スポンサーサイト


滝野すずらん公園のコスモス


滝野すずらん公園のコスモスを 再びスライドショーにまとめました

前回は 撮影日が9月3日で 縦サイズのものをアップしましたが
今回は 撮影日が9月24日で 横サイズのものをアップしました


下の画像をクリックすると スライドショーが始まります

Comment

ゆう様へ

ゆう様のような 質の高い画像は無理ですので せめて数だけでもと 22枚もアップしてしまいました

やはり この時期には コスモスが一番ぴったりときますね

ありがとうございました

こんにちは。

non-nonさん、素敵じゃないですか~!

きれいなコソモスたち。

3番目のコスモスが愛らしい(^^♪

虫がとまっているのもいいですね。

かわせみ様へ

わざわざ WINで見て頂きまして ありがとうございました

最近は コスモスにも色々な新種が出ておりまして 驚きました

堪能しました。

マックで見れなかったのでウインでしっかり堪能しました。素晴らしいです。

随分と種類が有るんですね。驚きでした。

mitchi-jul様へ

こちらの方にも コメントを入れて頂きまして ありがとうございます

前回アップしたときは まだ咲き初めでしたので 再度アップしてみました

たっぷりご覧頂こうと思いまして 22枚アップしました

ソースは もしよろしければ どうぞご遠慮なく お使いください

これは 小さいスペースに多くの画像をアップできますので 便利ですよ

秋を満喫

爽やかな滝野のコスモス第2弾ゆっくり

遅ればせながら拝見させていただきました。

20枚位の画像でしょうか。

23日のコスモスも再度拝見し表現の違いを

勉強させていただきました。

ソースも魅力です。

naoママ様へ

コスモスは naoママ様にとりましては 特別な思いのある花でしたね

最盛期を迎えたものを 再度アップしてみました

ソースは どうぞお使いください

なにか ご質問などございましたら gooメールで いつでもどうぞ・・・

TAC様へ

雪の季節の到来の前に 紅葉の時期がありますよ

ソースは どうぞお使いください

もし なにかご質問でもありましたら gooメールでどうぞ・・・

小桃様へ

コスモスを 今回は横サイズで アップしてみました

やはり この時期には コスモスがぴったりですね

ソースは 修正するのが遅れてしまいましたが どうぞお使いください

notti様へ

縦サイズと横サイズ それぞれ趣が違って 良さがありますね

シニアネットのご入会 おめでとうございます こちらこそ よろしくお願い致します

会員の方からのメールが 一日に何十通も届きますので びっくりしますよ

ソースは どうぞお使いください

えったん様へ

最近は コスモスにも色々な新種が出ているのですね

花びらが筒状になっているものは 私も滝野で 初めて見ました

ソースは どうぞお使い下さい

最近はスライドショーばかりやっておりまして このソースを使っていなかったものですから 修正するのが遅くなりました

再び satomine様へ

ソースは どうぞお使い下さい

画像の名前表示を使わない時は ソースからこの部分を削除してください

きょろ様へ

嬉しいコメントを ありがとうございます

自分のブログで なにか心の癒しに繋がるようなことができればよいな~と大それたことを考えておりまして それにはBGM付のスライドショーが 一番ではないかと考えております

ですので スライドショーは もう少し続けていくつもりです

hana様へ

花びらが筒状になっているコスモスは 私も この滝野で始めて見ました

BGMは いつも画像に合うものを探すのに苦労しておりますが 今回はわりとよいものが見つかったかな~と思っております

ソースは どうぞお使い下さい

私は 最近はスライドショーにのめり込んでいるものですから このソースとはご無沙汰状態になってしまいました

kurara様へ

kurara様のところでは コスモスが咲き始めたばかりだそうでして やはり北海道とはだいぶ違うのですね

kurara様のコスモスが アップされるのを楽しみにしております

siawasekun様へ

再び コスモスをアップしました

前回は 縦サイズのものでしたので 今回は横サイズのものを アップしてみました

もりーお様へ

韓国旅行 お疲れ様でした

早速 もりーお様のブログで旅行記を拝見させて頂いております

satomine様へ

最近は コスモスにも色々な新種が出ておりますね 花びらが筒状になったもの 八重咲きのもの 花びらにふち取りのあるものなど 多彩ですね

BGMは今のところ 一度使ったものは二度使わないということで やっております

玲様へ

今回は 割と良いBGMがみつかったかな と思っております

管楽器の音色が 秋の野原を吹き渡っていく風の音を連想させて コスモスの画像に合っているように思います

最近は コスモスにも色々な新種が出て なかなか華やかですね

ありがとうございます

私の大好きなコスモスを、芸術的な手法と音楽で楽しませていただきました。コスモスにも色々な種類があるのですね。虫たちも可愛い事

そして、サムネイルマウスオンの紹介をありがとうございました。

映像の作品と同じように、non_non様の優しさが感じられて感激しております。

是非参考にさせていただきたいと思います。

ありがとうございました

コスモスは秋色だネ!

コスモスが似合う時期に成ってしまった!と言うことは・・・?雪景色も?いやいや!その前に秋と言う時間を楽しまないと!勿論、カメラを持ってネ!良い写真が撮れたらソースコピーして挑戦してみるよ!師匠!その時はアドバイス宜しく! 

秋の花!

non_nonさんきれいなコスモス拝見でき今、ホットしています。

すてきなBGMと一緒に青い空、何か吸い込まれてしまいそうです。

サムネイルにマウスオンのソース、non_nonさんのお気持ち嬉しいです。

青空様へ

やはりこの時期は コスモスが一番ぴったりきますね

今回はわりと良いBGMが見つかりまして この管楽器の音色が 草原を吹き渡る風のイメージを 出してくれているような気がします

嬉しいコメントを ありがとうございました

風のたより(S.K)様へ

今の季節は やはりコスモスですね

この公園も 以前に行った時は まだ咲き初めでしたが 今回は最盛期に近い咲きっぷりでした

たくさん撮ってきまして スライドショーには 22枚アップしました

どうぞ 北海道のコスモスを たっぷりとご覧ください

コスモス

縦写真のスライドショーも素敵ですが横写真も趣があっていいですね。なんといってもコスモスが好き!

嬉しいお申し出にソース早速使わせて頂きます。いつも有難うございます。

この度シニアネットの会員になりました。今後ともよろしくお願い致します。

南風様へ

お忙しい中をご訪問頂きまして ありがとうございます

BGMと画像を通して 何か癒しに通じるようなものができないかな~と密かに願いながら続けております

ですので このようなコメントを頂戴いたしますと 少しでもお役に立つようなことが出来たかと思いまして とても嬉しいです

介護でなにかと大変かと存じますが どうぞお体にお気をつけて お過ごし下さい

kanreki様へ

私も横サイズのほうが 落着きが良いと思いますが ただ茎の長いものは 縦サイズでないと撮れないこともありますね

花弁が筒状のものは 珍しいですね

BGMもお褒め頂きまして ありがとうございます

初秋・コスモス

こんばんは、コスモスの花にも沢山の種類があったんですね。

あまり見かけない花もあって少し驚きです。

風に揺られているコスモスを見るのが、大好きなんですよ。



また、この度は、ご丁寧にソースのご提供を頂き、心から感謝いたします。

今まで少々苛立ちがありましたが、これでスッキリしそうです。

さっそく使わせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

おはようございます

サムネイルマウスオンのソース、画像の名前表示ができるので、HPからお借りしたいと思います。よろしくお願いいたします。

コスモス

non_nonさんのスライドショーはいつ見ても感動です♪

今回のコスモスも優しい表情がすごく出ていて、トランジション効果もばっちりで本当に素敵でした。

誰も真似ができないくらいの素敵な作品です。とても優しい気持ちになりました。non_nonさんの優しいお人柄がでるのでしょうね。

10月の花コスモス

non_nonさん

滝野のコスモス沢山種類がありますね

どれもいつもの通り綺麗で美しいです10月の花ですね・我々の花です・・・

花びらが筒状になっているのは珍しいですね

一度見てみたいです。BGMも本当に綺麗な静かな音いろでいつも感心し癒されますね。嬉しいですよ。又楽しみに致しますね。HPからソースお借りいたしたいと思います。凄く助かります有難うございました。

こんばんは☆

大好きなたくさんの素敵なコスモスの写真、BGMを聞きながらウットリと拝見しました

家の庭にもコスモスを植えてありますが

やっとぼちぼち咲き始めました

non_nonさんの素晴らしい写真を参考にさせていただいてわたしも少し写真を撮ってみたいと思います



コスモスのスライドショー

滝野すずらん公園のコスモスのスライドショー、素敵ですね。

上手く編集されましたね。



楽しまさせていただきました。

もどりました

お写真がどうしてこううまくピントが合っているんだろうと不思議に思ってみています。音楽との相乗効果もなかなかいいですね。

韓国から生きて戻りました。少しずつアップしますので、寄ってみて下さい。

コスモス

コスモス見たことのない種類もあって、驚きました。花びらが筒状のコスモス、実際見てみたいと思います。ふち取りのあるコスモスも見たことありません。今度コスモス見に行くときに、探してみたいと思います。

BGM、毎回趣が違って素敵です。

いつも素敵なスライドショー、ありがとうございます。

BGMを

聞きながらスライドショーは贅沢です、そして今キーを叩いていながらと、楽しみ方は沢山有りますね。

オオボエ、クラリネット、?和の感じもして、のんびりと誘ってくれます。

コスモスは秋一番の美しい爽やかなお花、沢山種類があるのですね、どれも素晴らしい秋の風情…

コスモス

こんにちは

この時期コスモスがぴったりですね。

秋空に風が爽やかに渡っているのが想像できます。コスモスは結構強い植物ですが優しさが感じられます。いつものnon_nonさんの写真の素適な雰囲気を感じましたよ。ありがとうございました。

コスモス

おはようございます。

この季節やっぱりコスモスの花は綺麗ですね。たくさん撮られたのですね。

横画面も新鮮で、ぴったりですね。

今日も素敵なスライドショーありがとうございました。

スライドショー

おはようございます。素晴らしいスライドシューを拝見し、感激しています。前回の「雲の表情」も心が穏やかになりました。

ただ写真を見せるだけでなく、写真の内容もBGMもスライドの種類もいろいろ検討され構成されているので素晴らしいのでしょうね。

介護でイライラしていた気持ちが落ち着きました。ありがとうございます。

おはようございます。

横サイズの方が落ち着いて見ていられるのは、単に好みの問題でしょうか?

花びらが筒状のコスモスは、写真でしか見ていないので、実物をこの目で見たいです。

non_nonさんのスライドでは2枚ありました。

BGMが高原・草原を渡るさわやかな風のような感じで、ステキでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oparl17.blog69.fc2.com/tb.php/264-67916b39

札幌 石山緑地公園の秋 | BLOG TOP | 雲の表情

