百合が原公園 春の花展 Ⅱ & BGM再生ソース


百合が原公園 春の花展 Ⅱを
開閉するスライドショーで アップしました


サムネイルにマウスオンすると 副画像が現れ
クリックすると メインの画像が開きます
BGMは クリックで開始 ダブルクリックで停止します


<>


最近 BGMをなさる方が増えてきました
そこで参考までに 色々なボタンを使った BGM再生のソースを作ってみました
このソースを 私のHPの「自動スライドショーなど」にアップしましたので
ご希望の方は どうぞご利用ください ( GOO・FC2両形式です )
私のHPは 左サイドバーの「リンク」の中にあります
なお ボタンもよろしければ どうぞお使いください
ただし 音楽ファイルは ご自分で用意してください


1. ボタンの画像は1枚 クリックで再生 ダブルクリックで停止
2. ボタンの画像は2枚 クリックで再生・停止すると同時に ボタン画像を切り替える
(1)ボタンの画像を静止画2枚とする例
(2)ボタンの画像を静止画1枚と gifアニメ1枚とする例
例 1
例 2
例 3
(3)ボタンの画像を 文字画像2枚とする例

Comment

non_nonさん、おはようございます

お久しぶりです。
相変わらず素晴らしい写真と表現方法ですね。

今回はBGMのソース表示までサービスしていただき、ありがとう存じます。
Goo-Blogで何とかBGMが鳴らせないものか、と頑張った頃が懐かしいです。
今はすっかり怠け者になってしまったJisamaです。

fc2ブログも立ち上げました。
よろしかったらご訪問ください。
無断でリンクを貼りましたが、お気に召さなかったら取りやめます。

百合が原の春のお花たちと副画像の可愛いネコちゃんに
ステンドグラス、いつも素敵に見せていただいてありがとうございます。BGMも紹介してくださいましたがはつでも使わせてもらえるのでしょうか?いまだに疎く恥ずかしいです。
仙台は桜満開です。間もなく北上するでしょう。少々お待ちを・・・

non_nonさま、お早うございます。

桜も北上ですね♪当地は葉桜になりました。

何時ものことながら、百合が原公園は安らぎの場です♪
白の椿が、特に素晴らしいですねぇ♪
BGMの公開方法楽しそうですね。ソースをお借りして行きます。
ありがとうございます。

こんにちは

百合が原の公園のお花素晴らしいですね。
いつも素敵な画像には感動いたします。
副画像の猫ちゃんの可愛いこと 
BGMの再生ソース有難うございます。
機会があったら使わしていただきます。
有難うございました。

花物語

こんにちは!北海道も春めいてきましたが気温が上昇!驚きますね。地球温暖化が原因かと思われます。こちらも半袖でも寒くないほどです。
今回の花の競演も素晴らしいです。
ママレードブッシュや椿、アセビなど素敵な色合いにホッとします。副画像に入れたネコちゃんもかわいいしステンドグラスも素敵!BGM挿入をありがとうございます。早速ソースをお借りします。

素晴らしい新技法

non_nonさん ご無沙汰しております。

札幌も春の気配が感じられるころとなりました。

次々と新しい技法を取り入れられ いつも感心しながら拝見しております。
美しい画像ばかりです。

またいろいろとソースも公開されておられるのに わたしの方は追いつけず旧態依然のままです。

そのうちに勉強させて頂きたいとは思っていますが。

GOOのソースを有り難くお借りしています。

こんにちは 春の花展 Ⅱにお邪魔します

百合が原公園の花々、素晴らしい画像で楽しませていただきました。
ビオラの白と紫の対比が綺麗ですね。ツバキ2点も印象に残りました。

 BGM用のボタン、例3など保存させていただきました。
後で使わせていただきます。ありがとうございます

BGMの再生・ボタン

non_non様こんにちは~~
何時もソースをお借りしたりご指導頂き有難う御座います
BGMの再生ソース・ボタン公開して頂き嬉しいです
早速お借りして勉強させていただきます 
何時も良い音楽ですね 聴きながら綺麗な画像を有難う御座いました。

感謝です。

non_nonさん
ボタンを使った BGM再生のソースありがとうございます。
私もまた勉強させていただきます。
百合が原公園のお花にいつも心が和みます。
黄色のカロライナ ジャスミンこちらも見かけますが、
名前を知らなかったのでnon_nonさんに教えていただきました。
ありがとうございます。
ツバキ雲小町可愛いですね。。
ありがとうございました。

こんにちは!

今回もボタンを使った、再生ソースを有難う御座います。
私も、勉強して又使用させていただきます。

ママレード ブッシュ本当に、甘い色をしていますね~~。
椿の「雪小町」初めて拝見させて頂きましたが、花弁が珍しいですね。
BGMを聞きながら、お花大好きな私が何回も何回もクリックして楽しんでいます。。
今日も、素敵な画像有難う御座いました。(^^)

こんにちは ♪

まず真っ先にBGM オン (笑

ボタンのソース 早く使わせてほしいで~す

HPを立ち上げるまで我慢がまん

ビオラと言うんですね!
杣家にも咲いていますが、「すみれ」 としてブログに載せていました
間違いなんでしょうか? ビオラはスミレの一種なんでしょうか?

感謝致します。

non_nonさん こんばんは。
春の花展 Ⅱの様子を軽快なBGMを聴きながら沢山の
素晴らしい 画像を楽しませて頂き有難うございました。
副画像のステンド 窓がトテモ素敵ですね。
3匹の猫ちゃん可愛いです。
BGM再生のソースをGOOでも利用できるとの事・公開して頂き
嬉しいです。感謝致します。
音楽ファイルを探して機会を見て活用したいと思っています。

来るたびに新しい

non_nonさん、
今晩は、ブログを訪問するたびに新しい技があり、驚いています。段々と高度になっていくので、もう私にはお借りしても出来なくなりました。でも、見せていただいてどれだけ楽しんだか知れません。non_nonさんのお部屋に来て、素晴らしい写真を見せていただき、新しい技を見ながら、一人で、どんな方なのかしら?と想像するだけで楽しくなります。何時も有難うございます。

♪こんばんは・・・♪

ゆったりしたBGMに耳を傾けながら百合が原公園の春の花を繰り返しクリックし楽しませていただいています。
可愛らしいネコちゃん達とステンドグラスの副画像も素敵ですね。
BGMもソースを表示してくださりありがとうございます。
当地は今日は終日雨が降り雷も鳴っています。
桜も見頃を過ぎ新緑の時期を迎えています。
いつもソースをお借りしております。
ありがとうございました。

こんばんは!

百合が原公園の春の花展BGMを聴きながら楽しんでおります
福画像のステンドグラスと子猫ちゃん可愛いですね~
私もこんな素敵な音楽を作れたらいいですが・・・
HPを開いていないので残念です!
もっと勉強が必要ですね・・・頑張ってみたいです。





こんばんは・・
百合が原公園の花展Ⅱ、何時もながら綺麗な画像でUP下さり楽しませて頂きます
副画像のステンドグラスや可愛い猫ちゃんををクリックしますと見事なバーデンベルギア ヴィオラセアや珍しい淡いピンクの石楠花、ツバキ 「シルバー ウエイブス」など珍しいお花が次々と・・
何度も行ったり来たり・・楽しみながら拝見させて頂きました。
幾種類ものボタンを使った、BGM再生ソース、何時の日にかお借りし使えると嬉しいのですがまだまだ不勉強・・その日が早く来ます様に~~頑張りますので其の節には宜しくお願い致します

こんばんは~♪

百合が原公園のお花達~今回も楽しませていただきました。
覚えられないような名前のお花もあります(笑)
副画像のネコちゃん可愛いで~す。

BGM、私も利用してみたいと思っていました。
再生ソースを載せていただき有り難うございます。
いつかお借りしたいです。

おはようございます

素敵なBGMを聴きながら、拝見させていただきました。

百合が原公園 春の花展 Ⅱ、・・・・・・。
素敵なスライドショーで、いろいろ見て、楽しめました。

BGM、・・・・・・。
いろいろですね。
流石ですね。

いろいろ聴いて、楽しめました。
ありがとうございました。

春爛漫

満開の桜に昨日は雨・今日は強い風で、すっかり桜の花が駄目になりました。
百合が原公園の素晴らしいお花に見とれています。
椿の雪小町・シルバーウエイブス・アセビ・とても綺麗ですね。
副画像の猫ちゃんも可愛い~~~
BGMの調べと共に画像を見ています。

お花がいっぱいですね

BGMと共に たくさんの お花を見せて頂いています
どのお花も 頭の中がすっきりとした 爽やかさを覚えています
カロライナ ジャスミンは香りが伝わるようですね
ツバキ(シルバーウエイブス)は 高貴なお花ですね

BGMのソースは さっそくお借りしたく こころが逸ります
いつも non_nonさんからは お勉強させて頂いています
有難うございます

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
花も写し方で、こんなに違うんですね!
シャクナゲや宿根メネシア、ママレード・ブッシュなど
違う花のようです(゚・゚* ホレボレ
ツバキ(雪小町)大好きです

副画像のステンドグラスや猫ちゃんたち、とても素敵です。

百合が原公園春の花展Ⅱ

non_non様こんにちは。いつもお世話になりありがとうございます。春の花展Ⅱも素敵なお花がいっぱいですね。シャクナゲも
ガーベラもツバキ「雪小町」も花びらの一つ一つ丁寧にえから撮あす。れていますね。BGM再生ソースも公開して頂き感謝いたします。札幌の桜はこれから咲くのですね。京都は残り少なくなりました。ありがとうございました。

☆\( ^ ^)/~こんばんは~☆~non_nonさま
パンジーもこのように綺麗に撮ってもらって喜んでる
でしょうね!。
シャクヤクの綺麗なこと!我が家のとは月とスッポンですぅ。
2点の椿も素晴らしいですぅ。
ママレードフッシュ初めて見ますオレンジ色が鮮やかですね。

BGMソースの公開ありがとうございます。
また使わせていただきますm(__)m

春の花々

知っている花もnon_nonさんの写真で拝見すると、違った花に見えることがあり、じっくり観察してなかったことをヒシヒシと感じます
都会の花は北海道の綺麗な空気の中で育った花とは違って
葉っぱや花に傷があったりします
宝塚の市花は「すみれ」で町のあちらこちらで「ビオラ」を見かけますがnon_nonさんの写真のように綺麗なビオラを見ることがありません(笑)

お心の広いnon_nonさんBGMのソースを公開されて居られますが、マオママの頭ではチンプンカンプンです
将来お借りすることが出来ましたら宜しくお願い致しますm(__)m

花の季節

札幌も百合が原公園では様々な花が咲き出しましたね。
カロライナジャスミン我が家でも沢山咲き出しました。
色んなBGM楽しませていただきました。音部のが可愛いですね。

non_nonさんお早うございます。
百合が原公園のお花・・・何時も綺麗な画像でいろんなお花を楽しませて戴いています。
四季折々に、全国のお花が何千種類と咲いているように思います。。
ママレードブッシュ・可愛いお花で初めてです。

山形も春の花と桜が一気に咲き出して、春色に染まってきました。
ここ2・3日は花冷えのする山形です。
これから其方にも桜前線が北上していきますね。。。♪

また新しい技に感激ですぅ~♪
色々なボタンを使った BGM再生のソースをありがとうございます。
楽しみながら、勉強ますのでまた使わせてくださいね。。。

こんにちは

春の花と小窓の猫ちゃん、優しさを頂いたとともに、いつもながら画像の美しさに感心しております。

BGMも公開してくださるnon_nonさんの優しさに沢山の喜びの声が聞こえてきそうです。
どの曲も優しく、つい口ずさんでしまいました。
例3の音譜が動き出して楽しかったですよ。


こんばんは

百合が原公園の春の花たちきれいですね~
non_nonさまのすばらしい写真見とれています。
白のヴィオラセア、それに副画像がすてき!


3週間ぶりに帰ってきましたら
こちらはすっかり葉桜になっていました。

すばらしい写真ありがとうございました。

こんばんは~♪

BGMを聞きながら素敵な画像を拝見して うっとりしています。
カロライナジャスミンは我が家でも沢山咲いてきました。良い香りがするから好きな花です。
ツバキ 「シルバー ウエイブス」も綺麗ですね。花の妖精みたい。。。

BGMのソースを公開して下さって嬉しいですが、
HPを持っていない私は音楽ファイルが作れないから無理です。
何時の日か出来るようになる?までnon_nonさんまのお部屋で楽しませて頂きますね。

お陰様で、日々更新の意欲

non_nonさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログで、「エナガの姿」などを見て、嬉しいコメント及び応援クリック、ありがとうございます。

お陰様で、日々更新の意欲に繋がっています。
心より、恐縮、恐縮、感謝、感謝、感謝しています。。

non_nonさま、お早うございます。
時々足跡も残さずに拝見させて頂いておりますが、今回はしばらくぶりになってしまいました。
先日ソースをお借りしにお訪ねしました時は、お気に入りにいれてありましたHPに
直接お邪魔させて頂きましたのでブログをお引越しされたことも知らずにおりました。
勝手なことで本当に申し訳ありません。
この度もソースをお借りしましたので、お礼を兼ねてお伺いして分りました。

綺麗なお写真がいっぱいの、百合が原公園 春の花展 を拝見しております。
どの花も綺麗に撮られていますので、目移りしながら見させて頂いていますが
その中でも、シャクナゲの柔らかな花の色が優しげで本当に美しいですね。
これからもまた楽しみに、お写真を見させて頂きにお訪ねしたいと思います。

今回は初めて10枚のソースをお借りしました。
何度も繰り返しましたが、出来上がった時は本当に嬉しくなりました。
また少しづつ他のソースも楽しませて頂きたいと思います。
この度も本当に有難うございました。

きれいな春の花々

おはようございます♪
きれいなシャクナゲは、髪に飾るカンザシのようです。
ビオラの花がいきいきしていますね。
うちのビオラはもう花が終わりなのでしょうか あまり花の勢いがありません。
「シルバー ウエイブス」という白いツバキ、名前の通り花びらが波のようでステキです。
「雪小町」というツバキも初めて見る花で珍しいですね。
百合が原公園の花々を上手に撮影されて、
可愛いイラストも入って楽しく見させていただきました。
non_nonさん ありがというございます。
ミラーボールをクリックでBGMの例2がいいなと思いました。
でもBGMの編集を私は出来ないのでお借りできないのが残念です・・・

今朝、non_nonさんのソースをお借りしてアップいたしました。
お世話になりいつもありがとうございます。

何時も有難うございます

non,nonさんお久しぶりです、
何時も足音も残さず見させていただき、また「小技」の方は私のブログhttp://yous.blog48.fc2.com/出何時も使わせて頂き大いに楽しませてもらっています、おかげさまでブログの内容にも変化を持たせ好評いただいています、以前からお礼をと思いながら申し訳ございません、これからも勉強させて頂き楽しませていただくつもりです、よろしくご指導ください。

今晩は

何時も素敵なソースを公開下さって有り難うございます。
2(2)例1のソースをお借り致しました。
今回は「ボタン」もお借りしました。

只今、UPしたい画像がございませんので、私にでもnon_non様のソースが上手く使えるか試して見るだけに致しました。
OKです。出来ました。これ素敵ですね。

gif「ボタン」が作れるように勉強しないといけませんね。

ツバキ 「シルバー ウエイブス」が優しい感じで良いですね。
「ママレード ブッシュ」変ったお花ですね。紫陽花の雰囲気があります。

春の花展!

こんばんわ~。
春の花展 素晴らしい画像を拝見させていただきました
今年は北海道の桜もだいぶ早い開花のようですね
まだまだ楽しみがありますね~

BGM付きのブログは憧れです
いつの日か実現できればと思っています
次から次へと新しいソースを公開され本当にお優しいnon_nonさんです

感激しています

non_nonさま おはようございます
昨日は 嬉しいコメント 有難うございました
日帰りで郡山へ行ってきました やや遅かったこと・小雨に降られたことで
ちょっと残念な写真になりましたが・・・
今朝は 嬉しいお知らせで 感激です 早速 コピーさせていただきます
いつだったでしょうか BGMを入れたいとお話したと思います
知り合いの方にBGMソースをいただきましたので 先ほどUPしたばかりです
写真の撮り方を真似てみたいけど・・・夢の中です
素晴らしい 花たちと 副画像 有難うございました。

百合が原は花がいっぱいですね。 中島公園はクロッカスが
満開、ツツジがようやく咲き始めたところです。
こちらの花の写真は美しく、BGMを聞きながら眺めていると
小さな幸せ感じます。 春がきたな~。と感じるのです。

non_nonさん、こんにちは

ご無沙汰していました。山荘に篭ってトリと遊んでおりました。
またまた、綺麗な花ばかり、それも写真として一級品ばかり出してきましたね。これでも、私は多少は花の知識があって、掲載された10枚はほとんど知っております。例によって、その中でも圧倒的に優秀な作品をお知らせしましょう(笑)
ママレードブッシュがそれです。踊り子が速いテンポでスピンをしている姿を連想させます。若さがあってしかも勢いがあります。よーくご覧下さい、鳴門の渦潮ともとれます。

今晩は~

non_non様BGMの再生ソース早速お借りしました
本当に有難うございます 出来ました!!
素敵なボタンでブログに合わせて色々使わせて頂きます
何だかうきうきして嬉しくなります。
まずはお礼と思いまして此れからも宜しくお願い申し上げます。

お世話になっています

non_non様 今晩は~~
お邪魔しても素通りで申し訳ありません
何時もステキな映像に感心しています
百合が原公園の花々キレイに撮れて思わず見入っています

私も毎回UPする度non_non様のそーすを
お借りして感謝感謝ですーー

ありがとうございます。

BGMの再生ソースをありがとうございます。
勉強して使わせていただきたいと思います。
百合が原公園 のお花とてもきれいですね。
しゃくなげの美しさに見入ってしまいました。

今晩は

優しい春の花々を見せていただき、心が和みます。
副画像の猫ちゃんの可愛いこと・・・
百合が原公園は素晴らしい公園ですね。
楽しませていただきました。ありがとうございます。

美しい花とかわいいネコと

ジャスミンの香り、あせびのかすかな風にふれる音、シャクナゲを掌にそっと包んで、2っのつばきはちょっと冷たくやわらかそう・・・・
ママレードブッシュは朱の色、ガーベラにとまった虫は歩くのに困っている・・
美しい花たち、いつものごとく、いつまでも見せていただいております。
BGMの再生ソースはみなさん楽しみが増えて喜んでおられる様子、うらやましいです。
副画像のネコたち、かわいいですね。ネコは好きです。
ドンとタロという2匹のネコと15年暮らしました。
いまでもうしろでドンが、ぐぐっ ぐぐっとのどを鳴らしている、と思い、振り向くことがあります。(自分のおなかがなっているのですが)
うつくしい花たち、かわいいネコたち、ありがとうございました。

☆こんばんは

百合が原公園はもうすっかり春の様子で、素晴らしい画像を楽しませていただきました
副画像も可愛いネコちゃんとシックなステンドグラスでスライドショーが一段と素敵になっています
今回はBGM再生のソースも作ってくださり、素敵なボタンも・・本当に感謝感謝です
私ももっと勉強して、使わせていただきたいと思います。

お元気ですか!

NON-NONさん
おはようございます。
百合が原公園 春の花展 !
楽しまさせて頂きましたよ。
開閉するスライドショーはいいですね。
ありがとうございました。

では、また」

はな色々

花を撮るときは花の持っている表情のいいものを
探すのに苦労します。特に野に咲く花は大変です。
水芭蕉などは霜などにやられて花が少し茶色になったり
と、いつも素晴らしい花を撮られているのに
感心しています。

Jisamaさんへ

お久し振りでございます
コメント 嬉しく拝見致しました
JisamaさんのFC2ブログ 素敵ですね
これからも よろしくお願い致します

はつ様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
gooの場合は 音楽ファイルをアップできませんので
BGMをするには 自分のHPを持たないとできません
FC2なら HPがなくとも出来ますよ

菜桜様へ

桜前線は 東北北部まで北上したようですね
BGMは きちんとした知識を持った方がしないと
うまくいきませんので 私は今までソースの公開を
控えてきました
でも 最近は菜桜様初め BGMをなさる方が増えて
きましたので 公開することにしました
よろしければ どうぞお試しください

sennryou55様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
副画像も ありがとうございます
BGMのソースは 機会がございましたら どうぞ
お試しください

のんのん様へ

今日は 真夏日になったところもありましたね
札幌は 平年並みの気温でした
百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
ママレードブッシュは 良い色が出たかな~と
思います

月の兎様

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
今回アップしたBGMのソースは ずーっと前から
私が使っていたものです
今までソースを公開していませんでしたが 今回
公開致しました
私の作ったソースは色々ありますが どうぞ気に入ったものを
お使いください

松ぼっくり様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
例3のボタンは 背景色をテンプレートの地の色と
同色にして 文字を浮き出るようにすと面白いですよ 

たなばた様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
BGMは きちんとした知識を持った方がしないと
うまくいきませんので 私は今までソースの公開を
控えてきました
でも 最近はたなばた様初め BGMの知識を持った
方が増えてきましたので 公開することにしました
よろしければ どうぞお試しください

yuu様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
この植物園の温室のお蔭で 一足早い春を楽しむ
ことができました
BGMのソースは 機会がございましたら ぜひお試し
ください

みっちゃんへ

足首を骨折されたそうで びっくりしました
くれぐれもお大事になさってくださいね
ママレードブッシュは 濃いオレンジ色で
ママレードを連想しますね
雪小町も ちょっと珍しい椿です
百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました

杣家様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
HPは いつごろ立ち上げるご予定ですか?
ビオラとパンジーの違い・・・
ネットで調べましたよ
同じものだそうで 形の小さいものをビオラと
呼ぶのだそうです

フラワー様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
副画像も ありがとうございます
gooの場合は 音楽ファイルをアップできませんので
BGMをするには 依然として自分のHPを持たないと
できないのですよ

cookie様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
ブログには 作る楽しみもありますが 見る楽しみも
ありますね
どうぞ 無理をなさらず 見る楽しみを味わってください

ms.ウッド様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
副画像も ありがとうございます
今日は 九州では真夏日になった所もあったそうですね
札幌は 平年並みの気温です
機会がございましたら BGMのソースもお試しください

toramama様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
副画像も ありがとうございます
gooの場合は HPを持たないとBGMができないのが
難点ですね

「はな」様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
この植物園の温室のお蔭で 一足早い春を楽しむ
ことができました
BGMのソースは 将来準備ができましたら ぜひ
お試しください

suitopi様へ 

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
冬の間は この植物園の温室にずいぶんお世話になりましたが
札幌も ようやく春らしくなり 戸外でも花を見られるようになってきました
BGMにも ぜひチャレンジなさってください

siawasekun様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
今回は 今まで公開していなかったBGMのソースも
まとめて アップしてみました

eiko6215様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
そちらでは桜が終わり 初夏を彩る花々が顔を出し始めて
いる頃でしょうね
札幌も ようやく春らしくなり これから戸外でも色々な花を
見られる季節がやってきます

singa16様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
カロライナジャスミンは 良い香りがしますね
白ツバキのシルバーウエイブスは 貴婦人という感じです
gooでBGMをするには HPが必要ですので まずHPを
用意しなければなりませんね

suta様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
おっしゃるとおり 花は写し方によって ずいぶん違った
印象になりますよ
副画像も ありがとうございます

シクラメン様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
札幌の桜の開花予想は 5月1日頃になっています
今年も シクラメン様には 素晴らしい京都の桜を
たくさんご紹介頂き ありがとうございました
息をのむ思いで 拝見致しました

つれづれに様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
ママレードブッシュは そちらではあまり見かけない
花でしょうね
この温室には 例年 たくさん咲いているのですよ
BGMも ぜひお試しください

マオママ様へ

画像をお褒め頂きまして ありがとうございます
以前 カメラサークルに入っていた時の先生の教えに
花も綺麗なものを選んで撮りなさい ということがありました
枯れたり痛んだりした花は 撮らない方がよいということです
花がきれいだとおっしゃって頂けるのは この教えを守って
いることも大きいと思います
BGMは パソコンの上では 画像と同じに考えればよいのですよ
もしBGMに挑戦したいという時は いつでもお手伝い致します

souu様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
カロライナジャスミンは 良い香りがしますね
BGM用のボタンを色々作ってみました
GIFアニメは 作るには手間が掛りますが 楽しいものですよ

出羽ママ様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
ママレードブッシュは そちらではあまり見かけない
花でしょうね
この温室には 例年 たくさん咲いていますよ
そちらは 今桜が満開ではないでしょうか
gifアニメを使ったBGM用のボタンを 色々作りましたので
どうぞお試しください

えったん様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
だいぶ暖かくなってきましたね
森では 山野草が顔を出し始めているのではないで
しょうか
BGM用のボタンも色々作ってみました
作っていると 楽しいですよ

mao様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
そちらでは桜が終わり 初夏を彩る花々が顔を出し始めて
いる頃でしょうね
札幌も ようやく春らしくなり これから戸外でも色々な花を
見られる季節がやってきます

マロン様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
カロライナジャスミンは 良い香りがしますね
白椿のシルバーウエイブスは 気品の感じられる花です
gooの場合には BGMをするにはHPが必要ですが
FC2なら  HPがなくとも出来ますよ

siawasekun様へ Ⅱ

いつも ご丁寧なお礼のコメントを頂戴し 恐縮です
ランキング 頑張ってくださいね
応援しています

henako様へ

お久し振りでございます
百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
このシャクナゲは ほんのりとしたピンクで やさしい
感じですね
henako様の10枚のスライドショー 拝見致しました
完璧な出来栄えです
美濃の花みこしは 初めて見ました

midori様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
白椿のシルバーウエイブスは 気品が感じられますね
雪小町も 珍しい椿です
BGM用のボタンを いくつか作ってみました
将来 BGMをなさることがありましたら 思い出して
ください(笑)

ようすけ様へ

お久し振りでございます
絵手紙がアップされた別ブログもご紹介頂きまして
ありがとうございます
ほのぼのと心温まる絵手紙ですね

くり様へ

BGMのソースを さっそくお試し頂きまして
ありがとうございます
さすが くり様です
百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
白椿のシルバーウエイブスは 貴婦人のような気品が
感じられますね
ママレードブッシュは この温室にはたくさん咲いていますよ

小桃様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
札幌の桜の開花予想は 5月1日頃で 
ほぼ平年並みのようです
BGMは 私自身はだいぶ前からしていましたが
今までソースの公開をしていませんでしたので 
今回公開することにしました

tomo_mama様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
BGMは よろしければ どうぞお試しください
郡山の画像は のちほどゆっくり拝見させて頂きます

なかぱ様へ

中島公園では もうツツジが咲き始めましたか
画像とBGMとで ご覧になった方の心が和むような世界を
作ってみたい・・・というのが私のブログでの願いです
このようなコメントを頂戴することが 何よりの励みになります
ありがとうございました

polo181様へ

八ヶ岳から お帰りなさいませ
ママレードブッシュをお褒め頂きまして ありがとうございます
踊り子のスピン・・・    鳴門の渦潮・・・
polo様の感受性は とてもシャープです
ところで 私は この花の名前を忘れないために 
ブッシュ前大統領がママレードを食べている・・・
と覚えることにしています

たなばた様へ

さっそく BGMをお試し頂きまして ありがとうございます
見事な出来ばえで さすがです
たなばた様がお使いになっている曲は MP3ですので
音質が良いですし 曲も良い感じのものが多いですね
素敵なBGMですよ~

yokko様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
この温室のお蔭で 一足早い春を楽しむことができました
公開しているソースは どうぞご遠慮なくお使いください

タキコ様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
シャクナゲは 薄いピンクがほんのりと やさしい感じですね
BGMにも ぜひチャレンジしてみてください

小鳥沢様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
この植物園の温室のお蔭で 寒いことも忘れて
色々な花を楽しむことができ 感謝しています
そちらは 桜が見頃ではないでしょうか

どたさ様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱを つぶさにご覧頂きまして
ありがとうございました
どたさ様は 猫がお好きなのですね
15年も飼っていらっしゃったそうですね
ネットを探していましたら 可愛い子猫のイラストを見つけまして
さっそく副画像としてアップしました

hirorin様へ

なにかと大変な中をお越し頂きまして ありがとうございます
この温室のお蔭で 一足早い春を楽しむことができました
副画像も ありがとうございます
BGMにも ぜひチャレンジしてみてください

ぷうさんへ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
札幌も ようやく春らしくなりました
これからは 色々な花が一気に咲く百花繚乱の
季節がやってきます

かわせみ様へ

百合が原公園 春の花展 Ⅱをご覧頂きまして
ありがとうございました
自然界に咲く山野草は 良い状態で撮るのは
難しいですね
かわせみ様が ミズバショウを例としてあげましたが
奇しくも 私の次回の画像は ミズバショウでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクンベツ湿原のミズバショウ Ⅰ | BLOG TOP | 百合が原公園 春の花展 Ⅰ