開設一周年です

本日で 開設一周年を迎えました
この間 いつも温かい励ましのコメントを お寄せ頂きました皆様に
厚くお礼申し上げますとともに これからもよろしくお願い申し上げます
一周年を記念致しまして 私のオリジナル作品の中から
「光のマジックショー」 と 「おもしろ水族館」を アップ致しました


光のマジックショーです
画像にマウスオンすると 明りが徐々に点灯します
明りが灯ったところでマウスをはずすと 点灯したままになります
マウスオンを続けると 点灯→消灯を繰返します

<

<




おもしろ水族館です
本日の「おもしろ水族館」は いわしの シンクロナイズド・スイミング です
16匹のいわしの華麗な演技を ご覧下さい

下のボタンをクリックすると 開始します

<

Comment

秋桜様へ

ご訪問 ありがとうございます

なんとか 一周年を迎えることができました

秋桜様の 洞爺湖周辺の自然と生き物を中心にした 美しい画像を楽しませて頂いております

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

おめでとうございます

遅くなりましたが、ブログ開設一周年おめでとうございます。

non_nonさんのブログでアニメーションなど色々と楽しませていただきました。

これからも楽しみに拝見させていただきます。

あきこさんへ

お祝い ありがとうございます

どうにか 一周年を迎えることができました

あきこさん初め皆様に たくさんの激励のコメントを頂戴致しまして 心から感謝申し上げます

拙いブログですが これからも精一杯続けて参りますので どうぞお気軽にご訪問ください

お祝い

1周年をおめでとうございます。

なみならぬご努力をされて、今にちなのですね。

皆さんも私もあこがれの目標です。

東京からもぜひ、お訪ねさせてください。

小桃様へ

ご訪問 ありがとうございます

小桃様には 初期の頃から毎回ご訪問頂き 温かい励ましのコメントを頂戴致しまして 本当にありがとうございました

厚くお礼申し上げます

ご事情により 暫くお休みされるとのこと とても寂しい気持ちが致しますが 再開されることを楽しみにお待ち致します

どうぞ お体を大事にされまして お元気でお過ごし下さい

おめでとうございます!

non_nonさんおめでとうございます。

1周年なんて信じられませんね。

私はnon_nonさんの作品の中でこの光のマジックショーと影絵が大好きでした。

この様な素晴らしい作品をお作りになるnon_nonさんとお友達になれて本当に幸せでした。

私事ですが色々諸事情があり暫くお休みをしたいと思います。

又、再開できました時にはよろしくお付き合いさせて頂きたくお願い申しあげます。

青葉繁様へ

ご訪問 ありがとうございます

なんとか 一周年を迎えることができました

青葉繁様には 私がブログを始めた直後から ずーとお付合い頂きまして 厚くお礼申し上げます

青葉様のブログには 私が以前住んでおりました仙台の自然や情報が満載で いつもなつかしさ一杯の思いで 拝見させて頂いております

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

1周年おめでとうございます

1周年ですか

すごいですね

なんか、昨日の事のようですが

私がお邪魔したのも今ごろでなかったかと思いますが。

楽しい写真がいつも載っていて飽きないブログですよね。

今日の2作品なんか、以前の懐かしさですね

これからも、末永く続くよう頑張ってくださいね

風のたより(S.K)様へ

ご訪問 ありがとうございます

風のたより様には いつもご訪問頂き 温かい励ましのコメントを頂戴致しまして 感謝にたえません

また 次々と新しいことにチャレンジされ それを着実にマスターされる技量に 感服致しております

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

おめでとうございます

non_nonさん、ブログ1周年誠におめでとうございます。

いつもブログの大先輩として、いろいろご指導くださっているnon_nonさんが、まだ1周年なんてとても信じられません。

いつも素敵な内容に感心しております。

今後ともどうぞよろしくご指導いただきますようお願いいたします。

おめでとうございました。

副社長様へ

新ギャラリーのコスモス 拝見致しました

素晴しい! の一言です

次のギャラリーを 楽しみにしております

Gallery・・・

新作Gallery、アップしました。

時間のある時に覗いてください。

かわせみ様へ

ご訪問 ありがとうございます

拙いブログですが いつもご覧頂いておりまして 感謝致しております

かわせみ様のブログは 長野の美しい自然を素材にした素晴しい画像が満載で いつも楽しみに拝見させて頂いております

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

もりーお様へ

ご訪問 ありがとうございます

どうにか 一周年を迎えることができました

これからは お言葉の通り 無理をせずマイペースで 自分のしたいことをじっくりとして行きたいと思います

これからも どうぞよろしくお願い致します

mitchi-jul様へ

ご訪問 ありがとうございます

なんとか 一周年を迎えました

mitchi-jul様には ご自分のブログを開設される以前からご訪問頂き 温かいコメントを頂戴いたしまして とても嬉しく励みになりました

ご自分のブログを開設されてからは 花を主体にした素晴しい画像の数々をアップされていらっしゃって 訪問するのをいつも楽しみにさせて頂いております

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

祝い一周年

一周年おめでとうございます。時間があるといつも訪問させて頂いています。いつも楽しいものや、新しい取り組みに驚嘆してます。これからも宜しくお願いします。

おめでとう

そうですか。一年経ちましたか。

今回の記事には、どちらも微笑ましさが伝わってきますね。

今までいろいろ見せていただきましたが、これからも楽しみにしています。でもお互い無理せずのテンポでいきましょう。

感激を新たに

non_nonさん 1周年おめでとうございます。

いつも新しいアイディアで楽ししませて頂きました。今も「いわし水族館」のBGMを

聴きながらコメントさせて頂いています。

始めてステンドグラスのマジックショーや「おもしろ水族館」に感激した日が蘇ります。

これからも、良い刺激を沢山与えてください。

hiko様へ

ご訪問ありがとうございます

なんとか 一周年を迎えることができました

札幌と近郊の撮影スポットにも かなり足を運びました

hiko様のお庭である 滝野すずらん公園にも何度もお世話になりました

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

Sakura様へ

ご訪問ありがとうございます

その上過分なお言葉を頂戴し 恐縮致しております

この一年間 Sakura様には折に触れて いろいろご指導やアドバイスを頂きまして 厚くお礼申し上げます

Sakura様は サークルのリーダーとして いろいろな手法を考案され それを広く公開されて指導されていらっしゃいますが これは他人にはとても真似のできることではないと 深く敬服申し上げております

これからも ご指導のほど よろしくお願い申し上げます

無言歌様へ

ご訪問 ありがとうございました

なんとか 一周年を迎えることができました

始めたばかりの頃は 何枚かの写真をアップするだけで四苦八苦していたことを なつかしく思い出しております

無言歌様の 素晴しい画像と卓抜した文章に いつも魅了されております

これからも 時々訪問させて頂きますので どうぞよろしくお願い申し上げます

青空様へ

ご訪問 ありがとうございます

ここにアップしましたのは 私の初期の作品ですが どちらもきっかけは ほんのちょっとした思いつきでした

なんとか完成させようと苦心したことが なつかしいです

青空様は サークルなどで学習されたことを ご自分のブログで着実に実践されていらっしゃいまして いつも感心いたしております

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

小鳥沢様へ

ご訪問ありがとうございます

なんとか 一周年を迎えることができました

ここにアップした作品は比較的初期に作ったものでして 最近はあまり使っていなかったのですが 一周年の記念にと思いましてアップしてみました

小鳥沢様の詩情あふれる画像と文章に いつも魅了されております

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

きょろ様へ

ご訪問 ありがとうございます

ここにアップした作品は どちらも自分で考えて作った初期のもので それだけに愛着の深いものです

これが完成した時の感激は 今も忘れる事ができません

きょろ様のブログは いろいろなアイデアを使った 実に楽しいブログで 訪問するのが楽しみです

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

オメデトウ♪

早いですね、もう一年経ちましたか!

楽しいブログを一年間拝見有難う♪

これからも感動の写真を期待してます。

頑張って更なる更新を!

祝!開設1周年

一周年なんですね。いつも素敵な画面に魅了されています。

毎回の力作、アイデアなど、参考になることも多々ありました。素晴らしいセンスにも恵まれたnon_nonさんに最大の敬意を表し、これからのご活躍にも期待しています。

一周年おめでとうございます!

☆あなたは何を表現しますか☆の表題が、この一年、見事に開花、本当に素晴らしいです。様々な技法を駆使して、さらにあなたの写真が光りますすね!

一枚にこめられた思い、伝わってくるようです。これからも素敵な作品、拝見できること楽しみです。

おめでとうございます。

こんばんは!

開設一周年おめでとうございます。

一周年とも思えない素晴らしいブログです。

今日の光のマジックショー・おもしろ水族館は着眼点がいいですね。一段と技がさえています。

(私には見当もつきません。)

BGMの選曲もピッタリです。

言葉が見つからない時もありますが楽しみにしておりますのでこれからも続けてください。

素晴らしいブログ!

ブログ開設一周年おめでとうございます。

一周年とは思えぬ素晴らしいブログです。

高度な技法で次々アップされ、魅了されています。

”光のマジックショー”・・・素敵ですね~!

これからも、楽しませてくださいね。

おめでとうございます♪

ブログ開設一周年おめでとうございます♪

non_nonさんとブログでお知り合いになれて、本当に色々なことを教えていただき感謝しています♪

洗練されたセンスの良さが光るnon_nonさんのブログにいつも感動しています。

ランプのマジックショーも本当に素晴らしいです。

幻想的な世界に引きこまれそうです♪

イワシの華麗な演技も素晴らしいです!

アイデアが抜群ですね

これからも色々楽しませてくださいね♪

hana様へ

hana様 この一年間本当にありがとうございました

いつも 心温まるコメントを頂戴しまして 感謝にたえません

お陰さまで なんとか一周年を迎えることができました

hana様の 色々なことにチャレンジする積極性を見習いながら 続けて参りました

これからも どうぞよろしくお願い致します

siawasekun様へ

ご訪問 ありがとうございます

いつも温かいコメントを頂戴し 感謝いたしております

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

心からお祝い申し上げます

non_nonさん

開設一周年ですか?早いですね。心からお祝い申し上げます。自分のことのように嬉しく思います。non_nonさんは類稀な才能をお持ちでその上にセンス(感性)が抜群でいらっしゃいます。ご努力はなさった事とは思いますが誰にでも出来ることではありません。

毎回まいかい皆さんがハッと驚かれ感動を沢山頂きました。これからも沢山楽しませてくださいね。本当におめでとうございます。そして有難うと心から申し上げます。

開設一周年、おめでとうございます。

開設一周年、おめでとうございます。



オリジナル作品の、「光のマジックショー」、素晴らしいですね。

初めて、拝見しました。

感激しました。



「おもしろ水族館」、ミージック付きで、軽やかな小魚の泳ぎ、感動しました。



凄いです。

たいしたものですね。

敬服します。



今後も、素敵なものを楽しみにしています。

夢子様へ

ご訪問 ありがとうございます

ホントに 一周年ですよ

最初の頃は 複数の写真をアップするだけで 四苦八苦していたことを 思い出します

夢子様が最近始められた サムネイルにマウスオンは とてもきれいに仕上がっていて 見事ですね 感心致しました

これからも 素敵な画像の数々を拝見させてください

どうぞ よろしくお願い致します

一周年おめでとう

 non_nonさん、ホントに一周年ですか

信じられません

毎回、奥の深い妙技を楽しませて頂き感謝に耐えません。

特に私は、夢のサムネイルが実現し感動しております。ありがとうございます

これからもマイペースで楽しまれて、そのお裾分けを頂けましたらうれしく思います。

naoママ様へ

ご訪問 ありがとうございました

なんとか 一周年を迎えることができました

今回アップしました作品は 私にとりまして とても思い出深いものです

色々と苦心して作り 出来上がった時の感激は 忘れることができません

naoママ様の 旅行記や登山などに関する上質な そして内容豊かなブログを いつも圧倒される思いで拝見させて頂いております

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

おめでとうございます

ブログ開設一周年、おめでとうございます。

10周年の間違いでは?・・・と思うほど、non_nonさんワールドは素晴らしいです

ランプシェードの灯り、幻想的ですね。

いわしのシンクロもユーモアがあって良いですね~

これからもどんな匠の技が拝見できるかと楽しみにしております。



又色々ご親切に教えていただき感謝しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね。

silk様へ

ご訪問 ありがとうございます

なんとか 一周年を迎えることができました

拙いブログですが これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

notti様へ

ご訪問 ありがとうございます

notti様の 野の花の美しい画像には いつも感動を覚えながら 拝見させて頂いております

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

satomine様へ

ご訪問 ありがとうございます

私の方こそ satomine様のようなバイタリティのある方にお会いできて とても嬉しく思っております

今回アップした二つの作品は 私が特に愛着を持っているものです

おもしろ水族館のようなものは 普通はflashで作るのでしょうが 私はこれを HTMLのタグを使って作りました ここが ちょっと独自のものかな~と思っております

これからも お互いに楽しいブログをエンジョイしましょうね

おめでとうございます

ブログ開設一周年おめでとうございます。

凄い技の連続で只、驚くばかりです。

これからも楽しませてください。

おめでとうございます

開設1周年おめでとうございます。

これからもますます技に磨きを掛けて

楽しませてください。

おめでとうございます

開設1周年おめでとうございます。

いつもブログを拝見し、感動しています。光のマジックショー・おもしろ水族館もすばらしいです。

いつも刺激を受けています。

non_non様にめぐり合えたことに感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。

ゆう様へ

ご訪問 ありがとうございます

なんとか 一周年を迎えることができました

ゆう様のように写真だけで 十分に人を惹きつけるだけの腕を持っていれば このような技に走る必要もないのですが 撮影の腕のなさを小技でカバーしている私です

これからも ゆう様のレベルに到達することを願いつつ頑張りますので どうぞよろしくお願い致します

kurara様へ

ご訪問 ありがとうございます

この二つは 初めてご覧になりましたか

以前 何度かアップしたものですが 一周年の記念にと思いまして アップ致しました

私にとりましては それだけ愛着のあるものです

おもしろ水族館は 30種類近いものを作りまして 私のHPの「憩いの部屋」にアップしておりますので お暇な折にご笑覧ください

いわしは この中でもベスト3に入ると自分では思っております

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

南風様へ

お母様の介護でお疲れのところ 心温まるコメントを頂戴致しまして ありがとうございます

この一年間で音信不通になってしまった方も何人かいらっしゃる中で 南風様には一年間ずーと通してお付き合い頂きまして 心から感謝致しております

南風様がまたブログを再開されることを 心待ちにしております

これからも どうぞよろしくお願い申しあげます

おめでとう~♪

こんばんは。一周年おめでとうございます。

沢山の素敵な写真が詰まっていますね(^^♪



のんびりしすぎていますがどうぞ

これからも仲良くお願い致します。



本物のステンドグラスの灯かり・・。

色々なワザ素晴らしいです。

こんにちは(*^。^*)

ブログ開設一周年おめでとうございます

光のマジックシヨー見ているとなんだか不思議な気持に成ります

本当にこの様にだんだんと明るくなっていくランプありますよね

おもしろ水俗館本当におもしろーい!

いわしのダンスが見事です

いわしのシンクロを見ているみたいです

追伸

すみません。名前の入力が間違えました。

光のマジックショーを初めて拝見したときに、こんなことがどうして出来るのだろうととても不思議でした。助言を頂き、完成した時の満足感は今でも忘れません。今はスライドショーを少しずつ勉強しています。

祝一周年!

一周年おめでとうございます。

この一年、ブログを拝見し、刺激を受けると同時にとても感動致しました。写真もアニメもスライドショーもそしてBGMも日々進化して新しいブログが投稿されています。素晴らしいブログを見せて頂き、ありがとうございます。今後のご活躍をお祈り致します。

tae様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます

次の更新に追われているうちに 一年が経ってしまいました

私も tae様の透明感のある清々しい画像と 家族愛溢れる記事と そしてBGMやスライドショーにチャレンジされる意欲に いつも触発されております

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

えったん様へ

日本ハムのヒルマン監督のような ご感想を 頂きまして ありがとうございます

この二つは 初めてご覧になりましたか

私にとりましては 一番愛着のある作品です

えったん様の 美しい野の花の画像を いつも楽しく拝見させて頂いております

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

youtei11様へ

コメント ありがとうございます

なんとか 一周年を迎えることができました

youtei11様の 野や山や花々を主体にした  清々しい画像に いつも感動を覚えております

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

nonon様へ

コメント ありがとうございます

私も ゆう様のブログの中で HNが殆ど同じ方がいらっしゃるな~と思っておりましたが こうして お付き合いをできるようになりまして とても嬉しく思っております

nonnon様の とても洗練された ハイセンスなブログとHPに いつも触発されております

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

玲様へ

コメント ありがとうございます

一周年の記念に何をアップしようかと いろいろ考えたのですが 自分が作ったものの中で一番記憶に強く残っていて しかも大事もの二つをアップしました

この二つは 私が全く独自で考えたものでして それだけ愛着のあるものです

これからも どうぞよろしくお願い致します

kanreki様へ

お蔭様で 一周年を迎えることができました

永いとも 短いとも思える一年でした

kanreki様には BGMを流す手法を作るきっかけを与えて頂いた上 私の拙いブログを大勢の方にPRして頂き お蔭様で多くの方々からたくさんのコメントを頂戴できるようになりまして 本当に感謝にたえません

また kanreki様の 博識と鋭い批評とやさしい思いやりに溢れたブログを いつも拝見させて頂きまして 多くの刺激を与えてもらっております

これからは お言葉のとおり 頑張り過ぎないように頑張って参ります

TAC様へ

お蔭様で 一周年を迎えることができました

TAC様には いつもユニークなコメントを頂戴致しまして とても励みになりました

TAC様とは どうやら町内会も同じのようですので これからもよろしくお願い致します

副社長様へ

お蔭様で 一周年を迎えることができました

副社長様には 撮影技術に関するアドバイスをいろいろと頂戴致しまして ありがとうございました

これからも よろしくお願い申し上げます

新しいgalleryがアップされるのを 楽しみにお待ち申し上げます

祝 開設1週年

おめでとうございます。

いつも素晴らしい写真やら、音楽やら、

びっくりするような作品の数々を拝見させて頂き、

居ながらにして、北海道の素晴らしさを堪能させて頂いています。

全てが完璧、これが又凄いですね。



私にっては、別ウィンドウで、♪を入れたり、スライドショーが出来るきっかけを作ってくださり、

一番はサムネイルマウスオン拡大画像のソースは

ブログをやってて、本当に大助かりしています。



ますますのご活躍をお祈りいたしております。

そして、お体にもご留意くださいますように

信じられない!!

何処かで聞いた言葉で申し訳ないですが、私の本音です。

いつも楽しませて頂き感謝に耐えません。

其の帰りに、少々落ち込んで戻ってきてはいるんですよ。



光のマジックショウも水族館も、たっぷり楽しみました。

イワシのシンクロ発想が  です。

おめでとう御座います。

何時も素晴らしい作品を有難う御座います。

この一年間で癒し・優しさ・楽しさの技術の

UPもたくさん拝見しました これからも

まだ未だ新鮮な技術で楽しませて下さい

楽しみにしています。



石山緑地公園我が家からあの岩の上に駒頭が見えましたが崩壊しました、岩も生き物ですね刻々変化します。有難う御座いました。

一周年

おめでとうございます

HNが似ていることからお邪魔させていただき、それ以来楽しませていただいています。



non_nonさんの写真、とても勉強になり、刺激になります。

これからも、ますます腕を磨いて、すばらしい作品を見せてくださいね。

お早うございます。

一周年おめでとうございます。

↑のkanrekiさんとすべて同じ気持ち、信じられません。

そしてお魚はシンクロのようですね、可愛い

明かりも信じられません。ロマンチック

non_nonさん、おはようございます。

non_nonさんの1周年は信じられません。

5年も10年もやっていらっしゃる感じです。

今回のUPも以前に拝見して、驚嘆したものです。

これからも頑張り過ぎないように頑張って下さい。

おめでとう~!

開設一周年、おめでとうございます。



早いものですネ!日頃からお気に入りに追加し楽しんでいます。匠の技がより一層、いぶし銀の様に黒光りしています?改めてこれからも訪問させて貰います。



一周年・・・

開設一周年、おめでとうございます。

日ハムもパリーグを制しましたし、

楽しみが、また増えましたね。

近日、オイラも久々にGalleryを更新予定ですので、また見に来てください。

更新は、15日以降の予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/268-8149fe0b

支笏湖周辺の秋 | BLOG TOP | 待宵草と虫の声