・

京都、函館と、お忙しい中、マタマタ素敵な写真と音楽の世界を楽しませていただき、ありがとうございます。
所用で行かれたそうですが、京都は秋が1年中で一番良い季節ですね。
私は歳とともに京都に思い入れが強くなってきて、去年のお正月は京都でした。
知恩院はジックリと庭園も見ましたが、今回non_nonさんの写真の構図を参考にさせていただこうと、おこがましい事を思ってしまいました。
主人のお付き合いが増えそうなので、「庭園シリーズ」をカテゴリーに入れたんですよ。
これからもご指導宜しくお願い致します。

良かったですね
銀閣寺を始め、京の秋を楽しまれたようで。
まだ、暖かそうで紅葉もこれからのようですよね。
こんなふうだと、札幌との季節のギャップみたいなものは無かったですか?
でも、日本のふるさとですから、その雰囲気に触れることだけども貴重ですね

Unknown

哲学の道は相変わらずお人が多いですね。
この界隈好きで、大阪へ出たとき、ちょこっと高台寺周辺へ。懐かしいです。
慈照寺の銀沙灘もしっとり撮影されておりますね!

京都

京都のスライドショー居ながらにして楽しんでおります。
修学旅行で行ったきりですがやはり趣がありいい所ですね。
紅葉の時期も良い様で人で込み合うようですね。

京都散策

お忙しい中、京都を撮影されて、いつもながらの素敵なスライドショーを楽しむ事が出来てとっても嬉しいです。
何十年も前に行った銀閣寺、とても印象に残っていますが、今も変わっていませんね。

10年ほど前に清水寺に行ったきり、京都はご無沙汰です。
珍蔵寺の紅葉を撮りながら、京都に負けない・・・なんて強がり言ってましたが、流石京都はいいですね。

紅葉の時期にいって見たいとおもますが、
きっと凄い人出でしょう!

お忙しい日が続いてる様子、寒くなってまいりましたのでお体ご自愛くださいませ。

こんにちは♪

京都はちょっと遠くてなかなかいけません
最後に行ったのは随分昔になります
non_nonさんのスライドショーでなんだか京都の町を散策しているようです
いろいろなところを見られてうれしいです

お忙しい中

こんにちは。
多岐にわたり、お忙しそうですね。
京都の素敵な画像の数々、いつもながら見入ってしまいました。
京都は何処も絵になる所なんですね。
写真の写し方には何時も勉強させていただいてます。
何時か行ける日がきたら、いいなーと思ってるんですよ。

京都♪

こんにちは♪
素晴らしいショットのオンパレードで、自分がまるで京都散策しているようでした。
実は最初スライドショー見たときに、音をミュートしていたので(要約筆記勉強会の時に音をミュートし、そのままの状態にしていました)音楽が聞こえず、画像だけを見たのですが、音楽がなくても素晴らしい写真のおかげで京都のイメージが心に強く伝わってきました。
その後、音が出るように設定し音楽入りでスライドショーみました♪
ひょんなことから二通りのスライドショーを味わいました(笑)

京都

京都へお出かけだったのですね!戻られた後、函館へ、お疲れの所すばらしいスライドショー、ありがとうございます。
銀閣寺・哲学の道、昔懐かしく拝見しました。まだ京都も紅葉少し早いようですね!
月末に幼馴染の友達と日帰りで大阪へ行く予定ですが、紅葉見られそうなら行き先を京都に変えようと思います。東海道線の快速を乗り継げば2時間程で行けます。

素晴らしいスライドショウです

non_nonさん
京都へお出かけでしたか?お疲れ様でした。自分も
昨年20日過ぎから一週間京都旅行をしました。
おなじ銀閣寺も懐かしく先日のように思い出されます。画像が素晴らしく鮮明ですので余計ソウ思いますよ。紅葉はいかがでしたか?
京都ならではの緑濃い静かなゆったりとした景観は何度もおとずれたい気持ちになりますね。又明日から函館へ・・・お気をつけになっていらしてくださいませ。

京都ではお疲れさまでしたね。

京都ではご一緒させて頂いて有難うございました。
今日はまた遠いところをお電話ありがとうございました。私からですともう少しお話できるのにと思いました。
立派なHPですね。スライドショウ素敵です。
写真がお上手だから素晴らしいです。お忙しい中よくされてますね。
お体に気をつけていい作品作ってくださいね。ありがとうございました。

京都散策

京都へお出かけのご様子でしたので、写真を楽しみにしていました。
スライドショーを見せていただきながら、懐かしく思っています。
高槻に住んでいました頃は、京都へよく出かけました。
素晴らしい写真を見て、「哲学の道」を、友だちと歩いたことなど思い出し、
スライドショウーを見続けています。

京都の様子

京都の様子を スライドショーで、じっくり、見せていただきました。

大好きな京都、いつ見ても、いいものです。
銀閣寺など、いつ、行かれたのですか?

non.nonさん....こんばんは.

お帰りなさい...お疲れ様でした...

お気楽は...コ-ヒ-飲みながら お土産の 画面観光
楽しんで ま-----す.

ところで この画面34枚まで行ってます...終わりが
ないので 何時までも 楽しめます...
ハィ...コ-ヒ-お変わりでした.....
又 遊びに 来ます.
おまけ編
おかげさまで 幾ら見ても 只でした 感激しました
大満足でした.

京都散策

non_nonさん、こんばんは。
お忙しい中、しっかりと写真撮影もされて流石ですね
お陰さまで秋の京都を楽しませて頂きました。

アオサギ、素敵ですね
なんだか物思いに耽っているように見えて惹かれました。
寒くなりましたので、ご無理をなさいませんように。
またのアップを楽しみにしております

京都

お忙しかったようですね。
お疲れではありませんか?
京都、夏とはまた違った趣。
それでも、紅葉はもう少しのようですね。
哲学の道へは行かなかったので、お写真を
拝見して、また京都へ~の思いが強くなりました^^;

札幌は雪なのですね。
竜巻もあったり、今年はちょっと不安な天候です。
どうぞ、お身体ご自愛ください、

こんにちは。

京都へお出かけでしたか、紅葉などきっと素晴らしい事と思いましたがまだ早かったのでしょうか。
落ち着いた京の風景建物に出会えてBGMとともに私の気分も癒された思いで拝見しました。
アオサギが寂しそうに見えるのも画像の魔術ですね。

私は今日は紅葉をUPして見ました、まだ本格的に紅葉ではないのですが~

おひさひぶりです。

おはようございます。
やっと皆様のブログを拝見する時間が出て来ました。
ブログもボチボチ再開しております。またよろしくお付合いください。
京都へお出かけだったのですね。私もサークルの行事で木曽の方に出かけましたが,紅葉というより黄葉で、幾分早いかなという感じでした。

non_nonさん、おはようございます。

天気にも恵まれたようで、良かったですね。
馴染みのあるというか、何度か訪ねた場所ですが、最近は行っていないので、懐かしく何度も繰り返し見せていただきました。
紅葉には未だ早かったようですね。
アオサギ2が個人的には好きです。
お忙しい中でのUPに感謝申し上げます。

晩秋の札幌近郊 | BLOG TOP | 北海道大学構内のイチョウ